闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2008年05/31(土) 22:10
このゲームには心あたたまる表現が含まれています
今日のお気に入り動画
反応拡散系の数値シミュレーション
 良く分からないけど何か凄い(笑


拍手レス〜
05/31 00時
>地震=東方緋想天の新キャラの仕業ですね
○実は通販が届いたのが昨日で、更新してから遊んでみてアチャーってなったのは内緒(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1375

グラグラグラッ…

黒萃香「うひゃあ!また揺れやがったよう!」
妹紅「さっきより大きいぞ…」
諏訪子「むむむ、これは大変!いそがねばー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1376

美鈴「それにしてもくたびれたなあ〜」
小悪魔「昨夜からいろいろありましたからねえ…」
美鈴「よっこいしょ、っと…さっさとお屋敷に帰りたい所だけど…」
小悪魔「妹様はノリノリのご様子ですからねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1377

グラグラ…

美鈴「…さっきから揺れるねえ…でっかいのが来たらぺっちゃんこにされかねないな…」
小悪魔「あ…うっ…うっ、うううー!(ぱくぱく)」
美鈴「何だ?お嬢様の物真似かい?」
小悪魔「美鈴さんっ!ごめんなさいっ!」
美鈴「へっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1378

ピシッ…ドッオオオオオオオオオオオオオ!!!

美鈴「ぎゃあああ!み、水がああ!」
小悪魔「い、妹様!大変です!ひとまずアレに掴まって!」
フラン「ちょっ!な、何よこれ!?どういう事!?」
小悪魔「やっぱり無理矢理塞き止めちゃいけなかったんですよお〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 月を見上げる丘
2008年05/30(金) 22:10
さくらひめのおつぱいがみたいななななな
今日のお気に入り動画
アイドルマスター 「マコピー音頭」
 18歳なのか30歳なのかハッキリしろといつも思うのです(笑


拍手レス〜
05/29 23時
>この音は東方黄金水フラグですね。分かります。
○もはやその発想は有る無しの領域ではないと思う(;´Д`)

05/30 01時
>この若干妹紅よりな性格の中国、オラすげえ好みだぞ!1コマ目の2ショットがお似合いすぎる
○美鈴は上下関係はしっかりしているような印象があります。下っ端同士くだけた関係なんでしょう…多分(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1371

グラグラッ…

赤萃香「ワア、マタ地震ダ!」
黒萃香「昨日から良く揺れやがるよなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1372

妹紅「なあ、この地震もお前さんの調べ物と関係有ったりするのか?」
諏訪子「おっ、なかなか鋭いねえ」
妹紅「って、ことはやっぱり?」
諏訪子「断定は出来ないけどね、分からないなりに見当は付けてあるんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1373

妹紅「それじゃその仮説を聞かせてもらえるかな?」
諏訪子「神奈子はね、山の神であると同時に風雨の神でもあるんだ」
妹紅「ふむ」
諏訪子「その神奈子が察知したって事は、おそらく水…河とかそういう類の異常だと思うんだ」
妹紅「ほうほう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1374

諏訪子「だからね、”流れ”に何かトラブルが起こったんじゃないかなと…これが私の予想」
妹紅「流れ…ねえ。龍脈がどうとかそういうやつかい?」
諏訪子「色々だよ。まあ、私達もまだこの辺りの事は良く知らないんだけどね」
妹紅「う〜ん確かに…此処は神社の敷地内だし、理にかなってると思うぞ」
諏訪子「えへ〜。もっと褒めて!」
妹紅「調子に乗るんじゃあない」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/29(木) 22:25
これが抱っこシステムだ!
今日のお気に入り動画
ファミコンあるある診断
 診断結果が持ってるソフトだった件について(笑


拍手レス〜
05/28 23時
>中国はいいから咲夜さんだしてくれ
○出すのは良いとしてどう絡めるかが問題です。というかこの落書きで需要があるとは(笑

05/29 06時
>懐かしい奴らがww俺が見始めたころ登場した三人ですよ。
○懐かしいって、まだ半年ぐらいしか経ってませんから(笑

>オケラと友達になりたがってた妹様は可愛かったのう・・・
○遊んでくれるなら誰でも良いのでしょうが、傍から見るとあまりに不憫です(ノД`)

05/29 21時
>もうイベントは全て終了していますよフランちゃん。
○何勘違いしてるんだ!妹様の出演時間はまだ…もうちょっとだけ続くんじゃよ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1367

小悪魔「妹様ご機嫌ですね」
美鈴「ちょっとゴキゲン過ぎる気もするがな」
小悪魔「あら、良いじゃないですか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1368

美鈴「しっかし、最初に河を埋めろと言われたときは、ああまたか…と思ったけど…」
小悪魔「妹様も手伝ってくれたので上手くいきましたね」
美鈴「まあ、あれだけ存分に暴れたらさぞかしスッキリしただろうに」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1369

小悪魔「妹様が岩盤を砕いて美鈴さんが岩を運んで私が積み上げる…」
美鈴「なかなかのチームワークだったな」
小悪魔「思い切って三人で建設業でも始めましょうか?なーんてね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1370

美鈴「何だそれ、紅魔グレイズ工業ってかい?」
小悪魔「あ、それ良いですね。でも何だか解体業者みたいです」
美鈴・小悪魔「わはははは…」

この時はまだ、あんな事になろうとは二人は知る由も無かったのである…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2008年05/28(水) 21:40
ふけぶくろ
今日のお気に入り動画
日本の古典をハリウッドがリメイクしたようです(フルボイス)
 リメイクどころ完全に別物です(;´Д`)


拍手レス〜
05/28 06時
>次は地霊殿!…とか?w
○オケラの妖怪でも出るならそうなるかもしれません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1363

黒萃香「結構下まで戻ってきたなあ」
赤萃香「ソレニシテモ、サッキマデト違ッテ随分ノンビリトシテルナア」
黄萃香「閑話休題」
妹紅「そういえばここ、さっきも通ったよな」
黒萃香「アネさん!あのタライには見覚えがありますぜ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1364

ちょうどその頃、一行の真下では…

美鈴「ふい〜。これで最後だな、っと」
小悪魔「お疲れさまです」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1365

