闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2008年06/30(月) 22:05
チョーきれいだね!
今日のお気に入り動画
ペットの飼い方 ~初めての方へ~
 釣られた!(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1475

フラン「前が見えないのがこんなに不便だって知らなかったわ…」
黄萃香「一発逆転、万事解決!」
フラン「早くしてよー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1476

黄萃香「画竜点睛、一筆入魂!」

キュッ、キュッ、キュッ!

レミリア「う………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1477

フラン「そうか!目が見えなければ目を描けば良かったのね!!」
黄萃香「神工鬼斧、最高傑作完成也!」
咲夜「な、何の解決にもなっていない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1478

咲夜「ちゃんとやれとあれほど言ったのに…悪い子にはオシオキが必要ね!」

キュキュキュのキュ!

黄萃香「六里霧中、如法暗夜…」
咲夜「妹様も!遊んでないで帽子ごとお脱ぎください!」
フラン「あ、そっか。」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/29(日) 22:25
やっぱり罠が好き
 洞窟いいね。
個人的にとり株が急上昇(笑

今日のお気に入り動画
【FC版】ツインビー TAS 15:42くらい
 自分は普通にやっても3面拝めた覚えがあんまり無い気が(;´Д`)


拍手レス〜
06/29 00時
>誰もでん粉のりの強さに突っ込まない前回www
○ひょっとしてあの黄色の容器のヤツってもう学校とかで使われてないとかー?

06/29 05時
>零をヘッドホンでヤると、BGMに混じってお経の声や、ラップ音、耳元で囁く霊の声が聞けますよ!
○ひぇぇ!本当、ハサミのシャキーンとかでも駄目なんで勘弁しーてくーださーいよー (((( ;゚Д゚)))ガクガク

06/29 21時
>こぁ、可愛いよ。こぁ
○朴訥な感じが良いですよね。ウチにも一人欲しいです(笑



幻想の桜の樹の下で 134

おーれりーずいんびー

そういや今回飛ばせなくなった?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘様 ・東方の分かれ道
2008年06/28(土) 21:55
購入者の96%が感動
今日のお気に入り動画
SFC版DQ3 TAS 1:07:15 (1/4)
 ボケッと見てたらいつの間にか終わってたよ Σ(゚Д゚)


拍手レス〜
06/28 08時
>ゆっくりしていってね!
○今の言葉、そっくりそのままお返しするぜ!と、意味もなく格好良さげに言ってみたり(笑

>目隠し鬼<「零」の「目を潰された霊」を思い出しました。鬼さんこちら♪なんて言ったらカッ飛んできますね
○おっと怖いゲームの話はそこまでだ!ホラー系のゲームはBGMがヤバイと途中で止めたくなるぐらい苦手です(汗



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1471

フラン「早く取って〜姉さま!」
レミリア「ま、任せなさい!今考えてるから!」
小悪魔「(帽子を脱げばいいのに…ああ、でも私が言ったらお嬢様の立場が…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1472

咲夜「あの…」
レミリア「咲夜は黙ってなさい!気が散る!」
咲夜「はあ…まあ良いのですが…んっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1473

咲夜「何?またアナタなの?」
黄萃香「妙計奇策、自信満々!」
咲夜「いいけど、ちゃんと出来るの?」
黄萃香「応!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1474

咲夜「失礼します、コイツに何やら策があるようでして…」
フラン「もう何でもいいから早く取ってよー!」
黄萃香「疾風迅雷、電光石火!」
咲夜「…どうも不安なのよね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/27(金) 22:25
超一流のB級
今日のお気に入り動画
【MAD】色々なアニメに誰でも知ってそうなBGMを付けてみた 1
 この手のネタにはめっぽう弱い(;´Д`)


拍手レス〜
06/27 08時
>出口よりは中枢の辺りだった。つまり、空きっ腹に響く、という奴だぜ。
>晩飯食い損なって帰宅したら食い物が何も無いとかそういう状況だったんだ。水だけはたらふく飲んだ。
○それでもネットは欠かさないのですな(笑) って言うかこんなトコ見てないで買い物行きなされ(;´Д`)

06/27 14時
>実際鬼ごっこやった時は「鬼さんこちら(ry」って言う余裕なんてなかったなぁw
○鬼ごっこが弾幕ごっこに見えてかなり焦った(笑) 本来は挑発ではなく、目隠し鬼の時に言うみたいですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1467

咲夜「ほらほら、遊んでないで早くこっちに来てくださいよ」
フラン「むッ、その声は咲夜!さっきはよくも置き去りにしてくれたわね!」
レミリア「なーっ!何で咲夜の所に…く、悔しい…」
咲夜「はいはい、それにしても何でタライ?」
フラン「もう取っても大丈夫?」
咲夜「はい、ただいま…あれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1468

フラン「ど、どうしたのよ?」
咲夜「いえ…それが、何だかくっ付いちゃってるみたいでして…」
赤萃香「アア、多分ソレサッキ使ッタ接着剤のセイダヨ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1469

咲夜「何でまたそんなものを…」
赤萃香「船ノ帆ヲ張ルノニ必要ダッタカラ…」
フラン「そういえばさっき頭の上で暴れてくれたわね!」
赤萃香「ゴメンネ、忘レテタンダヨ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1470

咲夜「しかし見事にくっ付いてるわね」
赤萃香「因ミニ接着剤ハ、カッパ印ノ澱粉糊ヲ使用シマシタ!」
フラン「そんなのどうでもいいわよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年06/26(木) 22:15
どうあがいても絶望
今日のお気に入り動画
ファミコンキャラ競演ゲー作ってみた1 チビマリオVSエアーマン
 これはカオスの予感(;´Д`)


拍手レス〜
06/25 22時
>生き別れになった姉妹の感動の再会
○全メイドが泣いた!しかしその涙が感動に因るものかどうかは定かではない(笑

>なんてこった、開いた途端ネチョ絵だと…?!
○だから入り口に注意書きしておいたのに!それはともかく、何でネチョって言うんでしょうね?ふしぎ!

