行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3201

お燐「うわっ!ま、まさか…」
妹紅「さっき食べたきび団子が…ンッ…ふぅ…ヤバイ…」
お燐「だだだ、ダメダヨ!この中でしちゃダメー!ほら、お姉さん!」
勇儀「うおおお!」
お燐「もっと丁寧に、ね!ほら、後ろのヤツも振り切ったみたいだし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3202

美鈴「こなくそ負けるかーっ!!」

お燐「…ってぇ!?追い上げてきたぁー!!」
勇儀「にゃんだとぉ!」
妹紅「………うー!うーまーれーるー!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3203

美鈴「待ぁってくぅださーいよーお!」
お燐「ど、どうしよう!スピードもっと出ないの!?」
勇儀「まあ、まだ出せん事はないが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3204

妹紅「うぅっぷ…もっとゆっくうーっ…た、助けて〜」
お燐「ああああああ!?こっちが限界だあ!」
勇儀「さて、どうしたものか?」
お燐「仕方が無い…お姉さん!手元の握りを捻って!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3205

勇儀「これをか?回らないぞ」
お燐「逆!逆!」
勇儀「こうかっ!?おっ、何か出てきたぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3206

お燐「それじゃそのボタン押してっ!早くっ!」
勇儀「ボタンって…いっぱいあるぞ!?」
妹紅「………みなさん、先立つ不幸を…」
お燐「だーめー!がんばれがんばれやればできる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3207

勇儀「だーかーらーどれだって聞いてるんだよー!」
お燐「ああっ、ええっと一番右!右を押して!」
勇儀「よっしゃー!伸びろ!如意棒!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3208

お燐「何で角で押すの!?しかも伸びてるー!」
勇儀「何でって、両手が塞がってるからねえ」
お燐「それにさっき如意棒って言った!絶対言った!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3209

勇儀「ああ、ソレただの呪文だから気にするな…っと押したぞ!」
お燐「次は隣!」
勇儀「おっ?何かちっちゃな窓が止まって…バナナ?」

パカッ!

お燐「開いた!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3210

勇儀「なあ、何が起こったんだ?」
お燐「もぐ、荷台のもぐ、武器庫のごっくん、鍵がもぐもぐ、開いたんだよ!」
勇儀「で、何でバナナ?もしやそれが武器なのか?」
妹紅「あ、甘い匂いが…うっぷ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3211

お燐「バナナのもぐもぐ、皮でごっくん、足止めするもぐんだよ!」
勇儀「なるほどな!」
お燐「良し!喰らえー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3212

美鈴「あっ!何か落とした!」

美鈴は早くも罠に気が付いた!

美鈴「あれは……ば、バナナの皮だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3213

美鈴「…何故バナナの皮が…?」

お燐「ふっ…アレを踏んだ時がヤツの最後だね!誰だか知らないけど…」
勇儀「そんな上手くいくもんかねえ?」

美鈴「…ハッ!ま、まさか一人当たりの取り分を増やすために私は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3214

美鈴「そ、そんな〜!私もバナナ食べたいですー!!」

美鈴はさらに加速した!

美鈴「待ってー!私のバナ…」

ぐにっ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3215

美鈴「…ナぁーッ!」

マヌケにも、見えている罠におもいっきり引っ掛かった!

美鈴「そんなバナナー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3216

美鈴「とぉーっとっとっとぉー!た、お、れ、る、も、の、かっ!」

美鈴は必死にバランスを保とうとしている!

美鈴「目が回…あっ!そうだ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3217

美鈴「この回転…使えるぞッ!!」

美鈴は心を落ち着け気≠練り始めた。

美鈴「はぁーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3218

お燐「…声が…聞こえなくなった…!?」
勇儀「やったか!?」
お燐「どれどれ…どうか振り切れてますように…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3219

お燐「………」
勇儀「どうした?黙り込んで」
お燐「な、な、なんじゃありゃー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3220

勇儀「どうした!?何が見える!?」
お燐「た、竜巻だ!タイフーンだよ!!」
勇儀「そんなバカな。こんな地下で竜巻なんて起こるはず無いじゃないか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3221

お燐「本当だって!しかも何か七色に光ってるって!!」
勇儀「ふむ…とすると、さっきの追っ手の仕業と考えるべきだな」

美鈴「わははは!これぞ名付けて、極彩バナナ颱風!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3222

美鈴「このまま回り続けて引き寄せてやるぞー!!」

お燐「あれ?何で止まっちゃうのさ…」
勇儀「ち、違う!止まったんじゃない…後ろに吸い寄せられてるんだ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3223

お燐「そ、そんな!大変だ!!」
勇儀「このままじゃアレに吸い込まれてしまうぞ!」
お燐「なんとかしないと!えーっと、えーっと…そうだ!バナナの皮で!」
勇儀「何でもいいからヤツを止めるんだ!」
お燐「もぐもぐもぐもぐ…追っつかないや!ほら、お姉さんも!」
妹紅「ウーッ!ムームーッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3224

お燐「もう!それじゃそっちのお姉さんも!」
勇儀「だから私は両手が塞がってると…もがッ!?」
お燐「いいから食べて!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3225

勇儀「はむっ…か、皮ごとじゅるるっ…はふっ、突っ込むヤツが…あむっ、あるか!」
お燐「もがぐがごぐぐぐむががががぐが!!」
勇儀「ごっくん!あ、皮ごと飲んじゃった」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3226

