行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1901

咲夜「お、お嬢様…こ、ここは…私が…」
レミリア「おお…おーっとっと!倒れる!」
霊夢「あっ!」

レミリアは足を引っ張られてよろめいた!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1902

バターン!

レミリア「………」
霊夢「………」
早苗「こ、これわぁ!何ということでしょうっ!!」



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1903

レミリア「…ンッ……」
霊夢「…ッ!!!」

早苗「す、凄い!幻想郷には弾幕ごっこ以外にもこんな勝負があったとは!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1904

咲夜「お!おぜうさまっ!」
レミリア「んっ…ふむっ…んん…」
霊夢「むーっ…ん…んンッ…」
咲夜「離れろッ!お嬢様から離れろ!このケダモノめが!!」
早苗「あら、お嬢様の方が覆い被さっていませんか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1905

霊夢「んんっ…ぷはぁっ!!」
レミリア「…ふぅっ…はぁ……はぁっ……」

暫しの沈黙

霊夢「………重いんだけど?」
レミリア「あ…うん……」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1906

霊夢「……ッホン…あー、ちょっと…」
レミリア「……何さ…」
霊夢「…うん…ちょっと…こっちの部屋で……」
レミリア「………」

二人は変な空気だけ残して隣の部屋へと消えて行きました…

咲夜「あ…」
早苗「あ…れ?これはひょっとすると…え?えええええ!?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1907

霊夢「さて、と。邪魔者も居なくなった事だし早速…」
レミリア「ちょっ!ま、まだ心の準備が…」
霊夢「準備って…?」
レミリア「何ってそりゃあもう…って、えっ!?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1908

レミリア「…ねえ、さっきの続きは…?」
霊夢「何よ、やっぱり退治されたいの?」
レミリア「そっちの続きじゃなくて…」
霊夢「???そんな事よりさっさと白状なさい。アンタが告げ口したなんて言わないから」
レミリア「そんなあ…まさかそのために…?」
霊夢「ほかに何があるってのよ?」
レミリア「そ、そもそも貴方が咲夜の作ったプリンを食べちゃったのがいけないのよ!」
霊夢「プリン?何の話??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1909

レミリア「何をとぼけてるの?」
霊夢「ボケてもいなければプリンも食べてないわよ」
レミリア「えっ!でもだって…お詫びの特性陰陽プリンだって作ってくれたじゃない!」
霊夢「誰が?私が?…何か話が食い違うわね…」
レミリア「
そうね、何かがおかし…あっ!そういえば…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1910

レミリア「…さっきの霊夢…プリンの味はしなかったわ」
霊夢「………忘れなさい!」
レミリア「と、いうことは…もしや…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1911

早苗「ああっ!もうっ、隣が気になりますっ…」
咲夜「うう…お嬢様ぁ…」
早苗「この薄い襖一枚隔てた向こうではきっとあんな事やこんな事が…」
咲夜「なっ、お嬢様に限ってそんな事は!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1912

早苗「ちょっとだけ…ちょっとだけなら…」
黄萃香「天網恢恢、悪事千里!」
早苗「大丈夫だって、ちょっと様子を見るだけだから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1913

黄萃香「油断大敵、瓜田李下!」
早苗「分かりましたよぅ…じゃあ音だけでも…だから、ね、し〜っ…」
黄萃香「………」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1914

霊夢とレミリアはここ半日ほどの情報を交換し合った

霊夢「なるほど…それは間違いなく私の偽者よ」
レミリア「どうやらその様ね…しかし一体何の目的で…」
霊夢「さあ?それより壁は直してよね」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1915

咲夜「ぐすん…お嬢様ぁ…」
早苗「しっ!だから静かにして下さいって」
咲夜「こうなったら私も聞いてやる!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1916

レミリア「あっ、そういえばソレ…」
霊夢「ああこれね。おかげさまで無事手元に戻ってきたわ」
レミリア「良かったわね…って!そういえば…」
霊夢「???どうしたの?」
レミリア「………………無い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1917

早苗「…無い?…何でしょう?」
レミリア「た、………玉が無いーっ!!!」
咲夜「お、お嬢様の悲鳴ッ!?」
早苗「た、た、た、玉ぁっ!?ま、まさか…げ、幻想郷の女の子には玉がっ…ウッ…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1918

