闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2006年08/20(日)
 ちまちま作業を進めてきたCG集ですが、何と!…まだ出来てません(´・ω・`)
基本分は全部塗れていて、後は差分を地味〜に切っていくだけなので、
もうそろそろ情報が出せそうな感じです(汗
って、今頃になって何のCG集を出すのか何処にも明言してなかった事に気付いた!
と言う事で、CG集の中身はハルヒになりますですよ(;´Д`)



差分で作ったけど使わなかった白スク長門〜。
一応コレの大き目のヤツも、オマケでCG集に入れておくつもりです(;´Д`)
基本的にキャラソンって好きじゃないけど「雪、無音、窓辺にて。」は聞きまくってます(笑



お礼リンク返し(ありがとうございますー

CG定点観測 Fate雑記様 萌興画展雑記様 
魔界都市日記