行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4301

永琳「…眠れないの?(決戦を前に緊張してるのね…)」
早苗「いっせーのでクラスの気になる男子の名前、言いっこしませんか?」
永琳「さっさと寝なさい!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4302

早苗「もぅっ、冗談なのにぃ〜」
永琳「まったく…思春期の娘みたいな事言い出したりして…」
早苗「つれないなあ…ハッ!?…フッフッフッフッフ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4303

早苗「せんせ♪」
永琳「ぐぅぐぅ(もう無視よ、無視…)」
早苗「…せーんせい♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4304

永琳「ぐごごごご(鬱陶しいなあ…)」
早苗「………せーんせい…こうげきっ!!」
永琳「ブホッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4305

永琳「い、いきなり何するのよ!!」
早苗「先制攻撃!枕投げに情けは無用なのです!!」
永琳「ま、枕投げって…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4306

早苗「あれ?枕投げ知りません?」
永琳「………もう怒った!この枕投げのエッちゃんとまで呼ばれた私の実力、思い知るが良いわ!!」
早苗「そうこなくては!遠慮は要りません!全力でお相手願います!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4307

永琳「獲った!!!」
早苗「あははははは!」
永琳「なにっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4308

永琳「き、消えた!?」」
早苗「残像です」
永琳「くっ…いつの間に…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4309

早苗「これが先生の実力ですか…?私ガッカリです」
永琳「ふっ…言ってくれたわね。体も温まってきた事だし、まだまだこれからよ…はぁっ!!」
早苗「きゃー!危ない〜!それ〜♪」
永琳「何をっ!このおっ!」

こうして乙女たちの夜(?)は深けて行ったのであった…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4310

さて、その頃地上では…

アリス「ふぅ…やっと見えてきたわ…」
赤萃香「…ココハ…見タ事アルヨウナ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4311

アリス「ふふふ…直ぐに分かるわ」
赤萃香「コッ、コノ家ハ!」
アリス「そう、魔理沙のお家よ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4312

黒萃香「なんでえ、てっきり自分のアジトに戻るのかと思ってたよう」
赤萃香「デモ魔理沙ハ神社ニ置イテキタノニ、ドウヤッテ入ルノサ…」
アリス「大丈夫、だって私合鍵持ってるもの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4313

黒萃香「何でそんなもん持ってんだよう…」
アリス「いちいち細かい事は気にしないの」

ギィ…バタンっ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4314

?「見た?本当に来たよ!」
???「お、落ちついて!とりあえず手はずどおりに…あーあー聞こえますかー?どーぞー」
?????「カンドリョウコウ、イジョウナシデス」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4315

アリス「さあ。遠慮なく上がって♪」
黒萃香「お前さんの家じゃねえじゃねえかよう…」
アリス「はい?何か言ったかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4316

赤萃香「(アンマリ刺激シチャダメダヨ)」
黒萃香「(でもよう…)」
黄萃香「(背面服従、虎視眈々!)」
アリス「うふ、うふふふ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4317

アリス「とうとう…とうとうこの時がやってきたのね…」
赤萃香「(コノ部屋ニ玉ヲ隠シテルノカナ?)」
黒萃香「(でもよう、こんな所に置いてあったら魔理沙に盗られねえかよう?)」
アリス「…それは絶対ありえないわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4318

黒萃香「き、聞こえてたのかよう…」
赤萃香「…ドウシテ盗ラレナイッテ言イ切レルノサ?」
アリス「あら、貴方達だって目の前にあるのに気付いていないじゃない」
黒萃香「えっ?」
アリス「ほら、そこよ、そーこ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4319

黒萃香「…そこは食器棚みてえだがよう…?」
赤萃香「何処ニモ無イジャナイカ!」
アリス「…そうかしら?ほら、このお皿♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4320

黒萃香「アッシ等をバカにしてるのかよう!」
赤萃香「ダカラ刺激シチャ駄目ダッテ」
アリス「そうね、バカには見えないのかもね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4321

黄萃香「無知蒙昧?失礼千万!」
アリス「案外鈍いのね…こんなにヒント出してあげてるのに」
黒萃香「な、なんでえ?まさかその皿に乗ってるとでも言うのかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4322

赤萃香「見エナイ…ハッ!?」
黒萃香「赤の字?」
黄萃香「亜阿相界!」
黒萃香「黄ぃの字まで!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4323

赤萃香「ソウカ…ソウ言ウ事ダッタンダネ!」
アリス「ふふ…気付くのが遅すぎたわね」
黄萃香「今是昨非!完全敗北也…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4324

黒萃香「な、なあ…そろそろアッシも話に混ぜてほしいんだよう!」

つんつくつんっ

黒萃香「何でえ?今アッシは少なくともこの事に関しては必死なんだよう…って、お前さんは!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4325

アリス「そう、それが答え。全てはその娘のおかげよ」
黒萃香「…誰だっけ?」
赤萃香「アノ時…サイギョージニ持タセタ人形ダヨ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4326