美鈴「なんとか流れをせき止める事が出来たな、うん」
小悪魔「それじゃ向こうでお休みされてる妹様を呼んできますね」
美鈴「あいよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1366

フラン「やったわ!見なさい門番!私はついに流れ水を克服するのよ!」
美鈴「あー克服とはチョット違いますが…おめでとうございます!」
フラン「河が渡れないなら河を破壊すればいい、一緒のことよ!私の勝利は揺るがないわ!」
美鈴「そ、そうですね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/27(火) 22:15
破壊はバラより美しい。
今日のお気に入り動画
【TAS】平和的解決を願うスレン王【ボコスカウォーズ】
 地味すぎで吹いた(笑


拍手レス〜
05/27 08時
>咲夜さん離脱か。目標達成したから分かるけど。しかし、妹紅は本当に付き合いいいな。
○流れ的には、次に会うときは敵なのかもしれません。何処かの引き籠り姫とはえらい違いです(笑

05/27 19時
>そこで咲夜さんのが見えないのは納得できん!(涙目)
○泣いている暇があるなら電車の座席で特訓だ!(何を?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1359

妹紅「ところであてはあるのかい?」
諏訪子「もっちろんだよ!ほら、これ!」
妹紅「何だそれは?」
諏訪子「まあ、見てなさーい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1360

諏訪子「ふんっ!ぬぬぬぬぬぬぬっ!」
妹紅「おおうっ!………って何も起こらないじゃないか?」
諏訪子「しッ…気が乱れるっ!」
妹紅「…はいはい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1361

黒萃香「さっきから何やってるのかさっぱりわからねえよう」
妹紅「静かに、騒いでると起こられるぞ」
諏訪子「んぬぬぬぬぬ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1362

豆幽々子「ピキピキーギュッギューッ♪」
妹紅「おまえもあんまりうろうろするなよ」
諏訪子「ぬぬぬおおっ!」

ごーん

豆幽々子「ギュー!」
妹紅「ほら見ろ言わんこっちゃない」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/26(月) 22:50
街が、栄えたり、腐ったりします
今日のお気に入り動画
【FC版】スターラスター TAS 1:35くらい
 フラグも何もあったものじゃないですね(;´Д`)


拍手レス〜
05/25 23時
>mou
>もう、何がしたいのか訳が分かりませんよ。お嬢様・・・
○お嬢様の優しさは幻想郷一!しかし本命はレミリアに招かれていた霊夢の予感。

05/26 19時
>また、懐かしいwwwww
>また、懐かしいwwwww
○大事な事なので二回言ったのですね!よほど大切な思い出なのでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1355

妹紅「と、言う訳だ。一緒について行ってやるよ」
諏訪子「ホント!いやー、助かるねえ」
妹紅「(この喜び様…本当は心細かったんだなあ…まだこんな小さいのに…)」
諏訪子「???どったの?顔に何か付いてる?」
妹紅「いや、良いんだ。何も言わなくてもいい」
諏訪子「ヘンなの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1356

妹紅「ところで、お前たちはどうする?」
咲夜「え、ああ…いかが致しましょうか?お嬢様」
レミリア「残念だけど、私たちはご遠慮させていただきますわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1357

レミリア「そろそろ日も昇ってくる頃だし…霊夢も出てっちゃったからね」
咲夜「私は…お嬢様のお側に居ますわ」
妹紅「そうか…分かった」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1358

妹紅「こっちの意見は纏まったぞ」
諏訪子「はーい!それじゃみんな、私の後につづけーい!」

豆幽々子「ピギュムー!」
黒萃香「おいおい、そっちじゃねえよう!ほらこっちだってばよう!」


2008年05/25(日) 22:00
獄殺自爆陣
今日のお気に入り動画
[TAS]Sa・Ga2 秘宝伝説 39:17(1/2)
 一時間切るとか…凄すぎる(;´Д`)


拍手レス〜
05/25 08時
>美人の神様<好意的に見ても田舎のめんこい子供レベル。
○だが、それがいい。好意的というかむしろ願望じゃないですか?(;´Д`)

>飴ちゃんあげるからお兄ちゃんと遊ぼうねウフフ
○その飴はきっとお兄ちゃんの子宝飴(ミルクがけ)と見た。

05/25 21時
>俺の心はいつでもけろちゃんのものだぜ
○その心とは信仰心でなく下心ですね。わかります。



被弾るんです

被弾るんです

出るのは紅くて生暖かい霧なので何時まで経っても乾きません(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

東方蒐集所
2008年05/24(土) 22:55
スタートボタン以外はすべて凶器です
 ウチにしては珍しく(笑)例大祭情報を一つ。
明日の博麗神社例大祭、ほしたべよ様のCG集にゲストで一枚描かせて頂きました〜。
詳しい情報はリンク先にありますので要チェックですよ!

あ、因みに自分は毎度の如くお家でお留守番です(;´Д`)


今日のお気に入り動画
FF3のバトル風に『およげ!たいやきくん』
 確かに似てる気がします(笑

拍手レス〜
05/23 22時
>神奈子「こちらスネーク。諏訪子、博麗神社に潜入した。これよりミッションを開始す・・・ッ?!」
>諏訪子「どうしたスネーク!」 神「諏訪子!パンツだ!巫女のパンツを発見した!」
>諏「スネーク、君の任務は玉のすり替えだ。それ以外の行為は禁止されている」
>神「そうは言うがな諏訪子。性欲を持て余す」 諏「スネーク、待て!それはワナだ!」
>罠符『変態滅死結界』 神「ウオオォォォォ!!!」 諏「スネーク?!スネェェェェェェェェク!!!」
○確かに蛇ですが(笑)神奈子の敗因は、ドロワーズじゃなくてパンツだったのに気付けなかった事ですな。

05/24 00時
>東方M-1の八雲橙の決勝のネタですよ。一度見てやってください 橙かわいいよ橙
○なるほど漫才ネタみたいですね。個人的にはえど紫のショートコントとか有ったらいいなと思うのです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1351

赤萃香「ウワー、マブシイ!」
黒萃香「何かすごい神々しいじゃねえかよう!」
諏訪子「困ったときの神頼みってね、いっちょ拝んでみる?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1352

