闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年05/31(月) 23:00
オーロラ娘は情けないおたくちゃんを滅ぼすために遣わされたのよ!
拍手レス〜は久しぶりに無し。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3875

ヤマメ「試食いかがですか〜?」
霊夢「し、試食!?」
ヤマメ「はいな、焼きたてほやほやですよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3876

霊夢「これは…ハム!!」
ヤマメ「店長オススメの丸九ハムですよ〜」
霊夢「こ、これ本当に食べていいの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3877

ヤマメ「ささ、遠慮せずに。冷めないうちにどんどんやっちゃって下さいな」
霊夢「うふ、うふふ…それじゃお言葉に甘えて…」
ヤマメ「どんどん焼くので、気に入ったらお願いしますね〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3878

諏訪子「おっかし〜おっかし〜、おっかし〜な仲間達〜♪」
ナズーリン「おっ、ここにいっぱい並んでるよ!」
諏訪子「わーい!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・ちょっとHなフリーゲーム
2010年05/30(日) 23:00
未来戦史(フューチャーウォーズ)
拍手レス〜
05/30 00時
>その後しばらく地霊殿のご飯はお粥続きだったそうな。
○しかも守矢神社の炊き出しですね。同じ神社なのになんと対照的な…

05/30 01時
>§198(税込)?
それ日本円でいくら?
○×20円ぐらい?よくわからないけど(;´Д`)

05/30 07時
>クッ、このままでは肝心のソーセージ代が足りず霊夢が体で支払う展開に・・・!
諏訪子&ナズーリン「体で支払いなら任せろー(ムキムキ)」
やめて!
○ケロとネズミが力を合わせてTheガッツ!なんという誰得(笑



ガイアよわきものめ

モリヤ

たまご が かえった!!
語呂の良いのが思いつきませんでした(;´Д`)

あとソレっぽい?おまけ



オン バシラ ケロ コチヤ カナコ… テクダガママトン!!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/29(土) 22:30
あんちょこ
拍手レス〜
05/28 23時
>なんでもなおし!なんでもなおし!!なんでもなおし!!!
駄目だ!効かない!
○ステータス異常じゃなくて進化したのでしょう(笑

05/29 06時
>霊夢の中の悪魔「簡単にお金を渡しちゃうあいつが悪いのよ!さあ何でも欲しい物を買っちゃいなさいよ!グェッヘッヘッヘ!」
霊夢の中の天使「ダメよ霊夢!ちゃんと頼まれた物を買わなきゃ!そうすれば後はどうでもごまかせるわ!グェッヘッヘッヘ!」
○今の霊夢はきっと天使のような悪魔の笑顔だな。

05/29 07時
>め、めーりんすいーぱーの裏どうにかならないっすか…
Stage3で六時間近く粘ったけどクリアできねえ…
○難易度については妥協しないのです。ご褒美ページは既に開放済みなので探してみてくださいな。

05/29 21時
>正解者のリクどんな奴だったっけ?
なんか訳分からん話でよく分からんかった
○「ラストバイブルUってゲームのラスボス+東方キャラ」のネタ絵。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3871

霊夢「…ちょっと、ちょっと借りるだけなら…」

フラ〜っ…

霊夢「あ、後でちゃんと返すんだから…それにちょっとぐらい良いって言ってたし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3872

霊夢「ううぅ…お、重くなってきた…そうだ、カートっ!!」

ドサッ

霊夢「うしっ!お次は何を…あっ!これも凄く安い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3873

霊夢「それにしても、あの娘達…何処行ったのかしら?」
???「いらっしゃーい、いらっしゃーい!」
霊夢「荷物持ちに丁度いいのに、もぅ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3874

???「ちょいとそこの美人のオネーさんっ♪」
霊夢「ハッ…!?もしかして私の事ッ!?」
???「そうそう、そこの貴方!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/28(金) 22:45
悪いウルフでかまわない
拍手レス〜
05/27 23時
>最近は神様もスーパー御用達なのか・・・
○これが本当の神出鬼没ってヤツですね(;´Д`)

05/27 23時
>どれだけ巨大なんだよ、こいつらw
○霊夢がガンダムならジオングぐらいでしょうかねえ(笑

05/28 07時
>なにこの小さかったでかいチビッ子達きもこわいい
○確かに。デパートの屋上に居そうで怖い。

05/28 15時
>おパンツ祭だと!?
○パンツを集めるとシールが貰えると言うアレか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3867

じーっ…

霊夢「ハッ!…ま、周りの視線が痛い…」

ヒソヒソ

霊夢「は、早いところ用事済ませて帰ろっと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3868

霊夢「え〜っと…どこに何があるのかな…」

きょろきょろ…

霊夢「あっ!!な、何これ安ッ!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3869

霊夢「…もしやッ!?」

ガサッ、ゴソッ…

霊夢「これも…これもだわ!…どれもこれもビックリするぐらい安い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3870

霊夢「何なの?何ココ?天国なの?」

れいむはあたまがこんらんした!

霊夢「こ、こんな安いの見逃すわけにはっ…でもお金が…あることにはあるけど…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/27(木) 22:25
コナミヒーロー変身回路
拍手レス〜
05/27 07時
>率先して皆を指揮する妹紅さん、流石は自警団。いやただの仕切りたがりなのか?
○猫と幼女とほぼ全裸。この中からはリーダーを選べなかっただけだと思われます(笑

05/27 10時
>正解者が出ても正解者がリクエストしてない

聖イツナムァー「非常に勿体無、南無三ッ!」
○ん?ちゃんと貰ってますよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3863

所変わって、こちらでは…

…ャンチャン〜テレレ〜♪
…打ち〜♪ い つ で も 新鮮〜っ♪

霊夢「おーろーしーてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3864

ナズーリン「あった、このお店だね」
諏訪子「やった!私一番〜♪」

ポイっ!

