闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008年02/29(金) 22:25
クックックッ・・・黒マテリア
今日のお気に入り動画
コスプレ ガンダムMK,U 俺がガンダムだ!!
 なかのひとはきっと刹那(;´Д`)


拍手レス〜
02/27 22時
>落とし穴の底の骨は誰の骨なんだろうと愚考。多分製作者の悪趣味によるダミーだと思いたい。
○しかし、幻想郷の妖怪は普通に人間を食べますからねえ(;´Д`) 今回、何故か完全に見落としてました(汗々

02/28 22時
>咲夜さーんッ!俺を踏み台にしてくれーッ!
○高さが足りなかった場合、ナイフで補う事になると思われます((;゚Д゚))

02/28 23時
>www.success-corp.co.jp/software/xbox360/rf_aces/ab
>out.html右脳のアドレナリンが全開になれる雷電です!360移植
○未プレイですがなかなか惹かれるものがあります。ただ、最近の家庭用ハードは全く持ってないんですよね(泣

02/29 01時
>言葉責めでなく、私の×な×××を(中略)散々××したあげく、無理やり○×△!(自主規制
○ぼくこどもだからわかんないや。ちょっと出かけてくるけど、30分ぐらいでいいですかね?(笑

>今回は騎乗とか三コマ目の角度とかに不覚にも反応w
○何反応か明記しなかった罪で下から覗き込んでも何も見えない呪いをかけておいたぞ!頑張っても無駄ですよ(笑

02/29 21時
>どう見ても次の瞬間ナイフで針鼠の血達磨になって床に転がるBAD ENDルートです。
○あれ?それって全キャラ共通イベントじゃなかったですかね?(笑) あ、イベントじゃなくて日常でしたか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1059

咲夜「あら!さっきの揺れで天井が崩れてるじゃないの!」
妹紅「本当だ、気が付かなかったな…」
黄萃香「脱出可能也!」
咲夜「それじゃ私たちはここから外に出るから、妹様のことは任せたわよ」
美鈴「分かりました…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1060

妹紅「いやー、一時はどうなる事かと思ったぞ」
咲夜「うーん!やっぱり外の空気はおいしいわね」
妹紅「良し、先を急ごうか」
黒萃香「(なんでこんなところにタライが落ちてるんだよう???)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1061

妹紅「おーい!何してるんだ?置いてっちゃうぞー!」
黒萃香「まっ、待っておくれよう!」

そして辺りには誰も居なくなった…

小悪魔「危うくメイド長に見つかるところでした…さて、美鈴さんを探さないと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1062

咲夜「見て、参道に出たわ」
妹紅「っと、どうやら逆戻りしている様子は無いようだな」
黄萃香「目標視認!」
妹紅「むう、ちょっと遠いな…」
咲夜「こればっかりはどうしようもないわね、急ぎましょう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年02/28(木) 22:10
だけどとってもグロリアス
今日のお気に入り動画
3D←→2D 右脳に効きそうな、次元を操る新感覚ゲーム
 これは期待。超期待。


拍手レス〜
02/28 21時
>S気見せる咲夜さんは打たれ弱そうだから責めてみたい。攻めるじゃなくて責めてみたい。うへへ
○言葉責め! 何だこれは?この詰め物は何だと聞いてるのだ!→揉んで大きくしてくださいルートですか?

>ビクッ!! はなにかいやらしいようなきがした。きがしただけでじゅうぶん。
○めーりんをうらからちゅうちゅうやるとなるらしい。でも、にんげんはだれもしらない。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1055

咲夜「ちょっと前、その先に妹様を置いてきちゃったのよね〜」
美鈴「え!…は、はぁ…そうなんですか?」
咲夜「だからね、こんなところで油売ってるくらいなら、アンタ相手して差し上げなさいよ」
美鈴「ええぇー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1056

咲夜「我ながらなんという名案…」
黒萃香「またくねくねし始めたよう…」
咲夜「そうと決まれば話は早い、さっさと行きなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1057

美鈴「わ、わかりましたからその前に早く…」
咲夜「仕方が無いわね…」
美鈴「ほっ…助かっ…」
咲夜「口答えする娘にはオシオキが必要ね…」
美鈴「なあー!そ、そんな…アッ!ま、股が裂けるー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1058

咲夜「分かった?返事は?」
美鈴「は、はいぃっ!!」
妹紅「お、おいおい…もうその辺にしておいてやれよ…」
咲夜「???そお?…まあいいわ。よいしょ、っと」
美鈴「た、助かったぁ…」
妹紅「お前さんも大変だな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/27(水) 22:20
ワシの酒池肉林の夢がー
今日のお気に入り動画
液体窒素が余ったのでラ-メンにかけてみますた
 これはひどい(;´Д`)


拍手レス〜
02/27 00時
>紅ですから、「ふんずけってった」の方が似合うかも。ほら黒い連星そっくりな赤い三騎士。わかるかな
○微妙に世代が違うので詳しくないけど、スパロボ知識でなら(汗) むしろ美鈴は巨乳だからビルボ…(ピチューン

>「ふんずけてった」でした。次の展開にワクワクがドキドキしすぎてついミスタイプ(''*
○そ、そんな言い訳されたって信じてあげないんだからねっ! あと、これ忘れ物ですよ つ(もちろん性的な意味で

02/27 01時
>あの華人小娘、ただもんじゃないぞ。ちうごく人がみんな中国ならかわいいのにショーコラッ
○実は飛べなくて初代ガンダムの様に跳躍→落ちながら弾幕ってるぞ!とか(笑) 嫁が10億もいたら枯れちゃう!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1051

妹紅「この人は…何故上から降ってきたんだ?」
黒萃香「あ、アネさん…ただいま戻りやした!」
妹紅「ふう、全く…ちょっとお前たちはここに入ってなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1052

咲夜「あら?今落ちてきたのはウチの門番じゃないの」
妹紅「ハッ!ま、マズイ…隠れるんだ」
美鈴「こ、この体勢で無理言うなよ…」
咲夜「…あ、やっぱり…何よアンタ、こんなところに何の用で沸いてきたのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1053

美鈴「い、いえ…その…急に地面が割れたので…」
咲夜「…何だろう?アンタを見てると、なーんか思い出しそうなんだけど?」
妹紅・美鈴「き、気のせいだって!」
咲夜「何故ハモる…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1054

咲夜「うーん…凄く重要な事だと思ったんだけどねえ」
美鈴「そんな事より助けて頂きたいのですが…」
咲夜「…うーん、うーん…あっ、そうそう!!」
妹紅・美鈴「ビクッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年02/26(火) 22:20
でんげんをきってしまえ!
今日のお気に入り動画
東森購物でVii威力棒
 取り上げるには今更感はありますが、何よりBGMにやられた(;´Д`)


拍手レス〜
02/25 22時
>ぬぅぅ美鈴は萃夢想か!こうなったら小悪魔に期待する! ・・・何をってそりゃ(ry
○武術の達人だけにガードは固いのです。小悪魔はあんまり激しく動かなさそうだから神奈子様にお祈りだ!

