闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008年11/30(日) 22:35
DK96
今日のお気に入り動画
PC98 クムドールの剣
 これはやってみたい。というか、いまだにキーボード見ながらじゃないと間違えまくります(笑


拍手レス〜
11/29 23時
>ええいムチムチしたおケツしおって…
○日頃の努力の賜物です!(何の?

11/30 02時
>これ見よがしにパンモロなうどんげ吹いた^q^
○見えないのと見えたのでは見えたほうが良いハズなのに、人は何故見えそうで見えない方を選ぶのだろう?

11/30 09時
>永琳「これをもって行きなさい」ポイ
パシッ ウドンゲ「これは…?」カチャ…
永琳「私のお手製バイヴよ。遠隔操作が出来るから常に挿れておくのよ」
ウドンゲ「分かりました」バキッ
○ああっ…なんて事を(ノД`) ところでその遠隔操作ボタンはどこに行けば買えますか?





今日の日曜漫画劇場(そんな名前だったの?)はお休みです。
という事で謎の絵を代わりに。
割り箸がアレな所に刺さってる様に見えない事も無い(笑

あと、今度から日曜の更新はWEB漫画じゃなくなるかもしれません。
まあ、ネタと気分次第で18…おっと、危うく口がすべるところだった(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/29(土) 22:10
善良だけでは足りない。何もしないで傍観しているのは愚劣なルールへの同調だ
今日のお気に入り動画
【地球】北極の氷は融けているか?【温暖化】
 何か久しぶりに聞いたな、この話(;´Д`)


拍手レス〜
11/29 02時
>姫様がいちいちかわいいw
○ケシズミみたいになっていますが(笑

11/29 18時
>屋根の修理代はだれが払うんだー!?
○ヒント:この屋根の穴は爆発によるもの。そう、犯人はこの中に居るっ!

>な、何て奴だ・・・。人型で飛ぶ技術があったとは!?
○幻想郷の技術は〜…何でもないです(;´Д`)

>どこへ行こうというのかね?
○多分、ちょっとコンビニへ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1999

ウドンゲ「それでは、行ってきます!」
永琳「あ!ちょっと待って!」
ウドンゲ「はい?」
永琳「これをもって行きなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2000

ウドンゲ「これは…?」
永琳「私のお手製オプションよ。遠距離暗号通信が出来るから何かあったら連絡するのよ」
ウドンゲ「分かりました」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2001

ウドンゲ「それでは、てゐの事宜しくお願いします!」
永琳「気をつけるのよ」
輝夜「早く帰って来なさいよー。じゃないとお夕飯先に食べちゃうわよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2002

ウドンゲ「さて、メディは、っと…」

しかしそこには既にメディスンの姿はありませんでした。

ウドンゲ「もう居ない…しかしこの飛行機雲を追いかけていけばきっと…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/28(金) 22:20
スプートニクに乗って、宇宙に飛ばされたライカ犬のことを思えば、僕の不幸なんてちっぽけなモノだ。
今日のお気に入り動画
友人を初音ミクにして電話させてみたpart1
 この発想はありそうで無かった気がします(;´Д`)


拍手レス〜
11/28 10時
>Mrゲームウォッチ!?(違
○いつの間にか名前が付いてキャラクターとして認知されていたんですね。知らなかった…

>メディスン、リボーン!
○復活はした。復活はしたけど…何かヘンです(笑

>何か、表情がターミネーター。
○このメディは最新型MD-1000ですね。ムキムキの旧型じゃなくて良かった(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1995

ウドンゲ「良かった!直ったんだね」
メディスン「ウドンゲオネイチャン…?」
ウドンゲ「そうよ、私。分かる?」
メディスン「ワタシ…イカナクチャ…」
ウドンゲ「へっ?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1996

ウドンゲ「えっ、えっ?行くって何処へ??」
メディスン「ヨンデル…イカナクチャ」
ウドンゲ「ちょっ…待って!メディーッ!!」

メディスンはジェット噴射で飛び立って行きました…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1997

ウドンゲ「いつの間にあんな飛び方を…」
輝夜「ちょっと見ない間に随分成長したものね」
ウドンゲ「成長…とは違うような…雰囲気というか様子もおかしかったし…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1998

ウドンゲ「師匠!!」
永琳「分かってる。てゐの事は任せて貴方は今すぐ後を追いなさい」
ウドンゲ「ありがとうございます!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/27(木) 22:35
俺たちは平面に生き、平面に死ぬ覚悟でぃ!
今日のお気に入り動画
風来のシレン2 おしうりハウス
 これは嫌過ぎる(;´Д`)


拍手レス〜
11/27 14時
>ヤミチャ並みに哀れな奴
○ポジション的にも永遠亭メンバーの内で一番強い地球人(妖怪)だからですね(笑

>メディスンはやっぱり後回しだね。
○まあ、まだ返事が返ってくるかどうかも分からなかった事ですし。

>そろそろ妹紅達がどうなっているか気になる(特に赤萃香)
○出番の無い今の内に永遠亭撮影Eスタジオでお弁当食べてます(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1991

フラフラ〜…

永琳「それにしても大変なことになっちゃったわね」

??「…ゲホゲホッ…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1992

??「ちょっと…」
ウドンゲ「師匠!後ろに誰か…」
永琳」「え?」
ウドンゲ「ひょっとして…メディスン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1993

ウドンゲ「…って、誰だーっ!」
輝夜「うつけ者!余の顔見忘れたか!」
ウドンゲ「…な、なあんだ、姫でしたか。脅かさないで下さいよ」

輝夜「何だじゃないわよ!これは一体何事!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1994

ウドンゲ「あ、実は今皆でメディスンを治していたんですよ」
輝夜「また随分と荒療治な事で…」
ウドンゲ「そういえば、肝心のメディは…」
輝夜「目の前にいるじゃない、ほれ」
ウドンゲ「あっ!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/26(水) 22:35
触れたら最後、日本全土がハルマゲドン
今日のお気に入り動画
鬱尾芭蕉 〜廃苦〜
 所々で上手いこと言うから困る(;´Д`)


拍手レス〜
11/26 02時
>姫様wジャージw
○下は体操服とブルマだと信じてるよ(笑

11/26 07時
>師匠のサンダーブレーク!!効果はバツグンだ!
○ただし電撃は耳から出る。え、そっちのサンダーブレークじゃないって?(笑

>旧約聖書でソドムでゴモラを滅ぼした天の火だよ(え?
○メギドはヤバイ(;´Д`) ソドムとゴモラって、怪獣の名前だと思ってた時期が誰にでもあるよね?