霊夢「わ!と、っとっと…あっ!こらー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3865

諏訪子「うわあ!中はすっごい広いよ!」
霊夢「走り回っちゃ駄目よ!」
ナズーリン「そうだよ、キミはもう少し落ち着いてだね…」
諏訪子「おぉっ!お菓子売り場発見!それ突撃ー」
ナズーリン「な!!ずるいぞ、私も行く!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3866

霊夢「ちょっと!遊びに来たんじゃないんだから!!」
諏訪子「ほらほら〜霊夢も〜」
ナズーリン「置いてっちゃうぞー!」
霊夢「人の話を…ってもうあんな所に…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/26(水) 22:55
ニョイアレイ
拍手レス〜
05/25 23時
>折角だから ラストバイブル2の ラスボス版ガイアを イツァナムサンみたいに 東方キャラで お願いするぜ! by きらい
○了解しました。というかラスボス版…じゃない方って記憶に無いなあ。
 まあ、セーブデータ生きてたから後でちょっと確認してみます(笑

>どうでもいい事ですが GBカラー版だと 下の炎が赤いのは ロアになってしまうのですよ by きらい
>で イツァムナーは緑 ファントムは青でございます。 by きらい
○そーなのかー(;´Д`) 描く前一応確認したけどGBC版は持ってないからそこまでは知らなかった。

05/26 06時
>やったー! レミリア をなかまにひきいれたぞ!

ニックネームをつけますか?
>はい いいえ
○ゆうしゃの名前を決めるのに半日かかるタイプなのでここはいいえ一択で。

05/26 13時
>で、正解者は出たの・・・?
○YES、瞬殺されました(笑

05/26 18時
>催眠術>>>>カリスマ
○でも自分がどっちか選べと言われたら催眠術の方を取るでしょう?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3859

勇儀「凄い!なあ、私にもやらせて!」
妹紅「駄目駄目、また今度な」
レミリア「それではご主人様、なんなりとご命令を」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3860

妹紅「ようし、とりあえずここから出るぞ」
レミリア「イエス!デーモンロード!!」
勇儀「しっかし…これを登るのかい?」
お燐「にゃ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3861

妹紅「どうした?そっちに何かあるのか?」
お燐「にゃーん」
勇儀「おお、良く見れば向こうの方に横穴があるじゃないか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 362

妹紅「風が吹き込んでくる…という事は少なくとも行き止まりではないという事か…」
勇儀「それじゃ行ってみるか」
妹紅「良し、決まりだな。みんな、私の後について来るんだ」
レミリア「はーい!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/25(火) 22:20
ハニップハニップローズガリパラモセヘッニョシニシニハッタンモ…
拍手レス〜
05/24 23時
>??????????????????????????????????????? by ???
○一見文字化けに見えるこのコメント、実は何かの暗号と見た!

05/25 06時
>ょぅι゛ょを催眠術で操って何をする気だね?
○3つ並べた椅子に寝かせて真ん中だけそ〜っと抜くに決まってるじゃないか。

05/25 07時
>シウテクトリだと思った。
○アレはほら、貫通してるから(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3855

勇儀「な、何かこっちまでどきどきしてきた…」
妹紅「良し…効いて来たな…」
レミリア「う〜っ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3856

妹紅「フフ…気分はどうかな?」
レミリア「………」
勇儀「ゴクリ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3857

妹紅「案外催眠術って簡単なんだな。良し、それじゃまずは…お嬢ちゃんお名前は?」
レミリア「う…う〜…なにものだおまえたちは?わたしはレミリア。夜の王として目覚めたばかりだ…」
妹紅「夜の王…吸血鬼とかか…?」
レミリア「う〜…わたしにはなにもおもいだせぬ…」
妹紅「おいおいしっかりしてくれよ…」
レミリア「う〜…しかし何をやるべきかは分かっている…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3858

妹紅「う…それは思い出さなくて良い!」
レミリア「う〜…!おまえたちをねだやしにしてくれるわ!」
妹紅「駄目駄目、違うだろう?お前は私達の僕、てした、部下、おーけー?」
レミリア「う〜…あ、あたまが…わ、わたしは…ぶ…か…?」
妹紅「そうだ、私がお前の主。ご主人様だ。忘れたのか?」
レミリア「そういわれれば…そんな気が…うん、確かにそうだった…に違いない」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/24(月) 22:25
産医師異国に向こう
拍手レス〜
05/23 22時
>ラストバイブル2の「イツァムナー」と南無三をかけている雰囲気は理解した。 by きらい
○なんというか、流石としか言いようが無いですね。しかし30分以内に当てられるとは…(;´Д`)

05/24 00時




○達人「聖白蓮」 喰らいボム出来ない程度の能力ですね。ドクロは微みょんにかすってるのですが不正解!

