闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2011年11/08(火) 23:20
敵に大筒が!ひょえー!
・以下のレスをもちましてしばらく返信はストップさせていただきます。
ただ、窓口だけは開けておきますので何かあればどうぞ。

拍手レス〜
11/07 23時
>もしかして日曜日のエロが立体模写になるということですか?
〇日曜のエロ→終了 平日の漫画→中断 アンケート&投票→終了 になります。
その上で日曜も平日も関係無しに、毎日模写したものをアップして裏ではCG集とか作ったり〜って感じですね。

11/08 01時
>>つまり…どういう事だってばよ!?
つまり逃げ足ばかり速いダメなやつが子供になる・・・ってなに言わせるんですか
○逃げ足が速いってのは立派なスキルだと思うよ、別にダメじゃないと思うよ!

11/08 04時
>やっぱ漫画がないと凄くさびしく感じるなー
○問題のない皆さんには本当申し訳ない限りです。

11/08 18時
>静葉さんナイスィンクロッ
○布都思ったんだけど、一人でもシンクロっていうのかなあ?

11/08 19時
>>>次の水曜日から更新はブログがメインに
1週間に一度とか…・・かと思ったらそんなことはないね(笑)by よるまる
○更新自体は毎日続けますよ。コメント欄とかどうするかまだ本決まりじゃない部分もありますがねー。

11/08 20時
>ははあん…読めたぞこの形…ネッシー!
〇いやいや妖夢、もしかしたらブラキオレイドスかも知れないわよ?

11/08 21時
>追いつめられた寅はオオカミよりヘタレだ!
○追い詰められなくても概ねそんな感じでは?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5679

椛「(動きで何かを伝えたいんだろうけど…)」
星「(わけがわかりません…!)」
穣子「(おねいちゃん…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5680

静葉「はぁはぁ…」
穣子「こ、これで終わり?」
静葉「そうよん。ちゃんと理解したわね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5681

赤萃香「フムフム…ナルホドネ。アノ神様モナカナカヤルジャナイノ」

椛「(これは分かったふりをして聞き流したほうが良さそうだな…)
はいっ!分かりました、ありがとうございます!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5682

静葉「うむっ!それならもうここで教える事は無い…
それじゃ、先に上で待っているわよ!とりゃりゃりゃりゃー!」

星「凄いです…あんな急な壁を一瞬で登ってしまいました…」
椛「…さっきよりスムーズだ…一体どうなってるんだろう…?」
穣子「おねいちゃんって、すぐ調子に乗るタイプだからねえ」


2011年11/07(月) 22:35
大宇宙戦隊コスモレンジャー
拍手レス〜
11/07 00時
>なるほど
もう一つの真面目なブログがあったのか・・・
だけど真面目なブログに
変態的コメントのこすと
ほんと頭がアレな人と思われるでござるの巻 by (罪;)
〇まあ、そもそもそういうコメント付けようって流れにはならないかと。

>え?もしかして椛が覗いてEND?
○内容じゃなくて作業のキリの良いところで区切ったって言ったじゃないですかー。

11/07 13時
>>しかし最終的に生き残るのはたった一つなのですがね。
一番逃げ足が速いやつが生き残る
だが逃げ足が速いということは・・・\(^o^)/
○つまり…どういう事だってばよ!?

11/07 20時
>あかつきさんリアル系にいくのか…
○最近よく宇宙キターって聞くけど、別に宇宙ルートには行かないよ!
でもまあ最近の情勢とかも見てると、色々描けた方が良いんだろうなとは思いますがねー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5675

穣子「そんなあ、って何か問題でも?」
星「あ、いえ…ズルをしようとかそんな事は…
(わ、私の計画が…あんな壁ひとりでは登れません…!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5676

穣子「???何で泣いてるの?」
星「な、何でもありません…」
椛「またか…ほらほら、よしよーし…んっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5677

穣子「…おねいちゃん?」
椛「今度は一体何が始まるんです?」
穣子「さあ?私にもさっぱり…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5678

