行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2701

妹紅「あうぅ………(もし、もし私の体のヒミツを記事にされたりしたら…)」
美鈴「わわ…(痙攣してる…これが噂のキツネ憑き!?)」
妹紅「一生の笑いものだーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2702

美鈴「うひゃぁあっ!びっくりした!!!」
妹紅「えーっと、えーっと、あの、そのだな…(うう…何て誤魔化す?)」
美鈴「や、やっぱり憑いてるんですね!?」
妹紅「な、な、な、なーっ!?付いてない!じ、実はだなッ!!(こ、こうなれば、もうこれしかない!!)」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2703

美鈴「ちょっ、何で胸元を開くんですか!?」
妹紅「今から私の秘密を見せてやるっ」
美鈴「ええええっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2704

妹紅「ほら、この人が美鈴だ。ご挨拶なさい」
?「コンニチハ!」
美鈴「!!!???」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2705

妹紅「いやー。とうとうバレちゃいましたねえ」
?「ソーデスネー」
美鈴「え…っと?もしもし?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2706

妹紅「実は内緒にしていたんだが…こっそり宴会芸の練習をしていたんだな、これが」
美鈴「え、宴会芸…」
妹紅「腹じゃなくて胸話術って言うん…だ…なかなか…上手い…だろう?(うひー、す、滑った!!)」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2707

美鈴「………」
妹紅「な、なーんちゃって!じょ、冗談だよ!あはは…」
美鈴「………」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2708

妹紅「な、何だよ!」
美鈴「………」
妹紅「ううっ…何か文句でもあるのかッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2709

妹紅「何だよもう!言いたい事があるならはっきり言え!」
美鈴「もこさんッ!!」
妹紅「は、はひぃっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2710

美鈴「分かります!私とおんなじなんですね!!」
妹紅「…はぁ?」
美鈴「そうですよね!うん!恥ずかしいですよね!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2711

妹紅「その…良く分からないんだが?」
美鈴「ああ…ごめんなさい。私もよくさせられるんですよ、宴会芸」
妹紅「そ、そうなのか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2712

美鈴「私もあんまり持ちネタなくて…いっつもメイド長にダメ出しされるんです。嫌になっちゃいますよねえ…」
妹紅「そ、そうだよな!(なんか知らんが勝手に勘違いしてくれたぞ。ラッキー!)」
美鈴「大丈夫です!安心してください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2713

妹紅「えっ?」
美鈴「私、この事誰にも話しませんから!」
妹紅「そうか!ありがたいッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2714

文「…蓬莱人、ヒミツの腹話術…良し!今度の見出しはこれで決まりですね!」

ザザー、パッ!

さとり「どうですか、受信状況の具合は?」
文「あややや、これはこれは。おかげさまでいい記事が書けそうですよ」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2715

妹紅「よぉし!それじゃ先進むぞ!」
美鈴「はい!」
妹紅「うわっ、と…何だ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2716

お燐「疲れた…」
妹紅「ええー!まだそんなに歩いてないぞ!?」
お燐「お腹も空いたし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2717

妹紅「あのなあ…今はそんな…」
美鈴「あ、あの…」
妹紅「…お前さんもか………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2718

妹紅「全く、しょうがない奴らだな…」
美鈴「えへへっ、すみません…」
お燐「おなか空いた…」
妹紅「よし、随分早いがお弁当にしよう」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2719

文「それでは私はこれで失礼します…」
さとり「あら、これから面白くなると言うのに。残念ですね…」
文「おろろ、意味深な発言ですね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2720

さとり「まあ、見てのお楽しみと言うヤツですよ…」
文「それじゃもうちょっとだけ見物させてもらいましょう」
さとり「さて…頑張ってくださいよ、皆さん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2721

美鈴「中身は何でしょう!?」
お燐「楽しみー!」
妹紅「はいはい、今開けるからな…ほい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2722

お燐「わーい!おだんごだぁ!」
美鈴「こ、これわっ…きびだんご!!」
妹紅「うむ、なかなか旨そうじゃないか」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2723

美鈴「こ、これ本当に食べても良いんですか!?」
妹紅「さあ?くれたんだから逆に残したりしたら失礼じゃないか?」
美鈴「それもそうですね!どっこいしょ、っと」
妹紅「幟は邪魔だな…この辺に置いとくか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2724

美鈴「そっちの筒は何ですか?」
妹紅「うむ、水筒のようだな」
お燐「何が出るかな?何が出るかな?」
妹紅「どれどれ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2725

お燐「くんくん…」
美鈴「この匂いは…」
妹紅「酒だな。それも甘酒だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2726

美鈴「すごい…久しぶりのご馳走ですッ!!」
妹紅「いやー、あんな良いヤツ今まで見たことないよ」
美鈴「は、早く食べましょう!」
妹紅「それじゃ、いっただきまーす!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2727

お燐「はむっ!もぐもぐ…」
妹紅「むぐむぐ…こ、これは!」
美鈴「お、美味しい!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2728

