行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4251

咲夜「一応コッチの方が早いから後ろから潰される事はなさそうね」
美鈴「しかし我々はドコへ向かっているのでしょうね…?」
妹紅「(しかしこれでアイツラのところまでは戻れそうだな)…ぬがっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4252

妹紅「ぐががががが!やっぱだめ!タンマタンマ!!」
美鈴「咲夜さん!やっぱり何か聞こえますよ!」
咲夜「…何かしら?…後ろから…あっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4253

美鈴「ああっ!誰か引きずってます!!」
妹紅「ぐーるーじーいー!」
咲夜「あら、どこで引っ掛けたのかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4254

美鈴「あっ!…貴方は!」
咲夜「む、何か見たことあるような奴ね…」
妹紅「(ハッ!待てよ、これは体を伸ばすチャンスなのでわ!よぉし!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4255

咲夜「あっ!ちょっと何踏ん張ってるのよ!速度が落ちるじゃないの!」
妹紅「伸びろー伸びろー」
美鈴「そっ、それより咲夜さん見てください!また出口が見えてきましたよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4256

レミリア「なんだか騒がしいでちゅねー」
お燐「にゃーん」
レミリア「ちょっと様子を覗いて見るにゃん?」
お燐「にゃんにゃん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4257

お燐「…ふにゃん!」
レミリア「あっ、いきなり顔出すと危ないよー」
お燐「じーっ…にゃっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4258

レミリア「何が見えたにゃん?」
お燐「フーッ!シャーッ!!」
レミリア「ハッ!まさか敵襲ッ!?こんな状況で…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4259

美鈴「あっ!出口がT字になってます!」
咲夜「このままだとぶつかる!?」
美鈴「ど、どっちに曲がると良いんでしょう!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4260

勇儀「ぉ〜ぃ!何が起こってるー!?」
お燐「フーッ!フギャーッ!!」
レミリア「どれどれ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4261

妹紅「うおおおおお!」

レミリア「ああっ!ご主人ッ!!が大変な事に!!」
勇儀「な、なんだってー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4262

レミリア「うむむむ!ヤツ等がご主人を…!」

咲夜「よ、よしっ!右よ!右に曲がるわよ!」
美鈴「了解!!」

レミリア「来たっ!!」
咲夜「そおれ!曲がるわよっ!いっえ〜ぃ!!」
レミリア「!!!」
咲夜「!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4263

レミリア「………ッ!?」
咲夜「おーっ、おぜうさまっ!?」
レミリア「ひぃっ!?(め、目が合った!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4264

咲夜「おぜうさまゲーーーーット!!!!」
レミリア「ぎゃああああああっ!?」
咲夜「がっ!止まらないぃぃっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4265

レミリア「はっ、離っ…ぎゃー!」
咲夜「ああっ!美鈴ストップ!ブレーキよ!!おぜう様も引きずってしまうわ!!」
美鈴「む、無理です!止まりませんっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4266

レミリア「いやーっ!いやーっ!!」
お燐「フギャーッ!!」
勇儀「な、何だ!?何があった!?おーい!」
美鈴「しかし後ろが急に騒がしくなった気が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4267

美鈴「って!なんか増えてるー!」

衣玖「おおっと!ここでホンミリンが先頭に踊り出たー!」
天子「アクマノイヌがマイゴノヨウジョと激しく競り合っている一瞬の虚を突いたわけですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4268

衣玖「さあ、これでますます行方が分からなくなってきたー!」
天子「全く予想がつきませんね、色々と」

美鈴「あっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4269

ちゃ〜ら〜 ららららら〜ら〜↓
ちゃ〜ら〜 ららららら〜ら〜↑
ちゃ〜ら〜 ららららら〜ら〜↑↑

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4270

衣玖「とっ!?跳んだーーーーっ!!見ましたか天子キャスター!」
天子「飛びましたね」

美鈴「うわああっ!が、崖だー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4271

美鈴「私最近落ちてばっかりな気がします〜」
妹紅「私もだー!」
レミリア「うわーん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4272

美鈴「ハッ!あれはッ!?」
咲夜「木の根っこよ!!」
美鈴「何故こんな地下深くまで…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4273

咲夜「そんな事はどうでもいいわ!それより!」
美鈴「はいっ!!今だ!!!」

ガッシーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4274
衣玖「はいっ!という訳で結果はごらんの通りになっておりますっ、はいっ」
天子「いやあ、見事に入れ替わりましたね」
衣玖「わたくし思わず手に汗握り、実況を忘れ見入ってしまっていました」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4275

天子「ところで衣玖キャスター?これ生中継みたいですけど、助けてあげなくていいんですか?」
衣玖「駄目です。そんな空気の読めないマネ出来ません!」
天子「はぁ、そういうモノなのですか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4276

美鈴「うっ…くぅっ……」
咲夜「め、美鈴!手を離しちゃ駄目よ!!」
美鈴「て、定員オーバーです…このままでは全員…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4277

咲夜「…美鈴…おぜうさまをお願い」
美鈴「ハッ!?まさか咲夜さんッ…そんないけないっ!!」

バキッ!!

