闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2010年03/31(水) 23:00
すんだみずに かおを うつしてみましょう…
拍手レス〜
03/31 00時
>きっとこの遺跡は1面から100面まであって、裏技とか自爆とかしないといけない面もあるかも。
そして42面はブラックホール。
でもそれだと宝箱には得点しか入ってなさそう。
○喰らいボムに成功すると別の面にワープするのですね、わかります(;´Д`)
 そして100面にはゆっくりした物体とえーりんの姿が!

03/31 05時
>黄金の爪へのルートは、FC版とSFC版で場所が異なるから気を付けるんだもこたん!
しかもSFC版は、フィールドに出ちゃえばエンカウント率が元に戻ったような。
そんなの黄金の爪じゃないですよね。
○こんな時に力をくれるはずのなずりん先生はどこに?
 理屈としてはピラミッドの番人だけが反応して襲ってくる方が正しいといえば正しい気もしますがねー(笑

03/31 09時
>>黄金の夜雀の爪
一歩歩くごとに股間を大きくしたマモノがあらわれるんですか?わかりません!
○大きくなっている必要性について問い詰めるべきか否か。

03/31 11時
>早苗さん、もういいからルナサの演奏でも聴いて落ち着け・・・っ!
○気圧が…下がったらゲコゲコ言い出しそうで怖い(;´Д`)

03/31 18時
>妄想は女子高生の特権です
○だから早苗さんは腐った死体のような姿を…!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3667

早苗「王家の宝を取り戻そうと無数の亡者たちが襲い来るのです!」
妹紅「絶体絶命だな」
早苗「更に侵入者を生かして帰さないため遺跡が崩れ始めたりなんかしちゃったりして…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3668

妹紅「…とにかく物騒なところなんだな?」
早苗「そうです!きっとそうに違いありません!!」
妹紅「ならこんな階段はさっさと埋めてしまおう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3669

早苗「い、いけません!」
妹紅「いや、お前さんさっき危ないって…」
早苗「確かにキケンです…しかし危険だと分かっていても、人は進まねばならない時があるのです!!」
妹紅「いや、しかしだな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3670

レミリア「うわあぁぁぁん!咲夜を返せーーーっ!」
妹紅「うわ!?さっきのヤツが襲ってきたっ!?」
早苗「…仕方がありません!急いで遺跡の中に避難しましょう!そうしましょうっ♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/30(火) 22:30
90式はブリキ缶だぜ
拍手レス〜
03/29 23時
>こういうのって一般的にはインディジョーンズとかのイメージなんだろうけど個人的にはトゥームレイダーのイメージ
○ジェネレーションギャップというヤツですね。さりげなく若さをアピールしおって!(;´Д`)

03/30 06時
>早苗さん・・・本当に脳が病気になってきて・・・
○元からこうだったという考え方もあるんだぜ(笑

03/30 08時
>包帯→かわいくない
脱いだら実は可愛いんです!
のギャップ作戦とは策士め・・・
○二昔前の恋愛ADVに出てくる瓶底眼鏡系ヒロインみたいなものですね、わかります。

03/30 10時
>制作凍結ってことは凍結以外のCG集も出さないってこと?
○今のところはね。

03/30 15時
>オカルト好きだったのか、早苗さん
○自分の中では割とそんなイメージがあります(;´Д`)

03/30 18時
>発情早苗きた
○発情というか変な病気が発病したようです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3663

早苗「当然ですよ!」
妹紅「うっ…そ、そんなに興奮するなって…」
早苗「そして…そして数々の困難の先にはきっと財宝が眠っているはずッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3664

妹紅「だから少し落ち着いてだな…」
早苗「早苗隊員が宝箱に手をかけると…」
妹紅「私の話を聞いてくれよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3665

早苗「なんとそこには黄金の夜雀の爪が!!」
妹紅「わー、そりゃあすごいや」
早苗「でしょ、でしょ?…しかしそう易々と事が進むはずがありません!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3666

妹紅「なんだ…聞こえてるじゃないか…」
早苗「罠は二重三重に仕掛けられていて宝を手にした早苗隊員は窮地に追いやられてしまうのです…」
妹紅「もういいよ、はぁ…そりゃあ大変だな」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/29(月) 23:15
そんな つめてえこと いわねえでくれよ!な!な!
拍手レス〜
03/29 00時
>どうみても前のあややの方がイメージいいよなあとしんみり
○耳の出ていない黒髪が良いと申すか。さては輝夜ファンと見た。

03/29 05時
>これはいいあっやややややっっっやややyayayayayayayyyayyayyyyyっややっやややややややっっっっっっっやああああああああああああ・・・ふぅ ですね 思わず取り乱してしまいました、申し訳ない
○警察の方から来ました。

03/29 07時
>なんかもうヌホオ中にしか見えない。
○見えるも何も多分ヌホオ中なので間違ってはいないな(;´Д`)

03/29 17時
>先週書いた下書きを今週カラーで出す
なるほどこれも引き伸ばし作戦ってわけか
○ラフ→下書き→ペン入れ→下塗り→完成で、なんと一枚が一ヶ月分に大変身!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3659

妹紅「ど、どうかしたのか!?」
早苗「あ、あ…」
妹紅「おい!しっかりするんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3660

早苗「こ、これは…」
妹紅「これは…?」
早苗「超古代文明の遺跡ッ!!!!!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3661

妹紅「こ、これが何か分かるのか!?」
早苗「失われた世界の不思議はここに有ったのですね!」
妹紅「あ…えーっと、聞いてます?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3662

早苗「これは何が何でも調べなければなりません!」
妹紅「は、はあ…」
早苗「しかし、この先にはキケンな罠がわんさか待ち構えている事でしょう…」
妹紅「そ、そうなのか!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/28(日) 22:30
アルプスの少女いいえジ
拍手レス〜
03/27 22時
>誰かさんが必死に階段や部屋の制作しているのを想像して吹いた
○空間をいじるのが好きな人にとってはご褒美です(笑

03/28 07時
>階段の中には果たして何があるか、一つだけ選びなさい。
@親切なおじいさんが何故かお金をくれる。
A店があってアイテムを売ってくれる。
Bドアの修理代を払う。現実は非常である。
○それは結構前にやりました(;´Д`)

03/28 10時
>たぶん階段の下には千両箱や黄金色に光った招き猫が・・・
○と、見せかけて実際に有るのは蝋燭や爆弾と見た!

03/28 15時
>「これは…入り口?」

「入ってみよう」

「誰かいるぞ!」

「ドアノシュウリダイヲモラウゾ」

…ってこの展開は前にあったな。
じゃあ今回はミンナニハナイショダヨ かな。
○泉が有ってスコップを投げ込むとレt…チルノが出てくるかもしれませんよ。

03/28 20時
>や、「ツインビー」は難しいですけど「ツインビー3」は簡単なんですよ。
「マリオ1」と「マリオ3」くらい違います(当者比)

ところで今日、嫁のゆかりんが下着+ガーターベルトで夢に出てきて、思わず股間に食いついた
という獰猛な夢を見たのですが、疲れているのでしょうか?(´・ω・`)
妹のパルスィが、ヴァンツァー的な二足歩行兵器に乗って戦う夢も見たし……
しかも格闘武器が「箒」だった……どこの魔女ッ子ですか……
○そーなのかー!しかしその例えだとやはり自分にとっては難しいという事に(笑
 それにしても、シムピープルなら全部再現できそうな内容ですな(;´Д`)



清く正しい!

あやややややややや

さて、来週の今頃はどうなっている事やら。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/27(土) 22:05
うにとおさしみでぎろちん
拍手レス〜
03/26 21時
>死んでも生き返る人間が生きてる妖怪を死んだことにする・・・深い・・・のか?
○そんな裏があるようにはとてもじゃないけど見えませんな(;´Д`)

03/26 22時
>志村後ろ後ろw
○おわかりいただけただろうか?

03/27 09時
>今更だけど何処からスコップが?・・・ドラえもん方式?
○もこたんが両手を地面についてビビビッっとやるとあら不思議!(いでよ!的な意味で

03/27 20時
>左上はめーりんだが右上が分からない
○多分皆が降りてきた穴だと思われます(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3655

早苗「お友達ですか…」
妹紅「いや、そういうわけではなかったのだが…何と言うか一緒に闘った強敵…とでもいうか…」
早苗「そうなんですか…お察しします…」
妹紅「お?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3656

早苗「?」
妹紅「何かこの辺り…」
早苗「土が軟らかそうですね」
妹紅「スカスカな感じで…よっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3657

妹紅「うぉあ!?」

妹紅は階段を掘り当てた!

妹紅「階段…何故こんなものが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3658


永琳「あ…それはたぶん…
妹紅「何だ知ってるのか?」

早苗「き、きゃぁーっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/26(金) 21:35
気をつけろ!誰も信じるな!レーザーガンを手放すな!
拍手レス〜
03/25 22時
>えーりんボディは四コマ漫画でも無条件にエロい
○ほんとうにみさかいがないな!

03/26 00時
>・ミイラ
・二又尻尾猫
・半裸鬼
・半裸変態医者
どれを掘り起こしてもロクなのいないよ!
○適当に掘って良い物出ちゃったらダウザーの仕事がなくなっちゃうよ!