>あ そーか 「it a Namusan」で 「イツァムナー」か by きらい
○解説するところ無くなっちゃったよ!ネタ アレヴァ エノ オダイ イウテ …なにもおこらなかった。

05/24 02時
>>どういうこと
首だけ→クライシス皇帝(仮面ライダーBLACK RX)
燃えている→ヒーロー物の怪人は、倒されると燃える
目には太陽が映っている→太陽=おくう
仮面ライダーBLACK RX=太陽の王子

つまり、おくうは仮面ライダーBLACK RXだったんだよ!
Q.E.D.証明終了! by ぱるすぃのおにいちゃん
○BLACKもBLACK RXも大体歌えるけど本編全然覚えてないんですよね。
 考えてみるとヒーロー・戦隊モノは通しで見たこと無いんじゃないかなぁ。

>ちなみに、真っ先に思いついたのが「金星探査機あかつき」でしたが、
どういうことか分からず断念しました。
論理的に考えても間違いなく「おくう=RX」説が正しいはずだ! by ぱるすぃのおにいちゃん
○ライダー系は基本全部リグルで良いと思うよ!というか問題の趣旨が代わってる(;´Д`)

05/24 13時
>どういうことなの・・・
○GBのラストバイブルUをやるんだ!中ボスのBGMが格好良いんだぞ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3851

勇儀「一応ちっちゃい子供だからなあ…置いていく訳にもいかないが…」
妹紅「…そうだ!私に良い考えがある」
勇儀「お、何だい?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3852

妹紅「これをこうして…はいはいお嬢ちゃ〜ん」
レミリア「ふぇ?」
妹紅「ほうら、カエルさんですよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3853

レミリア「ぐす…カエルさん…かわいい…」
妹紅「ほうらほうら〜さあ、それじゃお姉さんの目をよ〜く見ててね」
レミリア「う〜?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3854

妹紅「あなたはだんだん眠くな〜る眠くな〜る」
レミリア「う〜〜〜〜〜?」
妹紅「身体の力が抜けて、何だかふわふわしてきま〜す」
レミリア「あーうー」


2010年05/23(日) 22:30
この世には知らねばならぬことがある
拍手レス〜
05/23 06時
>この場に咲夜さんが居たら一体どうなってしまうことやら
○自分の事を認識されずショックで記憶喪失になる、に1000点。

05/23 16時
>今週はどう来るか・・・!
○こんなん出ましたけど〜。



What is this?

どういうことなの?

どういうことか分かった人は
答えと元ネタを明記の上、WEB拍手でコッソリ教えてください。
正解者には希望があればまた何か描きますよ(笑


2010年05/22(土) 22:30
アラーイ アラーイ
拍手レス〜
05/22 07時
>だ、誰か!早くおゼうにアメちゃんを与えるんだ!!
○以下子宝飴禁止。というかレミリアにはおしゃぶりの方が似合う気がする(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3847

勇儀「あ、泣かせたー」
妹紅「ちがっ、私は何も…」
レミリア「えーんえーん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3848

妹紅「どうどうどう、べろべろばー」
レミリア「…お、お姉ちゃんだあれ?」
妹紅「私は…っていうかその前にお前何者だ?」
レミリア「私…えっと、誰だっけ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3849

勇儀「なんだなんだ、自分が誰かも判らないのか?」
レミリア「此処は何処?おうち帰るー」
妹紅「おいおい、まさかお前さん記憶喪失って奴か?」
お燐「(お空がよくなるアレの事かー)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3850

勇儀「そうか!さっき頭から落ちたからそのショックで…」
妹紅「これは…不幸中の幸いというべきか」
勇儀「なあ、コイツどうする?」
妹紅「そうだなあ…さっき何で襲われたか良く分からんが今の状態なら無害だしな…」


2010年05/21(金) 22:25
まさか君は不正な手段でインチキなスコアを出そうとはしていないだろうな?
拍手レス〜
05/20 22時
> 唯一無事じゃなさそうな猫
○実は猫も背中から落ちる事がある…らしいぞ。

05/21 03時
>何故に落ちる時は皆まっ逆さまに落ちるんだろう、誰か一人くらい昔のギャグ漫画のように地面に人型の穴を開けるような落ち方をしてくれないかなあw
○何か前に描いたことがあった気がしたけど自分でも確認できなかった(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3843

お燐「なぁ〜ご…」
妹紅「…とりあえず皆無事のようだな。しかし…」

ビョォォォォ…

妹紅「随分深いな…上が見えないぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3844

勇儀「うぉぁっ!?お、お前っ!」
レミリア「ハッ!?わ、私!?」
勇儀「何自然に馴染んでるんだ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3845

レミリア「えっ?何って…何?」
妹紅「うっ…お前も居たのか…」
レミリア「な、何よ皆で寄ってたかって…」
勇儀「…?何か様子が変だな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3846

レミリア「ひっぐ…私が…私が何をしたって…言うのよ…」
妹紅「う、うわ、ちょっと…」
レミリア「うっ…うわぁぁぁぁん!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/20(木) 22:40
ジバク スイッチ デアル、リセット ボタンヲ オサレルホウ ガヨイノデハ ナイデショウカ!
拍手レス〜
05/20 00時
> そのシルエット……メドーサボールだな!
メドーサボール。ごろごろ。
ところで嫁の紫が土下座しているようですが、そんな事しなくてもお詫びなら体で充分ですよ。 by ぱるすぃのおにいちゃん
○メドーサボール自体アレの派生の様な気もします(;´Д`)
 土下座の画像はイメージです。実際の人物、出来事等とは関係あるかもしれないしないかもしれません。

05/20 06時
>早苗さんの好奇心の強さは怪しい黒ずくめの男たちを尾行しちゃって取引現場を目撃し毒薬飲まされちゃうレベル
○名探偵コチヤですね。せっかくだから俺は毒薬を飲まされたほうを選ぶぜ!

05/20 19時
> あのころころ転がってる黒丸は、もこーにもがれたさとりんの第3の眼(ベアード様)じゃなかろうか?
○おっと、そこまでよ!

05/20 20時
>八雲土左衛門
に見えた
○そーれがどうした?(←それはドラえもん



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3839

そしてコチラはというと…

ドコーン!!

妹紅「…ぐわっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3840

レミリア「ぎゃぅっ!」
お燐「ギニャ!」
妹紅「…う…う…うぉああっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3841

がばりっ!

