闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2007年12/31(月) 22:00
君はー今日クラブを休んだようなので退部してもらう
今日のお気に入り動画
VOCALOIDにさわってみた
 これはどっかで必ず化けると思うですよ.今後の動向に期待.


拍手レス〜
12/31 02時
>しかし咲夜さんは垂れる以前に無(ピチューン!
○大丈夫.まだまだこれから育つよ!あ,でもお嬢様が毎晩吸ってるとしたら…(;´Д`)

12/31 09時
>シルエットだからいいけど、絵だったら凄いコトになってそうだなぁw <伸び乳めーりん

 
 こうですか!?わかりません!><




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0851

妹紅「よし!もう少し近づいて様子を探ってみよう」
黄萃香「応!」
赤萃香「待ッテ!…誰カ出テクルヨ!」
妹紅「む,どこかへ出かけるつもりか?」
黒萃香「こいつぁ好都合じゃねえかよう!」
妹紅「ふむ,小屋を調べつつ待ち伏せるか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0852

赤萃香「コンバンワ〜…誰モ居マセンネ,ット」

コソコソ…

妹紅「………ぷはっ!…ふう,キンチョーするなあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0853

赤萃香「ソレジャア,帰ッテ来ル前ニ…」
妹紅「だな.もしさっきの奴か鍵じゃなくても,何か分かるかもしれないからな」
黒萃香「それにしてもよう…」
黄萃香「悪趣味…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0854

妹紅「これは…仮面,か?これだけ並んでると確かに不気味だよな…」
赤萃香「キットサッキノ人ガ仮面マニアナンダヨ!」
妹紅「それにしても,変なのばっかりだな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2007年12/30(日) 22:20
友情はコボルトよりも弱くトーレナイワよりも消えやすい
今日のお気に入り動画
【鏡音リンオリジナル】ロードローラー音頭
 また凄いのが出てきたもんですな(;´Д`)
ファミコン名曲私的ベスト100+20 【120位〜111位】
 何とか年内に出揃ったようで何よりです.


拍手レス〜
12/30 07時
>くらすぺ<同人?にしても声が合ってるなぁ。声付きの同人ゲーは大抵合ってないのに。
○こういうのは,合っている事より大きく外れていない事の方が大事なのかもしれないなと思いました.

12/30 07時
>スイカの力なら身体のサイズを自由に弄って収まりそうだが、本体が忙しそうだから力を使うのは無理か。
○スタイルの疎密を操って出すトコ出して…って事が出来ると知れたら幻想郷中の女性から狙われるのでは?(笑

12/30 14時
>毎日もこたんが描かれていて幸せだぁ。
○このコメントは…ハッ!まさかぐーや様!?いや,けーねの可能性も…とか言ってみたり(笑



幻想の桜の樹の下で 123

おわらい こうまどうじょう

あの二人同様,この二人も実は仲が良いのかも.
あと,めーりんは将来きっと垂れ(ピチューン!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/29(土) 22:40
敵を知り己を知れば百姓一揆っていうだろうが
今日のお気に入り動画
くらすぺプレイ動画
 実は結構前から地味に検索してました(;´Д`)


拍手レス〜
12/28 23時
>咲夜さんが通れないなんてありえない
○ヒント,美女と美少女は似ているようで実はかなり違う…と思うのです(汗

12/29 00時
>胸に着けてるものを空白に入れたらどうだろうか。妹紅がつけてなさそうなの。
○残念ながらつけた状態でまだ足りていないようで…っと私何も言ってないアルよ.もこたんノーブラはぁはぁの事よ

12/29 05時
>まぁ・・・なんだ・・・その、がんばったね咲夜さん。ゆっくりおやすみ・・・・・・。
○何て言うか,フォローになってない(笑) 同情するならむ(省略されました.ココを押しても全部表示されません

12/29 14時
>さくやさぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁあぁlん・・・とりあえず叫んでみました
○しかしさけびはとどかなかった…放心状態の咲夜さんにはインパクトの強い赤褌装備で再アタックだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0847

i
黒萃香「まあまあ,そう落ち込むなってばよ…むぐっ!」
妹紅「しーっ…今はそっとしておいてあげよう」
赤萃香「ソレジャ,次ハ誰ガ試シテミル?」
黄萃香「不必要,探索希望」
妹紅「確かにこのメンバーではなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0848

黒萃香「で,探すって鍵をかい?そう都合よくその辺にいるかってんだよう」
赤萃香「デモ,必要ナ時ニ開ケラレル人ガ近クニ居ナイト困ルヨネ」
妹紅「なるほど,一理あるな…よし!手分けして探してみよう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0849

黒萃香「たとえ火の中水の中草の中森の中〜♪」
赤萃香「土ノ中雲ノ中アノ子ノスカートノ中〜♪」
妹紅「きゃー!…って真面目に探しなさいっ!それに私は履いてないぞ…」
黄萃香「…下着?」
妹紅「ち,が,い,ま,す!」
赤萃香「アッ!アンナ所ニ小屋ガ建ッテイルヨ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0850

妹紅「なぬっ!?」
黒萃香「しかも中に誰か居るみたいじゃねえかよう!」
赤萃香「アノ人ガ門ヲ開クグラマー美女…カモシレナイネ」
黄萃香「興味津々」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/28(金) 22:25
いいか かすだけだぞ!!
今日のお気に入り動画
倉庫番 愛の劇場
 2は初見なのですがシュール杉(;´Д`)


