行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3851

勇儀「一応ちっちゃい子供だからなあ…置いていく訳にもいかないが…」
妹紅「…そうだ!私に良い考えがある」
勇儀「お、何だい?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3852

妹紅「これをこうして…はいはいお嬢ちゃ〜ん」
レミリア「ふぇ?」
妹紅「ほうら、カエルさんですよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3853

レミリア「ぐす…カエルさん…かわいい…」
妹紅「ほうらほうら〜さあ、それじゃお姉さんの目をよ〜く見ててね」
レミリア「う〜?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3854

妹紅「あなたはだんだん眠くな〜る眠くな〜る」
レミリア「う〜〜〜〜〜?」
妹紅「身体の力が抜けて、何だかふわふわしてきま〜す」
レミリア「あーうー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3855

勇儀「な、何かこっちまでどきどきしてきた…」
妹紅「良し…効いて来たな…」
レミリア「う〜っ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3856

妹紅「フフ…気分はどうかな?」
レミリア「………」
勇儀「ゴクリ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3857

妹紅「案外催眠術って簡単なんだな。良し、それじゃまずは…お嬢ちゃんお名前は?」
レミリア「う…う〜…なにものだおまえたちは?わたしはレミリア。夜の王として目覚めたばかりだ…」
妹紅「夜の王…吸血鬼とかか…?」
レミリア「う〜…わたしにはなにもおもいだせぬ…」
妹紅「おいおいしっかりしてくれよ…」
レミリア「う〜…しかし何をやるべきかは分かっている…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3858

妹紅「う…それは思い出さなくて良い!」
レミリア「う〜…!おまえたちをねだやしにしてくれるわ!」
妹紅「駄目駄目、違うだろう?お前は私達の僕、てした、部下、おーけー?」
レミリア「う〜…あ、あたまが…わ、わたしは…ぶ…か…?」
妹紅「そうだ、私がお前の主。ご主人様だ。忘れたのか?」
レミリア「そういわれれば…そんな気が…うん、確かにそうだった…に違いない」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3859

勇儀「凄い!なあ、私にもやらせて!」
妹紅「駄目駄目、また今度な」
レミリア「それではご主人様、なんなりとご命令を」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3860

妹紅「ようし、とりあえずここから出るぞ」
レミリア「イエス!デーモンロード!!」
勇儀「しっかし…これを登るのかい?」
お燐「にゃ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3861

妹紅「どうした?そっちに何かあるのか?」
お燐「にゃーん」
勇儀「おお、良く見れば向こうの方に横穴があるじゃないか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 362

妹紅「風が吹き込んでくる…という事は少なくとも行き止まりではないという事か…」
勇儀「それじゃ行ってみるか」
妹紅「良し、決まりだな。みんな、私の後について来るんだ」
レミリア「はーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3863

所変わって、こちらでは…

…ャンチャン〜テレレ〜♪
…打ち〜♪ い つ で も 新鮮〜っ♪

霊夢「おーろーしーてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3864

ナズーリン「あった、このお店だね」
諏訪子「やった!私一番〜♪」

ポイっ!

霊夢「わ!と、っとっと…あっ!こらー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3865

諏訪子「うわあ!中はすっごい広いよ!」
霊夢「走り回っちゃ駄目よ!」
ナズーリン「そうだよ、キミはもう少し落ち着いてだね…」
諏訪子「おぉっ!お菓子売り場発見!それ突撃ー」
ナズーリン「な!!ずるいぞ、私も行く!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3866

霊夢「ちょっと!遊びに来たんじゃないんだから!!」
諏訪子「ほらほら〜霊夢も〜」
ナズーリン「置いてっちゃうぞー!」
霊夢「人の話を…ってもうあんな所に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3867

じーっ…

霊夢「ハッ!…ま、周りの視線が痛い…」

ヒソヒソ

霊夢「は、早いところ用事済ませて帰ろっと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3868

霊夢「え〜っと…どこに何があるのかな…」

きょろきょろ…

霊夢「あっ!!な、何これ安ッ!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3869

霊夢「…もしやッ!?」

ガサッ、ゴソッ…

霊夢「これも…これもだわ!…どれもこれもビックリするぐらい安い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3870

霊夢「何なの?何ココ?天国なの?」

れいむはあたまがこんらんした!

霊夢「こ、こんな安いの見逃すわけにはっ…でもお金が…あることにはあるけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3871

霊夢「…ちょっと、ちょっと借りるだけなら…」

フラ〜っ…

霊夢「あ、後でちゃんと返すんだから…それにちょっとぐらい良いって言ってたし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3872

霊夢「ううぅ…お、重くなってきた…そうだ、カートっ!!」

ドサッ

霊夢「うしっ!お次は何を…あっ!これも凄く安い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3873

霊夢「それにしても、あの娘達…何処行ったのかしら?」
???「いらっしゃーい、いらっしゃーい!」
霊夢「荷物持ちに丁度いいのに、もぅ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3874

???「ちょいとそこの美人のオネーさんっ♪」
霊夢「ハッ…!?もしかして私の事ッ!?」
???「そうそう、そこの貴方!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3875

ヤマメ「試食いかがですか〜?」
霊夢「し、試食!?」
ヤマメ「はいな、焼きたてほやほやですよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3876

霊夢「これは…ハム!!」
ヤマメ「店長オススメの丸九ハムですよ〜」
霊夢「こ、これ本当に食べていいの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3877