>↑「萃夢想仕様」です脱字失礼。こういった連投は同一人物だって気づいていただけているのでしょうか?
○メッセージ送信時間は分単位で出るので分かる時もあります。拍手程度ならメモ帳開くまでも無いし伝わればOK

02/26 00時
>×美鈴「まったく今日は厄日だな…うをぁ!」 〇美鈴「まったく今日も厄日だな…うをぁ!」
○普段起こらない悪い事が起こるから厄日っていうんですよ。そんなこという人嫌いです。(by美○

>中国・・・最後くらい本名で呼んでやるよ・・・     メニーンよ、永遠なれ!!
○遠まわしにまだ終わりじゃない!と言っているのですね。って言うかメニーンって何処から持って来た?(笑

02/26 01時
>「かわいそうなにとり」かと思いました。実際、漫画の方では可哀想な目にあっていましたがw
○実は自分もそう思って開いた一人です(;´Д`) 漫画というとここのネタでの事?記憶に御座いませんなあ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1047

美鈴「お!落ちるー!!」
小悪魔「えっ!?めーりんさーん!…あれは絶対飛べるのを忘れてるわね…」

美鈴「た、魂がー!重力に引かれるー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1048

美鈴「あっ!あんなところに出っ張りが!!」

がっし!

美鈴「ふう…た、助かったぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1049

黒萃香「お!さっきのネエさんじゃねえかよう!」
美鈴「なっ!お前は確か咲夜さん達と一緒に居たちっこいヤツ!」
黒萃香「何でここに来たのか知らねえがとにかく助かった!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1050

美鈴「助かったって、何を…」
黒萃香「それじゃあちょいと失礼〜」
黄萃香「同上」
美鈴「ちょっ!私を踏み台にしたっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/25(月) 22:15
死んでしまうとはかわいそう
今日のお気に入り動画
かわいそうなとり
 ピチューン!


拍手レス〜
02/25 01時
>パーマソなんてこっそりここを見ている18歳未満には分からないでしょうね。うふふ
○こっそりしていってね!(本当は駄目)Qは絶版だからともかく、いくらなんでもそれは無い…と言いたい(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1043

妹紅「じ、地面が!割れるっ!!」
黒萃香「南無三っ!」

ぴょ〜ん

妹紅「…ふう…収まったか…」
咲夜「見て、落とし穴よ…さっきの揺れで起動したのね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1044

妹紅「ゴクリ…危なかったんだな」
黒萃香「あ、アネさーん!」
妹紅「ん?なんだお前達、どうして向こう側に居るんだ?」
黒萃香「アッシの意思じゃねえよう!必死で逃げたら地面が割れたんだよう!」
妹紅「そうかそうか。よし、それじゃ飛び越えて来な!」
黒萃香「遠くて無理だってばよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1045

小悪魔「だ、大丈夫ですか…?」
美鈴「ア痛タタ…何故にタライが降って来るかな…」
小悪魔「まさかメイド長の仕業では…さっきのが聞こえてたとか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1046

美鈴「はは、まっさかあ。それは無いって」
小悪魔「ですよねー」
美鈴「まったく今日は厄日だな…うをぁ!」
小悪魔「じ、地面が!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年02/24(日) 22:10
このままじゃサンドイッチのハムだな
今日のお気に入り動画
奇跡の筋肉芸術
 これはまさしく明鏡止水の境地ですね(;´Д`)


拍手レス〜
02/23 23時
>妹様は大地震を使った
○これがフランの仕業かどうかは謎です(笑) 妹様が地震の為に地面を殴ると、星が二つになりそうで怖い。

>もう漫画の内容より、私の微妙なネタを理解しているアカツキさんにドキがムネムネですw
○それはきっと不治の病に違いない。治療してあげるからスイス銀行の口座に…俺の後ろに立つなアッー!



チェンのえかきうた -23-

チェンのえかきうた -23-

酔っぱらいの無限ループって怖い。



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年02/23(土) 22:25
そして、ブロックに さかさに・・・・・・・うっ!
今日のお気に入り動画
【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】
 なかのひとは間違いなく本人(笑


拍手レス〜
02/23 00時
>めいりんにあたって、めでたしめでたし。きょうもちぬられた、ぼくのにっきのいちぺーじ。
○いやいや、めでたくないって(;´Д`) これが、のちのぐもんしきである、ようなきがした。きがしただけでじゅうぶん。

>改心してくださいまし(笑) 美鈴・・・昔はこんな役回りじゃなかったに負のオーラ力かw
○最近は無闇に中国って言われなくなってきた気がします、良いか悪いかは別として。あと、ハイパー化は勘弁(笑

02/23 08時
>帰るな手伝えw あと頭上30Mに美鈴達ってことは、宝物庫?は目的地と逆ってコトなのね。
○逆に状況が悪化しかねませんよ(笑) 通路は真っ直ぐとは限らないぜ!…という事にでもしておいてください。

02/23 10時
>トラップ起動点が予想外に上方w なみだがこぼれました。
○これは明らかに施工ミス(笑) きっとあのひとの仕業に違いありません(つるつるだからだいじょうぶ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1039

妹紅「と、とりあえず何も起こらないなら今のうちに避難だ!」
黒萃香「ナムナムナムナム…」
妹紅「他にも仕掛けがあるかもしれないから気をつけるんだぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1040

黄萃香「了承…前言撤回!」
妹紅「え?ってー!!言ったそばから引っ掛かるなー!」

シーン…

咲夜「…今度も何も起こらない…といいんだけど……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1041

妹紅「…なあ、何か聞こえないか?」
咲夜「…これはまさか…」

ズゴゴゴゴゴゴ…

妹紅「や、ヤバイ…凄い揺れだ!」
咲夜「…洞窟が崩れて生き埋めとか!?そんなの御免よ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1042

一方上では…

小悪魔「め、美鈴さんっ!しっかりしてください!!」
美鈴「な…一体何が…!?」
小悪魔「きゃっ…!!こ、今度は地震ですかっ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年02/22(金) 22:25
ほくとしんけんでんしょうしゃ ケンシロウ は しんだ
今日のお気に入り動画
巨大チョコボールを作ってみた
 大量とか巨大とかのネタはさじ加減が難しいですね(;´Д`)


拍手レス〜
02/22 16時
>このたてふだは、うそくさい。やっかいなことがはじまりそうなかんじ。やなかんじ。いやん。
○わなをうごかしてしまったらしい。たらいでめーりんのあたまをたたくらしい。かなりじゃあく。かいしんしなさい。

02/22 19時
>このおちび達はおばかで可愛いなぁw
○小動物とかに通じるものがあるというか、きっと見た目通りの大きさの脳しかないのでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1035

