闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年10/31(土) 23:30
聖逆十字反天雷烈波
拍手レス〜
10/31 02時
>カメラさーん、もう少しアングル下にお願いしますー
○カメラは あしもとを うつした。しかし なにも うつらなかった。

10/31 04時
>さくやさんのちっぱいが見られると聞いて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
○咲夜さんの胸など無かった!(二つの意味で

10/31 05時
>みんな全裸だけど、何時から某「インマイドリーム♪」な作品のOPみたいな世界観になったんだ
○それだと主要キャラがごっそり居なくなってしまう定めに…あ、でもそのぶん主人公の見せ場が増えるか(笑

10/31 07時
>霊夢はそんな考えだから徳が無いt(パスウェイジョンニードル
○TOKUは要らん賽銭をよこせ。(このあと閻魔様に怒られました

10/31 09時
>なんという嬉しくないおっぱい祭りw
○ほんとうは嬉しいくせに!しこっていいのよ!!(勇者への挑戦的



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3151

咲夜「な、何でもない!なんでもないから!!」
黄萃香「羊頭狗肉、外柔内剛!」
永琳「駄目よ、そっとしておいてあげなさい」
黄萃香「???」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3152

諏訪子「それじゃ手始めに8個目を押さえに行って来るよ」
神奈子「わかった、気をつけてね」
諏訪子「良し、行くぞケロリノフ!」

神奈子「もしかしてアレ全部に名前が付いているの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3153

早苗「…何でしょう、この現象は?幻想郷はやっぱりふしぎがいっぱいですね…」

早苗のムネに声が響く

早苗「これは…?誰?助けを求めてる!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3154

ウドンゲ「もうカンベンしてくださいー」
チルノ「やっぱり隠してたな!何だコレは!?」

早苗「あれね…でも何か関わらない方が良さそうね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/30(金) 23:00
たいようでんちの ちょしが わるいなあ
拍手レス〜
10/30 06時
>どうも光の輪の中心に ・ω・←こんな顔を描きたくなるのだが。
○もちもちしている獅子的神奈子さまですね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3147

諏訪子「何言ってんのさ、これからが肝心なじゃないか」
神奈子「そうね…幻想郷の森羅万象に直接アクセスできる今こそが、失われた玉を探し出すチャンス…」
諏訪子「さっそく始めるよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3148

諏訪子「うんむむむむむむむ…」

諏訪子は静かに目を閉じ瞑想を始めた!

諏訪子「………ハッ…聞こえる…幻想郷のあらゆる“声”が!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3149

霊夢「…ハッ!?あ、何この感覚?まさか異変!?」
赤萃香「何ダロウ?体ト魂ガマルデ別々ニナッタ気分ダヨ」
霊夢「何?精神体みたいなものってこと?でも何で私とアンタが繋がってるのよ」
赤萃香「ワカラナイケド、誰カガ仲介シテイルンジャナイノカナア」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3150

霊夢「う〜ん、今ひとつピンとこないなあ…」
永琳「つまり多重人格で例えるなら、その“誰か”が主人格で私たちはその他大勢って事かしら?」
霊夢「ああもう何でもいいわ!おかしな事が起こったら犯人を締め上げるに限るわね」
咲夜「あっ!ヤバイッ!!!!」
永琳「何々…ハッ!!!!!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/29(木) 23:30
あんぐり、くびだるい
拍手レス〜
10/29 09時
>神の粥=ラムネ説
○中を洗浄するのですね(違) 早苗さんの嫁は肩の辺りの蛇という事か。

10/29 12時
>お粥なのに敢えて食べないのは血管から注入(たべ)ることで薬b・・・神の力の効果をさらに数倍得られるからですね。
○実は味の方がちょっと、という噂が。点滴みたいなものかと思われます(;´Д`)

10/29 16時
>なぜこれをおまたとおしりでやらなかった
○えっちなのわいけないとおもいます(ゆっくりボイス

10/29 17時
>よし、俺の白くてドロドロのアレもあげよう。
○カエルの帽子に、ですね。これが異種姦と言うヤツか…(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3143

キュイィィィィィィン!

諏訪子の体から光が溢れる!

諏訪子「いくよーっ!それっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3144

帽子の両の目玉を中心に光の輪が広がっていく

神奈子「…うむ。この出力なら幻想郷全域をカバーできそうだな」
諏訪子「ぬおおおおっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3145

神奈子「ねえ、こんなもんじゃないかしらねえ?」
諏訪子「そうだね…良し!仕上げと行きますか」

すっ、と一呼吸置いて両手を二つ打ち鳴らすと…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3146

諏訪子「さあ、飛び散れ!」

「光の輪」は砂粒のような微細な粒子となり、幻想郷中に満ち溢れた

諏訪子「ふう、ちかれたー」
神奈子「はい、お疲れ様」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/28(水) 23:25
ここは さびしい ほこらの ろうごく…
拍手レス〜
10/27 23時
>6神合体<よっしゃ!俺も混ざって性的な意味で7神合体−−−    ≪ロストしました≫
○口と両手両足真ん中の足で6人同時攻略中に腹上死…っと。あなたが神か。

10/28 01時
>神経つながってる眼に直接ドッキング:(;゙゚'ω゚'): by フリーだむお
○見えているという恐怖、ってヤツです。そういえば目の手術って(どかーん!どかーん!

