闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007年03/31(土) 21:00
2分間、息を止めろ。
今日のお気に入り動画
ファミコン魍魎戦記MADARA ミニBGM集 〜ファミコンを無礼るな〜
 やはりMA・DA・RAが個人的には一番好きですね。
のど自慢福知山予選会
 本人だったら(違うよね?)色々な意味でヤバ過ぎる(;´Д`)

拍手レス〜
03/31 13時
>!('A` ) ピコーン! ←ドクオのAA風ロマサガひらめき思い出しました
>パリィ!
○実はというか、もう見たまんまそれが元ネタだったりします(笑
 昔、パリィの事をPじゃなくてB、防御技だからバリア→バリィだと思い込んでいたのは黒歴史('A`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0311

バチューン!

ゆゆ「…えっと、何だっけ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0312

萃香「もう、しっかりしないと駄目だよ!」
ゆゆ「まあまあ、怒ると血圧上がるわよ…あっ!」
萃香「今度は何?」
ゆゆ「…脇、脇の隙間、スキマ…そうそう、思い出した!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0313

ゆゆ「ココが平行世界ならこちらの世界にはこちらの世界の紫が居る筈!」
萃香「そうか!こちらの世界の紫に私たちの世界との境界を弄ってもらえば…」
ゆゆ「うふふふ…この冥探偵に解けない謎はなーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0314

ゆゆ「…それじゃ早速、紫を起こしに行くわよ!」
萃香「…その手に持っているのは何?」
ゆゆ「ばずーか!」
萃香「はぁ、左様で御座いますか、ってどこからそんな物を…」
ゆゆ「どこって、そこに落ちてた」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/30(金) 21:00
ひかりあれ
今日のお気に入り動画
怪談新耳袋 「あいさつ」
 こんな感じのなら恐くないからまだ大丈夫(゚Д゚;)
実写版もののけ姫 Before After
 |д゚)ポカーン

拍手レス〜
03/30 07時
>妖夢久しぶり!こんな所に居たのかw
○忘れられてるんじゃないかと疑い始めつつも、幽々子が助に来ると信じて待ち続けてます(ノД`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0307

妹紅「お、おまえは…私!」
妹紅「そういうお前は私じゃないか!」
萃香「コレは一体…」
妹紅×2「さてはお前ニセモノだな!」
ゆゆ「(タイミングが)完璧ダ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0308

妹紅「うーむ…お前、もしかして…」
妹紅「うむ、どうやら同じ事を思いついたようだな」
萃香「???」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0309

ゆゆ「…ドッペルゲンガー、ってヤツじゃないかしら?」
妹紅×2「そのとーり!」
萃香「どっぺん…げるがー??」
ゆゆ「世界には自分にそっくりな人間が三人居る、と云われているのよ」
妹紅「そして出会うと死ぬ…という話だが…」
妹紅「そうならない、という事はここは別の次元の幻想郷…つまり平行世界という事か」
萃香「…死なないのは別の原因では?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0310

ゆゆ「…という事は、そうだ!良い事思いついた!!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/29(木) 21:00
コンジュア
今日のお気に入り動画
北斗の拳 一撃集
 こんなの出てたんだ。って言うか最後のは自殺技ですかね?
Terranigma (SNES) Final Battle
 箱説なしだったのでガードの存在を知ったのはずっと後の事でした…。よくクリアできたよなぁ(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0303

………ゴソッ…

ゆゆ「う…んん…痛たた…」
妹紅「み、みんな大丈夫か…?」
萃香「…うう、一体何が起こったんだよう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0304

萃香「こ、ここは何処?見たところ幻想郷であることは間違いないみたいだけど…」
ゆゆ「外に放り出された…のかな??」
妹紅「ちょっと様子がおかしくないか?建物も何もないし…どこか別の所かあるいは…」
萃香「えっ!?マサカ……私たち…死んじゃったとか!!???」
妹紅・ゆゆ「大丈夫、それはない」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0305

萃香「良かった…それじゃ早くさっきの所へ戻ろうよ!」
ゆゆ「そうね、あんまりのんびりとしてる場合じゃないしね」

こんなところに ようむ が!

妖夢「むにゃむにゃ…クシュン!…ゆゆこさまぁ………」
どうやら二人はお互いに気付いてない様子です…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0306

萃香「それじゃしゅっぱー…」
??「のぅあッ!!な、何だチミはっ!!」
妹紅「ん、何だチミはってか?って、私に言っているの…か…!?」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/28(水) 21:00
おどれらまとめてボコボコのバキバキじゃい!
今日のお気に入り動画
赤いボタンを知っているか
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホワッツ マイケル? What's Michael? (??也瘋狂)---opening
 コレのエンディングとコレじゃない方のオープニングのCDがなかなか見つからんとです(ノД`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0299

妹紅「よっと…ほら、明るくなった」
萃香「おおー!やっぱり頼りになるねぇ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0300

ゆゆ「見て、誰か居るわ!」
妹紅「ここからじゃ明かりが届かないな…近付いてみるか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0301

萃香「…こ、これって…何?」
妹紅「バケツに箒にチリトリに…案山子か何かか??」
ゆゆ「うーん…何だか見たことある気がするんだけど…」

そう言いつつ、目の前の怪しい物体に触れようとした次の瞬間…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0302

カチッ!

