行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4001

咲夜「これで逃げられないわね…さあ、行くわよ!」
美鈴「はぁい」
咲夜「おぜうさまっ…いま会いに行きます!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4002

レミリア「へっくちゅん!」
勇儀「なんだ、風邪か?案外だらしないな」
妹紅「裸のお前さんが言うと妙な説得力があるな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4003

レミリア「きっと誰かがわたしの噂をしてるのよ」
妹紅「はいはい」
勇儀「おうっ!?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4004

妹紅「な、なんだ…いまのおとは…」
勇儀「え〜っと…悪い。何か踏んじゃった」
レミリア「ご主人、私嫌な予感がします」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4005

妹紅「ああ、私もだ…」
勇儀「何だ二人とも、これぐらいで何ビビッてるんだ?」
妹紅「ぐっ…なんで偉そうなんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4006

ずごごごご…

レミリア「あっ!」
妹紅「うっ…何で私の後ろを指差すんだ…」
勇儀「よーし!走るぞーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4007

妹紅「走るって…や、やっぱりそう言う事かぁー!」
レミリア「い、急ぎましょっ!」
妹紅「何でこんな面倒ばっかり起こすんだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4008

勇儀「そ、そんな…私だってわざとやってる訳じゃ…」
妹紅「もういいよ、ほら行くぞっ」
レミリア「ご主人!お喋りしてないで早く!」
勇儀「まっ、待ったぁっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4009

妹紅「ぐえっ…な、何だ今度は!?」
勇儀「ようするにあれを何とかすれば良い訳だよな」
妹紅「そ、それはそうだが…」
勇儀「なあ、何とかしたら私の事見直すか?」
妹紅「見直すってか、出来るのか?」
勇儀「まっかせなさぁ〜い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4010

妹紅「で、どうするんだ?」
勇儀「まずバナナを食べます」
妹紅「…はぁ?何を呑気な事を…」
勇儀「いっただっきま〜す」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4011

妹紅「こらっ!行儀が悪いぞ!」
勇儀「あーんぐり、ぱくっ!」
妹紅「まったく…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4012

勇儀「んむ…これはなかなか…」
妹紅「食べながら喋るなんて…何処までもガサツなヤツだな…」
勇儀「まあまあ、固いこといいなさんなって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4013

ぼこっ!

妹紅「うわっ!?な、何だその腕はっ!?」
勇儀「わっはっは、バナナを食べて元気100倍だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4014

妹紅「一体何がどうなってるんだか…しかしこれならッ…」
勇儀「今、私の双肩にみんなの未来がかかっている…」
妹紅「ちょっ!?そっちで殴るのかっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4015

勇儀「おりゃっ!!」
妹紅「おぉっ!?受け止めたッ!?」
勇儀「まだまだぁっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4016

妹紅「凄いぞっ!が、頑張れーっ!」
勇儀「たあっ!とぉっ!」
妹紅「押し返した!これはいけるぞっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4017

勇儀「やった、姉さんが私の事を…よーし、ハリキッちゃうぞー!」

チラッ…

妹紅「うっ…が、頑張れー…」
勇儀「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4018

妹紅「おぉぉ…な、なんか思ってたのよりずっと凄いぞッ!?」
勇儀「うおおおおおおりゃあああああ!」
妹紅「実はコイツとんでもないヤツなのかも…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4019

勇儀「オラオラオラ…あっ!」
妹紅「むっ…なんか様子がヘンだぞ…」
勇儀「ヤバイ、時間切れだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4020

妹紅「何だ時間切れっ…てえっ!?」
勇儀「うおおお!もう少し!もう少しだけ持ってくれ、私の身体ァッ!!」

ボフッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4021

妹紅「うわっ!?」
勇儀「す、すまない…ねえ…さ、先に行ってる…よ…ぐふっ!」
妹紅「潰れたーーーーーっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4022

レミリア「あら、威勢がいいのは最初だけだったようね」
妹紅「ど、ど、どうするっ!?このままでは私たちまで…」
レミリア「大丈夫ですよ御主人。私が付いてます」
妹紅「お、お前が何とかするってのか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4023

レミリア「yes!まあ、見ていて下さい」
妹紅「よ、良し急げ!」
レミリア「よっ、とっ、とっ、とっ、とっ、とっとっとっとっとっとっと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4024

妹紅「回転…運動…!?」
レミリア「とっとっとっとっとぉ〜!」
妹紅「おおおっ!これはもしや妖気を纏った体当たり技かっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4025

レミリア「ご主人、一つお願いが」
妹紅「な、なんだこんな時に…遺言なんて聞きたくないぞ?」
レミリア「いえ、ちょっとスミマセンが押してもらえないでしょうか」
妹紅「おいおい、大丈夫なのか…不安になる様な事言うなよ…それっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4026

レミリア「ハァッ!」
妹紅「おおっ!こ、今度こそいけるかっ!?」
レミリア「そぉこだァッ!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4027

ガキィィンッ!!!!

