行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3451

美鈴「お覚悟!」
咲夜「こんな…こんなところで負ける訳にはっ…」
美鈴「たぁーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3452

美鈴の放つ必殺の一撃が咲夜を襲う。
果たして逆転のチャンスはあるのだろうか?

咲夜「負けられない…おぜうさまのためにも!」

次回へ続く

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3453

第一期EDテーマ

「桜の舞う頃に…」

テッテテレレーテレレレー♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3454

求めていた〜真実は何時も眩しくて〜
テッテテレー♪
掴めそうで掴めなくて〜
テレッレー♪
迷い込んだ時の中〜何度もドアを叩く〜
フッフー♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3455

明日を迎えるそのために〜何度も手を伸ばすけど〜
テレレレー♪
今の私には遠すぎて〜
テレー♪
とどかなくて泣・い・た♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3456

デッ・デッ・デデッ♪
だけど〜私諦めない〜必ず春は訪れる〜
だからもう、泣か〜ないで〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3457

振り返ればそこぉ〜には〜仲間達の笑顔が溢れ〜ている〜
きっと夢を追い続ける〜
私はもほぉ〜〜〜〜…
一人じゃ、なひ〜からぁ〜♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3458

デンデゲデンデゲデンッデ♪

暗い、暗い闇が広がっている。
霊夢とスワが向かう先にあるものは希望かそれとも…。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3459

諏訪子「あ、あれは…」
霊夢「ええ、間違いないわ…」
諏訪子「どうしてこんな事に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3460

そして地上では幽々子に直接対決の時が迫る!

豆幽々子「ギュッギュー」
チルノ「そうです、あなたですよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3461

幽々子の捜査の行方は?

湯加減は?

そしてこの漫画はどこへ行ってしまうのか?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3462

次回「暴かれた正体」

諸君。来週のこの時間、また会おう!
絶対見るのじゃぞ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3463

咲夜「はぁ、はぁ…」

大変!咲夜さん、絶体絶命の大ピンチ!

咲夜「もう少し…もう少しだけで良い…私に戦う力を!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3464

幽々子「そんな貴方に、ハイッ!」
パンパカパーン!
幽々子ちゃんソーセージー!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3465

幽々子「幽々子ちゃんソーセージを食べれば元気100倍!!頭の回転だって速くなっちゃうんだから!」
咲夜「…ンんっ…あむっ、はぁ…ちゅぅ……ンンッ…ごっくん!」
幽々子「幽々子ちゃんソーセージには成長に必要な栄養がたっぷり!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3466

幽々子「鉄分やカルシウムだって豊富に含まれてるからオヤツにピッタリよ!」
咲夜「ごちそうさまでした。おいしい幽々子ちゃんソーセージをありがとう!」
幽々子「でも晩御飯の前は、幽々子ちゃんソーセージの食べすぎに注意してね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3467

咲夜「私達との約束よ!」
幽々子「幽々子ちゃんソーセージは栄養たっぷりだから、もし食べ過ぎちゃうと…ウッ!」
咲夜「ど、どうしたの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3468

デデッ!デデデデーン!

幽々子「はぁぁぁぁ…」

ドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3469

幽々子「…おかわり!」
咲夜「そ、そんな。声まで変わって!」

みんなも食べすぎには注意してね!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3470

幽々子ちゃんスティック、ソーセージっ♪

今なら箱についているバーコード3枚で
映画「冥界探偵西行寺幽々子 謎の地底大怪獣の謎に迫れ!」のチケットが当たるキャンペーン実施中!

詳細は応募はがきを御覧下さい。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3471

ポーン♪

タラララララ〜ン♪
デュッテデュッテデュッテデュッテ…

ピッ!

スキップ

デーッデッ♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3472

わわわわ〜わ〜♪しゃばだば〜だ〜♪
こぉ〜ん夜わぁ〜…

ピッ!

スキップ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3473

椛「TVを見るときは離れて見てね!!もみーからのお願いだよ!!それじゃ今週の見所チェ〜ック!」

ヒョォォォォ…

デレレッ!
戦いの火蓋は切って落とされた!
デレレッ デレレッ デレレッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3474

数奇な運命に導かれた者たちに明日はあるのか!?

勇儀「な、何という事だ…」
永琳「そんな…こんな事って…」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3475

あらたに芽生える友情!

