闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007年10/31(水) 21:00
抵抗すると無駄死にをするだけだって、なんでわからないんだ!!
今日のお気に入り動画
3D格闘ツクール 続・若き日の過ち
 エリートヤンキー三郎かと思った(笑
ハードボイルド風にタバコを吸ってみる
 こういう一発ネタは大好きですよ(;´Д`)


拍手レス〜
10/31 06時
>日が暮れる>三人は当初の目的をまだ覚えているのでしょうか?w
○一応は覚えている様です(;´Д`) あと、あんまり出番のない幽々子様のことも忘れないであげて下さい(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0643

咲夜「また一つ火が消える…だんだんと余裕が無くなって来たわね…」
妹紅「ん?まだ半分以上残ってるじゃないか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0644

咲夜「それはそうなんだけど…」
妹紅「ペース的にはこんなもんだろう。どうした、らしくないな?」
咲夜「昼と夜とでは勝手が違うのよ、それに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0645

萃香「偵察終わったよー!って何のお話?」
妹紅「何でもない。それよりどうだった?」
萃香「中に誰か居るみたいだけど、一人だけみたいだし罠もなさそうだって!」
妹紅「よし、それじゃ一気に突入するか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0646

社の中はひっそりと静まり返っています

妹紅「中は小奇麗にしてるんだな…」
咲夜「よく考えたら外観も、痛んでいるというよりは適当に建てたって感じだったわね…」
萃香「あっ、居たよ!」
妹紅「よーし、それじゃ先制してサクッと決めるぞ…って!あ、アイツは…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/30(火) 22:00
今一度の命を
今日のお気に入り動画
改造マリオカート キノコカップ
 ラストで思いっきし吹いた(笑


拍手レス〜
10/30 06時
>呪文ぐらい統一しろw あと脇鬼ってw
○最後は変えてありますがこれで一続きなんですよね(;´Д`) ところで何か間違った事描いてありました?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0639

どうやらブロックを萃めて階段を作るつもりのようです。

赤萃香「チガウ、モット右ダ!アッ…行キスギダッテ!」
黒萃香「てやんでい!これでどうだってんだ!」
黄萃香「不可…要再試行」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0640

赤萃香「アッ!危ナイ!!」
黒萃香「およよよよよよよ!!!」
黄萃香「緊急停止!…危機一髪」
黒萃香「ぐっすん…な、泣いてなんかねえやい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0641

そんなこんなで三人は何とか社の偵察を開始できたようです。

萃香「おおう!あいつ等頑張ってるな〜」
妹紅「どうだ、何かあったのか?」
萃香「うーん、今のところは大丈夫そうだねー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0642

妹紅「あんまりのんびりしてると日が暮れてしまうぞ…」
萃香「あらら、本当だ!おーーーーい!お前たちもっと急gモゴッ…」
咲夜「こらこら…騒いだりして厄介なことになったらどうするのよ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2007年10/29(月) 21:05
たとえるなら嵐の前夜に咲いた可憐な花一輪
今日のお気に入り動画
FE紋章の謎 HARD ver1.03をプレイしてみた 第一部一章
 ああ…夢じゃない…傷薬じゃない!本物のリフだ!!


拍手レス〜
10/29 19時
>てゐにツッコムべきか、ぐーや様にツッコムべきか悩む。
○この手の人たちは本気だったりする事が多いのでそっとしておくのが吉。というか眼を合わせちゃいけません。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0635

赤萃香「ココハ随分荒レホウダイダネ」
黄萃香「…危険、危険!」
黒萃香「おおう!誰でぇ?こんなところに蟻地獄なんか作ったのは!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0636

黄萃香「障害発生…移動不可…」
黒萃香「何だよ!梯子ぐらい用意してあっても良いじゃないか!」
赤萃香「ヨシ!ソレジャBプランニ切リ替エダ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0637

ガシッ!ガシッ!!ガシッ!!!

黄萃香「接続完了…」
黒萃香「よっしゃ!いっちょやったるでぇ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0638

黒萃香「驚き桃の木山椒の木!」
赤萃香「ブリキ二狸二洗濯機!」
黄萃香「招来、俄羅斯方塊!」

チビ萃香達は何かを引き寄せたようです…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年10/28(日) 21:00
あと少しで私の身長が伸びるところだったのに…
今日のお気に入り動画
せっかくだから俺はメガドラのチーターマンを選ぶぜ!
 他にも作りかけのゲームが沢山入っててお得だね!



