バナー
01.CONTENTS
メインページ
闇ナベ亭支店(ブログ)

雑記ログ
同人情報
絵とか置き場(旧 

リンク

※返信はブログにて


【最新同人情報】 2019/11/09up
東方二次創作CG集
 「ポンコツアリスの「脱」催眠宣言!

 委託中です。

・下の画像クリックで
 サイト内同人ページへ飛べます。

 

・下のバナーからも
ショップさんのページに飛べます




02.INFORMATION
【サークル情報】
・tri-k soft
 何か作ったり作らなかったり。
 活動は今の所、
 オンラインのみな感じです。
・ヨセ鍋亭
 オフライン向けで使い分けるかも。


【同人製作消化リスト】
東方

お触りゲー
・ルーム攻略型2DACT




・睡姦モノ
・絶対にイってはいけないシリーズ(仮)

・エタメロCG集
・ダフネCG集
・剃毛特化CG集
・レゲーヒロインCG集

・まるごと永夜抄的なイラスト集
・神子ちゃんショートRPG
・BIG OR SMALL の続き



【募集中の情報】









アンケートログ



03.GALLERY
■ORIGINAL

>>イラスト

奏者と操者
抜刀巫女猫耳
エアコン故障中
ご飯粒付いてるよ〜
遊び疲れて…
お食事中にコンニチワ
顔面からダイブ
魔女っ娘とチョコレート
お正月特殊部隊@酉
御神籤引き過ぎ
たべちゃうよ
三角関係注意報
鏡の中の猫耳メイド
ブルマとハチマキ
飲み過ぎ
メガネとスク水
麦藁帽子と透けワンピ
白と黒と指輪と
爆弾魔サンタ
猫耳ぐるぐる
縁側スク水
夕暮れ巫女さん



■COPYRIGHT

□東方

>>ゲーム

>ポロロッカ崩し
>リグルスイーパー
>めーりんすいーぱー
>コスって!MYサニー
>にとりスイーパー
>
>みすちー草
>
>古明地さとりのちょっとHなマスターマインド動作確認版
>
>BIG or SMALL 動作確認版
>
太子さまのまるぼしスロット
>三月精のドキドキ体験入学_体験版
>
>丸干しちゃん危機一髪!
>小五ロリスイーパ

>雷鼓崩し
>
>




>>イラスト
(●は健全■は18禁)


↑NEW

>2012
以降

 
ブログとかPIXIVにあるはず

>2011

 
 
 
 
 
 


>2010

 ●●●●●●●
 
 
 
 
 

>2009

 ●●●●
 
 
 
 
 
 

>2008一部

 

>昔の色々+01
>昔の色々+02
>昔の色々+03
>昔の色々04
>平安京エイリン


>>web漫画

・幻想の桜の樹の下で
>01〜10
>11〜20
>21〜30
>31〜40
>41〜50
>51〜60
>61〜70
>71〜80
>81〜90
>91〜100
>101~110
>111~120
>121〜130
>131〜140
>141〜150
>151〜160
>161〜