10/28 02時
>ほんたあああああああああああああああああああいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○死んでない…死んでない…

10/28 08時
>これ合体事故じゃないのか・・・!?(物理的な意味で)
○ある意味ガイア教徒のケロちゃんとアクマとの合体なので、これは必然なのです(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3139

諏訪子「きたぞ きたぞ!」
神奈子「出力上昇、異常なし!」
諏訪子「良し!仕上げだ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3140

神奈子「ダブルオンバシライザー、エネルギー注入開始!」
諏訪子「あっ、あ…で、出てるよ!中に出てるのが分かる!」
神奈子「受け取って、諏訪子!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3141

このとき中で一体何が起こっていたのか?
その脅威のメカニズムを御覧頂きたい。

お分かりいただけるだろうか?

なんと、驚いた事に
オンバシラに籠められた神奈子の白くてドロドロのアレを
諏訪子と一つになった帽子が、分解、吸収の手助けをしていたのだ。


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3142

そして直接エネルギーを取り込んだ諏訪子の脳は活性化され、未知なるパワーを引き出すのであった!

諏訪子「来た来たー!」
神奈子「来た来た!」
諏訪子「キタタターボでプッツーン!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/27(火) 23:05
ネタリロクワカケ〜
拍手レス〜
10/27 01時
>おしりとおまたに突っ込むと聞いて
○形状からして二人用ですね、わかります(笑

10/27 06時
>某漫画<みなぎ得一作、『足洗邸の住人たち。』ですね。妖怪・悪魔・怪物などが召喚されたカオスな現代で、足洗邸というアパートに住む変な連中と人間がハートフルでバイオレンスな日々を送る漫画です。
○これは興味深い。もうすぐ月末なので一つ買ってみるつもりですが微妙に高い気が(;´Д`)

10/27 08時
>これが噂の二神合体ってやつですね。
○実は早苗さんをベースに、神奈子、諏訪子、静葉、穣子、雛の6神合体が正解。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3135

神奈子「せーの…どっせいっ!!」
諏訪子帽「!!!!!」
諏訪子「はぐぅっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3136

神奈子「諏訪子っ!!」
諏訪子「だ、大丈夫…大丈夫…」
神奈子「お、オンバシライザーと諏訪子…ドッキング完了。第二フェイズに移行するわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3137

諏訪子「ううう…め、目がチカチカするー!!」
神奈子「落ち着いて!それは本当の貴方の目じゃないわ!」
諏訪子「神経が繋がっているから仕方ないとはいえ…ギ、きっつー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3138

神奈子「ああ、出来ることなら私が代わってあげたいけど…」
諏訪子「へ、へへっ…余計な、お世話だい…おっ、おおお…」
神奈子「オンバシラに籠めた私の力と同期が始まったみたいね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・萌興画展雑記
2009年10/26(月) 23:05
ぶぴぶぴ 最高だ この力…
拍手レス〜
10/26 09時
>夕方から昼になるって事は1日中このままだったんじゃ…
○いや、別にそういう意味じゃなかったのですが(;´Д`)

10/26 16時
>某漫画の鵺さんは、昔食べた人間の顔を人に化ける時に使っているんだそーです。
…宝獣ぬえがムラサ船長と顔が似てるのってもしや…
○なにそれこわい。それよりその某漫画が何か気になります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3131

諏訪子「はあああっ、とおっ!」

すわこはてんたかくジャンプ!

諏訪子「かなこー!準備は出来たー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3132

神奈子「いつでも良いわ!」
諏訪子「よっしゃー!ドッキングだ!!」
神奈子「ダブルオンバシライザー!オールグリーン!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3133

諏訪子「さあ来い!その力、全て受け止めてみせる!」
神奈子「3,2,1…射出!」
諏訪子「耐える…耐えてみせるっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3134

神奈子「誘導完了!ターゲットを捕捉!」
諏訪子「来い!さあ来いっ!!」
神奈子「それじゃ、押し込むわよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2009年10/25(日) 23:40
キールが木を切ーる
拍手レス〜
10/25 08時
>なんかカツ丼じゃなくてかき氷出されそう。どんな時期だろうと。
○冷や飯と臭い飯の区別が付かないからですね。わかります(笑

10/25 22時
>やはり霊夢は煎餅齧りながら茶ァ啜ってる姿が良く似合いますね。 …あれ?それってもしかしてババ臭(ry   なんだか世捨て人か仙人みたいですよね!
○煎餅齧れる=歯が丈夫!だから別に…あ、でもぬれ煎餅とかあるからやっぱり…バ、仙人みたい!