チェンのえかきうた -18-

チェンのえかきうた -18-

何処で使われているかは謎ですが、手書きで量産されている模様。
後日、橙はウドンゲに救出されたそうな



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/27(土) 22:10
桜花雷爆斬
今日のお気に入り動画
ぶーすとまにあ(洞窟物語 改造版),そしてあなたはいなくなった
 改造版ってあるんだ…初めて知ったですよ(;´Д`)


拍手レス〜
10/27 08時
>天地逆転視点のもこたん格好良いなぁ。あとそのボロっちいのは目的地の博麗神社?w
○妹紅は基本的に何でも格好つくと思うですよ。目的の神社本殿はまだ先ですがそこもきっとこんな感じでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0631

咲夜「さて、それじゃ行きますか…と、その前に…」

ジロリ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0632

咲夜「まーたアンタは余計なことしてくれたわね!赤子だからといってももう容赦しないわよ!!」
妹紅「うわ、痛そう…」
咲夜「この口か!この口が悪いのか!」
妹紅「ま、まあその辺にしといてやれよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0633

咲夜「はぁはぁ…そ、それじゃ今日はこの位にしておいてあげるわ…」
妹紅「そいじゃ改めて突撃…」
萃香「ちょいとタンマ!」
妹紅「っと、どうした?」
萃香「今度の建物は様子が違うよね…だからちょっと偵察してみるよ」

そう言うと、萃香は髪の毛を抜いてそっと息で吹き飛ばしたのです


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0634

ぱんぱかぱ〜ん!

赤萃香「ヲ呼ビデアリマスカ!隊長殿!?」
萃香「うむ、お前たち、ちょっと様子を見てきてくれないか?」
黒萃香「お安い御用で合点承知の助だい!」
黄萃香「……了承…」
萃香「よし、任せたよ〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/26(金) 22:00
コニチハ! ハラキリ! サヨナラ!
今日のお気に入り動画
テレビ番組でよく聞くあの曲の元ネタ
 元ネタだと思ってたら実はそうじゃなかったのがチラホラと(;´Д`)
テレビ番組で流れるゲーム・アニメ・映画音楽
 ↑と多少重複してるけどこちらでも新しい発見が!


拍手レス〜
10/25 21時
>霊夢の隣に居るであろう紫様がどう変貌しているのかが気になりすぎて夜もグッスリです。
○単騎設定なので会話以外出番が無いスキマ様は、今も隣のベッドでネタにされることなくグッスリ寝てますが?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0627

妹紅「ブースト・オン!フェニックスウィング!!」

妹紅は風になった!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0628

妹紅「うおおおおおおおぉぉぉぉ!!!」
???「お、来た来た…って!STOP!!」

ピーーン!!

妹紅「おおう!か、髪が!!抜ける!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0629

咲夜「遅かったじゃないの…ちゃんと撒いてきたでしょうね?」
妹紅「酷い言い草だな…私は囮に使われたのかよぅ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0630

萃香「まあ、いいじゃないの!それよりほら…」
咲夜「次の社は粗末な造りね」
妹紅「博麗はアレが普通じゃないのか?」
咲夜「ひょっとしたら…ここから先はまだ準備が出来てないのかもね」



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/25(木) 21:10
プッツン切れた音楽家
今日のお気に入り動画
伝説までには いかない クソゲー チーターマン1
 (´-ω-`)
K・Bクラッシャーは何者なのか?[最終鬼畜妹フランドール・S MAD]
 混ぜるな危険とはこの動画の為にあるような気がしてきた。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0623

萃香「こうなったら…」
咲夜「アレしかないわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0624

咲夜「謝罪と賠償を求められる前に撤退よ!」
萃香「応!」
妹紅「え!え!?ちょっ…お前ら…?」
咲夜「加速装置!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0625

ダダダダダダダーーーー!

妹紅「うわぁ!ま、待てよ!何てヒドイ奴等なんだ…」

しまった!妹紅は置き去りにされてしまった…

妹紅「っと、あっけに取られてる場合じゃなかったな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0626

妹紅「私は何も悪くないけど捕まる前に逃げさせて貰うッ!」

不死鳥が今、羽ばたき始める!
エンジン臨界点までカウントスタート!!







中途半端に時間が余ったので落書き



眼にやさしくない



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2007年10/24(水) 22:00
父の叫びは波の音
今日のお気に入り動画
伝説のクソゲー チーターマン2
チーターマン2 メインテーマ
 また見たこと無いレアでアレなゲームが出てきたー( ゚Д゚)


拍手レス〜
10/24 06時
>ウドンゲがいちいち可愛くて卑怯ですよ!(笑
○それは彼女の狂気の眼の所為に違いありませんな(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0619

咲夜「いい?今度余計なことしたらこんなものじゃ済まないわよ!」
萃香「しーましぇーん…」
咲夜「それはそうと@はどうしたの?見当たらない様だけど…」
萃香「え?一緒に居たんじゃないの??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0620

さあ、大変!
幽々子が迷子になってしまいました…

妹紅「おーい!サイギョージやーい、どーこいったー?」
萃香「もしかして…誘拐事件!!」
妹紅「馬鹿!滅多な事言うんじゃない!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0621

萃香「あっ!!」
妹紅「どうした、見つけたのか!?」
萃香「違うけど…見て!屋台が片っ端から潰れて行くよ!!」
妹紅「これは一体…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0622

サイギョージ「(ゆーびの先からビバビバB−♪)」

咲夜「げげ!!」
萃香「あああああ!アレは…」

萃香が指した先にはものすごい勢いで屋台の商品を食い尽していく@の姿が…

妹紅「えらいこっちゃ!!」
萃香「さっき閻魔様に怒られたばかりなのに…」







作業が色々平行してるので、まだ先になると思いますがこんなのも作ってます(汗

被弾るんです(仮)

タイトルはきっと「被弾(ピチュ)るんです」の予定

カッパとカエルのおかげで一気にネタが増えた(笑
ネタ出しだけは終わってるので後は描くだけです。
没ネタとかまた上げるかも(;´Д`)

ところでけーねは白沢の時は人間の時の能力って全く使えないんだっけ?