>輝夜は不死だからともかく、うどんげは大丈夫!?
○不死身でも痛いものは痛いだろうから、姫の事も心配してあげて下さいよ(笑

>おーい、生きてるかー?
○上から来るぞ!気をつけろ!!

11/26 14時
>嘘みたいだろ?昔は貴族に帝にと求婚されまくった絶世の美女だったんだぜ。このジャージ・・・
○コメントだけ見ると、恐妻家の中年サラリーマンの嫁に対する愚痴みたいに聞こえる(;´Д`) 



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1987

リリリリリ…

永琳「あ痛たた…い、一体何が…?」
ウドンゲ「…しょぉ……」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1988

ウドンゲ「師匠〜、てゐ〜、大丈夫〜?」
永琳「ウドンゲ…は無事のようね」
ウドンゲ「良かった…じゃなくて!何ですかこの爆発は!?」
永琳「う〜ん、ちょっと出力が大きすぎたかな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1989

永琳「それより、てゐは?」
ウドンゲ「そういえば返事がありませんね…」

むぎゅう

ウドンゲ「わ、わ!何か踏んづけた!」

永琳「あ…これはまた…」
ウドンゲ「てゐ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1990

ウドンゲ「でっかいたんこぶですね…」
永琳「ほら、多分この柱が頭にぶつかったのよ…」
ウドンゲ「脈は…ありますね」
永琳「とりあえず命に別状はなさそうね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/25(火) 22:20
どうしたら いいものなのか ちえをかせ
今日のお気に入り動画
メタルスライムを作ってみた
こ、こいつ動くぞっ!(笑 


拍手レス〜
11/25 03時
>見て見ぬふりと見栄っ張りいくない!
○永琳が新しい薬をお届けにそちらへ向かったようです。

11/25 07時
>師匠にもわからない謎のパーツ。果たしてその正体は!?
○続きはWEBで!(;´Д`) 実際のところ永琳は薬以外にも詳しいのでしょうかねー?

>見なかったことに…って何があっても知らんぞ。
○世の中には知らない方が良い事だってあるのさ!(←使いどころがおかしい

>今こそ、復活の刻!!
○イデオンの歌詞かと思ったら微妙に違ったんだぜ(笑)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1983

ウドンゲ「これでメディスンが…ゴクリ」
永琳「危ないから離れてて」
ウドンゲ「あ、はい…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1984

永琳「さあ!よみがえるのだ!このでんげきでー!」

バスン!

ウドンゲ「ああ…神様仏様…メディスンをお助けください…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1985

バチバチ…

輝夜「永琳〜?お夕飯はまだかしら〜?私お腹…」

カッ!!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1986

ドカーーーーーン!!

輝夜「ギャー!!」
ウドンゲ「きゃぁー!」

ジリリリリリリリリリ…
ファンファンファンファンファンファン…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/24(月) 21:30
肉だ! 肉が来たよ!
今日のお気に入り動画
カレー早食い逆再生
 すごく、シュールです…(笑




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1979

永琳「(何かしらこの部品は…)」
ウドンゲ「師匠?」
永琳「(怪しいわね…少し調べてみるか…)」
ウドンゲ「しっしょぉー?…考え事かな??」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1980

永琳「(よく見るとこのパーツだけ何処とも繋がってない…)」
ウドンゲ「あ、そうだ。てゐ。今のうちにアチラの準備、お願いね」
てゐ「任っかせなさーい!」
永琳「(まさか何かの発信機…いや、受信機?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1981

永琳「(でも外して動かなかったら…師としての威厳が…)」
ウドンゲ「考え事はお済みですか?」
永琳「あっ、ええまあ…(…こういう時は………見なかった事にしよう!)」
ウドンゲ「それじゃ蓋しまーす」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1982

ウドンゲ「師匠、最後の仕上げお願いします!」
永琳「ええ、そちらの方は準備いいかしら?」
てゐ「バッチリだよ!」
永琳「じゃあ始めて頂戴」

ガキョン!


2008年11/23(日) 21:40
ねえさん ごめんなさい わたし バカだった
今日のお気に入り動画
Phunで東方紅魔郷〜STAGE1モドキ〜
 これが…世界の真実ッ!?(違


拍手レス〜
11/23 01時
>線が一本多かったり少なかったりするのはよくあること
○蓋を閉めた後にこんなの落ちてましたけど?フラグですね、わかります。

11/23 04時
>えーりんのことだったんだけどもww
エーリンが少女だと思ってないしょうk(うわなn
○どちらかというと上から数えた方が早いとは思います!…え?胸囲の話ですよ(;´Д`)

>俺が・・・ガn(ピチューン
○一瞬ガチャピンかと思った。多分有毒な紫の粒子でバリア張ったり色々出来るんでしょうね(笑



幻想の桜の樹の下で 143

まりさっく まんしょん

対象年齢が若干高めなだけでクソゲーではないと思う今日この頃。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/22(土) 22:40
ぼくわヨダレ とってもつよいんだ
今日のお気に入り動画
【ケーキ】Portal flash 大急ぎプレイ 01【食わせろ】
 自分と全然違う手順で華麗にクリアされると泣けてくる(笑

拍手レス〜
11/22 03時
>( ゚∀゚)o彡°少女!少女!
○いいのかい?首から上が無い状態なんだぜ。

11/22 08時
>おれはえーリンを信じるぜ!…多分!
>前科があるからねー。
○多分どころか全然信じてないな!(笑

>やつは死ぬまで(危ない方向に)前進DA!
○終わりがないのが終わり!アブノーマルの針が振り切れても進み続けるのかー。

>弟子の目が冷たい上に痛い!
○まあ、ビームも出るぐらいですから!

