行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4551

ヤマメ「ちょっと、お客様。こんな所で寝られては困ります!」
???「んごごごごご、ぴゅぃぃぃ…」
リグル「完全に熟睡してますよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4552

ヤマメ「弱ったなあ、店の前で…」
リグル「放って置く訳にはいけませんよね」
霊夢「……大丈夫、私に任せなさい♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4553

ヤマメ「えっ!?お客様が?」
リグル「良いんですか?」
霊夢「知ってるヤツだし、ウチで引き取ってあげるわ。ほらー!荷物持ち!さっさと来なさーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4554

諏訪子「誰が荷物持ちじゃー!」
霊夢「何よ、文句あるの?」
リグル「(そういえばいつも持たされてるなあ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4555

諏訪子「文句ありありだよ〜。お菓子買ってくれるっていうから付いて来てるだけだしー」
霊夢「ギブアンドテイク、働かざるものにお菓子は買ってあげないわよ」
リグル「(買収されてるー!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4556

霊夢「兎に角、コイツ運ぶの手伝いなさいよ」
諏訪子「えー!そんな大きな人無理だよぉ。両手だって塞がってるし…」
霊夢「ええいうるさいわね!コレでも喰らえ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4557

諏訪子「ふごっ!?もぐもぐもぐ…」
ヤマメ「あれは…?」
リグル「店長…私嫌な予感がします…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4558

諏訪子「ごっくん…ふぅ…」
霊夢「食べたわね〜。食べた分はしっかりと働いてもらうわよぉ〜♪」
諏訪子「べ〜だ!だ〜れがゆーこときくもん…かはっ…か、体が…熱い…ッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4559

おめでとう!諏訪子の筋力がアップ!

諏訪子「ッしゃぁぁっ!」
リグル「で、出たー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4560

霊夢「うん。これなら余裕で運べるわよね」
諏訪子「はぁ…しょうがないなあ」
霊夢「と言う事で、コイツは貰っていくわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4561

リグル「どうぞご自由に…」
ヤマメ「あ、有難うございました。またお越しください…」

諏訪子「それにしても意外だねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4562

霊夢「…何が?」
諏訪子「人助けなんて珍しいじゃないのさ。アイスまで食べさせて」
霊夢「ふっふふ…働かざるものアイスを食うべからずよ」
諏訪子「あーうー…(それで連れ帰るわけなんだな…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4563

ある深夜の永遠亭

ウドンゲ「ふあぁぁぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4564

てゐ「ぐぅ…」
輝夜「う〜ん、う〜ん…」
ウドンゲ「流石に私も看病疲れが出てきたかなあ…ふぁぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4565

????「もう直ぐ到着します」
??「見えてきたわね」

で〜〜で〜で〜で〜 で〜〜で〜で〜で〜 で〜で〜で〜で じゃじゃ〜ん♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4566

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

???「着陸体勢に入ります、席にお戻りください」
??「分かったわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4567

ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン…

ウドンゲ「うつら、うつら…」

ドッゴォォォォォォォンンン!!!!

ウドンゲ「うわわわわわっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4568

????「ふぅ…着陸成功です」
??「もうちょっとこう、丁寧に泊めなさいよね」
????「も、申し訳ありません」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4569

??「まあいいわ。さっさと行くわよ」
????「はいっ!」
??「むっ?このドア立て付けが悪いわ…ねっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4570

バン!
ドザア!
シャン!
スタッ
グゥゥン
バァーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4571

レイセン2号「(もう少し丁寧に扱って欲しいなあ…)」
依姫「ふぅ…やはり地上の空気は馴染まないわね…ほら、行くわよ」
レイセン2号「あ、はいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4572

依姫「お姉さまも忘れずに連れてくるのよ」
レイセン2号「はいはい…(何で私がこんな重たいものを…)」
依姫「何か言った?」
レイセン2号「い、いえ別に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4573

ウドンゲ「うわぁぁぁ…あ、アレは…!!」

依姫「姉さん、もう少しの辛抱ですからね」

ウドンゲ「しかもあのでっかい桃…アレは確か戦闘不能の怪我人を収容するヤツでは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4574

ウドンゲ「ハッ…ま、まさかあの時…」

神奈子「超神罰!ゴォォォォッド、ソォォォォォォォォドッ!!」

ウドンゲ「…間違いない…あの時月に当たったとは思ったけど、よりにもよってあの人に当たるとは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4575

ウドンゲ「ああ…きっと仕返しに来たんだ…」

依姫「入り口は何処かしら?」
レイセン2号「えっと…確かあっちだった様な…」

ウドンゲ「もし私たちの仕業だってバレたら…な、何とかしないと!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4576

依姫「ここかな?」
レイセン2号「ごめんくださ〜い」
依姫「お邪魔しますわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4577