06/25 23時
>ネッチョリやらポロリやらで俺の体の一部分(ヒント:消化器官)がのっぴきならないことに!
○出口の辺りですね、分かります。異論は認めない。でもそこが進退窮まる、と言う事は…ちょっと竹林行こうか。

06/26 19時
>もうねちょねちょしすぎのポロリしてる絵ですね。悔しいから保存しときます
○ヘンな事に使わないでね!悔しさをバネに○○○を盛られたケロちゃんのねちょねちょ話を書く作業に戻るんだ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1463

レミリア「ああ、我が妹はとうとうアホの子になってしまったのか…」
咲夜「お嬢様良く見てください。アレはきっと日傘の代わりです。」
レミリア「んっ!?そう言われればそうね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1464

咲夜「それにほら…」
レミリア「アレは小鬼供」
咲夜「きっとヤツ等めが妹様を誑かしたのでしょう」
レミリア「そうよね!私の妹があんなヌケサクであってたまるものか!」


小悪魔「ほら、妹様。お嬢様があそこに!」
フラン「えーっ!どこどこ!?見えないよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1465

レミリア「フラン!コチラよ!」
フラン「こっちってどっちよ!?」
レミリア「こっちよこっち!ほら早く来るのよ!」
咲夜「お嬢様、手を叩いて誘導されては?」
レミリア「そうね!ほらフラ〜ン!」

赤萃香「ヨシ!私達モ手伝ウカ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1466

レミリア「鬼さんこちら、手の鳴る方へ!」
赤萃香「鬼サンコチラ、手ノ鳴ル方ヘ!」
レミリア「ちょっと、アンタ達はしなくていいのよ」
赤萃香「フッ、サテハ負ケルノガ怖インダネ!」
レミリア「なっ!フランは絶対こっちに来るわ!」

咲夜「(あーあ、また始まった…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

東方蒐集所

2008年06/25(水) 21:55
サングラスをはずしたまえ
今日のお気に入り動画
鬱欝鬱欝鬱欝鬱欝
 またこの手の動画が(;´Д`)


拍手レス〜
06/25 01時
>目玉をよーく見たら綺麗な●じゃないな
○卵みたいにブヨブヨなのかもしれません(笑

06/25 06時
>GOUHOUっていうかアカツキさん絵ウマいんだからちぇんのぽろりやケロちゃんのねっちょりした絵の一
>枚や二枚描いてくれてもバチは当たらないと思いますが、そこんところどうですか?
○って言うか、バチは当たらなくてもミシャグジさまに祟られるんじゃないでしょうかね?(;´Д`)
こうですか!わかりません!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1459

妹紅「…おい、どうしたんだ?」
諏訪子「え、ああ。もう済んだよ。」
妹紅「???」
諏訪子「ちょっとね、離れた人と内緒話だよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1460

妹紅「それじゃ行きますか、と」
諏訪子「これだけの水量となると、どっか別の所と繋がっちゃってるかもしれないなあ」
妹紅「ならばそのポイントを目指せば良い訳か」
諏訪子「この辺りから潜ってみよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1461

レミリア「…これで良し、っと」
咲夜「後は相手が仕掛けてくるのを待つだけですね」
レミリア「しっ…向こうから話し声が…」
咲夜「お嬢様、お下がり下さい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1462

小悪魔「いやー、無事に辿り着けましたね!妹様」
フラン「そうなの?前が見えないから良く分からないんだけど?」

咲夜「あれは小悪魔と…妹様?」
レミリア「えっ?フランがココに?…って何?アノ格好は!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年06/24(火) 22:20
カクガリータ
今日のお気に入り動画
3Dスキャナ(牛乳ver.)
 凄いけど臭いが気になるだろうなあ(;´Д`)


拍手レス〜
06/24 08時
>この現象は!?俺が散々本体、本体言ってたからなのか!?20%の後悔と80%の喜びですよ。ポロリとロリ
>?俺が当てられたのはただのちぇんのキュートさですよ。。。
○帽子を本体と認識する事でGOUHOU的にケロちゃんと公衆の面前で合体するのが最終目的ですね。分かります。
 可愛いアノ娘に見惚れて腋見運転しているとお札に当たって事故りますよ(笑

06/24 15時
>チェーン、カムバックw若い人には流石に通じんなw
○まあ、自分も詳しい訳じゃないんですがねー(汗) ところでこれはボキャ天フラグですか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1455

黒萃香「う、嘘付け!一人になった所を見計らって襲って来たんだな!」
帽子「あーうー…」
黒萃香「この付喪神め!アッシが退治してやるよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1456

帽子「ええ加減にせんかい!私だよ、わ、た、し!」
黒萃香「…よく聞いたらその声は…さっきのケロぼうずじゃねえかよう」
帽子「はあ、こんなんじゃ先が思いやられるなあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1457

黒萃香「なぬ?一体どういうことでい??」
帽子「うむ。実はね、一つ頼みというか君たちに託してみようと思う事があってねえ」
黒萃香「はあ…」
帽子「さあ、もっと近付いて…こっちの目玉をよーく見てごらん」
黒萃香「…あっ!これはッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1458

帽子「んふふ〜そう言う事。」
黒萃香「でもまた何でアッシなんかに?」
帽子「一応これでも神様だかんね。人を見る目は有るつもりだよ…人じゃないけど」
黒萃香「おおおっし!この大事なお役目、必ず果たしてみせますぜ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/23(月) 22:15
生きながら腐るとは我のことか
今日のお気に入り動画
スーパーマリオブラザーズ2 TAS 35:08.82
 SFC版はセーブが出来たからクリアできたというのに…(;´Д`)


拍手レス〜
06/22 23時
>ちぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええん
>ちぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
○カムバッーク!…って解らないか(;´Д`)

>いつ、ちぇんが出るのか聞こうとした矢先だよ!まさか、読者の心を読む程度の(ry
○残念ながらまた当分出番は無いかもしれません(汗) 能力というかG。読んでいたのは俺じゃない、読者の方だ!

