行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1151

咲夜「ふう、それにしても滅茶苦茶なヤツね…」
妹紅「ああ、真正面から突っ込んだんじゃ勝ち目は薄いな…」
黄萃香「救助活動協力要請!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1152

咲夜「なになに…あっ!…アンタは何で地面に埋まってるのよ…?」
妹紅「い、いや…これはだな…」
咲夜「まあいいわ、引っこ抜いてあげるからじっとしてなさいよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1153

咲夜「そーれ、よっこいしょっ…と、あれ?何だか軽くなったわね…」
黄萃香「半身虚人!!」
妹紅「危うく全部持っていかれる所だったぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1154

幽香「楽しいわねえ。見て!人がゴミの様よ!」
黒萃香「み、見えねえよう!一体何が起こったんだよう!?」
幽香「でもね、まだまだこんな物じゃ終わらせないわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1155

幽香「さーて、次はどちらの番かしら?」
黒萃香「なっ!あ、アネさんは…アネさんはやられちまったのかよう!」
幽香「あなたもなかなか元気が良いわね。でもその余裕、何時までもつかしらね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1156

咲夜「さっきのアレをまともに食らう事だけは許されない、となると…」
幽香「ふふ、どうやらあなたがお相手してくれるみたいね」
咲夜「勝負は一瞬…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1157

幽香「それじゃ遠慮なく」
咲夜「全力で回避してその隙を叩くまでッ!!」

咲夜・幽香「はァッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1158

咲夜「今だッ!…たあっ!!」

シュバッバッ!

咲夜「必殺!わんこ空中三回転っ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1159

咲夜「捉えたッ!!」

ターゲット、ロックオン!

咲夜「悪いけど出し惜しみはしないわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1160

咲夜「ハッ!トウッ!そりゃッ!てえぃッ!」

ヒュンヒュンヒュン…

咲夜「コイツで…決まりよ!!」

ブスッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1161

咲夜「…またつまらぬ物を射抜いてしまった…」
幽香「………」
咲夜「残念だったわね、傘の無いあなたにナイフ弾幕の雨は凌げな…」
幽香「…ふ、ふふふ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1162

咲夜「なっ…馬鹿な!確かに手ごたえはあった筈なのに…」
幽香「それはもしかしてコレの事じゃないかしら?」
咲夜「あああっ!…か、変わり身の術ッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1163

黒萃香「あ、危ねえじゃねえかよう!」
咲夜「…な、中身には当たらなかったみたいね…」
幽香「あら?本当にしぶといわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1164

咲夜「…参ったわね、アイツが捕われている限り手が出せないわ…」
幽香「それにしても…アナタ、人間の割りになかなかやるじゃない」
咲夜「お褒めに預かり光栄ですわ」
幽香「そこで、アナタには敬意を表してこの技をお送りするわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1165

咲夜「あれは…?真っ白な薔薇…」
幽香「喰らいなさい!ブラッディローズ!!」
咲夜「早いッ…か、かわし切れないっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1166

幽香の手より放たれた一輪の薔薇は咲夜さんの胸元に深々と突き刺さってしまいました…

咲夜「ぐッ…何よこれくらいで…」
幽香「うふふ…その薔薇は心臓に刺さったら最後、全身の血を吸い真紅に染まる迄抜けはしないわ」
咲夜「な、何ですって!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1167

幽香「さあ、アナタの命の花…咲かせて貰いましょう」
咲夜「ウッ…気のせいか眩暈がしてきたわ…」
幽香「頭に来た時は花を愛でるのが一番ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1168

咲夜「こ、こんな…私の血をお嬢様以外に吸わせてしまうとは…(ビクンビクンッ…)」
妹紅「あっ、おい!まさか本当に刺さっちまったのか…」
咲夜「む、無念…少し休むわ…後は頼んだわよ…」

パタリ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1169

幽香「まあ、こんなとこらかしらね〜」
妹紅「体さえ…体さえ再生すれば…うぬぬぬぬ…」
幽香「さ〜て、薔薇が咲くまでコイツで何して遊びましょうか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1170

妹紅「フン、生憎だが急いでるんでね、また今度遊んでヤルヨ…」
幽香「まあ、そう遠慮しないの…そうねえ邪念樹でも植えてみようかしら?」
黄萃香「………必殺…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1171

ビューン!!

黄萃香「星雲鎖!!」
幽香「…ッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1172

幽香「なんのっ!」

幽香は寸でのところで回避した!

幽香「ふぅん…そういえばまだ一匹残っていたわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1173

黄萃香「乾坤一擲四面楚歌…防衛行動開始!」
幽香「面白いわ、やろうっていうのね」
黄萃香「不退転也!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1174

幽香「本当ならアナタみたいなちっこい子は相手にしないんだけど…」

ツツー…

幽香「私の顔に傷を付けた代償は高くつくわよ!」
黄萃香「勝負!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1175

妹紅「だ、駄目だ!…今のお前では勝てっこないぞ…」
黄萃香「行雲流水運否天賦!」
妹紅「だからそれじゃ駄目だって…くそっ…まだ再生仕切れない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1176

妹紅「ああ…空が…白み始めた…」

キィン!パチパチパチッ!