>番外編


・行き当たりばったり日替わり1コマ漫画
0001〜0050
0051〜0100
0101〜0150
0151〜0200
0201〜0250
0251〜0300
0301〜0350
0351〜0400
0401〜0450
0451〜0500
0501〜0550
0551〜0600
0601〜0650
0651〜0700
0701〜0750
0751〜0800
0801〜0850
0851〜0900
0901〜0950
0951〜1000
1001〜1050
1051〜1100
1101〜1150
1151〜1200
1201〜1250
1251〜1300
1301〜1350
1351〜1400
1401〜1450
1451〜1500
1501〜1550
1551〜1600
1601〜1650
1651〜1700
1701〜1750
1751〜1800
1801〜1850
1851〜1900
1901〜1950
1951〜2000
2000〜2050
2051〜2100
2101〜2150
2151〜2200
2201〜2250
2251〜2300
2301〜2350
2351〜2400
2401〜2450
2451〜2500
2501〜2550
2551〜2600
2601〜2650
2651〜2700
2701〜2750
2751〜2800
2801〜2850
2851〜2900
2901〜2950
2951〜3000
3001〜3050
3051〜3100
3101〜3150
3151〜3200
3201〜3250
3251〜3300
3301〜3350
3351〜3400
3401〜3450
3451〜3500
3501〜3550
3551〜3600
3601〜3650
3651〜3700
3701〜3750
3751〜3800
3801〜3850
3851〜3900
3901〜3950
3951〜4000
4001〜4050
4051〜4100
4101〜4150
4151〜4200
4201〜4250
4251〜4300
4301〜4350
4351〜4400
4401〜4450
4451〜4500
4501〜4550
4551〜4600
4601〜4650
4651〜4700
4701〜4750
4751〜4800
4801〜4850
4851〜4900
4901〜4950
4951〜5000
5001〜5050
5051〜5100
5101〜5150
5151〜5200
5201〜5250
5251〜5300
5301〜5350
5351〜5400
5401〜5450
5451〜5500
5501〜5550
>5551〜


















・チェンのえかきうた
>01〜10
>11〜20
>21〜

・神聖モコモコ王国
>P1〜7
>P8〜14

・被弾るんです
>01〜




・その他
>2006初夢夢落ち10連発
>お嬢様は吸血
>バトルなんとか
>ソードマスターヨウム
>未分類
>




□ゲーム・アニメ
>>イラスト

 ●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●


>>web漫画

光と水のダフネ 2.5話



■ROUGH
>>雑記ログその他色々
・色々その5
・色々その4
・色々その3
・色々その2
・色々その1









----年--/--(-) --:--
はじめに
情報の見かたについて
●ホームページ
・コンテンツの更新や情報のまとめなどはこちらでご確認下さい。
更新頻度は低めですが、メインページ(このページ)にPIXIVとTWITTERが表示してあるので
 基本的にはここをチェックして貰えれば情報を見落とす事はないかと思います。
ブログ
・絵以外の作業進捗、雑記はこちらで。
PIXIV
・当面はイラストの類はここがメインです。
TWITTER
・情報の発信専用アカウントです。
・各種コンテンツ更新ポストが殆どでコンタクトを取るには不向きです。

●ご用のある方へ
・TWITTER以外、メッセージ等のチェック頻度は一律ですが、
 コンタクトの方法によって返信タイミングは違います、ご注意下さい。
・返信に関しては、コンテンツ更新の必要がないものは早くそれ以外は若干遅れる感じです。

2019年11/09(土) 19:00
新作の委託取り扱い開始です

ポンコツアリスの「脱」催眠宣言!

DLさんで新作CG集委託中です。

あんまり情報自体出してなかったけど
平行してこんなの作ってました。
久しぶりに差分を沢山描いたので
良かったら見てやってくれると報われます。



2019年5/25(土) 01:00
委託開始しました

新作委託始まりました。

既に購入いただいた皆さんありがとうございます。
下の画像から直接飛べるのでまだの方は是非!


古明地さとりの HEART WALL BREAKER








因みに難易度ですが、自分的には激甘で作ったつもりです(笑
あと、アップデートの可能性が無くなった頃に他所にも卸すかもしれませんが
今のところ今作はDLSITE専売になってます。


2019年05/24(金) 21:00
新作情報



DLさんで新作の予告始まってます。

製作ソフトを乗り換えて初の、割としっかりしたゲームが完成しました。
今度はブロック崩し+αにギミックつきボーナスゲームの脱衣ゲーです
予告ページに体験版があるので遊んでみてください。

