行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4501

神奈子「私の能力がこもったリングよ。身に着けておくときっと役に立つわ」
椛「やったあ!ありがとう神様、何だか強くなった気がします!」
雛「あら、良かったわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4502

椛「地下は鬼が居るから本当は行きたくなかったんだけど、これが有れば百人力だよ!」
雛「それじゃあ私も何か出さないとね」
椛「本当!?」
雛「ねえ、こんなのがあるんだけど…どちらがお好みかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4503

椛「BBBBBB!Bが良いっ!」
雛「ふふ…流石お目が高いわね。はいどうぞ♪」
椛「どれどれ…おおぉっ!ここれれははすすごごいいいいいい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4504

雛「どう、お気に召しまして?」
椛「はいっ、大事に使いますっ!」
にとり「おっと、も〜みじすゎあん。私からのプレゼントはもっと凄いぞ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4505

椛「にとりんも何かくれるの!?」
にとり「ふっふっふ、聞いて驚け見て騒げ!じゃぁ〜ん!!」
椛「うわぁ♪、ってコレはなあに?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4506

にとり「はい、こちら洞窟探検のお供三点セットとなっております」
雛「このキュウリは…非常食かしら?」
にとり「イエ〜ス!それとコチラは通信機、あとこれは使い捨てバリアーね」
雛「まあ!豪華ね」
にとり「さらに今ならなななんと!同じキュウリがもう三本!虫さんもビックリ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4507

雛「良かったわねえ」
神奈子「必ず諏訪子を見つけるのよ!」
椛「みんな…ありがとう!」

星「いいなあ…羨ましいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4508

一輪「さて、私たちは一旦船に戻りましょうか?」
白蓮「そうねえ…」

星「私も餞別が欲しいです…こうなったら…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4509

一輪「…!?」
白蓮「………」

星「ちょっとズルイけど、これで二人からとっておきのお宝アイテムが集まるはずです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4510

白蓮「…えーっと、何の話だっけ?」
一輪「そうそう、私も星ちゃんに渡すものがあったんですよ」

星「(きたきたきたーっ♪)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4511

一輪「と〜らまるっ♪」
星「な、何ですか?(ドキドキ)」
一輪「地下に行くならコレを持っていきなよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4512

星「えっ!あ、ありがとう!嬉し…ぃぃぃっ!?」

テレッテー♪

一輪「どう?カワイイでしょー♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4513

星「………」
一輪「あれ?どしたの??」
星「(何このヘンテコリンな雲山はというかそもそも雲山なの?前から一輪のセンスはおかしいと思っていましたけど
っていうか私入道を使う程度の能力無いのにまさか人口無能搭載オプションですか?え?もしかして私嫌われてる…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4514

一輪「もしもーし?」
星「(おっといけない…貰う立場だというのに私としたことが…)あ、うんっ、嬉しいよ!有難うっ!」
一輪「あーっ、何か無理してるな。しか−し、ガッカリするにはまだ早いぞ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4515

星「…本当?」
一輪「うむ…ここだけの話、このミニ雲山にはヒミツの機能が搭載されているのだ!」
星「ゴクリ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4516

一輪「実はこのミニ雲山…背中のツボを刺激すると目が光るのだ!」
星「………」
一輪「どう?凄いでしょう♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4517

星「うっ…ひっぐ…(一瞬でも期待した私がバカでした…)」
一輪「おお、泣いて喜ぶとは。気に入ってもらえて何より」
星「ぐず…と、とにかくありがとうね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4518

白蓮「あらあら、どうしたの?」
星「聖…」
白蓮「星ちゃんは本当に泣き虫さんねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4519

白蓮「そうそう、私も星ちゃんに渡すものがあるのよ♪」
星「(そうだ…わたしにはまだ聖が残っていたんだ…!)」
白蓮「これをあげるからもう泣き止んでね♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4520

星「聖…ありがとうござ…」
白蓮「はいっ、どーぞ♪」
星「………ひ、聖?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4521

白蓮「あら?どうしたの?いらないの?」
星「えっと…これは一体…(何も無いように見えます…私はからかわれているのでしょうか…?)」
白蓮「ああ、これは“エア木魚”よん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4522

星「え、えあ…もく…」
白蓮「そそ♪いつも皆が叩きたがってる木魚♪他の娘達には内緒だからね♪」
星「あの…その…」
白蓮「なあに?遠慮なんかいらないのよ。ほら、好きなだけ叩いて良いのよ。ぽくぽくぽくって♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4523

星「確かに叩きたいとは思っていましたが…」
聖「ほら、一緒に♪そぉ〜れ♪」
星「ぽくぽくぽくぽく…あは、あはははははは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4524