妹紅「おい…今カチッっていったよな?」
黒萃香「………あ、アネさん…」
妹紅「いいか、そこを動くなよ。絶対動いちゃ駄目だぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1036

黒萃香「…もう遅いってばよう」
妹紅「ばかっ!なんでお前たちはこう、いつも余計な事ばっかりするんだ…」
黒萃香「壁か天井か…それとも落とし穴か…ナムナムナム…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1037

妹紅「みんな、気を抜くなよっ!」

咲夜「ゴクリ…おかしいわね、何も起こらないじゃないの…」
妹紅「…不発、か?それとも…」
咲夜「逆に不気味ね…」
黒萃香「ナムナムナムナム…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1038

その時、妹紅達の頭上30mの地上では…

美鈴「さて、咲夜さんも居なくなったし妹様もくっ付いて行ったみたいだし…帰ろっか?」
小悪魔「そうですねえ、メイド長がお嬢様を連れてくるまで待ってるのも何ですし…あっ!!!」
美鈴「なんだー?大っきな声なんか出して??」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年02/21(木) 22:25
おまえが使うことに意味がある
今日のお気に入り動画
【PCエンジン】 海外版カトちゃんケンちゃん
 3連太鼓のネタは海外でも通用したのでしょうか?(;´Д`)


拍手レス〜
02/20 22時
>●З●ぷえー!膨れっ面かわいいのう
○ほっぺと言わず、色々なところををつんつんしたいです!(笑

02/21 00時
>次の展開は、周囲のぱんつを砕いて水の流れを・・といったものか? あれ?何か違和感
○いい勘してますね(;´Д`) だが、少々目に問題が見受けられるので一緒に眼科へ行こう、な。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1031

咲夜「なになに、地上迄アト500m…なんだかとっても胡散臭いわね」
妹紅「えっとこちらは、地下宝物庫迄アト300m…これまた胡散臭いよな」
咲夜「どちらも怪しいわね…」
妹紅「なあ、そちらの方、空気の流れを感じないか?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1032

咲夜「…本当、看板の向きとも一致するわね」
妹紅「良し、決まりだな」

黒萃香「なあ、黄ぃの字よう!宝物庫ってことはお宝がざっくざっくだよう!」
黄萃香「大判小判!金銀財宝!!」
黒萃香「せっかくだから持ち主が現れるまで半年ほど預かっておくってのはどうでえ?」
黄萃香「名案!悪代官的也!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1033

黒萃香「よーし!テンション上がって来たあ!!」
妹紅「お、おいおいお前たち、そっちじゃないぞ!」
黒萃香「いやいやアネさん、その看板は罠かもしれませんぜ?」
妹紅「それは…まあ、そうかもしれんが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1034

黒萃香「コイツが正しいなら宝が手に入る、嘘ならコッチが出口かもしれねえよう!」
黄萃香「一挙両得一石二鳥!」
妹紅「むう…そう言われれば確かにそうだな…」
黒萃香「ほれほれ〜。早く来ないとアッシ達が全部頂いて…」

カチッ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年02/20(水) 21:40
むやみにリセットするな
今日のお気に入り動画
【2ch】老人だらけの運動会
 選曲が秀逸すぎる(;´Д`)
VIPマリオ4攻略への道 Part1 -でっていう救出劇?-
 いつの間にか始まってた様ですね。


拍手レス〜
02/19 23時
>飛べ
○吸血鬼が川を渡れないってのは飛んでも駄目なのかと思ってたけど、どうなんでしょ。水に入れないだけとか?

02/20 05時
>流石の咲夜さんも、やっぱり怒ってたのかw
○この咲夜さんは瀟洒じゃありませんから(;´Д`) って言うか、割と怒ってばっかりだった気もしますがね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1027

妹紅いいのか?一人にしておいて…」
咲夜「大丈夫。妹様なら百鬼夜行に轢かれても相手の方が砕けるわ」
妹紅「う…だから心配なんだが…」

フラン「さくやー!あとでおぼえておきなさいよー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1028

フラン「せっかく色々見て回りたかったのに!さくやのいけずめ!」

フランの頭は今にもフットーしそうだ。

フラン「なんとかして後を付けていけないものかしら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1029

フラン「うーん、周りを見渡しても石、石、石…」

そのときフランに圧倒的閃きっ……!あらゆるものを破壊する程度の悪魔的奇手ッ!!

フラン「…いいこと思いついちゃったもんねー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1030

そんなフランをよそに、一行はずんずんと横穴を進んで行きます。

黒萃香「アネさん!分かれ道ですぜ!!」
妹紅「あれは…立て看板…こんなところに一体誰が?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/19(火) 22:25
おせんされたうみでとれたぴちぴちのきけいぎょだよ!
今日のお気に入り動画
【少し高画質】もしも時速8000キロで大阪から東京まで走ったら・・・
 地味だけどかなり凄い事だと思うのですよ(;´Д`)


拍手レス〜
02/18 22時
>よしスカートを装着したな。次回に期待せざるを得ない。ニヤニヤ(・∀・
○ザナ「果報は寝て待て。ピュアな心の持ち主にしかGOKURAKUは訪れ得ぬと知るがいい!」

>短めのスカート(中古)を旗として掲げた紳士が紅魔館に突撃、「嫁()はどこだ」と叫んでおります!w
○勝利の証と勘違いしたメイド妖精たちは戦意喪失ですね(;´Д`) その後、彼の姿を見た者はなかったといふ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1023

咲夜「まあいいわ、それじゃ先に進むわよ」
妹紅「おう…で、どっちに行くんだ?」
咲夜「あっちに飛ばされた時、他よりも大きな横穴を見かけたわ」
黒萃香「こりゃあもう、そいつで決まりだねえ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1024

妹紅「あっち、って事はこの河を渡るのか…」
咲夜「そうよ、まあそんなに深くもないし流れも穏やかだしね」
妹紅「それじゃさっきのロープを向こう岸に引っ掛けて、っと。良し!」

じゃぶじゃぶ、がっぽがっぽ

フラン「ざぐや−おいでがないでー!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1025

咲夜「妹様?…ああ、そうか」
妹紅「なんだい、アイツは?何で付いて来ないんだ?」
黄萃香「妖怪流水渡河不可也」
妹紅「ほう、なるほどねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1026

フラン「ざぐやあーわだじもつれでっでよー!」
妹紅「おい、どうするんだ?戻って迂回ルートでも探すか?」
咲夜「丁度いい…じゃなくて、仕方がないから置いて行きましょう」
フラン「さ〜く〜やああああぁぁ〜」
咲夜「妹様〜済みませんが、しばらくその辺で遊んでいて下さいね〜」
フラン「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/18(月) 22:00
じゃあな、ボウズ……つ い て た な…………
今日のお気に入り動画
ファミコンの英雄たちがマリオに挑戦した 【前編】 mugen
 ファミコンの英雄たちがマリオに挑戦した 【後編】 mugen
 カラテカが健気過ぎる(;´Д`)


拍手レス〜
02/17 22時
>自分で時間を止めればいいのにパンツ丸出しで冷静さを失ったか・・ そこにハァハァ・・・・
○欲情してないで、心身ともに弱り切った雨に濡れた子犬の様な咲夜さんを助けてあげて!