拍手レス〜
12/27 23時
>ニコニコメンテ長すぎ&咲夜さんなら必ずいける!!
○結局半日以上延長したみたいですね(;´Д`) 咲夜さんは紅〜花の間でずいぶんふと(おっと!ミスキックだ

12/28 06時
>咲夜さん、ムチャシヤガッテ・・・。あ、俺もか(´∀`)(これが彼の最後の姿でした
○つまり「そんな物入れてちゃ駄目だって」の本音をサトラレ→そして彼は星になった,ですか( ノД`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0843

咲夜「まあ,そこで見てなさい!」
妹紅「いや,お前何か勘違いして…」
咲夜「バッチリ決めてみせるわよ,任せなさいって!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0844

咲夜「仲間の為に自らを犠牲にする…なんて身も心も美しいワ,タ,シ!」
妹紅「だ,駄目だコイツ…早く何とかしないと…」

咲夜「それじゃ…パイルダー!オーーン!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0845

ズッポ!

妹紅「………」
咲夜「あ,あれ?何だか…腰の辺りが窮屈ね…」
妹紅「う…あ……」
咲夜「それにこの辺が…あれ?お,おかしいな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0846

妹紅「な,なあ…その…」
咲夜「ふぇっ!な,何よその目は…言いたいことが有るならハッキリ言いなさいよ!!」
妹紅「いや…まあ,残念だったな…」
咲夜「!!!!!!」

咲夜はめのまえがまっくらになった!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2007年12/27(木) 22:05
死体を引きずってでも連れていくぜ
今日のお気に入り動画
Heiankyo Alien Game Boy [New] No Miss (Full Run)
 初めてエンディング見た!それにしても無駄に曲が良いですな(;´Д`)


拍手レス〜
12/27 06時
>檻の時もそうでしたが、妹紅の炎で熔解させちゃあ反則でしょうか?w
○反則ではありませんが,普通に飛び火しまくって山火事になる予感がするのですが(笑 



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0839

ガコンガコン…ゴゴゴゴゴ!

咲夜「あら?門が…開いたの?」
妹紅「ほら見ろ!だから言ったじゃな…!」
赤萃香「アッ!人影ガ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0840

妹紅「誰だッ!…って,なーんだ…人じゃないじゃないか」
咲夜「…それに,門が開いたわけじゃないのね…」
黒萃香「何でえ?こいつはよう…」
妹紅「人一人なら通れそうな感じの隙間だが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0841

黄萃香「美女的開門鍵可能性有!」
赤萃香「ナルホド,コノ隙間ニピッタリノ美女ガ門ヲ開クッテ言ウンダネ」
黄萃香「応!」
妹紅「ふむふむ…確かにそういう話は聞いたことがあるな」
黒萃香「ようし!それじゃその美女とやらをとっとと探し出すぞー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0842

咲夜「全くもう!あなたたちときたら…そんなに褒めたら照れるじゃないの!」
妹紅「は?」
咲夜「んー,もう!とぼけちゃって!」
赤萃香「ド,ドウシタノ!?」
咲夜「まあ,あなたたちがそこまで言うなら仕方がないわね!」
妹紅「…もしもーし?」

咲夜さんはやる気だ




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年12/26(水) 21:30
ふ…仕事はパーフェクトに…だ
今日のお気に入り動画
FC 悪魔の招待状 ゲームオーバー集1
 FC 悪魔の招待状 ゲームオーバー集2
 衝撃のラストで吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
12/26 01時
>咲夜さんのパンツ白か
○個人的には白でも黒でも肌色でも縞でも水玉でも薄い水色でもピンクでも染付きでもドンと来いですよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0835

妹紅「何にせよ,中に入らないことには始まらないな…」
咲夜「そうね…って何これ?開かないじゃないの!」
黒萃香「てやんでえ!そんならぶっ壊しちまえばいいんだよう!」
妹紅「うむ,仕方ないな…とりゃ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0836

どーん!どーん!

咲夜「全然開かないじゃないの…実は押すんじゃなくて引くとかいうオチじゃないでしょうね?」
妹紅「ぜいぜい…そ,それじゃまかせるよ…」
咲夜「いい?あんたたちも手伝うのよ」
赤萃香「アイアイサー!」
黒萃香「よいーしょ!よいーしょ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0837

妹紅「う〜ん…押しても引いてもビクともしない,か」
黄萃香「横移動考慮!」
妹紅「そうか!引き戸か…ってどこにも取っ手が無いぞ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0838

ぺたぺた,さわさわ…

ガコン!!

妹紅「おぉう!何か凹んだ!」
咲夜「えー!また何かやらかしたの!?」
妹紅「ち,違うぞ!私はただこの辺をだな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/25(火) 22:10
生きるか死ぬかではない何分で死ぬかだ
今日のお気に入り動画
チップがレトロゲームをプレイするようです
 竹やりはとっちゃいけません(;´Д`)


拍手レス〜
12/25 01時
>咲夜さんのセクシーショットキタコレ
○大変だ,声に出てますよ!…もし咲夜さんに聞こえたりしたら(((( ;゚Д゚))))

12/25 05時
>咲夜さん、最近大判振舞いだな。 完璧メイドの名はどこへやらだぜ。 ハァハァ
○あらゆる需要(もちろん以下略)にも応えられるので,ある意味完璧だと思うのです(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0831

…ズッ…ズル…ズル…

妹紅「………う,ん…?し,白…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0832

黒萃香「よっ!気が付いたかい?」
妹紅「あれ?…私は一体?」
咲夜「あ!ああ…何かね,私たちが来たときにはもう倒れてたのよ…あはは…」
妹紅「倒れて…一体何があったんだっけ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0833

咲夜「む,無理に思い出さなくて良いわよ!」
妹紅「そうか…それにしても何だか頭というか顔が痛いな…」
赤萃香「イタイノイタイノ,トンデケー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0834

咲夜「ほ,ほら!そんな事より…」
妹紅「おお!もう次に到着したのか」
咲夜「今度のは入り口からして物々しいわね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/24(月) 22:00
心の料理・・・調理完了
今日のお気に入り動画
チップとデールの大作戦 2-player mode TAS
 普通ではありえない息の合いっぷりが見ていて気持ちいです.