ゆゆ「……変なスイッチを踏んでしまった!」

ゴゴゴゴ…

妹紅「ゆ、床が開く!落とし穴かッ…いや、吸い込まれるっ!!!」
ゆゆ「きゃー」
萃香「あーれー」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/27(火) 21:00
ゴールデンピクピクニンジン
今日のお気に入り動画
Muscle revolution
 ゲーム動画のバックに流れてたのを聞いたことはあったけど、改めて見ると凄い歌詞ですな(笑
【MOVIE】ピタゴラ拷問スイッチ
 なんという無駄…(゚Д゚;)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0295

コイーン!
妹紅は何かに頭をぶつけた!

妹紅「痛ッ!」
ゆゆ「こ、これは隠しブロック!しかも一面に配置されているわ…」
妹紅「ショートカット禁止…か。これは飛ぶのは諦めて普通に進むしか無いな」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0296

萃香「うわ、痛そう…痛いの痛いのトンデケー!」

フー フー  グビッ…ブッ!

妹紅「ぎゃー!!アルコールは沁みるー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0297

ゆゆ「ふうふう。ようやく次の社に着いたわね」
妹紅「これはまた大きな建物だな…」
萃香「中は迷路だったりしてね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0298

ゆゆ「…真っ暗ね」
萃香「わーん!暗いよ恐いよ狭いよー!」
ゆゆ「別に狭くはないでしょう…」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/26(月) 21:00
スーパーめくりんちょ
今日のお気に入り動画
僕の姉ちゃんがAVに......。
 確かにラララ〜♪じゃねーよとかツッコミたくなる(;´Д`)
千葉ロッテマリーンズマスコット・マーくん殺人事件
 観客喜びすぎ(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0291

萃香「いいこと思いついた!ちょっと貸して!!」
妹紅「あっ…こらっ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0292

萃香「召還士!!」
妹紅「…あ…うん……」
ゆゆ「……さ、行くわよ…」
萃香「召還士!!」

萃香は思いっきりスベッた!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0293

妹紅「そういや何に協力すればいいんだ?巫女のところへ行く手伝いか?」
萃香「そのとーり!急ぎの用事であそこまで行かなきゃいけないんだよ…」
妹紅「…なかなか遠いな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0294

妹紅「っていうか何でお前たちは飛んで行かないんだ?」
ゆゆ「………あっ!」
萃香「…凄い!その発想は無かったよ!」
妹紅「(何なんだコイツラは…)そ、そうか…それじゃ一気に飛ぶからしっかりつかまってるんだぞ!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様
2007年03/25(日) 21:00
南斗再試拳
今日のお気に入り動画
月のワルツ
 前もここに書いた気がするぐらいお気に入り。どうしても最後まで見てしまうですよ(;´Д`)
ノーパン オリンピック?
 観客の盛り上がりっぷりは異常(笑

拍手レス〜
03/25 06時
>妹紅姉さんマジ頼りになるwゲストキャラとはいえ、EXボスを仲間に出来たのは大きいですね。
○これまでのPhボスの扱いからすると先行きは不透明ではありますが(笑


チェンのえかきうた -12-

チェンのえかきうた -12-

血染めのユユ(ry
っていうかあれらの短歌は完全に演出で、本編では誰が詠んでいるという訳ではないのか?



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/24(土) 21:05
たましいよ よみがえれーっ
今日のお気に入り動画
彼もまた/断歩道
 最近の(?)はあんまり恐くないんですかね?
Line Rider Super Mario Bros. 1-1
 何でこれで進んでいけるのか分からないけど、これは凄いですね(;´Д`)

拍手レス〜

03/24 06時
>ま、まて!「くすぐってみる」は城レベルが高ければ立派なダメージ技に・・・ってこれは昨日の話でした(
○SFC版で確認したら城LV5でダメージ4でした(笑 まあ、ろくぶてとかだとエッグマンにすら負けますから(ノД`)

03/24 09時
>うわータートルズ懐かしいー!ガキの頃ワクワクしながら毎回見てましたよ。名作。
○当時はネズミが亀の師匠である事に何の疑問も持ってなかった気がします(笑

03/24 10時
>妹紅の妖術って、まだ登場していない仙人から習ったモノかなぁと予想。長生き同士だし。
○では対抗(笑)して、妖怪からパク…ラーニングした説を押してみたり。っていうか展開を読まれた(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0287

ゆゆ「ねえ、あなた。私たちに協力してくれない?お礼はするわよ(主に九曲署が)」
萃香「そうだよ、一緒に行こうよ!!」
妹紅「うーむ、弱った…子供に頼まれるとどうも弱いな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0288

妹紅「よし、ちょっとの間だけだぞ!」
萃香「ヤター!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0289

妹紅「それとついでに…」
ゆゆ「…仮面に落書き?何これ??」
妹紅「これは私が昔、虚人に教わった術だ。まあ、保険みたいなものだと思ってくれ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0290