02/17 23時
>人気投票で念願の霊夢一位!そして霊夢の恥骨が見えるCGを堪能d(脳挿し
○主人公の面目躍如と言うやつですな。そういえば、描く時に恥骨ってあんまり意識した事無いですね。

>www.stage6.com/user/cookietimeexe/video/2079281/Pa
>rasite-Eve-2-OP パラサイトイヴ2OP動画!
○1のクライスラータワー、だっけ?アレが難しかったことぐらいしか覚えてないですね。以降は未プレイなのですよ(泣

>美鈴は二度と紅魔館へは戻れなかった。無職と自由業の中間の存在に(中略)そのうち美鈴は嫁になった。
○中間って(;´Д`) めーりんは良い奥さんになると思うのです。問題は誰の嫁か?と言う事だな!

>傷心の咲夜さんに優しいアカツキさん萌え。それと残ったスカートは私の旗印として頂戴しますね(真剣
○ただし、一夫多妻制を主張するがな!(まさに外道) というか、お持ち帰りしてナニに使うつもりですか?(笑

02/18 02時
>どう見てもリ○ルートです。本当に(ry
○中.国.メーリンは転職できるのか。門番が要りそうな所って他に無い気がしますが(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1019

妹紅「ほら、あんたもそっち持って!」
フラン「ねえ?これどうするの?」
黒萃香「どうもこうも、こう思いっ切り引っ張るに決まってらあ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1020

妹紅「いいかみんな、せーので引っ張るんだ!よろしく頼むぞ!」
黒萃香「あいよっ!」
フラン「よろしく頼まれたわっ!ほい!」
妹紅「わっ!まだ合図を…」

ピチューン!
どこかでなにかがこわれるおとがした

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1021

咲夜「全く!色々危なかったわ…そう、色々な意味で…」
妹紅「ま、まあ良いじゃないか。無事だったんだし…」
フラン「痛いわ、さくや…」
黒萃香「まったく気が短けえおなごだねえ…」

咲夜「うるさい!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1022

咲夜「他にこう、何か手は無かったの?急に引っ張られたから凄く締まったんだから…」
黒萃香「まあまあ、おかげで少し腰が引き締まったんじゃないかよう?」
咲夜「え!?…あら?そう言われてみればそんな気が…」
妹紅「はは…(絶対気のせいだ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/17(日) 21:40
ぬれてにあわぬれてにあわ
今日のお気に入り動画
nes super spy hunter(バトルフォーミュラbattle formula) tas動画
 これ、見た目以上に手元が忙しい筈なのですがねえ(;´Д`)


拍手レス〜
02/16 22時
> 咲夜さん人間なのにあれで死なないのか?
○まあネタですから(汗)それに意外と丈夫なのかもしれませんよ。投擲の天岩戸だって耐えられるし。

02/16 23時
>「完全で瀟洒な従者」から、「空飛ぶ瀟洒なぱんつメイド」になるに相違ない。
○丸出しでも瀟洒な事には変わりないのかー(笑)っていうかそれどんなスペルカード?

>咲夜さんは頑丈だ!やっぱり咲夜 100人×っても大丈夫!!
○これは難しい…せっ××だから俺はここに乗の文字を入れるぜ(もちろん以下略

02/17 00時
>数秒後、そこには壁から犬神なメイド長の姿が!
○パンツ丸見えザ・ベストのコーナー!  咲夜「あの時はもう駄目かと思いました。私、刺す方なのに…って」

02/17 09時
>バキビキベキボキ歯槽膿漏
○そう言われてみれば、確かに歯に見えますな(笑

02/17 10時
>淑女として自殺モンの格好でカッ飛んでゆく咲夜さん。
○大丈夫、お嫁に行けなくなったら貰ってあげるよ!むしろお婿にして下さ…でもそれだとあそこに住むのか(汗

>一コマが中毒すぎる
○良く分からないけど、とにかく凄いパンツ中毒なのですね!



幻想の桜の樹の下で 126

てんしょく なら

最近あんまり見かけない気がします。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/16(土) 22:25
おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。 しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ
今日のお気に入り動画
■ メガドライブ ■ メガドライブでいろいろなセ〜ガ〜
 けっこう色々なバージョンがあるんですね。


拍手レス〜
02/15 22時
>なぜパンツを脱がさなかった?
○お楽しみは後に取って置くものだぜ!(フラグ

02/15 23時
>辛くも窮地を脱した(?)のはいい!早くスカートを穿くんだ!その方が見えたときに嬉し(ry
○一難去ってまた一難のようです(;´Д`) それにしてもこの紳士、チラリズムフェチである。

>今回の人気投票にさくやぱんつ、おけら、駄目咲夜が加わると全米で話題沸騰(嘘
○ああ、そういえば投票は今日まででしたっけ?って言うかぱんつはキャラじゃないですよ(笑

02/16 01時
>「パパー メイドさんがぱんつまるだしだよ」 「よーしパパ頑張っちゃうぞ♪!」
○世の母親とは対照的に、随分と教育熱心なお父様ですね(もちろん保健体育的な意味で

02/16 13時
>咲夜さんの尻肉が爆ぜてしまうぅぅ!!!
○紅魔狂以降の妹様はきっと手加減の出来る子。でも痛い事には変わりないので、やさしくさするのだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1015

咲夜「あーれー!」

フランの打ち出す力は凄まじく、咲夜の吹っ飛ぶ勢いは衰える事を知りません。

咲夜「誰か時間を止めてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1016

ビューーーーーーン!!

咲夜「ハッ!は、柱!…アレに掴まっ…」

ゴン!ガン!ドガ!

