行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1601

チルノ「で、逃亡を許したヘボ部下は?さっきから姿が見えないんだけど…」
Lティ「あれ?おかしいですね…一緒に謝ってあげるからってここまで連れて来たの筈なのに…」
チルノ「さては逃げたな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1602

Lティ「もしや…責任を感じて一人で捕まえに行ったのでは?」
チルノ「同じ事よ!」

橙「うぅ…怒られる…怒られるよぅ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1603

チルノ「どいつもこいつも…もういい、こうなったらアタイ一人で全部解決してやるんだから!」
Lティ「いや、それが無理だから色々と協力して貰ってるんじゃないですか…」
チルノ「止めても無駄よ!」
Lティ「あっ!何処へ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1604

Lティ「それにココはどうするんですか?捜査本部が空では…」
チルノ「貴方に任せるわ!」
Lティ「そんな勝手な…全く、参りましたね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1605

Lティ「はぁ…組織として足並みが揃っていない…こうなったらアノ人に期待するしかありませんね…」

橙「怒られるー怒られるよぅ…うわ〜ん!」
???「…アレは?…そうか……動いたのね…どう?行ける?そう、じゃあアレは任せるわ」
????「…コクリ」
???「私はアチラの様子を見てくるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1606

チャプチャプ…

スィーッ…

??「スーハースーハー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1607

橙「怒られるー怒られるよぅ…うわ〜ん!」

チャプチャプ…

てゐ「プスー、プハー(あれは…しめしめ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1608

てゐ「(どうやら上手いことやり過ごせたみたいウサね)」

ブクブクブクッ…

てゐ「ぷはぁっ!こんなこともあろうかと、さっきの牛蒡に穴を開けておいて正解だったな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1609

てゐ「灯台下暗しとはよく言ったものウサね」

ぐぐっ…
バチャバチャ…

てゐ「…はぁ………おかげでびしょ濡れになってしまったけど…まあ仕方ないか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1610

てゐ「さて…逃げ出してみたものの…これからどうしたものか…わぁっ!」

てゐは自分の服の中に何かあるのに気付いた

てゐ「うぅ…なんだろうこのぐにゃっとびちゃっとした感触は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1611

てゐ「これは…」

出てきたのは水浸しの新聞でした

てゐ「何でこんな物を持ってたんだろう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1612

てゐ「滲んでいて読みにくい………あれ?この記事に印が…」

健 人参 焼き 数限 

てゐ「何か…思い出しそうな…ううぅ〜!ああもう!イライラするウサ!」

ぐしゃぐしゃ

てゐ「とにかくこの記事の所へいってみよう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1613

豆幽々子「ギュゥ…」
紫「ヒソヒソ…」

????????「ハッ!二人とも…ストップ!!」
??????「どうかしたの?」
????????「し〜っ…ほら…表に誰か居るよ…」
???????「わ、本当…隠れないと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1614

紫「………あら?おかしいわね…」
豆幽々子「ムギュゥ?」
紫「急に部屋の中の雰囲気が変わったわ…」
豆幽々子「ギュー(ちょっと覗いて見るわ)」
紫「慎重にね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1615

豆幽々子「ムギュ〜ン?」
紫「どう?誰か居る??」
豆幽々子「ピキー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1616

紫「そう…確かに誰か居たのに…どこか行っちゃったみたいね…」
豆幽々子「ギューン」
紫「まあいいわ。それじゃ今のうちに捜索するわよ!」
豆幽々子「ピギ!」
紫「ちょっと退いててね。今ガラスにスキマを開けるから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1617

紫「しっかし…汚い部屋ねえ…」
豆幽々子「ギュウギュウ!」
紫「じゃあ、手分けして探しましょ。私はこっち、あなたはアッチね。」
豆幽々子「ピッキー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1618

??????「…うふふ…のこのこと入ってきたわね」
????????「一匹そっちへ行ったわ。そのまま待機して下を通りかかったら…」
??????「了解!まっかせなさいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1619

????????「…3、2、1、今よ!」
??????「よしきた!そぉれっ!」

ガンッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1620

グラグラッ…

紫「…ッ!!幽々子!!危ないっ!!」
豆幽々子「ムギュ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1621

豆幽々子「ピギッ!!(ま、魔理沙!?何時の間に帰ってきてたの!?)」
紫「幽々子っ!こころのちからを使うのよ!!」
豆幽々子「ピキー!!(何?こころのちからって??)」

でっでんでっでんでっでんでっでん…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1622

豆幽々子「ギュー!!」

幽々子は素早く身をかわした!

紫「大丈夫っ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1623

豆幽々子「ギュギュッ!?(こ、これは…)」
紫「胸像ね…でも何で落ちてきたのかしら…?」
豆幽々子「ピキィ(それより…自分の銅像とはいい趣味してるじゃないの…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1624

??????「あっ!避けられたわ…」
????????「いいえ、それでいいわ。ソッチは陽動…本命は…」
???????「こっちよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1625

紫「まあいいわ、とにかく何があるか分からないから気をつけて探すのよ」
豆幽々子「ピギューッ!!(あ、紫ッ!!)」
紫「なぁに?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1626

豆幽々子「ピキ!ピキッ!!(ゆかりー、上、上!)」
紫「え…まさか今度は…」

????????「その通り!仲間よりまず自分の心配をするべきだったわね!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1627

ガッシャーン!