赤萃香「モシカシテ助ケテクレルノ?」
諏訪子「但し!こっちの異変調査を手伝ってくれたらだけどね!」
黒萃香「気のせいか頼もしく見えてきたよう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1353

赤萃香「ドウシヨウカナ…」
諏訪子「こんな美人の神様信仰しなきゃ罰が当たるよ!」
妹紅「美人って…後ろから見るとすっごい間抜けだぞ」
諏訪子「あっ、ちゃんと前から見ないと駄目だよお!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1354

妹紅「そうだなあ…お前はこれからどうしたいんだ?」
豆幽々子「ピギュッ!?」
妹紅「玉探しもアテが無いみたいだし…神様の事手伝ってあげようか?」
豆幽々子「ギュギュー!」
妹紅「良し、決まりだな」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

東方蒐集所
2008年05/23(金) 21:45
ずんずん教だ!ずんずん教だ!
今日のお気に入り動画
ずんずん教の野望 壮絶1コイン1周クリア 前半 H.264 60fps
 やはり本物は一味違いますね(;´Д`)


拍手レス〜
05/23 01時
>WA☆RE★TA☆! まぁ、THE東方に博麗霊夢と東風谷早苗は同一人物だって書いてあったもんね
○陰陽玉は正しい手順を踏むと解体できるらしいですよ!ところでTHE東方って?SIMPLEシリーズ…とか?(笑

>ってちぇんが言ってた
○そーなのかー?しかし何故に橙が?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1347

咲夜「霊夢の後を追いますか?」
レミリア「それじゃ目当ての玉は手に入らないわ」

妹紅「…はぁ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1348

赤萃香「アッ!帰ッテ来タ!」
咲夜「え、もう?…ってそっちの話か」
黒萃香「わあい、アネさんだあ!お帰りなせえ、御勤めご苦労さんだよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1349

赤萃香「タ、玉ハ!?」
妹紅「それがほら…」
黒萃香「あちゃー、見事にすっからかんだよう!」
妹紅「籠は有ったけど中身は既に空だったよ…」
黄萃香「胡散霧散…夢幻泡影」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1350

妹紅「くそう…一体何処の誰の仕業だー!…まったくもう…」
赤萃香「困ッタネ…結局マタ集メナオシカア…」
豆幽々子「キューン…」

ちょいちょい…

諏訪子「ちょいと皆さん、随分とお困りのご様子だねえ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/22(木) 22:25
do! do! do! しようぜ
今日のお気に入り動画
こんなに面白いドラえもんの世界
 案の定オシシ仮面で吹くハメに(;´Д`)


拍手レス〜
05/22 00時
>手乗りケロちゃん!そういうのもあるのか
○あ、ごめんなさいそれ来月からなんですよ!それまで空気で跳ぶケロちゃんで我慢してください(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1343

諏訪子「もしかしたら神奈子なら何か知ってるかもしれないよ!」
霊夢「本当に!?」
諏訪子「幻想郷に越してきた後、例の玉をどう扱うかそれなりに考えてたみたいなんだけど…」
霊夢「だけど何よ?私が聞いてるのはウチのタマ知りませんか?って事なんだけど?」
諏訪子「話は最後まで聞こう!どうもね、色々な所へ偽装して隠したみたいなんだ!」
霊夢「…つまり何、寝てる間に摩り替えられたっての!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1344

諏訪子「ハッキリとは言えないけど、その可能性は充分有るよ」
霊夢「ぐぬぬ、なんでまたそんなはた迷惑な事をするかな…」
諏訪子「さあ?変な奴の手に渡り難くするためじゃないかなあ?」

豆幽々子「(なるほど…それなら夜雀が持っていたことも理にかなうわね…となると問題は…)」
黒萃香「まだ固まってらあ…一体どうしちまったんだよう?」
赤萃香「オ腹ガペコチャンナノカナ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1345

霊夢「どんな理由であれ私を謀るとは…許せん!」
諏訪子「わわー。ちょっとー!何処行くんだよー?」
霊夢「アンタん家に討ち入りよ!ちょっと行って来る!!」
諏訪子「ええ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1346

咲夜「お嬢様…やはりお嬢様は最初から霊夢の玉の事を?」
レミリア「そうよ、目星は付けてたんだけど、誰かに出し抜かれた後だったのよ…」
咲夜「それで協力する振りをして…」
レミリア「まあ、盗られた事で確信したんだけどね」
咲夜「霊夢が盗られた玉が偽の陰陽玉…そしてそれこそがお嬢様の求める玉…」
レミリア「さて、これからどうしたものかしらね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/21(水) 22:45
ゲームひとすじ。
今日のお気に入り動画
やったースイーツ(笑)の映画できたよー\(^o^)/
 そういえば一年分ぐらい撮り貯めたままの映画…何時見ようか(汗


拍手レス〜
05/21 00時
>何か俺のコメでケロちゃんはどこからくるの?描いてもらったみたいで感動・・・
○か、勘違いしないでよねっ!ネタになりそうだったから勝手に描いただけなんだからね(否定になってない

05/21 01時
>ケロちゃん神奈子様のキャラが良すぎるwwしかし懐かしいお方がいますな・・・・
○なんか何処の家もアットホームな感じで羨ましいですね(笑) 懐かしい…最初期の人ですからねえ(;´Д`)

05/21 05時
>流石霊夢。変なアスレチックワールド作ってたりするが、勘までは衰えていないか。
○褒めるな危険(;´Д`) 変なアスレチック(笑)って。いっそのこと風雲博麗神社とかにしちゃえばいいのに!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1339

レミリア「咲夜!ひっ捕えなさい!」
咲夜「こらー!私の可愛いお嬢様を盗み見している不届き者は何処のどいつだ!」

ぽむぽむ
黒萃香「ダンナもてえへんだなあ」
レミリア「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1340

咲夜「むっ、誰も居ない…」
霊夢「おかしいわね、確かに気配を感じたんだけど…」
咲夜「ちょっと、ホントに居たの?隠れるところも無さそうなのに?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1341

レミリア「霊夢の話に嘘は無いようね…微かながら残留妖力を感じるわ」
霊夢「あんた達に存在を気付かせず、且つこの機動力…」
レミリア「ええ、只者ではないわね…」
咲夜「(玉の話に興味があると言うことは…これは厄介ね)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1342