萃香「ところで、コレどうしよう…?」
ゆゆ「薬膳なんかに使えないかしら?」
妹紅「喰うなよ…とりあえず”アテ”はあるから、これは私が預かっておくよ」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/23(金) 21:00
凄いゲームを、連れて帰ろう
今日のお気に入り動画
スーパーマリオブラザーズ 「超激難改造マリオ 1-1/1-2/1-3 クリア」
 BGMが呪われてる((;゚Д゚)ガクガク
タートルズOP 空耳
 朝学校行く前見てた当時、少しは格好良い曲だと思ってたのに(;´Д`)

拍手レス〜

03/23 06時
>何処からツッコめばいいかわかんねぇw
右からツッコんで左へ受け流すと吉!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0283

けーね「わぁーん。妹紅、探してたんだぞぅ…」
妹紅「けーね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0284

妹紅「フェニックス幻魔拳!」

けーねの せいしんは はかいされた!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0285

妹紅「いやースミマセンねー。ウチのハクタクが迷惑かけたみたいで…」
ゆゆ「いえいえ、とんでもない(最近は謝られてばかりの気がする…)」
萃香「(この人凄い強そう!何だかワクワクしてきたよ)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0286

ゆゆ「”ウチの”という事は保護者の方で?」
妹紅「まあ、その何だ、そんな所かな…」
萃香「って言うか大丈夫なの、アレ?」
けーね「…ウヒヒヒヒ…アッー……」
妹紅「う…多分大丈夫。幻覚を見てるだけの筈だからそのうち帰ってくるだろう」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様
2007年03/22(木) 21:00
ペロリーメイト
今日のお気に入り動画
(MAD)ときめきボールZ
 BADエンディング以外は想像したくないですな(;´Д`)
[MD] Battle Mania (J) secret intro.avi
 それ踏んじゃ駄目えぇぇぇ!Σ(゚Д゚)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0279

萃香「ふっ、決まった…」

ピコーン!
萃香はクロスカウンターを閃いた!

けーね「わ、わたしの…私のツノがぁぁぁーー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0280

けーね「なんて事するんだ!ツノは保険が効かないんだぞ!!」
萃香「え?ツノって定期的に切ったり削ったりするんじゃないの?」

ゆゆ「ここで豆知識。鬼の角は髪の毛が、白沢の角は骨が変化したものである」
萃香・けーね「…変な嘘ナレーションを入れるな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0281

けーね「こうなったら”おくのて”だ!」

おどす
くすぐってみる
>ヤケクソ

けーね「ド畜生ー!ロクなのが出やがらねぇー!」

カツン!!
無謀な行動を制止するかの様に一枚の札がけーねの足元に突き刺さる。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0282

ゆゆ「誰だ!?」
萃香「誰だっ!?」
けーね「誰だー!?」

妹紅「HAHAHA!サガシマシタヨ、ケーネサーン!」

妹紅は天井からワイヤーで吊り下げられている為かテンションがおかしいです。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/21(水) 21:00
おびただしい りゅうけつ!
今日のお気に入り動画
【MAD】[マリア様がみてる+クロマティ高校]マリア様には内緒
 むしろ元ネタの方が何故こうなったのかが気になる(;´Д`)
ジェットコースター Roller coaster game
 初っ端からありえなさ過ぎて吹いた(笑) 行方不明になった人って…ゴミの様に吹っ飛んでるし(;´Д`)

拍手レス〜

03/21 06時
>けーねさん、この前のプレイがクセになっていなくて、本当に残ね…げふん!よかったですね^^
○上手く誤魔化したつもりでしょうが、その話題に触れること自体がNGでは?まあ、夜道には気をつけましょう(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0275

けーね「もらったぁ!!」
ゆゆ「えっ!?」
萃香「危ない!」

角と角が激しくぶつかり合う!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0276

萃香「あなたはこの前の…一体何でこんな事を?」
けーね「…ええい、邪魔だっ!」
萃香「きゃー」
ゆゆ「ああ…なんという体格差…これはまるで…」

幽々子は何となく昆虫バトルみたいだなと思った。

けーね「おい、何をにやにやしてるんだ?まるで何だよ…」
萃香「…駄目だ、あれは変な妄想をしている時の目よ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0277

けーね「まあいい…しかしその小さい体と角で私の攻撃を良くぞ受け止めた!だが、これならどうだ!!」
萃香「何だ?あの構えは!」
けーね「グレートスピンハリケーン超電磁ドリルミキサーホーン!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0278

萃香「すげえ…あのハクタク回りながら突っ込んで来る…とか言ってる場合じゃない!」
けーね「チェストオォォォォーーー!!!」
萃香「燃え上がれ!私の守護星座、鬼宿(たまほめ)の力よ!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/20(火) 21:00
オネエチャンがチャンバラ三昧
今日のお気に入り動画
となりのナガト 劇場予告版
 ひょっとしなくても長門は奇声キャラなのか?(笑
リスにナメられた ぬこ
 和んだ(*´д`*)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0271

声「何だ、もう上がって来たのか…全く、女執事さんのヤツは何をしてたんだ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0272

けーね「まあいいか…この前適当に扱われた屈辱、チャラにしてやるぞ!」

牝牛座のけーねはやる気十分の様です。

けーね「おっと、百円切れた…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0273

ゆゆ「ここが第二の社…一体どんな恐ろしいアルバイトスタッフが…?」
萃香「聞こえる・・・! 闇の中に蠢く、何者かの気配が 身を潜め、息を殺して 奴らはこの私たちを狙っている!」
ゆゆ「何だっけそれ?」
萃香「さあ、何だっけ?
ゆゆ「………」
萃香「………」