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年10/23(火) 21:15
ボクは強いんダーイ!
今日のお気に入り動画
[FC]ルパン三世 パンドラの遺産 ノーダメージクリア(五右ヱ門)
 五右ヱ門がまたつまらぬものを斬ってしまったようです



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0615

萃香「あ、あのっ!突然こんな事言ったりしてその、へ、変な子だと思わないでくださぃ…」
妹紅「な、なんだよ急に!こら!くっつくんじゃない!!」
萃香「お姉さま…お姉さまとお呼びさせて貰ってもいいですか?」

薬の効果に酔いが合わさって、萃香だけ様子がおかしいです…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0616

萃香「お姉さまぁ〜」
妹紅「い、一体どうしたって言うんだ!これは何のロールプレイなんだ!?だ、誰か助け…おおおおおお!」

鈴仙「きゃー!こ、これはなんと…ああああっ!す、凄い!どきどきどきどき…」

ウドンゲの目は二人に釘付けだ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0617

咲夜「全く、こいつらと来たら…ちょっと目を離すと碌な事しないわね…」
鈴仙「あっ、スミマセン。お客様でした…か、うわああああっ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0618

ゴン!ゴキン!!

鈴仙「うわぁ…痛そう…怖いですね〜恐ろしいですね〜(><)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/22(月) 21:00
神魔碑文
今日のお気に入り動画
暴れん坊将軍
 坊というか棒(;´Д`) 久しぶりに見たなー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0611



………

……………

妹紅「…んっ?何だもう始まったのか?」

どうやら妹紅は無事にログイン出来た様子です。

妹紅「おっ、萃香が居るぞ…何だか女の子を口説いているように見えるんだが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0612

鈴仙「さて…ああは言ったものの何だか騙しているみたいで良心が痛むなあ…」

どうやらさっきのドリンクは何か幻覚剤の様な物みたいです…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0613

妹紅「おい!こんな事して遊んでないで早く戻ろうよ…」
萃香「誰っ!私を呼び止めるのは!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0614

妹紅「あいつももう怒ってないって、だから、な!」
萃香「あっ…!!!(な、なんて素敵なお方なんでしょう…)」
妹紅「お、おい…どうした?顔が赤いぞ…ってそれはいつもの事か…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/21(日) 22:10
見たことあるか27色 聞いたことあるか6重和音
今日のお気に入り動画
魔女の絵画教室
 SEのハマリ具合が面白すぎる(笑

拍手レス〜
10/21 10時
>射的屋、アリス人形を狙えば良かったのかな。そして渋々と嬉しそうに渡す店の人に対して
>「いらねーよwwww m9(^Д^)プギャー」と言って次に進めばパーフェクトクリア!
○アリス人形に当てたら当てたで(特に顔の辺り)、なぜか店主が不機嫌になってやっぱり追い出されてた筈。
 ツンデレVSデレツンですか?それだと前者が病んで遅延死亡フラグが仕込まれるような気がしますよ(;´Д`)



幻想の桜の樹の下で 118

るーと まるきゅう たーぼ

チルノは大変なフラッグを回収して行きました



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2007年10/20(土) 22:00
どうしのこころ どうしのこころへ
今日のお気に入り動画
ノーウェイトゴルフ
 パターゴルフと言うかゲートボールみたいになってる(笑


拍手レス〜
10/20 09時
>くびちょんぱあたっく<すでに目的を見失っている件についてw
○自分がされても平気な事は案外気にならない物なのです。

10/20 09時
>アリス改めてみると凄い格好だなw 祭囃子を聞きつけた魔理沙がこっちに来たらどんなやりとりになるのかw
○この人はフーテンのトロさんです、アリスとか言う人形遣いなんて知りません!
 あと、ちんどん屋が逃げたので、楽しそうな音に誘われて魔理沙が来ることは無いでしょう(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0607

妹紅「ちぇっ、あともう少しだったのになぁ…お?あれは萃香じゃないか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0608

萃香「イヤッホゥゥウウウウウーーー!!ヒューヒュー!!」
妹紅「お、おい…どうしたんだ?」
萃香「フォォォォオオオオ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0609

鈴仙「いらっしゃいませ、こちらは香霖堂・永遠亭共同屋台です」

きょろきょろ

妹紅「おい、今日は一人か?」
鈴仙「はい、私一人で”お留守番”ですよ」
妹紅「そうか…なら問題ない。ところでこれは何だ?」
鈴仙「外の世界で幻想となった遊具と月の頭脳のコラボレーションです」
妹紅「だから…その、もう少し判りやすくだな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0610