黒萃香「……そ、そんな前の話覚えてねえよう!」
アリス「そうね、覚えてたらこんな事にはならなかったかもね♪」
上海「♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4327

赤萃香「アノ時カラ全テ計画通リダッタナンテ…」
アリス「そうでもないわよ。偶然良いものが手に入って、私の計画はより完璧なものになったわ」
黒萃香「ハッ!河童の隠れ蓑の事かよう!」
アリス「アレのおかげでこの娘の潜入活動が随分助かったわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4328

黒萃香「でも、何でわざわざ此処に隠したんだよう?」
赤萃香「途中デ計画ガバレテ捕マル可能性モ考エテタノサ」
アリス「そう、だから一番安全で確実な此処を選んだのよ。丁度此処に来る用事もあった事たからね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4329

黒萃香「なるほど、一度探したところはもう調べねえからなあ」
赤萃香「ソレニアリスハ何時此処ヲ訪ネタッテ不自然ジャナイシネ…」
アリス「そしてこの家のガラクタの量…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4330

赤萃香「木ヲ隠スニハッテヤツダネ」
黄萃香「怜悧狡猾!」
アリス「捕まってもウチからは何も出ない、皆は玉を見つけられない、回収は安全に行える…
隠し場所にはうってつけの場所だったって事よ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4331

アリス「全ては私の手の中…貴方達は差し詰め操り人形といったところかしら♪」
上海「………」
アリス「はいはい、でも貴女が一番役に立ったわよ」
上海「♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4332

赤萃香「ナンテコッタ…アノ時…私達ニハチャンスがアッタノニ…」
黒萃香「気付けなかった自分に腹が立つってばよう!」
アリス「うふふ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4333

アリス「…さて、そろそろ終わりにしますか………あれ?」
上海「?」
アリス「あ、あれっ!?あれれっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4334

アリス「ちょっと、ちゃんと此処に置いたんでしょうね?」
上海「?」
アリス「本当?じゃあ、何で無いのよ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4335

黒萃香「ようよう、何か様子が変じゃねえかよう?」
黄萃香「挙動不審也」
黒萃香「ああやってアッシたちをからかってるのかよう!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4336

アリス「そうだ、きっと隣のお皿と間違えたのよ!」
上海「???」
アリス「…無い。此処でもない、此処にも無い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4337

アリス「こ、これは一体…上海ッ!?」
上海「………!?」
アリス「…そうよね、私が動かしてるんだから間違いは無い…それは分かってる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4338

アリス「…となると考えられる事といえば…」

ポクポクポク チーン!

アリス「奴だ!信じたくは無いけど…この事まで読まれていたとしか考えられないわ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4339

アリス「だとすれば此処は危険ッ…今すぐにでも脱出しないと!」

ガチャガチャ…

アリス「「あ、開かないっ!?閉じ込められた!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4340

アリス「こうなったら窓から…」

ファンファンファンファン…

アリス「うっ…この音はッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4341

アリス「…馬鹿な!既に囲まれてるっていうの!?」

ピカッ!

???「あーあー、オッホン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4342

???「犯人に〜告ぐ、お前は完全に包囲されている!」

アリス「こ、この声は…まさか探偵幽々子!?」

???「人質を解放して大人しく投降しなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4343

にとり「繰り返す!大人しく投降しなさい!」
椛「ウ〜ッ、ウ〜ッ!」
にとり「田舎のお母さんも悲しんでいるぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4344

椛「ウ〜ッ、ふぁんふぁんふぁん、ウ〜ッ!」
にとり「くゎぁさんぐゎぁ〜よなぶぇ〜うぉしとぅぇ〜てぶくぅ〜〜〜りょぁんでくうれぇとぅわぁ〜」
椛「ウ〜ッ!…ウッ!?だ、誰だ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4345

Lティ「ふぅ…ようやく着きましたね」
豆幽々子「ギュー!!」
椛「あっ!ぎゅーちゃん!遅いよ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4346

にとり「おっ、やっとご到着ですかな」
Lティ「なっ…!?その声は幽々子さん…?これは一体!?」
にとり「凄いでしょう?量産化に成功した新型蝶弾型ネクタイならこんな事だって…出来ちゃうんですよ」
Lティ「わ、私の声だ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4347

にとり「わたしの手にかかればこんなもの朝飯前よ!」
豆幽々子「ムギュー」
にとり「分かってるよ、ほら!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4348

Lティ「………ちょっと失礼…幽々子さん?」
豆幽々子「ピギュ!?」
Lティ「何ですかあの手は?ひょっとしてお金取るんですか?あの方々は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4349

豆幽々子「ムギュ〜」
Lティ「そもそも誰なんです?信用できる人なのですか?」
にとり「おっと、聞き捨てならないね…じゃあこれでどうかな?」
Lティ「あっ!!な、何もなかった手の上に…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4350

にとり「じゃっじゃ〜ん!」
Lティ「た、玉だ!急に玉が表れました!!!」
豆幽々子「ギュ〜♪」


NEXT