きまずさ が アップ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0274

ゆゆ「さっきから誰かに見られてる気がするわ…」
萃香「へ、変な事言わないでよ…」

けーね「(ターゲット確認、ロックオン!一撃で決めるッ!!)」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年03/19(月) 21:00
ワカッタカ ワカッタラサッサトイケ!
今日のお気に入り動画
Pu-Li-Ru-La stages1-3 (FM-Towns)
 これってPC版もあったんですね。先日の超兄貴もそうだけど実写取り込みもアリだなと思う。
五柱戦隊 舞乙レンジャー
 全然違和感無いところが凄いですな(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0267

咲夜「こうしちゃいられない…お嬢様の回収を急がねば!」
ゆゆ「あれは…スペルカード!気をつけて、萃香っ!」
萃香「一気にカタをつけるつもりッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0268

咲夜「…しまった!まだタイムカードを通すには早すぎる!」

ズコー

ゆゆ「…なーんだ、驚かさないでよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0269

咲夜「ねえ、あなた達巫女の所へ行くんでしょ?内緒で通してあげるから…」
ゆゆ「あなたのトコのお嬢さまを助けるのを手伝え…って事?」
咲夜「話が早いじゃないの。オマケにコレもあげるから」
萃香「コレは…?パ…」
咲夜「今なら同じものがもう一個!」
ゆゆ「わかった、分かったからしまいなさいよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0270

ゆゆ「それじゃ私たちは先に行くわね」
咲夜「上がりの時間になったら私も後を追うから」
萃香「見て!一つ目の火が消えそうよ…」
ゆゆ「いそぎましょう!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/18(日) 21:00
親指くん
今日のお気に入り動画
日光テレフォンショッピング 大草原
 トンカツにかけられた瞬間、盛大にフイタ(笑
ドラえもん
 これはくだらなさすぎる(;´Д`)

拍手レス〜

03/18 00時
>お嬢様は元気にスカートで茶巾包みにされてますけどね。
○あの特殊プレイはオプション7000円でお楽しみいただけます(嘘

03/18 08時
>仲間フラグ?w
○利害が一致したみたいです(;´Д`)


幻想の桜の樹の下で 110

くろしろー くれいまー
ガンバレ!ガンバレ!イテッ!



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/17(土) 21:00
わすれる をおぼえた!
今日のお気に入り動画
Flying X-Box Baby
 このCMで購買意欲をかきたてられた人は居たのでしょうか(;´Д`)
PCエンジン_ストリップファイターU
 一部で有名な非ライセンスソフト。やたら台詞が格好よかったり脱いだら別人だったり…(笑

拍手レス〜

03/16 21時
>こんだけ苦労して神社に辿り着いても、霊夢に「解呪は苦手だからパス」と言われたらやりきれないなぁw
○その辺の対応は御布施の額によって違ってくるのでは?松竹梅コースとか(笑

03/16 21時
>チラ見してる咲夜さん可愛いな(*´Д`)
○これがホントのチラリズム(違


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0263

萃香「さあ、正々堂々と勝負だ!」
ゆゆ「お待ちなさいな…ねえ、どうして私たちの邪魔みたいなマネを?」
咲夜「実は家の病人が結構危ない事になっていて、その治療費用をみんなで出稼ぎに来てるのよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0264

萃香「バイト…?ってここ貧乏神社だよ?何でまたこんな所に??」
咲夜「家のお嬢様がココが良いとおっしゃるので…何でも良いけど何時までお風呂はいってるんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0265

ゆゆ「でも貧乏神社が給金なんか払えるのかしら?」
咲夜「それがね、どうも最近金回りが良いって話よ。」
ゆゆ「みょんな話ね。これは事件の香りがするわ…それで仕事の内容は?」
咲夜「お嬢様が巫女の相手を、後の皆は邪魔者が入らないよう警備をしているわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0266

ゆゆ「…それって、その、やっぱりアレよね?」
咲夜「何よ、アレって?ハッキリ言いなさいよ!」
ゆゆ「あんたのお嬢様、傷物にされてるんじゃない?」
咲夜「!!!!!!!」
萃香「そうだよね。お金払ってるんだもん、きっとあんな事やこんな事も…」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/16(金) 21:00
このゲームはいかなる宗教とも関係ありません
今日のお気に入り動画
ガンダム「回避率100%」
 流石はニュータイプ。それより後半で居ない人の名前を口走ってる気が(;´Д`)
超兄貴SS版
 伝説の実写取り込み版。コンフィングの未使用ボタン(?)がやくたたず!って、あんまりだ(笑

拍手レス〜

03/15 21時
>メールで送ってもいいでしょうか?
○13日21時の件の方でしょうか?別に構いませんよー。

03/16 00時
>若本「あふ〜ん」「いやん」  こんな父親欲しいような、いらないような・・・
○家の外と中でちゃんと使い分けてくれるという条件付ならですが、確かに少し迷いますね(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0259

ゆゆ「さっきから柱に隠れたままで全然仕掛け来ないわね…」
萃香「…実は恥ずかしがりやさんなのかな?」
ゆゆ「このまま通り過ぎようとした所を後ろからブスリ!って事かも…」
萃香「こっそり様子を伺ってみようよ」

そろ〜り そろ〜り サッ!