レイセン2号「こーんばーんわー」
依姫「八意様ー、いらっしゃいますかー?」
レイセン2号「おかしいですね…お留守でしょうか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4578

ウドンゲ「ど、どうも。ようこそいらっしゃいませ〜…」
依姫「あ、出たわね1号」
レイセン2号「こんばんわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4579

依姫「八意様は?会わせて欲しいんだけど」
ウドンゲ「え…し、師匠ですか?えっと、その…」
依姫「…何をそんなに慌ててるの?怪しい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4580

ウドンゲ「師匠はその…か、風邪なんですよ(参ったなあ…行方不明なんて知られたら…こうなったら!)」
依姫「八意様が…ねえ。とにかく呼んで頂戴」
ウドンゲ「わかりました、呼んできます…師匠ー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4581

-5分後-

依姫「…遅い」
レイセン2号「やっぱり本当に風邪なんじゃ…」
永琳?「あ゛ー、お待だぜー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4582

依姫「八意様!?まさか本当にお風邪を召されていたとは…」
レイセン2号「あれ?うどんげさんは…?」
ウドンゲ「こっ、ここにー、居ますよー!あは、あははー」
永琳@ウドンゲ「(良し、バレてない!このまま上手い事言いくるめてなんとか帰ってもらわないと…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4583

輝夜「う…ン…」

ごそごそ…

輝夜「はわぁ…ふぁ〜あ……だる〜…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4584

輝夜「何だか寝足りないわね…誰かー?誰か居ないのー?」

し〜ん

輝夜「ねえ、誰も居ないのー…ああ…おなかすいた…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4585

輝夜「どれぐらい眠ってたのかしら…?」

永琳@ウドンゲ「う、うつすと悪いから今日のところは…」
依姫「そう仰らずに!」

輝夜「何だか騒がしいわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4586

永琳@ウドンゲ「とにかく、今日は都合が悪いのよ!」
レイセン2号「うどんげさんがさっきから微動だにしないのが気になります…」
ウドンゲ「ギクゥッ、な、何を…ほら、この通り!」

輝夜「……えっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4587

輝夜「な、何やってるのかしら…」

依姫「八意様!どうかお姉さまを!」
永琳@ウドンゲ「駄目たら駄目ー」

輝夜「主がこんな空腹に苦しんでいるというのに…許せん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4588

輝夜「あの娘には少しオシオキが必要な様ね」
輝夜「ピロリロ ピロリロ 輝夜聞こえるか?」
輝夜「ええ、感度良好。これよりミッションを開始する」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4589

輝夜「敵の背後に回った。むむっ!?こ、これは!」

ファンッ!

輝夜「どうした輝夜隊員っ?何が見えるっ?」
輝夜「白のパンツ!この永琳は偽物だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4590

輝夜「むむむ…良し、輝夜隊員。ミッション変更だ!君はソイツの尋問に移れ!永琳の居場所を突き止めるのだ!」
輝夜「了解!では早速…はぁ〜ッ……ずびしっ!!」
永琳@ウドンゲ「はうぁっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4591

輝夜「必殺、火座渇訓!とうっ、とうっ!」
永琳@ウドンゲ「ちょっ!?ヤバッ…あ痛っ…」
依姫「や、八意さ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4592

依姫「ま…?」
ウドンゲ「(ああ…終った…)」
輝夜「いぇ〜い!ミッションコンプリート!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4593

ウドンゲ「あ、あの…これはですね…」
輝夜「あら、珍しいお客様だこと」
依姫「あ、あなた達…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4594

依姫「これはどういう事か説明してもらいましょうか!!」
ウドンゲ「ごっ、ごめんなさーい!」

てゐ「むにゃむにゃ…それは私のタン塩ウサ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4595

ウドンゲ「お、お、お、おま、おまたっせしましま…」
依姫「(ジロリ)」
ウドンゲ「うひぃ!?おおおおお茶がはいいりました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4596

ウドンゲ「さ、冷めないうちにどうぞ…」
依姫「お茶は良いわ、それよりどういう事か説明しなさい」
ウドンゲ「あぅ…わ、わかりました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4597

輝夜「イナバめ…アイツの相手よりまず主の食事でしょう…まったくもう」
レイセン2号「(タケノコ?)」
輝夜「あら、これは?お土産かしら…気が利くじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4598

レイセン2号「あ…それは……」
輝夜「早速頂きましょう♪」
レイセン2号「えっ!?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4599

輝夜「あによ?私は姫よ?指図するの?」
レイセン2号「あ、いえ、滅相も無い…じゃなくって!」
輝夜「な〜にか切る道具は、押っし入れにー何〜っかないかな〜?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4600

レイセン2号「(うわー…全然聞く耳持ってないよこの人…)」
輝夜「あっ、丁度良いところに竹を切る鉈が…」
レイセン2号「きっ、切るっ!?駄目駄目ー!」


NEXT