行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1101

咲夜「そうね…手加減は必要よね。それじゃ覚悟は出来た?お祈りは済ませた?」
妹紅「ちょ、ちょっと待て!あ!分かった!さっきの雪球の当たりが悪かったんだな!」
咲夜「問答無用!せっかくだから全員まとめてオシオキしてあげるわ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1102

二号「お、お、落ち着いて下さい…私たちは何も…」
Lティ?「そ、そうですよ!この偽者たちが皆さんを騙そうと…」
自称正義の味方「な、なんでこんな事に…」
妹紅「お、お前たちが何人も出てくるからいけないんだぞ!責任とって何とかしろよ!」
三人「そ、そんなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1103

自称正義の味方「わ、私は何も悪くないわよ!」
二号「そうです、悪いのはこの偽者です!さあ、やっちゃって下さい!」
Lティ?「なっ!お、お前たちそれでも正義の味方か!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1104

咲夜「ごちゃごちゃ五月蝿い!まずはアンタからね!」

さくやのナイフ乱れ打ちだ!!

Lティ?「…くっ…このままではっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1105

Lティ?「こうなったら仕方が無いっ!」

Lティ?は懐から何やら丸い物を取り出した!

二号「…あら?やる気になってくれましたか?」
自称正義の味方「もう何でも良いからあの人を止めてぇ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1106

Lティ?「…ここは戦略的撤退だ!」
二号「しまっ…逃がすものk…」

丸い物は…煙玉だ!!

Lティ?「…フハハハハ!マタアオウアケチクン!」
咲夜「ちょっと!何も見えないじゃないの!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1107

妹紅「ウェッホ、ゲッホ…め、目があぁ〜」
黒萃香「大丈夫ですかい、アネさん…」
咲夜「ケホッ…ふう…ようやく収まってきたみたいね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1108

黒萃香「あっ!さっきの雪玉頭が居なくなっちゃったよう!」
咲夜「…逃げたわね」
妹紅「まあ気持ちは分からんでもないが…」
黒萃香「やっぱり融けて消えちまったのかよう?」
妹紅「そんなわけあるかい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1109

咲夜「全く、逃げるくらいなら最初から出てくるなっての…」
二号「皆さん、見てください…」
自称正義の味方「それは…葉っぱね…なるほど…」
妹紅「何がなるほどなんだ?葉っぱなんてそこいらじゅうに落ちてるじゃないか?」
自称正義の味方「フフフ…貴方たちは分からなくてもいいのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1110

咲夜「確かにそんなことはどうでもいいわね…それじゃ次はどっちの番かしら?」
二号「おおっと、私は遠慮しておきますよ」
自称正義の味方「わ、私も結構ですっ!」
妹紅「なあ、もういいだろ?コイツ等は無害そうだし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1111

二号「ところで、つかぬ事をお伺いしますが…」
妹紅「ん?何だ、私にか?」
二号「先ほどから幽々子さんの姿が見えないようですが…」
妹紅ギクッ!!…ちょ、ちょっと向こうで話そうじゃないか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1112

二号「…何か都合の悪い事でも?」
妹紅「いや、それがだな…ごにょごにょ…という訳なんだよ」
二号「そうでしたか…ハッ!その話…さっきのLティの偽者には…」
妹紅「ああ、そういえば同じような事を聞かれたな…」
二号「そうでしたか、やはりヤツの狙いは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1113

妹紅「なあ、アンタ達は何なんだ?色々知ってるみたいだが…」
咲夜「ちょっと!さっきからそっちで何内緒話なんかしてるのよ!」
妹紅「な、何でもない!何でもないって!!」
咲夜「…怪しいわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1114

妹紅「本当に何でもないって、な、ほら!アンタからも言ってくれよ…って!」
黒萃香「アッー!いつの間にかあんな遠くに!」
二号「事情は分かりましたー!情報提供ありがとう御座いますー!」
九号「こっちはアタイ達が引き受けたよー!何たって正義の味方だからー!」
咲夜「…話がさっぱりだわ」
妹紅「むう…何だったんだろうな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1115

妹紅「(…あっ!そういえばさっきの二号とか言う奴…何で私達が幽々子と一緒に居ると知っていたんだ?)」
黒萃香「…さん……んでい?」
妹紅「(…それに最初の奴も幽々子を…これはもしかして…)」
黒萃香「アネさん!聞いてるのかよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1116