>っつーか、ちぇんにポロリとか言ってんじゃねえぞ!このやろー!期待しちゃ(ピチューン)
○ですよねー。ポロリとこぼれるほど大きくな(スキマ) ところでポロリとロリ、あなたが被弾したのはどちらですか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1451

小悪魔「それじゃあ皆さん、行きましょうか」
黒萃香「………ちょっと待ってくれよう!」
赤萃香「ドウシタノ?」
黒萃香「やっぱりアッシはここでアネさんが戻るのを待ってるよう」
赤萃香「…ソウダネ、何カアッタ時ノ連絡係ガ居ルト便利ダヨネ」
黄萃香「用意周到虎視眈々」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1452

赤萃香「フウ、ソレニシテモ疲レテキタナア…」
小悪魔「神社にはメイド長も居るんですよね?向こうに着いたら美味しいお茶を入れてもらいましょう」
豆幽々子「ピキー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1453

黒萃香「さあて、皆も行った事だし…何して待っていようかなあ…」
???「これ、小鬼よ…」
黒萃香「だっ、誰だよう!?」
???「あー、こっちじゃこっち」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1454

黒萃香が振り返ると…諏訪子の帽子が語り掛けてくるではありませんか!

黒萃香「しゃ、シャッポがしゃべっとるよう…」
帽子「これ、そんなに警戒しなさんな。取って喰やせんぞ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/22(日) 21:20
かっこいい男!ぜひ仲間にせねば!
今日のお気に入り動画
ゆっくりトースターを作り直してみた
 それを食べるなんてとんでもない!


拍手レス〜
06/22 10時
>橙に手を出す場合は、乱暴を働くなよてゐ。脱出成功!と思ったら目の前に大妖狐が…なDEAD ENDに。
○本当はくんずほぐれつのキャットファイトでポロリもあった方が良いんじゃないですか?(笑) ざんねん!(以下略



被弾るんです。

被弾るんです。

ぱちゅコン!でもフルゴンでもありません(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・月を見上げる丘
2008年06/21(土) 22:05
はげのカツラ
今日のお気に入り動画
[世界の迷作集] 韓流アニメ史
 これでもまだ一部なんでしょうかねえ(笑


拍手レス〜
06/20 22時
>ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
○音に反応してゲラゲラ笑う鈴仙人形なら買っても良いと思う。スイッチは耳。

>そーいえばチルノ署長だったねw「ショチョウ」で最初に初潮って出た時はあせっち(ry
○人前じゃなくて良かったですね(;´Д`)おめでとう!(もちろん二つの意味で

06/21 00時
>次号!性的な意味でてゐピンチ!  ふ ふ ふ
○寝ているイタズラ兎にイタズラするゲームとかどっかその辺に落ちてないかなあ。

06/21 06時
>よかったねてゐ。八雲家の夕食が兎鍋じゃなくて。それはそうと遂にゆかりん合流?!
○以前に一度、食べられる手前まで行きましたが(笑) てゐを引き渡した紫は何処へ行ったのでしょうね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1447

てゐ「…とは言ったものの、これからどうしたものか…」

カツ、カツ、カツ、カツ…

てゐ「むっ!誰か来るッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1448

てゐ「丁度良い、色々と話を聞…いやいや、ひょっとしたら実は物凄くヤバイ状況なのかも…」

最悪の結果が脳裏をよぎる…

てゐ「ここは様子を伺いつつ慎重に行動しないといけないなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1449

橙「おーい!起きてるかい?」
てゐ「は、はいっ!」
橙「そうかよーし!ほれっ餌の時間だよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1450

てゐ「(ふう…どうやら処刑とか殺生な話じゃなさそうだねえ…)」
橙「えっとココの鍵はどれだっけかな…」
てゐ「(相手は一人…か?これなら何とかなりそうかな…)」
橙「おっ、これこれ!」
てゐ「(さて、ここは一つ定番のネタで…)ウッ!」
橙「に゛ゃっ!ど、ど、どうしたの!?」
てゐ「お、お腹が急に…イタイイタイ!痛いウサ!」
橙「た、大変だ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年06/20(金) 22:15
ノルマがきつくって
今日のお気に入り動画
【TAS】 SFC 風来のシレン 魔触虫撃破まで
 前に見たかどうか過去ログ漁っている間に終わった(;´Д`)


拍手レス〜
06/19 23時
>\闇ナベ亭!/
>\ヨセ鍋亭!/
>\ってゐ!/
○あのねえ、今日はチャットじゃないんですから合いの手は結構ですから。お静かに!おしず〜か〜に〜!

>いやぁ、無茶ぶりにもしっかり応えてくれるとは流石ですね。
○わざとかい!あぁ、わざとやってんだね…よぉし、じゃあもういい。大ヒントだ。はい右から読んで!\かいなら屋/



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1443

てゐ「う〜ん…私は何でこんな所に寝ていたのか…」

呟いてみたものの答えは帰ってこない…

てゐ「何だか凄く大事な事を忘れてる気がするんだけど…思い出せない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1444

説明しよう!

此処は九曲署の地下に造られた犯罪者を捕らえておくための牢屋である!