03/26 07時
>何かおぜうさまが伝説の超(スーパー)キュウケツ鬼になっているような・・・これは妹のごとく「私は幻想郷を破壊しつくすだけだ」状態になるのも時間の問題。
○おぜうさまって奴妹より情緒不安定。

03/26 13時
>3コマ目がシュール杉な件
○全体の中ではまだマシな方だと思いますが(笑

03/26 20時
>バナナと言うよりひとで
○ヒトデならオプションでタコが付いてくるはず(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3651

永琳「貴方こそ…なぜココに…?」
妹紅「フッ…お前一人か…まあいいや…それより…」
早苗「むべんべ!むべんべー!!」
お燐「ぐぎぇにゃー」
妹紅「ひいふうみい…数は増えたのに何か足りない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3652
早苗「むべんべ居た!良かった!」
お燐「ふぎゃー!」
妹紅「おお!そうだ…アイツが居ない…なんてことだ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3653

妹紅「これだけあちこち掘り返したのに居ないという事は…私が至らぬばっかりに…」
勇儀「むきゅー」
妹紅「お前の仇、皆を窮地に追いやった責任…全て必ず取るからな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3654

妹紅「よいしょ、よいしょ」
早苗「まだ掘るんですか?」
妹紅「ああ…お墓ぐらい作ってやらんとな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/25(木) 22:10
私は前世でアメリカシロヒトリだったんだ
拍手レス〜
03/24 22時
>>○何かありました?というかどこから聖が出て来たのかー(;´Д`)
寺破廉恥が八意先生並に売れない
ヤゴコロ先生の引き立て役>犠牲
なのだ・・・
○なるほど、その発想は無かった。八意ェ…

03/25 04時
>何故か

卵から「くさったしたい」が産まれた場面を幻視した
○いいか、自分にケアルだけは駄目だからな!

03/25 07時
>てか早苗さんは(一応)人間なのに埋まってよく生きてたな・・・コレも奇跡のなせる業か。
○早苗さんにはオールウェイズ冬眠出来るご先祖様が居ますからね(笑

03/25 13時
>お燐の埋まっている猫の手が萌えた
○猫の手を見ると意味も無く肉球をぷにぷにしてしまいます。

03/25 14時
>何で早苗が包帯なのかよく分からなくなった
○確か頭が…じゃなくて鼻血だった気がします(;´Д`)

03/25 20時
>そういえばモコーもいたっけな
○それをわすれるなんてとんでもない!

>要求通り寺破廉恥を買いました
さあ、これで子供達(制作予定凍結)を解放しろ!
○すみませんが当面解放の予定はありません。
 あと冗談であっても、コチラが言ってもいない事を言った言われたみたいなのは勘弁してくださいな。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3647

早苗「ま、まあ良いですけど…」
妹紅「ありがたい!」
早苗「ハッ!?それよりムベンベ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3648

妹紅「うふ、うふふ…これで良し…」
早苗「むべんべー!返事してー!!」
妹紅「けーねが見たら、あまりのラブリーさにきっとビックリするぞ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3649

早苗「むべんべー!うえええええん!」

早苗さんは手当たり次第やたらめったに辺りを掘り返しまくっている!

妹紅「おっと、そういえば忘れるところだった」
永琳「こっち!こっちよ!」
早苗「その声は!先生!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3650

勇儀「ぜいぜい…」
お燐「むぎゅー」
永琳「ふぅ…苦しかったぁ…」
妹紅「…あれ?なんでコイツまでここに埋まってたんだ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/24(水) 22:10
たのしいなあ、びっくりまうすわ
拍手レス〜
03/23 23時
>ポーウ!
ユーノー イッツア ○リーラー
イッツア ス○ーラー
○この場の皆で踊る訳ですね、分かります。

03/24 03時
>妹紅「逃げろけーね…私の制御棒が暴れ出す前に…!」
○けーねなら、けーねなら何があっても笑ってなかった事にしてくれるはず!

03/24 05時
>というか、妹紅の制御棒ってどんな風になってるん?
はっきりと制御棒が描かれた事が無かったと思うからどんな形状なのかわからないんだけども。
○そりゃあ制御棒って言うぐらいだから収まるべきところに収まってるんじゃないでしょうかねえ(;´Д`)

03/24 07時
>や、やった!これは古代インカ帝国の女王「コチャ・37世」のミイラに違いない!コレは歴史がひっくり返る大発見だぞ!!
○先代のモリャ8世のミイラは道路に張り付いている蛙のような姿だったと記憶していますが…さてはこれは捏造だな!

03/24 11時
>ゾンビだー!
○お燐の力でゾンビ神様になってしまったというのか!?

03/24 19時
>南無三は犠牲になったのだ
○何かありました?というかどこから聖が出て来たのかー(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3643

早苗「ふぅ〜生き返った〜」
妹紅「し、失礼!間違えました!」
早苗「わぷっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3644

妹紅「はぁ…迷わず成仏するんだぞ…」
早苗「待って〜!埋めないで掘り起こして下さい〜」
妹紅「おぅ!?…何だ人間なのか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3645

早苗「死体じゃないです!まだ生きてますよ!」
妹紅「そうか、それはすまなかった…んっ?これは…」
早苗「ど、どうかなさいましたか!?」

ザック、ザック

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3646

妹紅「よいしょ、よいしょ…」
早苗「はぁぁぁ…助かりましたぁ」
妹紅「なあアンタ。助けてやったんだから一つ頼みを聞いてくれないか?」
早苗「な、なんでしょう?」
妹紅「その蛙の髪留め、ちょっとの間でいいから貸してくれ」
早苗「こ、これですか!?う〜ん…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/23(火) 23:25
はまち!
拍手レス〜
03/22 23時
>>左目が…

その時俺は思った

眼帯妹紅もいいかもしれない
○こうしてこの世に新たなサトリが誕生したのだった。

03/23 00時
>カラーを書くと見せかけて緑色のペンで書いた普段と変わらない落書きだと・・・
○普段のとは色々違うんだけどね!まあ、色はぼちぼち付けるつもりです。

03/23 03時
>簡単なSTG……
自分が唯一裏技未使用でクリアできた、ツインビー3なんてどーでしょ。
「かんたん」モードでしたが。

そんなですけど、ゆかりんは嫁なのでPhantasmノーミス出来ましたし、
パルスィは妹なのでLunatic2面(プラクティス)ノーミスノーボムなど出来ましたので、
好きなキャラの為と思って小宇宙を燃やせば、案外行けるんじゃないでしょうか(無責任発言
まぁ、特定キャラの為でないと全くやる気にならない、という重篤な副作用が出ますけど。
○ツインビーというかコナミのSTGは全体的に難易度高い印象がありますねー。
 自分が星のEXをノーミスで行けたという事は、逆に考えると…な、何てことだ!?

03/23 07時
>そして
妹紅「くっ・・・また左目が疼き出しやがった・・・逃げろけーね・・・私の中の ヤツ が暴れだす前にッ・・・!」
的な展開ですね
○その為(?)の制御棒です(笑

03/23 09時
>やはりえーりんだけ売上が飛び抜けているな
寺破廉恥は定例通りまるごと霊夢あたりの売上ですな

えーりんがニヤニヤしてこっちを見ている!
第二弾を作りますか?
   はい
ニアYES

二アNO

(こうたいだ!)

03/23 12時
>わしらは明日のおかずより今日のエロCGなんじゃ・・・!
それを持ってこないと飢えてしまう!
○エロCGがなければエロDVDを見れば良いじゃない!

03/23 13時
>この圧縮ファイルを一秒間に16解凍!
○これ、どれに対するコメントなのかー?

03/23 18時
>とりあえず場面はエセ刑事ドラマ現場と地底?
○似非って言うなー(;´Д`)現場と地下2組とあと地上に輝夜玉があった気がします。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3639

妹紅「しかしこれは…」

妹紅は何かを探している

妹紅「何か手ごろなものは…ん?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3640

永琳「誰かーっ!」
お燐「にゃーっ!」
勇儀「おーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3641

妹紅「た、大変だ!」
永琳「そ、その声は!」
妹紅「今掘り起こすからな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3642

妹紅「見えた!」
早苗「ぷはぁ!」
妹紅「…ッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/22(月) 23:35
松の枝も暗い蔭在りし
拍手レス〜
03/21 22時
>エロ気が抜ききってむしろ清々しい気分になってきた
○むしろというかそれはそれで合ってる気がしますよ(;´Д`)

03/21 23時
>NAZE BITCH HATATE 書かない
オーマイガッ
○アルムのもみの木に聞いてください。

>シューティングゲームはグラディウスでもクリアできない俺
トリプルコアの野郎

東方?イージーでもクリアできません。
○そういや一番簡単なSTGって何になるんでしょうね?自分が始めてクリアできたのは何だったかなあ。

03/22 00時
>次回作の草案ですか、わかりません!
○実はそうあんですよ、と見せかけてただの落書きですよ。

03/22 01時
>それが文が見せた最後の笑顔だった
○ええい!勝手に不吉なナレーションを入れるな!(;´Д`)

03/22 05時
>やばいこの文可愛い 服剥いてくる
○それが彼が残した最後の言葉だった

03/22 07時
>枚数が語呂合わせで何かそれっぽい言葉になってないかと思ったが何も思いつかなかったぜ
○一番つよいよ金閣寺!あとは確かに思いつきませんね(笑

03/22 10時
>射命丸文のちょっとH?な

さぁタイトルを入れるんだ
○のはいけないとおもいます。

03/22 19時
>金閣寺は一万枚以上撮る
それが男ってモンよ
○(十両技)一万枚以上撮ると自機が点滅しだしてこの状態で撮影をするといきなり最終面にワープするぞ!