妹紅「おおっ!悪い悪い…何だった?」
黒萃香「この社にはもう誰も居ないようですぜ!」
妹紅「そうか、それじゃあ先に…っと、その前に…時間の方はどうだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1117

咲夜「う〜ん…残りの炎はあと二つね」
妹紅「もうそんなに経つのか…」
咲夜「まあ何とかこのペースなら間に合いそうだけど…何か問題でも?」
妹紅「いや…ちょっと気になることが出来てな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1118

咲夜「気になること?」
妹紅「いや、別にいいんだ。」
咲夜「そうなの???」
妹紅「良し!それじゃ急ぐぞ!」
黄萃香「達急動ー!!」
黒萃香「にゃお〜ん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1119

自称正義の味方「ふう…行ったわね…」

シュルシュルッ…パサッ…

自称正義の味方「全く…色々無駄になっちゃったなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1120

二号「いやいや、そうでもありませんよ」
自称正義の味方「…ッ!!い、何時からそこに!」
二号「ウフフ…全くとんだ災難でしたね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1121

自称正義の味方「ちょっと!何でこんな所に居るのよ!」
二号「まあ、良いじゃないですか…それよりカツラ…前後逆ですよ」
自称正義の味方「わ、分かってるわよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1122

自称正義の味方「ねえ、そんな事より…アンタの方はこれからどうするの?」
二号「私ですか?それは企業秘密です」
自称正義の味方「…またそれ?まあいいわ、私の”邪魔”だけはしないでね」
二号「それはもちろん。アナタには期待してますよ」

咲夜「ねえ?そろそろ降りてくれない?」
黄萃香「否!断固拒否!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1123

妹紅「ほらほら、そんな事で喧嘩してないで…」
咲夜「だって角がちくちくするのよ!」
妹紅「それよりも!ほら、次の社の前…」
黒萃香「また誰か居るみたいだよう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1124

???「ちょっと!そこの奴等!!」
妹紅「くそっ!隠れているのに見つかった!?」
???「居るのは分かってるのよ!さっさと出てきなさい!!」
咲夜「何よアレ?随分な態度じゃないの」
妹紅「仕方ない…行くぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1125

幽香「とうとう見つけたわ!さ、覚悟はいいかしら?」
妹紅「アンタは…?見つけたって、私たちに用でもあるのか?」
幽香「まあ、なんと白々しい…いいわ、手加減は不要のようね!」
妹紅「え?何のことだかさっぱり分からないんだが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1126

幽香「…あんまり私を怒らせないでくれるかしら?」
妹紅「…あースマン、ちょっとタンマ!はい、集合〜!」
咲夜「ちょっと…何でアイツあんなに怒ってるのよ?」
黄萃香「理解不能、摩訶不思議」
妹紅「誰かと勘違いしてるとか?」
咲夜「とにかくあんまり刺激しない方が良さそうね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1127

幽香「おーい、そろそろ良いかしら?」
妹紅「ま、待ってくれ!話せば分かる!」
幽香「この期に及んでまだシラを切るとは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1128

妹紅「だーかーらー!私たちはアンタに何もしてないって言ってるじゃないかー!」
幽香「…そうね、確かに私には何もしてない。けれどもね、コレはどうしてくれるのかしら?」
咲夜「あ…アレは………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1129

幽香「やっと私の手に戻ったと思ったらこの有様…一体誰の仕業なのかしらね?」
妹紅「あれは、えーっと…どっかで見た気がするぞ?」
咲夜「アレよアレ。檻の時の…」
妹紅「あー!そう言えば!!…そうか、アイツの持ち物だったんだな…」
咲夜「持って来たのは確か赤と…」

ジロリ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1130

妹紅「…確か”貰った”って言ってなかったか?」
黒萃香「あ、アネさん!それは間違いないよう!確かに要らないからあげるって言ってたんだよう!」
妹紅「でもそれじゃ話が食い違うじゃないか…そうだ、お前が会ったのはアイツで間違いないのか?」
黒萃香「うーん…あっ!そういえば珍しいお花に気を取られてよく見てなかった気が…」
咲夜「しっかりしてよね…肝心なときに赤の娘は居ないし、参ったわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1131

妹紅「むう…困った。どうしたものかな」
黒萃香「こうなったらアッシが行って抗議してやるよう!」
妹紅「あっ、おいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1132

幽香「あら?一番初めにいぢめて欲しいのはあなたかしら?」
黒萃香「やいやいやいやい!!何でこんな言いがかりつけるんだよう!?」
幽香「言いがかり?人の物を盗っておいてよく言うわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1133

黒萃香「盗っ…!人聞きの悪い事言うなよう!アンタがくれたんじゃないかよう!!」
幽香「…盗っ人猛々しいとはまさにこの事か。これはもう手加減無用ね…それじゃ、ミュージッ↑ク!!」

ジャ ジャ ジャ ジャーン!!