妹紅「お、おのれ!!アイツめ、よくもやってくれたな!!!」
勇儀「…はっ!?私は一体…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3842

妹紅「おお、そうだ!皆、大丈夫か!?」
勇儀「あ痛たた…な、なんで私は埋まってたんだ?」
レミリア「ぷはぁ!何なのよ、もう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/19(水) 22:20
はるか昔、いや、もしかしたら遠い未来のことかも知れない
拍手レス〜
05/18 22時
>モーフボール
○中の人など居ない!

05/19 06時
>わかった!これ爆発の衝撃で飛んできた美鈴の眼だ!
○色々発想がおかしい(;´Д`)

05/19 17時
>ヒ・・ゲ・・・?
○もっさもさやで!(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3835

永琳「も、もしかして知っているの!?」
早苗「地下迷宮に潜む丸っこい奴…ああ、私の口からは恐ろしくてとても…」
永琳「そ、そんなにヤバイ相手なの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3836

早苗「はい。下手に名前を呼んだりしたら、明日が最終回になってしまうかもしれません」
永琳「そ、それは怖いわね…」
早苗「ですから、ここではアレの事を仮に“八雲土下座衛門”と呼ぶ事にします」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3837

永琳「まったく、厄介な相手ね…」
早苗「八雲土下座衛門がいるという事は、ここは既に敵の本拠地近くの可能性が…」
永琳「さっきのがスライムだったほうがまだマシだったわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3838

早苗「しかし、まだコチラには気付いていないみたいですね」
永琳「それじゃ見つからない様に…」
早苗「後をつけましょう!」
永琳「え!?」
早苗「遮蔽物を利用しながらなら簡単には見つからないはずです!」
永琳「…はぁ。好きにして頂戴」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/18(火) 22:30
でーやもんどへっど
拍手レス〜
05/18 06時
>ところで早苗さんは地底人に遇ってどうしたいんだ

・・・飼うの?
○未知との遭遇、それ自体が目的なのでしょう。で、ついでに信仰も頂こうと…(笑

05/18 14時
>おっぱいがなくなったのでDVD化したら服は着ない方向でお願いします
むしろ脱ぐほうで
○それは最早別物のような気がします。

05/18 21時
>あぁいつもの絵だなぁとホッとした
○まて、それはどういういみだ!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3831

早苗「あああっ!?」
永琳「見た!?見たわね!?」
早苗「せ、せ、せ、せ、せんせん先生ッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3832

永琳「お、落ち着きなさい…」
早苗「い、いま向こうの通路にか、か、影が!」
永琳「下がって!今確認するから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3833

早苗「み、見えますか?」
永琳「…ッ!!!何か居るわ!今度は動いてる!」
早苗「地底人!?地底人なんですね!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3834

永琳「う、う〜ん、人って言うか…球体ね…」
早苗「きゅ、H?」
永琳「ちーがーう、丸っこいのがこう、ころころっと…」
早苗「………はぅぁっ!?ま、ま…まーさーくゎぁーっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/17(月) 22:45
ナパームで石器時代に戻してやれ!
拍手レス〜
05/16 23時
>おっぱいは!?(^ω^ )三( ^ω^)おっぱいは!?
○あっちにあるあるよ。

05/17 04時
>サニー!スター!そこに居るのは分かっているぞー!大人しく出てこーい!さもなくばルナチャをむにむにぺろぺろしてやるぞー!
○二人は逃げました。というかサニーが居ると分が悪い気がしますが(;´Д`)

05/17 07時
>挑発的な非実在妖精で反対とはチャレンジャーだな
○まあ、たまには頑張っている人に燃料補給してもらわないとね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3827

永琳「ちょっとちょっと、さっきから言葉がおかしいわよ…」
早苗「大丈夫です!私は至って正常です!」
永琳「うわ!また出血が!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3828

早苗「平気ですこれくらい。包帯も巻いてありますので」
永琳「あ、あなたが良いならもう何も言わないわ…」
早苗「それより先生?それ着てみてください!」
永琳「んん?…そうね。コレよりはマシよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3829

早苗「うわあっ♪カワイイ〜」
永琳「そ、そうかしら?うっふ〜ん♪」
早苗「サイズもピッタリですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3830

永琳「ふむ、この格好なら地底人に見つかっても誤魔化しが聞くかもね」
早苗「うふふふ…地底人ちゃ〜ん♪ここにステキなメスが居ますよ〜出ておいで〜」
永琳「人を動物みたいに言わないでよ…って言うか何で呼んでるの!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/16(日) 22:40
アハーン大陸
『どうする!?どうなる?都条例ーー非実在青少年とケータイ規制を考える』
 詳細はリンク先にてご確認を。
 明日(5/17) 18:30〜21:00、都合がつく方は可能な限り参加して下さいな。
 18日には都議会総務委員会がある様なので、ここで数を示す事は意義のある事だと考えます。

拍手レス〜
05/16 07時
>なんか装備したらバーサクかかりそうですねその服。
○それ以上にフランの服の方が遥かに危険な臭いがします(笑

05/16 11時
>早苗さんの表情でお待ちしています
○え?何を??よいこのぼくには何のことだか全然わからないのぜ!



ルナチャイルド

つマーガリン

書籍組は多分描いた事無かった筈。
しかし縦ロールは疲れる(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/15(土) 22:20
ザ・グレートキャラバン
拍手レス〜
05/15 06時
>無論スライムなら変なところに入ってきたり都合良く服だけ溶かしたり気持ちよくなる液とか出したりしますよね!!
○わるいスライムだったらその可能性だって無きにしも非ずだったのですが、残念!