03/22 20時
>なんと笑顔で犯人のアリスを待ち受けている射命丸の姿が!
○まだ捕まってもいないのにこのマスコミめ…!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3635

妹紅「うぅ…まだきもちわる…」

ギュインギュイン…」

妹紅「ん?…何の音だ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3636

レミリア「ぐぎゃー!うぉー!」
妹紅「うぉ…なんと凄まじい妖気…」
レミリア「ほぎー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3637

妹紅「…あれ?何か…」

妹紅の背中に冷や汗が流れる

妹紅「ひ、左目が…くそ、倒れてる間に何か当たったのか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3638

妹紅「はぁ…本当踏んだり蹴ったりだよ…」

レミリア「むきー!!」

妹紅「まあ、そのうち治るから良いんだが…はぁ…気が滅入るや…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/21(日) 22:40
くだらぬ箱がおいてある
拍手レス〜
03/21 06時
>4コマ目にグレイタイプ宇宙人の顔が見えるんだが・・・
○モルダー、あなた疲れてるのよ。まあ人間は点が三つあれば顔に見えるように出来てるって言いますからね(笑

03/21 14時
>なんというDB的引き伸ばし方法・・・
○1分の会話シーンに一ヶ月かけるなんて朝飯前よ!





あやややや

今更ながらというか今のうちに文花帖一応コンプ。
一番最後に残ったのは十王裁判でした(;´Д`)
そして4桁の皆さんはコチラ!

金閣寺の一枚天井 2414枚
飛翔役小角 2176枚
百万鬼夜行 1866枚
永琳9-1 1768枚
黄泉中有の旅の雨 1516枚
十王裁判 1357枚

もう二度とやらんぞ(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/20(土) 22:35
とうさんはだれからうまれたの
拍手レス〜
03/20 08時
>規制を規制すればいいんじゃね?
○そんな感じの請願と署名は結構前にあった気がしますよ。

03/20 11時
>そういえばいつの間に小五郎の声変わってたな・・・
○もう変わったの?久しく見てないので、今見ても案外違和感無かったりして(;´Д`)

03/20 17時
>凍結はやる気が無くなったからですか?結構次回作期待してるんですが
○ご想像にお任せします。

03/20 21時
>なんかある意味人形師vs腹話術師の対決ですね
○つまりバカジャネーノVSちんちんですね、わかります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3631

Lティ「一応捜査関係者です」
豆幽々子「ギュギュウゥ〜」

アリス「(な、何故!?これは一体どういう事なの!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3632

アリス「(メディスンめ…しくじったのかッ!?)」

赤萃香「一体何処ヘ行ッテタノサ?」
豆幽々子「ギュウ、ピギュギュゥ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3633

アリス「ぐっ…」
豆幽々子「ピキー!ギュギュ!」
黒萃香「およ?おめえさん、そりゃあ一体…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3634

一方地下の方では…

ズゴゴゴゴ…

妹紅「うっ…ッ痛ァ…私は一体…何だこの揺れは…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/19(金) 21:40
話さないだと?拷問だ!
拍手レス〜
03/18 23時
>「証拠はあるのか!?」
↑犯人の決め台詞
○決め台詞というか負け台詞?(笑

03/19 01時
>めーりんスイーパー8時間ぶっ続けでプレイ。我ながら狂ってると思った。
EXすらクリア出来なかったけどね!
○コツがつかめてないと何時まで経ってもクリアできないと思うので、毎日コツコツ地道にやると良いですよ!

03/19 10時
>犯人はお前→証拠はあるのか
の流れは定番ですよね。そしてその後
1:「ありますとも」(な!?)
2:「残念ながら・・・」「そらみろ!」
のどっちかに分岐。
○遅延死亡フラグで強制分岐、アイテムが揃ってないとBAD END直行ですね、わかります(笑

03/19 20時
>アリス「Lティ!これは罠だ!」
ドキュン!

Lティイイイどこを狙ってうっていルゥゥゥ!
○数分後、そこには元気に走り回るアリスの姿が!(マラソン的な意味で

03/19 21時
>○う〜ん、取りあえず屋上行こっか?^^
ご褒美ですね、わかります
○いいえ、ありがたいお話です。ちゃんと最後まで聞けたら足の裏をチョンチョンしてくれます。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3627

赤萃香「ナンダー、ソレジャーダメジャナイカ」
桃萃香「ひどいですわね!」
アリス「まあまあ…と、とにかく変な言いがかりは止して下さい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3628

チルノ「いや、しかしですねえ…」
神奈子「まあ、推定無罪とも言うからなあ…」
チルノ「う〜ん…あっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3629

Lティ「警部どうかしま…あっ!」
豆幽々子「ギュッギュー♪」
神奈子「またなんか出たよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3630

Lティ「ゆ、幽々子さんじゃないですか!?」
神奈子「何…ソレも知り合いなの?」
豆幽々子「ムッギュッギュ〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/18(木) 22:00
おれがこの手で皮をはいでやる
拍手レス〜
03/17 23時
>コメント見てたらこのサイトははたて解禁だったの?
今なら言える!

>そいうえば帆立って美味しいですよね
○ホタテの、貝柱よりアワビの方が美味しいと思います。

違う違うそうじゃない暗に(ry
○かいきん?えーっと、ぼくこどもだからよくわかんないや、てへ。

03/18 07時
>3コマ目の物体をたまにマリオシリーズで見かける気がする
○それは2年ぐらい前にもうやりました(笑

03/18 09時
>BBAはニコニコ笑いながら思いっきりビンタするキャラですよ
神主いわくガンガンいく僧侶
○う〜ん、取りあえず屋上行こっか?^^

03/18 09時
>これはもうすぐチルノが目覚めるフラグ
○阿多意の波動にですね、わかります(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3623

神奈子「するとやはりコイツが…」
アリス「うっ…」
Lティ「本当なのですか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3624

アリス「そ、そんなわけ無いでしょう!やだなもう…」
神奈子「ますます怪しいな…」
アリス「だ、第一証拠はあるんですか!?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3625

赤萃香「言ワレテミレバ…」
桃萃香「そうですわよねえ」
赤萃香「ソコハドウナノサ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3626

チルノ「残念ながら物的な証拠はありません…」
アリス「ほらみなさい!」
Lティ「つまりあくまで警部の推測の域を出ないという事ですね…?」
チルノ「そういうことになりますかな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/17(水) 23:10
動物実験だ、のばせ!
拍手レス〜
03/17 07時
>なるほど…。最後は「友達が…友達が欲しかったのよ…。だから玉を狙って…ぅぅ」と泣き崩れながら動機を自供する訳ですな<アリス
○で、その後一悶着あって結局魔理沙のドロワーズが手に入るわけか…深いな(笑

03/17 11時
>66回は需要なしなのか残念
○67 / 1060 = 0.0632075472 他のが良いを含めても全体の10%未満ですからねえ。

>果たて→果てる→絶頂する
○何か古典の授業みたい(;´Д`)

03/17 12時
>いつも^^←こういう感じでニコニコしてるキャラはたいてい本性隠してる。
○それでも聖なら…白蓮なら裏表ないと信じてる!

03/17 13時
>八意先生のちょっと?Hな身体測定を超えるのは八意先生のちょっと?Hな身体測定しかない
↓結果
八意先生のちょっと?Hな身体測定13〜伝説は時を越えて〜
○何か3Dになって、しかもリメイク版が不評に終わりそうなオーラが漂ってくるのですが…(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3619

Lティ「何か変わった事がありましたっけ?」
チルノ「私もすぐには気付きませんでした…」
アリス「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3620

Lティ「警部、もったいぶらずに教えてくださいよ」
アリス「(くっ…まさかあの時本当に私の正体に気付いていたとでも言うのかしら…)」
チルノ「あのときの会話をよ〜く思い出して下さい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3621

チルノ「アリスさん」
アリス「は、はい…」
チルノ「あなたあの時、最後の一個が戻ってくるのを待つだけだと、そう仰いましたよね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3622

アリス「…ええ、そういえば…」
チルノ「何故最後≠フ一個なんて言い方をされたのでしょうか?」
アリス「え?それは…」
Lティ「ええっと…私達が押さえているのは萃香さんの2個と八雲容疑者の3個で…あっ…」
アリス「あ…」
チルノ「そう、あなたは失われた2個の行方を知っている事を、自分から白状してしまっていたのですよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/16(火) 23:35
なぐりぐあいをためさせろ
拍手レス〜
03/15 23時
>>アリス探偵局の局長
探偵局、局長って…
部下は人形しかいないくせに…
○しーっ!それは言っちゃいけないお約束ですよ!