一応、明日頒布開始の予定なので
サンプルやその他諸々はまたその後更新します。


2018年07/20(金) 06:00
新作情報

オクテトオクノテ

新作委託始まってます。

今度こそあまり間を空けずに出せました(笑
本当はもっと早くに完成はしていたのですが
左目とか胃とかちょっとやっちゃってるうちに中途半端な時期になってしまいました


あとついでにCi-enにも登録してみたので、興味があればこちらもヨロシクです。

2018年1/26(金) 01:00
委託開始しました

新作委託始まりました。

既に購入いただいた皆さんありがとうございます。
下の画像から直接飛べるのでまだの方はご検討頂ければ幸いです。


今回は丁度キャンペーン中という事もあって
またしばらくはDLsiteさんの専売になります。
こちらのキャンペーン、2月の中頃までやってるみたいですが
場合によっては早々に切り上げるつもりなんで
ポイントバック狙いの人はお早めにどうぞ。

幻想ブン屋のちょっとHなおねショタ三面記事









2017年10/16(日) 02:00
新作情報



DLさんで新作の予告始まってます。
サンプル等は本登録が決まったらまた追ってお知らせします。

というわけで毎度お久しぶりです。
最近は色々億劫で外部サービスに頼りっぱなしですが
一応ちゃんとやる事はやってたりしますよ!

あ、あと過去作も発掘できたので
DMMさんでも順次取り扱いして貰うように進めてます。


2016年9/02(金) 22:30
委託開始しました

新作委託始まりました。

既に購入いただいた皆さんありがとうございます。
下の画像から直接飛べるのでまだの方はご検討頂ければ幸いです。


因みに、しばらくはDLsiteさんの専売になります。
もうずっと前にこっそり過去作をメロンのDLやDMMさんとかに置いてもらったので
そっちにも出せるといえば出せるんだけど、
歯抜けになるとなんか落ち着かないから、古い方から順番に…
と思ったら殆どの元データが前のPCに入れっぱなしで
掘り返す暇が取れるかどうかって所なんですよね(汗

土下座の意味が変わるまで… -最年少○○女性狙撃手陵辱完堕ち-

後はサンプルをぺたり。









2016年8/31(水) 07:00
新作情報

夏休み最終日!
という事(?)で
数年ぶりにCG集が出来ました。


委託予告が始まってますので
良かったら↓からチェックして、ついでにお気に入りとか入れて貰えると励みになります。


9/1 追記

登録申請も無事終わって、開始日が9/2になっていました。
いつも通りだと午前の11時ごろ新着が更新されると思うので
ギリギリクーポンのキャンペーンに間に合うかも知れませんね。




しかし、ブログのログに拠ると2015年の3月から作ってたみたいですね。
いくらゲーム作ってたり他所でちょこちょこ描いていたとはいえ
ちょっと時間がかかりすぎてしまいました。

そんな訳で、最近は絵の描き方というか
絵というモノに対する見方を今までとはちょっと変えて
そこそこの期間でコンスタントに作品にまとめられないものかと模索してたりします。
同じような事はもうずっと前から言ってますがね。

で、まあ、今やろうとしてるのは
今までの書き捨ての落書きをそのまま作品のラフや下書きにシフトさせると言うか
仕上げて世に出すモノの下地を公開しながら一つずつ進めていく、とでも言いましょうか。
過程を出していくとサプライズ的なものが無くなるとか
色々マズイ面もあると思うので、なかなか二の足を踏んでしまいがちなのですが
とりあえずは、やって駄目ならそこは直せばいいし
それ以前にモノがなければ良いも悪いも無いんですよね。

その点はPIXIVなんかを活用して行くつもりなので
良かったらそちらも見てやって頂ければ幸いです。


因みに、今のところフラッシュ類は優先順位下げてます。
フラッシュ自体終わる終わると言われ続けて来ましたが
そろそろ別の技術も視野に入れないと駄目な感じなので
組んだ分を勿体無いから仕上げるか、経験や知識を転用するか
その辺りがちょっと悩みどころなんですよね。


あ、あと次は東方でおねショタのイラスト集です。
本当はエロ本ネタの予定でラフとかプロットとかある程度まで進めてはありましたが
テキスト類の用意が地味に時間食うのと
流石にちょっと反応薄いかなと感じたので、そっちは一旦止めておきます。



2016年7/31(日) 05:00
サイトの説明書

久々にHPビルダーを起動したついでに
サイトの使い方に関して少し記述しておきました。
アクティブな閲覧者がどれぐらいいるのか把握できていませんが
まあ、最近はこんな感じですのでよろしくお願いします。

情報が散逸して見難くなって、いいかげん整理したいんだけど
さて、どうしたものか。


2016年4/2(土) 00:00
君たちは何も見なかった、いいね?