幽々子達に敗れたてゐは此処にブチ込まれていました。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1445

てゐ「…鉄格子に鉄の扉…どうやら此処は牢屋みたいだけど…」

きょろきょろ

てゐ「何で私が閉じ込められている??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1446

てゐ「昨日は確か、確か…何か凄く嫌な事があった気がするけど…駄目だやっぱり思い出せない!」

辺りを見回しても狭い部屋には彼女しか居ません。

てゐ「一体誰が何故こんな事を…何で記憶が無いのか…何だか無性に腹が立って来たウサ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/19(木) 22:35
なー、ほー、ざ・わーるど
今日のお気に入り動画
【FC版】戦場の狼 TAS 5:33くらい
 これはラグビーのゲームではありません(笑


拍手レス〜
06/18 23時
>\永遠亭/
>\ってゐ!/
○どうみてもてゐと輝夜の仕業です。本当にありがとうございました。って何か普通の文章になってしまう不思議(笑

06/19 14時
>石仮面に赤石でシュトロハイムが紫外線でメディは考えるのをやめたんですね。分かります。コンパロコンパロ
○それは何ともスカーレット姉妹涙目な展開ですな(;´Д`) ねえ、SUUUUUUUUUUUUUUSAANNNN!!!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1439

???「忘れろ…」
てゐ「だっ!誰ウサッ!?」
???「何も思い出さなくて良い…」
てゐ「きゃー!めだまおばけ!!!」
???「忘れろ…」
てゐ「ぎゃあー!お助けー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1440

???「忘れろ…」
てゐ「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏、もういたずらはしないずら…」
???「忘れろ…」
てゐ「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめん、な…さ…」

ぐにゃあり…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1441

………ブウウ───ンンン───ンンンン……………。

私がウサウサと目を覚ました時こうした蜜蜂の唸るような音は
まだ、その弾力の深い余韻を私の耳の穴の中にハッキリと引き残していた。


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1442

てゐ「…おかしいな………。」

てゐは大の字になったまま瞼を一パイに見開いた。

てゐ「私は一体…あ、頭が…イタイ………」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・月を見上げる丘
2008年06/18(水) 22:10
エネミー戦車をデストローイ
今日のお気に入り動画
NHKでの放送事故
 何で今まで埋もれていたのか(;´Д`)


拍手レス〜
06/17 22時
>いいえ、ケフィアです
○あ!やせいのケフィアがとびだしてきた!…オカズはもちろんウドンゲ(ピチューン!

06/17 23時
>うどんはミッフィー顔の方がかわいいね
○そういえば、緋想天でアリスが何か言ってましたね(笑

06/18 06時
>鈴仙さん、それホラー映画なんかの典型的な死亡フラグ。
○これはアレか、この後ウドンゲに一人でシャワーを浴びに行かせろと言う事ですね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1435

ウドンゲ「…違うのか?………よ〜し、出てきなさい!さもなくば…」
???「おっとタンマ、撃たないでくれ!」
ウドンゲ「…何ですかアナタは?」
アリス「私ですか?私は唯の通りすがりの人形師ですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1436

ウドンゲ「そうでしたか…スミマセン何か勘違いしちゃって…」
アリス「いえいえ」
ウドンゲ「あっ!そうそう、この辺りで変わった人形見かけませんでした?」
アリス「ええ、見かけましたよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1437

ウドンゲ「ほ、本当ですかッ!?それで、その人形は?」
アリス「実はですね…」

ごそごそ

ウドンゲ「こっ!コレはッ!」

………………


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1438

同刻某所

タッタッタッタッタッ…

てゐ「(もうどのぐらい走っただろうか…一体此処は何処なんだろうか…)

タッタッタッタッタッ…

てゐ「(そもそも私は何から逃げているんだっけ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年06/17(火) 22:20
いちかけ にかけて さんかけて
今日のお気に入り動画
今度は初音ミクが16連射で地球を救ったようです
 よくまあこんな古いネタを引っ張り出して来たものですね(;´Д`)


拍手レス〜
06/16 23時
>いつかのゴッドランですね。知ったかぶります。
○ゴッド?ああ、アレね、アレ!…何でしたっけ?(;´Д`)わからなかったら人に聞く!って誰かが言ってた気が(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1431

その頃、優曇華は…

ウドンゲ「う〜ん、話によるとこの辺りの筈なんだけど…」

キョロキョロ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1432

ウドンゲ「おかしいなあ、道を間違えたかなあ…」

ピタ!

ウドンゲ「ムッ!何でしょうかアレは?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1433

ウドンゲ香「これは…鉢植え!?しかし何も植わってない…」

鉢植えの回りには砕けた様な石が散乱しています…

ウドンゲ「…これはひょっとすると…やっぱり手遅れだったのでしょうか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1434

ウドンゲ「とりあえずコレは一旦持ち帰って師匠に相談してみる事に…」

ガサガサッ!

ウドンゲ「ハッ!誰だッ!!」
???「………」
ウドンゲ「…メディスン?なのか……?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/16(月) 22:25
たましいよ よみがえれーっ
今日のお気に入り動画
実写版アンパンマン
 これはひどいと言わざるを得ない(;´Д`)


拍手レス〜
06/15 22時
>咲夜さんもっと書いて
>咲夜さんの出番を作ってくれ
>咲夜さんはもはや神
>咲夜さん最高

ゆっくりしていった結果が篭城だよ!
って昨日ディートハルトが言ってた。
まあ、具体的なネタなりシチュなりを置いといて頂ければ暇な時に描くも知れませんよ。
但し当たったら儲け物程度に思っておいて下さいな(;´Д`)

06/16 00時
>そいや一応18禁サイトでしたねwwこの表情…ヤバすぎるっ!
○こっそりと青少年ネット規制法が通っちゃってたので、これからも健全なエロサイトを目指そうと思います(笑

06/16 06時
>あ、あれ・・・?生乳!?
○な、何だその反応はッ!?まるで有ってはいけないような反応ですね(もちろんボリューム的な意味で



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1427

その頃の神社本殿では…

咲夜「(あれ?そういえば今この神社には私とお嬢様二人っきり!?)」
レミリア「それにしても…霊夢遅いわね」
咲夜「ふぇっ!?そっ!そうですね!」
レミリア「???何をそんなに慌てて…」

キュルルルルルルッ!