10/25 23時
>僕はダオスをだおす!
○おや?いまブン屋の鳴き声が聞こえたような…(;´Д`)



やはり急いで口で吸え

さあ、人工呼吸の時間だ

画像にカーソルを乗せると照明効果無しバージョン。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/24(土) 23:15
ジョメイ?ジョメイってウマイ?
拍手レス〜
10/24 00時
>どこかの神社と違って、儲かってるんでしょうねえ、どことは言いませんが(チラッと東の方を見る)
○しかし神奈子達が越して来るまではそこしか無かっ…おや、こんな時間に誰か

10/24 08時
>ああ、久しぶりに生の姿を目にすることが出来た…
一部だけですが >髪の蛇
○なんでまたそこに拘るのか(;´Д`) ハッ…まさかこころのきよいひとにはびしょうじょにみえるのか!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3127

霊夢「駄目ねあれは、当分目覚めそうにないわ…ってあんた等は…私にもよこしなさい」
赤萃香「ホイヨー」
霊夢「何よコレ!…美味しいじゃないの…」

チルノ「さあ、白状するんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3128

霊夢「何?今度は…」

ウドンゲ「ま、眩しい…そんなに近づけないで下さいよぉ…」
チルノ「駄目!悪いヤツにはお仕置きが必要だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3129

ウドンゲ「ですから、私は何も悪い事してませんって…」
チルノ「まだシラを切るか?コッチにはホレ!ちゃんと証拠の毛があるんだよ!」
ウドンゲ「ああんっ!恥ずかしいからしまって下さい…」

霊夢「あの子何かしたの?」
赤萃香「サア?知ラナーイ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3130

神奈子「…もう一回だけ確認するけど…本当にいいのね?」
諏訪子「だ、大丈夫だい!さ、さ、早苗の為なら耐えてみせるぜよ!」
神奈子「…分かったわ。じゃあ、始めましょう」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/23(金) 23:15
けがをしたい どくをのみたい しんでしまいたい
拍手レス〜
10/23 06時
>あらまぁ!御柱を使えば髪のセットだってかんたんに出来ちゃうんですね!
そんな便利な御柱を今なら2本セットでお付けしてお値段たったの9800円。9800円と、お値打ち価格になっております。
○5人中3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 ★★★★☆ ひとりでできるもん  2009/10/23
 By 月の大人  レビューをすべて見る
 今までは手伝ってもらわないと出来なかった髪のセットが簡単に出来るようになりました!
 あまりの嬉しさに家族3人分購入しましたが、今では私が一人じめ状態です。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3123

早苗「何だか私だけ仲間外れにされているような気がします…」

諏訪子「行った?」
神奈子「ええ、もう大丈夫」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3124

早苗「ハッ…もしかして…私要らない子なんじゃ…」

早苗も何か勘違いしている!

早苗「きっとそうよ。何か冷たいと思ったら…そういう事だったのね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3125

早苗「一体何がいけなかったのでしょうか…ぐすん…」
咲夜「おーぜうさまあー…おーいおいおいおい…」
早苗「う…私も何か泣けて…うえーん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3126

咲夜「おーいおいおい…」
早苗「ひっぐ、ぐすん…」

赤萃香「悲シイドラマデスナア。ソレヨリコノオ煎餅ハマタ格別ダネ」
黄萃香「高級煎餅!高級緑茶!」
赤萃香「キットコノ神社、儲カッテルンダロウネエ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/22(木) 23:10
愛は平和ではない。愛は戦いである。
拍手レス〜
10/22 09時
>でも早苗は包帯グルグル巻きなのにちゃんと認識できるんだね・・・やっぱあれか、頭のカエルのおかげか。
○腋と一緒でスキマからチラチラ見えるのかもしれません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3119

神奈子「よいしょっと…いいかげんにせんか!」
霊夢「そんなに怒らなくてもいいじゃないの」
神奈子「私達は忙しいのよ!邪魔しないでくれるかしら」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3120

霊夢「はいはい。それじゃ魔理沙の様子でも見てきますか、っと」
諏訪子「うを!?だから誰だお前ー!」
神奈子「全く…人を玩具か何かと勘違いして…ぶつぶつ…」
諏訪子「あれーっ??やっぱりかなこだー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3121

神奈子「あんたもいい加減慣れなさいって…それより、あんたの方はそれでいいの?」
諏訪子「それ…?なんだっけ??」
神奈子「早苗の為に玉を集めるんでしょう!」
諏訪子「はっ!そうだ!!忘れてた!!」
早苗「あの…私がどうかしましたか??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3122

神奈子「さ、さなえっ!?な、な、な、なんでもないのよ!あは、あはは…」
早苗「???」
諏訪子「そうだよ!ほら、帽子集めで疲れたでしょ!あっち行って休んでなよ!!」
早苗「あっ、ちょっと…押さないで…わ、わかりましたから…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/21(水) 22:55
トライアングル フォーメーション!
拍手レス〜
10/21 06時
>正体不明<ぬえ「呼んだ?」
○お出口はあちらになっております。っていうか普通に出てきちゃ駄目でしょ(;´Д`)