2016年4/1(金) 01:00
新年度、明けましておめでとうございます

今年から本気出す。



細部の調整とかバグは詰めれていないのでご容赦下さい。

公開終了

というネタだったのさ。


2015年12/31(木) 02:00
進捗的な何か

蛇ゲームの仕様は大よそこれで決定と言った感じの所まで来ました。
ざっくりと言うと餌を敵キャラに見立てて体当たりで服が脱げていく、といった寸法です。
それ以外の細々した部分も技術的な面では恐らくクリアできそうな感じです。
イラスト素材はアナログの下書きが54枚揃ってます。
それと2コマアニメのドット絵があと30体程度。
メニューとかのシステムやら何やらは殆ど手付かず、と言った所です。


あと、→の窓口のURLが古くなっていたので直しておきました。
ウチのサイトもいい加減リニューアル、というか
時代に沿った発信方法とかも模索していきたんですがねえ。


そんな訳で今年はここまで。




フラッシュはドット絵そのまま出力する訳じゃないような感じですね。




2015年10/14(水) 02:30
息抜き

前から作りたかった古典ゲームが
前の連休でとりあえず欲しい挙動が得られる所まで来たのでちょっと公開。
これもそのうち形にしたいんだけど
一体、何時になることやら。



スネークゲームっぽいもの



画面内クリックでアクティブにしてから何かカーソルを押すと勝手に移動が始まります。
動きを止める事はできないのでカーソルで上手く方向転換して
壁に当たらないようにピンクマスのゴールを目指してください。

リトライは機能は実装していないのでやり直しはページの再読み込みでお願いします。
追記:一応簡単にだけどリトライボタン等をを実装しました。
右下白■ではじめからになりますが挙動がおかしくても泣かない事。

イラストは別件で使おうと思ってるものの一部なので露出は控えめです。
緑のマスは踏む度に移動スピードが上がります。

左下のボタンは押すと体が伸びますが、今の所大した意味は有りません。
このボタンを「餌」にしてランダムで配置して頭と接触後消してまたランダムに配置して
自分の頭と体との接触判定(これは一応実装はしてあります)と方向転換の制限、
ステージの広さやノルマ・クリア条件等々
後はなんだろう、その辺詰めたら蛇ゲームとしては出来上がりになるのかな?
元々外周以外に壁の有るゲームではないと思うのですが
通路や障害物を配置すると背景が見難くなるってのと
それに合わせて画面のレイアウトなんかも考えないと駄目ですね。






2015年02/01(日) 05:50
久々にブロック崩しとか

最近こちらは完全に止まってますが、暇を見つけてぼちぼち何か作ろうかと思います。

活動のメインは、去年の5月ごろからマッチングサイトさんに窓口開いて
そっちの方で色々描いてたりします。
個人のクライアント様からのご依頼も受け付けておりますので
何かありましたらお気軽にお問い合わせください。



雷鼓崩し



画像クリックでゲームのページへ。

ぶつ切りで全10面。
マウスジェスチャーとかで戻らないように注意。
一部スペルの順番が違ったり
差分がネタ切れ気味だったり
ブロック画像がピッタリじゃない部分があるかもだったりするけど気にしてはいけない。

