行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5051

パチュリー「…ハッ!?でもこれはこれでチャンスじゃない!
墓穴を掘った…いえ、棺桶に自ら蓋をした事を後悔させてあげるわ!
すぅ〜〜…………ハァっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5052

キスメ「!?」
パチュリー「魔力は通らなくても、そのまま桶の中で蒸し焼きにする事ぐらいできる筈…
さあ、これで終わりよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5053

アリス「あははは、憐れなパチュリー…まだ分かっていないようね♪
アリスさまスイッチ…す!」

パチュリー「ウッ…な、何この感じは!?…何か…とてつもなくヤバイ気が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5054

キスメ「グ…グオオ…!?」
パチュリー「一体…一体何が起こって…あっ!
側面が…開くッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5055

キスメ「ぐごごごご…」
パチュリー「う、腕が…腕が生えた!?」
キスメ「グオオオオン!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5056

パチュリー「え、ちょっ…今度は何?顔…!?」
キスメ「グギギギ……」
パチュリー「くっ……動けない…あまりのプレッシャーに私が押されているの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5057

アリス「ふぅ、美味しかった♪
それじゃ締めはアナタの悲鳴を頂きましょうかねえ、パチュリー?
さあ!見せてやりなさい、解き放たれた恐怖の姿を!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5058

キスメ「うぐおおお…!ぐはあああ!!」

デレレレレーン!!

ナレーション「すーぱーもーど」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5059

パチュリー「な、なによアレは!?私の本のどこにもあんな妖怪載ってないわよ!」
キスメ「ビーガー…コレガワタシノサイシュウケイタイダヨーン、…ピー」
パチュリー「うわ、喋った!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5060

キスメ「サア、アソビハココマデヨ!」
パチュリー「さ、さぁて…それはどうかしらね…?」

アリス「まだ強がるだけの気力は残ってるみたいね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5061

アリス「でもあの姿を見て生き延びたものは一人も居ないわ…
ふふ…でも大丈夫。私が止めだけは刺さないようコントロールしてあげるわ。
…さあ、そろそろ捻り潰しておしまい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5062

キスメ「ビビビビ…リョウカイ!コウゲキシマス!」
パチュリー「うっ…うわぁぁ…気色悪い!
来ないで、来ないでよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5063

キスメ「ハハハ、ドコヘイコウトイウノダー?」
パチュリー「うっ、しまっ…ぐはっ!?」
キスメ「ツカマエター!モウニガサナイヨーン!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5064

パチュリー「ぐぅぅぅ…離し…なさいよ…降ろ…へ…」
キスメ「オロヘマヘーン」
パチュリー「…ウッ…ガクッ……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5065

キスメ「ウチトッタリー♪」

アリス「気を失ったみたいね。良し良し、上出来よ!
それじゃ全軍突入!紅魔館を速やかに制圧するのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5066

パチュリー「(…悪いわねレミィ…アナタの留守…守れなかった…
小悪魔…せめて…せめてあなた達だけでも……後は任せたわよ…)」

ざんねん!パチュリーのぼうけんはここでおわってしまった!?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5067

天子「う〜ん、う〜ん…」
衣玖「はぁ…面倒臭い……」
天子「あ〜ん、もっとぉ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5068

衣玖「全く、人の気も知らないで…」
天子「ごめん…なさい…ありがとう…」
衣玖「えっ!?天子キャスター…何時から目が覚めて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5069

天子「ありがとうございます!ありがとうございます!もっとお願いします!」
衣玖「クッ…寝言だったか…」
天子「もっと!もっとぶって!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5070

衣玖「…あのまま温泉に放置してくればよかったかしら?」
天子「う〜ん、むにゃむにゃ…」
衣玖「はぁ〜…良いお部屋なんだけど、これじゃ気が滅入っちゃうわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5071

衣玖「う〜ん、何か暇つぶしでもないかな?
あの本は読みたくないしTVはお金入れないと映らないし…
あっ!そうそう、忘れるところだった!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5072

スーッ バタン

衣玖「今のうちにダンス会場の下見してこーよっと♪
天子キャスターはあのままでも多分大丈夫よね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5073

衣玖「え〜っと、そういや何処でやるんだろう?
う〜ん、それにしても見かけによらず広い旅館ね…
あら?ゲームコーナーじゃない。ちょっと覗いていこうかな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5074

ルナサ「そっちじゃないわよ…!」
メルラン「いやいや、コッチが良いわ」
リリカ「良いの!姉さんたちは黙ってて!」

衣玖「おぉっ!?あそこは随分盛り上がってますね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5075

ルナサ「ここはコッチで行きましょ、ね」
リリカ「でもこの流れなら絶対コッチよ!」
メルラン「じゃあ私はこっちが良いわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5076