黒萃香「げぇーっ!つ、蔓が!絡まりやがるよう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1134

妹紅「あっ!おい、放してやってくれ!な、きっと何かの間違いだから…」
幽香「言い訳は後で聞いてあげる。貴方たち全員珍しいお花の養分にしてあげるわ!」
黒萃香「えっ?あッ!!ちょっと!!!ぎゃーーーー!!!!」

ぽいっ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1135

咲夜「た、食べられたーーーー!!」
妹紅「な、なんだあの植物は!!」
黄萃香「阿鼻叫喚!即時救助要請也!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1136

黒萃香「やいやい!アッシをこんな所に閉じ込めてどうするつもりでぃ!」
幽香「あら?さっきも言ったでしょう。その中でじっくりとろとろ溶かして養分になるのよ」
黒萃香「じょ、冗談じゃねえよう!さっさとここから出しやがれってんだよう!」
幽香「だーめ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1137

幽香「さあ、次は誰の番かしら?」
咲夜「冗談じゃない!ありがたく遠慮させて頂きますわ!」
幽香「そう?残念ねえ。…それじゃ違うお花の奴にしましょうね」
咲夜「クッ…何よこの植物は!切っても切ってもキリがないッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1138

妹紅「畜生っ!おい!大丈夫か!?」
幽香「あら?余所見なんかしてて大丈夫なの?」
妹紅「うわっ!こっちにも蔦が…」
幽香「あなた…なかなか良い養分になりそうね。どんな花が咲くのかしら?うふふ…」
妹紅「なんのこれしき!焼き払ってやるッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1139

妹紅「このッ…ふうふう、少しマズイな……」
咲夜「ええ…このままではそのうち押し切られるわ…」

幽香「うーん、なかなかしぶとい奴等ねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1140

黄萃香「不覚!絶体絶命四面楚歌!!」
幽香「おっと、小物が一匹釣れたわね」
黄萃香「脱出不能!奇々怪々!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1141

妹紅「ああっ、しまったあー!!」
黄萃香「捕食確実!救助希望!!」
妹紅「ま、待てっ!今助けるからなっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1142

幽香「あらあら…人の心配なんかしていて良いのかしらねえ?」

妹紅「このっ!離せ、離せってばッ!!」

幽香「敵に背中を見せるとどういう事になるか…身をもって知るといいわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1143

妹紅「よしっ…取れたぞ!」
黄萃香「感謝感激雨霰!九死一生!!」
妹紅「ほら、危ないからうろうろしないで私にくっ付いてるんだ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1144

幽香「ま・す…」

妹紅「とは言ったものの…格好付けているほど余裕じゃないんだがな…」
咲夜「…ッ!!!危ない後ろッ!!!」
妹紅「えっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1145

幽香「…た・あ…」

妹紅「ま、まさか…アレは駄目だ!!」
黄萃香「回避不能!回避不能!!」
妹紅「ぐっ…コイツだけでも何とかッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1146

幽香「…スパーーーーーークッ!!」

ドオオオオオォォォン!!!

妹紅「ぐあああああああああっ!!!」
咲夜「妹紅っ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1147

…オオオオオオオオォォォォン………

咲夜「きゃっ…」
妹紅「ぬわあああああぁぁぁぁ………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1148

咲夜「…何よ………何なよコレは!!」
黄萃香「大山鳴動五里霧中…状況把握開始…」
咲夜「けほっ…物には限度ってものがあるのを知らないのかしら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1149

黄萃香「空前絶後前代未聞!」
咲夜「あっ!…や、山に…あんな大きな穴が…」
妹紅「うう…イタタタタ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1150

咲夜「…っ!!!だ、大丈夫だったのね!」
妹紅「ああ、どうやらまた死に損ねたみたいだな…」
黄萃香「恐悦至極…我責任重大……」
妹紅「何言ってるんだよ…ゲホ…私のことは気にするな…」

NEXT