こんな感じで1人2場面×4面程度でまとめるのもアリかも知れない。

B2の仕様だと作るのがとんでもなく面倒(多分)だからやらないだろうけど。


2014年04/16(水) 20:20
イライラ棒



画像クリックでゲームのページへ。
何かSWFの埋め込みが上手くいかないのでフラッシュ直リンクです。


何故か作ってしまった1日クオリティのミニゲーム。
考えたとおり動くかどうか実践しただけなのでちゃんとしたものじゃないよ。

遊び方

スタートをクリック後白いところをなぞってゴールを目指しましょう。
到着時間が早ければ早いほど露出があがります。
時間がマイナスになっても大丈夫ですが動いてる障害物に当たってもアウト。
絆創膏を取ってクリアすると…これは説明不要ですね。
時間0で最低限、だいたい半分以上で全部脱げる感じなのでその辺目標に遊んでみてください。


2014年04/10(木) 00:10
小五ロリスイーパ



画像クリックでゲームのページへ。

XPのサポートは昨日で終了ですね。
ブログでは前に書いたけど、つなぎで使い潰せるWIN7のノートPCを買いました。

しばらく使った感じでは今までと同等以上に使えているので
↑↓辺りがXP機での最後のイラストになりそう。



2014年02/28(日) 01:00
寅丸星人気投票支援健全爆弾遊戯(不言非十八禁




第10回東方シリーズ人気投票


今年は珍しく支援なんかしてみたり。
もうすぐ締め切りなので投票所へ急ぐんだ!

何気に投票とは関係なく小五ロリスイーパも用意してあったんだけどこっちはちょっと別のタイミングで。



2013年11/28(木) 23:50
新作情報

委託始まりました。
既に購入いただいた皆さんありがとうございます。
下の画像から直接飛べるのでまだの方はご検討頂ければ幸いです。

三月精のちょっとHなドキドキ体験入学

ブログに貼ってあるから要らないかもしれないけど一応こっちにもサンプル貼っておきますよ。















2013年11/24(日) 23:50
三月精のちょっとHなドキドキ体験入学 WEB体験版



体験版本体

登録作業も終わってこれに関してはひとまずやることなくなったので体験版の公開です。
審査は通ったみたいで委託開始日予定日は11/28になっていました。
今回は紹介パーツも使ってみたので1日サンプル画像2枚ペースでピッタリな感じですね。


簡単な遊び方とか

キーが反応しない場合はゲーム画面をクリックしてフォーカスを合わせてください。
操作は全てキーボードで行います。
使用するキーはスペース、Z、上下左右キーのみになります。
体験版はなわとびのノーマルモード・サニーのみで下着までで終了です(それより先は探してもありませんよ

動作が重い場合

左下に表示してあるfpsが低い場合はマシンパワーが足りていない可能性があります。
一応、上の「体験版本体」から直接開くかダウンロードして
手持ちのフラッシュプレイヤー等で開いて画面サイズを小さくすればスムーズに動く可能性はありますが
デフォルト(640×480)で調整してあるのでその点はご注意ください。

推奨スペックに関しては
WinXP、 Core(TM)2 Duo CPU E6750 @2.66GHz、 1.99 GB RAMで動作確認取っていますが
これで体験版の範囲でも一部処理落ちているので、これよりちょっと上ぐらいを見ておいたほうが良いかと思います。



2013年10/07(月) 00:45
三月精は体育の補習を受けなくてはならない(仮) 12

今週の進捗

二人目調整中。
一人目分とちょっと違う素材の作り方がマズかったみたいで動きが重いのなんの。
どうしてそうなるか、どうしたら良いかは何となく分かるんですが、
バラバラの大きさのパーツを描いたときの位置に楽に収めるのが難しいんですよねえ。

あと明日からまたブログで作業記録をつけていくかもしれません。
最近色々キツくなってきたので色々やらないとなあと思ってるのですが、
これで作業速度が上がると良いんですがねえ。



2013年09/30(月) 01:15
三月精は体育の補習を受けなくてはならない(仮) 11

今週の進捗

一応一人目はSEまで入れて「これで良いかな?」って所まで来ました。
個別の音量の設定の仕方がちょっと怪しいのと
要るかどうか微妙な動きのパターンを増やすかどうかをもう少し考えないといけませんが。
最近作業してて思ったんだけど、絵と一緒かそれ以上に止めどころが見つけにくいんですよね。
既存のエディタなんかだと出来る事が限られている反面、出来ない事は出来ないとスパッと割り切れるのかなあ?


