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6/17
・ver 0.6

お触りモード組み込みテスト
・ゲームのシステム(?)としてはほぼ完成か
セレクト画面の灰四角の下側はゲームBクリアフラグ(の予定)が立つ様になっています


5/26
・変更点なし

微修正と別口でおさわりモードのテスト中



5/19
・ver 0.5
5
ゲームモードBを実装(調整中
・キャラクターセレクト画面右上の灰四角は押すと全員のゲームAクリアフラグが立つので
ゲームモードBの挙動をチェックしてくれる人はご活用下さい


5/12
・ver 0.5

キャラクターセレクトの方向性が決定
・ゲームモードAをクリアするとBが選択出来るような感じに
・ゲームモードBとBへのリンク(振り分け?)は今だ手付かずです


5/05
・ver 0.45

・今回は若干の手直しとゲームモードAのキャラクターセレクト後の振り分けの下準備
ぐらい


4/28
・ver 0.4ぐらい?

・ゲームモードAの雛形はほぼ完成
・ゲームモードBは弄りかけ、今のところ終了後キャラセレまで戻って来れません
・ゲームモードB終了後ちょっとしたお触り要素(ギャラリーの一部)を追加できないか画策中
・ギャラリーモードは仮組みはしたものの構想が定まってません
 関係ないところクリックでもゲージが増える、クリック先行入力?の為か連打すると重い?処理待ち?



4/21
・ver 0.31ぐらい?

・基本的な流れを仮組み
・いらないものをちゃんと消せていないみたいで変なタイミングで押せるところがあるかも
・答え(次の数字)を表示してみたり



4/14
・ver 0.3ぐらい?
・スタート→メッセージの下の白い長方形クリックでスタート
・終了条件を設定していないので、絆創膏が取れたらそこがお終いです
・音関係の実装の予定はありません
 次回作の課題にまわすつもり