霊夢「ところで…」
諏訪子「ん?なあに?」
霊夢「私の陰陽玉知らない?」
諏訪子「う〜ん…あっ!そうだ!」
霊夢「何!?知ってるの?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/20(火) 22:30
オホメ券
今日のお気に入り動画
前嶋崇之はスーファミとロマサガをもらっていきました
 内容よりもシリーズ化してた事に吹いた(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1335

咲夜「ちょっと貴女?上手い事言って騙そうっての?」
諏訪子「あーうー…そんな物騒なモノしまってよ…」
黒萃香「何でアッシ達の聞いた話と違うのかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1336

諏訪子「本当はね、七つのつもりだったんだけど…」

神奈子「八の方が縁起が良いじゃない!私の名前にも入ってるしね!」
諏訪子「えー!」
神奈子「それにね、こうしておけば何時か役に立つ日が来るかもしれないよ」
諏訪子「何それ、意味わかんないんだけど」
神奈子「ふふふ」

諏訪子「とか言うもんだから…」
咲夜「うぬぬ、私たちはアイツの手の上で踊らされているっての?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1337

豆幽々子「(みょんなことから思わぬ情報が入ってくるものね…)」
黒萃香「お!どうしたんでい?難しい顔なんかしちゃってよう?」
豆幽々子「(残る玉は後三つ…一体誰の手に渡っているのやら…)」
黒萃香「…つんつん、っと。駄目だあ完全に固まってらあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1338

霊夢「ところであんた達?」
諏訪子「なあに?」
咲夜「何よ?」
霊夢「さっきから盗み聞きされてるみたいだけど良いのかしら?」
諏訪子「ええーっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/19(月) 22:15
お姉ちゃんが大好きなら お姉ちゃんは増えてもいいね
今日のお気に入り動画
ストリートファイター ガイルのモノマネ
 正直期待はしてなかったけど…吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
05/19 17時
>いやだってエロティシズムだろう。「在る」ということはケロちゃんが「産んだ」ということに他なrうわやm
○産卵プレイ!その発想は完全に失念していました(笑)てっきりお兄さんのおたまじゃくしも仲良くしてアッー



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1331

諏訪子「連日、二人の共同作業は深夜にも及んだものよ」
黒萃香「深夜の共同作業…」
諏訪子「…何その目?変な事考えてない?」
黒萃香「全然」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1332

レミリア「…創った経緯はどうでもいいのよ…問題はそこじゃあない…」
咲夜「お、お嬢様!私達も深夜の共同作業を…」
レミリア「何?取り込み中よ、話なら後になさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1333

諏訪子「そして苦労に苦労を重ねた結果…かくして八つの玉は完成したのだ!」
黒萃香「重ねたのは肌じゃねえのかよう?」
諏訪子「あっ、この!やっぱり変な事考えてたな!」
黒萃香「全然」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1334

咲夜「えっと…全部で8つと言う事は…あと五つも集めないといけないのね…ぶつぶつ」
黒萃香「ありゃあ?全部で七つじゃなかったのかよう?」
咲夜「えっ?…ちょっと、どっちが本当の話なのよ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/18(日) 22:15
ぼうじゅつすぺしゃる
今日のお気に入り動画
3D初音ミクでドラゴンボールZ (スーパーファミコン)
 説明文に書いてあるのにこのオチは読めなかった(笑



ぎしき→ぎちち

無理



拍手レス〜
05/17 23時
>祀られている早苗さん<神社の隅で二人仲良く体育座りしてるかなすわコンビ想像して吹いた。
○そして二人は、早苗さんが優しく接すればするほど惨めな気持ちに袖を濡らすのですね(;´Д`)

05/18 09時
>けろちゃんの卵!?ってことはそっからけろちゃんがうまれ(ry
○教えて!パッチュせんせいさん!
A:外の世界から

05/18 17時
>三コマ目が蛙の卵にしかって卵だー!?なんというエロティシズム。
○エ、ロ…だって!?何か昔どっかで見かけた鮭のエロ漫画がふと脳裏をよぎった(笑



幻想の桜の樹の下で 131

まちあわせ

髪の下で雨宿りが出来そうです。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/17(土) 22:35
他にすることはないのですか
今日のお気に入り動画
タイピストのベティさん
 オチが良く分からなかった(;´Д`)


拍手レス〜
05/17 01時
>Next Kerochan's Hint!バーローwww
○まさに、見た目はょぅι゛ょ頭脳は大人ですね(;´Д`)

05/17 14時
>そういえばドラゴンボ●ルは神様が作ってたね ナメック製のだけど
○最初に玉が出たのは風神録の風の字も無かった頃だった気が…風神だけに空気の読める神様だ!(なんか違う



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1327

黒萃香「なあ、今の話本当なのかよう?」
諏訪子「何で?嘘ついて私に何の得があるっていうの?」
黄萃香「大混乱!説明要求」
赤萃香「ジャ、ジャアコノ玉ヲ集メルト願イガ叶ウッテイウノハ…?」
諏訪子「あらら、何でそんな事まで知ってるかなあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1328

霊夢「良く話が分からないんだけど、その玉は一体何なのよ?」
諏訪子「よろしい、それじゃあ説明しちゃいましょう!」
レミリア「………」

諏訪子「この玉はね、こちらに越して来る前に良く見てたTV番組からヒントを得て創ったものなのよ。」
黒萃香「てれび?なんでえ、それは??」
霊夢「外の世界の道具か何かでしょう?」
諏訪子「そそ、支持率が下がり続けていた私たちは信仰を取り戻すため試行錯誤の日々だったんだよ。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1329

諏訪子「それで創ったのがこの集めると願いが叶う玉と言う訳!」
霊夢「まさに神の奇跡を具現化した物ね」
諏訪子「幸い、材料は全部揃っていたんだけど…これがなかなか上手くいかなくてねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1330

赤萃香「ソウナノ?」
諏訪子「うん…研究と実験の過程で幾つもの失敗を繰り返したわ…」
霊夢「信仰を失うと力も弱まるって言うのは本当の様ね」
諏訪子「途中で卵が孵っちゃったり…研究は困難を極めたんだよ。」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/16(金) 22:25
なぜゆえ、もがき生きるのか
今日のお気に入り動画
凡人が風来のシレンの改造版に挑戦してみた1
 あの没モンスターも出る様で(;´Д`)