Web拍手レス

> udm差分ファイル作成ツールを使って全体の差分パッチ作るとかだと不具合出るんでしょうか?
ゲームとかの話ですがudmパッチでアップデートをしてるところは結構あるように思います


○早速ベクターでソレっぽい試用版を落として先日のスロットで試してみました。
一応フラッシュでも問題なく当てられる感じなのでこの方法も視野に入れておこうかと思います。
ただやはり、試したヤツにはセーブデータを仕込んでないので
パッチを当てた後でもデータが読めるかどうかとか、調べてみないと自信がない点が幾つかあるのと、
アフターケアの事も諸々込みで考えると、修正用に使うには不安が残りますねえ。


2013年09/23(月) 01:40
三月精は体育の補習を受けなくてはならない(仮) 10

今週の進捗

あまりスマートとはいえない感じだけど、ひとまず欲しい挙動は得られた感じです。
一部の修正の為にこうしたらいいんじゃないかを探って行くと
根っこから組み直した方が良さそうな場面に出くわす事が多い気がするんですよねえ。
まあ、こういうのが次に繋がる=数をこなすと良いってことなのでしょうが。
後は発射シーンを作ってボタンを押したら発射シーンへ飛ばしてその間だけ操作をOFFにして、
SEを付けて2、3人目も同じように作業するぐらいなんだけど
その前にHシーン用の素材で良さそうなのを探さないとですね。


Web拍手レス

> 完全にとは言わないにしろ十分に仕上がっているならとりあえず完成、とするのもありなのでは。
DL販売ならアップデートも問題なくできるはずですし。
完成度にこだわってなかなか終わらないのが嫌か、不完全なまま区切りを付けるのが嫌か
どっちなのかは考え方とか好みの問題だと思います


○アップデートに関しては、今自分が把握している範囲でのフラッシュの仕様だと
パッチを作ったり当てたり出来ない感じなんですよね。
本家のフラッシュ作成ツールでそういうのが有れば良いのですが、
作成中のファイル形式も違っているので乗り換えも難しいですし、
そうなるとやはり、恐らく本体再ダウンロードって形になると思うので
後から手を入れる可能性があるような作り方は基本避けるべきだと考えてます。
その辺融通が利けばある程度思い切ったことも出来るかもしれませんがねえ。



2013年09/16(月) 01:50
三月精は体育の補習を受けなくてはならない(仮) 9


御褒美シーンの操作周りを若干妥協して完成させるか
割とどうでも良いと一蹴されるかもしれない部分にこのまま固執し続けるかいまだに決めかねています。

左段でアニメAを選択して決定を押したらアニメAが開始、操作は右段へ
右段でキャンセルを押したらアニメAを終了、ホームポジションへ戻して操作は左段へ。
今のところこの状態で組んであるのですが、
これだとアニメAからアニメBに切り替える際、一旦ホームポジションに戻る事になる、
って事はテンポが悪くなるから
左段で決定を押したらアニメAが開始、操作は右へ
右段でキャンセルを押したら操作を左へ、
左段で決定を押したら「今の状態をチェックして」
ホームポジション開始のアニメBを処理するか
アニメAの位置開始のアニメBを処理するか振り分ける
こんな感じの処理をすると良いのかなと思っているんですが、
こうやって書き出しても頭のこんがらがりが上手い事ほどけなくてヤキモキします。
こういうのもやっぱ数こなして慣れないとなんともならないんでしょうかねえ。



