行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3751

一同「ゴクリ…」

ババッ!

アリス「七つの色(かお)を持つ女!グランギニョル座の怪人七面相とは私の事よ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3752

Lティ「な、何てことだ…アリスさんがあの怪人七面相だったなんて…」
アリス「わざわざ玉をそちらから持ってきてくれるとは…礼を言うわ」
豆幽々子「キュウ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3753

神奈子「ううっ…あなたが余計な事したせいで…」
豆幽々子「ギュゥ〜」
神奈子「…ごめんなさい。あなたに当たっても仕方がないわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3754


豆幽々子「ピキュイ…」
神奈子「万事休す、か…」
Lティ「しかし署長のこの余裕は一体…何をお考えなのでしょうか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3755

萃香「まさかやっぱり何も考えてないとか?」
神奈子「でもアイツの事を見破っていたんだし…」
Lティ「ああっ、そ、そうだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3756

神奈子「何か分かったの!?」
Lティ「そういえば、怪盗家族の身柄は我々が押さえているじゃないですか!」
萃香「つまり…どういうことだってばよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3757

Lティ「彼女達からまだ玉を回収できていないのです」
神奈子「そうか!ならば奴等の持つ三つ守りきれば…そういう事なのね!」
チルノ「………」
豆幽々子「(さて…そろそろ準備しないと…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3758

アリス「おやおや、Lティさんともあろうお方が…クスクス」
Lティ「な、何がおかしいのです!?」
アリス「まだお分かりになりませんか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3759

神奈子「何よあの不敵な笑みは…」
萃香「ま、まさか…」

チルノ「あーあー、てすてす…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3760

アリス「彼女達を逮捕した時の事…お忘れですか?」
Lティ「確か…霊夢さんが止めを刺して…それから…あっ…」
アリス「フフフ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3761

Lティ「あの時…私に報告をしてくれたのは…」
アリス「そうよ、わ、た、し♪」
チルノ「どうりで出ない訳ですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3762

Lティ「しょ、署長…」
アリス「そう…あの時、胴上げの混乱に乗じ、しっかりと頂いておいたのよ!」
萃香「ああっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3763

神奈子「た、玉だ!」
Lティ「そ、そんな…」
アリス「フフッ…残念でした♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3764

萃香「…という事は、私達の2個と…」
Lティ「怪盗家族の3個に幽々子さんの2個…」
神奈子「そして諏訪子の1個…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3765

アリス「そう!玉は全て私が押さえたっ!」
神奈子「うぅっ…」
Lティ「揃った…ついに揃ってしまいました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3766

アリス「さて、そろそろ始めましょうか…」
神奈子「ま、待ちなさい!」
アリス「だーめ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3767

神奈子「ああぁ…早苗ー」
Lティ「署長!何か、何か策は…」
チルノ「残念ながら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3768

Lティ「署長…」
チルノ「チェックメイトと言う奴ですよ」
豆幽々子「(ふふふ…もっとも、追い詰められたのは彼女の方だけどね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3769

一方、地下の方では…

霊夢「暑い…」
諏訪子「喉が渇いたよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3770

霊夢「…アンタは私に乗っかってるだけじゃないの」
諏訪子「暑いものは暑いんだよー」
霊夢「まったくもう…ん?あそこに見える建物は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3771

さとり「…これはこれは。何もお構いできませんが」
諏訪子「いえいえ、どういたしまして」
霊夢「くんくん…これは…ウーロン茶!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3772

諏訪子「あたしゃ飲めりゃなんでもええだがえ。ぐびぐび…」
霊夢「んぐんぐ…ふぅ、生き返るわぁ」
さとり「(…この小さな体の何処へ入って行くのかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3773

諏訪子「しかし立派なお屋敷だねえ」
さとり「それで…今日は…はぁ、迷子ですか…」
霊夢「世話の焼けるお嬢ちゃんでねえ。あんた何か知らない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3774

さとり「う〜ん、迷子ねえ…あっ、そうそう…」
霊夢「何?新聞じゃないの」
諏訪子「まさか…あ奴め三面記事を飾るような事件を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3775

霊夢「あのねえ、迷子になって半日も経ってないのよ?」
諏訪子「そんなのわかんないよ〜」
さとり「え〜っと…あったあった」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3776

霊夢「これは…チラシじゃないの」
諏訪子「なんだ〜がっかり…」
さとり「それよりほら、これなんか丁度良くないかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3777

諏訪子「…し…は…ですか?」
さとり「(うわ、本気で漢字が読めていない…)」
霊夢「なるほど、新しく出来た探偵事務所ね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3778

さとり「しかもほら…」
霊夢「電話一本すぐ駆けつけます、ねえ…本当かしら?」
諏訪子「そんなの試してみたらいいじゃん♪「
さとり「それじゃ決まりですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3779