10/21 07時
>別に普通に生活してれば髪型くらいしょっちゅう崩れるんじゃ・・・
いや待て、むしろ神奈子の髪は神の力によって普段は崩れないが、ケロ帽に宿っている土着神パワーによって神力が相殺・吸収されストレートになったのでは…!?
○衝撃の真実!(某博士とは関係ありません





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3115

神奈子「ちょっと、私よ。わたし!」
霊夢「髪型が崩れたから誰だか分からないのよ」
神奈子「な…なーんだ。そんな事なら、ほい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3116

諏訪子「あーーーーっ!」
神奈子「ばぁ!神奈子ちゃんですよー」
諏訪子「何だ…かなこじゃないか!びっくりさせるなよー!」
神奈子「あんた本気で分かってなかったのね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3117

霊夢「…ということは……」
神奈子「あっ!?ちょっ!?」
霊夢「こうしたらどうなるのかなー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3118

諏訪子「うぉわっ!?誰だお前!?やっぱりかなこじゃないな!」
霊夢「おおっ…で、もっかい髪の毛を持ち上げると」
諏訪子「あーうー!?やっぱりかなこだー!」

早苗「(…面白い…今度やってみよう)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/20(火) 22:35
かねだしょうねんはしんでしまいました
拍手レス〜
10/20 00時
>うん、俺も前ね、足の小指ぶつけて爪割れた時は…あれ?不思議と痛くなかった。個人差があります的な?
○それ多分何かの病気。自分は足の親指の爪をやっちゃった事があったけど、後がキツかった(;´Д`)

10/20 10時
>たぶんこの薬はえーりん作の「効くけど死ぬほど沁みる傷グスリ」だと予想。 (※本来は弟子いびり用)
○痛い目見たくなかったら厳しい修行でもカスリ傷一つ許されない…そういう方法で弟子を鍛えていたのですね(笑






THE FOOL !!



あとそれっぽいドット絵。
そこはかとなくゆっくりしている(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3111

神奈子「うおー!死ぬー!!」
諏訪子「お、落ち付け!もう終ったんだよ!!」
永琳「包帯巻いて…はいっ。今日はお風呂入らないでね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3112

神奈子「ぜいぜい…し、死ぬかと思った…」
諏訪子「よかったね。さてと…駄目じゃないか!」
永琳「まあまあ、怒ると血圧上がるわよ」
諏訪子「神奈子なんか食べたらお腹壊すぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3113

神奈子「…何か怒るところ違わない?」
諏訪子「えっ?何が…って?あれ??」
神奈子「???なに?何かおかしい??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3114

諏訪子「お…お前誰だーっ!?」
神奈子「…何それ冗談のつもり??」
赤萃香「何カ見タコトナイヒトガ居ルネ」
黄萃香「正体不明、妖怪変化!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/19(月) 23:15
なめたら かんでぇ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3107

早苗「ふう、ようやく落ち着きましたね」
諏訪子「いやー、一時はどうなる事かと…」

神奈子「ぎゃわー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3108

諏訪子「ハッ!そういえばかなこの事を忘れてた!」

永琳「いい大人が情けないわね、ちょっとぐらい我慢なさい」
神奈子「しーみーるー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3109

諏訪子「かなこー!今取ってあげる…って、あれ?もう外れたの?」
神奈子「そっちはもう大丈夫だけど…こっちがぐぎぎ!」
永琳「はいはい、もうちょっとだから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3110

神奈子「死ぬ!死んでしまう!!」
諏訪子「い、痛そー…直視出来ないよ…」
神奈子「ぐおおおおぉぉぉ…」
永琳「はいはーい、大丈夫。もう終ったわよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/18(日) 22:25
ズッキンカリメア
拍手レス〜
10/18 02時
>ぴょこん!
ぺたん!
ぴったんこ!!
○な、なんてひわいな!(もちろんようじょてきないみで

10/18 07時
>あれ?なんか1コマ目シルエット一つ多くね・・・?
ああそうか妹紅の股間の制御棒(おH)か。
○なんというビッグマグナム(;´Д`) っていうかはみ出しちゃ駄目でしょう(笑



幻想の桜の樹の下で 151

ぶりっじ ぷりんせす おぶ ぱるすぃ

舌切雀は多分あの鏡で分身していると見た。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/17(土) 22:40
モットクリェロ
拍手レス〜
10/17 08時
>おいてかれた美鈴は俺が責任を持って保護しておきますね。
○監禁ですね。通報しました。しかし生活水準が向上した美鈴は帰りたがらない!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3103

勇儀「限界までとばすぜ!!」
妹紅「ごーごー!」

美鈴「待ってー!大事なものをお忘れですよー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3104

美鈴「うえーん!」

その頃、この人も涙に暮れていた…

咲夜「ぐすん…ずびびびー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3105

咲夜「おぜうさま…私は一体これからどうすれば…」
霊夢「いい加減諦めたら?」
咲夜「でも、でも…うぉーいおいおいおい…」
霊夢「駄目だわこりゃ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3106