>ニコッ?
ニコッ?
ニコッ?
ニコッ?
○????何故かコピペできないᬦa

03/15 00時
>会話のない娘たちは、アレですよ。
出現ポイントを丸暗記してタイミングを極めるんですよ!
愛さえあれば出来るはず!

あぁあと8箇所目見つかりました。
ふぅ、久々に熱くなったぜ!
○そういうゲームじゃないからこれ!(;´Д`)しかしそれでもリリーさんはキツイ。

03/16 07時
>>>アリスさんうどんげかてゐが部下にいそうですね。(事務所の名前的に)
○流石にそこまでベタな展開にはなりませんよ(笑

03/16 11時
>技は見切った
秘技 霊矢阿 智絵津句!
画像を被せ透明度50でかぶせれば魔智概嵯峨死など容易い・・・!
○ぐっ…薄いグレーと濃いグレーの違いとか混ぜておくべきだったぜ…ガクッ

03/16 12時
>凍結溶けたCG集の名かに
エロゲーがあったら
たま のり しこ みたいね・・・
○全部チャラで空っぽと言う訳ですね、わかります。

03/16 18時
>颯爽と描かれるはたてさん
○アカツキAはようすをみている

03/16 19時
>ニコニコアリスなど即レイプだ!
アリスは泣き顔か不幸顔がにあう女
○ぼかぁほんのりS入ってる感じが好きだなぁ〜。

03/16 20時
>男は狼なの〜よ
えーっすおーえす!えーっすおーえす!
○それは違うアリス。ななことリリカぐらい違う(笑

03/16 22時
>投稿系エロCG集東方娘編の需要は?
ある
66回
ない
1回
他のが良い!
6回

そこそこありそうですね
○あんまりそうは見えませんけど?
 というか聞き方がおかしかったのに後で気付いた(;´Д`)

03/16 23時
>ざんねん! れんぞくこうしんは ここで おわってしまった!
○そうはイカの儚月抄



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3615

チルノ「なるほど、そういうことでしたか」
Lティ「スミマセンでした、警部」
チルノ「そして、その立場を利用して捜査の情報を私的に利用していた訳ですね」
アリス「ええっ!?そ、そんな事無いですよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3616

Lティ「警部!幾らなんでも言いすぎですよ」
チルノ「しかしそれが出来る立場にあった、これは間違いないですよね?」
Lティ「それは…そうですが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3617

萃香「つまり皆を利用してたって言うの?」
チルノ「そういう事になりますねえ」
赤萃香「デモナンデ分カッタノ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3618

チルノ「Lティさん。私達が合流したときの事、覚えてますか?」
Lティ「合流…茂みの中から飛び出してきた…」
チルノ「そう、あの時です」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/15(月) 23:10
ふつうのおんなのこに なーろうっと。
拍手レス〜
03/14 22時
>あれ?まだ10:02分なのに10:05分のアップになっている
○手動で更新してるのでいつも適当ですよ(笑

>あ、ありのまま今朝起こった事を話すぜ!
「ホワイトデーなので、妹のパルスィにキスしたらピチューンした。」
な、何を言ってry

ちなみに、今回は夢ではなく、実プレイにてキスを実現しております(笑)
練習すれば誰にでも出来ますので、好きなキャラとキスしたい方は是非挑戦を!
・手順
1.好きなステージ(今回は地霊殿2面)道中をとりあえず突破
2.愛と意地があるのなら、当然Lunaticノーショットで行こう!
3.到着したら、会話中に密着!蒸着!赤射!焼結!
4.こいつはすごいぜ!
○質問!会話の無い娘達の立場はどうなるんですか!?

>間違いは
人生 アップする時間 キャラ設定 画風 エロなし 制作凍結 例大祭 はたて
○席に戻ってやり直し!だっちゃ。

>お、拍手書いてる間に更新されてるbyぱるすぃのお兄ちゃん

……くっ!
7箇所まで見つかったものの、8箇所目は何処だ!
また暇なときに探してみるか。
○ちなみに見つけても何も出ませんよ(笑

03/14 23時
>間違い探しか…
…違いが細けぇw
○画像圧縮をかけてもちゃんと分かるレベルにしたつもりなのですがね(;´Д`)

03/15 00時
>mine200 time500の数字を見て。
とりあえず、完全版は見せてやんねー クs(ry (まさに外道)
というメッセージは受け取りました。
絶対許さなえ。
○下のほうをもっとよく調べるんだ!

03/15 02時
>この構えはまさか・・・
魔血概嵯峨死!
○し、知っているのか!?

03/15 08時
>実は正統派な間違い探しと見せかけて
「紅魔館のイメージが間違っている」「門番としての姿勢が間違っている」「館主の考えが間違っている」
とかそういう間違い探しですね?
○そういやそういういじわるクイズみたいなのが一時期流行った事があった気がしますねえ(;´Д`)

03/15 11時
>さくやさんの胸の大きさが違うでしょ
エロCGじゃないでしょ
○どちらもハズレ!

03/15 15時
>そいうえば帆立って美味しいですよね
○ホタテの、貝柱よりアワビの方が美味しいと思います。

03/15 16時
>左上左下右下右上ですね
○どう見ても足りません、本当にありがとうございました(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3611

チルノ「帽子を取ってお顔を見せてもらって宜しいですかな?」
警官A「はい…」
萃香「あっ!お前はっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3612

豆幽々子「(やはりそうだったのね…)」
チルノ「あなたは確か…」
警官A「どうもみなさん、お騒がせして申し訳ありません」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3613

Lティ「こちら、私が雇いましたアリスさんです」
警官A「アリス探偵局の局長、アリス・マーガトロイドです」
チルノ「ふうむ…しかし何故隠していたのですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3614

Lティ「私も確証はなかったのですが、どうも署内に内通者がいるようでしたので…」
チルノ「それで密かに探りを入れていた、と」
アリス「そうなんですよ」
Lティ「敵を欺くには何とやらですよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/14(日) 22:05
許るさーん
拍手レス〜
03/13 23時
>>○ここは健全サイトですよ。
大真面目に うそを つくな ぽか!
○じゃあこれから良い子になる!

03/14 01時
>大体予想できた
○おっと、スポイラーは厳禁ですよ(笑

03/14 02時
>制作リスト凍結だって
なにがあった
○まだ何もないよ。何も無ければまた戻すかも。

03/14 09時
>>>○良く見ると髪形が微妙に違ったり、あと色も違ったりするはずですよ!

口で言われてもよく分からんな〜?
さあ早く比較絵を書いてくれ。ネネ、いいだろう?
○比較絵は見せ物でもないし、そんなむやみにネタバレすることは許されないんだ(キリッ

>制作凍結だと・・・貴様は一体何を目指しているのだッ
○自分はやりたい事をやりたいようにやってるだけですよ。

03/14 15時
>エロを期待したときは四コマ漫画で
エロを期待していないときはエロCGをだす
なんて卑怯
○なぜそんな需要と供給がちぐはぐな事をせねばならぬと言うのか?(笑

03/14 18時
>ため口きく椛とか超萌える
○そこまでよ!(←自分も含めて



まちがいさがし

右と左で違っているところが8つあるぞ!
(画像クリックで拡大します)

委託が始まるまで文々。新聞日曜版でも読んで待ちますか(笑
しかし、しばらく見ない間に迷路もウォーリーもどきも無くなってたとは…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/13(土) 22:45
数奇将星、我にあり
拍手レス〜
03/12 22時
>あかつきさんのフェラ描いてください
○ここは健全サイトですよ。

>犯人だと思う人物を入力しろ
□□□□□□
理由
□□□□□□だから
○真相当てクイズですね(;´Д`)

03/13 07時
>今気づいたけどLティと警官って格好変えただけで後はコピペじゃね・・・?
○良く見ると髪形が微妙に違ったり、あと色も違ったりするはずですよ!
 因みに赤黒黄青桃が一緒のコマに居るときはだいたいコピーしてたりします(笑

03/13 21時
>エロ成分が足りなくなったきた
あなたはそう仰りたいのでしょう
○どこから読み取ったのか分からないけど多分違う。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3607

警官A「分かりました、そうしましょう…」
チルノ「では、ご説明いただけますかな?」
Lティ「えー、それではお話します…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3608

Lティ「すみません警部。実は私一つ隠し事をしていました…」
チルノ「隠し事…ですか?」
Lティ「はい…本当申し訳ないです」
チルノ「そういうのは困りますねえ…で、何を隠していたと?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3609

Lティ「実は私個人で助っ人を雇っていたのです…」
チルノ「助っ人…捜査の協力者なら探偵の幽々子さんが居るじゃないですか」
Lティ「はは…それがどうにもあの方では頼りなく感じまして…はい…」
チルノ「なんて失礼な!」
Lティ「け、警部!どうどうどう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3610

チルノ「はっ…すみません、取り乱しました」
Lティ「いえ、怒られて当然ですよね…」
チルノ「それで、その協力者というのが…」
Lティ「はい…彼女です!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/12(金) 22:00
しんぱい ごむよう! みねうちで ござる!
拍手レス〜
03/11 22時
>さぁ刑事物モドキ4コマ付きの超健全サイトに成り果てる前に天子オンリー本を作るんだ
○別に成り果てても誰も困らないし、まあそういうのもアリかなと思います(;´Д`)

03/11 23時
>ゆさゆさ揺れるワクワクを探しに行こうぜ!
○その後 彼らの行方を知る者は誰もいなかった。

03/12 00時
>「そう、犯人は、この中にいる!」

(-CM-)

っていう流れはもうダメですからねw
○さて、それはどうかな?(笑

03/12 10時
>でも大抵探偵がはっきり犯人を名指しする前に部外者が「コイツが犯人か!?」といっても見当違いですよね。
○そ、そんな事はないぞ!…多分(笑

>>○無茶言うな(;´Д`)というか今それどころじゃない。
いまそれどころではないCG週を作っているんだ!