咲夜「…ッ!!危ない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1428

グサッ!!

レミリア「…これは…スペルカード?」
咲夜「確認します」
レミリア「私を狙うとは…いい度胸してるじゃないのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1429

咲夜「お、お嬢様、コレを…」
レミリア「フン…なるほどねえ」
咲夜「まさかコレは…予告状!?」
レミリア「咲夜!準備なさい。ようやく獲物がエサに喰い付いたみたいよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1430

咲夜「飛んで火に入る何とやらですね」
レミリア「いや、そうでもないわよ」
咲夜「…はっ!私達だけになった所を見計らっての行動…」
レミリア「罠と知りつつ仕掛けて来るか」
咲夜「…では早速…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/15(日) 22:15
父よ!母よ!妹たちよ!生きていてくれ!
今日のお気に入り動画
クロノトリガーがパクリだらけだった件
 !?


拍手レス〜
06/15 11時
>フランちゃん、手が外に出ているよw
○ちょっとだけなら低温火傷ぐらいで済むといいのですが(;´Д`)

06/15 21時
>今日は誕生日だっだんだ ちょっとぼやいてみる  byジョニー
○おめでとう!と言って良いのかなー?年を取るのが怖い年齢だったら逆に怒られてしまうし、ねえ(笑





 緋想天もまあ大体遊んだのでまたちょいちょい何か描こうかな〜。
と思ったら地霊殿の体験版はweb版も6月中だとか?

むう。



幻想の桜の樹の下で 133

こーりんどうの いきているしゃつ あーるつー

丸い二つの突起物が合成されました。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年06/14(土) 22:20
はぐれ人形使い純情派
今日のお気に入り動画
【TAS】アウターワールド(Out of this world) 15分25秒57
 前にも貼った気がするけど多分TASでは無かった筈(汗


拍手レス〜
06/14 08時
>立泳ぎwwwwwww海なら出来るぜ
○ガチで溺れ死にかけた事のあるカナヅチがここに一人居ます(笑

06/14 10時
>ユッフォ!タララチャンチャンチャン♪
○それはちょっと古すぎる(;´Д`) 飲みたくなったらお酒眠たくなったらベッド次から次へと差し出すえーりんですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1423

小悪魔「ふう…なんとか助かりましたね、妹様」
フラン「何か納得いかないんだけどねえ?」
小悪魔「まあまあ、もうしばらくの辛抱ですって」
フラン「さっきからそればっかり!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1424

黒萃香「どうです、アネさんも一度上って来やせんかい?」
妹紅「い、いや!遠慮しておく!それよりさっきのヤツに詳しい話を聞いてくれー!」
黒萃香「がってんだよう!」
妹紅「頼むぞー(こんな格好で人前に出れるかっての…)」

少女説明中

小悪魔「…と言う訳なんです…本当すみません…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1425

妹紅「だってさ、それで私たちはどうしたら良い?」
諏訪子「う〜ん…これはもう少し水源へ遡る必要があるなあ」
妹紅「そうか…良し!おーい!お前たちー!」
黒萃香「へい!何でしょうかアネさんっ!?」
妹紅「こっちは私たちで何とかするから、お前たちはその二人と本殿まで戻っていなさい」
赤萃香「護衛ダネ!任サレタヨ!!」
黒萃香「新たな船出だよう!いざ進めー!!」
フラン「ちょっとー!頭の上で暴れないでよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1426

小悪魔「だ、大丈夫かなあ…私たちは無事辿り着けるのでしょうか?」
豆幽々子「キュィ〜?」
小悪魔「まあ、でもあんな楽しそうな妹様は…ってアナタに話しても分からないか…」
豆幽々子「ムキュー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年06/13(金) 22:40
大は小をカーネル・サンダース
今日のお気に入り動画
FDD(フロッピー)でダースベーダー弾いてみた
 自分のPCがこんなんだったら嫌だ(;´Д`)


拍手レス〜
06/12 23時
>どっちだ!?フランちゃんも捨て難いが普段ロングスカ
>ートのこぁもまたそそられるものが…
○残念!それは私のおいなりさん…じゃなくて正解はフランでした(;´Д`)それにしても皆ぱんつ好きですねえ。

06/13 03時
>まさかの咲夜さんポジションだと…?!ムチムチ感が何かこう、妙に…エロいです
○由美かおるですね、分かります。肉感ってヤツですか!ちょっと研究してみようかなあ(笑

06/13 05時
>ZUN素並に嬉しくないパンチラだ・・・w
○元ネタはタイトルぐらいしか知らないから言えるのかも知れないけど…あの文なら俺は…(CV:福山



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1419

黒萃香「よう、姉ちゃん達!また会ったな!」
豆幽々子「ギュ〜」
諏訪子「何だあ、みんなの知り合いなのかあ」
妹紅「なあ、これは一体どういう事なんだ?説明してくれるか?」
小悪魔「は、はいぃっ!そっ、その前に妹様を助けてください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1420

フラン「何勝手な事言ってるの!?私は助けなんか必用としていないわ!」
小悪魔「では暫くこのまま大人しくしていてくれますか?」
フラン「むむむ、むきー!分かったわよ!!」
妹紅「しかし助けるとは?…ああ、外に出たいのか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1421

小悪魔「私はともかく妹様を日光に晒す訳にはいけませんので…」
妹紅「となると傘か何か必要だよな…う〜む…」
黒萃香「アネさん?アッシの顔に何か?」
妹紅「いや、このタライ…丁度良いんじゃないかなと思ってな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1422

