行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4701

星「見られるとマズイのでしょうか…?」

シュワー…

星「何の音でしょう…?ハッ、まさか…や、やっぱりマーキングといえば…アレですよね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4702

椛「ふ〜んふんふ〜ん♪るーるっるる〜♪」

星「途中で足りなくなったら私もしなくちゃいけないのでしょうね…は、恥ずかしいです…」

椛「でけた!完璧だね!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4703

椛「お待たせー。それじゃあ行こっか」
星「もみさん大変です…!まっくらやみです…!」
椛「ここは特に暗いね…今までこんなには出くわしたことなかったのに…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4704

星「こ、ここを進むんですか…?」
椛「しょうがないよ…慎重に行くしかないね…(何か喋り方がうつっちゃったなあ…)」
星「く、暗いです…前が見えません…痛っ…明かりっ…!このヘルメット…電池が切れてます…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4705

星「もみさんは良く平気で進めますね…」
椛「くんくんくん…こっちから“何か”の臭いがするよ!」
星「ああ、そういう事ですか…ハッ!そういえばミニ雲山の事を忘れてました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4706

椛「あそこが少し明るいね…行ってみよう!」
星「ここは…行き止まりみたいです…」
椛「あれえ?何か居ると思ったんだけどなあ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4707

星「分かりました!きっとどこかに抜け道があるんですよ…」
椛「そうかなぁ…くんくん…この匂いぅわぁ!?」
星「もみさん?……あれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4708

星「も、もみさん!?もみさーん!」

しーん

星「も、もみさんが消えてしまいました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4709

星「い、いやだなあ、冗談は止めてくださいよ…
ハッ…さては私を置いて先に戻ってしまったのでは…
まっ、待ってくださーい…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4710

ルーミア「そこまでなのか!」
星「う、うわああっ!で、出口が喋りました…!」
ルーミア「この部屋から一歩も出さないのかー!」
星「お、お前は何者なのかー…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4711

ルーミア「私はアリス遊撃隊のルーミアなのさー!お前達、ちょっと聞きたい事があるのかー」
星「ふ、ふざけた喋り方しないで下さい…ハッ、もみさんを攫ったのはお前だな…!返してください…!」
ルーミア「嫌だと言ったらどうするのかー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4712

星「し、仕方ありません…力ずくで奪い返すのみです…!」
ルーミア「ふっふっふ…こんな暗いところで、強くなった私に勝つのは無理なのかー!」
星「やってみなくちゃ分かりません!それっ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4713

星の弾幕が闇に吸い込まれる!

ルーミア「おっと、危ないのかー」
星「あれ?確かに当たったはずなのに…」
椛「や、やめてー!私に当たってるよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4714

星「もみさん!これでは迂闊に手が出せません…」
ルーミア「今度はこっちから行くのかー!お前も取り込んでやるのかー!」
星「影が…迫ってきます…こ、これまでなのかー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4715

星「ち、近寄らないで下さい…!」
ルーミア「ほれほれー、後がないのかー」
星「このっ、このっ!あっち行け…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4716

ルーミア「面倒臭いヤツだなー。それじゃ先にコイツから始末するのかー」
椛「うわっ!!ちょっ…駄目っ…アッー!」
ルーミア「もぐもぐもぐ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4717

星「も、もみさんっ…!?」
椛「たっ、食べられるー!」
ルーミア「ガジガジ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4718

星「あわわわわ…もみさん…もみさんっ……!」
椛「…ぅあぁ………」
ルーミア「ごっくん…ゲフッ……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4719

星「もみさんが食べられてしまいました…」
ルーミア「ぺっ、ぺっ」
星「ああ…“お骨”が……いきなりエア木魚が役に立ってしまいました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4720

星「ナンマイダーナンマイダーぽくぽくぽくぽく……」
ルーミア「何これ、美味しくないのかー」
星「って、良く見たらこれはキュウリのヘタじゃないですか……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4721

ルーミア「生臭い野菜はキライなのかー!」
星「身代わりの術を使うとは…流石もみさん……」
椛「感心していないで早く助けてよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4722

星「そうでした…でもやっつけ方がわかりません……」
ルーミア「口直しに今度こそ犬肉を頂くのかー」
星「仕方がないです…あんまり使いたくありませんが……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4723

星「しかしこれ…何が入ってるんでしょうね…?」
椛「何でも良いから早くー!」
星「ちょっとのぞいて…うわぁ!直視できません…目がしばしばします…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4747
ルーミア「さっきから何を遊んでるのかー?」
星「いいやこのまま投げちゃえ!えいっ…!」
ルーミア「何かくれるのかー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4725

星「ふぅ…助かりました……」

ドクンッ!!