拍手レス〜
12/24 18時
>宇宙人の考え<いやただのツンデレじゃね?(ォィ
○そんな…それじゃえーりんの立場が( ノД`) そして妹紅の方はヤンデレの気配が(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0827

赤萃香「ダーレーカー!トーメーテー!!」
咲夜「ヤァーアーアーアーアァー!」

一度付いた加速はそう簡単には衰えません.

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0828

妹紅「うーん♪やっぱり外のの空気は美味いなあ〜」
サイギョージ「ぶ!ばぶー!!」
妹紅「あれま!何ひっくり返って遊んでるんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0829

黒萃香「そういやあ〜残りのやつら遅いじゃねえかよう!」
妹紅「そうだな…いったい何して遊んでるんだか…」

痺れを切らした妹紅が今来た道を覗き込もうとすると…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0830

咲夜「………ャァーアアーアーッ!!」
妹紅「!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2007年12/23(日) 22:05
メイヨノセンシヲトゲラレタ
今日のお気に入り動画
【DQ4】ミスターハンの戦いin格闘場
 意外と頑張れるみたいです(;´Д`)

拍手レス〜
12/23 21時
>にとり死亡フラグw あと咲夜さん、飛べるんだから速度落として降下したら?w
○他の妖怪を墓地に捨てフラグ回避発動!かも知れませんよ(謎) ♪P.A. D長達は本当に落ちているのか?



チェンのえかきうた -21-

チェンのえかきうた -21

自分で描いておいてそれは無い(笑
やはり宇宙人の考えは理解不能です




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/22(土) 22:15
時を越えし すべての源虚空に浮かびし 輝ける石あり。 旅の終わり別れの時 来たりぬ
今日のお気に入り動画
1935年(昭和10年)東京の貴重なカラー映像
 百聞は一見にしかず。話に聞くのとは説得力が違いすぎます。


拍手レス〜
12/21 22時
>ちょwちょっと咲夜さん!色気もクソもないけど見えてますよ!w
○ああ、言ってはならん事を(笑)食卓に上げられちゃう前ににげてー! (((( ;゚Д゚)))ガクガク



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0823

咲夜「何と言うか…あんまり役に立ちそうに無いわね…」
にとり「なっ!そんな事はないぞー!…多分」
咲夜「まあ良いわ、貰える物は貰っておきましょう…それじゃ行くわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0824

にとり「玉が不要になったらいつでも引き取るからね〜!」

じーっ…
一人佇むにとりを監視する怪しい人影が…

にとり「ふぃ〜疲れた…さって後片付け、しないと駄目だな…」

ガサッ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0825

にとり「おおっ!だっ、誰っ!?」
???「ねえ…ちょっと聞きたいことがあるんだけど…いいかしら?」
にとり「………聞きたいこと?」
???「実は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0826

一方こちらの方はと言うと…

咲夜「きゃーあーあー!ふー!深いーーーーー!」
赤萃香「オ〜チテイク落チテイク〜!ドコマデ〜モ落チテイク〜!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年12/21(金) 22:25
黒い風が泣き始めた…
今日のお気に入り動画
FC版半熟英雄 強エッグモンスターでフルボッコ
 FC版でもやはりハデスの弱点は(以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0819

にとり「嗚呼…たった11コマで完成させてしまった私の才能が恐ろしい…」
咲夜「くねくねしてないでさっさと出しなさいよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0820

テレレレテレレレン!

咲夜「………帽子?よね…」
にとり「ち、がーう!何もかもが違ーう!!」
赤萃香「デモ帽子ニシカ見エナイヨ!」
にとり「ハッ!これだから素人は困るんだよね〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0821

咲夜「それじゃ手短に説明してくれるかしら?専門家様」
にとり「これはさっき見せてもらった玉と同じ成分に反応する…まあ、要するに玉探知機なのだ!」
咲夜「で、使い方は?」
にとり「説明するより使った方が早いよ。ほら、そこの小っこいの!」
赤萃香「私?」
にとり「そう!ささ、早く被るのよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0822

赤萃香「何ダ…ヤッパリ帽子ジャナイカ…」
にとり「被った?首の辺りで体に紐でしっかり縛ると探知機に妖気が送られて作動するよ!」
赤萃香「コウ?………オッ!カ、体ガ勝手ニ…マ、回ルヨー!」
にとり「これが今、探知中の状態。で、場所が分かったら…」
赤萃香「メ、目ガー…オオウ…ト、止マッタ…」
にとり「このように方角を指して止まるのだ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/20(木) 22:00
先生、琴奈おしっこは一人で出来ます
今日のお気に入り動画
伯方の塩
 ツボに入るとさあ大変(;´Д`)