お燐「ごぐぐがもぐぐごがぐも!!」
妹紅「むー!むむむーーっ!?」
勇儀「お前ら、口に物を入れたまま喋っちゃ駄目だろう!」
お燐「ごっくん…お姉さんだってさっき…ってそれより!」
勇儀「ぐっ、もうこんな近くまで…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3227

勇儀「ぬおおおお!負けるかぁー!」
お燐「早く用意しないともぐもぐもぐもぐ!」
妹紅「ごっくん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3228

美鈴「あいやー?何か上のほうで音がしたような…」

勇儀「な、何だ今の音は!?」
妹紅「ううう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3229

勇儀「う?…上かッ!!」
お燐「もーっ!ももーっ!!」
勇儀「なにか降って来るぞ!気をつけろ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3230

レミリア「わあっ!?な、何か広いところに出たっ!?」

勇儀「見ろ!あっちに落ちるぞ!」

レミリア「がっ!?た、竜巻!?そんなもの…こうだッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3231

美鈴「ぐがっ!?…あ、あ…倒れ…ぎゃー!」

お燐「ごっくん!た、竜巻が!」
勇儀「うおおお!吹っ飛ばされるー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3232

妹紅「うっぷ…また…」
お燐「いに゛ゃ゛ー!」
勇儀「のおおお…はぁっ!!」

ドスン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3233

勇儀「はぁ、はぁ、な、なんとか堪えたぞ!」
お燐「と、止まった…助かった…んだよね?」
妹紅「助かってな…ううーーっ!!」
勇儀「あっ!どこへ…」
お燐「…見て!誰か居るよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3234

レミリア「あたた…着地失敗とは、わたしもヤキが回ったのかしら…」

勇儀「…さっき落ちてきたヤツか?良し、行ってみよう!」
お燐「えええ!今のうちに逃げようよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3235

レミリア「…しかし、地下にこんな空洞が…もしやパチェの言ってた噂の…」

お燐「ねえー、止めようよぉ」
勇儀「大丈夫、大丈夫!」

レミリア「だ、誰か来る!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3236

お燐「でもでも、さっきの竜巻を止めたんだよ!絶対危ないって!」
勇儀「心配するな。もしものときは私が守ってやるよ」

レミリア「………!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3237

勇儀「お、居た居た…って、何だ子供じゃないか…」
お燐「いやいや、見た目にだまされちゃいけない!」

レミリア「…へ、変態だー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3238

勇儀「よお、お嬢ちゃん?どこから来たんだい?」
レミリア「…う、う、うわあああ!ち、近寄るな!!」
お燐「きゃー!メチャクチャ怒ってるよ!?」
勇儀「そんな事無いって。アレはちょっと脅えてるだけだよ」
レミリア「な、な、な何だお前!その格好は!?」
勇儀「どうどうどう、怖くないよー。私達は怪しいものじゃな…」
レミリア「とにかくそれ以上寄るな!でないと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3239

お燐「わーん!ご、ごめんなさい!」
レミリア「うるさいよ!貴方もソイツの仲間だな、一緒にやっつけてやる!」
お燐「いやー!誰でも良いからなんとかしてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3240

勇儀「何か知らんがやる気だな…」
レミリア「当然。変態は消毒だよ!」
勇儀「これは少々痛めつけて大人しくさせるしかない様だな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3241

レミリア「ふン!その自信、頭の角と一緒にへし折ってやるわ!」
勇儀「いいねえ、わくわくしてきたぞ!」
レミリア「いくよ!とりゃぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3242

お燐「わわわわっ!撃って来たよ!!」
勇儀「良し、お前は下がってろ」

美鈴「…はらひれほろはれ〜、な…一体何が起こっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3243

美鈴「たぁっ!?」

お燐「あっ、お姉さん!いつの間にそんな所に!?」
勇儀「おい、それよりやばいぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3244

美鈴「お、お、お、おおぜうさま!?何でこんな所に…」

レミリア「んっ!?あれは…なんでこんな所に…?」

美鈴「しかも怒って攻撃を…って当たぁッ…ふんッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3245

勇儀「おっ、ナイスグレイズ!」
お燐「呑気なこと言ってないで!私達も避けないと!」
勇儀「避ける?馬鹿をいうな。真っ向から受け止めてやるよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3246

お燐「そんなムチャな!すっごい尖ってるよ!危ないよ!」
勇儀「…確かに。しかしココで退いたら鬼の名が廃る!」

その時、レミリアの放った槍に僅かな変化の予兆が現れた…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3247

勇儀「それにな、今此処で避けたら後ろの車に傷が付くだろ」
お燐「お、お姉さん…」
勇儀「さあ、下がってな」
お燐「うん…分かっ…あっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3248

勇儀「むっ…アレは…」
お燐「何か様子がヘンだよ!」

実はレミリアの攻撃を美鈴がカスった為、槍の軌道に微妙な変化が与えられていたのだ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3249

結果、真っ直ぐ飛んでいた槍は回転力を得て勇儀たちに襲い掛かる!

お燐「や、槍が!!」
勇儀「形が変化した!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3250

お燐「あんなのに当たったら真っ二つになっちゃうよ!」
勇儀「ぐっ…流石にアレはヤバそうだ…」
お燐「もうだめだー!」

NEXT