>鼻血出さないようにね
○ここの人たちは純情な早苗さんとは違って心配いりません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1975

永琳「よし…次はいよいよコレを取り出すわよ…」
ウドンゲ「ゴクリ…」
永琳「………そぉい!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1976

ウドンゲ「こ、これが…メディスンの…」
永琳「乙女型完全自律からくり人形に備わるという回路…」
ウドンゲ「横にMADE IN CHINCHINって刻印が入ってますね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1977

永琳「ほらほら、よそ見してないで作業に集中する」
ウドンゲ「あ、はい!でも良かった…これで何とかなりそうですね」
てゐ「あー、目が真っ赤だ!」
ウドンゲ「クスン…それは何時ものことじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1978

ガコン!…プシュー……

永琳「回路の固定完了。後は同じ色の線を繋いで…あら?」
ウドンゲ「どうしました、師匠?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/21(金) 22:10
これからの君の使命は勉強だ
今日のお気に入り動画
みつあみの女の子が、大きな鎌でザクザクと草を刈る動画。
 何処が面白いのかさっぱり分からない。が、見入ってしまいます(;´Д`)


拍手レス〜
11/21 10時
>どこへ行こうというのかね?
○本当、この話はどこへ向かっているのでしょうねえ(違

>チルノが持ってるの今のゆゆ様に当たると痛いかも。
○多分氷の手錠だと思うので当たってもそんなに痛くない。むしろ当たらなければどうということはない!

>いっそのこと、ポンプで膨らましたら?
○そのゆゆさまはビニール製ですね!そしてまた針で突かれて萎んじゃう訳ですな。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1971

ピッ、ピッ、ピッ…

永琳「メス」
ウドンゲ「はい!」
永琳「汗」
ウドンゲ「はい!」
永琳「鑿」
ウドンゲ「はい!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1972

永琳「ふむ…これで準備良し…かな」
ウドンゲ「上手くいくでしょうか?」」
永琳「愚問ね。まあ、任せておきなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1973

てゐ「お待たせ〜。持ってきたよ〜」
ウドンゲ「お、来た来た」
永琳「それじゃこちらにまわして頂戴」
てゐ「アイサー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1974

永琳「それじゃこちらも服を脱がして…」
ウドンゲ「…今度は真面目にしてくださいよ」
永琳「わ、分かってるわよ!」
ウドンゲ「息が荒いのは疲労の為だと信じています…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/20(木) 22:40
くまねこコンバータ
今日のお気に入り動画
[手書き]アレルヤで☆ゲッダン☆
 これがこの冬の最新流行なのかー?(;´Д`)


拍手レス〜
11/20 09時
>またゆゆ様がーーーっ!?エネコンで死者蘇生!(え
○ナカノヒトノユーエスビーコントローラーコショウチュウ!幽々子は死ぬ(というかそのまま

>いっそのこと、西妖桜の力で復活させたら?その姿見るとカリスマもなくて可哀そう・・・。
○しかしその西行妖を封印しているのがゆゆさまな罠。元に戻っても大して変わらない可能性が…(笑

>幽々子探偵の漫画でも「幻想の桜の樹の下」でもいいですから、遊戯王ネタをリクエストします。特に「バーサーカーソウル」や「エネコン」。(無理っしょ・・・。
○上手いこと絡められそうなら描くかもしれません(汗) 連載中は読んでたけどあんまり詳しくないですからねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1967

チルノ「う〜ん…怪しい!すごく怪しいそ!」
豆幽々子「ピキー(何て事!今が一番大事な時だって言うのに…)」
チルノ「まさかコイツが…犯人?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1968

豆幽々子「ピギュ!!(そんな訳ないでしょう!私よ!分からないの!?)」
チルノ「西行寺先生が消えてこれが後に残ったという事は…」
豆幽々子「ピキッ!!(そうそう!)」
チルノ「変わり身の術!!」
豆幽々子「ギュピー(ズコー)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1969

チルノ「…やっぱり抜け駆けするつもりだったんだ!騙された!!」
豆幽々子「ピキィ(…こんな事している暇は無いのに…こうなったら!)」
チルノ「アッ!何するんだ!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1970

チルノ「こら!捜査の邪魔をするなー!」
豆幽々子「ムギュー(こっちよ!さあ、ついていらっしゃい!!)」
チルノ「このー!待てー!どろぼうー!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/19(水) 22:00
ネェルベーガマ
今日のお気に入り動画
鏡音リンで美食戦隊薔薇野郎
 密かに、誰かやらないかなーと思ってました(笑


拍手レス〜
11/18 23時
>普段ボケ役のゆゆさまも流石に敵わないww
○あれ?ゆゆさまはボケ役と言うかむしろ素で(ピチューン

11/19 09時
>遂に決着をつける時!まだだけど、全速前進DA!
○そしていきなり躓いた(笑)それにしてもいつになったら終わるんでしょうね、コレ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1963

幽々子「まあ、丁度良かったじゃないの。いまから一緒に行きましょう」
チルノ「そうですね!二人ならLティに並べる!二人ならLティを越せる!」
幽々子「相手が違うんじゃないかしら…」
チルノ「ささ、先を急ぎましょう!」
幽々子「ええ、そうしま…ウッ!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1964