2013年09/11(水) 23:40
微修正




TOPページにフラッシュ置き過ぎな気がしたので久々にログへ移動させました。
あとついでにクリア後のシーンでの+-ボタンが効いてなかったぽいので修正しておきました。
製作環境での処理落ちも、作業中なら一時的にスプライトごと倍率下げたりすることで回避できそう。
昨日のSWFを専用プレイヤーで開いて強引に画面サイズごと縮小して再生したら処理落ちしなくなったのですが
最速は案の定アレな速度で動いてました(汗
ついでのついでで最低速を追加してフィニッシュは昨日の中速に変更してみましたが
まあ、こんな感じでしょうかねえ。


Web拍手レス

> ふえぇ・・・早すぎてスロット揃えられないよぉ・・・
でもスロットのスタート位置が毎回同じなのか、一定のリズムでボタンを押す事で毎回近い目を出せる→3つの数字がそろうボタンを押すリズムを探す・・・を繰り返してどうにかクリアできたぜ!
最後のアレは確かに早すぎてギャグでしたとさ。例えるならそう、工事現場のガガガって動くドリル

○前回の結果の位置を保存してスタートのとき読み込むように出来ると思うんですが、
まあそっちの方が自然のような感じですが、
そうすると7種類揃えるには難しすぎる気がするのでそういう事が出来るようにこういう形にしてあります。

ドラムロール?リール?みたいなアニメーションが出来るようになれば
目押しできるような毒度でも良いかもしれませんね。



2013年09/11(水) 00:45
息抜き




作業が遅れて、上げられるものが殆ど無い状態が続き過ぎな気もするので
息抜きがてらやっつけ素材で小物を一つ作ってみました。

先日の処理落ちの件に関連してFPS表示も実装してあります。
自分の開発環境ではこれぐらい動かすとかなり重くなっているみたいなのですが
この状態で丁度いい感じに調整してしまっているので、
良いPC使ってると一部ギャグにしか見えない速度で動くかもしれません。
本作自体はここから弄ってどうこうとはしないと思いますが
別作に生かしたいので変なところは報告いただけると非常に助かります。




過去LOG


画面解像度1024*768 フォントサイズ「中」 
IE5.5sp2、Sleipnir Version 1.42 で動作確認をしています。
不具合等ありましたらご連絡頂けると幸いです。
なおバナー以外の画像は基本的に無断転載を禁止しております。
18禁要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。


Copyright (C) 2006〜 tri-k soft, All

04.ABOUT
【HN/PN】
・アカツキ/くれない護

【サイト名】
・闇ナベ亭

・基本的に
 リンクフリー・アンリンクフリーです。
・何かありましたら、下記のアドレス
 又はWEB拍手までお願い致します。

tri_k_soft@infoseek.jp
(お手数ですが@を半角にして下さい)

イラストのご用命は以下で承っております。
http://www.skillots.com/search/engineers/9971










05.Link
・DL販売サイト様

・私的Bookmark
上海アリス幻樂団
ほんのひなんじょ
東方蒐集所
CG定点観測
幻想情報局 -イザヨイネット-
黄昏フロンティア
osakana.factory
弥弛草
Sea Tea
猫子屋
H企画
teamInazuma
ホルテンの卵
ブリキの砦
たいくつなじかん
泥舟海運
Escape power cat
PHAN-MMK Official Web Site
神聖ファウンテン
えださんち
物置小屋
乱道ハウス
ガラクタ置き場
紫色の屋根裏部屋
BACK SPACE
MEPHIST
Retro Works
さいごめんのボス
耳小屋
白色妹星
HASSOU-BEAT(仮)
さくらんぼ亭
PLASTIC ERASER
ちびたみどっとねっと・わーくす
試験的な何か。
EARNESTLY JET CITY
胡蝶の見果てぬ夢
月のあくび
痕桃梦
月を見上げる丘
東方の分かれ道
獄中水仙
Eternal Night
桐沢技研
伊東ライフ
高久屋
嘘つき屋
DASTARD
鹿子本舗web
あるでんて
もぐら屋666号店
幻想の七重奏
美少女ゲーム総合サイト





>