なんていう人だすごいCG集を期待!
○作りかけたとして、途中でそれはダメですよとか止められそうなのに作るわけないでしょう。

03/12 21時
>貴様の秘孔をついた
貴様は10秒後にネタを思いつき
30秒後にペンを手にとり描きたくなり
1分後にDL登録をするだろう
○その前に肩とか頭からキラキラした液体が噴出しそうですが(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3603

萃香「こ、コイツが…!?」
神奈子「確かに言われてみると怪しい感じがするわね…」
警官A「ちょ、ちょっと待ってくださいよ皆さん!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3604

Lティ「ま、待ってください警部!」
チルノ「んっ?どうかしましたか…」
Lティ「彼女は違うんです!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3605

チルノ「違う…とは?どういうことですかな?」
Lティ「彼女が警部の言う真犯人であるはずがないという事です!」
チルノ「…詳しく話してもらいましょうか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3606

Lティ「ど、どうしましょう」
警官A「どうもこうも、こうなったら正直に話すしかありませんね…」
Lティ「まあ、今更隠す必要もありませんしね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/11(木) 21:50
ミジンコの「み」は「みらい」の「み」
拍手レス〜
03/10 23時
>さあ例大祭用CG集を今から作るんだ
○無茶言うな(;´Д`)というか今それどころじゃない。

03/11 04時
>八星球 made in ○hina
○めーりんお手製の泥団子と見せかけて、実は厄いブランド名なのですね(笑

03/11 08時
>やっぱり魅力的なタイトルとおっぱいじゃないと普通の売れ行きですね
○それじゃ咲夜さんのは普乳じゃなくてちょっと気持ち盛る事にしようかな。

03/11 13時
>なんだ残りのわくわくボールはそこにあったのか
○コレジャナイボール!

03/11 17時
>探偵物と言えば…

犯人「計画通り!」

探偵「待ちなさい」

探偵「犯人はあなただ」

犯人、動機とかをペラペラと自供

犯人、崖から落ちる

だな。
○慌てて駆け寄る→崖下から気球が!→また会おう!→次こそ必ず捕まえてみせる!ですな(笑
 余談ですが、これがサスペンスドラマの場合だとそのまま犯人の自殺ENDなのでしょうが
 実は最近は色々規制されていて、そのタイプの終り方はダメだから絶対逮捕される、みたいな話を聞いた事があります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3599

チルノ「渡してはいけないと言ったのです」
Lティ「け、警部…!?」
警官A「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3600

黒萃香「い、一体どういう事でい!?」
Lティ「警部…風邪でもひかれたのですか…?」
チルノ「えっ!?」
黄萃香「我聞侍従長的声也!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3601

豆幽々子「(し、しまった!声の切り替えを忘れてたわ!)」
チルノ「あー!あ゛ーあ゛ー…ゴホン…ン゛ッ、ンンッ!」
Lティ「本当に大丈夫なのですか?」
チルノ「あーあー、オホン、大丈夫、大丈夫だ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3602

Lティ「それで…一体何が分かったというのでしょうか…?」
チルノ「今回の事件の真の犯人ですよ…」
Lティ「なっ…!?」
黒萃香「な、何だってえ!?」
Lティ「玉を渡すな…ハッ!?ま、まさか…」
警官A「えっ!?わ、私ですかッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/10(水) 23:00
マクンバ
拍手レス〜
03/09 22時
>同時押しってなに? そんな技があるのか?
○スタートの横にあるマニュアルを読むんだ!

2旗2
2旗2←にポインタを乗せてマウスの右と左を一緒に押すと下3つの□が一気に開く
1□□□

>>CでもBでもないのです

胸がかい?
胸がCでもBでもなくAだというのだね。
○全体的にぺどい幻想郷ではその分け方だとすぐに誰が誰だか分からなくなる予感!

03/10 00時
>つまりパルスィは、スカートの下にジャージ履いて、
その下にスパッツ履いて、その下に……
……なんか法被っぽいの着てるし、さては褌だな!?
または黒。もしくは白。

そんな妹は、相変わらず夢では出し渋ってます。
幽香なんて、この前ウェディングドレスとか女戦士風コスまでしてくれたんだぞ!
○法被に褌とは…その姿で守矢神社のオンバシラ祭りでミシャグジ様を担ぐ姿が目に浮かぶ(;´Д`)
 ビキニアーマーとゴールイン!陣痛イイ!フラグですね、分かります。

03/10 08時
>でも神話とかに出てくる神様だって超浮気性だったり引きこもったり人前で脱いだりするし・・・
○それなんてエロゲ?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3595

警官A「さあ、信仰を失いたくなければこちらに渡すのです」
神奈子「うう…仕方がないわ…その代わり早く返してよね!」
警官A「分かりました。お約束します…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3596

神奈子「と、言う訳で…」
ケロッサ「!?」
神奈子「さあ、例のものを出して頂戴」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3597

ケロッサ「t………」
神奈子「仕方がないのよ…さあ…」
黒萃香「どれ、アッシが外してあげるよう!」
警官A「おお…ささ、早くそれをコチラへ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3598

声「渡してはいけませんよ」
黒萃香「えっ!?」
警官A「なっ!?」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/09(火) 22:10
ちちしりふとももー
例の件のラジオなう

やはりついったぐらい使ったほうが良いのかなあ?
基本書くこと無いだろうけど(笑


拍手レス〜
03/08 23時
>4コマが飛び飛び過ぎて理解できなくなったでござる
○←もマメに更新すると良いんですが油断するとすぐ溜まってきて困る(;´Д`)

03/09 05時
>金属探知機、赤外線センサー、ソナー。
よし。完全武装だ。これよりめーりんスイーパーに挑戦する。



<ピチューン
○ナズーリン早く来てー!待てよ、えーりん…いや、この場合お燐か…(笑

03/09 08時
>目が描写されないのは犯人説
○という事はやはりくろまくは…!?(;´Д`)

>>>「こんなに小さいのに偉いですねえ」
まあ大きかろうと小さかろうと本質は同じだし・・・
え?胸の話じゃないの?
○違うよ!だって大きい方が偉いなら今頃めーりんと咲夜さんの立場は(ピチューン!

03/09 12時
>>○わくわくボールが7つ集まったら強制的に製作決定!

それっぽいの6つ集めたんで宜しくお願いします
○違う物な上、数まで足りないとかどんだけ必死なんですか(笑

03/09 15時
>「朝飯の支度なんざ朝飯前よ!」
…意味は ないです
○寝る前にしておくという手もあるんだぜ?

>ネタが枯渇している気がするのはKINOSEI?
○それはもうずっと前からですよ。しかし武道会やレースが始まるにはまだ早い!

03/09 18時
>警官Cではないのですかな?ニヤニヤ
○CでもBでもないのです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3591

神奈子「で、でも…」
警官A「大丈夫ですよ。早ければ明日にでもお返ししますから」
神奈子「あ、明日じゃ遅いのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3592

警官A「遅い…?」
神奈子「あ…えっと、その…ね」
警官A「ははあ…さては玉の力を使うつもりだったんですね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3593

神奈子「う…いや、別に…」
警官A「やっぱりそうなんですね!?」
神奈子「むっ…だ、だとしたら何だって言うのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3594

警官A「集める過程で皆から信仰パワーを集めておいて自分達で使おう等と…それでも神様ですか!?」
神奈子「う、うるさいわね!」

黒萃香「やいやいやい、け、喧嘩は良くねえよう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/08(月) 22:10
私自らが出る!
拍手レス〜
03/07 22時
>マイン自体は探知できても、300秒は短すぎるのぜorz
○同時押しをうまく使うんだ!どうしても無理そうならまた言ってください(;´Д`)

03/08 07時
>突然ですかここでクイズです

Q:早苗さんの趣味は次の内どれ?

@妖怪退治
A妖怪弄り
B妖怪いびり
C妖怪しばき
○弄りと書いてまさぐりと読む!つまり服の中に手を突っ込んで…答えはAだ!

