行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2901

諏訪子「あーうー!だからみんな!駄目だって言ってるじゃないかー!!」
咲夜「ちょっと何よこれ!!取れないじゃないの!それに何?この模様は…」
諏訪子「そ、それは多分保護色で…」
永琳「あらやだ私のは透け透けよ?でもちょっとオシャレで素敵かも…」
諏訪子「それは多分南米産の珍しい種類で…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2902

神奈子「すーわーこー!早く取ってー!」
諏訪子「ハッ…説明なんかしてる場合じゃなかった…」
霊夢「わあ!また振って来た!!」
諏訪子「大変だあ!急いで捕まえなきゃ…ああ、網に手が届かないよう!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2903

ウドンゲ「うう、何か齧られてる…」
チルノ「かっ、カエルの報復だ!ヤツらめとうとう暴動を起こしたな!」
ウドンゲ「えええっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2904

諏訪子「待て待てー!」
霊夢「そっち行ったわよ!!」
神奈子「ま、前がー!前がー!」
Lティ「…はぁっ!!…むむむ、逃がしたか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2905

霊夢「ああもう、どんくさいわね!」
Lティ「な…私が鈍いんじゃなくて彼らがすばしっこいだけです!」
諏訪子「わーん!みんな言う事聞いてよー!」
Lティ「それにしても…次から次へとキリがないですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2906

神奈子「前がーがっ!!あっ、あしのっ!小指ッッッ!!!!」
永琳「あら痛そう」
霊夢「後で薬塗ってあげなさいよ」

赤萃香「ヨーシ…アノサイズノヤツナラ…」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2907

赤萃香「トォーッ!」

ビターン!

赤萃香「痛タ…アレ?アー…見掛ケニヨラズスバシッコイ奴メ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2908

早苗「ふう…沢山取れましたぁ…」
諏訪子「ひいふうみい…まだまだ全然足りないよう!」
早苗「えええっ!?こんなに集めたのに…あっ!あそこ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2909

霊夢「な、何か一箇所に集まり始めたわよ…」
早苗「これはいっぺんに捕まえるチャンスですね!」
霊夢「私は嫌な予感がするわ…」
咲夜「あそこは…お、お嬢様ッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2910

レミリア「ぐえー…く、くるじい…誰よ?布団の上にのしかかって来てるのは…」
咲夜「お嬢様!!今お助け…」

ずぼっ!!

咲夜「まっ、前がーっ!?」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2911

レミリア「お、おーもーたーいー…」
早苗「一体何を始めるつもりなんでしょう?」
霊夢「ハッ!み、見て!!」

おや?帽子たちが…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2912

なんと帽子はキング諏訪子帽になってしまった!!

霊夢「で、でっかくなっちゃった!!」
早苗「あのサイズ…きっと下の人は重さで…」
咲夜「お、お嬢様ー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2913

霊夢「あーもう!あんなのどうしろって言うのよ!」
諏訪子「今度はどしたの…って!!」
霊夢「アンタの帽子でしょ!さっさと何とかしなさいよ!!」
諏訪子「どーしよー?えらいこっちゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2914

一方その頃

輝夜「めーがーまーわーるーとーめーてー」

順調にすくすくと育っていました
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2915

美鈴「はい」
お燐「はいな」
勇儀「ほい来た」
妹紅「…うぷぷ」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2916

勇儀「何だ何だ気持ちの悪い笑い方して?」
妹紅「ふっ…こういうことさ!」
勇儀「がっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2917

美鈴「上がりですね」
勇儀「ぐぬう…また負けた!」
妹紅「いやあ、ひょっとして私…強い?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2918

美鈴「強いもなにも、さっきから勝ちっぱなしじゃないですか」
妹紅「私にこんな特技があったとは…オドロキだな」
お燐「とにかく、これで私達の勝利だねー」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2919

妹紅「さあ、勝負は付いたぞ。それじゃ一緒に先に進むぞ」
勇儀「ま、待った!もう一回、もう一回勝負しようっ!」
妹紅「ええー」
勇儀「これ楽しい!な、な!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2920

妹紅「駄ー目ーだ!」
勇儀「もう一回!もう一回!」

さとり「う〜ん、おかしいわねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2921

文「何か?」
さとり「本当なら鬼が勝って、もーっと面白い展開になるはずだったんだけど…」
文「そうなんですか?これでも十分面白い記事になりそうですけどね」
さとり「誰かに邪魔でもされてる気分よ!」
文「まあまあ、おっ!何やら動きが…」

???「それじゃ条件付でもう一回だけやろう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2922

勇儀「ほ、本当か!流石、話が分かる!!」
???「但し、負けたら着ているものを貰うよ!」
妹紅「な、えっ!?(だ、誰だ!?勝手な事言ってるのは!!)」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2923

勇儀「着ているものを…か?」
???「その通り!」
勇儀「う〜ん、確かに私ばっかり無理言っちゃいけないな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2924

妹紅「おい!今ヘンな事言い出したのはどっちだ!?」
美鈴「私何も言ってないアルヨ」
お燐「どっち…って自分で言い出しておいて何怒ってるの?」
妹紅「あー、お前ら私のせいにするつもりだな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2925