拍手レス〜
12/20 06時
>某潜入のプロ「隠密にはステルス迷彩よりダンボールの方がいいぞ!」 _|みかん|_
○みかんとかの箱は幽々子様が問答無用で開けてしまうので、箱選びには細心の注意が必要ですな(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0815

妹紅「おお、ごくろうさ…って!怪我してるじゃないか!?」
黒萃香「いやー!ちゃんと外には繋がってたけど途中でこいつがさあ…」
咲夜「こいつ…って、これはまた珍しい植物ね…」
黒萃香「火ィは吹くは噛み付くわで随分手こずらせやがってよぉ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0816

妹紅「何はともあれ無事で良かった!」
黒萃香「それでよぅ!こいつがまた傑作なんだが…」
咲夜「っと、そこまで!話は後にして先を急ぐわよ!」
黒萃香「なんでえ…これから面白くなるって言うのによぅ…」
咲夜「ほら、さっさと行きなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0817

妹紅「よーし、次は私の番だな!お先に失礼させてもらうぞー」

一人、また一人と土管に吸い込まれて行きます。

咲夜「さて、次は私ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0818

にとり「ちょ、ちょっと待ってー!」
咲夜「何、まだ邪魔しようっての?」
にとり「違うって、ほらこれ!」」
咲夜「あら?もう完成したの…随分早いのね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/19(水) 22:00
スピード感あふれる走りをしています
今日のお気に入り動画
元祖ボンバーマン ファミコン以前(超レア)
 こんなのがあったなんて…知らなかったΣ(゚Д゚)


拍手レス〜
12/19 05時
>上海は健気だなぁ
○個人的に上海は良い子なイメージがあるんだけど、自立活動してるのかアリスが動かしてるのかは永遠の謎?

12/19 13時
>玉を集めるのに役立つ道具・・・まさか・・・アッー
○さあて、どうでしょうか(笑) 探知機みたいな物かもしれないし、物理的に集める物かもしれません。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0811

さわさわ…ごそ…

上海「!!!」

おや?どうやら何か見つけたみたいですよ。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0812

上海「〜♪」

大変!上海の手が無くなった!
…のではなく河童の羽織っていた合羽を手に入れた様です。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0813

上海「ツーツトツートトツー(河童の隠れ蓑を手に入れましたドウゾ)」
アリス「トントンツートンツートン(了解、タダチニソウビシタマエ!)」

上海の隠密行動レベルがアップ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0814

そんな事が起こっているとは露知らず、妹紅たちは発明に夢中です。

妹紅「ほうほう、随分細かい作業だな…」
にとり「なーに!こんなもの朝飯前だよ♪」

黒萃香「おーーーーーい!今帰ったぞぉ〜い!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年12/18(火) 22:20
あんたは今日からスケベ大魔王よ
今日のお気に入り動画
フタエ天国「キワミ脱毛」
 このシリーズでは今のところこれが一番中毒性が高いと思う(;´Д`)


拍手レス〜
12/18 21時
>ちくしょう・・・。二コマめが上も下も反則的に可愛いんだぜ・・・
○つまり小さいは正義!という事ですね。勿論(以下略) そういや河童ってあんまり怖いイメージ無いかなあ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0807

にとり「そいつをさっさと集めて、事件とやらを解決してしまえばもう用済み、という事だね!」
赤萃香「マア、ソウイウ事ニナルノカナ…」
にとり「よーし!それじゃその玉を集めるのに役立つ道具を作るぞー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0808

妹紅「…そんな物まで作れるのか?」
にとり「当ったり前じゃない!まあ見てなよ!まずはこれをこうして…」
咲夜「へえ…」

ゴソゴソ…ひょこっ
皆が開発風景に目を奪われているのを好機と見たか、上海が行動を始めた様です

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0809

そろ〜りそろ〜り、サササッ!

籠から這い出た上海に気付く者は…誰もいない!

キョロキョロ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0810

上海「………???」

ガサガサ…

ゴソゴソ…

上海は必死に何かを探しているみたいです…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/17(月) 22:10
殿、史実と違いまする
今日のお気に入り動画
【風来のシレン】SFC版 真のエンディング
 これは知らなかった(;´Д`)というか全員が揃う事自体が珍しかった気がします。


拍手レス〜
12/17 01時
>池の中〜♪ 魚を食べつつしばし待つ〜♪ そうすりゃ上から肉が降る〜♪
>味を占め〜♪ 次を待つうち、死の川に〜♪
○なんというピラニア(;´Д`)食べるものがなくなったら次は水を飲み干すんでしょうか… (((( ;゚Д゚)))ガクガク
 昔ここには川が流れておったんじゃが、今ではすっかり干上がってしもうてのう…って話だけが残りそうです(笑

12/17 20時
>みょんとるーみあは、シルエットになると半霊の有無くらいでしか見分けられないな(ぇ
○自分はスカートの丈と刀で区別するようにしています(;´Д`)リボンの位置は格ゲー並に当てになりません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0803

咲夜「さて、あの子が戻って来るまでにさっきの仕返しを…」
黄萃香「制止!玉情報収集希望」
咲夜「って、コラっ!またこんな所に入り込んで…」
妹紅「何だ、お前玉に興味があるのか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0804

にとり「およ?お前たちも玉マニアなのかい?」
赤萃香「違ウヨ…私タチハアル玉ヲ集メテイルダケダヨ」
にとり「ほっほう♪どれ、ちょいとそいつを私にも拝ませてくれないかい?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0805