ゆゆ「…あれ?居ない…こ、これは!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0260

萃香「紅茶セットだ!」
ゆゆ「ゴクリ…とってもおいしそうね…」
萃香「でも、罠かもしれないよ…毒とか入ってるかも」
ゆゆ「こんな時メディスンが居れば…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0261

ゆゆ「もうがまんできない!」
萃香「あっ!駄目だよ」
ゆゆ「うおォン、私はまるで亡霊キングコンボだ!」
萃香「…なんとも無い?それじゃ私も!」

咲夜「全く、単純ね…さて、サックリ片付けましょ…うか…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0262

咲夜「って、ティーカップで入浴なさってらっしゃるーー!!!」
萃香「ヲイ!キタ…じゃなくて幽々子、お湯がぬるいよ!」
ゆゆ「あ、覗きに来た。作戦成功ね!」
萃香「え?これ作戦だったの?」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/15(木) 20:55
あなたの好きにしてもいいのよ機能
今日のお気に入り動画
強力若本2005
 後半は始めて聞いたですよ(;´Д`) っていうか揚げ物の写真が物凄く気になる(笑
5秒で笑わせてやる
 不覚にも笑った(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0255

テレレレ テレレレ テレレレ テレレレレーン!
聖域(ハクレイジンジャ)決戦の火蓋は切って落とされた。
仮面の呪いに倒れたメディスンを救う為にも十二の社を突破せよ!
急げ、大食い探偵幽々子たち。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0256

ゆゆ「それにしても長い階段ね…」
萃香「確かにおかしいね…誰かが空間を弄ってるんじゃないかな?」
ゆゆ「見て、ようやく最初の拝殿が見えてきたわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0257

萃香「ちょいとストップ…あれ!あそこの影に誰か隠れてるよ!」
ゆゆ「ホントね、そこのあなた!居るのは分かってるのよ素直に出てきなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0258

咲夜「………」
ゆゆ「あれは?紅い屋敷のメイドね…。でも何であんな所に??」
萃香「私達、家政婦に見られてるよぅ…」
ゆゆ「どういうつもりか知らないけどこのまま素通りさせては貰えそうにないわね…」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  
2007年03/14(水) 21:05
もんすたあ さぷらいずど ゆう
今日のお気に入り動画
ビーストウォーズメタルス5秒CM傑作選
 木曜洋画のCMといいこのセンスはどっから来るんだろうか?(笑
スペランカー35秒クリア / Spelunker in 00:35
 これはひどい(勿論褒め言葉

拍手レス〜
03/13 21時
>リクエストしてもいいですか?(返信を御願いします。)
○場合によっては時間かかっちゃうかもしれませんが大丈夫ですよー。

03/13 22時
>というか、二人とも亡霊に毒人形と、呪いに耐性ありそうなのに・・・w
○言われて見れば(;´Д`) 自身が呪いの塊みたいなモノというか(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0251

ゆゆ「さて、神社の入り口まで来たものの…」
萃香「なんだか本殿まで遠くなってない?」
ゆゆ「まあ、気にしててもしょうがないから先を急ぎましょう」

バタリ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0252

萃香「メディスン!?」
ゆゆ「大変、メディスンが倒れた!お、お腹でも痛いの…?」
萃香「あなたと一緒にしないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0253

萃香「もしかすると…やっぱり!」
ゆゆ「これは!面から出てるトゲみたいなのが頭に刺さってる!!」
萃香「見て!少しずつ突き刺さっていくよ…いそがないと手遅れになっちゃう!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0254

ゆゆ「このままだと持って24時間…って所かしら…」
萃香「時間が分からないと不便ね…よし!時計よ、集まれー!」
ゆゆ「あれは紅い屋敷の!大きいから遠くからでも確認できるわね」
萃香「呪いの炎が燈ってるよ…アレが全部消えたら…」
ゆゆ「待っててね、メディスン!わたし達がきっと助けてあげるからね!!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/13(火) 21:00
ああ、いなごだ…
今日のお気に入り動画
THE iDOLM@STER アイドルマスター SakataM@STER by 真@制服
 コーヒー噴いたΣ(・ε・;)
アホ体験
 折角だからついでにコチラも。見なくても分かるとか言うの禁止!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0247

メディスン「ちょっと、なんて事するのよ!」
萃香「わ、私わるくないもん…」
ゆゆ「悪い子はお仕置きね…」
萃香「二人ともなんか変だよ…色々と」

二人は面の呪いであたまがこんらんしている!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0248

ゆゆ「ハッ!わたしは一体何を…」
萃香「き、気が付いたんだね!…助かった…」
メディスン「厄介な呪いね…早く何とかしないと…」
萃香「…こうなったら仕方ない、少々頼りないけど神社に行こう!」
ゆゆ「神社って…あそこの巫女ってお払いなんかできるのかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0249

萃香「でも、このままじゃわたしの体が持たないよ…」
ゆゆ「そうね、それじゃ早速レッツらゴーよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0250

チクッ!