ぷるるるる…

ガチャ

さとり「コマンツナァラ」
諏訪子「じーっ…」
霊夢「邪魔しちゃ駄目よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3780

さとり「…それじゃ、お願いしまーす」

ガチャ

諏訪子「どうだった?」
さとり「うん、すぐ来るって」
霊夢「ぶーっ!ゲホッ、ゲホ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3781

さとり「あらあら」
諏訪子「ど、どったのさ?」
霊夢「う、うじろー!」

?「ひ、引っ掛かったー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3782

諏訪子「ん、なんじゃこりゃー!!」
?「す、すまないがちょっと引っ張ってくれないか…」
諏訪子「どれどれ…よいっしょ!」
?「ふぅ、助かったぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3783

諏訪子「な、なんだ君は!」
ナズーリン「はっ、毎度ありがとうございます」
さとり「…どうやら貴方がさっきお話した…」
ナズーリン「ナズー探偵事務所のナズーリンです!以後お見知りおきを…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3784

霊夢「それにしても…」
ナズーリン「はい?」
霊夢「ち、小さい…どうも頼りないわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3785

ナズーリン「探偵の仕事に大きいも小さいも関係有りませんよ」
霊夢「しかし同じサイズの神様がコレだもんねえ…」
諏訪子「そうそう、小さくたって…えっ?」
ナズーリン「宜しい。それでは今から私の力をお見せ致しましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3786

霊夢「いいけど…何を見せてくれるの?」
ナズーリン「今からこの二本のロッドを使って、このお屋敷のお宝を見つけて差し上げます」
霊夢「お宝!よ、良し。やりなさい。今すぐ始めなさい!」
さとり「あ、あの…あんまり散らかさないで…ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3787

霊夢「お宝!お宝!」
ナズーリン「くんくん…こちらの方からお宝の反応が…」
諏訪子「そのロッドは役に立っているの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3788

ナズーリン「こ、ここだ!見給え!」
諏訪子「おお、凄い反応!一応役には立っているんだね」
霊夢「…冷蔵庫じゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3789

ナズーリン「さ、さあ!非力な私に代わって上のドアを開けるんだ」
諏訪子「こんな所にお宝ねえ」
霊夢「…ハッ!?ま、まさかタンス預金、もとい冷蔵庫預金かッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3790

ナズーリン「ど、どうだい?み、見つかった?」
諏訪子「何でそんなにそわそわしてるのさ?」
霊夢「う〜ん、普通の冷蔵庫ね…あっ…」
ナズーリン「あ、あったかい!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3791

霊夢「あったって…だからどれよ?」
ナズーリン「ほら、その、あれだよ。分かってるくせにぃ」
諏訪子「おっ、ソーセージ見っけ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3792

ナズーリン「でかした!さあ、それを早くコチラへ!!」
霊夢「…これがお宝?」
諏訪子「一本いっただっきま〜す」
ナズーリン「あっ、抜け駆けはずるいぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3793

霊夢「あんたら人ん家のものをもぐもぐ…こ、これは!」
諏訪子「中にチーズが入ってるね」
ナズーリン「はぐはぐはぐ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3794

さとり「ああっ!そ、それは食べちゃ駄目ー!」
霊夢「ん?もう遅いわよ」
さとり「大変…ど、どうしよう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3795

霊夢「何よ、ソーセージぐらいで大げさな」
諏訪子「そうだよ、ケチケチしちゃ駄目だって」
さとり「でもでも…それ妹のなのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3796

霊夢「妹…ああ、アレね」
さとり「帰ってきたとき、楽しみに取っておいたソーセージがなくなってたら…」
諏訪子「何かマズイの?」
さとり「ああ…このままでは姉妹関係にヒビが入って、きっと口もきいてくれなくなっちゃうに違いないわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3797

霊夢「オーバーね…」
諏訪子「なんと弱気な…お姉ちゃんならもっとしっかりしなきゃ駄目だよ」
さとり「と、とにかくこいしが帰ってくるまでに何とかしなくちゃ!」
霊夢「おっと、なにこれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3798

さとり「私のお財布預けるから一っ走りお使い行って来てよ!」
諏訪子「えー、お使い〜?」
霊夢「な、な、な…なんじゃこりゃぁ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3799

さとり「ちょっと遠いけどスーパーになら残って…って聞いてる?」
霊夢「ひいふうみい…ゆ、指が足りないわ!」
ナズーリン「もぐもぐ…むむっ、彼女の方からお宝の反応が…」
諏訪子「がつがつ…はいはい、言わなくても分かってるって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3800

さとり「あと、はいこれ」
霊夢「こ、これは!お得なクーポン券!!」
さとり「あなたも欲しいものが有ったら使っていいわよ」

NEXT