豆幽々子「ギュゥー!(ゆ、紫!…紫がおせんべいになっちゃった…の…?)」
紫「………」
豆幽々子「ピギ…(そ、そんな…もういちどさいしょからやりなおすことができればなんとかなるのに…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1628

紫「ケホッ…」
豆幽々子「ギュ!(え、その声は…)」
紫「ちょっと、勝手にゲームオーバーにしないでよ!」

???「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1629

豆幽々子「ピキ〜?(でも、どうやって避けたの?)」
紫「それが、ほら…」
豆幽々子「ギュ!!(あっ!トラップが…破壊されているわ…)」
紫「どうやら誰かに助けられたみた…あッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1630

豆幽々子「ギューッ!(何か今動いた!)」
紫「待ちなさいっ!私達を襲ったのは貴方ね!!」
ルナチャイルド「げ、見つかった!?」

シュッ!!

ルナチャイルド「あ゛っ!何かチクッて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1631

ルナチャイルド「…あ…れ?…何だか意識…が…」

パタン

紫「あら?急に動きが止まったわね…」
豆幽々子「ギュウギュウ!(何でもいいわ、今のうちに捕まえましょう)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1632

紫「その方が良さそうね。コイツがさっきの気配の主なら、まだ仲間がその辺に居るかもしれないし」
豆幽々子「ムギュウ」

サニーミルク「サッ、ササッ!(た、た、大変!捕まっちゃったわよ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1633

スターサファイア「ス…ススッ!(お、落ち着いて!あまり動かなければ大丈夫…)」
サニーミルク「サササッ!(でも…なんとか助けないと…)」

スターサファイア「(それにしても一体誰が…確かにこの家には私たちと目の前の二人組みしかしないのに…)

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1634

スターサファイア「(…やっぱり 長距離からの狙撃?…だとすると相当の腕の持ち主ね…)」

建物から離れる事数百m…

???「フッ…全く手間の掛かるヤツ等ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1635

アリス「色々と心配になって見に来てみたら…」

そう呟き葉巻を吹かす…

アリス「全く頼りないったらありゃしない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1636

アリス「とりあえずコレで、後は自分たちで何とか出来るでしょう…」

カパッ!
ゴソゴソ…バタン!

アリス「…本当ならアソコは私が…いえ…もう済んだ事…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1637

豆幽々子「ムギュッギュッギュー!!(さてと、ところでコイツは何者なのかしら?)」
紫「さあ?…まさかコイツも玉を狙って…」
豆幽々子「ギュウーッ!(つまりは泥棒ね!後で九曲署に連行よ!)」
紫「そうね。あ、あと私達の傷害未遂もそうね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1638

紫「あとそれから…あっ!コレもそうね…ざっと計算すると…あら凄い!全部で懲役128年ね!」
豆幽々子「ギュゥン?(紫?どうしてそんな事を…あ、そうか!居るかもしれないコイツの仲間を誘っているのね!)」

スターサファイア「(ど、ど、どどうしよう、このままじゃルナが前科者にされちゃうッ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1639

サニー「(何か…何でもいいから使えそうなものは無いの!?)」
スター「(う〜ん、目に付くのはガラクタと使い方の分からないモノばっかりね…)」
サニー「(こんな事なら宝探しなんかしに来なきゃ良かった…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1640

スター「(…ねえ、アレって…?)
サニー「(えっ!?…あ、アレはもしや…)」
スター「(うん、ルナが拾ってきてた本に載ってたアレじゃないかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1641

サニー「(だとしたら…)」
スター「(丁度私達三人…いけるかも…)」
サニー「(でも、それじゃそのうちの二人は…)」
スター「(…迷ってる暇はないわ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1642

スター「(それじゃ、いちにのさんで一気に出るわよ!)」
サニー「(オーケー!いちにの…)」

ドカッ!

豆幽々子「ピギュゥッ!!??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1643

豆幽々子「ギュウウッ!?(な、何ッ?今のは?)」
紫「どうやら痺れを切らして出てきたようね」

サニー「それじゃいくよ!」
スター「私達の力をルナに!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1644

紫「あれは…もしやニンゲンの像!?」
豆幽々子「ムッギュー?(流石物知りね!で、何?ニンゲンの像って)」
紫「昔、どっかの妖怪が人間になるために使っていたとされる道具よ…」
豆幽々子「ギュ?(そうなの?それじゃあいつ等は人間になってどうするつもりなのかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1645

紫「アレで人間になれるのは確か二人のはず…そして残りの一人は…」

むんず

豆幽々子「ムギュッ!?(え!?どうしたの、紫?)」
紫「本来使える種族以外がアレを使えるという事は…やってみる価値はありそうね…」
豆幽々子「ギュー?(あ、何だか嫌な予感が…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1646

紫「ピッチャー八雲選手、振り被って第一球…」
豆幽々子「ピキッ!?(や、やっぱりッ!?)」
紫「投げましたッ!!」
豆幽々子「ムーギューッ!(あ〜れ〜!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1647

紫「私の予想が正しければ…」
豆幽々子「ギュッムーン!(ぶ、ぶつかるぅ!)」
紫「あの二人のエネルギーが一人のモノになる筈!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1648

豆幽々子「ビギィュゥッ!」

二人分の妖精の力が幽々子に注ぎ込まれる!

紫「きゃぁ!眩しいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1649

テ〜レッテテレッテ〜、テテテテレ〜レテレ〜レテ〜♪

豆幽々子「サニーサファイアパワー!メーィク、アーップ!!」

ル〜ルルル〜ウ〜、ハァ〜ッン♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1650

ピキィンッ!

幽々子「食と、旅行会社と、温泉旅館の名の下に…」
紫「おお…これぞまさしく…」

テレテテッテテー♪

NEXT