闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク

2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2006年10/30(月)
 オフが色々立て込んでいたり、別サイトのこれからの方針でアレコレ悩んでいたら、
いつの間にやら10月になってしまいました(汗々
って、その10月ももう終わりですが(゚Д゚;)
CG集ですが、一応出来上がってはいるので登録するだけとなりました(ノД`)
順調に行けば11月上〜中旬ぐらいには出せるかと思いますので、宜しくお願いしますです。
随時アナウンスを入れて行きたいと思うので、マメにチェックして頂けると幸いです〜。
まあ、基本的になかなか時間が取れずに順調に行かない事が多々あるので、
オフに比べて比較的時間の余裕があるオンで活動している訳ですががが(汗々
と言ってる矢先に何ですが、少々気の早い話でアレですが、
まだちょっと考え中な所も有るんだけど、今後の活動形態をちょびっと方向転換してみようかと思っていたりするのですよ。
細かい話はまた後日、と言う事で(汗

パクッと喰うにゃがーさん
久々に落書きした気がします(汗
ちょっと描いてないと絵柄が安定しなくてアレな事に(ノД`)



お礼リンク返しー(結構経っちゃってるので、漏れが有ったらゴメンなさい

CG定点観測 Fate雑記様 萌興画展雑記様 
魔界都市日記 WONS