拍手レス〜
05/16 19時
>たーたえーよわれをーやーまーをみーずうみをーあがーめーおそれよ、ち●んこをー・・・SA☆SAGEYO
○カエルの卵の位置がとっても微妙な事になっているのに動揺を隠せない吉宗であった。

05/16 21時
>萌えという名の信仰心なら、往年に迫るくらい集まっていますがね。
○つまり神奈子様には勝ち目が無(以下略) 数年後の守矢の神社には元気に祀られている早苗さんの姿が!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1323

黒萃香「でもよう、一体何が起こるって言うんだよう?」
赤萃香「ヒョットシテ、サッキノ“アレ”ノ事ジャナイ?」
黒萃香「確かに異変だけどよう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1324

諏訪子「何?コレがその異変の原因だって言うの?」
赤萃香「違ウカナア?」
諏訪子「こんなへんちくりんなヤツに何が出来るって言うのさ?」
豆幽々子「ギュギュー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1325

赤萃香「ジャア、何ガ起キルカ知ッテルノ?」
諏訪子「ううん、知らない!だから今から調べるんだよ…おやおや?」
黒萃香「どうしたんでえ?」
諏訪子「いやいや、何でコレがこんな所にあるのかな〜ってね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1326

黒萃香「お!この玉の事何か知ってるのかよう!?」
諏訪子「知ってるも何も、コレは私たちが作ったんだから!」
一同「(な、何だってー!)」

諏訪子「あ、あれ?どうしたのみんな…私なんか変な事言ったかな?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/15(木) 22:35
よくぞここまできた、ほめてつかわす。
今日のお気に入り動画
新型PS3 先行動画
 電池は反則(;´Д`)


拍手レス〜
05/15 04時
>なんだ...この蛙の異常な愛くるしさは....そして豆ゆゆの際どさが映えるぜ!
○その感情は…まさしく信仰心!豆幽々子にだって可愛い所ぐらいあるんだぜ!…帽子とか(笑

05/15 06時
>すわちゃんキタコレ
○来たと思ったら蛙だけにすぐ帰うわなにをするやめふじこ

05/15 18時
>このちっちゃくてカワイイけろちゃん、お持ち帰りで
○さ、さては家の高いところに設けられたドールハウスに通販で買ったミシャグジ様とオマツリを…けしからん!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1319

霊夢「…で、今日は何の用?」
諏訪子「何?って…やっぱりここの巫女は駄目駄目だあね」
霊夢「…喧嘩売りに来たの?生憎とそんな気分じゃないわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1320

諏訪子「まったく…気が付かない?この異常事態に…」
霊夢「…何かあったの?」
諏訪子「なんと暢気な…あのね、ウチの神奈子がね異変の予兆を捉えたんだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1321

霊夢「そうなの?」
諏訪子「そうなの!で、どうもその予測点がここら辺らしいんだけど、神奈子はね…」

神奈子「あら?あちらの神社の近くじゃない。それじゃ放って置いても大丈夫ね」

諏訪子「なんて言うんだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1322

霊夢「それはけしからん話ね。」
黒萃香「信頼されているとかそういう考え方は無えのかよう…」
諏訪子「そんな訳で今回は特別に私自らが解決に乗り出したんだよ!」
霊夢「何?上手いことやって信仰を集めようって魂胆?」
諏訪子「そう、コレはチャンスなんだよ!皆が私を崇める日が再びやってくるのよ!」
赤萃香「随分正直ナ神様ダナア…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/14(水) 22:25
ジャンプ大ピンチ
今日のお気に入り動画
ファイアーエムブレム 封印の剣をテキトーに改造してプレイpart1
 去年PC不調のときにお世話になったばかりなだけに、色々吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
05/14 13時
>あいた  あたい  似てるね
○せっかくだから俺はこの くろまく を選ぶぜ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1315

ペタン、ペタン

諏訪子「やあやあ皆の者、元気にしておるかなー?」
霊夢「…ふう、落ち着いた…あら?こっちの神様とは珍しいわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1316

黒萃香「なんでえ…蛙じゃねえかよう…やれやれ」
諏訪子「ええっ!何その反応…神様だよ!」
赤萃香「マタ今度暇ナトキニ遊ンデアゲルカラネ」
諏訪子「な、何かみんなが冷たい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1317

黒萃香「やっぱり遊んで欲しいのかよう?」
諏訪子「ち、がーう!…違うもん…」
赤萃香「ホラ、オ供エ物デモ食ベテ元気出シテ」
諏訪子「…うんっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1318

豆幽々子「じーっ…」
諏訪子「ハッ!な、何よ!?これは私んのだからね!」
豆幽々子「ピキー…」
諏訪子「あーうー…こっち見ないでよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/13(火) 21:45
火縄丸数え唄
今日のお気に入り動画
【ピストル大名の冒険】火縄丸数え唄
 そういえば携帯でも出来るようになったとか?




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1311

霊夢「良いのよ、あいつ等にはこれで充分。拝めりゃ何でもいいのよ」
赤萃香「アッ!オ供エ物…」
霊夢「だから良いって言ってるじゃない、モグ…けっこういけるわね」
咲夜「いつかバチが当たるわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1312

霊夢「大丈夫だって、だいいちウチの神社のお供え物を私が食べたって…ンガンッグ!」
黒萃香「やあい!そらみろさっそくバチが当たったんだよう!」
霊夢「…お、お茶をッ!」

???「…今だっ」

おや?みんなの注意がそれた瞬間、誰かが忍び込んできたようですよ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1313

レミリア「さっ!咲夜!!直ぐにおおお、お茶を入れなさい!!」
咲夜「はいはい…」

黒萃香「全く…玉が無えと全然駄目なんだなあ…」
赤萃香「玉ハ関係無イト思ウンダケド?」

ジ、ジ…ビイィィーーーーッ

黒萃香「あっ!落書きから火花がっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1314

バチバチバチバチバチッ…

黒萃香「向こう??いや…中から焼き切ってるのかよう!?」
赤萃香「一体中二誰ガ居ルンダロウ…?」

コンコン…バンッ!