チルノ「先生?」
幽々子「ぐっ…む、胸が苦し………」
チルノ「大丈夫ですか!?しっかりしてくださいッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1965

チルノ「うわぁ…何だこの煙は!」
幽々子「…ま、さか…こんな…時に………」
チルノ「先生っ!?せんせーい!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1966

チルノ「…あれ?先生の姿が…消えた!?」
豆幽々子「ギュゥ〜…」
チルノ「…何か落ちてる………なんだコレ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/18(火) 22:15
オススメSFアドベンチャーRPG
今日のお気に入り動画
小学5年生♀がはじめてスペランカー
 所々微妙に似ているから性質が悪い(;´Д`)


拍手レス〜
11/19 19時
>主人公()笑
警部()笑
○中身が飛びでてる(;´Д`) というか言わんとする所が分かりそうで分からないですよ(笑

>幽々子「丁度良かったわ。アイスを一口ちょうだいな」
チルノ「へ?アイスなんて持っていませんg(ガリッ
○硬そうな音、という事はアイスクリームじゃなくて氷菓…いや待て乳臭さ100%だからやっぱりアイス?
 いずれにせよ、真実を確かめるために舐めて味を見る必要が(ピチュン



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1959

チルノ「何って…そんなの捜査に決まってるじゃないですか!」
幽々子「いやいや、そういう意味じゃなくって…」
チルノ「全くどいつもこいつも全然役に立たないったりゃありゃしない!」
幽々子「そうなの…大変よね」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1960

チルノ「それで?そちらの方は何か分かったんですか?…この草は怪し…くない」
幽々子「そうそう、犯人の目星が付いたんですよ!」
チルノ「そうですか…手がかりは掴めませんでしたか…この茂みの裏は…怪しくない」
幽々子「他所事してないでちゃんと聞いてよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1961

チルノ「ちゃんと聞いてますよ…………………な、何だってーっ!!」
幽々子「………今からそこへ向かう所なんですが…」
チルノ「何でそんな大事な事を!?もっと早く知らせに…」
幽々子「あ、それなら…」
チルノ「あーっ!!分かった、ここに居るという事は、さては手柄を独り占めするつもりだったんだな!?」
幽々子「いや、だから話を…」
チルノ「ちっくしょー!どいつもこいつもあたいの事バカにして!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1962

幽々子「チルノ警部!落ち着いて!(ボソッ…役が崩れてきてるわよ…」
チルノ「はっ!………オッホン!こ、困りますよ先生。そういう事は真っ先に知らせて貰わないと…」
幽々子「心配には及ばないわ。署には今頃連絡が行ってるはずよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/17(月) 22:15
ほっほっほっ やっとみつけましたよ セディさん
今日のお気に入り動画
ゆっくりしていってね!!! SaGa2 秘宝伝説 (さいしゅうゆっくりシステム)
 ゆっくりした結果がこれか(;´Д`)


拍手レス〜
11/17 09時
>何か、キャラがバラバラでどっちをまとめるか大変そう。凄いですね・・・。
○まあ、こういうネタは一回の話で被らなければ一人何役でもよさそうなものですがねー(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1955

PM 18:23:42

幽々子「見えてきたわ…あれが噂の新しい神社ね…」

魔理沙達と別れ、ひとり幽々子が向かった先は守矢の神社でした

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1956

幽々子「私の予想が正しければ容疑者は必ずあそこに向かう筈…」

ぐぅ〜

幽々子「それにしてもお腹減っちゃったわ…やっぱり芋羊羹半分こでは駄目ね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1957

幽々子「はぁ…早く事件を解決して晩御飯にしたいわ…」

と、その時です…

???「うーん…怪しい物怪しい物…無いなあ…」
幽々子「…誰っ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1958

チルノ「むっ!今怪しい声が!!…そこだなッ!!!」

あ!やせいのマルキュウがとびだしてきた!

チルノ「…って、西行寺先生じゃないですか…脅かさないで下さいよ…」
幽々子「チルノ警部…?一体何故こんな所に??」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/16(日) 21:40
ハイ!!コガクレサイゾウデスガ
今日のお気に入り動画
【ドラクエ】怖かったトラウマ場面集【きもだめし?】
 
世界の半分を貰う方がトゥルーエンド。続編のラスボスは前作の勇者。そう思っていた時期が…無い無い(笑


拍手レス〜
11/16 03時
>これは!
レミリア様の****がぽろりフラグですね
今からもう期待しちゃいますぜ
○そんな煽てたって木には登りませんよ!それにポロリとこぼれるほど(ゴールデン枠につき検閲

11/16 09時
>咲夜は良い従者だなぁ。
○自分の家にも一人欲しいぐらいですよね!

11/16 13時
>DECOだと分かったら妙に納得できた。流石としか言えねえ。
○後の虫姫さまである(違) 信じられるか?これ、開発は今のバンプレストなんだぜ…。販売しちゃうデコもデコだが(笑



神聖モコモコ王国P14

神聖モコモコ王国

スカーレットデビル教団に捕まったがいつの間にか帰って来ていた。
ヤツには帰巣本能があるらしい




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/15(土) 22:05
のぼらんか
今日のお気に入り動画
【アーケードゲーム】 のぼらんか 1986年
 ところでこのゲームを見てくれ。こいつをどう思う?


