行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2751

妹紅「これはどう見てもさっき着替えてたときに…」
お燐「ねえねえ、私にも見せて〜」
妹紅「…ッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2752

妹紅「だっ、み、見るなーッ!!」
美鈴「いやあああっ!!」
お燐「わひゃぁ!」
妹紅「こんなものこうしてやる!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2753

お燐「あーあ…びりびりにしちゃった…」
妹紅「はぁ、はぁ…」
美鈴「…どうやら私達に選択権は無いみたいですね」
妹紅「だな…こうなったらやるしかない!」
美鈴「ええ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2754

お燐「何か二人だけずるいなあ」
妹紅「いや、私は逆にお前さんが羨ましいぞ…」
美鈴「そうそう」

コー…ホー…
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2755

美鈴「それで、どうやって追い出しましょうか?」
妹紅「それ以前に相手がどんなヤツか、何処に潜んでいるかも分からんからな…」
美鈴「ハッ!…もしかしてさっきのおばけが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2756

妹紅「お化けかどうか分からんが、さっきの気配の主がそうなんだろうな…」
美鈴「だとしたら私達に捕まえられるでしょうか…?」
妹紅「何とかして相手の動きを読まないと…おや?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2757

お燐「どうしたの?」
妹紅「これを見てくれ…」
美鈴「お酒が…風も無いのに波打ってる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2758

妹紅「これは波紋!?もしかして何かに反応してるのか!?」
美鈴「そうか…あの人ががこれを持たせたのはレーダーとして使わせるためだったんですね…」
お燐「へぇ、そーなのかー」
妹紅「良し!こいつでその何かとやらを見つけ出してやる!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2759

美鈴「この波紋…こっち側が激しく波立ってますね!」
妹紅「つまりこちらの方角に何かあるという事か…」
美鈴「でも何でお酒なんでしょうね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2760

妹紅「さあな…むっ!?」
美鈴「方角が変わった!?」
妹紅「移動している…あの角だっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2761

美鈴「や、やっぱりおばけなんでしょうか…?」
妹紅「おまえはちょっとその発想から離れろよ…」

??「コー…ホー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2762

妹紅「…この向こうだ……」
美鈴「なにか物凄いプレッシャーを感じます…」
妹紅「くっ…一体何者なんだ!?」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2763

美鈴「こうなったらやられる前にやるしかないですね!」
妹紅「随分簡単に言うな…」
美鈴「大丈夫!私にまかせてください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2764

妹紅「おお?何か名案が!?」
美鈴「はい、今の私達と相手の位置関係はこのように予想されます」
妹紅「ふむふむ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2765

美鈴「つまりここから真っ直ぐに攻撃を仕掛ければ良い訳ですよ」
妹紅「良いって…壁に穴でも掘るつもりか?」
美鈴「まさかあ、そんな面倒な事しませんよ」
お燐「それじゃあどうするの?」
美鈴「こうするんですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2766

妹紅「…一体何やってるんだ?」
美鈴「危ないから離れてて下さいよ」
妹紅「お、おう…」
美鈴「すぅ〜…はぁ〜…ハィイイッ、ヤッ!!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2767

妹紅「うわっ!いきなり何するん…」
??「グ…ズ…ギャァァァム!」
妹紅「うぉっ!?悲鳴がッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2768

お燐「すごーい!今の何?」
美鈴「今のは鎧ナントカ…って技です」
妹紅「何だそら?」
美鈴「こう、硬い鎧の中身をバーン!ってやる技らしいですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2769

妹紅「ナントカとからしいとか…随分いい加減だな」
美鈴「以前手合わせしたなんとかって先生に一度見せてもらっただけですので…」
妹紅「まあいい。つまりソイツで壁の向こうに衝撃をブチ込んだ訳だな」
美鈴「手ごたえはありました!どれどれ、確認してみましょう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2770

勇儀「…ぬ…ぐおおおお…」
妹紅「…あれがおばけの正体か?」
勇儀「…ッたく…一体何がどうなってるんだこりゃあ?」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2771