聖「そうそう、笑顔が一番。うんっ♪」
星「はぁ〜〜…」
雛「ちょっと、貴女…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4525

星「んっ?ああ、神社の方…」
雛「あなた中々厄いオーラが出ているわね」
星「そ、そうですか…?」
雛「うむ。そんな貴女にはコレをプレゼント」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4526

星「えっ!?あ、ありがと…うっ…」
雛「今の貴女ならきっと使いこなせるはず…さあ、持って行きなさい!」
星「ど、どうも…(余計なものまで集まってしまいました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4527

星「はぁ…やっぱりズルしちゃいけませんね…」
神奈子「これ、これ…」
星「うぇ?今度は何ですか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4528

神奈子「ちょっと、そこのあなた…こっちこっち」
星「…何か御用ですか?」
神奈子「良し、誰も見て無いわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4529

星「???」
神奈子「これを…」
星「!!!(でっかい袋!これはもしかして!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4530

神奈子「いやぁ、寝込んでいた間貯まりっ放しでねえ」
星「………!?」
神奈子「悪いんだけど出かけるついでに捨ててきてくれない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4531

星「あの…何で私なんですか?
神奈子「何でって…あれっ?貴女下っ端のお手伝いさんじゃないの?」
星「ちっ、違います!(ひ、ひどい…!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4532

神奈子「ま、なんでもいいわ。それじゃあヨロシクね」
星「ぐすん…もうだれも信じるものか…」
にとり「あ〜、ちょっと良いかね、チミ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4533

星「ハッ…わ、私ですか?」
にとり「そうそう♪実はコレを…」
星「け、結構です!(早くここから離れないと!)」
椛「あっ!もう行くのっ?待ってよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4534

にとり「あ、えっ?ちょっと…」
椛「それじゃいってきま〜す!」
にとり「なんだよアイツ…折角とっておきをあげようと思ったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4535

ヤマメ「らっしゃせ〜っらっしゃせー、本日はお肉の特売日〜でございま〜す」

客A「最近色々高いわねえ」
客B「それに品薄だし…何かあったっけ?」
客A「…やっぱり地上の影響かしら」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4536

霊夢「コチラの方が新しい様に見えるけど…」

客B「例のアレねえ…」
客A「そのうち地下も攻め込まれるんじゃないかしら」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4537

客B「物騒な世の中になったものねえ…」
客A「上の管理者は何処でサボってるのかしら…」

霊夢「やっぱりコッチ…いやでもコチラの方が…ああでも値段が…むむむ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4538

リグル「いらっしゃいま…」
客C「た、大変だー!」
客D「誰かーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4539

リグル「て、店長ー!」
ヤマメ「君は作業を続けて。私が様子を見てくる」

客C「これヤバイんじゃない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4540

客D「私お店の人呼んでくる!」
客C「待って!その必要はなさそうよ」
ヤマメ「はいはい、ちょっとごめんなさい。通してくださーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4541

???「……ぅぅ…」
ヤマメ「あっ!だ、大丈夫ですか!?お客様!?お客様しっかり!一体何があったのですか?」
客C「私たちもさっぱり…表に出たらこの人が倒れてて…」
???「…ぅ…ぁあ……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4542

ヤマメ「え?何ですか?」
???「…うぅ…お…か…水…」
ヤマメ「お水ですね!バイト君〜!何でも良いから飲み物を!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4543

霊夢「外が騒がしいわね」
ヤマメ「バイト君ー」
リグル「はいはいただいまー!あ、これお釣りです」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4544

リグル「店長〜」
ヤマメ「おお、こっちこっち。ささ、飲み物ですよ」
霊夢「どれどれ…何?行き倒れ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4545

???「…ぁ…ぅ…」
ヤマメ「どうしたんですか?」
リグル「全然飲みませんね…」
霊夢「あら、どこかで見たヤツだと思ったら…ソイツにはコッチの方が良いんじゃない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4546

ヤマメ「お知り合いですか?」
霊夢「一応ね。あった、これこれ」
リグル「それは…さっきお会計したイチゴアイスお得用30%増量中!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4547

???「くんくん…」
霊夢「ほら、反応した」
???「ぅ…うおぉン!」
霊夢「あっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 458

???「はむはむはぐ…ばくっぱくぱくむしゃらむーしゃむーしゃ…」
ヤマメ「ビックリしたなあ」
リグル「凄い食いつきですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4549

???「ばくっ、むぐむぐむぐもぐもぐ…」
霊夢「あ…あ…ちょ…少しは遠慮して…あああぁ…」
???「げふっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4550

霊夢「ぜ、全部食べられた…」
リグル「よっぽどお腹がすいてたんですね…」
???「ふぁ〜あ…ぐぅ…」


NEXT