行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4651

占い師「…あなたの周りには7つの光が見えます…」
衣玖「(光…稲光かな…?)」
占い師「まだ小さな光ですがやがて導かれ大きな光となり…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4652

占い師「おおおぉ…こ、これわッ!!キェェェェェェッ!!」
衣玖「うわぁっ!?ビックリしたぁ」
占い師「見える…見えるぞぉっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4653

衣玖「あの…私の運勢……」
占い師「出ました…貴女にはそう遠くない未来に新たな出逢いがあるでしょう」
衣玖「で、出逢い!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4654

衣玖「で、出逢いというのは、その…もしかして…!?」
占い師「水晶玉には、確かに立派な角の持ち主が映っておりました」
衣玖「いやぁ〜ん!本当ですか!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4655

占い師「そして、この出逢いが貴女のこれからの人生を大きく変化させるとも…」
衣玖「うへへへ…」
占い師「………」
衣玖「おっと、私としたことが…ところでそれは何時頃に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4656

衣玖「って、あれ?」

衣玖さんが変なことを考えている間に辺りには誰も居なくなった!

衣玖「ど、何処へ消えたのかしら…まだ御代も払ってないのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4657

衣玖「ま、いっか、お家か〜えろっと♪
ふんふんふ〜んふふふふふ〜ん♪
あったらしい〜出逢いが〜わったしを〜まっている〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4658

占い師「ふふふ…まずは一人…」
謎の黒猫「なぁ〜ご」
占い師「さあ、後をつけなさい。あの娘から目を離さないようにね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4659

所変わって…

チリンチリン〜ン

早苗「ぅおーりゃー!どけどけ〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4660

早苗「わっわっわーーわーーたしはー♪」

チリンリンリン♪

早苗「ちっちっ、ちてーのでーっまえやさーーん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4661

早苗「きょーもいーますぐおーとどけだー♪」

キキィ…ピタッ!

早苗「やりました早苗選手!今日も余裕のよっちゃんで目的地に到着です!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4662

永琳「…あとはこれをゆっくり混ぜれば…慎重に…慎重に…」
早苗「ちわーっす!お昼ごはんですよー!!」
永琳「あっ!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4663

さとり「いらっしゃい。いつも早いわね」
早苗「はい!速さが一番味は二番が売りの博麗食堂ですから!」
さとり「ふふ。さあ、上がって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4664

早苗「今日はチャーハンですよ〜」
さとり「まあ、美味しそう。頂きまーす」
永琳「ふぅ…私も食べるわ」
早苗「あっ、先せ…うわぁ、どうしたんですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4665

永琳「大した事じゃないわ」
早苗「そうですか!はい、これ先生のぶんです!」
さとり「今度作り方聞いてきてよ」
早苗「はい!任せてください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4666

早苗「えっ?あれから何があったかって?」
永琳「もぐもぐ…何処見て話してるのよ?」
さとり「ごっくん…また何か始まりましたね」
早苗「しょうがないなぁ♪それじゃあTVの前のみんなにだけ、早苗ちゃんがこっそり教えて あ げ る ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4667

デーンデーンデーンデーン…
チュドーン!!

ぱぱぱっぱぱーっぱっぱ−っぱぱー♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4668

ナレーション(早苗)「ついにたどり着いた最後の決戦!
まだ傷の癒えぬ早苗隊員は玉砕覚悟で突撃を開始したのだった!」

早苗「ふふ…面白いわ。その程度で私を止められるとでもッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4669

永琳「駄目よ!傷口が開いちゃう!お願い、行かないで〜」
早苗「先生……大丈夫、必ず帰ってきます!」

早苗「えへ…えへへへ…」
さとり「しかし不思議なものね。こうやって地上の人たちと一緒にお昼なんて」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4670

永琳「そうね。あの時は想像もしてなかったわ」
さとり「まったくですよ」

永琳の脳裏にあの時の記憶がよぎる…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4671

早苗「おはようございます先生!どうです?一緒に体操しませんか?」
永琳「うぅ…頭痛い…」
早苗「おや?元気ないですね??」
永琳「(全く…誰のせいよ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4672

早苗「さあて、そろそろ突撃しましょうか」
永琳「そうね…こんな戦いさっさと終らせてぐっすりベッドで眠りたいわ」
早苗「私は帰ったら…」
永琳「おっと、お喋りはそこまでよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4673

っちゃっちゃっちゃっちゃ〜ら〜♪(←クラシック

こぽこぽこぽこぽ…

さとり「う…んっ…ふぁぁ。良く寝たぁ。あら、これがあの天狗の新聞ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4674

早苗「……大丈夫です。見張りは居ません」
永琳「思ったより警備は手薄のようね」
早苗「やはり私達は裏ゴールを抜けて隠しルートを進んでいたみたいですね」
永琳「はぁ…(何のことかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4675

っちゃっちゃっらっらっらら〜♪

ガション!

