行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5301

赤萃香「本当!?ドレドレ…」
桃萃香「うわぁ…な、何ですのコレは…?」
青萃香「こ、コレがそうだっていうのかヨ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5302

美鈴「リアルシコウヲツイキュウシタサイシンモデルデッセ」
青萃香「こ、濃い…」
桃萃香「これはちょっと可愛くありませんね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5303

魔理沙「よーし、それじゃあお前等好きなの選べ」
赤萃香「ジャア私ハコレ!」
魔理沙「選んだらリボンだけ付け替えとくんだぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5304

黄萃香「先手必勝!」
青萃香「うぉっ、そ、それじゃあ私はコイツダ!」
桃萃香「えええー!わ、私コレ≠ナすの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5305

黒萃香「やいやい、ちょっと待った!アッシの分がねえんだよう」
桃萃香「あら本当、それじゃあコレ≠ヘ黒ちゃんに譲りますわ」
黒萃香「そ、それはちょっと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5306

美鈴人形「フフフ…アンシンシイヤ。ワタシニヌカリハナイデ」
黒萃香「でも1個足りねえじゃねえかよう…」
赤萃香「マ、マサカ…!?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5307

美鈴人形「ソウヨ、ソノマサカヨ!ハッ!!」
赤萃香「ウワー!」
美鈴人形「ヘン、シンッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5308

五色萃香「………」
美鈴人形「ミタカ!コレガサイゴノスイカチャンニンギョウ!
ベニ(紅)スイカデッセ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5309

5色萃香「………(ポカーン)」
美鈴人形「ドヤ?ドナイヤ?オドロイテコエモデエヘンカ?」
魔理沙「ああもう誰がどれでも良いよ…ほら、引き上げるぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5310

赤萃香「ソレジャアオサキニー」
黒萃香「ぐっ…薄情なやつ等なんだよう…」
桃萃香「えーっと、それじゃあ私は紅萃香ちゃん人形で我慢しますわ…」
美鈴人形「オオキニ!ネエチャンオメガタカイ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5311

赤萃香「ネエ、デモコレジャアアノコガ置キ去リニナッチャウヨ?」
魔理沙「本人が良いって言ってるんだ。
それに誰かしら残って看守の目を誤魔化さないといけないだろ?全く動かないとバレるからな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5312

桃萃香「これでみなさん登って来れましたわね」
青萃香「ソレジャア、しっかり頼んだゼ!」
美鈴人形「ドーントマカセトイテエナ!」
魔理沙「さて、ここから先はチームを組んで手分けして逃げ道を探すんだぜ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5313

一方その頃…

椛「忘れ物なーし!かんぺきだ!」
星「あ、あの…もみさん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5314

椛「あれ?何か忘れ物?」
星「いえ、その、や、やっぱり止めにしませんか…?
椛「おいおい、ここまで準備してそりゃないよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5315

星「で、ですが…やっぱり危ないですよ…」
椛「大丈夫だって!それじゃ私が先に行って安全だって証明してあげるよ!」
静葉「よっしゃぁ!行ったれー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5316

椛「それでは…椛、行きます!!」
穣子「きゃー!がんばれー!」
星「もっ、もみさーーーーん…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5317

星「ああ…まさか本当に行ってしまうとは…」
静葉「ほら、次はアンタの番よ」
星「うう…こ、恐いです…行きたくないです…」
静葉「………(チラッ」
穣子「……(チラッ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5318

静葉「いいからさっさと行きなさい!」
星「ぃぎゃぁぁぁぁぁぁ…!!!」
穣子「やったー!がんばってねー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5319

椛「ぅいやっほぉぅ!!」
星「あばばばべべべべ…!」
椛「ぅっひゃぁー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5320

静葉「よーし!その調子よ!!
これは良いタイムが期待できそうね」
穣子「あれ?そういう種目だっけ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5321

静葉「そんなの、私が今決めたに決まってるじゃない」
穣子「そうなの?ハッ…!?
(こ、この位置関係は…おねいちゃん…誘っているのね!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5322

穣子「(よ、よーし!いっくぞー!)
お、おっとぉ!あ、足が滑ったぁーー!!」
静葉「!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5323