黄萃香「誇大妄想、出血多量!」
霊夢「はぁ?だから私の玉は見つかったのよ…ほらコレ」
早苗「ちょっ、玉を!?惜しげも無く他人に見せるなんて!なんて大胆な…ウッ…また鼻血が…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1919

霊夢「と、とりあえず落ち着きなさいよ…」
レミリア「一体誰が?まさか…やっぱり貴方なのッ…!?」
霊夢「だからさっきも話した通り…」
レミリアu………本当に?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1920

霊夢「あ、当たり前じゃないの!(め、目がヤバイ…)」
レミリア「…霊夢…信じていいのね?」
霊夢「もちろんよ!」
レミリア「分かったわ!」
霊夢「ホッ…」
レミリア「それじゃその証拠を見せてもらうよ!全身くまなく調べ上げてあげるわ!!」
霊夢「きゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1921

早苗「ああっ…もうだめ…刺激が強すぎます…」
黄萃香「茫然自失…」
早苗「げ、幻想郷の文化は奥が深い…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1922

咲夜「大変!私のお嬢様の一大事!何とかせねば!!」
フラン「う〜ん…」
咲夜「ハッ!そうだ!!妹様、妹様!いつまで気絶してるんですか!?」
フラン「…ん?あれ、さくや?どったの??」
咲夜「どうしたもこうしたも、お嬢様がピンチなんですッ!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1923

霊夢「あーれー」
フラン「でも聞こえてくるのは霊夢の悲鳴ばっかりよ?お姉さま優勢じゃないのかしら??」
咲夜「どっちが勝っても駄目なんです!」
フラン「ふーん。そーなのかー?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1924

咲夜「とにかく思いっきりやっちゃってください!」
フラン「え?好きなだけ暴れていいのッ!?」
咲夜「う…まあその…程々でお願いします」
フラン「わかったー!それじゃいっくよー!目標をセンターに入れて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1925

フラン「待ってて、お姉さま!アレを使うわ!!」
咲夜「アレ…?」
フラン「あちょおおおおっ!突府:すーぱーッ!モンバン!きぃーっく!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1926

咲夜「まさかッ…妹様の身体能力+美鈴の技で200万!」
フラン「そう、そしていつもの二倍の弾幕密度で400万!!」
咲夜「更に三倍の速度で所得することで1200万点!!!」

フランのきょうれつないちげき!

フラン「やったー!ふすま君吹っ飛んだー!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1927

霊夢「危ないッ!!」
レミリア「うわぉ!」

襖は二人の脇をかすめた!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1928

そしてそのまま黄昏の空へと吸い込まれていきました…

霊夢「ああっ…家の襖が…」
レミリア「フラン!いい所だったんだから邪魔しちゃ駄目でしょ!めッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1929

フラン「えー、だって咲夜が暴れて良いって言ったもんね!それより!凄いでしょう〜さっきの技!」
霊夢「…姉妹揃って全く…家の神社に何の恨みが…」
レミリア「何でもいいからちょっとそっちで遊んでなさい。今から霊夢と二人で大人の時間を…」
フラン「嫌よ!私もまぜてよー!」
早苗「…さッ!!3…ぐふっ…」
咲夜「(ま、混ざりたいわ…
)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1930

レミリア「…気持ちは分かるわ…でもね…お姉ちゃん、フランにはまだ早いと思うんだ…」
フラン「あれ、そんな事無いよ?だってピーでピーとかピーをピーのピーにピーるのだって知ってるんだから!」
レミリア「なっ…何て事をッ!?どこでそんなひ、ひわ…そんな言葉覚えたのッ???
フラン「お家だよ?それより私、一度やってみたかったのよね…お姉さまのピーをピーってするの…」
レミリア「れ、れいむぅ〜…あの子目がマジよ!」
フラン「あ、霊夢のピーはその後でね!」
霊夢「ひいっ!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1931

小悪魔「残念…私達の冒険はここで終わってしまいそうですね…」
???「おーい、居るかー?」
黄萃香「有朋自遠方来 不亦楽!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1932

魔理沙「何だ、居るじゃないか…返事ぐらいしろよ…って、またえらく賑やかだな」
小悪魔「皆さん今ちょっと取り込み中なんですよ」
魔理沙「参ったな、私も急ぎの用事なんだが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1933

フラン「ハッ…まりさッ!?まりさが遊びに来てくれたの!?」

レミリア「ぜい…ぜい…あ、危なかった…」
霊夢「た、助かったぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1934

