行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3651

永琳「貴方こそ…なぜココに…?」
妹紅「フッ…お前一人か…まあいいや…それより…」
早苗「むべんべ!むべんべー!!」
お燐「ぐぎぇにゃー」
妹紅「ひいふうみい…数は増えたのに何か足りない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3652
早苗「むべんべ居た!良かった!」
お燐「ふぎゃー!」
妹紅「おお!そうだ…アイツが居ない…なんてことだ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3653

妹紅「これだけあちこち掘り返したのに居ないという事は…私が至らぬばっかりに…」
勇儀「むきゅー」
妹紅「お前の仇、皆を窮地に追いやった責任…全て必ず取るからな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3654

妹紅「よいしょ、よいしょ」
早苗「まだ掘るんですか?」
妹紅「ああ…お墓ぐらい作ってやらんとな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3655

早苗「お友達ですか…」
妹紅「いや、そういうわけではなかったのだが…何と言うか一緒に闘った強敵…とでもいうか…」
早苗「そうなんですか…お察しします…」
妹紅「お?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3656

早苗「?」
妹紅「何かこの辺り…」
早苗「土が軟らかそうですね」
妹紅「スカスカな感じで…よっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3657

妹紅「うぉあ!?」

妹紅は階段を掘り当てた!

妹紅「階段…何故こんなものが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3658

永琳「あ…それはたぶん…
妹紅「何だ知ってるのか?」

早苗「き、きゃぁーっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3659

妹紅「ど、どうかしたのか!?」
早苗「あ、あ…」
妹紅「おい!しっかりするんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3660

早苗「こ、これは…」
妹紅「これは…?」
早苗「超古代文明の遺跡ッ!!!!!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3661

妹紅「こ、これが何か分かるのか!?」
早苗「失われた世界の不思議はここに有ったのですね!」
妹紅「あ…えーっと、聞いてます?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3662

早苗「これは何が何でも調べなければなりません!」
妹紅「は、はあ…」
早苗「しかし、この先にはキケンな罠がわんさか待ち構えている事でしょう…」
妹紅「そ、そうなのか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3663

早苗「当然ですよ!」
妹紅「うっ…そ、そんなに興奮するなって…」
早苗「そして…そして数々の困難の先にはきっと財宝が眠っているはずッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3664

妹紅「だから少し落ち着いてだな…」
早苗「早苗隊員が宝箱に手をかけると…」
妹紅「私の話を聞いてくれよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3665

早苗「なんとそこには黄金の夜雀の爪が!!」
妹紅「わー、そりゃあすごいや」
早苗「でしょ、でしょ?…しかしそう易々と事が進むはずがありません!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3666

妹紅「なんだ…聞こえてるじゃないか…」
早苗「罠は二重三重に仕掛けられていて宝を手にした早苗隊員は窮地に追いやられてしまうのです…」
妹紅「もういいよ、はぁ…そりゃあ大変だな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3667

早苗「王家の宝を取り戻そうと無数の亡者たちが襲い来るのです!」
妹紅「絶体絶命だな」
早苗「更に侵入者を生かして帰さないため遺跡が崩れ始めたりなんかしちゃったりして…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3668

妹紅「…とにかく物騒なところなんだな?」
早苗「そうです!きっとそうに違いありません!!」
妹紅「ならこんな階段はさっさと埋めてしまおう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3669

早苗「い、いけません!」
妹紅「いや、お前さんさっき危ないって…」
早苗「確かにキケンです…しかし危険だと分かっていても、人は進まねばならない時があるのです!!」
妹紅「いや、しかしだな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3670

レミリア「うわあぁぁぁん!咲夜を返せーーーっ!」
妹紅「うわ!?さっきのヤツが襲ってきたっ!?」
早苗「…仕方がありません!急いで遺跡の中に避難しましょう!そうしましょうっ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3671

妹紅「何で嬉しそうなんだよ!」
早苗「そんな事はないですよ♪」
妹紅「ああもうどうでもいいや!おい、動けるか?」
勇儀「うぇ?」
妹紅「駄目か…しょうがない、背負っていくしかっ痛ぅ…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3672

早苗「行くよむべんべ!」
お燐「フーッ!」
早苗「ほら、抱っこしてあげるから♪」
お燐「フギャー!」
妹紅「おら!お前も何時までひっくり返ってるんだ!置いて行くぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3673