ヤマメ「ささ、遠慮せずに。冷めないうちにどんどんやっちゃって下さいな」
霊夢「うふ、うふふ…それじゃお言葉に甘えて…」
ヤマメ「どんどん焼くので、気に入ったらお願いしますね〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3878

諏訪子「おっかし〜おっかし〜、おっかし〜な仲間達〜♪」
ナズーリン「おっ、ここにいっぱい並んでるよ!」
諏訪子「わーい!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3879

ナズーリン「おお、なかなかの品揃えじゃないか」
諏訪子「ふんふんふ〜ん、ど、れ、に、し、よ、う、か、な♪」
ナズーリン「え?買って貰えるの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3880

諏訪子「あったりまえじゃない。お使いのお駄賃はちゃんと頂くよ!」
ナズーリン「ふむ、それもそうだね」
諏訪子「え〜っと…せっかくだから普段買って貰えないようなオマケ付きのにしようっと


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3881

ナズーリン「おや?それにするのかい?」
諏訪子「え?駄目?」
ナズーリン「いや、オマケ付なら私が見てあげるよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3882

諏訪子「見る?」
ナズーリン「ふふ…お宝を見つけるのは得意だって言ったじゃない」
諏訪子「ハッ…もしや箱を開けずに当たりを見分けられるって言うの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3883

ナズーリン「当たり前だよ。私を誰だと思っているんだい?」
諏訪子「なんて自信たっぷりなんだ!き、期待して良いんだね?」
ナズーリン「勿論だとも。ピンクの天子ちゃんマークからタッタラチャンチョコのキラシールまで、何でも来いだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3884

諏訪子「そ、それじゃあこのシリーズを…」
ナズーリン「どれどれ、ふむ、これがそうだね。あとこれも…」
諏訪子「ああ、そう言えばアッチの恐竜フィギュアも、早苗が最後の一個が出ないって…」
ナズーリン「良し、それも見てみよう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3885

諏訪子「あっ!これこれ、これも集まらなくて途中で止めちゃったヤツだ!」
ナズーリン「どれどれ…う、うわぉっ!?」
諏訪子「そ、どったのナズやん!?」
ナズーリン「わ、私のお宝センサーがビッグな電波をキャッチしたみたいなんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3886

諏訪子「な、何だろう!?」
ナズーリン「こっちだ!このセンサーの先に…あそこだ!!」
諏訪子「あそこは…野菜売り場!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3887

諏訪子「しかも見て!」
ナズーリン「誰か居るね」
諏訪子「居るね、じゃないよ!虫が付いてるよ!早く叩かなきゃ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3888

ナズーリン「ちょ、ちょっと待った!」
諏訪子「なんで止めるんだよう!」
ナズーリン「早合点するんじゃない!ほら、良く見て!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3889

諏訪子「んっ?何か貼り付けてるよ?ナズやん!」
ナズーリン「あれはきっとここのお店のバイト君だよ」
諏訪子「な、なぁ〜んだ。びっくりしたなあ、もう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3890

ナズーリン「それに野菜は虫が付いてる方が良いんだよ」
諏訪子「へっ?どして?」
ナズーリン「虫が付いていると言う事は…早い話薬とか使ってないから安心だって事さ」
諏訪子「へえへえへえ〜。つまり毒見済みって事だね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3891

ナズーリン「わかったかい?」
諏訪子「うん。でもさあ、アレがお宝なの?」
ナズーリン「う〜む…あっ!そうか!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3892

諏訪子「分かったの!?」
ナズーリン「ふふふ…彼女が今なにをしているか良く見たまえ」
諏訪子「ぺったんぺったん…シール貼り?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3893

ナズーリン「そう、あれは値引きシール!」
諏訪子「おおっ!?なるほど、それは確かにお得なお宝だ!」
ナズーリン「しかもそれだけじゃないぞ」
諏訪子「えっ!?」
ナズーリン「彼女の傍にあるアレ、あっち向きだよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3894

諏訪子「え〜っと、つまり次はあっちに貼りに行くんだね」

ナズーリン「そう、私の予想が正しければ…」
諏訪子「この先は…お、お肉売り場だ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3895

ナズーリン「そう、お肉売り場といえば高級食材のメッカ!」
諏訪子「せ、聖地!」
ナズーリン「あのシールが貼られれば特上ビフテキだって買えちゃうぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3896

諏訪子「び、びふ…てき?」
ナズーリン「おや?キミはビフテキを食べた事が無いの?アレは良いよう」
諏訪子「う…じゅるるっ、ゴクリ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3897

ナズーリン「ふふふ、まあお目当てのものに貼って貰えるかどうかはわから…あれ?」
諏訪子「ちょっと行ってくる!!!」
ナズーリン「お、おい!邪魔しちゃ駄目だよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3898

リグル「ふんふんふん〜♪ふんふ…ハッ!?」
諏訪子「(びふてき〜びふてき〜)」
リグル「うぅっ…(な、何か付いてくる…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3899

…食べ放〜題♪割り箸も割り放〜題〜♪

諏訪子「(あ、あれは!お肉売り場は本当にあったんだ!)」
リグル「(まだついてくる…嫌だなあ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3900

諏訪子「(重要なのはここからだ!よーし、しっかり見張るぞ!!)」

ガチャコン、ガチャコン

リグル「うぅ…(み、見てる…見られてるよぉ…)」


NEXT