美鈴「負ける気がしないから無茶言って思い直させようとしたんでしょう?」
お燐「人のせいにするの良くないアルよ」
美鈴「そうそう良くないアル!」
妹紅「お、お前らさてはグルだな…」
お空「ねえ、大丈夫なの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2926

妹紅「何だお前か…ハッ!まさかお前が…」
お空「何で私がそんな事…それより勝てるの?負けたら私の事バレちゃうよ?」
妹紅「はぅあっ!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2927

お空「ねえ、どうするのさ?」
妹紅「こうなった以上何としても勝つしかないだろう」
勇儀「それじゃ始めるよ!」
妹紅「あンたの背中煤だらけにしてやるぜ…」
勇儀「はあ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2928

妹紅「さて、私の手札は…うん、悪くない…」
勇儀「今度こそ!」
お燐「はいっ!」
美鈴「ほいっ!」
妹紅「さて…どれを出すかな…あ、れ?何だか目が霞むな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2929

美鈴「どうしたんですか?」
勇儀「いきなり長考かい?」
妹紅「いや、大丈夫。ではコレを…」

このとき妹紅に電流走る

???「それじゃないよ、コッチだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2930

妹紅「…ハッ!今、確かに声が…コレを出せと…ええい儘よ!」
美鈴「あ、コッチに回ってきた!ドロー2!」
妹紅「むっ!?こ、これは…!!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2931

お燐「それじゃ私もー」
妹紅「むむむっ!…まさか…!」
美鈴「どうしたんですか?鬼さんの番ですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2932

勇儀「ぬわー!出せるカードがない!」
美鈴「という事は…」
勇儀「ヤバイなあ…またこんなに一杯になっちゃったよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2933

妹紅「…ふう、一瞬ドキッとしたぞ」
美鈴「何の話ですか?」
妹紅「いや、何でもないんだ…(待てよ…逆に考えれば本当の意味で助かった…のか?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2934

美鈴「あー、また考え込んでる」
勇儀「実はこのゲーム、高度な思考と戦略が要求されるのか!?」
妹紅「う〜ん…(それに気になるあの声…一体誰が…いや!居るじゃないか!!)」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2935

妹紅「そうか…私は一人で戦ってるんじゃなかったのだな…」
美鈴「またぶつぶつと…大丈夫ですか?」
妹紅「お前さんが助けてくれるなら百人力だぞ!はっはっは!ぬッ!!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2936

美鈴「もしもし?独り言ばっかリ言ってないで…」
妹紅「聞こえる…聞こえるぞ!よし来た!山から引けばいいんだな!」
勇儀「何だあ、どれを出すか悩んでたんじゃなかったのかあ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2937

妹紅「あれ?(…普通のカードじゃないか?いや、コレはきっと何か裏があるに違いない!)」
お燐「さっきから何だか様子がヘンだと思わない?」
美鈴「そうですよね…さっき呑みすぎたんでしょうか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2938

妹紅「勝てる…勝てるぞこの勝負!」
美鈴「うっ…背後から只ならぬ気の流れを感じます…」
お燐「後ろに悪魔の姿が見える気がするよ…」
妹紅「ふふふ…今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2939

美鈴「何だかアブナイですね…」
ペシッ
お燐「あんまり刺激しない方が良さそうだねえ」
ペシッ
勇儀「う…うぐぐ…」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2940

妹紅「どうした?お前さんの番だぞ!」
勇儀「あ、ああ!分かってるとも!」
妹紅「何だ何だ?肩が震えてるぞ」
勇儀「ま、負けてしまう…このままでは負けてしまう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2941

そして…

お燐「やったー!私がいっちば〜ん!」
勇儀「な、何だって!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2942

美鈴「やりました!わたしも上がりです!!」
勇儀「そ、そんな!バカな!!」
美鈴「これで二人の一騎打ちですね!わくわく!!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2943

勇儀「くっ…ゲームには負けたかもしれんが勝負にだけは勝つ!」
美鈴「最下位だけは免れたいですねーニヤニヤ」
妹紅「…あれっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2944

美鈴「どうかしましたか?」
妹紅「何だか長い夢を見ていたような…全く、誰かに意識を乗っ取られてた気分だよ…」
勇儀「さあ!アンタの番だ!早く出しな!!」
妹紅「はいはい…こ、これは!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2945

勇儀「なっ!?ま、まさか…」
妹紅「…そのまさかのようだ!」
美鈴「わあ!上がりですね!!」
勇儀「う、嘘だッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2946

妹紅「いやあ、また勝っちゃったよ」
美鈴「正確にはドベじゃなかった、ですよね」
妹紅「大局的に見れば同じ事だよ」

さとり「あら、お見事」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2947

美鈴「しかし、もこさんも人が悪い!」
妹紅「はい?」
美鈴「本当は余裕だったんでしょう?コノコノ!」
妹紅「いやあ、まぐれってヤツだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2948

勇儀「…ま、また負けた…」
妹紅「まあ、勝負は時の運。コレぐらいで凹むなよう」
勇儀「ぐぐう…悔しー!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2949

妹紅「さあ、それじゃ一緒に来てもら…はぅあッ!?」
勇儀「わかってるよ、脱ぐよ!今すぐ脱ぐよ!!」
お燐「Y・U・G!Y・U・G!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2950

妹紅「ぬあー!ちょ、ちょっとタンマ!」
勇儀「えいっ!」
妹紅「はぅぁっ!!」


NEXT