サイギョージ「ぶっぶ〜」
にとり「これがそうかい?…へぇ…なるほど、私のコレクションに負けず劣らずいい品だねえ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0806

にとり「むふふふ〜♪いいないいなあ〜欲しいなあ〜」
赤萃香「駄目ダヨ!コレハ事件ノ大事ナ手ガカリナンダカラ…」
にとり「手がかりかぁ…残ね………ん?待てよ、という事は…」

にとりは何かに気付いた様です。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/16(日) 22:00
血と汗と涙を流せ!!
今日のお気に入り動画
30の個人情報を晒す動画
 誰の得にも損にもならなくても面白い事は出来るんだなと。

いろんなゲームをやる風味。#2「ブライ・ファイター」その1/7
 このゲームの開発現場の紹介(?)みたいな漫画を呼んだ記憶があるんだけど、何でだっけなあ?



幻想の桜の樹の下で 122

よくばりな るーみあ

イソップ物語と違うのは黒幕が居るという事(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/15(土) 22:05
指先がチリチリする
今日のお気に入り動画
ドラクエ2
 この作者さんの才能には相変わらず脱帽物です(;´Д`)


拍手レス〜
12/15 13時

○こっそり助かりました(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0799

にとり「どうだ!驚いて声も出まい!!」
妹紅「なんつー大げさな仕掛けなんだ…」
にとり「ここから地下を抜けていけば外に出られるよん♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0800

咲夜「そんな事言ってまた私達を騙すつもりなんでしょう?」
にとり「な、何よその目は…信用無いなあ…」
咲夜「当たり前でしょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0801

黒萃香「よっしゃー!そいじゃここはアッシが一肌脱ぎやしょうじゃねえか!!」
咲夜「あなたが?また偵察に行ってくれるの?」
黒萃香「おうよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0802

妹紅「よりにもよっておまえか…」
黒萃香「んっ、何か言ったかい?」
妹紅「い、いや…お前一人で大丈夫なのか?」
黒萃香「心配ぇしなさんな!立派にお勤め、果たして来やすよ!」
妹紅「ふ、不安だ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/14(金) 22:20
もののふの花はその散り際が最も美しいのです
今日のお気に入り動画
帝王降臨 ソードオブソダン クリアまで
 これの動画が有るとは夢にも思ってなかった Σ(゚Д゚)


拍手レス〜
12/14 00時
>まだ出口も見つけてないのに割るなよ! 気持ちはわかるけどさ!
○弾幕と同じでしっかり見極めればきっと道は開かれる!もっとも、今回は正直者では死んでましたが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0795

にとり「うえええ…わ、私が悪うございました!」
咲夜「何?急に態度が変わった?」
にとり「本当の事を教えるから…もう勘弁してください〜」
妹紅「なぬ!?…そ、そうか!いやー!お前のウソなぞ最初っからお見通しだったぞ!」
咲夜「ひょっとして作戦だった!?…って、そんな訳ないわよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0796

妹紅「それじゃ今度こそ出口に案内してもらおうじゃないか!」
にとり「その必要は無いよ!」
妹紅「なぬー!?またお前は…」
にとり「ふっふっふっ!まあ見ててよ…ポチっとな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0797

赤萃香「キャー!マタ地震ダー!!」
咲夜「あっ!危ない!!床が…割れるッ!!」
妹紅「くそっ!建物ごと私たちを潰す気か!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0798

ゴウンゴウン…ガコン!ぷしゅぅぅぅ〜

咲夜「…何、コレ?」
にとり「説明しよう!これこそがここの出口なのであ〜る!」
妹紅「………」
咲夜「………」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/13(木) 22:05
当たり前田のローキック
今日のお気に入り動画
【PS3】ランパート トレイラー
 これのFC版のプレイ動画が物凄く見たい今日この頃(;´Д`)


拍手レス〜
12/13 06時
>たしかにあの鍵はなんだろう・・・?
○あれは家のマンションの合鍵です(笑)まあ冗談はさておき、背負ってる鞄の鍵辺りが妥当な線でしょうかねー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0791

妹紅「お前らどんな柄だったか覚えてないのか?」
黒萃香「そんなものいちいち覚えてるかってんだよう!」
黄萃香「再生不可、該当情報無」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0792

妹紅「うーんうーん…そうだ!」
赤萃香「何カ閃イタ!?」
咲夜「あなたまでおかしな事言い出さないわよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0793

妹紅「こういう場合、偽者ってのは粗悪品だと相場が決まってるんだよ!」
咲夜「ふむふむ、それで?」
妹紅「まずは手近な玉を手に取ります」
にとり「…マサカ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0794

妹紅「そして地面に向かって全力で叩きつけます」

パリーン!ガシャーン!!」

にとり「のおおおおおお!」
咲夜「ちょ、ちょっと!もし本物まで割れちゃったらどうするのよ?」
にとり「あわわわわわわ…」
妹紅「まあ、その時はその時だよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/12(水) 22:30
だれが はいっていいと いった!
今日のお気に入り動画
近所の古本屋で買った謎のゲームソフトをやってみた
 ええええええええ(;´Д`)


拍手レス〜
12/12 06時
>にとり<本当に小さい子なのか、子供っぽい服装を好んで着ている娘なのかという事です。
>解りづらくて申し訳ない。
○なるほどそういう事でしたか(汗) 黒とか白とか甘とか色々あるみたいなんでそういう意味かと思ってましたよ。
 妖怪は基本長生きだと思うので後者じゃないでしょうか。まあ、技術屋向きじゃない服装であるとは思いますが。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0787