妹紅「良し、お前等ちょっと降りろ」
黒萃香「そんなあ、こんな足の着かないところ溺れちまうよう」
諏訪子「それじゃ私が飛ばしてあげるよ!ほら乗った乗った」
妹紅「…便利な帽子だな」
黒萃香「おおう!こりゃあ楽ちんだよう」
赤萃香「セッカク皆デココマデ来タノニ〜」
フラン「後で遊んでくれなきゃ拗ねちゃうからね!」
黄萃香「馬鹿」
妹紅「何だお前等その息の合いっぷりは…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年06/12(木) 22:45
なんだ きゃくか…
今日のお気に入り動画
ちょwwwオプーナの歌みつけたwww
 コレいつ頃のヤツだっけかなー?(笑


拍手レス〜
06/11 23時
>出来れば毎日返事くれるっていう感謝の方を受け取って欲しかったYO!
○感謝されているとは夢にも思わなかったぜ!むしろ感謝するのはコチラの方だと思ってるのですが(;´Д`)

>加藤容疑者のはまっていたゲームは「萌え系のキャラクターが大量の弾丸を撃つシューティングゲーム」ですっ
>てよ?奥さん
>これはひょっとしたらひょっとしますよね・・・苦笑
○既にネット上にある情報の上辺だけは掬ったつもりなのでその辺は周知済みですよ。
 まあ、各自思うところも有るのでしょうけど、何もしない・言わない事が誰かの為になる場合もあると思うのです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1415

小悪魔「な、何てことするんですか!」
フラン「だってだってだって!いつまでもこんな屈辱的な仕打ちを受けるのは耐えられないわ!」
小悪魔「だからって生き埋めになっちゃったらどうするんですかっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1416

小悪魔「それにほら…」
フラン「何よう…って!げげっ、もうそんな時間なの!?」
小悪魔「どちらにしろ外には出られませんよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1417

フラン「一体どうすればいいって言うのさ!?」
小悪魔「ですから水が引くのを大人しく待ちましょうと…」
フラン「ぶーーー!!」

諏訪子「ややっ!向こうの方から話し声が!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1418

諏訪子「おかしいなあ、確かにこの辺だと思うんだけど…」

小悪魔「ああっ!そこにいるのはさっきの人!」
フラン「何々!?誰か来たの!?」
妹紅「この声は…上か!」
諏訪子「なぬー!見つけたぞ異変の原因め!この恐怖の大王が成敗してくれるわ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/11(水) 22:30
挫折しないRPG
今日のお気に入り動画
ファミコンジャンプ 少人数で最終決戦
 逃げ足の速さといえばジョセフ(笑


拍手レス〜
06/10 22時
>秋葉原無差別虐殺犯は2チヨソネノレ狂(笑)mblog.excite.co.jp/user/youme
>nipip/entry/detail/?id=8332865親日保守闘士VS天●=ヒトモドキ(笑)
○アドレスは踏んでみたものの、ここに書き込んだ意図が掴み切れないのですが、さて?(汗

06/11 05時
>ところで文は、隠しブロックの外から撮影している?もしそうなら空を大きく迂回して飛べば神社にあっさり
>着いていたのかも?霊夢も飛んでいけたし、関係者用の抜け道もあったりして。
○言われて見ればそうですよね(笑)その設定をガチで忘れていたなんて事は全くもって御免なさいッ!(えー
 前の同じ状況では突っ込み入らなかったぐらいだし(;´Д`) 迷路の外側からゴールさせるクイズ思い出した。

06/11 08時
>いやいや、ちっちゃい子よりも今は毎回きちんと返事してくれるあかつきさん狙いですけど何か?
○アナタが好みのタイプの美少女である事を祈りつつ部屋の隅でガタガタ震える準備はOKだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1411

妹紅「そういえば…」
諏訪子「何か気になる事でも?」
妹紅「私たちと入れ替わる形で奥へ行ったヤツ等が居た筈だが…まさかな」
諏訪子「それだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1412

フラン「もう!何時までこうしてれば良いのよ!?」
小悪魔「もう少しの辛抱です、きっと直に元の水嵩に戻りますって!」
フラン「直にって何時何分何秒よ?」
小悪魔「えっと、それは…」
フラン「むうーっ!こうなったら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1413

小悪魔「ハッ!い、いけません妹様ッ!」
フラン「止めないでよ!この天井を吹っ飛ばして意地でも外に出てやるんだから!」
小悪魔「だ、ダメぇー!そんなことしたらッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1414

フラン「ちょいやーっ!!」

ドーン!
フランは洞窟の天井を破壊した!

小悪魔「きゃああああ!ど、洞窟が崩れちゃうっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年06/10(火) 22:15
ラッコのあたま
今日のお気に入り動画
風来のシレン シレンがこないので店主が怒ったようです【チート】
 分かっちゃいたけどやはり最強過ぎる(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1407

諏訪子「よーし、それじゃ張り切って行ってみよっかー!」

リザレクション

妹紅「ぐすん…当然無理でした」
諏訪子「およ?元気ないぞ!」
妹紅「いや、いいんだ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1408

黒萃香「おおおおおおおぅ!」
諏訪子「そっちはそっちでどうかしたの?」
黒萃香「我々は!今まさに大海原への第一歩を踏み出したんだよう!!」
赤萃香「船乗リノ血ガ騒グゼ!」
妹紅「単純な奴等は良いよな…勝手にテンション上がっちゃってさ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1409

諏訪子「ぶつくさ言わないでほら」
妹紅「分かってるって、しかし凄い流れだよな」
諏訪子「他所事考えてないで、気合入れて泳がないと全然先に進めないよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1410