鈴仙「口で説明するより体感したほうが早いですよ、今日は体験無料ですし」
妹紅「そうか…まあ、タダならちょっと試してみるかな」
鈴仙「これをこうして…こうです!はい、使い方は大体分かりましたか?」
妹紅「お、おう!」
鈴仙「それではお楽しみください!と、その前に、これサービスのドリンクです」
妹紅「黒くて泡立ってる…んぐ、んぐっ、うーん変わった味だな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/19(金) 22:00
へたくそでどじでのろまでどんくさいこんなわたしににとろください
今日のお気に入り動画
SFC【であえ殿さま】を最短クリアしてみた【トレビアン】
 これは…バカゲーなのか?(;´Д`)


拍手レス〜
10/18 21時
>ヤヴァイ・・・パターン入った!
○残念、入ってない!!青の方お立ちなってしまわれた!

10/19 00時
>アリスモネラッテアゲテヨ・・・
○狙わなくても、魔理沙人形が倒れそうになったら勝手に動いて盾となっていたでしょう(笑

10/19 06時
>人形遣いを相手にする場合、人形ではなく本体の人形遣いを狙うべし 〜東方求聞史紀より〜
○二人の目は節穴のようで、目の前の店主が本体だと判らないのではないかと思われます(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0603

妹紅「くっそー!何遍当てても何遍当ててもあの人形倒れない!」
咲夜「あらそうですか」
店主「(くやしいのう。くやしいのう。)」
妹紅「アレ、ぜってー重りとかはいってるって!なんとかしてくれよう〜」
咲夜「私はやらないって言ってるでしょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0604

妹紅「うう…もう一勝負だ!弾を…弾をくれ!」
咲夜「まったく…みっともないわね…ほら、これ使いなさいよ」

じゃじゃーん!
異国の投げナイフー!!

妹紅「これは…?」
咲夜「刃がいっぱい付いていて当てやすいわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0605

妹紅「凄いや!これなら人形だって獲物だって捕り放題だな!」
咲夜「あとは勝手になさい」
妹紅「よーし!くびちょんぱあたっくだ!」
店主「!!!!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0606

店主「ら、らめぇえええ!」

魔理沙とアリス人形SOS!
二人は屋台を追い出されてしまいました…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/18(木) 21:20
いやいや めずらしいものをみせていただいて
今日のお気に入り動画
ガンダムバトルクロニクル ボール動画(限界突破フルチューン済)
 これはひどい!凄く楽しそう(;´Д`)


拍手レス〜
10/18 19時
>上の魔理沙人形を獲れば一発クリアだと思う
○何がどうクリアなのかは謎ですが、妹紅が興味を示したようです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0599

妹紅「それっ!」

サッ

妹紅「こなくそっ!」

ひょい

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0600

妹紅「うぬぬ…これでどうだっ!」

Graze!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0601

妹紅「ぬがー!おい!あの人形動いてないか!?」
店主「何をおっしゃいますか?それより続けますか?」
妹紅「くっ、悔しい…でも続けちゃう!」
店主「まいど〜♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0602

妹紅「もうさっきのは狙わないぞ…よし!あのでっかいヤツにしよう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/17(水) 21:05
しょうりのつるぎ
今日のお気に入り動画
【ボンバーマン】爆弾男 悲劇の末路
 悲しくないのに涙が出ちゃうZE!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0595

咲夜「よおし…そこを動くんじゃないよ!」
妹紅「わわわ!ちょっ、子供相手にそんなムキになるなよ…」
萃香「キャーァー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0596

妹紅「おっ!ほら見ろ、いろいろ屋台も出てることだしちょっと気分転換に覗いていこうよ」
咲夜「つーん」
妹紅「射的なんてどうだ?スカッとするぞ〜」
咲夜「ふんッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0597

妹紅「しょうがない奴だなあ…ほら、お前がやらないなら私が遊んじゃうぞー」
咲夜「勝手にすれば?」
店主「ラッシャイ!楽しい楽しい人形射的だよ!」
妹紅「よっしゃー!腕が鳴るぜー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0598

妹紅「よし!まずは手始めにあの人形をゲットするぞー!」
店主「フフフ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部

2007年10/16(火) 22:15
にげあしのベン
今日のお気に入り動画
NANACA†CRASH!!over150kmその1
 流石に全部通しては見てないけど、良くここまで繋げたなあ(;´Д`)


拍手レス〜
10/16 10時
>レイラさん涙目wwww 自分達を創った&共に生活した主を忘れんなよw
○人間の姉妹と騒霊姉妹は別物らしいのでまあ良いのでは(笑) 花映塚の感じではガチで忘れてそうですがー。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0591