メディスン「…なんだろう?さっきからチクチクするよ…それに何だか体が重いし…」
ゆゆ「神社に着くまでの辛抱よ、さ、行きましょう!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/12(月) 21:00
カンガエテマース!
今日のお気に入り動画
スーパーマリオ2 最速クリア
 ディスク版の2は珍しい気が(;´Д`)
FAMICOMedy
 これヤバイ、ツボ突かれまくりの笑いっぱなしで腹筋痛い(笑

拍手レス〜
03/12 00時
>32周目50面をどうやってクリアするのかが謎過ぎる・・・
○一応クリアは出来るみたいですねΣ(゚Д゚)→Lode runner $32周目50面クリア

03/12 00時
>しかし、似顔絵が意外に似ている。が、どう見たって愛がネェヨ・・・・
○絵描き唄に必要なのは似ているか否か、愛の有る無し等ではない事は地獄のモンスターが証明してくれました(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0243

紫「仕方ないわね、とりあえずこの娘は九曲署に引き渡して来るわ」
ゆゆ「しばらくお別れね、それじゃあコチラは私達だけで何とかするわ」

紫がパーティから外れた

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0244

萃香「おーい!みんなー!大発見だよー!」
ゆゆ「…何かまた凄いものを拾ってきたわね…」
萃香「これを調べればきっとそのお面だって外す方法が見つか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0245

ガッ!

萃香「…る!はーーーーっず!!??」

萃香は思いっきりつまづいた!

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅん

ゆゆ「ああっ、お面が!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0246

ガッシ!!

萃香「いたあい、誰だ!こんな悪戯をしたのは…」
ゆゆ「さっきの兎の仕業ね、こんなトラップまで仕掛けてあったとは…」
メディスン「ぎゃー!取ってー!!取ってよー!!!」

でろでろでろでろでろでろでろでろで〜ろん♪
仮面の呪いで外れない!



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/11(日) 21:05
がんばってね ももこ
 作業の途中でSAIだけタブレットが効かなくなってしまったですよ(汗
ポインタは動くんだけど線は引けないクリックは出来ないドライバ入れ直しても駄目と来たもんだ。
助けて!えーりん、若しくはエロい人(ノД`)

今日のお気に入り動画
HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN
 やっぱりこっちにもあった。という事で、中曽根ティーチャー!
ロードランナーを何周もしてみた
 この速さは恐い((;゚Д゚) 

拍手レス〜
03/11 10時
>とりあえず、紫様に頼んで、スキマから触手を出してもらうか。伝説に習って鮫を呼んで「生皮剥ぐぞ!」と
>脅してみては?w
○後者はともかく捉え方によってはどちらも犯罪(;´Д`) 一応探偵なんだから逮捕ENDは避けたい所。
 という事で、子供相手に信じられん俺なら断然巨乳の女映画女優で言うと中略見なかったことにしよう(笑


チェンのえかきうた -11-1-

チェンのえかきうた -11-2-

チェンのえかきうた -11-

ヤツ(幽々子)の腹は真っ黒(ブラックホール)さ



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/10(土) 21:00
うぉれは 給食のアゲパンが 大っ嫌いなんだぁぁぁ
今日のお気に入り動画
ああ播磨灘 たいそうしようよ
 話には聞いていたけど初めて見たですよ。それにしてもシュールである(;´Д`)
ファイアーエムブレム紋章の謎 第2部20章「暗黒皇帝」
 ファイアーエムブレム紋章の謎 第2部終章1「飛竜の谷」
 ファイアーエムブレム紋章の謎 第2部終章2「竜の祭壇」
 まだ掻い摘んでしか見れて無いので個人的にメモ。それにしても2部は特に戦闘系BGMが神懸ってる。


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0239

ウサの耳仮面「ぎゃーひとごろしー」
てゐ「ああっ!大変、ウサの耳仮面さんが負けちゃったよ…」

幽々子達の勝利!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0240

紫「さて、お待ちかねのADVパートの始まりよ!」
ゆゆ「な、なんか気合入ってるわね…」
紫「あんまり出番が無くて暇してたから…さて!それじゃあ怪しい所をクリックしてね!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0241

ゆゆ「これは!弾だ!!」
紫「思わぬ収穫ってヤツね!」
ゆゆ「これで解決にまた一歩近付いたわね!後は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0242

ゆゆ「鍋パーティの続きだ!」
紫「いや、そうじゃないでしょ…どう?何か喋った?」
メディスン「もう一回聞くよ?何で私達を襲ったの?黒幕は誰?」
てゐ「さぁてね、私は嘘しか付かないウサ、だから何聞いても無駄ウサよ」
メディスン「さっきからずっとこの調子なのよ…自白剤でも作ろうか?」
ゆゆ「それは駄目!だって…」
紫「後で食べるつもり、だからでしょう…」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/09(金) 21:00
いい根性 すなわち グッド根性ー!
今日のお気に入り動画
Zero4Champ (PCE) Digest
 「メタルどろぼう」は正直どうかと思う(;´Д`)
トリビアの泉「ファミコンを武器に戦うマンガがある」
 これは滅茶苦茶ツボった。ファミ魂殺法ってなんだよ(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0235

ウサの耳仮面「ハッ!これはさっきのチェーンソー!こいつでぶった切ってやるぜぇぇえぇ!!」

ウサの耳仮面はいきりたって幽々子に襲いかかる!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0236

ブイイイイィィィィィィン

ズバ!