赤萃香「サア、サッサト白状シテモラオウカ!」
にとり「それが…実は私も知らないんだよ」
妹紅「この期に及んでまだシラを切るつもりか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0788

黒萃香「それじゃあ、そこにくっついてる鍵はなんだってんだよう!」
にとり「こ、これは…(鍵、か…よし!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0789

にとり「…はいはい分かったよ話しますよ〜」
咲夜「あら、急に開き直りだしたわね…」
にとり「お察しの通り次の社への出口には鍵がかかってるんだけど…」
妹紅「けど?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0790

にとり「その鍵ってのがこの玉達の中に紛れ込ましてあったんだよ!」
赤萃香「ナンダッテー!」
妹紅「で…で、どの玉が鍵なんだ?」
にとり「形では分からないよ…私は並び順で把握していたからねえ」
咲夜「そんな…この中からどうやって探せって言うのよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所

2007年12/11(火) 22:15
おこったのぶながにきりころされました
今日のお気に入り動画
マクドナルドのファミコンゲームをやってみた
 ちょっと遊んでみたいと思った自分は間違いなくゲームジャンキー(汗


拍手レス〜
12/11 06時
>にとり可愛いなぁ。でもいまだロリなのかロリファッションなのか解らない…。
○それ以前にロリとロリファッションの違いが分からない自分涙目(汗)とりあえずゴム長だけは確定っぽい?(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0783

妹紅「…ぃたたっ…ほら見ろ言ったとおりじゃないか!」
咲夜「あっ!まさかコイツが私達を閉じ込めた犯人!?」
妹紅「こらー!誤魔化すなー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0784

妹紅「それはさておき…おい、お前!これで逃げられんぞ。さっさと出口を教えるんだ!」
にとり「…私の玉コレクションを台無しにしておいて何を言うか!」
妹紅「そうか…これ全部コレクションか…」

チラリ

黒萃香「がってん承知の助でい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0785

赤萃香「オーライオーライ…テヤー!」
黒萃香「ナイスパス!そりゃー!!」

パリーン!

にとり「あああー!や、やめれー!!」
妹紅「ほら、早く話す気にならないと蹴鞠ブームが再燃するぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0786

にとり「(くっ…ここは上手く誤魔化してコレクションを守らないと…)」
妹紅「んー?どうした、話す気になったのかー?」
にとり「わ、分かった!とりあえず姿を見せるから、な!」
妹紅「素直なのはいいことだな!よし、解いてやれ」」
赤萃香「アイサー!」

ゴソゴソ

黄萃香「…驚愕!透明物質!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/10(月) 22:15
パスワードがちがうビッチ!!
今日のお気に入り動画
『たけしの挑戦状』と本人がご対面
 やっぱり怒られたんだ(;´Д`)


拍手レス〜
12/10 05時
>まーる描いてちょん<゛ちょん゛の中に゛ちぇん゛が混じってないか必死に探しましたw
○半熟英雄のワラワラを思い出しました(笑) まあ、師匠のセンスだからありえないとも言い切れなウッ…!(Zzz…

12/10 11時
>紙一重wwwwえーりん細かいとこまで見すぎwwwwww
○まあ、八の次はHですからねえ(笑) 幾らでも書き込む時間はあるのでしょうが、絶対紙が足りない気がします。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0779

咲夜「そうよね…あんなはまり方する私は稀代の馬鹿よね…」
妹紅「あっ!い、いや、そうじゃない!お前じゃなくて目の前だな…」
咲夜「私の目の前にはあなたしか居ないようだけど!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0780

妹紅「だから、見えないけどここにだな…」
咲夜「そう…あなたはどこまで私を馬鹿にしたら気が済むのかしらね?」
妹紅「ま、待て早まるな!」

にとり「(げげ?これは修羅場ってやつかな?)」

咲夜「問答無用!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0781

パチンッ!

妹紅「話をギャー!!!!!!」
にとり「ぎゃー!!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0782

咲夜「あら!ナイフが空中で止まって…いや、何かに刺さってるわね」

ツンツン…ブスブスッ!

咲夜「…こ、これは!噂の透明人間って奴かしら?」
にとり「(もう嫌…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/09(日) 22:00
ねっ いじわるだったでしょ?
今日のお気に入り動画
ディグダグ 敵3匹残したままノーミス堀り尽くし
 何というビフォーアフター(;´Д`)

【ポイ(poi)】回してみた
 何か凄い弾幕的な格好良さを感じます。


拍手レス〜
12/09 15時
>議論している分身達を見ると、本体の力の代わりに知恵がこっちにきている気がする。
○たまに聞く、脳内会議の風景ってヤツはこんなのでしょうね。代わりにしては少々頼りない気もしますがねー(笑

12/09 15時
>今頃本体は大丈夫だろうか、残りの知恵がH並にしか残っていないか心配だ。
○それ何て狂戦士?ある意味逆に安心では?(笑) って言うか、そもそもそれほどお利口さんなイメージが無(略



チェンのえかきうた -20-

チェンのえかきうた -20-

デジャヴ
歌どころかクローンとか出来上がりそうです(笑



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2007年12/08(土) 21:30
じゅうじか ごごごご やっほー
今日のお気に入り動画
大冒険セントエルモスの奇跡OP
 これはひどい


拍手レス〜
12/08 15時
>なるほど、全員のア(アッー)ルに手を突っ込んで尻小玉を抜き取る気かエロにとりん!(ぇ
○Exactly(その通りでございます)  そして代わりにキュウリをプレゼントするつもりなんだよ!ΩΩΩナンダッテー



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0775

赤萃香「出レタノハ良カッタケド…コレカラドウスレバ良インダロウネ」
黄萃香「要再検証」
黒萃香「なんでえ、そんなのこっちの部屋が駄目だったんだからあっちが正解に決まってらあ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0776

咲夜「このっ!とりゃっ…!」
妹紅「全く、よくやるよ…それにしても何なんだろうなこの玉は?」

パキ!