諏訪子「よーし、これで粗方集まったね」
早苗「でっかくなっちゃたのはどうします?」
諏訪子「動けそうにないから後回しだね。ほいほい、捕まっちゃった子から巣にお帰り」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/16(金) 22:10
ヤッターラ・ケルナグール
拍手レス〜
10/16 06時
>なんか勇儀さんが以外に乙女で可愛い・・・全裸だが
○全裸だけど変態じゃないよ!そうだとしても変態という名の乙女だよ!結論:乙女=変態



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3099

妹紅「まあ、そう腐るなって」
美鈴「ぐすん…」
妹紅「それじゃ出発だー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3100

勇儀「みんな乗ったかい?」
妹紅「おっけー!」
お燐「はーい!」
勇儀「ぺっぺっ…よーし、張り切って引っ張るぞー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3101

妹紅「す、すごい回転数だ!」
勇儀「うおおおおおお!」
美鈴「ゲホッ…すごい土煙だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3102

美鈴「…って、あれっ!?」

美鈴は当然の如く乗り遅れた!

美鈴「み、皆さん…ッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/15(木) 23:15
おとこじゆくいちごうせいぶぶ
拍手レス〜
10/15 08時
>引きつった笑顔にまったく気づく様子のない勇儀さん…まあ、恋は盲目だからね!
○逆に告白時の緊張した表情だと捉えたのかもしれませんね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3095

勇儀「わ、私にしか頼めないと!?それってもしかして…」
妹紅「う…ま、まあその…お前の事を…そういう意味だ…ぞ」
勇儀「うおおお!やる!私何でもやる!さあ、遠慮せずに、さあ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3096

妹紅「そうか!それじゃ悪いんだがアレを…」
勇儀「おお、さっきの件だな!任せてくれ!」

お燐「…とまあ大体分かった?」
美鈴「バッチリです!いやあ、それにしてもこのステアリングが…」
勇儀「ちょいと御免よ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3097

メキッ!

美鈴「たわばっ!?」
勇儀「さ、早く乗ってくれ!いつでも出れるぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3098

お燐「およ?何で急にやる気になったのかにゃー?」
妹紅「まあ、色々有ってだな…あは、あはは。はぁ…」
美鈴「うう…何でこんな目に…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/14(水) 23:15
ナマヅメハーガス
拍手レス〜
10/13 22時
>でもなんか勇儀さんが全力でリヤカー引っ張ったら持つ所バキッと折れそう。
○このリヤカーのボディは河童の技術とカーボンナノチューブで出来ているためその心配はございません!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3091

美鈴「オッス!紅美鈴、全力で引かさせていただきたいと思います!」
お燐「うーん、それじゃお願いしようっかなー?」
妹紅「あ、ちょっと…(いかん…このままでは乗っている間じゅうべたべたされてしまう…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3092

お燐「何か問題でも?」
美鈴「大丈夫ですよ!力仕事なら任せてくださいって!」
妹紅「あ、いや、そうじゃなくて…むむむ、こうなったら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3093

お燐「それじゃ簡単に説明するね」
美鈴「はいっ!先生お願いします!!」

妹紅「あーごほん、ゆ、勇儀君!」
勇儀「はっ、ひゃいっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3094

妹紅「あー、一つ頼みがあるんだが、聞いてくれるかな?」
勇儀「な…もこーの姉さんが私を頼ってくれてる!?」
妹紅「その…さっきまで冷たく当たっておきながら、こんな事言うのも何だけど…」
勇儀「ううん!!全然!!気にしてない!!何でも言っておくれ!!」
妹紅「あ、やっぱりいいんだ、無理しなくて…こんなこと頼めるのはその…お前しか居ないと思っただけだから…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/13(火) 21:45
やつらのねらいはおまえのいのち
拍手レス〜
10/13 09時
>パッケージ:昨日の 中身:今日のですねわかります・・・
○何か即売会とかで本当にありそうで嫌だ(;´Д`)

10/13 20時
>キスメ....マジ怖いw
○みんな最初はそう言うんですよ…さあ、勇気を出して!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3087

お燐「なーに?何でも聞いてちょ」
妹紅「これ、全員乗れるのか?」
お燐「前に二人、荷台に一人で計三人だから…ぴったしだね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3088

妹紅「という事は、やはりこの中の誰かが引っ張るという事になるのか…」

美鈴「ハッ!これは試乗、もといお試し運転のチャンス!?」

お燐「そうだね、自分の車だから私が引っ張ってもいいんだけど…急いでるんだからお願いできるかな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3089

勇儀「へっ?私かい??」
お燐「うんうん。きっと私よりスピード出ると思うんだよ」
勇儀「えー…このヒトの隣の席は譲れないなー」
妹紅「お前なあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3090