妹紅「ふうふう…これは…結構…キツイな!」
諏訪子「なんだなんだ、だらしがないなあ!」
黒萃香「アネさんファイト!アッシ達も頑張るからよう!」
妹紅「お前なあ…何にもしてないじゃないか?」
赤萃香「ウップ…」
妹紅「…ッ!!が、頑張れ酔っ払い共ッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/09(月) 22:35
貴様らにそんな玩具は必要無い
今日のお気に入り動画
PCエンジン ハード 周辺機器カタログ【てすとうp】
 知らない周辺機器がチラホラと。


拍手レス〜
06/08 23時
>よろしい、ならばゴキジェットだ
○どうやら色々な陣営を敵に回してしまったようですね(笑

06/09 00時
>こんなかわいい子が女の子の訳がない!っていうか別にどうこうしたいって訳じゃホントないんですけど、小学
>生の頃は女の子より男の子の方が可愛いと思うんですけど。まぁ、それがむさくなっちゃうんですけどねぇ・・
>・あ、でも本当に可愛いのは女の子ですね。まとめると超可愛い子は女の子、可愛い子はどっちかっていうと男
>の子に多いかなってやべえ俺、なんか気持悪い!
○って、二次元の美少女が力説しているシーンが自動的に再生される様になりたいなならなくちゃ絶対なってやる。
 まあ、「どうこうしたいという訳じゃない」なら性差関係なく可愛いものは可愛いっていうのは分かる気がします(笑
 しかし…ペロ!この味はウソを付いている味だぜ!本当はあんなこといいな出来たらいいなですね、分かります。

06/09 09時
>下の女の子は俺への生贄ですよ 下の女の子って表現wwww
○じゃあ私はケロちゃんの下の人へ捧げられる権利を貰いますよ。ここで下の人など居ない!の出番です(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1403

妹紅「うう…こんな格好他のヤツに見られでもしたら…恥ずかしくて死んでしまうぞ」

PiPiPiPi…

妹紅「んっ…?この音は…マサカ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1404

文「これは凄い!特ダネゲットです!!」

パシャパシャッ!

文「そのキレイな水着姿で新聞の一面をブチ抜いてやる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1405

妹紅「こ、こ、このぉ!また何勝手に撮ってるんだ!!」
文「毎度どうもありがとう御座います!でわ!!」
妹紅「あああ…待ってぇ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1406

妹紅「も、もう駄目だ…明日から毎日々々輝夜に一生馬鹿にされ続けて嫌になっちゃうに違いない…」
諏訪子「おおーい!早く早く!!」
妹紅「嗚呼、蓬莱人間失格でいいからこのまま溺れて死んでしまいたいっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/08(日) 22:10
やりました。この葉っぱは画面一杯の拡大にも耐えられます
今日のお気に入り動画
業魔殿へようこそ! 〜モーフィングで遊ぼう〜
業魔殿へようこそ2 〜モーフィングで遊ぼう〜
 こういうの好きなんだけどもっと増えないかなあ。


拍手レス〜
06/08 01時
>豆幽々子様のピギャー!がプギャー!に見えた。はーん!
○計画通りっ!…と言う訳じゃありませんがきっと意味的にはほぼ同じの様な気がします(笑

>もこたん意外にええ乳w
○基本フラットな方が好きですが、サスペンダーが食い込む程度のサイズも捨て難…何を言わすだー!

06/08 08時
>もぢもぢしてるもこたんエロカワユス。髪の括り方イイね
○ジャンルとしてはクーデレが一番近いのでしょうかね?妹紅ぐらい髪が長いと遊び甲斐があります(笑

06/08 09時
>妹紅が着てるのスピード社の水着ですよね、わかります。
○いいえ、守矢の神社です。次にお前は「誰が上手い事を(ry」と言うッ!

>なぜスク水じゃないんだ
○(横綱級)ウェブ拍手入力画面でもこもこもこ…と入力すると妹紅のグラフィックがスク水に…ごめんうウソ技。

06/08 11時
>もじもじくんかぁ・・・
○全身タイツでは誰が誰だか分からないと思うのです(笑

06/08 17時
>黒萃香の持っている棒程度では妹紅のもじゃもじゃはカバーしきれないと思うんだ…
○その方が嬉しいんだよね!個人的にはツルツルのスキマを細い棒でギリギリカバー、を希望します。



被弾るんです。

被弾るんです。

リグルは花に出てないのでお相子の筈ですが(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2008年06/07(土) 22:00
当たったらヤバイクイズ
今日のお気に入り動画
ポケモンサファイア・ファミコン版
 メインで流れている曲が何だったか思い出せない(;´Д`)


拍手レス〜
06/07 02時
>だが時既に遅しっ・・・・!もじゃもじゃと聞いてフジヤマヴォルケイノですどうしてくれるんです
○残念、ギリギリセーフッ! 真に遺憾ながらつるつるに関する誤作動以外はサポート外となっております(笑

06/07 07時
>最近エロイどすえ でもかわいいから許す!
○パンチラ程度はエロ扱いしていない自分の感覚がおかしい気がしてきた今日この頃。

>特にケロちゃんのゴーグルな って本体外れてrくぁwせdrftgyふじこlp・・・
○本当は蛙ってゴーグル要らない筈なんですがね(笑) 帽子が本体なら残った幼女は…神への生贄なのかー!?