拍手レス〜
11/15 11時
>吸血鬼の遺灰は某ゲームで250Gで引き取ってもらえるので下さいな!
○何のゲームかなと思って検索するまでオブリビオンがネトゲだと思っていたリトルおろかなわし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1951

咲夜「今ならまだ追いつけます!さあ行きましょう!!」
レミリア「でも行ったところで…」
咲夜「大丈夫です!お嬢様には私が付いているじゃないですか!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1952

レミリア「咲夜…」
咲夜「それにもうすぐ夜になります。これはチャンスですよ!」
レミリア「そうね…ふふ…ウフフフフ…霊夢は必ず取り戻して私のモノにしてやるわ…ハァーッハッハッハ!」
咲夜「その意気です!(動機は不純だけど仕方が無いか…とりあえず元気になって良かった…)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1953

咲夜「ところでアイツ達は何処へ向かったのでしょうね?」
レミリア「それは…そういえば会話の中に神社がどうとか…」
咲夜「ここ…以外と言うと例の神社でしょうか?」
レミリア「話には良く聞くけど…どんな所かな?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1954

咲夜「さあ?私も詳しくは知りませんので…」
レミリア「考えてても埒が明かないな…おい!お前件の神社の巫女だろう。」
早苗「…あッ…うわぁ…そんな大きなモノが……」
レミリア「…咲夜、そいつを叩き起こしなさい!道案内をさせるんだよ」
咲夜「アラホラサッサー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年11/14(金) 22:05
夏のでっかいシリーズ
今日のお気に入り動画
『関係ないAAに家庭用ゲームのタイトルをつけるスレ』
 せがれとイライラ棒は反則(;´Д`)


拍手レス〜
11/14 00時
>うわあああああもう我慢ならねぇ!ちょっと急に幻想郷に用事思い出した
○ぼくにんげん、きのう現代、きょうはケーキ。その後、彼の姿を見たものは誰も居ない…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1947

レミリア「…霊夢が…魔理沙が…ううー…」
咲夜「お嬢様!頑張って!」
レミリア「ぐすん…あのね、せっかくいいところだったのに…魔理沙の奴が…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1948

レミリア「おい!霊夢を何処へ連れて行くつもりなの!?」
魔理沙「お前には関係ないぜ」
レミリア「な、何だって!?」
霊夢「あんた等もそろそろ帰りなさいよ、それじゃあね」
レミリア「あっ!待っ…れ、れいむぅ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1949

レミリア「それでね、見せ付ける様に二人乗りなんかしちゃって…私の事なんか眼中に無いのね…」

ピチューン

咲夜「お嬢様!お気を確かに!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1950

レミリア「もう私の事は放っておいて…」
咲夜「何を仰いますか!さあ、お立ち下さい!!」
レミリア「……さくや…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/13(木) 22:35
木曜夜はオトナの時間
今日のお気に入り動画
ファミコンゲーム音楽 FINAL RIMIX!アレンジメドレー(後編)
 コナミコマンドを入れるたび思い出しそう(;´Д`)


拍手レス〜
11/13 02時
>何という頭ww
○やっぱりボスだ。衣玖さんがお立ち台の代わりに乗っても(多分)大丈夫!

11/13 08時
>天子真っ赤な瞳孔をあへ顔にしてド派手に脳姦んんんんんんんんんっぉ━━━━m9(^^;)━━━━━━━━━WwWwWwWwWwW http://jp.youtube.com/watch?v=4lgxvyfaIKY by 断面絶頂 URL
○色々な意味で日本語でおk(;´Д`) 得体の知れない海外サイトは怖いですよ。

11/13 14時
>な、なんと!フランの頭にはそんな伏線があったとは・・・!
○こんなこともあろうかと!…とは思っていませんでしたが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1943

レミリア「…ヒック……」
咲夜「!!!!」
レミリア「うー…さくやぁ〜…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1944

咲夜「お!おじょ…ええええええっ!?」
レミリア「ぇっぐ…うぐっ………」
咲夜「な、コレは一体!?…お嬢様の身に何が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1945

咲夜「…ま、マサカ巫女にせ…イタズラされたのでは!?」
レミリア「霊夢のばかぁ…」
咲夜「お、おのれ!!この色魔め!…って居ない!?」

レミリア「うー…ずずっ…」
咲夜「お、お嬢様?やっぱりそうなんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1946

咲夜「No、No、No、No、No!そんな筈は無いと信じたい!お嬢様!スマイルアゲイン!」
レミリア「…ぐずっ……」
咲夜「と、とにかく何があったかお話ください!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘

2008年11/12(水) 22:20
ナイスショット ナイス爆発!!
今日のお気に入り動画
そこそこ懐かしいCM集 vol.10
 大体分かっても問題無かとですか?(;´Д`)


拍手レス〜
11/12 00時
>こぁの言葉が
中に誰か居てますよ!
に見えたw
○何故に関西(?)弁(;´Д`) これはもう小悪魔とパチュリーで新コンビ結成ですね(笑

11/12 17時
>パチュリーが魔理沙を「あの子」って呼ぶと、歳の差を感じますね。普段忘れがちですが。
○そういや他に比べてあんまりバ…ゴホン!長生きしてる感じがませんね。見た目か!やはり見た目の問題か!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1939

小悪魔「分かりました。ところで先に帰られたのでは?」
パチュリー「え?」
咲夜「(居なくなったと思ったら…また微妙なタイミングで出てくるわね…)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1940

咲夜「パチュリー様…ちょっとお話が…」
パチュリー「あ、咲夜ね!この前はよくも…」
咲夜「その事なんですが…ごにょごにょ…」
パチュリー「そんな事で私が…」
咲夜「それじゃあ写真をもう3枚ごにょごにょ…」
パチュリー「う…んー…まあ、そうね…考えておくわ」
咲夜「助かります。それでは口裏の方…」
パチュリー「はいはい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1941

咲夜「それじゃあ全員揃った事ですし、一旦帰りますか」
小悪魔「…何か忘れてる気もしますが…」
咲夜「妹様、パチュリー様をお願いできますか?」
フラン「えー!まだ魔理沙と遊んでないよ!」
咲夜「別に今じゃなくても…よく遊びに来てるじゃないですか。それに今日のおかずはハンバーグですよ?」
フラン「はんばーぐッ!?ホント!?じゃあ帰る!」
パチュリー「おっと…ちょっと見ない間に随分便利な頭になったわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1942