咲夜「ギャァーー!!」
その他一同「うわあああああああああああ!!」

みんなはビックリした咲夜の顔にビックリした!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0592

虹川「う、うわぁ〜ん!こわいよー!!」
咲夜「え、え?ちょっと…え?」

騒霊姉妹は一目散に逃げ出した!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0593

咲夜「まったく…なんて失礼な…あの目は絶対私を見て驚いていたわ…」
妹紅「そんなこと無いって!ほらほら、怒ってばかりいると血圧上がるよー(正直かなりビックリした…)」
咲夜「今度見かけたら唯じゃ済まさないから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0594

妹紅「あれ?萃香は?」
咲夜「…あっ!いつの間にあんなに遠くに…」

萃香「あぅあぅ…」
萃香は遠くの物陰からこちらの様子を伺っている




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/15(月) 21:40
ターと老婆を抜く
今日のお気に入り動画
クイズ18禁をやってみた
 年齢制限なくても18歳未満にはわからないのでは(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0587

妹紅「なあ?お前たちは4姉妹だから獅子舞じゃないのか?」
リリカ「なーにバカな事言ってんの?」
ルナサ「私たちは3姉妹よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0588

妹紅「…じゃあ、あれは一体誰なんだ?」
リリカ「!!!あ、あれ?先頭はてっきり姉さんだと…」
メルラン「私は一番後ろだったよー」
ルナサ「リリカこそ頭じゃなかったの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0589

プリズムリバー「あっ!!き、消えた…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0590

妹紅「なあ!おい、見ただろう?中に誰も居ませんよ…って!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2007年10/14(日) 22:05
らくめいのはな
 ミシャグジさまの練習として未所得の蓬莱の薬lunaをやってみたら、こっちが一発で取れた!
嬉しいんだけど、なんだかなあ(;´Д`)

今日のお気に入り動画
1UPきのこのお吸い物を描いてみた
 きのこ×2でディナ〜タ〜イム…って、これは違うか(笑



チェンのえかきうた -17-

チェンのえかきうた -17-

おバカのHだろう



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/13(土) 22:00
ずいぶんとおいね
今日のお気に入り動画
ちっぽけラルフの大冒険(PS)・死の十三回廊
 体験版が面白かったと記憶していたけど…こ、こんなんだっけ(;´Д`)


拍手レス〜
10/13 10時
>オシシ仮面wwww − これより敵の増援→火刑→増援の無限ループに入ります −
○何回同じ事繰り返したっていいじゃない。だってふろうふしだもの(もこう)

10/13 11時
>グェーッ・・・まさかこのネタがくるとは・・
○タイムマシンで未来のこのサイトを見て来ました(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0583

咲夜「ね、ねえ…ちょっと、大丈夫?」
妹紅「しっかりしろ!傷は浅いぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 00584

萃香「………」
妹紅「……やりずぎちゃったZE☆」
咲夜「えっと…怒ってる…わよね?」

哀れ萃香、獅子舞諸共こんがりウェルダンにされてしまいました

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0585

???「安心するのはまだ早いよ!!」
咲夜「…あなた達は!」
妹紅「なっ…まさか!さっきの炎が効いてないのか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0586

リリカ「さっきの演目はほんの挨拶代わりだからね!」
ルナサ「私たちのライブ、聞いてってもらうよ!」
咲夜「うわ…また面倒なのが中から出てきたわね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/12(金) 22:40
わたしをあげるけん
今日のお気に入り動画
アリジゴクの観察と研究 エピソード1 捕獲編
 ホイホイされました(;´Д`)


拍手レス〜
10/12 00時
>妹紅ーーーー!闘技場のCPUしか使わない厄介な技はやめろーーーー!!
○妹紅は滅びんよ、何度でも黄泉還るさ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0579

妹紅「し、しまったあ!間違えた!」

咲夜達は体力が回復!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0580

咲夜「全く…何やってるのよ…でもね、私達のターンはまだ終わってないのよ!」

咲夜が何やら手作り風のスペルカードを取り出したようです…

咲夜「スペルカード発動!蓬莱の薬(偽)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0581

妹紅「おおおおお!あいつの、アイツノ手ダケハカリンゾォー!」

すっかり騙された妹紅さん、不死身なので勝手に生き返りやがりました
怒り爆発大炎上ー!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0582

グエーッ!!

獅子舞をアツイ炎が焦がす!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2007年10/11(木) 22:00
このバカイヌといわないで
今日のお気に入り動画
【エコールソフトウェア】ぱっぱらぱおーん
 せっかくだからやっぱり今度もまたこの赤の扉を選ぶぜ!