咲夜「無理!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1017

黒萃香「ないっしょー!こりゃあまた随分見事に飛んだねえ!」
黄萃香「等速直線運動!」
黒萃香「ビックリ熱血新記録が出るんじゃねえかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1018

妹紅「感心してる場合か!ほらお前たちもこれ持って!」
黒萃香「何でえ、このロープはよう?」
妹紅「今さっきアイツを引っ張り出すのに括り付けておいたんだ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年02/15(金) 22:30
パンギャゴ、ホーホー!
今日のお気に入り動画
(クローンゲーム)FINAL FANTASY IV セシルの冒険
 普通に面白そうと思った自分は負け(笑


拍手レス〜
02/14 22時
>なんというTo LOVEる展開w
○読んだ事無いので良く分からないけどアレなお約束展開だという事でしょうか(;´Д`)

02/14 23時
>iiketu
○B.H.咲夜さんは安産型なのか?(笑

02/15 00時
>絵うまいですね。
○よくぞ言ってくれた。褒美として拙者と結婚できる権利をやろう

>おのーれ虫けらめ!スカートの中でも羨ましいのにぱんつの中にッ!うぎぎぎぎ・・・・
○くやしいのう、くやしいのう。しかし、これ以上は譲らんぞ!(もちろん咲夜さんの中的な意味で

>仕方ない、不埒な虫を排除するためには脱がさねば。仕方ないよね、ね。はぁはぁ
○だが断るっ!その行動の先には、暴力的で(略)どもに咲夜さんが公衆(略)それでも脱がせますか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1011

咲夜「Noooooooooooo!!!」
妹紅「うわ、変な声出すなよな…」
咲夜「イ゙ェアアアアアアアアアアア!!」
妹紅「ちょっ、本当に何してるんだお前等…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1012

フラン「たいへんよ!さくやのお尻がかじられちゃうわ!」
咲夜「いやああああああああ!取ってえ!取ってえ!!」
フラン「このっ!…あれ?あれ?…なんてすばしっこい子なの!全然捕まえられないわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1013

咲夜「そんなに動き回ったら…あっ…あああああ!き、気持ち悪い〜!」
フラン「さくや!?…おのれオケラめ、さくやをいじめるなー!」

ベチーン!!

フランドールはパンツの上からぶっ叩いた!
…が、オケラだけが素早く身をかわした。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1014

フラン「アッ!待てー逃げるなー!」
妹紅「逃げるって…?自分で吹き飛ばしておいて何言ってるんだ…」
フラン「え?え?私が?オケラを?」
妹紅「…どうも話が噛み合ってない気がするな」
フラン「あれれ?さくやは??」
妹紅「だから飛んでるって言ったじゃないか…ほら、アレ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年02/14(木) 22:30
天才?そんなの大昔の負け犬が作った言葉だろ?
今日のお気に入り動画
ドクオムービー
 昔、これの曲名がずっと気になってました(;´Д`)


拍手レス〜
02/13 22時
>予想ドオリの結果で逆に怖い
○何も裏なんてありませんよ(笑) それよりエロい君を地獄のナイフが狙っている!

02/14 00時
>さすがアカツキさん(とフラン)!私たちに出来ない事を平然と!そこに萌えるあこがれるぅ!
○フランは一応咲夜さんより立場は上ですからねえ。普段はもっとあんな事やこんな事まで…う、羨ましい(笑

02/14 01時
>もうひといきじゃ パワーをアカツキさんに! ・・・フランの方か!? 両方でいいですとも!!
○両方…両刀…そんなパワーの注入方法はアッー! このからだ けがれても… ぼんのうは……ふ…め…つ…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1007

妹紅「よーし、こっちは準備おっけーねだぞ」
咲夜「あっ、あっ、ちょっと待って!」
妹紅「おう?通れたのか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1008

咲夜「違うのよ…向こうで妹様が何か始めたのよ…」
妹紅「何か、って…随分アバウトなヤツだな」
咲夜「…あ、あの?まだでしょうか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1009

フラン「うむむむ〜。見れば見るほど変わった子ねぇ」
咲夜「ふえぇ?わ、私の体にどこかおかしな所でも御座いましたでしょうか?」
フラン「あら?私が言ってるのは、さっきさくやのスカートに潜り込んだ変な蟲の事よ?」
咲夜「蟲!そう言われると何だかこそばゆい様な…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1010

フラン「私と一緒に遊びましょ!あなたのお名前なんてーの?」
咲夜「えっと、おそらくそれはオケラか何かの仲間じゃないでしょうか?」
フラン「ほらほら、何時までもさくやのお尻なんかにくっ付いてないで、こっちへおいで…アッー!」
咲夜「はふうぅぅぅっ!」

オケラは身の危険を察知してパンツの中に潜り込んでしまいました…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/13(水) 22:00
マヌケなスクールボーイ
今日のお気に入り動画
オプーナ内TVドラマ 超マン
 よくぞ来てくれた。褒美としてこのリンクをクリックする権利をやろう。


拍手レス〜
02/13 00時
>これはもこたんよりおぱいがでかいということ。やはり少女!まだまだ大きくなるよね!・・・なるよね?
○引っ掛かってるのは下の方でした(;´Д`) 揉むと大きくなるらしいけど着衣の上からでは効果が無(ピチューン

>こ、この状況は・・・咲夜祭がはじまるぞッ!!急げ射命丸!シャッター音が祭り開始の合図だ!!
>こ、この状況は・・・咲夜祭がはじまるぞッ!!急げ射命丸!シャッター音が祭り開始の合図だ!!
>こ、この状況は・・・咲夜祭がはじまるぞッ!!急げ射命丸!シャッター音が祭り開始の合図だ!!
○とりあえず落ち着こう、な!それにしてもなんというアンテナの感度。地球の裏側からでも飛んで来そうですな(笑

02/13 01時
>妹様によるドキドキさっきゅん裁判フラグですね、よくわかります
○正解!褒美としてオプー(略) フラッシュでそういうの有りそう、と言うかむしろ作りたいけど難しいのかなあ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1003

咲夜「まあ、そういう事よ…」
妹紅「お前はホントに…で、どうする?引っ張ればいいのか?」
咲夜「そうね…引っかかってるのはお尻だから、頑張れば何とか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1004

妹紅「全くもう…さっきも…もーもー!むぐっ!!」
咲夜「…???何よ?」
妹紅「い、いや…何でもない!(危ない…うっかり口を滑らせるところだった)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1005

フラン「さくや!ちょっとストップ!動いちゃ駄目よ」
咲夜「え?あ、はい」
フラン「そのままじっとしてるのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1006

咲夜「(妹様はそう言うと、突然私のスカートを下ろし始めたのです…)あッ…フ、フランドール様!?」
フラン「だいじょーぶだいじょーぶ!私にまかせなさいって!」
咲夜「い、いえ…だからその、何をなさるおつもりで…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/12(火) 22:00
なにかむずかしいことをかんがえよう。これからのぼくは
今日のお気に入り動画
■ メガドライブ ■ スーパーマリオワールド64
 パチモノ・無理矢理移植物は突っ込み所満載で良いですね。…欲しくはありませんが(笑


拍手レス〜
02/11 22時
>んん、黒い下着は挑発的すぎかと。人は求め続けて最後には清純な白等に還るものです。たぶん
○そーなのかー!そして、そのまま悟りを開くと無の境地(はいてない)へと至るのでしょうかね(笑

>けーね!君の出番だ! あ・・・ちょっとそこじゃないよそこじゃ・・アッー!!
○ゆっくりしていってね!(もちろん性的な意味で

02/12 05時
>本来慧音を回収しに来ただけなのに、気がつけば一番苦労してるもこたん・・・。
○それはまあ、幸か不幸か今の所一番の常識人(?)だからでしょう(;´Д`) え、そうでもないって?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0999

妹紅「お?なんだ…この辺り…けっこう脆いぞ」

がちゃがちゃ…ボコッ!