黒萃香「ゴクリ…だ、誰か出てくるよう…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/12(月) 21:45
ぴの
今日のお気に入り動画
ギャルゲーをすごく馬鹿にしている俺が初体験【実況】
 笑いの神を見た(;´Д`)


拍手レス〜
05/12 07時
>大繁盛だ<ねーよwwww
○いやいや、意外と行けるかもしれませんよ…すぐ飽きられそうですが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1307

優曇華「あのぉ〜チョットいいですか?」
赤萃香「アッ、サッキノ人…何デココ二?」
優曇華「もうそろそろ帰ろうと思いまして、お給金を頂きに来たんですけど…」
赤萃香「霊夢ハ今取リ込ミ中ナンダ…後二シテ…」
優曇華「先ほどのお話に出てきたメディスンですけど…少し見せて頂けませんか?」
赤萃香「助ケテクレルノ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1308

優曇華「なんとも言えませんが時間稼ぎぐらいなら…」
赤萃香「ホント!ソレジャオ願イスルヨ!」

霊夢「…結局今日も玉は見つからなかったわね…」

ズズーッ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1309

赤萃香「アトハ残リノ玉ノ在リ処ダケド…」
黒萃香「全く見等がつかねえんだよう…」
赤萃香「コレハモウ使ウワケニハイケナイシ…」
黒萃香「本体と合流出来れば簡単に萃められそうなのによう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1310

黒萃香「素直にアネさんが戻るのを待つしかねえか…」
赤萃香「仕方ナイヨ…」
黒萃香「…ところで、さっきから気になってたんだけど…何でえ?あの鳥居の落書きはよう?」
霊夢「ああそれ?それは新しい神社の分社よ」
赤萃香「神棚グライ作ッテアゲヨウヨ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/11(日) 21:20
ヘンなゲームならまかせとけ
今日のお気に入り動画
ドラクエ4 TAS(2:02:20) 日本版 バグ技等(ry (1/4)
 何故トルネコがスピンアウトで主人公昇格したか分かったような気がします(笑


拍手レス〜
05/11 14時
>カリスマが二コマももたないレミリアのマイハートに泣いた。
○つまりハートがブロークンサンダーであり、レミリア的には無かった事にしたい訳ですね(笑

05/11 16時
>玉玉と、なんとはしたない(笑)
○玉に膜にちんどんやにスキマにおいなりさんと、他にも色々ありそうです(何が?



被弾るんです。

被弾るんです。

屋台は普通に流行りそうです…違いも何も分からないでしょうし(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2008年05/10(土) 22:20
わくわく南北戦争
今日のお気に入り動画
KAITO「パジャマでおじゃま」
MEIKO「はみがきじょうずかな」
 これは凄い…全く違和感が無いですな(;´Д`)


拍手レス〜
05/09 23時
>幻想郷の住人は大抵暇してるので、お金貰えて暇潰せる霊夢の誘いは願ったり適ったりだったろうな。
○責任者が巫女なので、ちょっとした事なら問題を起こしてもある程度目を瞑って貰えるオマケ付きでしょうし(笑

05/10 08時
>イクラは千兄弟ですね。わかります
○ブラジャー二姉妹はあんまりインパクトが無かった気が(笑) あとカズノコ万兄弟は無理があるとおもう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1303

レミリア「アイツ等が玉を揃えられる日は来ない…なぜなら…」
咲夜「あっ!それはっ!!」
レミリア「しーっ…声が大きいわよ」
咲夜「すみません…しかし一体何処でソレを?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1304

レミリア「あら、さっきも言ったじゃない、“計算ずく”だってね」
咲夜「で、では…あの探偵が追っている事件の黒幕って言うのは…」
レミリア「それは違うわよ、咲夜。誰だか知らないけど他にコレを集めているヤツが居…」

妹紅「たっ!大変だーーーーー!」

レミリア「キャー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1305

咲夜「なっ、何よ!急に大声出したりしてっ!?」
レミリア「び、ビックリした…」
妹紅「た…玉が…玉が無いんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1306

赤萃香「神社ニ来ル前ニ手ニ入レタ玉ガ無インダ…」
妹紅「確かアレは…ハッ!コイツの赤ちゃん籠に入ってた気が…」
豆幽々子「キュゥ〜」
妹紅「術で召喚した時どっかへ籠ごと落っことしてきたのかも…」
咲夜「どっかってどこよ?」
赤萃香「ハッキリシナインダケド…幽々子ト合流シタノハコレマデノ社ノ何処カダト思ウ…」
妹紅「分かった!急いで探してくるっ!お前たちは此処で待ってろ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/09(金) 22:25
ピスタチオは一人っ子
今日のお気に入り動画
【N●Kの】放送禁止歌 悲惨な戦い【圧力】
 何でコレ知ってたんだろう?(;´Д`)


拍手レス〜
05/09 20時
>ウソみたいだろ…メディスンを置いて来てからまだ24時間しか経ってないんだぜ、この話。>確かに〜
○実時間では丸一年以上前の事ですがね!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1299

咲夜「それではパチュリー様の事も全ては…」
レミリア「そうよ。計算ずくの事よ」
咲夜「やはりそうでしたか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1300

豆幽々子「ピキィー!ギュギュー!!」
黒萃香「なんでえ?何か言いたい事があるのかよう?」

豆幽々子は萃香の瓢箪を頻りに引っ張っている。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1301

黒萃香「お酒が欲しいのかよう?」
豆幽々子「ピギュー!」
黄萃香「失念!最終手段!」
赤萃香「ソウイエバ!私タチニハマダ願イノ叶ウ玉ガノコッテイタンダッケ!」
黒萃香「メディスンを助けるのに玉を使って良いって言うのかよう?」
豆幽々子「ピキー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1302

赤萃香「ソノ為ニハマズ残リノ玉ヲ集メナイトネ!」

咲夜「…アイツ等!ちょっと!待ちなさ…」
レミリア「咲夜、良いのよ…」
咲夜「お嬢様?何故止められるのですか?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/08(木) 22:20
独占女の60分
今日のお気に入り動画
サンリオカーニバル(微改造) STAGE 11〜12
 どうみてもアレです本当に以下略