美鈴「うわーっ!!」
咲夜「そんなぁッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4278

美鈴「あいや〜!」
咲夜「お〜ぜ〜う〜さ〜ま〜」
妹紅「うわー!」
お燐「ギニャー!」
勇儀「うぉぉぉぉっ!?」
レミリア「うわーーーん」

そして彼女達の姿は闇の中へと吸い込まれていった…

もこたんの奇妙な冒険

-完-

衣玖「これまでのぼうけんをセーブしますか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4279

デデッ、デデッ、デデッデデッデデッデデッデデ〜ン デデデデン

早苗「しーっ…」
永琳「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4280

永琳「行き止まりみたいだけど…?」

カチッ!
ズゴゴゴゴン!
バタン!

早苗「み、見ましたか!?」
永琳「隠し扉ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4281

早苗「これはもうどう考えてもアレでしょう!」
永琳「あ、アレ?…うん、まあ何となく言いたい事は分かるけど…」
早苗「そうと決まったら早速準備です!」

ガリガリ…
トンッ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4282

早苗「ホニホニカブーラ ムニムニザボレ…ハァッ!」
永琳「おぉっ!?…って何これ?」
早苗「はい!見ての通り結界です!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4283

永琳「見ての通りって…」
早苗「あれ?先生はこういうの初めてですか?」
永琳「う…ん、まあ、そうね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4284

早苗「分かりました!それでは準備は全て私にお任せください!!」
永琳「は、はぁ…(ま、まだ何かするの…?)」
早苗「フンフンフン〜♪る〜る〜る〜♪」

テンテケテンテッテッテッテ テンテケテッテッテッテッテ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4285

永琳「ちょっ!?な、何でいきなり脱ぎ始めるのよ!」
早苗「そ、そんなに見つめられたら恥ずかしいですよ…」
永琳「あっ、えっ!?(じゅ、準備ってまさか…あんな事やこんな事の!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4286

早苗「もうっ、ちょっとアッチ向いてて下さい」
永琳「ご、ごめんなさいっ!(誘惑に負けちゃ駄目よ永琳!私には姫と言う大切なお方が…しかしじょしこうせいも捨てがたい…)」
早苗「よいしょっと、はいっ!もうコッチ見て良いですよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4287

永琳「キャー!!だ、駄目よ!」
早苗「はい?何が駄目なんですか?」
永琳「何がって…わ、私と貴女はその…お、女の子同士だし!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4288

早苗「はあ…良く分かりませんが、床の準備が出来ましたので早く休みましょう♪」
永琳「と、床ッ!?い、いけないわ!一緒に寝るなんてッ…もし間違いがあったら…」
早苗「ほらっ、せーんせいっ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4289

永琳「って!?…な、ナニアレ…」
早苗「テントです!!」
永琳「テン…ト?あれが…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4290

早苗「はいっ♪やっぱりボスの前にはしっかり休んで記録を付けておかないと!ですよ」
永琳「な、なあんだ…ビックリさせないでよね…」
早苗「さあさ、どうぞご遠慮なさらずにお入りください♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4291

永琳「は、はぁ…それじゃお邪魔します」
早苗「ちょっと匂うかもしれませんけど気にしないで下さいねっ♪」
永琳「(うッ…こ、これ袖だー!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4292

早苗「どうです?中は結構広いでしょう?」
永琳「そ、そうね…」
早苗「それじゃしっかり戸締りして…っと」
永琳「(な、何故か閉じ込められた気がするわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4293

早苗「先生!ほらっ!」
永琳「うわわっ!?」
早苗「どうです?可愛いでしょ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4294

永琳「こ、これは…?」
早苗「ケロちゃん寝袋です!暖かいですよ〜♪」
永琳「そ、そうなんだ…(な、なんてデザインなの…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4295

早苗「あ、これもちょっと匂うかもしれませんが気にしないで下さいね!」
永琳「(よく見たらこれも袖だー!)」
早苗「先生?遠慮なんてしなくて良いんですよ」
永琳「そ、そう…じゃあお言葉に甘えて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4296

早苗「ふぃ〜…いよいよ最後の戦いですね!私わくわくしてきました!」
永琳「もういいから早く寝てしまいなさいよ…」
早苗「やっぱり先生もお疲れなんですね」
永琳「そうね、流石に少し疲れ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4297

永琳「うっ…!?」
早苗「?」
永琳「な、何でもないわ…(もう色々気にしたら負けのような気がしてきたわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4298

早苗「そうだ!目覚ましセットしておかないと!!」
永琳「はぁ…(次から次へと忙しい娘ね…)」
早苗「5時間ぐらいでいいですか?」
永琳「あー、もう任せるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4299

早苗「これでよし、っと。それじゃ灯り消しますね」
永琳「はいはい」
早苗「おやすみなさーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4300

永琳「(ようやく一息つけそうね…)」
早苗「(何かテンション上がって来たー!)」
永琳「くぅ〜、すぅ〜…」
早苗「…先生?まだ起きてます?」

NEXT