妹紅「うぉっ!貫通した…どれ向こうはどうなっているのかな…」
咲夜「何が見える?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1000

妹紅「…こ、これはッ!!」

妹紅の眼前には広大な空間が広がっていました。

妹紅「何と!神社の地下にこんなものが存在したとは…」
咲夜「どう?そこから外に出られそう?」
妹紅「分からん…が、幾つか大きな通路が見えるな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1001

黒萃香「とにかく向こうへ行きましょうぜ!」
妹紅「お、おう!そうだな…崩れてこない程度に穴を広げて…よいしょっ、と」

咲夜「それじゃ私も……あ」

妹紅「いやーそれにしてもでっかい洞窟だなあー」
咲夜「…あー、あー、ちょっといい?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1002

妹紅「おお?どうした?早くこっちに来いよ」
咲夜「それがね、そうしたいのは山々なんだけどね、その…」
妹紅「何だ?歯切れの悪いやつだな…」
咲夜「だからね、その、歯切れの悪くなるような事態に陥ったと言うか…」
妹紅「…まさか…お前…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/11(月) 22:15
こどもの したいだ‥‥
今日のお気に入り動画
WindowsXPのメモリの限界
 なんという無駄知識(;´Д`)

拍手レス〜
02/10 23時
>sima
○本命は縞パン、っと

>しまった!性的興奮で投稿ミスをニ連発!しかも今回も!でもそれにもレス付けるアカツキさん萌え
○興奮の対象がこちらに向かう前に言っておくッ!や ら な い ぞ。そこっ、中の人に萌えるの禁止!<えー

>咲夜ぱんつは白or淡いピンクが最適かと。色差分ついたらそれはそれで・ウッ!ぶるぁ
○なるほど、直球ストレートが宜しいのですな(;´Д`)個人的には何故か黒のイメージがあるのですがねー(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0995

フランの掘った穴を進んだ先は行き止まりでした…

妹紅「おいおい、まさかココまでしか掘ってないとか言うんじゃないだろうな?」
フラン「そうよ?だって、飽きちゃったんだもの」
妹紅「はぁ…まあ、結構進んだ気もするし、この辺から出口を作ってみるか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0996

黒萃香「うんせ、うんせ、こんな時隊長や赤の字が居りゃあなあ…」
妹紅「おーい、喋ってないで手も動かす」
黄萃香「強制労働反対!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0997

妹紅「しんどいのは皆一緒、アイツ達だってホラ…」

フラン「さくや〜今度は犬よ!」
咲夜「ワン、ワンッ!」

黒萃香「…遊んでる様に見えやすぜ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0998

妹紅「なー!何やってるんだ!?」
咲夜「何って…妹様が疲れたと仰るのでおぶってるのよ。見て分からない?」
妹紅「いや、そんなことより掘るのをだな…」
フラン「さくや〜今度は象よ!」
咲夜「ぱお〜ん!」

妹紅「…ああもうっ、やってられるか!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年02/10(日) 22:10
鼠のように逃げおおせるか、この場で死ぬか、どちらか選べぃ
今日のお気に入り動画
マッチ三万本の威力
 これなんてフレイムピラー?

拍手レス〜
02/09 23時
>ターゲットが二つだと!?いや、あくまで
○あくまで何だよう(汗) ああ、例の特殊な粒子が散布されていたんですね(;´Д`)

>今だ! ターゲットが二つ!?しかし目標は咲夜ぱんつ・・・!!(ちらちら もう、ふら(r
○何を迷うことがあろうか、ここは二つ丸をつけてちょぴりオトナさ!

>アカツキさんの精神干渉によって桃色(ある意味白色)が。アリガトゴザイます!
○そんなこと言っても何も出ませんよ(;´Д`)…裏側に爆弾的な何かとか隠してませんから。

>アカツキさんの精神干渉によって桃色(ある意味白色)幻想郷がみえた。アリガトゴザイます!
○実際問題、咲夜さんを描く時は何色が良いでしょうかねー。パンツの色だけの差分ってどうなんでしょ?

02/10 09時
>なんというパンツ乱れ撃ちw あとフランちゃんかわいいねぇウフフ
○ふと、せつなさみだれうちを思い出しました(笑) パンツの話のせいで、言葉の裏側に何か邪な物を感じますぞ。

02/10 21時
>なんという大脱走wじゃあ俺はハリーで脱出してくるぜ!
○分かる人はそこを選ぶと思ってけーねを呼んでおいたよ!こうしてまた一つ新たなトンネルが開通するのでした(笑



被弾るんです 没ネタその2

被弾るんです 没ネタその2

使うか迷ったけど泣く泣く没に(汗




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/09(土) 22:20
クララの意気地なし!
今日のお気に入り動画
1口喰われれば即絶滅!オワタ式「46億年物語」1
 一瞬、食べる方を縛るのかと思ったら逆でしたか(;´Д`)


拍手レス〜

02/08 22時
>ぱんつだ!なんて言わないよね!>しまった!コントローラーを端子2にかえるのを忘れていた!!
○う〜む、どうやら東方が好きなようだな。よし、今から超能力で総天然色ぱんつ絵をお見せ(ブラックアウト

>檻の中の少女・・何かやらしい連想が浮かぶような(ダメ 今回の咲夜さん優しい。
○やらしいゲームの曲名も浮かぶような気がします(笑) 普段は厳しい咲夜さんのせいで勇気とパワーが沸きます。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0991

にゅっ!

黄萃香「果報朗報大吉報!」
フラン「またまた出たわ」
黒萃香「おお!黄ぃの字!!無事だったのかよう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0992

黄萃香「発見地下通路!巨大迷宮確認!!」
咲夜「それで?この穴が外に通じているって訳?」
黄萃香「可能性有!」
フラン「ああ、私が昼間に掘ったヤツね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0993

咲夜「なるほど、出口が無ければ作れば良い、と。流石は妹様」
フラン「えへへ〜。それでね、名前も付けたのよ!こっちがディックであっちがハリーとトムでそれから…」
咲夜「それじゃあ、折角だからこのマサキって名前のにしましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0994

妹紅「おーい!何話してるんだ?また知り合いか?」
咲夜「あら?ここに居たのね」
妹紅「あのなあ…まあ、何でもいいからココから先に進むぞ」
咲夜「分かってるわよ…それじゃ行きましょう!」
フラン「あっ!ずるい!私が先よー!」
妹紅「お、おい!いっぺんに来られても通れないって…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/08(金) 22:00
コードネームはシャラシャーシカ
今日のお気に入り動画
外人がゲームでキレてますwww(字幕入り)2
 りり


拍手レス〜

02/07 22時
>サラマン(略 あのときの衝撃を思い出しちゃったじゃないか! ビュウ「そんな、ひどい」
○バハムートにレーシング、スクウェアの出す〜ラグーンは歴史に残るゲームばかりですね!(もちろん以下略

>随分と厳重に封鎖してありますね。これは期待通りの展開になると思っていいのかな。かな。
○何言っても「嘘だッ!」で返される予感(笑) ところで何を期待?よもやぱんつだ!なんて言わないよね!