05/15 16時
>装備的にどうみても前後逆な気がする件
○前後って行動順?早苗さんはハヤブサ斬でも使えるのではないでしょうか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3823

早苗「おりゃー!大人しく経験地になってくださいー!」
永琳「バックアップたって何を…えーっと…が、がんばれー!」
早苗「お覚悟!…って、あれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3824

永琳「ど、どうしたの!?」
早苗「なぁ〜んだ、良く見たらスライムじゃないみたいです…」
永琳「どれどれ?うっ…こ、この臭いは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3825

早苗「お洋服の様ですけど…」
永琳「な、なんて酒臭い服なの!」
早苗「ハッ…こ、こ、これぅわぁ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3826

永琳「あ…また何か始まったっぽい…」
早苗「これはもしや幻の地底人の服でわ!?」
永琳「地底人…まあ、妖怪が住んでるぐらいだしそれぐらい居ても…」
早苗「きっとそうです!そうに違いあるはずない事も無いのでござる!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/14(金) 22:55
いったいさん
拍手レス〜
05/13 22時
>そうびをはずす>ばななのかわ!
そうびをはずす>ばななのかわ!
そうびをはずす>ばななのかわ!
○当然のように呪われています。

05/14 00時
>そのえーりんは属性CHAOS−DARKじゃないのか……
魔王とかその辺。
○どうみても鬼…じゃなくて痴女です(笑

05/14 06時
>ぞくせいの欄は

        ↑ババァ
        │
まじめ  │   変態
←───┼───→
        │
        │
        ↓ロリ

ですか?
○左下とかスカスカになりそうなので却下(;´Д`)

05/14 21時
>ライトカオスか
○月の頭脳だけに、を忘れてますよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3819

永琳「ほらほら、調子に乗ってると…」
早苗「大丈夫です!こうやって壁を背にして慎重に進みましょう!」
永琳「ま、まあ分かっているなら良いんだけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3820

早苗「きょろりきょろり…ハッ!?」
永琳「ど、どうしたの?急に止まって…」
早苗「み、見てください先生!ゆうこうてきな ゆかをはいずるもの が!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3821

永琳「本当、何か居るわね…でもココからだと良く見えないわ」
早苗「きっとアレはスライムです!基本的なモンスターですよ!」
永琳「どうしましょうかねえ…通路はこっちしかないみたいだし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3822

早苗「何を弱気な!ここは当然先手必勝!電光石火の先制攻撃を仕掛けるしかありません!!」
永琳「え!?ちょ、ちょっと…勝手に決めないでよ」
早苗「私が斧で攻撃しますので先生はバックアップ頼みます!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/13(木) 22:35
謎のおじさん バルタザール
拍手レス〜
05/13 06時
>まさに月(ライト)の頭脳と呼びたくなるえーりんですね。
○姫を見る度いつも早く何とかしないとって思ってるわけですね。

05/13 09時
>GYAKUに考えるんだ
書いたことのない東方キャラ、ということは
書いたことがない東方キャラをすべて書けという極悪リクエストだったんだよ!
アカツキ博士、お許しください!
○なにその願い事を100個に増やしてくれ!みたいな発想は(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3815

さなえ は さびたおの を そうびした

こうげきりょく が 37あがった!

早苗「なあんだ、思ったより軽いじゃないですか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3816

えいりん は なた を そうびした。

かっこよさが3上がった!

永琳「ふふ…こういうのを持つと、ちょっとテンション上がるわね」
早苗「せ、先生。危ないからあんまり振り回さないで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3817

永琳「それじゃ先に進みましょうか」
早苗「はいっ!」
永琳「…見て!階段よ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3818

早苗「なんだか入ってきたところやさっきの橋とも違った雰囲気ですね…」
永琳「そうね…何と言うかまだ使われている通路、みたいな感じがするわ…」
早苗「私なんだかわくわくしてきました!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/12(水) 22:25
驕れる者は ドツボにはまる
拍手レス〜
05/12 07時
>なんかこの諏訪子非想天則のジャンプ時モーションで空飛んでそう。
ナズーリンはロッドの代わりに胸筋の反応で探し物見つけそう。
○そうそう、こう両手をバタバタさせて可愛く…可愛くない!
 腹筋ピクピクはあまりにアレなのでボディーブレードぐらいで勘弁して下さい(笑

05/12 16時
>「書いたことの無い東方キャラのエロ絵」
をお願いします。

なんでここまでKENKYOなんだよッ
○さあ?あまりフランク過ぎてもそれはそれで逆に困りますが(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3811

永琳「ああ、こんなことになるなんて」
早苗「返事してくださーいさーいさーぃ…」
永琳「この高さでは二度と這い上がって来れないかもね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3812

早苗「そ、そんな…」
永琳「…仕方が無い事なのよ。戦いに犠牲は付き物…」
早苗「分かっています…でも、でもっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3813

永琳「バカっ!生き残った貴方がそんな事でどうするのよ?」
早苗「…そう…ですよね」
永琳「さあ、彼女達の犠牲を無駄にしないために行きましょう」
早苗「はいっ!むべんべ…と誰だか知らない人達!見ていてください、私頑張ります!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3814

早苗「あ、そうだ…よいっしょっと…」
永琳「え…それ持って行くの?」
早苗「はい!そちらの軽い方は先生にお譲りします」
永琳「まあ、無いよりはマシね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/11(火) 23:05
神に会うては神を斬り、仏に会うては仏を斬る
拍手レス〜
05/11 00時
>一名か・・・誰か答えてるだろうな
一名かぁ、もう答えられた後だな
一名のみかもう遅いな
以下無限ループで誰も答える人はいないと見た
○野々村真のパーフェクト並に正解者は出ないと思っていたけどそんな事は無かったぜ!