静葉「ええい、静かに!!
貴方達、よーく見てないさいよ!」

星「は、はいっ…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年11/06(日) 23:35
天からふりそそぐものが世界をほろぼす
・お知らせ
しばらくの間、次の水曜日から更新はブログがメインになります。
更新のタイミングはいつもと同じ時間帯になると思いますので、チェックしていただける方はこれからもよろしくお願いします。


拍手レス〜
11/06 00時
>そのタイトルはゴエモン外伝2の65500両の防具ですね!裏技のアイテム増殖を使って買った事あります・・・けど、攻撃力+5の「虹の服」が2つ入手できるし、ドラクエ7みたいに装備するとキャミソール姿になるって特典も無かったです^^;
外伝1の「ハイレグスーツ」も・・・
〇外伝1は最後に脱ぐから良いじゃないですか!

>>一滴もこぼさない様いのちを大事にさせたりします
三億の命が守られた…!
○しかし最終的に生き残るのはたった一つなのですがね。

11/06 12時
>孫を可愛がるお爺ちゃんの図ですね
○何故か変な意味でしか捉えられない件について。

11/06 13時
>本人だけ必死とか・・・姉が哀れすぎる・・・
○芋うとのスルースキルは姉が育てた!

11/06 21時
>>○ガンガンイカせたりいろいろやらせたり一滴もこぼさない様いのちを大事にさせたりします
しんじる こころ ですね!
おれも そのえっちな ぱーてぃーに 
いれてください!
○馬車の中で願いが叶ってしまうフラグ!

>>Pなものとは…プリン?
わかってるくせにぃ…(はぁと)
〇プライベートを勝手に覗いてはいけませんよ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年11/05(土) 23:45
ギガキャミソール
拍手レス〜
11/04 23時
>豪語して即落ちるのかよ!
〇きっと芋うとの手前お姉ちゃんらしいところを見せたかったんだよ!

>日替わり:
残念!ミニ雲山は脱衣所の前に置き去りだ!

Web拍手のレス:
1週間まとめとかにするといいよ! by よるまる
○そもそもコメント自体付かなくなると思うんですよねー。

11/05 00時
>しかし星ちゃんは見逃している!
崖が「 ←こんな形だと言う事を!
○いや幾らなんでも迂回しないで頭をガンガンぶつけるようなマネは…ありえるな…

11/05 10時
>>せいべつ:おんな
股間が操られるんですね
○ガンガンイカせたりいろいろやらせたり一滴もこぼさない様いのちを大事にさせたりします。

11/05 11時
>しかしミニ雲山の上にはすでに赤萃香が居るぞ!
○たのむ、譲って下さい…!

11/05 18時
>unzanによる浮遊効果による二次お得効果
まんちらが期待されます
TPP(とてもパンツとは思えないPなもの)ですよ!
〇Pなものとは…プリン?

>ポロリはプレイヤーのケフィアが少なくなってもも残るぞ! (ただし賢者タイムをした場合はノーマル状態に戻る)
○いみが わかりません!何の話ですか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5671

星「あ、それより雲山はどうしました…?」
椛「あれ?そういえばさっきから見ないな」
穣子「ちっちゃい鬼さんも見当たりませんね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5672

静葉「ど、どうだった?私の勇姿は!」
穣子「ねえ、雲ちゃんと鬼さん見なかった?さっきまで一緒に居たはずなんだけど」
静葉「え?ほら、あそこに居るじゃない」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5673

穣子「あそこって…?」
静葉「上よ、上。ゴールのところ」
椛「遠くてよく見えないな…どれどれ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5674

穣子「どう、居た?」
椛「あーっ!何か勝手にくつろいでるー!」
星「ええっ…?そ、そんなぁ…!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年11/04(金) 23:25
オレナンカドーセ
拍手レス〜
11/03 23時
>>なんかドMっていうか完全受身なだけな気がしてきたぞ。
受身ではないんですよね
相手を喜ばせる反応ってあると思うんですよブヒィ!
前者はドM後者はソフトMだとおもいます
勃起しているのを見て
何勃起しているのかしらと責められて興奮するのがM
見下されたり笑われたりして興奮してしまうのがMと思うんですよ
エロ行為はそれを高めるスパイスのような・・・

レスをどう読み返して変態です本当にありがとうございました
ところで絶望の街は総賢者タイムみたいな感じがしますよね(関係ないby (罪)
〇ドM道は本当に奥が深い闇だな…!覗き込むときは気をつけないと向こうからも覗き込まれて飲み込まれかねんな。
そういえばアレ無気力って設定でしたね。賢者タイムってただの無気力というよりは充足感も含むなら微妙に違うかも(笑

11/03 07時
>ターンタララランターンタララランターンタラッタラ
グ、●ラビティマン!?
○正解は重力装甲メタルストームでした!