02/07 23時
>門の上の有刺鉄線にワロタw なんという現実的な防御策w
○全体的にひらひらした服装の人が多いので非常に有効だと思われるのです(;´Д`)

02/08 06時
>フランでもブチ破れない結界って、割りと凄いかも
○張り方にコツというか、そんな感じのものが有るんじゃないでしょうか(笑) パッチュさんは雨で足止めしてたし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0987

咲夜「そうか…ここは妹様の檻だったのね…」
フラン「さくや?どうしたの難しい顔して」
咲夜「やっぱりあの二人だけでは…こうするしかなかったのね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0988

フラン「さくや?」
咲夜「そうとは知らず唯一の出入り口を開けてしまうとは…ああ、私って何て罪なオ、ン、ナ…」
フラン「さくや…何か怖いわよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0989

黒萃香「やいやい!訳の分からない事言ってないで早く助けやがれってんだよう!!」
フラン「あ!また出てきたわ」
咲夜「あらやだ、見てたの…もう、しょうがないわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0990

咲夜「あーあ…泥だらけじゃないの。ほら、拭いてあげるから大人しくしてなさい」
黒萃香「ちょっ…く、くすぐったいよう!」
フラン「あーっ!面白そう!私もやる!!」
咲夜「駄目ですよ、妹様が拭いたらぺったんこに磨きがかかってしまいますわ」
黒萃香「ひゃあ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/07(木) 22:20
サラマンダーよりはやーい!
今日のお気に入り動画
キーボードクラッシャーとはじめてのチュウ
 タイトルと出オチのコンボは卑怯(;´Д`)


拍手レス〜

02/06 22時
>お外?確か陽の光に弱いという設定gうわなにをするはなアッー・・ぁあん
○姉は日傘で出歩けるし、日光を浴びても火傷程度なのかも?痛みさえも無かった事にされ最後には快楽だけが…

>しまった!夜だったのか。それにしてもこの穴、あの土管のように・・ふふふ ハッ!またか!?アッ(ry
○そうそう、なので今は無問題なのです(笑) ピッ>You have witnessed too much... (あなたは知り過ぎた…)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0983

フラン「見て見て!さくや!一発で入ったわ!!」
咲夜「はいはい…全く何をやってるんだか…」
フラン「それじゃあ今度はさくやと遊んでさしあげようかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0984

咲夜「私は遠慮しておきますわ…お屋敷に帰ってからお嬢様と遊んでくださいな」
フラン「そうよ!お姉さま!お姉さまはどこ?一緒じゃなかったの!?」
咲夜「それがですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0985

斯く斯く然々

咲夜「という訳なんですよ」
フラン「そんな!お姉さまが巫女のペットにだなんて!!」
咲夜「ですから先に進ませて頂きたいのですよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0986

フラン「私はかまわないんだけど…ここからは何処にも行けないわよ」
咲夜「あら、何か問題でも…?」
フラン「暗くなったから他所も見て回ろうと思ったら…ほら」
咲夜「あれは…結界の様なものが張ってありますわね…」
フラン「飛び越えようとしたら何かに頭はぶつけるし…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年02/06(水) 22:15
俺もお前もフルスロットル
今日のお気に入り動画
【スローモーション】日本刀でペットボトル斬り
 リアルで切れぬものなどあんまりないのでしょうねー((;゚Д゚))


拍手レス〜
02/05 23時
>こ の 妹 紅 た ん な ら 抜 け る 。(愛)
○お〜っと、お醤油も切らしてるの忘れてたっけ!また30分ぐらい出かけてくる!!

02/06 02時
>これはバッファローマンに破れたときのウォーズマンじゃないか!!ぱんつ見えた
○この妹様は特別な計算式で数値化されています。具体的にはスペカボーナス100万×2×2×3=1200万点

>だが、今回の目的はあくまで咲夜ぱんつだ。総員撮影用意!一瞬の好機を逃すな!
○妹様涙目(;´Д`) あれ?背中の鞄にいつの間にか旗が刺さってますよ?(笑

02/06 07時
>レッツ トライ!<wwwwwwwwwwww
○具体的に何をどうするかは言ってませんが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0979

フラン「そんなことはどうでも良いのよ〜!お外!お外は楽しいわ!!」
咲夜「はあ、左様でございますか…」
フラン「お空よお空!おー星さーまーきーらきらー♪」
咲夜「…参ったわね、すっかり妹様の事を忘れてたわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0980

黒萃香「おうおうおう!さっさとアネさんと黄ぃの字を返しやがれ!!」
咲夜「まあまあ、ここは私にまかせなさい…ってこら!」
黒萃香「やいやいやい!よく聞きやがれこのちびっ子め、仲間を帰さないとてぇへんだぞ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0981

フラン「あら?なにこのちびっ子は?お外には変わった動物が居るのね!」
黒萃香「少しは人の話聞きやがれってんだよう!」
フラン「で、何して遊ぶ?」
黒萃香「遊ばねぇ!」
フラン「そう…残念、じゃあ遊ばないちびっ子はどっか飛んでっちゃえ!」

ぷーーー!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0982

黒萃香「あーれー!飛ばされちまう!!」

ピューン

フラン「やったわ!ホールインワンよ!!」
黒萃香「あ、穴に落ちちまうよう!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/05(火) 22:05
卑怯者 この先行かせぬ 鳴鏡
今日のお気に入り動画
FC 東方見文録(機械音声付)その1
 アレなゲームがさらにアレな事に(;´Д`)


拍手レス〜
02/04 22時
>ミー トゥー!<ちょwwww むしろいつもの漫画風の絵でのエロ絵が見てみたい挑戦者な私!(ぇ
○エロじゃなくて名画ならルーミア美術館にあったよ!
ちょっとコンビニ行って来るので30分ぐらい留守にします(謎
 レッツ トライ!

02/04 23時
>な、何を握ってるだッ!まずいだろスティックは!かっぱ巻き?あ、あぁなんだ、そうそうそれならよし
○鬼のお子様にも安心してお勧めできます。でもギュッと握ると生臭い物が飛び出す点では(以下略

>絵師の方ですか?>答えはNO。数年前に描いたことはありますが痛すぎるので黒歴史になりました。
○イラストは案外手間がかかる、ってのを分っている感じがしたのはそういうことでしたか(汗



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0975

咲夜「ハッ!そういえば…いやこれはもう、そうとしか考えられない…」

さくやー!後ろ後ろ!!