妹紅「…ん?…何だ?今の物音は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0777

パキ…、パキキ、ジャリッ…

妹紅「(こっ…これは一体!足跡だけがこっちに向かってくるっ!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0778

妹紅「(…そうか!敵め姿を消して襲い掛かるつもりだな…しかし!)」

ビシィ!!!

妹紅「ふっふっふっ!この大間抜けめ!!長生きしてきたがお前のような大馬鹿は初めてだぞっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/07(金) 22:20
ゴックン おいしくのみました
今日のお気に入り動画
世界でいちばんダサいPV
 【MAD】 世界でいちばんダサい らき☆すた
 世界でいちばんダサいPV 再現動画集
 【金太】世界でいちばんダサい大冒険【金太】
 これは吹く(;´Д`)久々にヤバイぐらいドツボにはまったですよ


拍手レス〜
12/07 06時
>一コマめの咲夜さん自重(゜дi゜) しんのすけも自重w
○もちろん性的な意味でですか?いいえ、ケ(以下略 この幽々子様を止められるのはもはやあの神様しか!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0771

咲夜「全く!それにしても何で私がこんな目に…考えただけで腹が立つわね!」

ひょい、ひょい…

妹紅「何だ?急に玉なんか拾い集めて?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0772

咲夜「こんなものッ!こうしてやる!!」

ビューン…ガッシャーン!!

赤萃香「ワア、危ナイ!!」
妹紅「お、おい…幾らなんでも物に当たるなよな…」
咲夜「いいのよ!それともこいつで私と弾幕ごっこでもする?」
妹紅「い、いや…遠慮しておくよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0773

ガシャーン!パリーン!…

にとり「あっ…あっ!アッー!!わ、私の!せっかっく色々集めたわたしの玉が…!!」

ナンテコッタイ!コレクションの一大事!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0774

にとり「かくなる上は私自ら打って出るしかないようね…」

河童娘が鞄から取り出した合羽を羽織るとどうでしょう、たちどころに姿が見えなくなってしまったのです!

にとり「代わりにあいつらの玉を全部頂いてやる!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/06(木) 22:25
すってはっくん
今日のお気に入り動画
[塊魂風ゲーム]Tasty Planet : 研究所 [ミクロの世界]
 こういうシンプルなゲームなんか見ると自分も作ってみたくなります(;´Д`)


拍手レス〜
12/06 06時
>オリハルコンの胃袋w
○脅威の消化力で自分を溶かしてしまわない秘密はそれに違いありません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0767

黄萃香「再度提案有!」
妹紅「はいはい、今度は何を思いついたんだ…?」
黄萃香「食欲利用計画!!」
妹紅「食…って、そうか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0768

咲夜「何…説明してよ」
妹紅「なーに、さっきの爆弾みたいにコイツに檻を食べさせれば良いって事だよ!」
サイギョージ「くぴぷ〜?」
咲夜「まっさかぁ…いくらこの子でもそんな事って…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0769

妹紅「どうだ?噛み切れそうか?
サイギョージ「ガブガブ…バキン!バリバリ…」
赤萃香「凄イ…ナンテ健康ナ歯ナンダ!」
黒萃香「生きてないのに健康もへったくれもあるかい!」
咲夜「あ、あ…これで動ける!動けるのねっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0770

サイギョージ「…ゴックン!………ケプッ…」
妹紅「やったな!これなら余裕で出れそうだな」
咲夜「助かったわ!もう本当、一時はどうなる事かと思ってたわよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/05(水) 22:00
生爪ハーガス
今日のお気に入り動画
バナナで釘が打てる世界で熱湯をぶちまけると・・・。
 リアルパーフェクトフリーズ!!


拍手レス〜
12/05 06時
>丸呑み<久しぶりにゆゆさまっぽい事したな、この赤ん坊w
○本当は大喰らいじゃなくて食いしん坊なだけなんでしょうけど、実際どれぐらい食べれるんでしょうね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0763

妹紅「この…紛らわしい事するな!」
咲夜「というか、あなたが一人で盛り上がっていたようにも見えたけどね」
赤萃香「ソレヨリ、コッチヲ何トカシナイト…」

チッ、チッ、チッ、チーン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0764

ドォォーーーーーーーーーーーーン!!