ルナサ「リリカ、姉さんたちに逆らうの?」
メルラン「そうよそうよ〜、姉の言う事は素直に聞くものよ〜」
リリカ「良いから見ててよ…ちょいや!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5077

ルナサ「…あっ!」
リリカ「リーチ!!」
メルラン「あーあ、やっちゃった〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5078

リリカ「大丈夫よ、絶対来るわ!」
ルナサ「もっと慎重にしないと…」
メルラン「まあしかたないよー。こうなったらリリカを信じましょう!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5079

リリカ「来いっ…来いっ…」
ルナサ「あああぁぁ……」
メルラン「ドキドキ…」
リリカ「きぇぇぇぇっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5080

ドドーン!

リリカ「うぉぉ!?」
ルナサ「か、勝った…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5081

リリカ「ぃよっしゃぁぁっ!!」
メルラン「やった!やった!リリカが勝ったわ!」
ルナサ「おおおお落ち着きなさいいいい、分かってるからららら!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5082

リリカ「姉さんたちうるさい!」
ルナサ「ほーら、怒られたよ」
リリカ「今からが良い所なんだから静かにして!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5083

ルナサ「そ、そうだったわね…どれ、姉さんにもっと良く見せなさい」
メルラン「リリカ、もっとそっち寄って!」
リリカ「二人とも邪魔ー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5084

文「…今日の事は二人だけの秘密ですからね……」

リリカ「いいぞー脱げ脱げ!全部脱いでしまえー!」
ルナサ「ゴクリ…!」
メルラン「あっと少し!あっと少しー!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5085

チャリーン

ルナサ「…何の音?」
リリカ「うっひょうぉ…おぉおぉぉっ!?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5086

メルラン「!?」
リリカ「qwボヴァヴぃあvないbにあvv!?」
ルナサ「だ、誰だッ!?」
衣玖「はぁい☆」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5087

メルラン「リ、リリカ!?ねえちょっと!」
リリカ「あーうー…」
メルラン「うわー!リリカが壊れたー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5088

ルナサ「おのれ何て酷いことを…!ここまで進めるのにリリカが一体幾らつぎ込んだと思ってるんだ!?」
衣玖「あれ?どうかしたんですか☆」
ルナサ「と、とぼけやがって!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5089

衣玖「それより早く始めましょうよ☆」
ルナサ「良いわ…その代わり負けたら当然脱いでもらうわよ!」
衣玖「良いですよ?まあ、負けませんけどね☆」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5090

ルナサ「ど、どこまでもおちょくりやがって…妹の仇!真っ裸にひん剥いてあげるわ!!!」
衣玖「うふふ…いい暇つぶしになりそうね…!」
ルナサ・衣玖「勝負よ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5091

ギャラリーA「何だ何だ!?」
ギャラリーB「なんか凄ぇ事になってるらしいぞ!」

衣玖「ふふふ…これで決まりよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5092

ルナサ「うっ…うわああ!?」
衣玖「ツモ!1919スペシャル!」
ルナサ「ば、馬鹿な!?また同じ手で負けたー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5093

衣玖「ふぅ…ま、ざっとこんなものですよ。それより早くお脱ぎになられては?」
ルナサ「う…うぅ…ちぐじょー!」
ギャラリー「いいぞー!脱げー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5094

ルナサ「…こ、こうなったら仕方ない…」
衣玖「覚悟出来まして?」
ルナサ「こ、ここから先は妹がお相手するわ!」
メルラン「え?私ー!?」
ルナサ「後は頼んだわよ…ぐふっ!?」
メルラン「うわー、死んだふりとかずるいよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5095

10分後

衣玖「貰ったぁ!」
メルラン「あっちゃぁー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5096

衣玖「さあ、そろそろ終わりにしましょうか」
メルラン「うぅ…ま、まさか!?」
衣玖「悪いわね…それよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5097

メルラン「ま、負けたー…完全に負けたー!」
衣玖「いえーぃ!」
ルナサ「ま、まさかコレほどまでとは…!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5098

衣玖「さあ、それじゃフィーバータイム突入ですね☆」
メルラン「ま、待って!この続きは妹が…」
ルナサ「リリカはもう駄目…使い物にならないわ…」

??「なんだなんだ、この騒ぎは…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5099

阿求「さあ、何でしょう?」
慧音「どうやらアイツ達が騒ぎの元のようだな…」
リリカ「お、女将さん!それに先生も!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5100

慧音「何だ麻雀か…」
衣玖「先生?あなたこの人たちの親玉?」
慧音「…いや、そういうわけでは無いが」
ルナサ「い、今だ!逃げろー!」


NEXT