行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3401

勇儀「何をさっきからビビッてるんだよ?」
お燐「な、何だお姉さんかぁ…」
美鈴「お、脅かさないで下さい!心臓が止まるかと思いましたよ!」
勇儀「大げさだなあ…それよりほら、見てくれ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3402

美鈴「…あ、あの〜…?」
勇儀「どうだ!完璧だろう!!」
お燐「えっと…ど、どうかな?」
美鈴「(あまり突っ込まない方が身のため…かな)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3403

勇儀「何だお前達、感想は無いのか、感想は?」
お燐「う〜ん…(何か私の思ってたのと違ううんだよなあ…)」
美鈴「ま、まあその、ねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3404

勇儀「ははぁん…さてはバッチリ決まり過ぎて見とれてるな」
お燐「あはは…」
美鈴「はは…って、それどころじゃなかった!このままでは確実に殺られる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3405

美鈴「あ、あのっ!私にも何か隠すものを…」
お燐「豆絞りで良かったらまだあるよ」
美鈴「顔が隠れれば何でも!」
勇儀「んん?何でそんな事を…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3406

美鈴「その…ちょっと知り合いが…」
勇儀「おお、そうか…というか闘えるのか?」
美鈴「これで大丈夫です!それに…彼女とはいずれ白黒ハッキリさせるつもりでしたし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3407

お燐「そうだ!知り合いなら説得できないかな?」
勇儀「出来そうなら顔を隠したりはしないさ…」
美鈴「さあ!行きましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3408

勇儀「と、その前に…」
美鈴「何か忘れ物ですか?」
勇儀「やっぱり私達だけ良い格好してちゃいけないよな!」
美鈴「ああ!そうですよね!」
お燐「え?え?あたいはいいよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3409

勇儀「遠慮するなって!」
美鈴「そうそう、私達にまっかせなさ〜い!」
お燐「いやぁぁぁぁ!」
勇儀「こんなのはどうだ?」
美鈴「いいですねえ、では目元はこんな感じで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3410

数分後…

美鈴「で、出来ましたね!」
勇儀「あ、ああ…完璧だ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3411

お燐「ど、どうかな?」
美鈴「うん…凄い…ですよ」
勇儀「ほら、鏡」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3412

お燐「どれどれ…うわっ!何だこれ!!?」
美鈴「(あーあ、やっぱり怒るよね…)」
お燐「こ、これがあたい…う、美しい…」
勇儀「(き、気に入ったのか!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3413

美鈴「ヒソヒソ(ど、どうしましょう?気に入ってるみたいですけど…)」
勇儀「ヒソヒソヒソ(ちょっとしたジョークのつもりだったのに…このままでは色々大変だぞ)」
美鈴「ひそひそ(…それでは)」
勇儀「ひそひそ(ああ…)」
お燐「ねえ、わたしきれ…え!?あ、ちょっ…きゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3414

勇儀「あっ!こら、暴れるな!」
美鈴「再改造しますから大人しくしてください!」
お燐「何でー!?自分達でやっておいてあんまりだー!」

永琳「な、何をやってるのかしら…不気味ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3415

咲夜「ねえ…あなた薬師よね?」
永琳「なによやぶからぼうに…それが何か?」
咲夜「持ってるんでしょ?良いから出しなさい」
永琳「いってる意味が分から…って!勝手に弄らないで…あっ…」
咲夜「あった!ちょっと借りるわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3416

早苗「何だったんですか…?」
永琳「火薬よ。全く勝手に持ってかないで欲しいわ…」

咲夜「設置完了…直ちに離脱するっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3417

勇儀「痛い!痛い!引っ掻くなー!」
お燐「いやだー!」
美鈴「しっ!お二人とも静かに!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3418

勇儀「今度は何だ?」
美鈴「何か聞こえませんか…?」
お燐「そういえば…あの岩場の向こうか…」

ジジジジジ…ジッ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3419

ドゴォッ…

美鈴「!?」
勇儀「!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3420

同刻、地下B地点

諏訪子「じ、地震だっ!」
霊夢「ちょっとちょっと、生き埋めとか勘弁してよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3421

咲夜「お、思ったより強力なのね…やりすぎじゃないの…?」
永琳「わ、私は悪く無いわよ!」
早苗「ああ、モケーレが焼きムベンベに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3422

永琳「…収まったみたいね」
咲夜「どれどれ…どうなったかしら?」
早苗「まあ、見るまでもなさそうですが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3423

ボコッ!