11/04 02時
>日替わり:
あれと同じこと^^
無理だね。もみさんも星ちゃんも肉球系ですから―(笑)

BL設定:
ボーダーライン設定の事かしらん(笑) by よるまる
○肉球でも爪でがっしり掴めば行けるような気がしてきた(笑
ボーダーってのはどこからがホモでどこからがバイでどこからがSでMで、みたいな線引きの事ですね!

11/04 07時
>>あと、ドMにぴったりな世界へはペガサスに乗ってXボタンを押すと連れて行ってもらえるよ!
夢の中で何回も夢を見せ付けられるのですね
問題はそれがトロルだということだな・・・いじめられるのならやっぱり美人さんがいい
○そういやそんなイベントもあったなあ。動く石像とボストロールに兄弟をNTR続ける夢でしたっけ?

>神様は無茶な試練を与えたがるものなんですね
○しかしその試練を乗り越えてこそ破壊の神を退けることができるというもの!

11/04 09時
>ぽっ … ぽっ…ぽ…
ぽろ…  ぽろ… ぽろり…!
ぽろり! ぽろり!
〇ナズーリン先輩、途中から歌詞変わってますよ?

11/04 12時
>>お芋掘りは大地を掴む両脚をも育む
つまり芋子たちは足で耕してるのかな
○M字開脚で一生懸命芋掘りをがんばる事で足腰が丈夫になるのだと思われます。

11/04 19時
>星ちゃんが聞いたらまたすぐ失神しそうだなw
○どうやら秘策があるようですが、果たして…(笑

11/04 21時
>股間的な魔物使いですね分りま(ここで日記とだえている
○せいべつ:おんな、の場合が怖すぎる件について。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5667

穣子「心配しなくても手取り足取り教えてあげるわよー」
星「う〜ん…」
椛「あっ、気が付いたみたいだね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5668

星「あ、あれ…?ここは…?」
椛「次のアスレチックだよ。私がここまで運んであげたんだよ」

静葉「あっ、ヤバッ…おっ、ぬおぉぉっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5669

星「そうか…あのまま気を失って…それで次は何ですか…?」
椛「アレだよ。あの壁をああやって登…あれ?」
静葉「あ、落ちてる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5670

星「なあぁんだ、壁のぼりですか…」
椛「あれ?得意なの?」
星「いえ、そういうわけでは…(アレならミニ雲山に運んでもらえば楽勝ですね…!)」


2011年11/03(木) 23:20
せきかをとく
拍手レス〜
11/02 23時
>>とくぎ:におうだち スカラ アストロン きゅうしょづき しっぷうづき すてみ おたけび ちからため
マグマ つなみ なめまわし ひゃくれつなめ あまいいき あなほり めいそう メガザル
いい選択肢だ感動的だな
だがそれはS側の特技なんだ(ドン!)
やっぱりやられるほうなら
エッチなことされるほうがいいよね・・・
だれだってそうさ!
相手も加虐しそうな人がいいとおもいましたまる
DOEMU GENSOKYOはいずこ by (罪)
〇ドSのお姉さんの命令を確実にこなせるスキルは必要ではないのかー。
なんかドMっていうか完全受身なだけな気がしてきたぞ。
例えば、お姉さんに竿には一切触れず玉と袋を射精するまでにぎにぎされ続けるのと
性知識ゼロのロリっ娘になすがままにされるのでは、迷わず前者ならドM、迷ったりしたらちょっと違うみたいな感じかな?
あと、ドMにぴったりな世界へはペガサスに乗ってXボタンを押すと連れて行ってもらえるよ!

11/03 07時
>人為的なものではない限り取れないのでしょうかこのタオルは
○撮影用にマジックテープで留める構造なのかもしれませんよ!