ズババッ!!

ゆゆ「た、たわばっ!!」

ゆゆ は ばらばらに…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0237

ならなかった!

ゆゆ「何か知らないけど助かった!」
ウサの耳仮面「このっ!切っても、切っても、何で、同じ顔ばかり、出てくるの、よっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0238

幽々子の反撃!

ゆゆ「コンナンイラヘン トンデケー!」
ウサの耳仮面「へぶッ…!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年03/08(木) 21:00
勝つには勝ったが最後の力を使い果たしたようだ
今日のお気に入り動画
Slaughter Sport Sega Genesis
 知る人ぞ知るクソゲー、Fatmanの移植元。BGMから強い毒電波を感じます(笑
みのもんた
 みのりかわ は DJ MINOにクラスチェンジした!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0231

萃香「まったく、さっきから一体何だっていうんだよぅ……あれ?これは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0232

萃香「呪いの仮面と同じものだ!持って帰ってしくみを研究すれば何とかなるかも!!」

何だか尖ったモノが出ているけど、気にせず持ち帰ることにしたようです…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0232

一方その頃

ウサの耳仮面「……よし、大丈夫大丈夫。ふぅ、ようやく体がくっついたわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0234

ウサの耳仮面「うぬぬ、あいつ等め…この私を怒らせた事を後悔させてやる!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年03/07(水) 21:00
ぼくは いいスライムだよ
今日のお気に入り動画
バルクスラッシュ1面
 マイナー過ぎですが物凄く好きな一本。同人でもいいからこのタイプのゲーム誰か作ってくれないですかね?
夏休み子供電話相談室
 もう何が何だか(;´Д`)ところで音が小さいのは自分だけですかねー?

拍手レス〜
03/07 06時
>うっかりスイカカワユスw あと「キャー」に萌えた!
○何気にドジッ娘属性持ちです(笑) っていうかその呼び方だとどうしても八からHを連想してしまうですよ(;´Д`)


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0227

…ゥゥウン

ゆゆ「…じ、地震?」

ドーーーーーン!!

メディスン「違うわ!コレは爆風…中では一体何が起こっているの…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0228

萃香「ウエッホ、ゲホッ…ケホホ…全く酷い目に合った…さっき1UPしてなかったらヤバかったよ」

萃香はカミナリさまみたいだ。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0229

ふと隠し部屋に目を向けると一人の老人がコチラを見つめていた…

萃香「…え、えーっと?こんにちわ、もしかして呪いを解いてくれたりする魔法使いさんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0230

老人「ドアノシュウリダイヲモラウゾ」

コイーンコイーン、ココココココココココココココココイーン

萃香「ぎゃあー、これはトラップ!!さっきのコインの残りが物凄い勢いで減っていくー!」

萃香は無一文になってしまった…



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/06(火) 21:00
Do stop 恋!英語風に言うとドスコーイ
今日のお気に入り動画
Wizards Harmony
 普通に歌えた自分は何者か?(゚Д゚;)セシルもそうだけど、特に生徒会長は時代を先取りしすぎたと思う。
ローゼンメイデン風アンパンマン FullOPmp3
 これはまた何とも…(;´Д`) タイトルから別ベクトルの想像をしてたですよ(笑

拍手レス〜
03/06 05時
>唯のコインってw マ●オでは腐るほどあるけど、一応あれ金貨だからお宝だよ?w
○そんな●夢みたいな貧乏臭い事言わない!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0223

萃香「点火確認!安全な所まで避難だ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0224

萃香「あれ?また行き止まり…?」

背筋に冷たいものが走る…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0225

萃香「逃げる方向を間違えた/(^o^)\」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0226

ドウゥゥーーーーン!!!

萃香「キャー!」

ブゥゥン デレロン、テンテテンテンテン



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/05(月) 21:00
スタートボタン以外はすべて凶器です
今日のお気に入り動画
LOST - John Locke - Speed Painting
 理屈では大体分かるんだけど実践するとなると全く別物。コレ位出来るようになりたいですね(;´Д`)
マジカルドロップ2
 マジドロ2と3は昔腐るほどやり込んだざます。このゲームの凄い動画が有ったら是非とも見たいものです。

拍手レス〜
03/05 00時
>弾が大量に降らせればいいじゃない!!終盤になると弾の数が減るピンボール。
>中央のストッパーをもってしても溢れ落ちていくほどの弾。
>当然バーのところに溜まり過ぎるとバーが動かせずゲームオーバー。 すこし面白そうじゃないですか!
○良くは知らないんだけど、実はピンボールの球は一つとは限らないらしいですね(;´Д`)
 それにしてもバーが圧死するってゲームのルール変わってるじゃないですか(笑
 実は旧作にそれっぽいのがあるみたいなので、ネタとしてアリと言えばアリなのかもしれないですね(汗


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0219

萃香「なんだ、唯のコインか…っと、1機増えたよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0220

萃香「あれ?行き止まり…?うーん、そうだ!こういう時は…」

ドン、ドン、ドン、ドン、コン…、コンコン!