声「さーくーやーっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0976

咲夜「この声…間違いないわ…」
声「つーかまーえたー!!」
黒萃香「あ、危ねえ!!」
咲夜「きゃっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0977

声の主「…!…!……!!!」
黒萃香「な、何でえコイツは!?」
咲夜「やっぱり…しかしなんとはしたないお姿…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0978

ぎゅ〜ッ…ズポッ!!

咲夜「いけませんよ、全く…お洋服が泥だらけじゃないですか」
フラン「もー!何で避けるのさ!」
咲夜「捕まったら洒落では済みませんよ…」
フラン「さくやのいけず!そんなんじゃお嫁にも行けずよ!!」

ピクピク
咲夜「(え、笑顔笑顔…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年02/04(月) 22:25
フフフ、今僕は宇宙からの電波を受信中です。すばらしぃぃぃぃ! すばらしいぃぃぃ!
今日のお気に入り動画
【昭和45〜60年生まれ】懐かしの駄菓子・おもちゃ【ちょっと来い】
 算数セットが出て来るのは読めなかった(;´Д`)


拍手レス〜
02/04 00時
>オバッキット〜!!まだ持ってる!! byぽりだい
○手元にあるキャラクター以外のカードを見ると、当時のハズレを引いた様なガッカリ具合を思い出します(笑

02/04 01時
>節分に萃香のえち絵に走る人が多いのに健全・・。えちぃ期待をした自分を恥ずかしく思わざるを得ない
○ドン ウォーリー
残念、それは私のキューカンバロールだ。
 ミー トゥー!

>そして、カラー絵をすばやくうpする手際のよさに感心せざ(ry
○考えてから描かなかったので、穴の位置合わせとか別の所で泣きをみました(笑) ところで絵師の方ですか?

02/04 19時
>うわーオバキッド懐かしすぎる。まだ持ってるかもしれない
○予想外になかなか知ってる人が居て良かったですよ(;´Д`) 探してみると別の懐かしグッズが出てくるかも(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0971

ぐぐぐぐっ…

黒萃香「アネさんっ、体が沈んでやがりますぜ!」
妹紅「わかってる!…す、凄い力だ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0972

黄萃香「地盤沈下!?妹紅沈没!」
妹紅「それではみなさん、残念ながら没シュートとなります…」
黒萃香「あ、諦めちゃいけやせんぜ!早く皆で引っこ抜くんだってばよう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0973

妹紅「あいるびーばっーく!」
黒萃香「アネさーん!…ネさーん…さーん…さーん………」

妹紅の姿は深い深い闇の中へと吸い込まれて行きました…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0974

咲夜「まさか…嘘でしょ?地中を掘りながら進むなんて…なんて馬鹿力なのよ…」
黄萃香「不覚!救出希望…」

ズボッ!!

黒萃香「き!黄ぃの字!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様 ・ほんのひなんじょ
2008年02/03(日) 21:35
呼吸を止めるな ケンカを止めろ。
今日のお気に入り動画
スーパーファミコン 素子ちゃんのワンダーキッチン プレイ動画 1/3
 また珍しい物が出て来たものですな(;´Д`) ゲーム自体は脱出ゲームみたいなんですね。

拍手レス〜
02/03 00時
>下からッ!?この展開にオラなんだかワクワクしてきたぞ!!性的な意味で
○ひ…じゃなくて、悟空さはそんなこと言わない(笑) ってか本気でその発想は無かったですよ(;´Д`)

02/03 14時
>ぐわっし!<ここでバゼストバイフェニックス!正体不明の手は炭化!(ぇー
○流石に洒落にならないので着ているものだけで我慢だ(嘘) ところで、フェニックスはbじゃなくてpらしいですよ。



東方オバキッド 表面

東方オバキッド 裏面

今週は漫画をお休みして、久々にイベントに乗ってみる事に。
と、言う訳で節分絵の萃香(?)です(笑
その昔、オバキッドというカードがあってだな…

あ、シリーズ化はしませんよ(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年02/02(土) 22:10
「ママー、赤い手袋が落ちてるよ」 「あら、本当。中身も入ってるわ」
今日のお気に入り動画
ベーマガに載っていたファミベのプログラム
 これは興味深い。

拍手レス〜
02/02 02時
>おにが、かっぱのどうぐで、いなくなったらしい かっぱのどうぐなんかつかうからだとおもう
○ぼくはかっぱよりも、こまちだらけのほうがいいとおもう。そう…ドキッ!小町だらけの…何でもないです(笑

02/02 13時
>あばら屋<次こそ本当の博麗神社だなw
○その発想は正しいけどおかしい(;´Д`) でも、建物の修繕なんかはどうしてるんでしょうねー?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0967

妹紅「この気配…相当ヤバイ感じがするぞ」
咲夜「な、何よ。随分弱気じゃないの…」
妹紅「そう言うお前こそ。くそっ、後ろは任せたぞ…」
咲夜「アンタこそ、しっかり守りなさいよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0968

妹紅「後ろの安全は確保できた。あとは…右か、左か、それとも上、か…」
黒萃香「て、てやんでえ、どっからでもかかってきやがれってんだよう!」

ズズズ…モコモコッ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0969

黒萃香「…なーッ、まさか!下から!?」
妹紅「うおおおぉ!こ、こっちに真っ直ぐ向かってくるッ!!」
黒萃香「やいやいやい、姿を見せやがれってばよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0970

ドドドドドドド、ピタ…

妹紅「ん?止まった?」
黒萃香「アネさん…アッシ嫌な予感がしやすぜ…」

ぐわっし!

妹紅「し、しまったあ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年02/01(金) 22:10
こまけだら
今日のお気に入り動画
越後製菓 新CM(ロイツマ調)β版 
 どんな層を狙ってるのか良くわからないネタにハマリ易い(;´Д`)


拍手レス〜
02/01 04時
>赤萃香の安否より、次回の咲夜さんの(可愛い)駄目ッぷりに期待してしまう私は異端かも
○愛なら仕方ない(笑) 安否を気遣われず忘れられた人達は他に何人も居るので無問題ですよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0963

咲夜「ランララランララランララララーンララー♪」
妹紅「き、機嫌良さそうだな…」
咲夜「んー、そうかしら?あーかーいーりんごーにーくちびーるよーせーてー」
妹紅「(な、何ちゅー古い唄歌ってるんだ…)」
咲夜「あら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0964

妹紅「こ、これは…一体?」
咲夜「また見事なあばら家ね…」
妹紅「まるで台風でも通った後みたいだな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0965

黒萃香「んーっ、これは、事件の予感っ、ですねぇ。黄の字さん?」
黄萃香「珍問奇問大疑問」
黒萃香「お?解ければ楽しパラダイスってかい?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0966

妹紅「なんだか嫌な予感がするな…こんな所さっさとオサラバしよ…」

ササッ…

妹紅「…っ!!…気のせいか?」

サッ、ササッ…

妹紅「違う!やっぱり何か居るぞっ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所