お燐「そっかー。それじゃ私が引っ張るか」
美鈴「はいっ!はいっ!お嬢さん?誰かお忘れではありませんか!?」
お燐「おっ?お姉さんが引っ張ってくれるの?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2009年10/12(月) 23:00
女心と秋の空 母なる大地に抱かれて 男は今日も酒を飲むあたいの胸で泣きなはれ拳
拍手レス〜
10/11 23時
>さて、何を刺すのかな?何を挿すのかな?
○桶の中身じゃなくて挿した物から何か飛び出すアレですね(;´Д`)

10/12 04時
>よーしじゃあまずは自前のナイフのようなものをキスメちゃんのお口に突っ込んでみよー。
○キスメ28式とすり替えておいたのさ!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3083

美鈴「ちなみにコレで幾らぐらいしましたか?」
お燐「えっとね、これがこれだけでこっちのこれがこれで…」

勇儀「何だか難しい話だなあ…それじゃあ邪魔しちゃいけないから私達はあっちの隅っこの方で…」
妹紅「行かないよ」
勇儀「まあまあ、そう言わずにさあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3084

妹紅「いいから少し離れて。あと服を着ろ」
勇儀「よーしこうなったら力ずくで…」
妹紅「うわ!ちょちょちょっ!?」

お燐「それで合計が…ほい!こんだけ掛かったんだよ」
美鈴「いちじゅうひゃくせんまん…ぜ、ぜろがいっぱい!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3085

お燐「まあこのクラスならこんなもんじゃないかなー」
美鈴「…ええっと、ちょっと待ってくださいね…私の一日のお小遣いがこれで割る事の…」

妹紅「な、何をする…ぬわー!!」
勇儀「あっ!暴れるなって!」
妹紅「だから私にそんな趣味はないと言ってるだろう!」

美鈴「それじゃ全然足りないから一日一食抜いてその分を積み立てて…ああもう五月蝿いなあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3086

美鈴「うーんこの計算だと返済にざっと200年はかかるなあ…やっぱり家のお給金では夢のまた夢か…」

妹紅「お、おい!そっちの話はまた今度にして早いとこ出発しよう!」
お燐「ああ、そうだったね」
妹紅「ところで、一つ疑問があるのだが…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/11(日) 23:40
アヘアヘウヒハ
拍手レス〜
10/11 07時
>おーいさとりさーん。この門番の妄想上司に告げ口してやってくださーい。
○この内容を言葉にして伝えるのはいささか難儀だと思われます(;´Д`)

10/11 14時
>一瞬超電磁スピ(ry で地底まで降りてきたお嬢様かと思ったw
○そういえば丁度いい具合に上と下が繋がりそうな場所ですね(笑





キスメちゃんの下の黒ヒゲ危機一髪!

透視能力で「当たり」を見極めるんだ!!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/10(土) 23:00
死んでから休めばいい
拍手レス〜
10/10 07時
>なんという百合色妄想・・・間違いなくこの美鈴は咲夜さんLOVE(not LIKE)
○上司と部下の禁断の恋というヤツですね。夜の共同作業は攻守逆転の予感(;´Д`)

>道も整備されていない幻想郷では、飛んだ方が早いし、咲夜さんには時間停止もあるね。醤油切れる=料理中なのでドライブとかも論外だろうにw
○圧倒的な力(カッコイイリヤカーの事)を目の当たりにした美鈴に、そんな事を考える余地はなかった(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3079

妹紅「おい?もしもし?…だめだこりゃ…」
美鈴「待てよ…それだけじゃないぞ…」

美鈴「それでは咲夜さん、どうぞお乗りください…」
レミリア「待って!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3080

美鈴「…これはこれは、お嬢様ではありませんか…どうかいたしましたか?」
レミリア「美鈴…私今まで勘違いしていたわ。あなたは立派な…ううん、幻想郷一の門番よ!」
美鈴「そんな、勿体無いお言葉を…」
レミリア「そんなわけで、貴方にはコレからも頑張ってもらいたいから…はい、これ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3081

美鈴「!!!こ、これは!?いけませんお嬢様!こんなに沢山戴けません!!」
レミリア「いいのよ、受け取って頂戴。これは私の気持ちよ。それとも…」
美鈴「め、滅相もありません!…では、ありがたく頂戴いたします」
レミリア「二人で美味しいものでも食べていらっしゃい」

美鈴「…なーんて事に…いかん、涎が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3082

妹紅「おっ、ようやく正気に戻ったか」
美鈴「あ、あの〜…やっぱりこういうのって、その…お高いんですよね?」
お燐「んー、まあ、それなりに…ね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/09(金) 22:50
まきしんぢ(やんなっちゃう
拍手レス〜
10/09 02時
>お洒落なボディに0.3馬力おりんりんエンジンを搭載!燃費良し(15km/1食)、排気ガス微小。(登り坂では排気量増加)
○エンジンだけ欲しい!そして毎日でも乗りたいです(性的な意味で

10/09 06時
>シート被せてある時と比べると明らかに車高が低くなっているのは目の錯覚ですか?
○こんな所にまで幻想郷名物「上げ底」が!(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3075