03/08 13時
>うn
ざn
○やっぱり通訳が居ないとダメですね(笑

03/08 15時
>エロがないとだんだん健全なサイトになってしまう
○安心して載せられる環境が整えばそんな心配はしなくて済みますよ。ただ如何せん旗色が悪い…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3587

警官A「いやあ、ご苦労様です」
黒萃香「おうよっ!」
警官A「ご無事で何よりです」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3588

黒萃香「アッシにかかればこれぐれえ朝飯前よっ!」
Lティ「こんなに小さいのに偉いですねえ」
黒萃香「見たか!コレが鬼の実力よぅ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3589

警官A「それで…例のものは…?」
黒萃香「おうよ!ちゃあんとここにありやすぜ!」
警官A「それでは一旦コチラで預からせていただきます」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3590

神奈子「ちょ、ちょっと待ってよ!」
警官A「…どうかされましたか?」
神奈子「何で貴方が預かるの!?」
警官A「何でと言われましても…一応証拠品ですから…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/07(日) 22:05
びじんはくめいいいい
拍手レス〜
03/06 22時
>>八雲社長のちょっとHな入社試験とか慧音先生のちょっとHな個人授業みたいなタイトル考えてから作るかな
なんだその購買意欲をさそうすごく良さそうなタイトルは・・・!ピキーン
○やはり見ただけで色々想像してしまうようなタイトルを考えるべきなのかー。

>射命丸文のHな投稿写真できまり!
○風神激写倶楽部なんてのも捨てがたい(笑

03/07 00時
>横槍失礼。
パルスィはスパッツはいてるイメージがある。
○みずはしスパッパルッィッがふっ!?(舌切雀

03/07 02時
>その後、制作予定リストに大量の新作が!
・幽々子のちょっと?Hな食い歩き
・てゐのちょっと?Hなトラップ地獄
・写命丸のちょっと?Hな深夜番組
・にとりのちょっと?Hな実験
・さとりのちょっと?Hなペットのしつけ
・こいしのちょっと?Hな幻想郷無意識ぶらり旅
・ナズーリンのちょっと?Hな宝探し
・白蓮のちょっと?Hな修行
○幽々子とにちょりは普通にありそうで困る(笑

03/07 05時
>でも子守りなら神奈子より諏訪子の方が上手いだろう、子持ちだし
え?いや別に神奈子様が行き遅れなどと(柱
○ぺたん子のケロちゃんの方が授乳スキルが高いと申すか。
 でもどちらかというと二人とも子守より子作りの方が上手そうな気が(;´Д`)

03/07 08時
>いやぁクリアーできてなおイラっとくるマインスイーパーも久しぶりですw
○久しぶりという事はどこかで同じような経験を…ハッ!裏リグルですね、分かります(笑

03/07 12時
>>八雲社長のちょっとHな入社試験
>慧音先生のちょっとHな個人授業
いいいいますぐつくるでごわす!
○本当にこういうの好きですね(;´Д`)

>やっぱり男は何かと理由をつけてエッチな事をしたいんですよ
○例えば麻雀とか麻雀とか麻雀とか。

03/07 14時
>レビューで一般人ぶったコメント記載してもらうの余裕でした
○普通なのが一番ですよ!あんまりはっちゃけあやよさんな内容はちょっとねえ(笑

03/07 15時
>そのわくわくするタイトルまじで作るの?
○わくわくボールが7つ集まったら強制的に製作決定!



幻想の桜の樹の下で 153

いちりんさん

幻想郷刑法第103条 妖姦罪
幻想郷の人間、妖怪諸氏の健全かつ正常な愛の営みを願い描かれました




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/06(土) 21:55
百円玉に祈りを込めて
○ちょっと早い気もしますが、Phの下の方に例のアドレスを載せておきました。
 EXも無理!と言う人が多いようならコチラも別途対応します。

拍手レス〜
03/06 00時
>パルスィ、お兄ちゃん的にはスカートなのに平気であぐらかいちゃうイメージです。
いたよね、そういう女子。
お兄ちゃんの予想では白か黒です。
スカートの下にジャージ履くなんて、お兄ちゃん許しませんからね。
○「学校に更衣室がなくて男女同じ教室で着替えた経験」がないとスカートの下にジャージの真意を見抜くのは難しい。

03/06 06時
>鼻ちょうちん出てるけど大丈夫なのかその媒体で・・!
○それでもやるしかないんだ!って展開は定番のお約束の一つですよ(笑

03/06 11時
>ば、ばかな!?もう土曜日だと!?
たしかにおとついまでは”木曜日”で週の合間だったはず!

まさか・・・!
○遠まわし過ぎて全然伝わってこない件について(;´Д`)

03/06 12時
>寺破廉恥300
ヤゴコロ先生900後え
おめでとうございます
ヤゴコロ先生は初の1000行くかもしれんね
○やっぱりコレってタイトルが良かったのかなあ?
 八雲社長のちょっとHな入社試験とか慧音先生のちょっとHな個人授業みたいなタイトル考えてから作るかな…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3583

赤萃香「オーッ!ヤット来タネ!」
黄萃香「破鏡重円!」

神奈子「………(また増えた…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3584

黒萃香「みんな元気にしてたかよう?」
青萃香「ヨオ!久しぶりじゃネーカ、ブラック!」
黒萃香「おう!?だれでい?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3585

青萃香「ケッ、フラフラと何処で油売ってやがったんダ?」
黒萃香「おめえはブルーじゃねえか!何でおめえさんまで出てきてるんだよう!?」
青萃香「アア?ヤルのカ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3586

桃萃香「二人とも、喧嘩は良くないわ!」
黒萃香「も、桃の字まで…」
神奈子「まあまあ、落ち着け皆の衆(何で私が子守のような真似なんか…とほほ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/05(金) 22:00
ハレマー教カポエレ派戦いの歌
拍手レス〜
03/04 22時
>あかつきさん3コマ目は何ていうプレイですか?
○そりゃあもちろんレイ…お、お医者さんごっこですよ!

03/05 05時
>なるほど・・・バナナを股間に挟んだのは複線だったのか・・・
○伏線も何も、他に何に使おうというのだね?(笑

03/05 09時
>れみぃ「(お、おにが咲夜をれいぷしようとしているっ)」
○性的な意味で自尊心をやっちゃう、という意味では既に事後ですがね!

03/05 10時
>街角ナンパ!おっぱいチェック!ぱいずりしてもらっちゃいました!
魅力的だなうn
○ナンパといえば東方ナンパストリートってタイトルでリドルゲームを作りたいなと考えた事があります(笑

03/05 11時
>お空「爆発なんて地底では日常茶飯事さ!」
○うちと同じですね!(もちろん性的な意味で

03/05 13時
>そういえばこの4コマはどんな終わり方なんだろう・・・
○どうしても続けられなくなったその時は、コンビニ店員のお空が「あたためますか?」で締める予定です。

03/05 14時
>目線が入ったり目線が消えたり忙しいですな
日替わり目線の寺破廉恥
○流石にもう弄りませんよ(;´Д`) やっぱり焦って作ると良くないですね。

>いいことを考えた
まずは作ろう
そして売れたら俺たちの勝ち
うれなかったらあかつきさんの勝ち
これで文句はないだろう
○あれ?これは勝った方が良いのか負けたほうが良いのか…??

03/05 20時
>街角おまんこチェック!
チェック>イン!
初めてなのに生せっくすしちゃいました!
○間違っているようで合っているから困る(;´Д`)

03/04 21時
>>レミリア「さ!さくやが前と後ろから!!!!!!!」
レミィはアナルとあれが奪われると思ったんだろうか
○このまま勇儀に抱きつかせて先生が後ろを…みたいに見えたのでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3579

一方その頃…

チルノ「ぐぅすぅぴぃ…」
豆幽々子「ムギュ…(こなったらこの娘でやるしかないわね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3580

ウドンゲ「はぁ…仕方がない…おとなしくしてよっと…」

ガララ…

声「おーい!今けえったよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3581
警官A「むっ…今度こそ来たか!?」

豆幽々子「ギュッ!?(この声は…)」

神奈子「今度は何事…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3582

黒萃香「いようよう諸君!元気にしとったかね!」

警官A「………(来た!)」
豆幽々子「………(役者は揃ったわね…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/04(木) 22:15
ねころけっとぱーんち
拍手レス〜
03/03 22時
>>○街角何とか!とか○○チェック!何々してもらっちゃいました!みたいなのに目がないと見た(笑
なぜわかったんだ
まさかさとり・・・
○顔に油性マジックで書いてあるよ!

>最初に恥ずかしがってるが慣れてきて
ピースして笑顔になってビッチになってホテルにINこれで決定
○割とテンプレっぽいというかお約束な流れに見えますが、やっぱそういうのが良いのかなあ。

>れみぃこんなに臆病キャラだったっけ?
○頭打ったりバナナ詰め込まれたりで無意識のうちに変な反応をする様になったと思われます(笑

03/04 04時
>あれれ、永琳も勇儀も、胸のサイズが我が妹パルスィ以下じゃないですか!
でも不思議なことに、夢に出てくる妹はいつも普通サイズなのです。

ところで、スカート体育座りの素晴らしさが分かって貰えず残念です。
ここはやはり、「妹パルスィの私服体育座り盗撮写真」を投稿するしk(回線が切断されました
いや、もしや分かっていないのはこっちかもしれぬ。
よし、体操着+ブルマか体操着+短パンの運動会verも狙ってm(切断されました
○夢にみるという事は本当は普通が理想のサイズなんじゃないですか?(笑
 パルスィは夏でもジャージ着てそうなイメージが何故かあります。むしろ冬もスカートの下に履いてそう(;´Д`)

03/04 05時
>このあと二人はランニングしている純朴な少年を襲いに行くのですね、分かります
○ゴクリ…き、今日から新聞…いや、牛乳配達でも始めちゃおっかなあっ!(色々不純です

03/04 08時
>説明しよう!レミリアはその場の状況、環境などに合わせて3つの形態に進化するのだ!