勇儀「ふぅ…危なかったなあ」
お燐「ふふ…この程度の爆発では私の車には傷一つ付けられないよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3424

美鈴「ひ、ひどいです…何で私だけ…」
お燐「あらら…」
勇儀「定員オーバーだ。ま、悪く思うなって」
美鈴「ゲホゲホッ…」

ピリッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3425

勇儀「のわっ!」
美鈴「いや〜ん!」
お燐「服が破けた!ほら、これで隠して!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3426

永琳「見て!まだ動いてるわ…」
咲夜「なんてしぶといヤツ達…って!な、な、な、なんじゃありゃああああ!」
早苗「半裸の方と丸出しの人が居ますね」
咲夜「で、でかい…あ、ありえない…ありえないわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3427

美鈴「ふう、危なかったぁ…」

咲夜「………ブツブツ…」

美鈴「うわっ!?な、何か凄い殺気を感じます…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3428

勇儀「何か狙われてるみたいだな」
美鈴「ま、まさか正体が…いやその様子はなさそう…かな?」
勇儀「あれがアンタの知り合いか?」
美鈴「ええ…しかしバレていない…これはもしやチャンス!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3429

勇儀「チャンス?」
美鈴「はい。私にとって良く知っている相手でも咲夜さんから見れば未知の相手…」
勇儀「つまり闘いを有利に進められる、と」
美鈴「これは完封勝利も夢じゃありません!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3430

勇儀「ふむ、そういうことか」
美鈴「そう…そして咲夜さんに勝利できれば、私のお屋敷におけるカーストがぐっと上がるに違いありません!」
勇儀「下克上ってヤツか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3431

美鈴「はい、さらにそんな事になっちゃったらお給料だって…」
勇儀「あ、また何か始まった…」
美鈴「…これは新車だって夢じゃありません!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3432

勇儀「そう上手くいくもんかねえ?」
美鈴「千載一遇のチャンス…見逃す訳にはいきません!」

咲夜「むう…あの乳デカおばけ…禍々しい気を感じるわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3433

永琳「で、どうするのよ…?」
咲夜「無論、殲滅作戦を開始する!」
永琳「どうしてもやる気ね…」
咲夜「私はヤツをヤるわ!後の奴らは任せたわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3434

永琳「任せたって…ねえ」
早苗「はいはーい!私ムベンベ!ムベンベが良いです!どこですかー?」
永琳「さあ?焼けちゃったんじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3435

勇儀「来るぞッ…!」
美鈴「任せてください!皆さんは他の人達を!」
勇儀「分かった!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3436

早苗「私のムベンベ…うえええん…」
永琳「うっ…み、見て!」
早苗「…ハッ!く、車の陰から何かはみ出してる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3437

永琳「あれがそのモカ・カフェオーレとかいうヤツかしら…」
早苗「モケーレです!」
永琳「あっ!ちょっと!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3438

早苗「まてえ!むべんべー!」
永琳「あ、あ、危ないわよ!」
早苗「あれは私の獲物です!もう逃がしませんよー!!」
永琳「だめだ。完全に出来上がってる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3439

早苗「さ〜て、追い詰めましたよ〜」
お燐「うわあああ!来たあああ!!」
早苗「隠れたって無駄ですよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3440

お燐「こうなれば一か八か…隙を突いて脱出だ!とぉっ!!」
早苗「見えるッ…そこだ!」
お燐「ぎにゃああああ!は、離せー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3441

早苗「うふふのふ〜♪むべんべちゃ〜ん、お顔を見せてちょうだいな…」
お燐「(むべ…?何を言ってるんだ…)」
早苗「こ、これは…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3442

お燐「(と、とにかく助かる為に空気を読まなくちゃ!)な、なぁ〜ご、ゴロゴロ」
早苗「か、かわいい…決めた!持って帰ろう」

勇儀「なあ、何なんだアイツは…?」
永琳「さあ、私も良く分からないのよ…」
勇儀「地上のヤツも大変なんだな…」
永琳「…って誰よ貴方!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3443

美鈴「あちょーぉ−!」
咲夜「ぐっ…早いっ…」
美鈴「そりゃそりゃそりゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3444

咲夜「はぁ、はぁ…見かけによらず手強い…」
美鈴「行ける、今の私なら勝てる!」
咲夜「やはり封印されているだけの事はあるわね…んっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3445

美鈴「よーし、一気に仕掛けるぞっ!」
咲夜「なにかしらあの手の動き…」
美鈴「焼 肉 定 食 満 腹 妄 想!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3446

咲夜「スペルカード…みたいなものかしら?」
美鈴「空腹の心これ即ち空、色即是空空即是色…」
咲夜「うっ…これは…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3447

美鈴「スーパーチャイニーズ忍法、分身の術!」
咲夜「むむむ〜、これは面妖な!しかし所詮は分身。必ず本体があるはず…」
美鈴「ふふふ…さて、それはどうかな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3448

咲夜「な、なんですって!?それはどういう意味で…」
美鈴「絶対にかわせないこの攻撃で、身をもって知ると良いですよ!」
咲夜「しまった!上からも!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3449

美鈴「残念でした!気付くのが遅すぎましたね!!」
咲夜「ぐっ…完全に囲まれた…(これではまるで…そう!あの時みたいだわ!!)」
美鈴「ちょぁーっ!(咲夜さんを捕らえるには完全方位攻撃、これしかありません!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3450

咲夜「………(何とか、何とかしないと…)」
美鈴「無駄ですよ!(ふふ…焦ってる。仕事の合間を縫って密かに研究を重ねた甲斐があったよ!)」
咲夜「ぐうう…(ああもう、なんでこんな効果的な攻撃を…そ、そういえば地下には心を読む妖怪が居るとか…)」

NEXT