05/11 02時
>今日の元ネタはわかりやすい
ゴンさんだね
エロで!
○出題していないどころか逆にゴンさんが何か分からない件について。

>おめでとう!
コラッタ(♀)とニョロトノ(♀)は
ゴーリキー(♂)に進化した!

BBBBBBBBBBB
○男体化ですね、お断りします。
 キャンセルは控えめにして所々にAを混ぜるとクサイ(スキマ送りになりました

05/11 06時
>わ、悪い子だー!悪い子が出たぞー!!
○今晩のおかずがわやになってまう!

05/11 12時
>はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
問の回答は、
問1 とよ田みのる先生の「FLIP-FLAP」
問2 田中圭一先生の「昆虫物語ピースケの冒険」
かなと・・・。 
正解で、尚且つリクエストが有効だとしたら、
「書いたことの無い東方キャラのエロ絵」
をお願いします。
○ま、まさか正解者が出るとは…(;´Д`)
 リクエスト了解です。描いた事無いって言うと誰が残ってたかなあ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3807

霊夢「ど、ど、ど、どうしたのその体は…!?」
諏訪子「さぁ?私達育ち盛りだから」
ナズーリン「そうそう」
霊夢「ハッ!まさかこのソーセージ…やっぱり幽々子ちゃんソーセージ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3808

さとり「体がちっちゃいから食べ過ぎになっちゃったのね…」
諏訪子「それより!お買い物行くんでしょ?」
ナズーリン「私達で運んであげようじゃないか」
霊夢「ちょ、ちょっと!神輿じゃないんだから!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3809

諏訪子「何言ってるのさ。あなたは神輿じゃなくて巫女。皆知ってるって」
霊夢「お、おーろーしーてー」
ナズーリン「このクーポンは…あのお店だね。よーしそれじゃしゅっぱーつ!」
さとり「き、気をつけて行って来てね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3810

一方…

早苗「お〜〜〜〜〜〜〜〜い」

お〜いお〜いお〜ぃぉ〜ぃ…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/10(月) 22:15
浪速で咲いた男の命 長野で散るとは思いも寄らぬ
拍手レス〜
05/09 23時
>問1:元ネタ無し
問2:元ネタ無し
リクエスト:エロ
○不正解。ちゃんと両方ありますよ。

05/10 00時
>マニアックすぎてわかりません!こうですか!
Q1 やまだのかつてないほどピンチ
Q2 むしまるQ

うん、適当
○ざんねん!ヒント:両方漫画です。

05/10 03時
>昔観ていたヒーロー物で、次回予告で「こいつはすげーぜ!」と言うのがあって、そこだけ記憶に残ってました。
記憶にあるのはシャリバン、仮面ライダー黒RX、ダイナマンくらいなので、ライダー辺りと思っていましたが、
つい最近、それは超人機メタルダーであると知りました。
お兄ちゃんメタルダー観た記憶無いんですが。
さらに、「不思議時空・発生」というセリフも印象的で、これはダイナマン辺りかと思ったら
これまた記憶に全くない宇宙刑事シャイダーでした。
どうやら、お兄ちゃんの記憶はもうダメみたいです。
これはもう、妹の「おしおき」を受けるというショック療法しかもはや打つ手はありませんね。
ちなみに、5/02の元ネタは記憶に無いどころか全くわかりません。 by ぱるすぃのおにいちゃん
○記憶になくても知っているという事は物心付くか付かない頃に見てるのでしょうかねえ。
 なんとなく同年代臭が漂ってきます(;´Д`)

05/10 06時
>>締め切りは明日(5/10)の朝08:00です。
外道wwww反応できる奴そんなにいないだろwwwwww
と思ったがそうでもないかもしれないな、皆深夜が多いかな?
○正直今週末まで伸ばしても両方分かる人は出てこないと踏んでました(笑

05/10 09時
>締め切り一時間後に気づいた
リグル「ひでえぜ!」
○気付いただけで分からないと見た!

05/10 16時
>畜生!今覗いてみたらもう締切すぎてやがった!
まぁ答え知らないんだけどね
○まあ、知っていないとどんなに考えても分からないと思うので締め切りは有って無い様な物ですよ。

05/10 19時
>両方分かる人いるんですか?(^ω^ ;)
○片方ならって人は居るみたいですね。


・昨日のは案の定正解者が出なかったので、各問い先着1名・締め切りなしで放置しておきます。
 ウチは直ぐにログが埋まっちゃうのであんまり意味無いんですけどね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3803

霊夢「…って、あれ?」
さとり「おかしいですね」
霊夢「確かにさっきココでむしゃむしゃしてたわよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3804

さとり「まさか他の部屋も漁られて…」
霊夢「まったく、何でこうじっとしていられないのかしら…」
さとり「…ッ!!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3805

霊夢「?」
さとり「う、う、うし…うしー」
霊夢「うし…ろ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3806

ナズーリン「やあ。お呼びかな?」
霊夢「ぶーーーーーーーーーーっ!?」
諏訪子「え?何その反応は?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/09(日) 22:35
断身九印
拍手レス〜
05/09 05時
>ダメです!そんな巫女に財布を預けては・・・危険です!もっと心の奥底まで読んでからでも・・・!
○その場合もれなくカウンターで夢想天生が炸裂しそうで怖い(;´Д`)



りぐるん

すげえぜ!!