11/03 12時
>静葉さんそのまま進むと下りちゃいますよ。
○とりあえず「そのまま」進む事はなさそうです(笑

11/03 13時
>イモリの神様ですねわかります
○イモリは井戸の神様だから…いどまじん!?いやまてよ、芋守の神様の可能性も…?

11/03 20時
>別名「静葉・ロッククライミング・秋」
彼女の秋は早朝の断崖絶壁の命をかけたトレーニングから始まるのだ
常人では耐えられない研ぎ澄まされた神経で悟りを開き
かつバスタオル一枚で守るものなど何もないという裸一貫でおこなう鍛錬法である。

秋静葉自伝
神と呼ばれるその日まで  第二章
「私の中の想起」より
○フリークライミングの神様ってやつクライミングフリーダムマン。

11/03 21時
>>でも仲間モンスターってよくよく考えたら全員Mッ気があるのは間違いないような気がするんですよね
倒されてあなたの元に行きたいだからけんかの殴り合いみたいなものじゃいかな
アッー
〇つまりグリンガムのムチで叩かれて何かに目覚めるとかじゃなくて、
友情、もしくはそれを越えた感情が双方に芽生える=主人公側にもそういう趣味がある、という事か!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5663

穣子「凄いのは腕の力だけじゃないのよー」

静葉「すぅぅぅぅぅ…はぁぁぁぁぁ…ほぁっ!!」

椛「て、手を放した!!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5664

静葉「い、いよっし!!き…決まったぁ!!」

椛「あ、足の握力だけで天井に張り付くなんて…!」
穣子「お芋掘りは大地を掴む両脚をも育むのよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5665

静葉「あ、あとはこのまま歩いてゴールするだけよ…わっはっは…」

椛「凄い…人知を超えた、まさに神のなせる業だ…!」
穣子「大丈夫よ、すぐに出来るようになるって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5666

椛「自信ないなあ…って、えっ!?」
穣子「これからお二人にも同じ事をやってもらいます」
椛「あ、アレと同じ事を?無理無理!絶対出来ないって!」


2011年11/02(水) 23:35
ゆうべは3人でお楽しみでしたね
拍手レス〜
11/02 00時
>>うん、バリエーション的にもちょっときびしいな!
おっさんプリンセスか・・・
〇メインはお泊まりイベントですね!

11/02 06時
>てんしの絶壁の突起を掴む・・・
○だが待って欲しい、果たして本当に掴むところがあるのだろうか?

11/02 13時
> >あれ?ドMて職業、けっこう使える子じゃ…?
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

職業ドMとかさすがの俺でもそれは引くわ
○でも仲間モンスターってよくよく考えたら全員Mッ気があるのは間違いないような気がするんですよね…

11/02 19時
>>詳細は先週日曜日のぶんを見て下さいな。
神奈子様のむっちりえっちレッスンの・・・希望がたたれた・・・
ありがとうございました by 洩矢神社ファン
○洩矢神社ファンさんにも言えることなんですが、そういう名前を使うなら
今みたいなその他の物言わぬ洩矢神社ファンにマイナスになるような言動は控えたほうが良いと思いますよー。

11/01 10時
>ドンだけやばい岩壁
それが彼女らが神だといわれる所以である
ロッククライミングの神と
○そういえば教科書か何かで人が近づけそうに無い崖の上に何か祀られてるのを見た記憶が…!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5659

穣子「ふふ…驚いた?」
椛「垂直で、しかも水の流れる壁をあんなにスイスイ登るなんて…!」

静葉「甘ぁい!驚くのはこれからよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5660

椛「おおっ!?う、腕の力だけで天井の部分をッ!」
穣子「おねいちゃんの腕力と握力は私が育てたのよー」

静葉「い、良い?よく見てなさいよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5661

椛「こ、ここからさらに何かするっていうのかっ!?」

静葉「ぃよいしょぉっ!!どっせいっ!!」

椛「てっ、天井に張り付いたーっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5662

穣子「さすがおねいちゃん…お芋掘りを手伝わせ続けた甲斐があったわね」
静葉「さあ、次で仕上げよ!」
椛「なっ…まだ何か…まっ、まさかぁっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ
2011年11/01(火) 23:30
まさかりシスター
拍手レス〜
10/31 23時
>>まさかおっちゃん好きな人がこれほど居ようとは
あの下卑たおっちゃんの笑みが強烈すぎたんだよ!
そんな俺は襲われるショタのほうが好き
〇ショタって実は難しいんじゃないかと思う。
性差が出てくる前の男の子を男の娘とか少年っぽい女の子のにならないように描くのって、何に気をつけると良いんでしょうねえ?