萃香「やっぱり!ここだけ壁の音が違う…、という事はこの先に隠し部屋があるに違いない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0221

萃香「そうと分かれば爆弾を…って、持ってるわけないじゃない!」

萃香は一人ボケツッコミをかました

萃香「しかたないな…爆弾持ってそうな敵さんあつまれあつまれ〜!」

するとどうでしょう。さっきの壁の隙間から鼠が現れたのです。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0222

テッテテレレレ〜♪

バクダンだ!
ヒビのはいったカベやイワをこわせるぞ!



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/04(日) 21:00
今はこの味が最高だな
今日のお気に入り動画
新装(秘)必殺現代版 1
 斬新過ぎる発想と設定とに盛大に吹いた(笑
メディウスVSサジマジバーツ
 トライアングルアターック…は出ません(;´Д`)

拍手レス〜
03/04 00時
>萃香を楽しみに見てます
○萃香って実は良い子(?)だからか何気にファンが多いですかねー?

03/04 08時
>やはり鬼は宝物好きなんだなw
○収集癖みたいなものがあるのかも?そういう能力でもあることだし(;´Д`)


幻想の桜の樹の下で 109

ぴん しょっと
東方的ピンボールとか良いなとか思ったけど、弾がピン(単発)では弾幕が張れないですな(;´Д`)



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/03(土) 21:00
ウー!ハー!
今日のお気に入り動画
ヤムチャクエスト
 もうタイトルで吹いた(笑
パックマンをするチンパンジー
 これってアレだよね、中に人が入って(略

拍手レス〜
03/03 10時
>ユユコ・ザ・ぱフォーマーwww。パピーはゆかりんか。
○残念!このネタの場合はグヤー・ザ・ぱフォーマーで(;´Д`)パピーはやはり不死身のモコーでしょう(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0215

萃香「しっかし、どうしたものかな」
紫「さっきの井戸になにか手掛かりがあるんじゃないの?」
ゆゆ「ちょっと覗いてくる!」
メディスン「なかなか器用ね…」
ゆゆ「あっ!こんなところに横穴が!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0216

萃香「よし、ここはひとつ私が何とかしようじゃありませんか!」
ゆゆ「暗いから気をつけてね〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0217

萃香「ここが最深部…?明かりが見えるわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0218

萃香「もしかしてお宝だったりして?クリスタルとかかな…」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/02(金) 21:00
わきやくは ねむってな!
今日のお気に入り動画
クレクレタコラ
 凄く…シュールです(;´Д`) コンセプトがイマイチ不明な所がまた何とも(汗
ソラミミバイオ4
 一体何故なんだ!が妙にツボったですよ(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0211

デデデデ デデデデ デデデデ デデデデ♪

ウサの耳仮面「ハッ!殺気!!」

ブイイイィィィィィン!

ウサの耳仮面「ぎゃああああああああ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0212

…ックリあいつは誰?不気味な不死身のケダモノだ〜♪

ウサの耳仮面「な、何だこの不吉なBGMは…って、か、体がイリュージョン!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0213

紫「幽々子…よね?アナタまで何処でこんなお面着けて来たの?…さあ、外しなさいよ」

ぐい

紫「あら…、これ…、なかなか…、外れないわ…、ねっ…、わっ!!」

でろでろでろでろでろでろでろでろで〜ろん♪
仮面の呪いで外れない!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0214

ゆゆ「ど、どうしよう…元に戻らないよぅ」
萃香「普通こういう場合伸びるのは首じゃないか?」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKUの幻想研究社東方支部
2007年03/01(木) 20:45
みんな ほろびのれきしを かえるために いのちを かけているんだ いこう!
今日のお気に入り動画
美食戦隊薔薇野郎
 歌詞表示とオプションとキノコ×キノコは絶対やってくれると思った(笑)
オチがイージーのED(;´Д`)
かぜひいてねんね
 別の意味で病んでいる気が(゚Д゚;) これはトラウマ。

拍手レス〜
03/01 06時
>餓狼伝説w というかゆゆ様は何がしたかったんだよw
○腹ペコ亡霊+狼と七匹の子ヤギのラスト→ギースの最期からカリスマを学ぼうという連想ゲーム的な流れで(汗


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0207

ザ…ザザ…

ウサの耳仮面「な、何!?急に視界が悪くなったわね…」
慧音「!!!!!!!!!」
ウサの耳仮面「だーかーらー!さっきから何を驚いてるんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0208

慧音「で、で、で、お、あ、おば、おば、おば、おばー!!!!」
ウサの耳仮面「…何だ、後の井戸を指差してたのー…かッ!?」
慧音「ナンマンダブナンマンダブ…」
ウサの耳仮面「は、は、あははh!何だ、唯の亡霊じゃないか!私は不老不死だぞ、恐くなんか無いぞバーロー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0209

完全にビビッてるウサの耳仮面の鼻っ面に突然、萃香が飛び込んできた。

萃香「おい、何でもいいから早いとこ兎肉返してよ!」
ウサの耳仮面「くぁれdyつにもpgcfvlk;gfd”!!!!!!!!」

バチコーーン!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0210

ウサの耳仮面はびっくりして自分の顔面ごとぶっ叩いた!
が、萃香は素早く身をかわした!

慧音「うわ、カッコ悪…幾らなんでもビビリ過ぎだろう」
ウサの耳仮面「お、おのれ…」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測 AKUの幻想研究社東方支部