妹紅「あれがおばけの正体…意外と普通なんだな」
美鈴「ふ、普通なもんですか!あの技をまともに喰らってピンピンしてるなんて…」
妹紅「そ、そうなのか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2772

勇儀「んっ!?」
美鈴「ぎゃあ!コッチ見ましたよ!目が合いました!」
妹紅「どうやらアチラさん、気付いたみたいだな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2773

勇儀「おい!そこの奴ら!今何かやったのはお前らか?」
妹紅「うわ、すごい怒ってるぞ」
美鈴「どどど、どうしましょう!?」
お燐「はーい!この赤毛のお姉さんがやりましたー!」
美鈴「ええええっ!?」
勇儀「良し、お前ちょっとコッチ来い」
美鈴「な、何で簡単にばらしちゃうんですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2774

勇儀「おい、聞こえなかったのかー?」
美鈴「ひぃ!ヤバイですよ、どうしま…あれッ!?」

そのほうこうにはだれもいない
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2775

妹紅「よーし、ソイツはお前に任せたぞー!」
お燐「ふぁいとだよっ!」
美鈴「そ、そんな薄情な〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2776

勇儀「さっきのはお前の仕業か…?」
美鈴「は、はひぃ!」
妹紅「どうしたー?声が裏返ってるぞー」
美鈴「うう…人事だと思って…」
勇儀「痛いじゃないか!まったく…で、何でこんな事したんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2777

美鈴「そ、それはですね…その…あれ?」
勇儀「ん?」
美鈴「あの…?その口の周りについてるのは…もしかして?」
勇儀「え?何か付いてる…うわ!こりゃ失敬。恥ずかしい所を見られちゃったな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2778

美鈴「じーっ…食べたんですか?私達のおだんご…」
勇儀「なぬ!?確かにさっき団子は食べたが、ちゃんと他人にもらった物だぞ?」
美鈴「…怪しいなあ」
勇儀「本当だって!疑り深いやつだなあ、もう!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2779

お燐「あー!誰かと思ったら鬼のお姉さんだよ!」
勇儀「お?そういうお前さんは…そうか、ここは地霊殿だったんだな…」
妹紅「なあ、アンタ。一体ここでなにしてるんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2780

勇儀「いやー。それがねえ、ちょいと道に迷っちまってねえ」
お燐「ここは無限ループとかあるから案内無しには抜けられないよ」
勇儀「うわ!やっぱりそうなのか…それでもう何日も出られない訳だ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2781

お燐「でも良かったね!偶然出くわすなんて奇跡的な確率だよ!」
勇儀「そうなのか…何かコッチの方から酒の匂いがしたような気がしたから来たんだが…」
妹紅「結局は唯の迷子だった訳だ…なんという人騒がせな」
勇儀「おお!匂いの元はそれだな!私にも一杯くれ!」
妹紅「だーめ!」
勇儀「そんな事言わないでさ、な!」
妹紅「第一だな…待てよ。やっぱり分けてやるよ」
勇儀「有り難い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2782

妹紅「その代わり一緒にこの迷路を抜けてもらうぞ」
勇儀「なんと!その上外まで案内してくれるというのか!」
妹紅「良し、交渉成立!意外と手間がかからなくて助かったぞ」

お燐「しーっ…」
妹紅「どうした?」
お燐「何か聞こえる…この声は…あっ!!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2783

美鈴「…た、助けて下さい…」
妹紅「おお、これはまた見事に埋まったもんだな」
美鈴「感心してないで早く出してぇ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2784

妹紅「よし、それじゃいっせーので引っ張るぞ」
お燐「いっせーのっ!」
美鈴「ぷはぁ!助かりましたぁ…」
妹紅「だいじょうぶか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2785

美鈴「はい、なんとか…お鼻が痛いですけどね」
妹紅「ゆっくり休ませてあげたいところだが、そろそろ出発しないとな」
美鈴「あ、はい」
妹紅「それじゃ出発だ!」

勇儀「ん?あれは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2786

さとり「さて、ここからが本番ですよ…」
文「ごくり…アナタまさか…」

勇儀「…確かにどこかで見たような…」

さとり「私には見えるわ、あなたの記憶が!さあ、思い出すのです!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2787