>>転職の際に手渡すことでこれで晴れて痴女の称号がもらえるわけで、特技を使えるようになるのはそれからだぞ!
つまり神官はドMで
使用済み水着を着て興奮する変態で
神官に変態とか罵声を浴びることで
転職させるのか
これは妄想が広がるな…
清楚>痴女に二コマ堕ちみたいで
興奮してきたぞ…
まったくいつもあかつきさんは俺の妄想心を刺激する! by (罪)
○冷静になって考えるんだ、その神官がドMである必要性は全く無いぞ!
というかむしろドMで罵声を浴びせられたら神官の方が転職しちゃうじゃないですかー。
lv:1サンドバッグlv2:人間椅子lv3:でも感じちゃうlv4:ちょうきょうずみlv5:ミルクサーバーlv6:バター犬lv7:豚lv8:肉奴隷
とくぎ:におうだち スカラ アストロン きゅうしょづき しっぷうづき すてみ おたけび ちからため
マグマ つなみ なめまわし ひゃくれつなめ あまいいき あなほり めいそう メガザル
あれ?ドMて職業、けっこう使える子じゃ…?

>アンケートがいつまでたっても始まらないようですけど・・・
忘れてます? by 洩矢神社ファン
○お終いだって説明したじゃないですかー。詳細は先週日曜日のぶんを見て下さいな。

11/01 07時
>でもそこにある食べ物なんか食べたら豊ねえと間接・・・キャー
○さすがにその解釈には無理があるぞ!

11/01 10時
>>何でもそうですけど、描かないと何時まで経っても描けないままですからねえ。
特定ジャンルだけやたらと描写力が半端ない人いますよねw
○特化する事自体は良い事なんだけど、不得意な部分とのコントラストで上手く見えてるだけ、ってのが一番恐いんですよね。

11/01 20時
>>この方は三重のおっちゃんの3つ上のお兄ちゃんで京都の人だからセーフ!
全国各地に7人の兄弟がいて集まったら願いとかはかなわない
〇じゃあこうしよう。自分(長男設定)も含めて血の繋がらない12人(穴)兄弟で、毎週各地方を巡って3pだ!
兄さん、アニキ、兄ぃ、兄(あに)やん、兄(にい)やん、兄ちゃん、兄上、兄者、あんちゃん、ブラザー、兄御、お義兄さん
うん、バリエーション的にもちょっときびしいな!

11/01 21時
>日替わり:
これで温泉があったら完璧っ!

余談:
三重テレビって奴CMも通販だなと思ってたら

https://m.mietv.com/mem/mi040.php?maid=tokusan

ちゃんと仕事してるじゃないですか(笑) by よるまる
○おっと、ネット環境を忘れてもらっちゃ困るな。
そこの通販は、どうも三重TVでも子会社みたいな感じですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5655

さて、その頃の椛たちはというと…

静葉「さあ、着いたわよ」
椛「うわ…な、何だコレっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5656

静葉「ファミリーゾーンの初見殺しにして最大の難関…
あまたの勇者達を天国へと誘ったモンスターアスレチック…
来客の間ではいつしかこう呼ばれるようになっていた…そう、てんしの絶壁とね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5657

穣子「ここの特徴は最大210度の急な傾斜なのよねー」
椛「壁…の途中が完全に天井になってるじゃないですか!」
静葉「よぉし…ペッ、ペッ…お手本見せてあげるからそこでよーく見ときなさいよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 5658

椛「あの…本当にあんなの登れるんですか!?」
穣子「大丈夫よ、ほら」

静葉「おっしゃあぁ!ぃよっ、ほぁっ、よいしょぉ!」

椛「な、何て早さだ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

ほんのひなんじょ