拍手レス〜
05/07 22時
>頭に糖が足りない<そもそも身体が足りてませんよ幽々子様。
○身体なんて飾りです!ほら、進化の過程で不要な器官は退化していくって言いますし(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1295

レミリア「フフ…まあ良いわ」
妹紅「コイツが喋れたらなあ…でもそれじゃコイツ達の言ってた事と全く逆だよな」
咲夜「あっ!こらっ!」
レミリア「…咲夜、後でゆっくり説明してね」
咲夜「いえっ!あのその…はい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1296

赤萃香「ソレニシテモ、ナンテ有様ナンダヨ!」
霊夢「いいじゃないのよ、別に…別に悪い事してるわけじゃないんだし!」
赤萃香「ソコジャナイ!悪魔ト契約スルナンテ、ソレデモ巫女カ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1297

霊夢「悪い?だってお嬢様なのよ!お金持ちなのよ!」
黒萃香「玉を盗られて腑抜けになっちまったのかよう!…それでも女か!」
霊夢「でも…協力してくれるって言われた時だって…アレは絶対一千億円ぐらいはあったわよ!」
黄萃香「超端金!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1298

レミリア「そして社の番人として様々なスペシャリストをスカウトしたわ」
霊夢「半分はアンタん家のヤツだったけどね」
レミリア「敵を欺くにはまず味方からってね、おかげで私の計画が外部に漏れる心配は無かったわ」
咲夜「(私にぐらい話してくれてもいいのに…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/07(水) 22:20
イラッシャイマホー
今日のお気に入り動画
爆笑!人生劇場3をCOMなしでプレイ その1
 シリーズではこれが一番好きなんだけどなあ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1291

レミリア「だから私が協力してあげてるのよ」
赤萃香「エッ!?ドウイウコト??」
レミリア「つまり私たちは雇われてるんじゃなくて、私が仕組んだ事なのよ」
霊夢「そうなのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1292

レミリア「玉を無くして弱った霊夢なんか面白くもなんとも無いからね、手を貸してあげてるのよ」
妹紅「巫女の羽振りが良くなったって言うのは…」
レミリア「スポンサーはこの私。」
妹紅「此処までの社はお前が建てさせたのか…」
レミリア「そう、これは玉を盗った犯人を誘い込む罠なのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1293

咲夜「流石お嬢様、私には全て分かっておりましたわ(知らなかった…)」
妹紅「…そ、そうなのか?」
レミリア「表立った行動は警戒されるからね、一応私の立場はその他大勢と同じにしておきたかったのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1294

レミリア「そして博麗神社改装のお祭りで秘宝の玉を公開するっていう嘘の噂を流した」
妹紅「でも、陰陽玉を盗った犯人がその秘宝を狙ってくるとは限らないのでは?」
レミリア「大丈夫、玉を狙われたのは霊夢だけじゃないわよね…そこの探偵さん?」
豆幽々子「ピキー!」
妹紅「そうなのか?一体、今幻想郷で何が起こっているんだ…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/06(火) 22:20
ハハハ ジョークですよ
今日のお気に入り動画
【RinRinDance】初音ミクと鏡音リン・フランス語レッスン
 ビク…じゃなくて、ボーカロイドにはこんな使い方だってあるんですね(;´Д`)


拍手レス〜
05/06 18時
>ダメだこのメイド。早く調教しなくては
○メイド調教の館モノと来れば、これはもう紅魔館炎上フラグですね(笑

05/06 19時
>メディスンのこと覚えてたんだね・・・
○ウソみたいだろ…メディスンを置いて来てからまだ24時間しか経ってないんだぜ、この話。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1287

妹紅「なあ、何とかならないもんか?」
霊夢「そおねえ…見てみないことには何とも」
妹紅「何とも頼りない巫女だな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1288

霊夢「で、用件はそれだけ?」
妹紅「一応はな…ところで下の方のアレは何なんだ?」
霊夢「下の方?…あっ!そうそう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1289

霊夢「あんた達!私の陰陽玉見なかった?」
妹紅「何だ、無くしたのか?」
霊夢「無くしたんじゃないの、無くなったの!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1290

妹紅「いつ?何処で?九曲署には届けたのか?」
霊夢「それが分からないから困ってるのよ!あそこのヤツはデカというかバカだし…」

豆幽々子「(やっぱりここでも玉が…もう少しで…何か掴めそうなのに…頭に糖が足りない…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/05(月) 22:35
やみのちからにうちかてず
今日のお気に入り動画
ロマンシングサガ(ver 1.0) TAS習作 15:11.63 (レイディバグ使用)
 えええー


拍手レス〜
05/05 00時
>3コマ目まではB-WINGかImageFightだとオモテタ>波動砲
○地霊殿は協力妖怪のZUN帽を装着の予感!?(笑) 但し魔法は低速切り替えごとに少女の尻から(以下略

05/05 06時
>後ろから出現するザコ・ボスが大量発生。
○今年の新作がそうなるのではとこっそり予想してみたり(笑

05/05 14時
>その通りでございます(´・ω・`) いったい何が原因なんでしょう・・
○一応ウチでは複数環境で再現しないのとそちらの環境が不明なので如何ともし難く、ってヤツです。
 どこのサイトでという話ではないですけど同じ経験がありますが、その時はドラッグして無理矢理見てました(笑
 ログの量が増えると改善される?ってのもそれはそれで謎ですね。

05/05 20時
>粗雑な扱いをものともしないフォースにときめかざるを得ない
○弾の盾にされたり敵陣に特攻を命じられたり…何だかどこかの頑丈そうな彼女とダブるのは何故?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1283

赤萃香「ゴメンヨメディスン…」
黒萃香「なんでえなんでえ!せっかく皆で頑張ったのによう…」
妹紅「泣くなお前たち…私まで泣けてくるじゃないか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1284

レミリア「ふぁぁ…もう…何よ騒々しい…」
咲夜「そ、そのお声はッ!」
レミリア「…あら?どうしたの、咲夜?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1285

咲夜「良かった!無事でしたか?」
レミリア「はい?」
咲夜「どこかお怪我は?何もされてませんか?」
レミリア「どうしたの?息が荒いわよ」
咲夜「見た感じは大丈夫そうだけど…中身も無事か確かめねば!」

そう呟くと咲夜は一目散に駆け出した!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1286

レミリア「ちょっ…降ろしなさい!」
咲夜「心配いりません!すぐ済みますから!ささ、あの木陰へ…」
レミリア「少しは話を聞け!」

プスッ!