幽香「ざかしいわね!」


妹紅「くっ…不死が何だ!このまま指をくわえて見守るしかないのか…誰か………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1177


妹紅「誰でもい良い…何とか…何とかしてくれッ………」


ルナサ「まるで嵐の後のようね…」
リリカ「これはひどい」
メルラン「あのあと一体何が起こったのかしらー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1178

一方、幽々子を連れた3姉妹は屋台のあった社まで戻っていました。

リリカ「あの怖いメイドがやったのかな?」
ルナサ「何があったか知りませんか?」
サイギョージ「ぶ!…ぶ〜ぶぶぶ〜ぶ〜♪」
ルナサ「???…って、知ってても話せない様ですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1179

サイギョージ「ぶー」

ぐぎゅるるるるるぅぅぅ…

メルラン「困ったわ、アテが外れちゃったからねえ…どうする?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1180

ルナサ「仕方ない…このままお嬢のお屋敷まで連れて行きますか」
リリカ「全く、まいったまいった」
ルナサ「それじゃ…お?アレは一体…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1181

リリカ「見て見て姉さん達、竜巻よ!」
メルラン「まあ、珍しいわ」
ルナサ「しかも横向きとは…これはきっと珍しい妖怪の仕業に違いないわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1182

リリカ「これは興味深い…きっと珍しい鳴き声を出す妖怪に違いないわね!」
ルナサ「どれどれ…何か変わった音は聞こえるかな、っと…」
メルラン「あら?これは…」
ルナサ「幼い子供の助けを呼ぶ声が!」
リリカ「た、大変だ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1183

メルラン「でもねえ、子供なんか助けて何の得になるの?」
リリカ「まあ、そりゃあそうだけど…ねえ」
サイギョージ「ぶー!ぶぶー!」
メルラン「え?お嬢の知り合いなの?」
サイギョージ「ぶー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1184

リリカ「当たりなのか外れなのかいまいち分かり辛いわね」
メルラン「それに姿も見えないのに?何で分かるのかしらー?」
ルナサ「まあ、お嬢も反応している事だしきっと何かあるんでしょう」
リリカ「じゃあ、やるのね?」
ルナサ「しかし、どうやってアレを止めたものやら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1185

リリカ「頑張れ姉さん!私はその間アレの動きを見張っているわ」
ルナサ「うーんうーん…ハッ!そうだ!」
メルラン「あら!名案?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1186

ルナサ「ちょっと二人とも耳貸しなさい!
リリカ「…そんなことしなくても別に誰も盗み聞かないって」
ルナサ「いいからいいから…ごにょごにょ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1187

赤萃香「回ル〜回ヨ〜世界ハ回ル〜!ウップ…」

赤萃香は色々限界だ!

赤萃香「ダ誰デモイイカラ助ケテ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1188

ルナサ「アレをやるわよ、二人とも!」
メルラン・リリカ「はい!お姉さま!」
リリカ「スーパー!」
メルラン「稲妻!」
ルナサ「コンチェルトグロッソー!!」

3人は萃香竜巻の周りをぐるぐる回り始めました。
すると…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1189

赤萃香「…るぐるぐる…はらほろひれはれ〜」

メルラン「凄いわね、本当に止まったわ」
ルナサ「竜巻と全く逆の回転を加える事によりエネルギーを相殺する!」
リリカ「なかなか名案だったね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1190

リリカ「さて、助けてみたものの…どうしよっか、コレ?」
メルラン「幼子というよりは小人ね」
ルナサ「しこたま目を回している様だから少し落ち着くまで待ちましょう」

萃香「ウーン…ウーン…空ガ…明ルク…鳥ガ…ウーン……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1191

赤萃香「嗚呼…オ日サマガアンナニ高ク昇ッテ…私タチ結局間ニ合ワナカッタンダネ……」
サイギョージ「バブー!」
赤萃香「幽々子モ見ツカラナカッタシ…私自分ガ情ケナイヨ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1192

サイギョージ「ぶぶー!」
赤萃香「オオ、オ前モソウ思ウダロウ?…ッテ、アレ!?」
ルナサ「どうやら落ち着いたみたいね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1193

赤萃香「私ハ一体…?ココハ何処?アンタ達ハ何者?」
メルラン「助けてあげたのに随分ねえ」
リリカ「そうそう、苦労したんだから」
ルナサ「貴方お嬢の知り合いなの?そもそも何であんなに回ってたんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1194

赤萃香「ソウダ!幽々子!探シテタンダゾ!!」
サイギョージ「ぶ!」
ルナサ「裏も取れたわね…でもまた何でこんな姿に?」
赤萃香「話セバ長クナルンダケド…ソレヨリ早ク皆ト合流シナ…グガッ!」
リリカ「まだ動いちゃあ駄目だよ」
赤萃香「コ、腰ガ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1195

リリカ「物凄い勢いで回っていたから椎間板がズレたんじゃないの?」
赤萃香「ソンナー!」
ルナサ「とにかく下手に動かない方がいいわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1196

メルラン「それじゃあこの子と一緒に寝かせておきましょう」
赤萃香「ウウウッ…コンナ事デ…皆アトハ頼ンダヨ…」
サイギョージ「ぶぶ〜…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1197

ルナサ「うーん…なかなか良いのがないわね」
リリカ「何?探し物?」
ルナサ「一応応急処置ぐらいはしておいた方が良いかな、って思ってね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1198

ルナサ「何か包帯の代わりになりそうな物はないかしら?」
リリカ「屋台の残骸ばっかりでそんな都合の良い物なんか…おや?」
ルナサ「これは…柔らかい!なんという手触り!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1199

ルナサ「良し、コレは使えるわ!」

ぐいっ…うにょーん

ルナサ「あら?結構長いわね…まあ良いか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1200

ルナサ「………これで良し、っと」
赤萃香「ウーンウーン…」
リリカ「添え木をしておいたから一安心だね」

NEXT