妹紅「おい?どうした、ぼーっとしちゃって…?」
勇儀「…そう、あれはまだ私が小さい頃の話だ…」
美鈴「なにかブツブツ言ってますよ…」

勇儀の脳裏にイヤ〜な思い出が甦る!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2788

勇儀「(そう…ずっと忘れていたが、あれは私がまだ小さい頃の話だ…)」

???「待てい!そこな鬼め!我らが成敗してくれようぞ!」
勇儀「あえ?わたちになにかごようじなのれすか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2789

???「一つ人の世生き血を啜り…」
勇儀「あー!“じらいげき”ごっこれすね!よーしまけないろ!」
???「二つ不埒な…う、うぉあああああああ!?」

ドカ!バキ!ゴス!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2790

?「キャインキャイン…」
?「ケンケーン!」
?「キィィィッ…」
???「ま、待て!私の負けだ!だから…」

ゴスン!

勇儀「へっ、だらちのないやちられすね…」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2791

勇儀「(あのときの奴らが掲げてた幟と似ているぞ!)」
妹紅「な、何かやばくないか?」
美鈴「すっごい目でコッチ見てますよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2792

妹紅「なあ、おい…大丈夫か?顔色が悪いぞ?」
勇儀「だ、大丈夫…」
妹紅「そうか、それじゃ…」
勇儀「待て!さっきのは取り消しだ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2793

妹紅「えっ」
勇儀「…どうやら私とお前達は戦う運命にあるようだ…」
美鈴「な、何でーっ!?」
妹紅「変な電波でも受信しちゃったのか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2794

勇儀「勝負の方法はそうだな…」
妹紅「おいおい、勘弁してくれよ…」
美鈴「あ、あの〜止めておきません?」
勇儀「問答無用!良し、ここはやはり定番のコイツだな!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2795

妹紅「むっ…やはりそう来るか…」
美鈴「何か説得で来る雰囲気じゃないですね…」
お燐「あのお姉さんすっごい力持ちだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2796

妹紅「で、誰が最初に仕掛ける?」
美鈴「わ、私は遠慮しておきます…」
勇儀「どうした?はやくやろうよ!」
お燐「ちょ、ちょっと待って!まだ準備中だよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2797

勇儀「何だ、心の準備ってやつかい?」
お燐「順番が決まらなくて…」
勇儀「順番?みんないっぺんにやらないのか?」
妹紅「なぬ!?」
美鈴「まとめてかかって来いと!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2798

勇儀「まあ、私はどちらでも構わないんだが…」
妹紅「聞いたな…?」
美鈴「はい…これは一気に畳み掛けるべきです」
妹紅「良し!波状攻撃を仕掛けるぞ!私に続けー!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2795

妹紅「むっ…やはりそう来るか…」
美鈴「何か説得で来る雰囲気じゃないですね…」
お燐「あのお姉さんすっごい力持ちだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2796

妹紅「で、誰が最初に仕掛ける?」
美鈴「わ、私は遠慮しておきます…」
勇儀「どうした?はやくやろうよ!」
お燐「ちょ、ちょっと待って!まだ準備中だよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2797

勇儀「何だ、心の準備ってやつかい?」
お燐「順番が決まらなくて…」
勇儀「順番?みんないっぺんにやらないのか?」
妹紅「なぬ!?」
美鈴「まとめてかかって来いと!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2798

勇儀「まあ、私はどちらでも構わないんだが…」
妹紅「聞いたな…?」
美鈴「はい…これは一気に畳み掛けるべきです」
妹紅「良し!波状攻撃を仕掛けるぞ!私に続けー!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2799

妹紅「てやあああっ!!」
美鈴「ほぁちゃあっ!!」
勇儀「おおっ!?まあまあ、そう慌てなさんなって。ほれ」
妹紅「あいたぁ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2800

美鈴「わわっ!?だ、大丈夫ですか!?」
妹紅「うう…被弾した…私はもう駄目だ…無念後を…って、あれ?なんとも無い…」
お燐「何をぶつけられたのかにゃあ?」


NEXT