レミリア「…どう、目は覚めたかしら?アナタのお陰で私はバッチリよ」
咲夜「取り乱しました…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/04(日) 22:10
シノビ・コマンドー爆裂至高拳
今日のお気に入り動画
TAS SFC魂斗羅スピリッツを3分32秒13でクリア
 ええー


拍手レス〜
05/04 00時
>日記があんまり溜まって無くてページ全体が短いとスクロールできないんですが・・・
○えっと、このページが丁度今日の様な状態だと開いた画面より下が見れないと言う事でしょうか?(汗

>2こま目うぜぇwwwwでもなんかかわいいwwwくやしいwwww
○こんな…危ないのにっ…でもカスっちゃう…ピチュンピチュン!(ペンネーム:スカーレット

05/04 01時
>もしこの賽銭がゲーセンのメダルだったら幻想郷は滅びてただろう・・・
○その場合、入れた人はあの世で霊夢に詫び続けなければいけません(笑

05/04 07時
>ゆっくりれいむwwww
○ゆっくりした結果がこれだ(間に合わなかった)よ!



幻想の桜の樹の下で 130

かえーる たいぷ

得意技はきっと波動砲。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/03(土) 22:45
こいつはつええ
今日のお気に入り動画
ハムソーセージのうた
 最近あんまりTV点けないけどまだ流れてるのかな?

拍手レス〜
05/03 00時
>ん?きりまる?
○正解は100M先に落ちたパスウェイジョンニードルの音をも聞き取る巫女でした。陰陽たまではないのです(笑

05/03 20時
>今のは現金ではない。ちいさなメダルだ
○あまりのショックに三日三晩寝込んだ霊夢であった。って、お賽銭箱は人食い賽銭箱だったのかー(笑

05/03 21時
>霊夢喜びすぎw かわいいのうw
○もうひといきじゃ!すべての小銭をお賽銭(と書いてメテオと読む)に!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1279

咲夜「あっ!出たわね、この泥棒ネコめ!」
霊夢「あったッ!正真正銘のお賽銭よ!!」
咲夜「私を無視するな!さあ、お嬢様を出しなさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1280

霊夢「あら?いつから居たの?丁度いいわ、今からお祝いを…」
赤萃香「ダーカーラー!急イデルンダッテ!」
霊夢「そうなの?ゆっくりしていけばいいのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1281

かくかくしかじか

赤萃香「…ダカラ此処マデ頼ミニ来タンダヨ」
霊夢「それはご苦労様、でもアレ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1282

豆幽々子「ギュー!!」
赤萃香「アアアアアアアッ!ヒ、火ガーッ!!」
黄萃香「消…灯…!?」
妹紅「ま、間に合わなかったのか」
黒萃香「そ、そんなあ!こんなことってあるかよう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年05/02(金) 22:25
あららーとにっしょくだ
今日のお気に入り動画
ちぎって作ったUSBメモリを作ってみた
 何この探偵グッズ(笑


拍手レス〜
05/01 21時
>ちっこくてかわいいなぁ><
○萃香の場合、小さくてもそのうち鬱陶しくなるんでしょうね(笑

05/02 09時
>どっから沸いたこのマスゴミ!
○魔方陣とかジェネレーターの類かもしれません(笑

05/02 13時
>水着の食い込み直しとおなじことですね。わかります    はぁはぁ
○惜しい!正解は、ズレたブラの肩紐を直す仕草と同じ事でした!

05/02 20時
>気の強い人が見せる恥らう姿ってジャスティスだNE!
○「恥」という単語というか字だけでご飯三杯はいけます(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1275

妹紅「はぁ…それじゃお賽銭をば…ってそういえば此処って何を祀ってるんだ?」

ヒューン…カツーン…

妹紅「縁結び…じゃないよな?まあいいか…けーねと仲直り出来ますように、っと」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1276

カツーン…

霊夢「ハッ!こ、この懐かしい調べ…マサカ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1277

霊夢「…さかまさかまさかまさか、まーさーかー!!」
黒萃香「うおっ!ビックリしたんだよう!」
霊夢「…まだ温かい!これは間違いないわ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1278

赤萃香「レ、霊夢!大変ナンダ!直グ一緒ニ来テヨ!」
霊夢「ふんふんふふ〜ん…ちょっとまってね〜いま取り込み中よ〜」
赤萃香「ソンナノ後ニシナヨ!急イデ呪イヲ解イテホシインダ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年05/01(木) 22:00
むげんさばくで しね

上海アリス幻樂団さんのブログにて新作情報!
 地霊と言われると個人的にはメガテンの土蜘蛛が真っ先に思い浮かんでしまうのですが、さて。



今日のお気に入り動画
FFV オーディンバグ
 何故死ぬんだとかそう言うことを言いてえ〜!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1271

文「朝も早くからお盛んですねえ!」
妹紅「うわっ!いきなり何だ!?」
文「しかも野外でとは、いやはや。いい写真が撮れましたよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1272

妹紅「何で私を撮ってるんだ?それに、さっきから言ってる事が良くわからんのだが…」
文「早朝、人気の無い神社でズボンの中をまさぐる少女が一人…」
妹紅「なっ!何変な事書いてるんだ!?」
文「おや?本当の事じゃないですか」
妹紅「間違っちゃいないが、それじゃ私が変態みたいな書き方じゃないか!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1273

文「そうでしょうか?」
妹紅「とにかくそんなものは駄目だ!」
文「うーん…それじゃそう言うことで!」
妹紅「へっ!?あっ!こらーっ!!」

文は全速力でその場から離脱した

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1274

妹紅「うっ…何て逃げ足の速いヤツだ…くそう!」

妹紅は、とつぜん、よのなかがいやになってしまったようです

妹紅「あんな記事、もし輝夜のヤツに読まれでもしたら…くっ、屈辱だあ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所