闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007年08/03(金) 19:25
分身殺法ゴッドシャドー
今日のお気に入り動画
ひぐらしがなく頃に 前編(1/3)
 嫌な事件だったねぇ

拍手レス〜
08/02 21時
>(*´ω`*)豆幽々子様増殖中だぜ
○倍率ドン!さらに倍!何を勘違い(中略)倍率ドン!さらに倍!もうやめて(以下略

08/03 10時
>あれだけいれば豆幽々子様一人もらってもばれないかなw
○最後にばれちゃうのは間違いないはず。もって行った先でも大増殖だからです、結論(笑


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0511

萃香「あれ?何か急に暗くなった気が…って!この影はまさか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0512

ザッザッザッザッザッ…

萃香「後ろを見ちゃ駄目って言われてるけど、別の意味でも振り返っちゃ駄目な気がする…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0513

萃香「と、とにかく落ち着いて状況を把握しないと…一匹が二匹で二匹が四匹で…」

萃香は知恵熱が出てくらくらしている

萃香「助けて!算数の神様ー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0514

咲夜「さて、ようやく坂を登りきったわね」
妹紅「それにしても殺風景なとこだな…何も無いけどここからどうするんだ?」
咲夜「ほら、あそこ!光が差し込んでる!」
妹紅「上に出口があるのか…?」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年08/02(木) 21:20
フェロメドス六人衆
今日のお気に入り動画
Worst Video Games Ever - ET
 前振りが長いですが要するに、所謂アタリショックの象徴「ET」がどれだけクソゲーであるかの解説動画の様です。
 こ れ は ひ ど い
 

拍手レス〜
08/02 00時
>会話に選択肢が・・・いっぱいだなぁ!!
○間違えると即ゲームオーバーだから気をつけるんだ!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0507

萃香「うわ!!な、なんじゃこりゃぁ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0508

豆幽々子達は一直線上にぴったり並んだ!

萃香「…なぁんだ、やっぱり目の錯覚だったのかぁ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0509

萃香「って、そんなわけあるかー!」

萃香が自分ツッコミをしている間にも、豆幽々子の個体数は鰻上りのようです。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0510

萃香「鬼の腕力は伊達じゃない!!」

むぎゅぎゅぎゅー!

萃香「こうなったらブラックホールになるまで萃めて圧縮してやる〜!」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年08/01(水) 19:25
ひとりでもせんにん
今日のお気に入り動画
ストレッチマン公式HPのお便り紹介が適度にカオスw (2006 ver.)
 まずコメント率の異常さに吹いた(;´Д`) そして魔理沙は小学生。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0503

萃香「それにしても、なんでこんな事になっちゃったんだろう…?」
豆幽々子「キュッキュー!」
萃香「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0504

萃香「うがー!何でまた出てくるんだよー!!」
豆幽々子「ギューーー!」
萃香「あっ!こら、にげるなー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0505

萃香「むー…驚かして逃がしてしまうところだったよ…」
豆幽々子「キュ〜…」
萃香「ここは一つ油断させておいて一気に捕まえよう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0506

萃香「ほーら、怖くない。どうどうどう…って、あれ?何だか視界がぼやけるような…?」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様