咲夜「お嬢様!仕度が整いました。ささ、帰りましょう」
レミリア「…ック………」
咲夜「お嬢様?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/11(火) 22:10
ちょっと背伸びパンツ
今日のお気に入り動画
TAS SFC版 Nosferatu/ノスフェラトゥ 22:22
 通常のクリアですら難しいというのに(;´Д`)


拍手レス〜
11/11 06時
>大丈夫、跳ね返した。<キャーテンコチャーン!!!(´゜д゜`) ・・・あ、悦んでる・・・
○それ何て一人SM?(;´Д`) しかし、衣玖さんを利用しての自家発電とは…(もちろん色々な意味で



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1935

霊夢「あら、誰かと思ったら…」
魔理沙「よう、ちょっといいか?話があるんだが…」
霊夢「ろくな話ではなさそうね」


フラン「うわぁっ!びっくりした!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1936

黄萃香「吃驚仰天!」
フラン「おばけだ!おばけと目が合ったよ!!」
小悪魔「中に誰か居ますよ!」
パチュリー「何驚いてるのよ、私よ。私」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1937

小悪魔「…そ、その声は…パチュリー様!?」
パチュリー「あら、そういう貴方は…丁度いいわ。ちょっとこっちへ来て頂戴」
小悪魔「はいっ!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1938

小悪魔「それにしても良かったぁ!もう出歩いても良い…って、ひ、干からびとる…」
パチュリー「あんまり大丈夫じゃないのよね。悪いんだけど館の本体の所まで運んで頂戴」
小悪魔「あ…れ?…はい、分かりました…あ!でも魔理沙さんは?」
パチュリー「あの子はちょっと別の用事があるのよ。」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
有朋自遠方来 不亦楽有朋自遠方来 不亦楽2008年11/10(月) 22:10
namco orijinal program by EVEZOO
今日のお気に入り動画
ドラクエYではぐれメタル1000匹倒してみた
 マドハンド+奇跡の剣+連射機で3日放置した時の事を思い出した(笑


拍手レス〜
11/10 08時
>キャーイクサーン!!!(´゜д゜`)
○大丈夫、跳ね返した。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1931

小悪魔「残念…私達の冒険はここで終わってしまいそうですね…」
???「おーい、居るかー?」
黄萃香「有朋自遠方来 不亦楽!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1932

魔理沙「何だ、居るじゃないか…返事ぐらいしろよ…って、またえらく賑やかだな」
小悪魔「皆さん今ちょっと取り込み中なんですよ」
魔理沙「参ったな、私も急ぎの用事なんだが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1933

フラン「ハッ…まりさッ!?まりさが遊びに来てくれたの!?」

レミリア「ぜい…ぜい…あ、危なかった…」
霊夢「た、助かったぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1934

魔理沙「何だ、お前も居たのか?」
フラン「まりさだ!まりさだ!アッ!!何これ!お土産?私にお土産!?」
魔理沙「別にお前の為の物じゃないが…まあお前達なら誰にやっても一緒だからな、特別にあげるぜ」
フラン「わーい、ツンデレだ!」
魔理沙「生物だからさっさと持ち帰るんだぞ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/09(日) 22:05
ナイアガラダンク
今日のお気に入り動画
ドラクエ2[12]
 また通して見てしまった(;´Д`)


拍手レス〜
11/09 01時
>ピーの所を事細かによろしくw
○未知のおもちゃとプレイ内容が分かる程度の男がそちらを見ている!体を張った説明を聞きますか?

11/09 05時
>これは皆で乱れてくんづほぐれづの絵を描くという布石ですね。わかります。
○組んず解れつ…?乱闘だ!乱闘パーティだ!ですか?わかりません!(><)

11/09 08時
>こうして並んでいれば仲の良い姉妹に見えますね。霊夢とレミリア。
あぁ、そろそろフランちゃんの頭が平べったい事にツッコんでよかとですか?w
○レミリアは霊夢と体液交換(もちろん吸血の事)すれば、ある意味血を分けた姉妹になれるよ!
ぼくは別の 平べったい部分で 無理矢理に 作った谷間に 突っ込みたきかな(字余り

11/09 15時
>妹様の知識に関して疑わしい人物は、 1.図書館の主 2.司書  3.メイド長 
○図書館を頻繁に出入りしている4番を忘れてもらっては困るな!



幻想の桜の樹の下で 142

PENKO

ゲームギアと言えばペンゴ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2008年11/08(土) 22:15
うんち突入カード
今日のお気に入り動画
sims2でサザエさんのあの回を再現してみた 前半
 なんという再現率(;´Д`)


拍手レス〜
11/08 01時
>(吸血鬼パワー+中国パワー)*弾幕密度*速度=襖を吹き飛ばす程度の能力!

明らかに突進してんのに襖なんで貫通しないんだよ!

襖に銀でも仕込んでいるのだろうか・・・
それとも中国パワーにマイナス補正があるのか・・・
○A:よいこなので咲夜さんの言うことを守った B:蹴りの先から謎の衝撃波 C:TV番組的演出 D:プラズマ現象

11/08 05時
>正直に答えたらそんな早苗さんが見られるんですね

俺が落としたのは実はえtt(ピチューン
○貴方は正直ですね。そんな貴方にはコレを闘ろう…(なんと!泉の女神の正体は妹紅だった!