問1:先週(5/02)の東方じゃない方の元ネタはなんでしょう?
問2:今日(5/09)の東方じゃない方の元ネタはなんでしょう?
見事両方に正解した人の中から抽選で1名に次の日曜更新分を指定する権利をあたえよう。
web拍手に答えとリクエストを一緒に書いて送ってくれたまえ。
締め切りは明日(5/10)の朝08:00です。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/08(土) 22:25
アルファとオメガが ドルメンで であうよ
拍手レス〜
05/08 06時
>お、落ち着くんだ霊夢!案外中身は五円・十円ばっかりかもしれないし・・・
え?それでも神社のお賽銭とは天地の差があるの?
○お賽銭箱の中身はどんぐりとかそんな感じなのでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3799

さとり「ちょっと遠いけどスーパーになら残って…って聞いてる?」
霊夢「ひいふうみい…ゆ、指が足りないわ!」
ナズーリン「もぐもぐ…むむっ、彼女の方からお宝の反応が…」
諏訪子「がつがつ…はいはい、言わなくても分かってるって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3800

さとり「あと、はいこれ」
霊夢「こ、これは!お得なクーポン券!!」
さとり「あなたも欲しいものが有ったら使っていいわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3801

霊夢「ラッキー…じゃなかった。お使いのお駄賃がクーポン券だとか言わないわよね?」
さとり「う、う〜ん…ま、まあ帰りにアイスぐらいは買っても良いわよ」
霊夢「アイス!?そ、それなら…この機会を逃すものか!」
さとり「(何か高そうなの想像してるわね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3802

霊夢「ハッ…な、何よ?良いじゃないの!」
さとり「ううん、何でもないわ…」
霊夢「よーし、それじゃ二人とも!張り切って行くわよー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/07(金) 22:35
Ah 心の中を かき乱すBreeze
拍手レス〜
05/07 04時
>さとり「それ、去年のやつです」
次はトイレを探すお仕事ですよ、ナズ先生
○探さなくても限界を覚った家主が勝手に教えれくれる気がします(;´Д`)

05/07 06時
>他人の家の冷蔵庫を漁る土着神の頂点&毘沙門天の部下&巫女
○トレジャーハンティングと言ってもらいたいですね。勇者、もとい主人公の特権じゃないですか。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3795

霊夢「何よ、ソーセージぐらいで大げさな」
諏訪子「そうだよ、ケチケチしちゃ駄目だって」
さとり「でもでも…それ妹のなのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3796

霊夢「妹…ああ、アレね」
さとり「帰ってきたとき、楽しみに取っておいたソーセージがなくなってたら…」
諏訪子「何かマズイの?」
さとり「ああ…このままでは姉妹関係にヒビが入って、きっと口もきいてくれなくなっちゃうに違いないわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3797

霊夢「オーバーね…」
諏訪子「なんと弱気な…お姉ちゃんならもっとしっかりしなきゃ駄目だよ」
さとり「と、とにかくこいしが帰ってくるまでに何とかしなくちゃ!」
霊夢「おっと、なにこれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3798

さとり「私のお財布預けるから一っ走りお使い行って来てよ!」
諏訪子「えー、お使い〜?」
霊夢「な、な、な…なんじゃこりゃぁ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/06(木) 22:55
モスラはみんな生きている
拍手レス〜
05/05 23時
>えるしつているか ねずみはちいずを たべない
○えっ、そうなんですか?だとしたら何故ネズミ=チーズのイメージが定着したんだろうか?

05/06 04時
>くんかくんか
とっとこナズ太郎
○大好きなのは…何でしょうね?(;´Д`)

05/06 07時
>ナズ「霊夢さん霊夢さんスモークチーズはあるかい」
○霊夢「ゲフッ…」

>>>霊夢「う〜ん、普通の冷蔵庫ね…あっ…」
>>ナズーリン「あ、あったかい!?」

お空「うにゅ?核パワーで動いてても流石にレイゾーコはあったかくないよ?」
○お空ちゃんにはマジカル頭脳パワーの司会者から一番遠い席をプレゼントしよう。

05/06 22時
>おしおき怖い!怖いですおしおき!!
妹が恥ずかしがりながら「月に代わっておしおきよ!(お兄ちゃんの、ばか……)」(カッコ内は小声で)
なんて言ってきたら、お兄ちゃん爆発してしまいます!
あぁおしおき怖い怖い!フヒヒ!! by ぱるすぃのおにいちゃん
○そんなに怖がると別の二面ボスから嫉妬を買う事になりそうです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3791

霊夢「あったって…だからどれよ?」
ナズーリン「ほら、その、あれだよ。分かってるくせにぃ」
諏訪子「おっ、ソーセージ見っけ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3792

ナズーリン「でかした!さあ、それを早くコチラへ!!」
霊夢「…これがお宝?」
諏訪子「一本いっただっきま〜す」
ナズーリン「あっ、抜け駆けはずるいぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3793

霊夢「あんたら人ん家のものをもぐもぐ…こ、これは!」
諏訪子「中にチーズが入ってるね」
ナズーリン「はぐはぐはぐ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3794

さとり「ああっ!そ、それは食べちゃ駄目ー!」
霊夢「ん?もう遅いわよ」
さとり「大変…ど、どうしよう…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/05(水) 22:40
涙の ポパペパプー
拍手レス〜
05/05 03時
>まさかの「パルスィ=ムーン=主役抜擢」に全お兄ちゃんが泣いた。
いや実は私もセラムンあんまりよく知らないんですが(殴
世代ではありますが、全く見ていなかったので。
あぁ、こんなことでは妹に「月に代わっておしおき」されてしまう!ハァハァ!! by ぱるすぃのおにいちゃん
○おしおきに脅えている様には全然見えない件について。