妹紅「この目…またヘンな事考えてるな…」
美鈴「こんな車が私の物だったら…」

ぽわわ〜ん

咲夜「ああ忙しい忙しい!あっ!大変!!お醤油切らしちゃってる!どうしましょう!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3076

美鈴「お困りの様ですね、咲夜さん?」
咲夜「その声は!」
美鈴「門番の私で良ければお手伝いいたしますよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3077

咲夜「美鈴!丁度いいところに!!」
美鈴「何となく咲夜さんが困っている様な気がしましたもので…」
咲夜「お願い美鈴助けて!お醤油切れちゃったのよ!」
美鈴「ふっ…お買い物ですか。良いですよ、乗ってください♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3078

咲夜「ありがとう美鈴!やっぱり貴方は頼りになるわ!!」
美鈴「せっかくだからついでにドライブなんて…どうかな?」
咲夜「行く行く!何処へでも付いて行くわ!」

美鈴「上司には頼られ、お屋敷での人気もうなぎ登りに違いない!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/08(木) 22:50
金網を外人っぽく言うと昔のコナミのCMみたいになる
拍手レス〜
10/08 07時
>ある意味ステキなオープンカーですね!
○ある意味ってどういう事ですか!?(笑

10/07 19時
>baalのようなものフイタww
○そういえば最近TVで聞きませんね。まあTV自体あんまり見ませんが(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3071

美鈴「いいなあ!いいなあ!」
お燐「ふっふーん♪」
勇儀「それにしてもいい車だ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3072

お燐「もっと褒めてもイインダヨ!」
妹紅「元が猫車だったから期待はしていなかったが…リヤカーじゃないか…」
お燐「むっ!?何か不都合でも?」
妹紅「いや、何でもありませーん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3073

お燐「あっ、うん。何だそれなら良し!」
妹紅「まあ、仕方がないか」
美鈴「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3074

妹紅「ん?どうした??」
美鈴「…しなやかなボディ…この独特なフォルム…」
妹紅「はあ…?」
美鈴「…か、かっこいい…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/07(水) 22:50
おまえはそこでかわいてゆけ
拍手レス〜
10/07 08時
>\\じゃじゃじゃーん//
「じゃ」の回数が当社費1.5倍ですね。
○これが噂のネクロノミコン神拳110番なのか(微妙に違う



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3067

お燐「ふっふっふ…びっくりして腰を抜かさないでね」
美鈴「ごくり…お願いします!」
お燐「それじゃ3,2,1はいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3068

美鈴「はうあっ!?こ、これわ!!」
妹紅「おお…?これって…」
お燐「どう?凄いでしょ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3069

勇儀「ふむ、見た感じ殆ど新車じゃないか」
お燐「んー、まあ、あんまり使ってないからねえ」
美鈴「あ、あのっ!もっと近くで見てもいいですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3070

お燐「どうぞどうぞー」
美鈴「やったあ!」
妹紅「うーん…確かにこれなら皆で乗れそうだが…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/06(火) 21:30
再生ジタン押しく続り
拍手レス〜
10/06 07時
>妹紅、嫌なら俺が変わってやってもいいぞ。いや是非変わってくれ、ください。
○これが本当の性権交代というヤツですね。それならば私は野党に回って突っ込みまく(以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3063

美鈴「どうしました?」
お燐「いよいよ到着だよ…ほいっ!」
妹紅「何だ…ただの行き止まりじゃないか…って!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3064

美鈴「か、壁が!!」
妹紅「なるほど、これは案内無しでは無理だな…」
お燐「さあさあ、入った入った」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3065

美鈴「真っ暗ですね…」
勇儀「私から離れるんじゃないぞ!」
妹紅「いや、お前が離さないだけじゃないか…」
お燐「ちょっと待ってね…今明かりをつけるからー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3066

妹紅「うおっ!?眩しいッ!!」
美鈴「…結構広いですね」
お燐「さて、ご注目くださいー!こちらが例の皆で乗れる車だよ!!!」
妹紅「おお!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/05(月) 22:45
エーテルの風
拍手レス〜
10/05 13時
>ムラサ船長との弾幕ごっこの後は、そこら中水浸しな上イカリの衝突で穴だらけだな。主人公連中が魔界に降りた後は泣きながら後始末してたに違いない。
○何と言うことでしょう!匠の弾幕(わざ)で空飛ぶ船が見違えるような幽霊船に!ムラサ的には逆に快適なのかもしれませんよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3059

妹紅「…暑苦しい」
お燐「まあ地下だからねえ、仕方がないよ」
妹紅「そうじゃなくてだな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3060

勇儀「私は丁度いいと思うぞ」
妹紅「それはお前が素っ裸だからだー!あといいかげん離れろーっ!」
勇儀「いいじゃないか、互いに暖め合おうぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3061

妹紅「わたしは寒くないと言ってるじゃないか!」
美鈴「なかなか…その、ぷっ…お、お似合いですよ!」
妹紅「お前も笑ってないでなんとかしてくれ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3062