11/08 12時
>ふすま君吹っ飛んだー!<霊夢の怒りが再燃しちゃう!
○この場合霊夢は手篭めにされそうな所を助けられる形になったので怒るに怒れない…筈?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1927

霊夢「危ないッ!!」
レミリア「うわぉ!」

襖は二人の脇をかすめた!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1928

そしてそのまま黄昏の空へと吸い込まれていきました…

霊夢「ああっ…家の襖が…」
レミリア「フラン!いい所だったんだから邪魔しちゃ駄目でしょ!めッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1929

フラン「えー、だって咲夜が暴れて良いって言ったもんね!それより!凄いでしょう〜さっきの技!」
霊夢「…姉妹揃って全く…家の神社に何の恨みが…」
レミリア「何でもいいからちょっとそっちで遊んでなさい。今から霊夢と二人で大人の時間を…」
フラン「嫌よ!私もまぜてよー!」
早苗「…さッ!!3…ぐふっ…」
咲夜「(ま、混ざりたいわ…
)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1930

レミリア「…気持ちは分かるわ…でもね…お姉ちゃん、フランにはまだ早いと思うんだ…」
フラン「あれ、そんな事無いよ?だってピーでピーとかピーをピーのピーにピーるのだって知ってるんだから!」
レミリア「なっ…何て事をッ!?どこでそんなひ、ひわ…そんな言葉覚えたのッ???
フラン「お家だよ?それより私、一度やってみたかったのよね…お姉さまのピーをピーってするの…」
レミリア「れ、れいむぅ〜…あの子目がマジよ!」
フラン「あ、霊夢のピーはその後でね!」
霊夢「ひいっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/07(金) 22:30
笹川2号
今日のお気に入り動画
同化している人たちの映像集
 河童の技術ですね、わかります。


拍手レス〜
11/07 03時
>いまさら早苗さんを純粋に描こうとしたって遅いんですよ!!

もう俺の中でh(ピチューン
○ポチャン!
貴方が妄想という名の沼に堕としたのはえっちな早苗さんですか?それとも純粋な早苗さんですか?

11/03 17時
>これはガチ百合展開編突入ですねっ!
○フラグは立ったけどパラメーター(主にカリスマの値)不足の為、通常ルートに分岐します(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1923

霊夢「あーれー」
フラン「でも聞こえてくるのは霊夢の悲鳴ばっかりよ?お姉さま優勢じゃないのかしら??」
咲夜「どっちが勝っても駄目なんです!」
フラン「ふーん。そーなのかー?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1924

咲夜「とにかく思いっきりやっちゃってください!」
フラン「え?好きなだけ暴れていいのッ!?」
咲夜「う…まあその…程々でお願いします」
フラン「わかったー!それじゃいっくよー!目標をセンターに入れて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1925

フラン「待ってて、お姉さま!アレを使うわ!!」
咲夜「アレ…?」
フラン「あちょおおおおっ!突府:すーぱーッ!モンバン!きぃーっく!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1926

咲夜「まさかッ…妹様の身体能力+美鈴の技で200万!」
フラン「そう、そしていつもの二倍の弾幕密度で400万!!」
咲夜「更に三倍の速度で所得することで1200万点!!!」

フランのきょうれつないちげき!

フラン「やったー!ふすま君吹っ飛んだー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/06(木) 22:30
暗黒ギャルゲーシューティング
今日のお気に入り動画
『スペランカー』 ついに カンスト した 《72周目》
 何が彼をここまで駆り立てるのだろうか(;´Д`)


拍手レス〜
11/06 01時
>耳付き早苗さん!

なんて可愛いんだ・・・
○獣耳化は奇跡の正しい起こし方だと思う。他の人?奇跡が起きないなら兎に借りればいいじゃないの!(笑

11/06 12時
>この早苗さん止まる気配が全く無い・・・アクセル踏みっぱなしだ・・・。
○びっくりするほど幻想郷!中途半端に我に返ったら多分死ぬ(恥ずかしさで



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1919

霊夢「と、とりあえず落ち着きなさいよ…」
レミリア「一体誰が?まさか…やっぱり貴方なのッ…!?」
霊夢「だからさっきも話した通り…」
レミリア「………本当に?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1920

霊夢「あ、当たり前じゃないの!(め、目がヤバイ…)」
レミリア「…霊夢…信じていいのね?」
霊夢「もちろんよ!」
レミリア「分かったわ!」
霊夢「ホッ…」
レミリア「それじゃその証拠を見せてもらうよ!全身くまなく調べ上げてあげるわ!!」
霊夢「きゃー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1921

早苗「ああっ…もうだめ…刺激が強すぎます…」
黄萃香「茫然自失…」
早苗「げ、幻想郷の文化は奥が深い…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1922

咲夜「大変!私のお嬢様の一大事!何とかせねば!!」
フラン「う〜ん…」
咲夜「ハッ!そうだ!!妹様、妹様!いつまで気絶してるんですか!?」
フラン「…ん?あれ、さくや?どったの??」
咲夜「どうしたもこうしたも、お嬢様がピンチなんですッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年11/05(水) 22:00
オレに、なまえを、つけてくれ!
今日のお気に入り動画
ゆっくり浸かっていって・・・やっぱ帰れ!!!
 何だろう?何故か見入ってしまう(笑

拍手レス〜
11/04 23時
>最近の子は進んでるねぇ・・・
○この早苗さんは腐ってやがる…早熟すぎたんだ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1915

咲夜「ぐすん…お嬢様ぁ…」
早苗「しっ!だから静かにして下さいって」
咲夜「こうなったら私も聞いてやる!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1916

レミリア「あっ、そういえばソレ…」
霊夢「ああこれね。おかげさまで無事手元に戻ってきたわ」
レミリア「良かったわね…って!そういえば…」
霊夢「???どうしたの?」
レミリア「………………無い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1917

早苗「…無い?…何でしょう?」
レミリア「た、………玉が無いーっ!!!」
咲夜「お、お嬢様の悲鳴ッ!?」
早苗「た、た、た、玉ぁっ!?ま、まさか…げ、幻想郷の女の子には玉がっ…ウッ…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1918

黄萃香「誇大妄想、出血多量!」
霊夢「はぁ?だから私の玉は見つかったのよ…ほらコレ」
早苗「ちょっ、玉を!?惜しげも無く他人に見せるなんて!なんて大胆な…ウッ…また鼻血が…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/04(火) 22:40
飛ばず嫌いになっていませんか?
今日のお気に入り動画
サムライ・ソード 〜日本刀の技術〜
 何か色々おかしいぞ(;´Д`)


拍手レス〜
11/04 03時
>まずはオチを見る前に拍手してみたくなったw
○勘がいいというか、どうみてもネタ画像です全開でしたかねー(;´Д`)

>心境w

予想よりも長いなぁ・・・

ん?☆?