・進化のしくみ
                    (通常)
《ヘタレミィ》←―[絶望・恐怖]―《レミリア》―[心の余裕]―→《レミリア(カリスマ)》
                     │
                    [うー☆]
                     ↓
                   《れみりゃ》
○吸血鬼は霧、狼、蝙蝠に変身できると聞くが…まさかこれがそうなのかっ!?

03/04 10時
>需要があるか判断するので
タイトル画像を勇儀と永琳を使って作ってみてくださいよ
○またまた、そんな事いって新しく描かそうとするんだから…その手には乗りませんよ(笑
 それはさておき、やっぱり今度から何か作るときは先にタイトルから作って、反応を見ながら手直しするべきなのかなあ。

03/04 13時
>投稿系だとアイディア募集して書くとかになるとおもうんだ・・・
>投稿風、じゃないですか?
○細かい事は(ry って細かい事ではないか。勘違いする人が出るといけませんからね。
 あえて言うなら投稿マガジン風とか?っていうか、どんどん話を進めようとするんじゃない!(笑

03/04 18時
>むしろ寺はレンチで目線使ってる時点で投稿写真っぽいよね
○そういう意味では拙いかなあ…やっぱり紹介画像はしっかり作らないとダメですね(;´Д`)

03/04 21時
>お主に足りないものがまだわからんか・・・
それは心(フェチズム)じゃよッ!!
○し、師匠っ!
 その時描きたい物を描けていれば割りと満足しちゃってるけど、それではいけないと仰るのですね!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3575

勇儀「よっと…」
永琳「うっ…お、重い…」
勇儀「お前さんひどい奴だな。聞いてたら泣くぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3576

永琳「いいのよ、聞こえてないんだから。それに力仕事は私の役目じゃないもの…」
勇儀「アイツに代わってもらうか?」
早苗「えへへぇ〜」
永琳「…いい。私が運ぶわ…」

レミリア「うう…今度は何を始め…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3577

レミリア「さ!さくやが前と後ろから!!!!!!!」
勇儀・永琳「えっほえっほ…」
レミリア「や、や、止めなさあああああああああああいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3578

霊夢「うわ!また爆発よ…」
諏訪子「地底は恐ろしいところだねー」
霊夢「さっさとあのバカ見つけて帰るわよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/03(水) 22:25
凄いゲームを連れて帰ろう
拍手レス〜
03/03 23時
>一瞬日曜日かと思った
やぱあかつきさんはやってくれるわ
○単に前の日曜日に間に合わなかっただけなんですがね。

>笑顔がステキすぎて・・・
ふぅ・・・
素人企画物が大好きな自分に隙はなかった
○街角何とか!とか○○チェック!何々してもらっちゃいました!みたいなのに目がないと見た(笑

>最初はめーりんのエロ画像目当てでスイーパーやってたのに今はスイーパーをクリアしたくてやってる感じ。頭の処理能力が間に合わないぜ…時間たりねぇ…
○定石さえ覚えてしまえば基本同時押しを使っての作業ゲーだと思うんだけどなあ。

>初投稿の永琳ちゃん(1??8)と勇儀ちゃん(1?8)からのお便り
○どちらも桁がおかしい件について(多いか少ないかはあえて言わない

03/03 00時
>インターネットの無い時代道端に落ちているエロ本は本当に興奮の坩堝だった。あの雨で濡れてからからになったページをピリリピリリ一枚一枚めくる興奮。確かにインターネットでは味わえない興奮がそこにはあった。ガチで二回抜きました…投稿風CG集を良ければ検討リストに入れてください。
○そういえば雨の後なんか道端に落ちてるのを傘で突いてめくったりした事がありますね(;´Д`)
 pixivでアンケート取ってるのですが正直需要があるのかないのか判断しかねてます。

03/03 01時
>やっぱり目隠しの方が興奮度アップしていいです
○モザイクとか見えそうで見えないとかそういうのと同じ効果なのでしょうかねえ(笑

03/03 02時
>投稿写真とは何という俺得すぎる次作案!
目線に独特の安っぽささえ感じさせるドスケベな煽り分……。楽しみにしてます
○まだ作ると決まった訳ではないのですが(;´Д`) まあ、ネタが揃うかどうかですね。あと東京の例の件と。

>開いている手は写真にみえないところでおっぴろげしているんですね、わかります
○なずぇそんなことを知っている!?まさかの実体験者登場ですか?

03/03 05時
>寺破蓮恥買ったぞ!使ったぞ!ありがとうぞ!美鈴スイーパークリアできないぞ!待ってるぞ!
○こちらこそ何か色々とありがとうございます!まあ、週末ぐらいですかねえ?色々と(笑

03/03 07時
>咲夜さんが今回の5枚10組20個のおっぱいを見た結果が3469コマ目である。
○数だけなら負けてないと思う今日この頃。勿論枚s(ピチューン!

03/03 09時
>一枚目2006年 恥ずかしがりながらもパシャリ
二枚目2007年 目線なしにチャレンジ!気持ちよかった模様
三枚目2008年 雑誌に投稿 思わずバナナブラ外しちゃいました!
四枚目2009年 八意先生発売につき他人にバレぬよう装い変装道具で
五枚目2010年 完全に開き直り笑顔で露出する八意医師
○これは確実に八意永琳じゅう○才に○が一つ追加されたな。

03/03 10時
>新作は文花帖新作
東方ダブルスポイラーだって
これは投稿風エロCG集を作れという神(主)のお告げだな
○確かにネタ的にはタイミングが良くてアリかもしれませんね(笑

03/03 12時
>あやや何投稿してやがる!

よしいいぞもっと投稿しろ
○突っ込む相手が違うような気がしますが(;´Д`)

03/03 13時
>日曜でも無いのに絵が出てるぞ!どういうことだ!
○毎日が日曜日の人に配慮してみました(嘘

>なんだか目隠しの良さがわかってきた by としあき
○さあ、自分のコレクションに目線を入れる作業に戻るんだ!

03/03 16時
>露出を極めたいのなら下半身まで露出が基本そして恥ずかしげもなく下半身のあそこまでくぱぁしてダブルピースまで行くのが最高なんじゃ!甘いわ! by とある投稿系のフェティシズム
○ここは何故か露出に詳しい人の多いインターネッツですね(;´Д`)
 極めたい訳ではありませんが、こういう類の話は勉強になります。

03/03 20時
>めいりんすいーぱー、最終ステージで最初にクリックしたら全てはがれて一瞬で終わったんですが何事。
クリア時間0.95とかw
○最終面挑戦中に見えちゃうとアレなので、アドレス入りの面を追加してあるのですよ。

>ERO力は偉大だ・・・リグルで心が折れたけど、めーりんでチャレンジ中。
・・・がっ、ラスト・・・後10秒短縮するか、1ミスを減らしさえすれば!orz
お陰様でマインスイーパーに慣れつつありますよ。(笑
○人間エロのためなら何でも出来ると信じ輝夜!これが後の世界チャンピョン誕生の瞬間である。

03/03 21時
>前回要求したPhがまさかここでくるとは・・・!
しかし区切りが多くなった分前より楽になったきがする
そして今回も購入させてもらいましたー
次回永琳本が完成したら是非巨乳オンリーCG集をお願いしたいですのぅ
お色気を所持している咲夜さんも出演で(笑
○思い出したので追加してみましたよ。
 ぶつ切りにするのは面倒でしたがこれで多分、折角ココまで来て…引くに引けないぜ!って事は無くなったかと。
 CG集もありがとうございます。次回作製作の励みになりますよ。
 えーりんの次はいいかげん咲夜さんのを作ってしまいたいので、その次〜、はまだ未定な感じです(;´Д`)

03/03 22時
>正直、今日あかつきさんのおかげで仕事に身が入らず先輩に怒られ
帰ってからも計五回も・・・
ほんとうに魅力的なえーりんありがとうございました
○ひとのせいにするんじゃありません!(笑
 しかしお若いですな。まあ、自分も一枚描くごとにそんな感じで燃え尽きてますが。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3571

レミリア「(でもどうして咲夜が…しかもあんなに血塗れで…)」

チラッ

レミリア「がっ!?あ、アレはッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3572

レミリア「思い出した!さっきの変態だ!!」

勇儀「よおし!お前ら全員捕虜な!キョーセーシューヨーシマース!」
永琳「むむむ…仕方がないわね…」

レミリア「アイツが咲夜を!?そんな…咲夜が負けるなんて一体何者…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3573