ルーミア「うっ…な、何を食べさせたのかー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4726

星「やりました!こうかはばつぐんです…!これでもみさんも助かるはず…」
ルーミア「あ、頭がぐらぐらするのくぁー…」
椛「ぐぇ〜〜〜!な、何か充満してきたよーー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4727

ルーミア「ぐ、ぐるじいのかー!」
椛「厄い、厄いよぉ!」
星「あ、あれ?何故もみさんまで苦しんでいるのでしょう…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4728

ルーミア「こ、このままではヤバイのかー!一旦能力を解除するのかー!」
星「おお…や、闇が引いていきます…」
ルーミア「覚えてろなのかー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4729

星「これは…に、逃げたのでしょうか…?
いや、そんなはずないです…これはきっとワナです…誘われているのです…
まだまだ油断は出来ません…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4730

星「しかし!まずはもみさんの無事を確認しなければなりません…
危険ですがここは追いかけるしかありません…
ミニ雲山、行きますよ!一緒に探してください…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4731

星「もみさ〜ん、生きてますか〜…?
生きてたら返事してください〜…
ハッ!?そ、そこに居るのはもみさんですか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4732

星「やっぱり!よかった、無事だったんですね…」
椛「………」
星「もみさん?あ、さっきの小袋拾ってきてくれたんですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4733

椛「ウウウウウウ…」
星「どうしたんですか…?お腹でも痛いんですか…?」
椛「ウウウウ…ガルルル……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4734

星「もみさん!しっかりしてください…」
椛「クンクン…ハッ、ハッ…」
星「もみさんの様子がヘンです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4735

星「もみさん!もみさん…ですよね…?」
椛「ガウウウウウウ…」
ミニ雲山「ふむ…なにやら危険な感じがするのゥ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4736

星「そうですね…って?い、いま誰か喋りましたか…??」
ミニ雲山「〜〜〜♪」
星「あなた…ではないですよね…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4737

星「次から次へと…気味が悪いです…」
椛「ばうっ!ばうっ!!」
星「…ッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4738

星「もみさんッ!?一体何を…や、やめてください…!」
椛「ぐるるるる…がぅっ!!」
星「わ、私は敵じゃないですよ…きゃぁっ……!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4739

椛「ハッ、ハッ、ハッ…」
星「もみさん!嫌ですよ!放してください…」
椛「ばうっ!ばうっつ!ハッ、ハッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4740

星「駄目です…私の言う事を全然聞いてくれません…」
椛「ハッ、ハッ、ハッ…がるるるる…」
星「こ、このままでは食べられてしまいます…かといって迂闊に手は出せません…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4741

椛「わうっ!ぺろぺろぺろぺろぺろ…」
星「うひゃひゃひゃひゃ…き、気色悪いですよぉ…」
椛「ペロンペロンペロン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4742

星「わ、私は食べても美味しくないです…!」
椛「ぺろぺろぺろ…」

ゴトッ…ビーーガーー…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4743

神奈子「ごちそうさま」
雛「それじゃ洗い物してきますので、ゆっくり休んでてください」
神奈子「悪いわね、家事を任せっきりで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4744

雛「良いんですよ、皆がんばってるんですから」
神奈子「それにしてもあの娘達で大丈夫かしら…今更ながら心配になってきたわ」
雛「あら?噂をすれば…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4745

神奈子「な、何かあったのかしら?」
椛「……ハッ、ハッ…、…ッ、…ペロ…ロ……」
星「…やぁっ…す……めぇ…、あっ!?舐めないで…ひゃぁ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4746

星「も、もみ…んっ、やめてくだ…いっ…くすぐった…うひー…」
神奈子「なっ……!?」
雛「うっ…こ、これは……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4747

神奈子「あ、あやつ等め…昼間っから何をやっとるんじゃぁ!」
雛「おおおお落ち着いてください!また血圧が上がりますよ…」
神奈子「構うものですか!こういう不埒なヤツにはオシオキあるのみ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4748

雛「おしおきって…何を…」
神奈子「コンツッゴガンャチワストンャチナカ…きょぇぇぇっ!」
雛「こ、この呪文はッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4749

椛「ペロンペロンペロン…」
星「うひひひひ…ひーっ、も、もう腹筋が限界です…」
神奈子「
……チワストンャチナカコンツッゴガンャチワストンャチナカ……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4750

椛「がぅっ!?」
星「はあはあ…こ、この声は…!?」
椛「ハッ、ハッ、ハッ……ギャインッ!?」


NEXT