行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4201

てゐ「だ、大丈夫ウサ?姫さまが守ってくれたウサね?」
輝夜「…お、お…おんどりゃぁっ!?」
てゐ「ひぃっ!?ごめんなさいごめんなさいッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4202

輝夜「だ、誰よッ!人の頭をこんな事にしてくれたのわッ!」
てゐ「えっ!?あっ、そっ、それはえ〜っと、アレです!全部あのデカブツの仕業ウサ!」
輝夜「アレねぇっ…よぉし、そ、そこを動くんじゃあないわよ!」

神奈子「な、何者?何か凄く怒ってるわね…」
ウドンゲ「ひ、姫…!?何であんなところに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4203

神奈子「くるぞッ!!」

輝夜「はぁぁぁぁっ…ぐふっ!?」
てゐ「ひ、姫ぇっ!?」
輝夜「すやすや…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4204

神奈子「!?」

てゐ「…ね、寝てる?まさかさっきの防御で力を使い果たして…!?」

ウドンゲ「…ね、寝言だったのでしょうか?」
神奈子「ふぅ…脅かさないでよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4205

ウドンゲ「皆さん、身内の者が色々ご迷惑をお掛けしました…私ちょっと行って来ます!」
Lティ「えっ!?あっ、はい」
ウドンゲ「皆さんもご無事で!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4206

Lティ「ハッ…!そうだ、アリスさんを追わないと!!」
豆幽々子「ピギュー(わ、忘れてなんかいないんだからね!)」
Lティ「私達も急ぎましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4207

青萃香「待ちナ!」
桃萃香「私達もご一緒させていただきますわよ」
Lティ「あなた達…駄目です危険すぎます!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4208

桃萃香「足手まといにはなりませんから!」
青萃香「マヌケのブラック達を助けネーといけネーンダヨ!」
Lティ「しかし…」
神奈子「連れて行ってあげなさいよ」
桃萃香「じ〜っ」
青萃香「じ〜っ」
Lティ「…わ、わかりましたよ。好きにしてください」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4209

神奈子「それじゃケロットブースターを貸してあげるわ」
Lティ「いいのですか!?」
神奈子「ヤサカンダーはしばらく闘えないし…まあ、走って行くよりはマシなはずよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4210

Lティ「何から何まで…お世話になりました!」
神奈子「いいって事よ。それより…必ず勝って帰ってくるのよ」
豆幽々子「ムギュッギュー!(わかってるわ!)」
Lティ「それでは、出発です!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4211

ウドンゲ「て〜ゐ〜ちゃ〜ん〜ッ!」
てゐ「ひぃっ!?わ、私は悪くないウサ…!」
ウドンゲ「…良かった、姫も無事で…ぐすっ…」
てゐ「あれっ?」

神奈子「やれやれ、あちらは一件落着の様ね…それにしても…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4212

神奈子「こっちはどうしたものかしらねえ…」
雛「後片付けが大変ですね、これは」
神奈子「あーん!諏訪子ー、早く帰ってきてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4213

さてさて、一方その頃…

レミリア「う〜むむむ…困りましたねえ、ご主人」
妹紅「1、2、3、1、2、1、2、3…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4214

お燐「にゃーん?」
レミリア「ご主人?さっきから何をされているのですか?」
妹紅「ふふふ…やはりそうか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4215

レミリア「な、何か気付かれたのですか!?」
妹紅「うむ、この岩はある一定の法則に従って転がってきているのだ…」
レミリア「つまり規則的だと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4216

妹紅「そう…これを完全パターン弾幕と同じ様に考えれば!」
レミリア「抜けられない事も無い、と。流石ご主人…!」
お燐「にゃーん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4217

妹紅「既に動きは見切った!さあ、まずはお前から行ってみるんだ」
レミリア「えっ!?わ、私っ!?」
妹紅「そうだ、恐れる事はないぞ!」
レミリア「まあ、次の安全地帯までなら…よしっ!行きますっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4218

妹紅「あっ!?待て、出るタイミングが違…」
レミリア「うわぁっ!?やっぱり無理無理!!」
お燐「ぎにゃーーーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4219

レミリア「たーすーけーてー!」
お燐「ふぎゃー!」
妹紅「こっちだ!って、何処行くんだー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4220

レミリア「うわーん!もうやだお家帰るー!」
お燐「にゃっ!」
レミリア「ハッ!?確か右手の方下がってた筈だから…こっちだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4221

お燐「ふにゅ〜ん…」
レミリア「…ふぅ、た、助かった」
お燐「うにゃーん♪」
レミリア「あっ!そういえば…ご主人ー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4222

妹紅「おーーい!無事かーー!?」
レミリア「はいーー!なんとかーー!」
妹紅「くっ…何てこった。あいつらだけ安全な所へ行ってしまったぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4223

妹紅「私も今そっちへ…といってもあっちへ戻るとなるとこの体ではツライか…」

ぽわんぽわんぽわ〜ん

妹紅「やっぱりスラリとした元の体型にもどりたいな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4224

妹紅「なにかよい手はないものか…」

きょろきょろ

妹紅「つらら…か…あれにぶら下がれば自重であるいは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4225

妹紅「無駄だと思うが一応やってみるか」

ぴょいん!