永琳「それは良いんだけど、とりあえず看病させてよ…」
勇儀「ふむ、捕虜だからな。やっぱ丁重に扱わないと駄目だよな」

レミリア「ど、ど、ど、ど、どうしよう!たすけてさくや!…って咲夜はあそこに居るからええっと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3574

レミリア「逃げちゃだめよ逃げちゃだめよ逃げちゃだめよ…」

勇儀「ほいほい、そいじゃお前そっちな」
永琳「まったく手間の掛かる隊長様よね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/02(火) 23:10
ほしがとびちるの
拍手レス〜
03/01 23時
>二次元キャラに人権…
ハッ!人権があるという事は…
二次元キャラと結婚できるという事では…!
俺の幻想入りも近い。
○結納の品はお酒ですね、わかります。

>ありがとうございます!買いました
でも先に痴女二人で白い液体使い果たしたので賢者な気持ちで購入ボタンを押しました
○こちらこそありがとうございます。さあ、白い液体をチャージする作業に戻るんだ。


>>しかし、どう見ても投稿系のエロ本です(笑
昔道端で見た投稿系のエロ本で異常に興奮したことを思い出した
いまでも目隠しと笑顔でエロイ格好で写真は大好きです
こういう本なくなったよね・・・
微妙に目隠しなしVerも欲しいと思ったり
○投稿系の半分は○撮成分で成り立っていたように見えましたからねえ(笑
 目隠し無しだとこんな感じ。



>つまり、
スカートめくり=S度:低
ずりおろし=S度:中
たくしあげさせる=ドS
であり、もはや単なるスカートめくりでは物足りないということですね!

個人的には、体育座りしてるスカートの中を覗くのがry
ほら、俺の妹パルスィの移動ドットをよ〜く見てごらん。
スカートの中が見えるような気がしないかい?
○体育座りといえば短パンに決まってるだろうが!
 あの僅かなスキマから見えるパンツが肌から少し浮いてたりしちゃったらもうね
 TVを下から覗き込む時の何倍もベストアングルを捜し求めてしま…ゴホン、取り乱しました。

03/02 01時
>はじめは恥ずかしがっていた二人も今では笑顔で露出!
○本当にシロウトムスメなのか疑わしいな!

03/02 08時
>彼女らの笑顔は俺の心(主に下半身的な意味の)に響いた
○エロの要はやっぱり表情なのかなあ?口淫オンリーのとかあるぐらいだし。

>えーりんはやっぱり医療関係者(多分)として怪我人はほおっておけない主義なんだろうなぁ・・・
・・・あれ?でも弟子にはむしろ自ら愛のムチと称して痛めつけt(表の月送り
○放っておけないというか丁度良い新薬の実験台としか見てなさそう(笑
 弟子は何だかんだいって、今まで無事に過ごせてる事からやっぱり優しくされてるんだと思う。

03/02 10時
>笑顔でピースするえーりんと勇儀にブチ切れ咲夜
○ぼくもちがうところにちがたまってはれつしそうです。

03/02 15時
>やっとナイショ的なURLが分かった……最後は残り5秒で完全に運な正解1/3の状況をくぐり抜けたぜ。
○お疲れさまです。今回は意外とクリアできた人が多いみたいで正直驚いてます(;´Д`)

03/02 20時
>寺買ったのでもっと霊夢達別働隊に出番を与えてやって下さい
○ごめんなさい、数えてないけど多分5〜6月以降まで出番無いっぽいです。

>まーたあかつきさんは俺に変な性癖を植えつけようとする(息子を握りながら)
○どれの事かな?わかった!修正に使ったヨコサクさんだな!

03/02 21時
>永琳先生の手が変 by 匿名希望
○そういうことは塗る前に突っ込んで欲しかった(笑

>投稿系エロCG集東方娘編つくってくださいマジで
○こんな感じのがエエンか?良し、シチュエーション投稿してくれたら編集部役はまかせろ!(笑




あと副産物







行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3567

勇儀「なんだ、ツマラナイ奴だな…」
永琳「はいはい、もうどうにでもして頂戴」

レミリア「…う、う〜ん…私は一体…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3568

勇儀「かくして地上からの侵略は失敗して、地下世界は守られたのだった!わっはっは!」
永琳「はぁ、やっぱり来るんじゃなかったわ…」

レミリア「…人の声がする…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3569

レミリア「!!!!」

咲夜「ううっ…ぐふっ…」

レミリア「さっ、さくやっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3570

勇儀「んっ?今なんか言ったか?」
永琳「ううん?何にも」

レミリア「(…危ない!見つかるところだったわ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2010年03/01(月) 22:10
うわ〜ひどいぶすです
拍手レス〜
02/28 22時
>また・・・また難しいの来たな・・・!
今回も公開まで泣き寝入りなのか、くそっ!
○こういうときは近所の上手いお兄さんに頼むんだ!

>一本売れるごとに500円か
○CD手焼きだとその辺りのイメージなんですが、どうなんでしょう?

>バナナブラはどう見ても痴女です
本当にありがとうございました
○でもここが太平洋に浮かぶ常夏の楽園だったら?不思議!

>2/27のバナナの皮と2/28のバナナの皮では長さが違うつまり規制度が上がってしまったわけだ
なんてこった規制を嫌っているあかつきさんが規制をするなんて
やってることいってることが違うと嫌われるよ!
即刻修正しないとBPO(ボインパイオーツ)に連絡しなければならなくなる
○いやだなあ、剥いた皮が伸びる筈ないじゃないですか。つまりこれは乳が萎んだという事…
 それは即ち若くなったという事。これらの事から無罪を主張します!

03/28 23時
>個人的には目隠しの邦画好き
○やっぱ手直ししない方が良かったのかなあ。しかしロマンでポルノな響きですね(笑

03/01 01時
>フィールドに咲夜を召喚!
咲夜の特殊効果!場の巨乳キャラ×400ポイント攻撃力アップ!
…何となく思いついたから書いた。
○やっぱり巨乳キャラは全員犠牲になっちゃうんでしょうねえ(;´Д`)

03/01 04時
>さ、咲夜さん呼んできてくれ!
時間が、時間が足りない!

…すいーぱーの制限時間、もう少し伸びませんかね?(^p^)
○一回緩め出すと延々と対応しなくちゃならなくなるからダメダヨ。
 しばらくしたら前回同様、ご褒美ページをひっそり開放しますのでそちらで勘弁してくださいよ。

03/01 07時
>えーりんにちゃんと眼鏡かけてよ!
○素で忘れてた。ついで言うと勇儀のほうも忘れてた(笑
 というか本気で要ります?

>この鬼畜な難易度は「タダでエロ絵見るならこのくらいやりな!」というメッセージなのでしょうか・・・もう疲れたよパトラッシュ
○どっちかというと、この難易度を越えてまで見たがる人がどれぐらい居るのかなー?的な考えですね。
 まあ、無理しなくてもちゃんと見れるようにしますので気長にお待ちくださいな。

03/01 09時
>寺破廉恥って
テラハレンチwwwみたいな意味ですか?
○正解です(;´Д`)蓮の付く言葉で真っ先にハレンチ学園が浮かんだのがいけないんだ!

>目隠しをすればエロさが10倍になるという論理は証明された
○う〜ん差し替えはもしかしたらやっちゃったかなあ。

03/01 13時
>ナンカコウテクレヤ

・まるごとれいむ 840
・まるごとまりさ 840
・永琳先生    945
・寺破廉恥    945
○ドアノシュウリダイニスルノデスネ ワカリマス

03/01 14時
>永琳と勇儀の目を隠して笑顔にしてピース追加してくれたら五回抜ける自信がある

・・・おねがいしますだおでえかんさまぁ
年貢(寺破廉恥)おさめますからどうか・・
○年貢は何時でも良いからそれより米が取れる環境を守るのに協力頂けると助かりますよ。
 しかし、どう見ても投稿系のエロ本です(笑


03/01 15時
>にじげんキャラに人権あったら意図的に被害者ふやせるよね・・・


二次元キャラが文句が言えないように即レイプしてやる!
○ここまで切羽詰った事態になる前になんとかなって欲しかったんですがねえ。

03/01 19時
>リグルの時もそうだが、こんなの越せるかw
へたれの自分は寺破蓮恥でも見ながら救済措置でも待つことにしますお。
○そうそう、それが一番ですよ(計画通り



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3563

咲夜「あ、あ、あ貴方達!ちょっとそこに座りなさい!」
永琳「え!?私もなの…」
咲夜「つべこべ言わずに!さっさと言われたとおりにしなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3564

永琳「あ、あんまり怒ると血圧が…」
勇儀「おいおい、血が出てるぞ…
咲夜「二人ともこれからお説教の時…かっ…」
永琳「た、隊長!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3565

咲夜「う、羨ましくなんか…ぐふっ…」
永琳「隊長ぉ〜っ!」
勇儀「な、何か分からんが自滅しやがった…まあ、勝ちは勝ちだな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3566

永琳「隊長!隊長!…駄目だわ、完全に気を失っている…」
勇儀「さあ、怪我人を抱えてどこまで闘えるかな?」
永琳「ちょっ、こ、降参よ降参!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測