05/05 06時
>よし早速さとり様の下着を探す作業n・・・
うわ何すんだよ離せったらよ離せったらyうにゅせdrftgyうつほlp;@
○おたから:下着→ぜんぜん要らない。むしろ存在しない方が色々嬉しい(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3787

霊夢「お宝!お宝!」
ナズーリン「くんくん…こちらの方からお宝の反応が…」
諏訪子「そのロッドは役に立っているの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3788

ナズーリン「こ、ここだ!見給え!」
諏訪子「おお、凄い反応!一応役には立っているんだね」
霊夢「…冷蔵庫じゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3789

ナズーリン「さ、さあ!非力な私に代わって上のドアを開けるんだ」
諏訪子「こんな所にお宝ねえ」
霊夢「…ハッ!?ま、まさかタンス預金、もとい冷蔵庫預金かッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3790

ナズーリン「ど、どうだい?み、見つかった?」
諏訪子「何でそんなにそわそわしてるのさ?」
霊夢「う〜ん、普通の冷蔵庫ね…あっ…」
ナズーリン「あ、あったかい!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/04(火) 23:00
対バイオロン法
拍手レス〜
05/04 06時
>顔を覗かせているのに足から出てきているが生足の前ではそんな些細なことはどうでもよいのであった。
○窓開けて向こうの安全確認してから頭からダイブします?四足歩行の動物じゃないんだから(笑

05/04 18時
>ふと、勇儀姉さんは「某セーラージュピターっぽいふいんき(何故かry)」
だとか思ってしまったワケなんですが、
そうなると我が妹パルスィは、どこら辺が似合うでしょうかねぇ?
やっぱり水だけにマーキュリー?

いや分かってますよ。
普段どおりの妹が一番可愛いって事くらい。 by ぱるすぃのおにいちゃん
○セラムン世代ではあるけどあんまり良く知らなかったり。軽く調べた感じだと嫉妬と対応するのは月らしいですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3783

諏訪子「な、なんだ君は!」
ナズーリン「はっ、毎度ありがとうございます」
さとり「…どうやら貴方がさっきお話した…」
ナズーリン「ナズー探偵事務所のナズーリンです!以後お見知りおきを…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3784

霊夢「それにしても…」
ナズーリン「はい?」
霊夢「ち、小さい…どうも頼りないわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3785

ナズーリン「探偵の仕事に大きいも小さいも関係有りませんよ」
霊夢「しかし同じサイズの神様がコレだもんねえ…」
諏訪子「そうそう、小さくたって…えっ?」
ナズーリン「宜しい。それでは今から私の力をお見せ致しましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3786

霊夢「いいけど…何を見せてくれるの?」
ナズーリン「今からこの二本のロッドを使って、このお屋敷のお宝を見つけて差し上げます」
霊夢「お宝!よ、良し。やりなさい。今すぐ始めなさい!」
さとり「あ、あの…あんまり散らかさないで…ね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/03(月) 22:20
ババッチババッチババッチ、バババ
拍手レス〜
05/03 05時
>「ハイスコア」と書いて『身長・胸囲』と読む。
いや、なんとか勝ててる気もするが・・・
○はいはいっ!むしろ負けて欲しいと思う紳士がここに居ますよー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3779

ぷるるるる…

ガチャ

さとり「コマンツナァラ」
諏訪子「じーっ…」
霊夢「邪魔しちゃ駄目よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3780

さとり「…それじゃ、お願いしまーす」

ガチャ

諏訪子「どうだった?」
さとり「うん、すぐ来るって」
霊夢「ぶーっ!ゲホッ、ゲホ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3781

さとり「あらあら」
諏訪子「ど、どったのさ?」
霊夢「う、うじろー!」

?「ひ、引っ掛かったー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3782

諏訪子「ん、なんじゃこりゃー!!」
?「す、すまないがちょっと引っ張ってくれないか…」
諏訪子「どれどれ…よいっしょ!」
?「ふぅ、助かったぁ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/02(日) 22:00
「しまいにゃ………割るゾ!!」
拍手レス〜
05/02 06時
>片方の神が埼玉県春日部市在住の主婦っぽいならもう片方の神が5歳児レベルでもなんらおかしくは無い、ということですね?
○下の幼女なんて飾りですよ。というかその理屈で行くと早苗さんの靴(6A

05/02 11時
>探し物は何ですか?
見つけにくい物ですか?
○いいえ、白いアレです。



山田

NUEさんのハイスコアを抜けない山田の図

毎度の事ながら、もうちょっと分かりやすいネタをチョイスするべきかと自分でも思う今日この頃(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年05/01(土) 22:40
西暦一万四千六百七十二年
拍手レス〜
05/01 07時
>そこまで早く記事にならねーよw

・・・と言い切れないのが天狗の恐ろしさ。
○椛が事件を見つけて文が現場に駆けつけ、現場で書いた記事をはたてが念写すればッ!

05/01 08時
>人が出してくれた飲み物をくんくんするなw
○変な勘違いをしたパッチュさんがそちらを見ている!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3775

霊夢「あのねえ、迷子になって半日も経ってないのよ?」
諏訪子「そんなのわかんないよ〜」
さとり「え〜っと…あったあった」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3776

霊夢「これは…チラシじゃないの」
諏訪子「なんだ〜がっかり…」
さとり「それよりほら、これなんか丁度良くないかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3777

諏訪子「…し…は…ですか?」
さとり「(うわ、本気で漢字が読めていない…)」
霊夢「なるほど、新しく出来た探偵事務所ね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3778

さとり「しかもほら…」
霊夢「電話一本すぐ駆けつけます、ねえ…本当かしら?」
諏訪子「そんなの試してみたらいいじゃん♪「
さとり「それじゃ決まりですね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測