さとり「あっ、焼けた焼けた♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4676

早苗「……良し!ここも安全そう…」
永琳「しーっ!何か聞こえない?」
早苗「…これは……近いですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4677

ちゃらららららららら〜っちゃっちゃっちゃ〜♪

さとり「やっぱり朝はコレじゃないとね。
それじゃあいっただっきま〜s…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4678

永琳「どうやらこの部屋から聞こえてくるみたいね…」

さとり「熱っ〜い!」

早苗「むっ!?少女の悲鳴!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4679

永琳「…少し…様子を見ましょう」
早苗「中では一体どんな恐ろしい拷問が…」

さとり「熱っ!あつっ…きゃぁ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4680

さとり「あ痛たた…転んじゃったぁ…」

早苗「先生…何か見えますか?」
永琳「あれは…女の子が床に座り込んでいるわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4681

早苗「何て酷い!いたいけな少女を足腰立たなくなるまで…」
永琳「しーっ!ちょっと静かに!」

さとり「あ〜あ…お片づけが大変ね…うん、でもおいひい♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4682

永琳「ディ・モールトべネ!」
早苗「先生!先生ばっかりずるいです!私にも覗かせてください!」
永琳「邪魔しないの!今良いところなんだから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4683

早苗「良いところ!?ますます見たくなりました!」
永琳「うふふふ…これはとんだ掘り出し物ね。こんな地下深くまで来た甲斐があったわ」

さとり「ふぁっ!?い、今変な電波が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4684

さとり「おかしい…今この屋敷には私以外誰も居ないはずなのに…」

早苗「さあ、先生!そこを替わってください!」
永琳「あっ、ちょっと押さないで…」

さとり「…う〜ん……近い…ハッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4685

永琳「しまった!気付かれたみたいよ!」
早苗「そんな!こうなったら人質の少女の確保が最優先です!」
永琳「仕方ない、乗り込むわよ!」

さとり「…ッ嫌ァあぁぁぁぁぁぁっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4686

早苗「うぉーーー!」
永琳「ええい!敵は!?何処に隠れた!?」
早苗「さあ、私達が来たからにはもう大丈…あれ?」
さとり「み、ミイラのおばけ…がくっ…」
早苗「しっかり!傷は浅いぞー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4687

さとり「まったく…あの時は本当にビックリしたんだから」
永琳「あっ、また勝手に見たわね」
早苗「何をそんなに怒ってるんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4688

さとり「あ、戻ってきた」
早苗「???そうそう、先生。オーナーに頼まれてた例の物は出来てますか?」
永琳「むっ!?私を誰だと思ってるのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4689

早苗「えっと…ちょっと変わった所のある先生だと…」
永琳「あ、そんなこと言うの?それじゃあ渡すの止めよっかな」
早苗「嘘嘘!冗談ですよ!やだなあ、あははは…」
さとり「(嘘は嘘でもかなり良い方の嘘なのね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4690

永琳「それにしても行き倒れねえ…」
さとり「おかしいわね…この辺で何かあれば私が知らないはずは無いんだけど…
やっぱり地上と連絡が取れなくなったことと関係あるのかしら?」
早苗「えっ!?地上で何かあったんですか?」
永琳「そうなの?全然知らなかったわ…」
さとり「詳しい事は私も分からないわ…というか貴女達コッチに馴染みすぎよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4691

星「…最後の望みをかけて…えいっ!」

ぴらっ…

星「……やっぱりこういう事ですか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4692

星「それでも村紗なら…村紗ならきっと良い物くれると信じてたのに…」

〜回想〜

村紗「待って〜!」
星「もう何もいりません…」
村紗「そんなこと言わずにさ、ほら。後でちゃんと読んでおいてね」

〜回想終わり〜

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4693

椛「やっと追いついた〜」
星「はぁぁぁ……」
椛「それはさっきのお買い物メモ……ははぁ〜ん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4694

星「な、なんでしょうか…?」
椛「いやあ、下っ端は辛いねえ。同じ下っ端同士仲良くやろうよ♪」
星「下っ端じゃありません…私にはナズーリンという部下が……そういえば無くしてしまいました…」
椛「見栄なんか張らなくても良いって♪ほら、それよりキミの分」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4695

星「とうとうまともな物を頂いてしまいました…じ〜ん…」
椛「ほらほら、こっちこっち」
星「この穴は…まさかココから降りるのですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4696

椛「そだよ」
星「見た感じ結構狭そうです…」
椛「入り口だけはね。前に爆発があって随分広くなったんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4697

星「中に入った事があるんですね。それじゃあ道に迷う事はなさそうです…」
椛「それがさあ、何故か私が入るとその度に形が変わっちゃうんだよ…」
星「それって…怪物とかいっぱい棲んでいそうで怖いです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4698

椛「う〜ん、そういうのには会った事が無いかなあ」
星「そ、そうですか…」
椛「ここで話してても仕方が無いよ。ほら降りるとき足元気をつけ…」

ステーン!

星「転んでしまいました…」
椛「あーあ、言わんこっちゃ無い」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4699

椛「ほら、元気出して行こうよ!」
星「ぎゃー!な、何か居ます…!」
椛「あっはっは♪ただの蝙蝠だよっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4700

椛「あ、ちょっと待ってて。迷わないように目じるしつけてくるよ」
星「毎回カタチが変わるのでは?」
椛「無駄になるかもしれないけど、一応ね。覗いちゃダメダヨ」


NEXT