拍手レス〜
10/11 00時
>そんな!キャラまで変わって・・・!!
○違う違う、続きじゃないって(笑

10/11 14時
>うわびっくりした。カラー絵でものすごいオチ決められたのかと思った。
○更新後、自分でも紛らわしいかなーとは思いましたが(;´Д`) うーん反省(汗



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0575

妹紅「えぐりこむように打つべし!!」

ガチョーン!
妹紅の右腕にこっそり仕込まれたサンダーアームからファニーなサウンドが聞こえてくる

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0576

咲夜「ハァッ!てやぁっ!…くっ…思ったよりやるわね…!」
妹紅「ああっ!ガン無視ですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0577

咲夜「…だって、ねえ…恥ずかしいのはちょっと…」
妹紅「わかった!それじゃ今度はかっこいい型をやるから!!」
咲夜「はぁ…(大丈夫かしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0578

妹紅「コマンド入力! R!L!X!Y!右!左!」
咲夜「おお、今度はちゃんとひっさつわざを…って!そのコマンドは違…!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年10/10(水) 22:10
すまないがクスリは1ビンしか持てないんだよ。前の薬を捨ててくれないか
今日のお気に入り動画
FC「ソロモンの鍵」をなるべく速くクリアしてみた
 知ってるゲームなんかでも、あまりにも上手すぎるとコメントのしようが無いですな(;´Д`)


拍手レス〜
10/10 21時
>妹紅さんのテンションが 上 が っ て ま い り ま し た !
○Pipipipi…バ、バカな…まだ上昇しているッ!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0571

妹紅「まずは腕をぐるぐる回す運動からだ!」

もこたんの鳳凰の舞講座のコーナーの始まりです

妹紅「軽やかに!リズミカルに!徐々に早く!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0572

妹紅「そしてそのまま回転を大きく!肩を中心に勢いよく回すんだ!」

ぐりんぐりん

妹紅「これを左右交互に20回、逆回転で35回!」
咲夜「え、えっと…」
妹紅「そして!頭の上でパァを作りつま先立ちで10回転後鉛筆を鼻に刺してドジョウすくいの真似をする!」
咲夜「…もしもーし……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0573

妹紅「さあ!みんなも一緒に!!」
咲夜「い、いや…私はご遠慮させていただきますわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0574

妹紅「そして!舞う事で高まった体内のエネルギーを掌に集中させて…」

キュイィィィィン!


姐

風神録絵もぼちぼち描いていけたらなーとは思っていますが、なかなか(汗
とりあえず中ボスの姉さん〜



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年10/09(火) 22:35
ペンギンパンチ
今日のお気に入り動画
エネミーコントローラー で遊んでみた。
 これは商品化したら売れるのでは(笑
【ニコ動】テスト放送【10月9日】
 (;´Д`)


拍手レス〜
10/09 06時
>子供らしくて<妹紅さん、それダウトですよ。
○萃香は幼女、それは世界の理。それよりもダウトを探せって番組を思い出した(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0567

咲夜「って、いきなり何か喰われとるー!!」
萃香「あれー?何で真っ暗なのー?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0568

妹紅「おお、良いね〜。獅子舞に噛まれると縁起がいいって言うじゃないか」
咲夜「そういう問題じゃないでしょう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0569

妹紅「なかなか愉快なお祭りじゃないか!あっはっは」
咲夜「暢気な事言ってないで早く助けないと…!」
妹紅「はいはい、それじゃちょっとこの子預かっててくれ」
咲夜「え、ええ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0570

妹紅「目には目を、歯には歯を、舞いには舞いを!」
咲夜「こ、これは…!!」
妹紅「見ろ!これが鳳凰の舞だー!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2007年10/08(月) 23:45
れんしゃーれんしゃー ついたぞ れんしゃー
今日のお気に入り動画
らき☆すたMAD〜ハルヒコーラCM愛知版(フル)
 これはひどい(;´Д`)
ガンダムの主題歌のピッチを下げたら・・・
 理解するのに少し時間がかかった(笑


拍手レス〜
10/08 19時
>無限ブラ寸劇<俺のアップルジュース返せwwww
○今宵、極上のアップルジュースをご馳走させて頂きます(^^ 十六夜咲夜



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0563

…ゴゴゴゴゴゴゴ

萃香「うわわ…じ、地震だよ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0564

咲夜「…違う…これは…アレの仕業みたいね」
妹紅「おおう!さっきの社から太っといビームが!!」
萃香「うわあ…何だろう?」
咲夜「さあ?まあ、さっさと進んで正解だったのは確かのようね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0565

そうこうしている内に次の社が見えてきました

妹紅「なんだか楽しげな音が聞こえてくるな」
萃香「あっ!見て見て!お祭りだよ!!!」
咲夜「まさか…こんな時期に?第一誰がこんな所まで上がってくるのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0566

萃香「まつりだーワッショイ!ちょっと先行って覗いてくるー!!」
咲夜「あっ!こらこら…全く、何考えてるんだか…」
妹紅「まあまあ、子供らしくていいじゃないの」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様

2007年10/07(日) 22:10
ひとりごとのオルゴール
今日のお気に入り動画
数学基礎 職人の知恵
 普通に感心した Σ(゚Д゚)
消しゴムで長門有希作った
 色々な意味で感心した(*´д`*)


拍手レス〜
10/07 08時
>パチェ帰ってなかったのかw でも霊体が骨と皮状態ということは、本体既に死んでいるのでは?w
○本当の意味で草葉の陰から成り行きを見守っていました(;´Д`) 逆にその分本体が新鮮なかもしれませんよ(笑