何か太くなってるような・・・

御柱か?でも色がなぁ・・・


(゚д゚)
○フ…一つ言っておくことがある。☆の辺りでバレるような気がしていたが別にそんなことは無かったぜ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1911

早苗「ああっ!もうっ、隣が気になりますっ…」
咲夜「うう…お嬢様ぁ…」
早苗「この薄い襖一枚隔てた向こうではきっとあんな事やこんな事が…」
咲夜「なっ、お嬢様に限ってそんな事は!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1912

早苗「ちょっとだけ…ちょっとだけなら…」
黄萃香「天網恢恢、悪事千里!」
早苗「大丈夫だって、ちょっと様子を見るだけだから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1913

黄萃香「油断大敵、瓜田李下!」
早苗「分かりましたよぅ…じゃあ音だけでも…だから、ね、し〜っ…」
黄萃香「………」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1914

霊夢とレミリアはここ半日ほどの情報を交換し合った

霊夢「なるほど…それは間違いなく私の偽者よ」
レミリア「どうやらその様ね…しかし一体何の目的で…」
霊夢「さあ?それより壁は直してよね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/03(月) 21:50
ミクとしおりのニャンニャンプロレス
今日のお気に入り動画
高橋名人で へべれけだんす
 何故こうも間違った愛され方をされるのだろうか(;´Д`)



倍プッシャー勇儀

元ネタはコチラ

アカギと勇儀って名前が似てるよねと君が言ったから11月3日は一角獣星座の邪武の誕生日(らしい
画像のどこかをクリックでおっぱい差分(星に願いを




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1907

霊夢「さて、と。邪魔者も居なくなった事だし早速…」
レミリア「ちょっ!ま、まだ心の準備が…」
霊夢「準備って…?」
レミリア「何ってそりゃあもう…って、えっ!?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1908

レミリア「…ねえ、さっきの続きは…?」
霊夢「何よ、やっぱり退治されたいの?」
レミリア「そっちの続きじゃなくて…」
霊夢「???そんな事よりさっさと白状なさい。アンタが告げ口したなんて言わないから」
レミリア「そんなあ…まさかそのために…?」
霊夢「ほかに何があるってのよ?」
レミリア「そ、そもそも貴方が咲夜の作ったプリンを食べちゃったのがいけないのよ!」
霊夢「プリン?何の話??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1909

レミリア「何をとぼけてるの?」
霊夢「ボケてもいなければプリンも食べてないわよ」
レミリア「えっ!でもだって…お詫びの特性陰陽プリンだって作ってくれたじゃない!」
霊夢「誰が?私が?…何か話が食い違うわね…」
レミリア「
そうね、何かがおかし…あっ!そういえば…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1910

レミリア「…さっきの霊夢…プリンの味はしなかったわ」
霊夢「………忘れなさい!」
レミリア「と、いうことは…もしや…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年11/02(日) 22:30
般若鬼の章
今日のお気に入り動画
蜘蛛Vs.マウスカーソルIII
 
ヤマメのどきどき…え!違う?


拍手レス〜
11/02 00時
>エロォォォォイ説明不要ッ!!糸なんぞ引きおって…モジモジ
○ゆうべはおたのしみでしたねふらぐですか?ぼくこどもだからわかんないや

11/02 03時
>スイッチ入ったww
○どちらが入れるのでしょうか?(色々な意味で

11/02 10時
>ただの事故キスなのに舌からませるとかマジ淫乱少女どもだぜ!(ふぅ…
○色々な意味で





神聖モコモコ王国P13
神聖モコモコ王国

そういや蒟蒻畑は幻想郷入り確定ですか?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年11/01(土) 22:25
崖っぷち家計簿
今日のお気に入り動画
TAO 道 プレイ動画(1/2) クソゲーというか示申ゲー
 長いので掻い摘んで見たけどとにかく色々ひどい(;´Д`)


拍手レス〜
10/31 22時
>早苗さんがなんか可愛いよw
○真面目っ子だったのに地霊殿ではっちゃけちゃった印象がどこかあるのです(笑

11//01 00時
>ぶちゅーでむちゅーな展開に俺のグングニグルが勝手にィ!?
○グングニルで蒟蒻を攻撃!蒟蒻は穴が開いた。おめでとう!グングニルは斬鉄剣に進化した!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1903

レミリア「…ンッ……」
霊夢「…ッ!!!」

早苗「す、凄い!幻想郷には弾幕ごっこ以外にもこんな勝負があったとは!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1904

咲夜「お!おぜうさまっ!」
レミリア「んっ…ふむっ…んん…」
霊夢「むーっ…ん…んンッ…」
咲夜「離れろッ!お嬢様から離れろ!このケダモノめが!!」
早苗「あら、お嬢様の方が覆い被さっていませんか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1905

霊夢「んんっ…ぷはぁっ!!」
レミリア「…ふぅっ…はぁ……はぁっ……」

暫しの沈黙

霊夢「………重いんだけど?」
レミリア「あ…うん……」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1906

霊夢「……ッホン…あー、ちょっと…」
レミリア「……何さ…」
霊夢「…うん…ちょっと…こっちの部屋で……」
レミリア「………」

二人は変な空気だけ残して隣の部屋へと消えて行きました…

咲夜「あ…」
早苗「あ…れ?これはひょっとすると…え?えええええ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所