魔理沙「何だ、お前も居たのか?」
フラン「まりさだ!まりさだ!アッ!!何これ!お土産?私にお土産!?」
魔理沙「別にお前の為の物じゃないが…まあお前達なら誰にやっても一緒だからな、特別にあげるぜ」
フラン「わーい、ツンデレだ!」
魔理沙「生物だからさっさと持ち帰るんだぞ」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1935

霊夢「あら、誰かと思ったら…」
魔理沙「よう、ちょっといいか?話があるんだが…」
霊夢「ろくな話ではなさそうね」


フラン「うわぁっ!びっくりした!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1936

黄萃香「吃驚仰天!」
フラン「おばけだ!おばけと目が合ったよ!!」
小悪魔「中に誰か居ますよ!」
パチュリー「何驚いてるのよ、私よ。私」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1937

小悪魔「…そ、その声は…パチュリー様!?」
パチュリー「あら、そういう貴方は…丁度いいわ。ちょっとこっちへ来て頂戴」
小悪魔「はいっ!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1938

小悪魔「それにしても良かったぁ!もう出歩いても良い…って、ひ、干からびとる…」
パチュリー「あんまり大丈夫じゃないのよね。悪いんだけど館の本体の所まで運んで頂戴」
小悪魔「あ…れ?…はい、分かりました…あ!でも魔理沙さんは?」
パチュリー「あの子はちょっと別の用事があるのよ。」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1939

小悪魔「分かりました。ところで先に帰られたのでは?」
パチュリー「え?」
咲夜「(居なくなったと思ったら…また微妙なタイミングで出てくるわね…)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1940

咲夜「パチュリー様…ちょっとお話が…」
パチュリー「あ、咲夜ね!この前はよくも…」
咲夜「その事なんですが…ごにょごにょ…」
パチュリー「そんな事で私が…」
咲夜「それじゃあ写真をもう3枚ごにょごにょ…」
パチュリー「う…んー…まあ、そうね…考えておくわ」
咲夜「助かります。それでは口裏の方…」
パチュリー「はいはい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1941

咲夜「それじゃあ全員揃った事ですし、一旦帰りますか」
小悪魔「…何か忘れてる気もしますが…」
咲夜「妹様、パチュリー様をお願いできますか?」
フラン「えー!まだ魔理沙と遊んでないよ!」
咲夜「別に今じゃなくても…よく遊びに来てるじゃないですか。それに今日のおかずはハンバーグですよ?」
フラン「はんばーぐッ!?ホント!?じゃあ帰る!」
パチュリー「おっと…ちょっと見ない間に随分便利な頭になったわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1942

咲夜「お嬢様!仕度が整いました。ささ、帰りましょう」
レミリア「…ック………」
咲夜「お嬢様?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1943

レミリア「…ヒック……」
咲夜「!!!!」
レミリア「うー…さくやぁ〜…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1944

咲夜「お!おじょ…ええええええっ!?」
レミリア「ぇっぐ…うぐっ………」
咲夜「な、コレは一体!?…お嬢様の身に何が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1945

咲夜「…ま、マサカ巫女にせ…イタズラされたのでは!?」
レミリア「霊夢のばかぁ…」
咲夜「お、おのれ!!この色魔め!…って居ない!?」

レミリア「うー…ずずっ…」
咲夜「お、お嬢様?やっぱりそうなんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1946

咲夜「No、No、No、No、No!そんな筈は無いと信じたい!お嬢様!スマイルアゲイン!」
レミリア「…ぐずっ……」
咲夜「と、とにかく何があったかお話ください!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1947

レミリア「…霊夢が…魔理沙が…ううー…」
咲夜「お嬢様!頑張って!」
レミリア「ぐすん…あのね、せっかくいいところだったのに…魔理沙の奴が…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1948

レミリア「おい!霊夢を何処へ連れて行くつもりなの!?」
魔理沙「お前には関係ないぜ」
レミリア「な、何だって!?」
霊夢「あんた等もそろそろ帰りなさいよ、それじゃあね」
レミリア「あっ!待っ…れ、れいむぅ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1949

レミリア「それでね、見せ付ける様に二人乗りなんかしちゃって…私の事なんか眼中に無いのね…」

ピチューン

咲夜「お嬢様!お気を確かに!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1950

レミリア「もう私の事は放っておいて…」
咲夜「何を仰いますか!さあ、お立ち下さい!!」
レミリア「……さくや…」


NEXT