闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007年06/11(月) 21:00
我らには過酷な日々を
 諸君、このPCは最悪だ!
Biosだとか何とかの復元だとか、私はそんな事には一切知識が無い。
マウス操作だけで問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。
こんなPCはもう見捨てるしかないんだ、こんなPCはもう買い換えろ。
私には、問題を解決するノウハウなんかひとつも無い。
今はただ、トライ&トライ&トライ&エラー。すべてを片っ端から試すことだ。
じゃあ、今日まで何をやっていたのか。
その話は、長くなるからまた今度にしよう。

という訳で、色々やっちゃったZE★で半物理的に壊れてしまったZE★なマイPCですが、
まだまだ復旧の目処が立ちません…ZE★(ノД`)
旧PCにDVDドライブが付いていればもっと早く報告ぐらいは出来たのに、なんともスミマセンですよ。
それにしても、バックアップの段階で躓いて色々無くしたのが痛かった!


最悪だ!

もののついでにタブレットのペンだけを買い換えたのですが、これは当たりだった様です(;´Д`)

並べて見たら、芯が削れてるんじゃなくて思いっきり沈んでた…