幻想の桜の樹の下で 117

すいか きっど
弾に当たってもボタン連打で復帰できるかも


パットじゃないのよパットじゃないのよ、ブラをちょっと重ねているだけ 1/6
パットじゃないのよパットじゃないのよ、ブラをちょっと重ねているだけ 2/6
パットじゃないのよパットじゃないのよ、ブラをちょっと重ねているだけ 3/6
パットじゃないのよパットじゃないのよ、ブラをちょっと重ねているだけ 4/6
パットじゃないのよパットじゃないのよ、ブラをちょっと重ねているだけ 5/6
パットじゃないのよパットじゃないのよ、ブラをちょっと重ねているだけ 6/6

久しぶりにTV見てたらこんなのやってたのでなんとなく(汗
咲夜さんはパ(略)じゃなくてブラを何枚も重ね(略




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年10/06(土) 22:25
GO TO THE TORTURE ROOM
今日のお気に入り動画
[MAD] ドラえもん vs るろうに剣心〜飛ぶが如く!〜
 私の腹筋取りましたね かえしてーかえしてくださいー!


拍手レス〜
10/06 06時
>魔理沙も、他の皆と同じで霊夢にこき使われていたのかな?てかここまで邪魔する霊夢の意図って一体…w
○基本行き当たりばったりなのである日突然誰が何を言い出すか描いてる人にも判らない…かもしれません(えー



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0559

ひっそりと静まり返った社の物影から熱い視線を感じる…

パチュ「…ビッグチャーンス カミングヒア イャーフゥ…ゲフッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0560

パチュ「館の本体に戻る前に魔理沙に憑依してあんな事やこんな事を…うッ、は、はなぢが…」

欲望の塊が霊体からボタボタと滴り落ちる…

パチュ「…っと、そうじゃなくて…盗られた物を取り返す為に乗り移るのよ、うん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0561

パチュ「それじゃさっそく!いただきま〜…」
魔理沙「うぅ…ぃててて…全く、一体何が起こったんだ?」
パチュ「………ま、」
魔理沙「………」
パチュ「………」
魔理沙「何だお前?どっから出てきた?…というかその手はなんだ?」
パチュ「ちょっ、まッ、こ、これはちが…」
魔理沙「………そうか……お前だな…(ピキピキ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0562

パチュ「わ、私はただ介抱してあげようとし…」
魔理沙「さっきのアッパー、お前もなかなかやるじゃないか。」
パチュ「は、話を…」
魔理沙「よーし、それじゃ今度は私の番だな!!」
パチュ「まっ、魔理さ…」

ドォォーーーーーーーーーン!!



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年10/05(金) 22:20
空中インへようこそー
今日のお気に入り動画
【クソゲー】 テレビゲーム版ウォーリーをさがせ!解説
 /(^o^)\ナンテコッタイ


拍手レス〜
10/05 06時
>まさかの魔理沙登場!…さて、パチェとメディの安否はどうなっているんだろうw
○フラグは立った!役者は揃った!気を失っているということは…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0555

咲夜「まあ、そんなことより先に降ろして頂戴よ」
萃香「おおう、そっか。ごめんごめん…」
妹紅「こっちも頼むよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0556

咲夜「うーん!やっと自分の体に戻ってこれたわね」
萃香「戻ってこれたのはいいけど、いろいろありすぎて私ゃ疲れたよ」
妹紅「まあまあ、私は結構楽しかったぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0557

咲夜「…ところで幽々子はなんでまたこんな事になってる訳?」
萃香「えっ!?ゆゆ…こ…この子が??そう言われて見れば口元が似ているような…」
咲夜「何ブツブツ言ってるの?」
萃香「い、いやあ…何でもない!何でもないよー(勘違いで危うく埋めるところだった…)」
咲夜「よく眠ってるわね…全然起きないわ」
萃香「ま、まあ、いいじゃないの!そのうち起きるよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0558

妹紅「で、こっちのこいつはどうする?叩き起こして話を聞くのか?」
咲夜「…聞きたいことは山ほどあるけど大分寄り道してしまった事だし…」
萃香「それじゃ放置だね」
妹紅「放置か…」
咲夜「決まりね」
萃香「そうと決まれば目が覚める前にスタコラサッサだぜ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 
2007年10/04(木) 23:35
おまえは だらく しておる
何かまたHDというかPCの具合がおかしいというか難儀なことになっとるとです(ノД`)

グラフィックボードとか変えたばっかりだけど、そろそろ寿命でしょうかねー。
ユーザープロファイル?って言うのでしょうか。
あれが良く無くなるというか勝手に新しいのが出来ると言うか、良くわからない事になるのは何故なんだぜ?
シャットダウン直前までのデスクトップの状態とかがDocuments and Settings以下にあるのはあるんだけど…
このHPの転送設定とかもいちいち入れ直さないといけないのは不便でしゃーないですよ(;´Д`)

あと関係無いと思うけど風神録のデータも飛んでた(´・ω:;.:...
しかしなぜかリプレイだけは残っている不思議。
とりあえずEXクリア特化気味リプレイおいときますね。
そういえば今回、地味にリプレイが早送りできるようになってたりしてて驚いた!
れーざーの威力にも驚いた!