妹紅「よいしょ、よいしょっ…むおっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4226

妹紅「これは意外と行ける…のかも!?」

ぐいっ!

妹紅「うわっ!?折れっ…違う!また罠なのかッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4227

咲夜「くんくんくんくんくんくん…」
美鈴「駄目ですよう、そんなに引っ張ったら!」
咲夜「くんかくんかくんかくんか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4228

美鈴「でも、本当にこんな調子で見つけられるんですか?」
咲夜「大丈夫!必ずくんかくんか見つけて見せるわくんくん…」
美鈴「ふぁ…流石に疲れてきましたね…ちょっと休憩しません?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4229

咲夜「何を呑気な!こうしている間にもおぜうさまが何処かで泣いているかもしれないとくんかくんかいうのに!」
美鈴「ご、ごめんなさい…」
咲夜「分かればくんかくんかよろしい」
美鈴「はぁ…足取りが重…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4230

美鈴「うひょうっ!?」
咲夜「くんかくんかくんかくんか…」
美鈴「ぁぃゃ〜ッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4231

咲夜「美鈴?何か言っ…」

ぐいぃっ!

咲夜「たぁっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4232

咲夜「美鈴!急に引っ張ったら…って穴ッ!?」

ズザザザザザ…

咲夜「フンっ!はぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4233

咲夜「瀟洒ァ、いっぱぁーッつ!!」

咲夜は華麗に堪えた!!

咲夜「め、美鈴ーっ!返事しなさいッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4234

美鈴「さ、咲夜さんっ!す、すみませんっ!足元が急に…」
咲夜「言い訳は良いからさっさと上がってきなさい!でないとお仕置きよ!!」
美鈴「えー、でもそっちへ行ってもお仕置きですよね?」
咲夜「当たり前よ!」

身動きの取れない咲夜の背後に怪しい影が迫る!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4235

咲夜「いい事?いまから三つ数えるからその間に上がってきなさい」
美鈴「は、はいっ!」
咲夜「うぅ…首が痛くなって…はぅんっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4236

さわさわ…

咲夜「やっ!?ちょっ、だ、誰ッ!?」

なでりこなでりこ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4237

美鈴「さ、咲夜さん?どうしました?」
咲夜「誰っ、かが…んっ…私のお…お尻を撫で…やんっ!?」
美鈴「あ、あの…あんまり揺らさないで欲しいんですが」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4238

咲夜「やっ、駄目ぇ…体に力が入ら…」

ぺんぺん!

咲夜「あンっ!?叩いちゃ嫌っ…あっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4239

咲夜「そっ、そんなに強く叩いたら…」

ドーン!

咲夜「きゃぁぁっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4240

美鈴「ああっ!そんなっ!」
咲夜「あーれー!」
美鈴「落ーちーるー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4241

妹紅「………あれ?」

くるくるっ、しゅたっ!

妹紅「…何も起きない……?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4242

妹紅「変だなあ、また何かあると思ったんだけど…」

妹紅は回りの変化に気付いていない!

妹紅「罠にかかってばかりいたから少し神経質になってるのかな?はは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4243

咲夜「いやーんっ!なんでこうなるのよーっ!」
美鈴「ああっ!咲夜さんっ、お隣宜しいですか?」
咲夜「貴方何でそんな余裕なのよ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4244

美鈴「だってほら、この穴滑り台みたいで何か楽しくなってきません?」
咲夜「ならないわよ!」

妹紅「さて、さっきよりはマシになったしもうひとがんばりするか」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4245

咲夜「美鈴っ!光よ!!」
美鈴「出口ですかね」
咲夜「うっひゃぁっ!」
美鈴「抜けたーっ!?」

妹紅「んっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4246

美鈴「ハッ!?今何か居たような…」
咲夜「今誰か居たような…」

妹紅「今何か両脇を抜けて行ったような…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4247

妹紅「ぐえっ!?」
美鈴「そうそう、咲夜さん。一つ相談しても宜しいですか?」
咲夜「あら、奇遇ね。私も丁度同じ事考えてたのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4248

咲夜・美鈴「止ーまーらーなーいー!」
妹紅「うわあああっ!!」

てーっ、てーっ、てーてーてーてっ♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4249

妹紅「お、おいっ!今すぐ止まれー…いやっ、止まるなー!」
美鈴「咲夜さん今何か言いました?」
咲夜「何も言ってないわ!それより美鈴!何かとんでもないところに迷い込んじゃったみたいよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4250

美鈴「うわっ!大岩だ!!」
咲夜「当たったらひとたまりも無いわね!
美鈴「ひぃ〜っ」


NEXT