早苗「…良かった」
お燐「フーッ!!」
早苗「どうどうどう、怖くないですよー」
お燐「ミギャー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3476

そして物語は核心へと迫るのか!?

Lティ「け、警部!?」
チルノ「そう、犯人は…貴方です!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3477

幽々子「どんな事件も私にお任せっ!」

ババッ!

幽々子「それじゃあ今回も!お腹一杯食べちゃうぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3478

ちゃらららんっ♪

紫「事件ファイルナンバー14 第08節 暴かれた正体〜」

ぷわんぷわんぷわ〜〜ん♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3479

デッテー デッテッテテー

咲夜「………」
美鈴「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3480

デッテッテー デッテッテテー

美鈴「………ゴクリ」
咲夜「……タァッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3481

デデデッデデーン デデデッデデーン

美鈴「ふっ!ほっ!」
咲夜「シッ!ハァッ!」
美鈴「ハイハイハィーッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3482

ちゃーら〜ら〜らら〜ら〜ら〜ら〜 ちゃーら〜ら〜らら〜

咲夜「…ハッ!?」
美鈴「あちょぉーッ!」
咲夜「…ぐゥッ!?こ、のぉっ!!」
美鈴「ガハッ…くっ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3483

咲夜「行けるかっ!?」
美鈴「ヤバイ!距離を取らないとッ…」
咲夜「逃がさないわ!殺人ドール!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3484

美鈴「!!!(知ってる技だ!これならっ…)」
咲夜「ハァッ!!」
美鈴「よっ!はっ!ほっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3485

咲夜「な…!?」

美鈴はぜんぶかわした!

咲夜「ぐっ…も、もういっちょ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3486

美鈴「見切った!何度やっても同じですよ!」
咲夜「な、何故?どうして私のスペルをこうも簡単に…?」

勇儀「ひーっ!」
永琳「きゃー!危ないー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3487

ズバッ!

永琳「あっ!?」

ズババッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3488

永琳「ちょ、ちょっとタンマ!ストォーップ!」

シュパッ!スパッ!

咲夜「うりゃりゃりゃ!」
美鈴「ほぉあちょちょちょー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3489

咲夜「ぜーっはーっ…」
美鈴「すぅ〜はぁ〜…」

永琳「ううっ…わたしのおべべが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3490

スッ…

永琳「…ハッ!?こ、これは…?」
勇儀「やるよ、使いなっ!」
永琳「私…に?でも貴方は敵…」
勇儀「それとこれとは話が別だ。なーに、まだまだ一杯あるから気にするなって!!」
永琳「…し、仕方が無いわね。どうしてもというなら受け取ってあげるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3491

勇儀「おお、なかなか似合ってるじゃないか」
永琳「そ、そうかしら?そういわれると自分でもそんな気がしてきたわ」
勇儀「アンタ、なかなか見込みあるよ!」
永琳「もうっ、お上手なんだからぁ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3492

早苗「えへへぇ〜」
お燐「にゃ〜ん♪」
早苗「よぉ〜しよしよしぃ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3493

早苗「ちょいちょいちょい〜っと」
お燐「ふにゃ〜ん…ゴロゴロ…」
早苗「むべんべカワイイ…まるで猫ちゃんみたい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3494

早苗「こちょこちょ〜っ。ごろんしよっか?ごろんちまちょうね〜」
お燐「にゃ〜ぉ…ふみゃぁ…」
早苗「ふかふか〜…おんやあ?これはなにかなぁ?」
お燐「みゅぅぅぅぅ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3495

美鈴「ちょんわー!」
咲夜「…ッ!跳んだっ!?」
美鈴「ほぉぉぉぉっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3496

美鈴「はちゃちゃちゃちゃぁっ!」
咲夜「んっ!?密度が薄い…弾切れかしら…?」
美鈴「はぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3497

咲夜「まあ何でも良いわ…」
美鈴「!?」
咲夜「甘いわ!そんなへなちょこ弾に当たるもんですか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3498

美鈴「…なーんてね!」
咲夜「なっ!?」
美鈴「戻れっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3499

咲夜「かわした弾がっ!?」
美鈴「避けられるのは計算済みです!」
咲夜「ぐっ…間に合わない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3500

咲夜「とっ、止まれっ!」

ピタッ!

咲夜「ふぅ…まさか能力を使うことになろうとはね…」

NEXT