レミリア「ぐ…ぬぬぬぬぬ…」
妹紅「よ、よしっ!その調子だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4028

レミリア「ぬああああああっ!」

ガリガリガリガリガリガリ…ボコッ!

レミリア「はあああぁぁッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4029

お燐「ミャッ!?」

バキィンッ!!

レミリア「フッ…またつまらぬ物を貫いてしまった…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4030

妹紅「お、おおぉっ!?やった…やりやがったぞっ!」
お燐「にゃーん!?」
妹紅「実はアイツとんでもないヤツなのかも…」

レミリア「ご主人〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4031

妹紅「…ってちょっ、貫通じゃ駄目っ…ぎゃー!」

ピチューン!

妹紅はぺっちゃんこになった!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4032

レミリア「ああ、間に合わなかった…」
妹紅「な、何でこんな目にばかり…」
レミリア「私が通した穴にちゃんと嵌れば助かったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4033

妹紅「む、無理言うな!」
レミリア「というか、ご主人?ご無事で?」
勇儀「うおおぉ!し、死ぬかと思ったぁ!」
レミリア「おお、こっちも生きてる」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4034

勇儀「勝手に殺すんじゃないっ!」
妹紅「全くだ…しかし普通のヤツだったら危なかったぞ」
勇儀「も、妹紅の姉さん!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4035

妹紅「おお、お前も無事だったのか」
勇儀「当ったり前よ!この程度でくたばる勇儀様じゃあないよ」
レミリア「お怪我はありませんか、ご両人?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4036

妹紅「ああ、見ての通りだ」
勇儀「ほれ、この通り」
レミリア「と、とても大丈夫そうには見えないけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4037

妹紅「あれ?そういえばあいつの姿が見えないな…」
お燐「にゃーん!」
妹紅「お、居た居た」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4038

レミリア「というか何でこの子だけ何とも無いのかしら…?」
お燐「にゃーん(ふぅ…猫型のままで助かったわ…)」
妹紅「なんか納得行かないなあ…ぶつぶつ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4039

レミリア「ま、まあいいじゃないの」
妹紅「そうだな…気にしてても始まらない。良し、先に進むぞ」
レミリア「それでは行きましょう…と、その前に。よいしょ、よいしょ…」
勇儀「わっ!?な、何するんだー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4040

レミリア「またヘンな罠を起動させない為に私が貴方を持ち運ぶわ」
勇儀「だからって巻くことないだろー!」
妹紅「いや、仕掛けがある以上なるべく固まって行動した方が良いと思うぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4041

勇儀「まあ妹紅の姉さんがそういうなら…」
お燐「にゃーん!」
妹紅「さて…他に変なスイッチは無いだろうな…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4042

レミリア「ご主人、コレ、コレ!」
妹紅「なんだ!?何か有ったのか…!?」
レミリア「見て、綺麗に刳り貫けてるわ!」
妹紅「さっきの大玉の芯か…持って行けば何かに使えるかもな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4043

妹紅「んっ!?」
レミリア「どうしました、ご主人?」
妹紅「風が…さっきの玉が出てきたところから吹いてきている…」
レミリア「ということは、この先が外に繋がっているかも…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4044

妹紅「よし、行ってみるか…」
レミリア「ふうふう、荷物が多いと上り坂はツライわ…」
勇儀「むむ…何か聞こえるぞ…」
レミリア「あ、またイヤ〜な予感が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4045

妹紅「い、岩だーっ!」
レミリア「い、いっぱい転がってくるっ!!」
お燐「ふぎゃーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4046

妹紅「ハッ…!そこっ、通路の脇に窪みがあるぞ!」
勇儀「なにっ!?そこだ!早く駆け込め!!」
レミリア「ひゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4047

妹紅「あ、危なかった…」
レミリア「ふぅ…これでひとまずは安心ね…」
妹紅「もう、私が何したってんだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4048

勇儀「まあまあ、落ち着きなって」
レミリア「そうそう、血圧上がるわよ」
妹紅「それにこの体…くっ…戻れっ!もっどっれっ!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4049

レミリア「しかし…次々転がってくるわね…これでは進むのも戻るのも難しいわ」
勇儀「うむむ、完全に立ち往生だな…」
レミリア「はぁ、大体今どの辺りなのかしらね…」

咲夜「くんくんくん…」
美鈴「さ、咲夜さん…何処まで行くんですか?」
咲夜「おぜうさまが見つかるまでに決まってるでしょう!」
美鈴「はぁ…一体今どの辺りまで潜って来たのかな…お天道様が恋しい…」

この二組が出会う日は来るのだろうか…?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 4050

その頃守矢神社では…

Lティ「それではみなさん、準備はいいですね?」
神奈子「ええ、勿論よ」


NEXT