今日のお気に入り動画
死にたい
 今日の気分はまさにこんな感じです\(^o^)/
FC音源で死にたい
 いや、むしろこんな感じか(笑


拍手レス〜
10/04 06時
>リグルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!1
○と、言う訳で偽者でした(;´Д`)

10/04 14時
>顎の砕ける音が響き渡る・・( ゚ω゚)あやややや
○より丈夫な骨になったので無問題!←そういう問題ではない



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0551

萃香は覆面の女を倒した!

萃香「うあー…星が…光がぱぁ〜ってなって…」
咲夜「何だか知らないけど、私たち助かったみたいね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0552

萃香「…はッ!私は一体…どうやらこの人にぶつかったみたいだねえ…」
妹紅「助けてくれたのはいいのだが、少しやりすぎじゃないかい?」
萃香「え?あれ?みんな!って、うわぁ大変だぁ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0553

萃香「むむむ〜萃まれ萃まれ〜カルシウム〜…クワッ!!」
咲夜「複雑骨折ってそんな簡単に治るものなの…?」
萃香「ふぅ、多分これで大丈夫!…どれどれ、出っ来たかな〜っと」

覆面の下から表れたのは…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0554

萃香「こ、こいつは…キノコ狩の女!!!」
咲夜「あら?魔理沙だったの…」
妹紅「何でまた…こんな格好で私たちに何するつもりだったんだ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年10/03(水) 22:00
悲しみの戦士たち
今日のお気に入り動画
【非MADニュース】伊集院光のバカニュース その1
 これ聞いたことあるんだけど何処でだったか思い出せない(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0547

001「(そぉい!)」
萃香「わわわ!体が勝手に…これは一体!?」

どうやらサイギョージ001はいろいろな超能力が使えるようです。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0548

萃香「うわあああぁぁぁあ!だーれーかー止ーめーてー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0549

………ィィィ

覆面の女「ここに居ないとなると、まだ下か…どれ、もう一度糸を垂らしてやると…」

…ィィィイン!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0550

ゴンっ!!

覆面の女「ガッ…ごフッ!!」

顎の砕ける音が響き渡る!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所様
2007年10/02(火) 22:30
あくまくんまかいのわなわおもしろくておもしろすぎてなける
今日のお気に入り動画
フィスト(PS版) 即効クリア動画 まりん
 動いてるのは始めて見たけど、これはまごうことなきクソゲー(笑


拍手レス〜
10/02 19時
>育児に自信が無いスイカ可愛いなぁ。とか思ってたらオイw 破滅型ダメ親かよ!w
○・幻想郷式玉遊びに熱中、食べ物も無い神社に娘を数時間放置(21.22)NEW −文々通信 とか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0543

…ゎあ……あ…おぎゃあ
何と!さっき土を被せた所から泣き声が聞こえてくるではありませんか!

萃香「うおおおぉう!な、なんと言う生命力!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0544

萃香「これなら私が育てなくても、きっと一人で力強くやっていけるに違いない!」

どうやら萃香は認知しない方向で行くつもりのようです…

萃香「よし、代わりと言っちゃ何だけど名前を付けてあげよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0545

萃香「名前名前…土から生まれた事にはしておくけど、本当は私の娘だから鬼の字は入れたいな」
001「(こらこら!何馬鹿な事言ってるのよ!)」
萃香「……?今誰か何か言った??…まさか、この子が、ねえ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0546

001「(そのまさかよ。まだ歯が生えてないからテレパシーで話しかけてるのよ)」
萃香「さっきから幻聴が…疲れてるんだろうな、わたし。」
001「(まったく、これじゃ埒が明かないわね…よーし、こうなったら…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様・東方蒐集所様
2007年10/01(月) 23:30
武者砕虎魔亜屈
今日のお気に入り動画
【指が】 とっても危険なダム放水 【ちぎれる】
 (((( ;゚д゚)))


拍手レス〜
10/01 06時
>昔話なんかを見ると、妖怪でも子供を産めるっぽいけど。ロリ年増妖怪は子供産めるのかしら?
○二次の世界では男のキャラでも出産はゲフンゲフn…それより早く逃げないと!鬼に攫われるよ!!

10/01 22時
>霊夢さん不憫すぎる・・・畳も食べられますよw
○こうして神社から全ての畳が消えたのであった。っていうか、余計なこと吹き込まないでお賽銭入れてあげようよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0539

萃香「どうしよう…私、不良娘にならないよう育てられる自信ないよう…お酒だって飲むし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0540

萃香「絶望した!育児能力の限界に絶望した!こうなったら心中するしかない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0541

萃香「おお、こんな所にも妖怪桜が…よし、ここに決めた!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0542

萃香「ああ、駄目なお母さんを許しておくれ…私もすぐ逝くからね!」

どうやら、色々間違っていることに気付けないほどショックだったようです…



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部