静葉「おのれ妹風情が姉に挑もうというのか!」
穣子「え?えっ!?」
静葉「宜しい、その挑戦受けて立つ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5324

穣子「や、やあねえ冗談だよー!」
静葉「問答無用!シャァッ!」
穣子「わっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5325

静葉「ふふふ…今日のところはこれで勘弁してあげるわ」
静葉「あーっ!返してー!」
静葉「だーめ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5326

穣子「もーっ!返してってばー!」
静葉「いーやーよ!」
穣子「返して返して返してー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5327

静葉「ほれほれ〜」
穣子「んもー!イジワルしないでー!」
静葉「ふっふっふ…返して欲しくば力ずくで奪い返すのね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5328

穣子「……良いのね、おねいちゃん?」
静葉「できるものなら…ね♪
ほら〜ほら!かっかってきんしゃい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5329

穣子「それじゃ、手加減なしだからね!」
静葉「う…い、良いわよ!姉に二言は無い!」
穣子「よーし、本気で行っちゃうもんね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5330

静葉「(妙にテンション高い…これはまずいかも!?)」
穣子「はぁぁぁぁぁぁぁぁ……!」
静葉「うっ…スペルカードかッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5331

穣子「ン゛モ゛オ゛オ゛オ゛ッ!」
静葉「違うッ!あれは一振りで一反を一瞬にして耕す神気の鍬!
穣子の得意技ミノリコタンウロスの鍬か!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5332

静葉「しかしッ…!」
穣子「ン゛モ゛ッ!?」
静葉「所詮は猛牛…剛の力では舞い散る枯れ葉は捉えられないッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5333

穣子「しまっ…急には止まれなッ…うわー!」
静葉「オ、レィ!」
穣子「おのれ〜!はかったなおねいちゃぁぁぁん!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5334

静葉「……ふぅ…勝ったッ…」
穣子「…ちゃーん
ちゃーん…
静葉「穣子…あなたのことは決して忘れないわ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5335

静葉「って、しまったぁ!
おーーーーい!みーーのりーーーこやーーーい!
ぐっ…もうあんな所に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5336

静葉「仕方ない、直ぐに追跡せねば!
待ってなさい、穣子…
今、お姉ちゃんが会いに行きます…てやあっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5337

静葉「ロケットスタート成功ッ!
現在の速度と距離から計算するに…えーっと、えーっと…
うん、多分追いつくわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5338

椛「うっひょ−−−♪
早い早ーい!
めっざせ最速っちっからのかっぎり〜、うっひゃー♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5339

椛「まだまだ加速するぞー!
椛選手、このままぶっち切りでゴールなるか?」

星「うぅ…ようやく落ち着いてきました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5340

星「ゆっくり、ゆっくり…
慎重にいかないと危ないです…
しかし、どうしてもみさんはあんなにスピード出せるんでしょう…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5341

星「でも一時はどうなることかと思いました…
このままいけば何とか無傷で向こうへたどり着けるはずです…!」

穣子「あばば!?むっ、向きをッ、変えないとー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5342

穣子「よ、よーし…もうこれで大丈夫。
ハッ…!?
ま、前の人に追いついちゃう!あーぶーなーいーよーー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5343

星「い、今人の声が…!?」
穣子「こ、こうなったら飛び越すしか…今だ!とぉっ!」
星「ハッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5344

がっ…駄目…!

穣子「やっぱ無理ー!ぶーつーかーるー!」
星「そ、上(そら)から女の子が…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5345

穣子「キャー!」
星「ギャー…!」
穣子「こ、こうなったら最後の手段!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5346

星「ちょっ!?な、何をするんですか…!?」
穣子「このままゴールまで一直線よ!」
星「ひーーっ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5347

穣子「あー、これは案外良いかもー」
星「あばばばば…!?」
穣子「よーし、このままいっくよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5348

椛「ひゃっほー…ぉうぁっ!?
な、なんじゃありゃーーー!!!」
星「たーすーけーてーくーだーさーいー…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5349

穣子「まーえーのひーとーー!あーぶなーいよー!」
星「とーめーてーーー…!」
椛「う、うわあああ!こ、これはヤバイ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5350

椛「このままでは追いつかれるッ…!
くっ…こ、こうなったら!
うおおおおおおお!!」


NEXT