妹紅「こんな美味い団子はなかなか無いぞ」
お空「いいなあ、わたしも食べたかったな」
妹紅「おっと、そうか…今のお前さんには無理か」
美鈴「一番、紅美鈴!歌いまーす!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2729

妹紅「なんだなんだ?」
お燐「あのお姉さん、お酒回るのはやーい!きゃはは!」
妹紅「お前も人のこと言えないぞ」
美鈴「もーもたろさん、もこたろさんっ♪」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2730

妹紅「なんだよ妹紅太郎って…」
美鈴「お股に付けたきびだんごッ!ひっとつーわたしにくださいなー♪」
妹紅「ちょっ!?」
お燐「やだねえ、お姉さん。股じゃなくて腰だよ」
美鈴「えー?」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2731

妹紅「うぐぐ…やっぱりバレてるんじゃないか!?」
美鈴「???」
お燐「何の話?」
妹紅「ちくそー!こうなったらヤケ食いだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2732

美鈴「あーっ!大食い競争ですね!」
お燐「よーし!負けないよっ!」
妹紅「はぐはぐ、それにしても美味い!」
美鈴「良いなあ…私このお屋敷に転職しようか…ンがッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2733

妹紅「なッ!?何だ今の音は!?」
お燐「向こうの方から聞こえたような気がするけど…」
妹紅「…気のせい…かな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2734

美鈴「ひぃぃ…ごめんなさいちょっとした出来心なんですッ!別に門番のお仕事が辛いとかそういう…」
妹紅「おまえ誰に謝ってるんだ?」
美鈴「へっ!?…あれ?………あいやー、私はてっきり地獄耳の上司が襲い掛かってきたのかと…」
妹紅「一体どんな職場環境だよ…?」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2735

美鈴「いやあ、色々とありましてね…」
お燐「家はいつでも大歓迎だよ」
妹紅「まあいいや。それじゃ気を取り直して…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2736

妹紅「…あれ?」
美鈴「どうしました?」
妹紅「おかしいな…私はまだそんなに食べてないぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2737

お燐「あれー?空っぽだ?」
妹紅「いくら美味いからって二人でバクバク食べすぎだぞ!」
美鈴「ええー?私もそんなに食べてないですよ」
お燐「私もー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2738

妹紅「じゃあ何でもう無いんだよ!」
お燐「そんな事言われても、ねえ」
美鈴「あっ…見てください…アレ」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2739

妹紅「どこだ?」
美鈴「ほら、箱の隅っこ…」
妹紅「あっ…何か捲れてる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2740

美鈴「下に何かひいてあるのかな?」
お燐「まさかの上げ底!とか?」
妹紅「うう…嫌な予感しかしないぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2741

美鈴「まあ、とりあえずめくってみましょう!」
妹紅「ま、待て!これはわ…」
美鈴「えっ?…ああ!何だ捲りたいならそう言ってくれればいいのに、はいどーぞ!」
妹紅「ううっ…仕方が無い…いくぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2742

ピリピリ…ぺろ〜ん

妹紅「…こ、これは………」
美鈴「…お手紙の様ですね」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2743

妹紅「ぐっ…ますます嫌な予感が…」
お燐「さとりさまからかなー?」
美鈴「まあ、あの方が入れたと考えるのが妥当ですよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2744

お燐「なんて書いてあるの?」
妹紅「落ち着け、今開けた所じゃないか…」
美鈴「しかし何でわざわざこんな回りくどい事を…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2745

妹紅「さあ?…それじゃ読むぞ」

ちゃらんらんらんらら、ら〜ん♪ちゃららんららららんら〜ん♪

妹紅「なになに、皆さんへ…」
美鈴「全員宛ですか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2746

さとり(CV:妹紅)「皆さんへ。お屋敷の迷路に何かが住み着いちゃったみたいなの」
美鈴「迷路って…」
お燐「ここの事だーっ!」
さとり(CV:妹紅)「お出かけのついでに追い出してね、はぁと。お礼はさっき食べたお弁当だから…」
美鈴「えっと…これってもしかして…」
妹紅「ハメられたーっ!?」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2747

美鈴「ど、ど、ど、どうしましょう!?」
妹紅「どうもこうも、もう全部食べちゃったから返品と言う訳には…」
美鈴「あっ、それじゃここは一つ見なかった事にしましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2748

お燐「そういえばさっき何か落ちたよ?」
妹紅「おお、そういえば…」
美鈴「………わ、私達宛ですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2749

妹紅「また嫌な予感が…」
美鈴「私もです…それじゃ一緒に開けてみましょう!」
妹紅「そうだな…それじゃあ、せー、のっ!」

妹紅・美鈴「!!!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2750

妹紅「パオマァ!?」
美鈴「なにゃーっ!?」
妹紅「おおおおお落ち付け、落ち着くんだ私!」
美鈴「こ、これってもしかしてさっき気を失っていた間に…!?」


NEXT