美鈴「まあ、良いじゃないですか。仲良き事は美しきかなですよ」
勇儀「おっ、いい事言うねえ!」
妹紅「だー!余計な事を言うな!」

お燐「えっと、確かこの辺に…おっ、これこれ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/04(日) 22:40
ル・ラーダ・フォルオル
拍手レス〜
10/04 08時
>このレミィの回転っぷりを見るとあの厄神様を思い出すなぁ・・・きっとあの世で皆を見守ってくれていることでしょう(死んでません
○代わりに衣玖さんが見守ってくれてるよ!空気を読んで表には出てきませんが(;´Д`)

10/04 12時
>おぜうさまのドリル…。不夜城レッドとか全世界ナイトメアみたいなカッコイイ名称はないものかしら。
○あれ?〜クレイドルじゃ駄目なの?ああ、漢字+カタカナか!ならば超電磁スピ(ry



幻想の桜の樹の下で 150

ぱずる ぼむる

弾幕ごっこは後片づけが大変そうです。


2009年10/03(土) 23:35
なんだかとってもドチクショー!!
拍手レス〜
10/03 04時
>目撃証言によると、その妖怪は「正体不明」というか「意味不明」の域に達しそうな勢いであったいう。合掌
○あまりの恐怖に頭が状況を理解する事を拒んだという事ですね!(笑

10/03 07時
>頭部:ムキューライブラリー 右腕:カエンビョウ 左腕:スワハット 脚部:パンデミッカー
○何故か一瞬右側:カンピョウ巻き、と見間違えた(;´Д`)

10/03 20時
>本体のよだれで
服がとけていると聞いたのですが・・・
○服が溶けていると言うヤツがいるって?そいつは何位だ?7位の女だな…そんなに言っているのか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3055

諏訪子「中に居ない…やはり手遅れだったか…」
霊夢「あっけない最期だったわね…まあ、念仏ぐらいはあげてあげましょう」
早苗「お可愛そうに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3056

咲夜「あんた等さっきから何を…」
諏訪子「…残念だけど下の人はもう消化されちゃったみたいなんだ」
咲夜「消…ッ!?そんな!!おぜうさま!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3057

諏訪子「諦めるんだ…現実と向き合わなくちゃ…」
咲夜「ううっ…私以外のヤツに食べられてしまうなんて…」
諏訪子「これも…そう、運命だったんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3058

レミリア「うー…流石に今のはやばかったわ…」

上のみんなは気付いていないようですが、レミリアはちゃっかり床下へと避難していました

レミリア「このままどこかへ、しばらく隠れてたほうが良さそうね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/02(金) 21:50
追加部分は本編と声優さんが異なります
拍手レス〜
10/02 06時
>折角風起こしたんだからもっとスカート捲るとかしたらどうなんd(ry
○こんなときは北風と太陽の話を思い出すんだ!

10/02 07時
>霊夢「きゃぁ!!」<(*´д`*)
○そこは喜ぶところじゃない…と思う(;´Д`)





饅獣くえ!

星EXクリア記念の正体不明の妖怪だよ!
ぬえ怖いよぬえ。





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3051

咲夜「おぜうさまーッ!邪魔よどきなさい!!」

ドンッ!!

霊夢「あうっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3052

咲夜「おぜうさま!私の可愛いおぜうさまはいずこに!?」
霊夢「あいたた…あれ?見当たらないわね…」
咲夜「おぜうさま?かくれんぼの時間は終わりですよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3053

諏訪子「…ま、まさか!早苗!中だ!帽子の中を調べるんだ!!」
早苗「食べられちゃったとか?そんなまさかぁ、あはは…えっ!?」
諏訪子「いいから早く確認して!」
早苗「は、はいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3054

咲夜「な、何よ…まさかそんな…嫌っ!おぜうさまッ!!」
早苗「どれどれ…」

ドンッ!!

早苗「いうっ!?」
咲夜「邪魔よ!おぜうさま!!…ッ……中に誰も居ませんよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年10/01(木) 23:15
度怒り炎の介
拍手レス〜
10/01 06時
>でもケロ帽の事だからザックリ切って半分になっても2つに分裂しそう
○合体したヤツだから元に戻るだけだとも(;´Д`) 二つの帽子が四つの帽子に五つに六つに!オーオーオーオー!ヤッ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3047

霊夢「ちょっ!?これは!?」
早苗「風よ…私に力を…!」
霊夢「ま、待ちなさい!こんな建物の中で…きゃぁ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3048

早苗「はっぁぁぁぁっ!!」
諏訪子「あっ!畳が剥がれる!」
早苗「風神畳返しの術ー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3049

咲夜「何よこの風!?…あっ!帽子が!!」
霊夢「畳ごと引っ繰り返ったわ!!」
永琳「カエルが引っ繰り返る…ぷーっ、クスクス…」
霊夢「アンタはこんな時に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 3050

チルノ「うわあ!何だ急に!!」
ウドンゲ「むぎゅう…お、重い…」

早苗「…ふう、ざっとこんなものかしら?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測