永琳「ちょっと!もげたらどうするのよ!」
妹紅「知らん!」
永琳「ふん…第一何で私たちまで逃げなきゃ…」
早苗「先生!急いでください!!」
永琳「えっ?」
早苗「いいから早く!行きますよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3674

レミリア「までー!」
妹紅「くっ、追ってくるぞ!」
早苗「皆さん!こっちです!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3675

妹紅「このままでは追いつかれる!!」
レミリア「ぎゃおぅわーっ!」
早苗「きゃーん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3676

妹紅「おい!何か持ってないのか!」
永琳「見て分からない?」
妹紅「むう…何でもかまわ…あっ!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3677

永琳「うっ…嫌な予感…」
妹紅「三つもあるんだから一つぐらい良いだろ!」
永琳「良くない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3678

妹紅「そうだ!お札!お札とか持ってないのか?」
早苗「きゃー♪逃げろー♪」
永琳「何か一人違う世界に行っちゃってるみたいね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3679

早苗「楽しいねー、むべんべっ♪」
お燐「ニ゛ャーッ!」
早苗「うふふー♪あははー♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3680

お燐「(め、目が回るよー!)」
永琳「あんなにくるくる回りながら良く真っ直ぐ進めるわね…」
早苗「らんらららんらんらーん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3681

お燐「(このままでは体が持たない…こうなりゃ一か八かッ…!)」

バリバリッ!

早苗「いたぁい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3682

お燐は遠心力でぶっ飛んだ!

妹紅「うわわっ!?」
永琳「はっ!危い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3683

お燐「にやーっ!?」

早苗「む、むべんべっ!?」
妹紅「あっ、そっちは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 36584

レミリア「ぐべ!?」
お燐「(ふう…た、助かった…)」
妹紅「あちゃー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3685

早苗「むべんべ!!むべんべが捕まった!!」
永琳「あ!こら!戻っちゃ駄目よ!」
早苗「でも…でもっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3686

永琳「今戻って何になるって言うの!?それにほら…」
早苗「むべんべ…笑ってる…!?」
永琳「あれはきっと私なら心配ない、ここは任せろ!≠チて思ってるに違いないわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3687

早苗「む、むべんべ…」
永琳「ね、だから早く…って聞いてる?」
早苗「まだ会ってそんなに経ってないのに…私の事をそこまでッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3688

永琳「さ、さあ!走るのよ!」
早苗「はいっ!!むべんべ…貴方の事は忘れないわ!!」
永琳「(この娘、今度頭を良く調べてあげた方が良いのかしら…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3689

お燐「(助かった…のかな?)」
レミリア「前がー!前が見えないーっ!!」
お燐「(しかし…ここからどうしたものかにゃー)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3690

妹紅「はぁ、はぁ…むっ!?」
永琳「あれは…」
早苗「橋が架かってます!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3691

妹紅「随分古い橋だな…」
永琳「何かミシミシ言ってるわ」
早苗「…どうやら他に道はないようですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3692

妹紅「見ろ!立て札だ!」
永琳「どれどれ…」
早苗「このはし…る…らず…途切れていてよく読めませんね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3693

永琳「きっと古いから渡るなって事なんでしょうけど…」
妹紅「ぐずぐずしている暇はないな」
早苗「………仕方がありません♪急ぎましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3694

妹紅「何でちょっと嬉しそうなんだ…」
永琳「それにしても…深いわね…」
早苗「風の音が亡者の呻き声の様に…」
永琳「へ、変なこと言わないで!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3695

早苗「はい、到着〜」
永琳「はぁぁ…怖かった」
早苗「そうですかぁ?もうちょっと何か起こってもよかったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3696

永琳「良くないわよ…」

ミシッ…ミシミシ…

早苗「しーっ…この音は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3697

妹紅「うぉわぁっ!?」
早苗「!!!!」
永琳「あっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3698

妹紅「…ふぅ、セーフ…」
永琳「ちっ…」
早苗「いいな〜。私もあんなドキドキ体験してみたいです!」
妹紅「足元の板が…落ち着け…ここは慎重に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3699

永琳「!!!!」
早苗「!!!!」

妹紅「そろ〜り、そろ〜り…あ?あいつら何か言ってるな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3700

早苗「急いでくださーい!」
永琳「来たわ!」

レミリア「ぎゃおー!」

NEXT