赤萃香「キャー!」
妹紅「おおおおおおおおっ!!ばっ、爆発した!?」
咲夜「………ケホッ…凄い…煙…私達…助かったの?」
サイギョージ「ぶ…ばぶぶー…」
妹紅「だ、大丈夫…なんだな…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0765

にとり「なっ…!そんな馬鹿な!!まさかあんな方法で凌がれるなんて…」

にとりはあまりの出来事に目を白黒させています

にとり「で、でもまだ逃げられたわけじゃないし、大丈夫だよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0766

黒萃香「おうおう!どうやら全員無事みてぇだな!」
妹紅「とりあえず、だけどな…」
咲夜「ふう…一時はどうなる事かと…」
黄萃香「問題未解決!」
咲夜「はいはい、分かってるわよ…早くここから出ないことにはね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/04(火) 22:35
いのきぼん ばいえいのきぼ んばいえい のきぼん
今日のお気に入り動画
泣けるアニメを画太郎先生が台無しにする
 娘々を出しさえしていればこんな事にはならなかっただろうに(;´Д`)


拍手レス〜
12/04 07時
>馬鹿な!ゆゆこさま(?)が珍しく役に立っている!(ぇ
○Hと鬼と亡霊姫と鋏は使い様(笑)珍しくって言うかもしかしたら始めてなのかもしれませんよ。

12/04 17時
>サイギョージ・・・万能すぎる(´゚ω゚`)一家に一人ほしい・・・あ、食費がぁ
○世話が焼けるので自分も万能になれるオマケ付き!但し、餌を忘れるとかぶりつかれるので注意が必要です(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0759

赤萃香「急ニドウシチャッタノ?」
サイギョージ「ばぶー!ぶー!!」
赤萃香「アッ!勝手ニ触ッチャ危ナイヨ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0760

咲夜「あなた…ひょっとして!?」
妹紅「ま、まさかお前…爆弾と一緒に遠くに瞬間移動とかするつもりじゃ…」
黒萃香「ばっきゃろー!一人だけ格好つけやがって!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0761

妹紅「ううっ…ごめんよ幽々子…私っ、今までお前の事グズッ…ウッ、勘違いじでだおぉぉ…」
赤萃香「イヤー!」
黄萃香「中止要求!!」
黒萃香「やめろぅーーー!」
咲夜「キャー!」
妹紅「わあぁぁっ!こんな…こんな事って…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0762

サイギョージ「ゲプッ…」

赤萃香「アアア…食ベテシマッタ…」
黒萃香「丸呑みかよっ!」
咲夜「なんて事するのよ!これで解除する事も出来なくなっちゃったじゃないの!」
妹紅「なんじゃそりゃぁーーーーーーー!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2007年12/03(月) 22:00
アニマル武乱伝ブルータル
今日のお気に入り動画
SVC CHAOS超必殺技集−SNK編
 …まさにカオス(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0755

妹紅「で、でもなあ…どんな仕掛けがあるかも分からないし…」
黄萃香「心配無用」
サイギョージ「ぶっぶ〜!」

どうやら幽々子がサポートしてくれるようです

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0756

妹紅「むうっ…こんな時だけ気を利かせやがって…」
黒萃香「往生際の悪いやっちゃだなあ!スパッ!とやっちまいな!!」
妹紅「仕方ない…まずは蓋を外して…よし!開いたぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0757

赤萃香「爆弾カラ色々線ガ出テイルネ」
妹紅「このうちのどれかを切れば良い…ような気がするけど…」
咲夜「全く手がかりが無いんじゃねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0758

妹紅「…こうなったら一か八か、運否天賦だ!」
咲夜「仕方ないわ…」

ドクン!ドクン!ドクン!

妹紅「決めた!せっかくだから私はこの紅い線を切るぞっ!」
サイギョージ「ガブッ!」
妹紅「わーっ!何をするっ!!HA☆NA☆SE !」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

東方蒐集所
2007年12/02(日) 21:45
なんか様子がヘンです…
今日のお気に入り動画
ギャラガ-TAS氏打率30割への挑戦(かなり本気モード)
 最初の一発だけ当ててゲームオーバーで100%!ってやってた子供の頃の自分に見せてやりたいです(笑



幻想の桜の樹の下で 121

いんてりじぇんすHぶ

パーフェクト!(もちろんフリーズ的な意味で




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年12/01(土) 22:30
どれどれ おいらのでばんですかい
今日のお気に入り動画
戦国TURB プレイ動画 part1 ~Visitor~
 昔気になってたけど、未だにどんなゲームか良くわからないでいます(;´Д`)


拍手レス〜
12/01 05時
>ちびスイカ一匹欲しいです>< あと咲夜さんの頭ナデナデしてぇ
○100円ショップで手に入るかもですよ。ただし自分で作れればな!(まさに紙粘土)
 それは犬的な意味で?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0751

咲夜「な、何よ!今の音は!!!」
妹紅「その、なんだ………スマン!」

ぐるり

咲夜「アーーーーーーッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0752

赤萃香「コレハマタ見事ニ曲ガッテシマッタネ」
黒萃香「しっかし、とんでもねえ硬さの檻だなあ…」
咲夜「ああ…もうだめ…」
妹紅「お、おい!気をしっかり持て!衛生兵ー、衛生兵を頼むー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0753

つんつん…

妹紅「ん、どうした?また何か閃いたか?」
黄萃香「逆転発想!解体也!!」
妹紅「逆に解体…そうか!何でも出来ちゃう鬼棍棒で咲夜を通れるサイズに、おっと私は何を口走って…」
咲夜「その方法が使えるのはあんただけでしょう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0754

黄萃香「否!爆弾解体処理也!」
赤萃香「ソウカ、ソノ手ガアッタカ!」
妹紅「そんな事出来るのか?」
黒萃香「頑張れ!」
咲夜「頼んだわよ!」
妹紅「わ、私がやるのか…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所