>蓬莱の薬を飲んだ当時から身体が一切成長していないなら、ツルツルの可能性大。
○そこで問題になってくるのが幾つの時に不老不死になったか…いや、お手入れをした直後ならあるいはッ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1399

諏訪子「あれ?みんなどったの?」
黒萃香「ちょ、ちょっと待ってくれよう」
諏訪子「ええー、早くしてよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1400

黒萃香「ほら!アネさん、準備できやしたか?」
妹紅「ううむ…その、今更言うのも何だが他にマシなのは無かったのか…?」
赤萃香「大丈夫!似合ッテルッテ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1401

妹紅「似合う…ってそりゃどういう意味だ!?」
黒萃香「今年のミス幻想郷は頂いたも同然だよう!」
妹紅「くそう…何でこんな恥ずかしい目に…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1402

赤萃香「モット自分ニ自身ヲ持ッテ!」
豆幽々子「ピギャー!」
妹紅「どいつもこいつも…寄ってたかって馬鹿にしやがって!」
諏訪子「お!思った通りよく似合ってる!」
妹紅「はーん!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/06(金) 22:10
カニカニ詐欺
今日のお気に入り動画
高電圧でいろいろ灯してみた
 見ててハラハラする(;´Д`)


拍手レス〜
06/05 21時
>もこたん。こっそり頭上の孔明の罠にぶつからない程度の高さで飛んで渡ろーぜ。
○もしもの時のためにも着替えるべきだと思うんだ!決して水着姿が見たいと言う訳じゃないんじゃないんだからね!

06/05 22時
>裸が一番泳ぎやすいですよ
○一瞬ナチュラルにふんどしと見間違えた(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1395

赤萃香「マア良イジャナイノ!」
妹紅「何だよ他人事みたいに言ったりして…お前たちは着替えたのか?」
黒萃香「アッ!まだ見ちゃいけませんぜ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1396

妹紅「………って何してるんだ?」
赤萃香「フッフッフ…見ラレタカラニハショウガナイ…」
黒萃香「こいつあ我らの希望の船、ケロノトリフネだよう!」
妹紅「…え、と…何だって?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1397

赤萃香「コノ激流ニ対抗スベク開発サレタ新型艦デアリマス!」

コンコン

妹紅「これは…あそこに転がっていたタライか…」
黒萃香「さあ、艦長殿!準備をお急ぎ下せえ!」
妹紅「なあ…まさかこの艦の動力って…」
黄萃香「藤原妹紅也!」
妹紅「やっぱり…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1398

黒萃香「ほれほれ、急がないと時間なくなっちゃうよう!」
妹紅「時間って…何だこのセットは!」
赤萃香「時間切レニナルト自動的ニカーテンガ落チル仕組ミニナッテイマス」
妹紅「ちょっ!何でそんな大事な事を先に…ええいもう着ればいいんだろ!」
黒萃香「もしもの時はアッシがアネさんのもじゃもじゃをキッチリガードするから安心するんだよう!」
妹紅「もっ!私はもじゃもじゃじゃなーーーい!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・月を見上げる丘
2008年06/05(木) 21:15
絵と画の間にロマンがある
今日のお気に入り動画
スパルタンX【ノーダメージクリア】
 そういや自分は二階より先に進めたことが無かった気がします(汗


拍手レス〜
06/05 11時
>龍………もしかして中国??
○めーりんは流されてお星様になりました(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1391

諏訪子「それじゃ突撃!…の前に」

モソモソ…

黒萃香「な、どうしたんでい?急に服なんか脱ぎだしぶっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1392

諏訪子「はい!整列!せいれつー!」
赤萃香「…何ソノ格好ハ?」
諏訪子「何って勿論水着だよ!服着たまま泳いだら溺れちゃうよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1393

黒萃香「って…まさかこの流れを泳いで行くつもりなのかよう!」
諏訪子「当然!他にどうしようって言うのさ?」
妹紅「まあ仕方が無いかな…」
諏訪子「ほらコレみんなの分。さあ皆の者!続けー!!とおうっ!!!」

ばしや

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1394

赤萃香「全ク、大変ナコトニナッテキチャッタネ」
黒萃香「ん、どうしたんでえアネさん?」
妹紅「うむ…泳ぐのはともかくこの水着はちょっと勘弁願いたいなと…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/04(水) 22:15
阿蘇国際女子マラソン
今日のお気に入り動画
1000円で立体スキャナ作ってみた
 こういうの見ると十年もしないうちに家庭用機が出てくる気がしてならないです。


拍手レス〜
06/04 06時
>ケロちゃんの可愛さスカウターがぶっ壊れました。
○スカウターは壊れても理性だけは壊さないで下さい(;´Д`)

06/04 12時
>買った!!
○高価な壷とかと同類なので買っちゃいけません(笑

>ってゆーかもこたんブラw黒?あと、本体でかくなるのかー。ケロちゃん売ってるならいくらででも買うのぜ
○黒か淡いブルーか肌色を希望!って、本体ジャナイヨ!(笑)あえて元祖ジャンピングケロちゃんを魔改造だ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1387

妹紅「まあしょうがないか…」
諏訪子「ごめんね〜」
妹紅「しかし…これは凄いな…」
黒萃香「前に渡って来た河が氾濫したのかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1388

諏訪子「これはひょっとすると”ヤツ”の仕業かも…」
赤萃香「エッ…ソレハ一体何者ナノ?」
諏訪子「…伝説に曰く、地底湖には龍が棲んでいる、と…」
妹紅「龍…マジか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1389

諏訪子「ただ、私も実際に見たわけじゃないし、この先本当に居るとは限らないよ」
黒萃香「龍かあ…どんなヤツなんだろうなあ」
諏訪子「ま、まあ、龍なんて蛇と大して変わらないよ!」
妹紅「何だ、腰が引けてるぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1390

諏訪子「そっ!そんなことはないぞー!神様バカにするなよー!」
黒萃香「おっ!威勢のいいこと言うじゃねえかよう!!」
諏訪子「当然よ!あたぼうよ!なんたって神様だかんね!」
黒萃香「カッチョイー!ヒューヒュー!」
妹紅「…あんまり乗せると木に登りだすぞ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 月を見上げる丘
2008年06/03(火) 21:35
さあ飲み込んで 僕のエクスカリバー
今日のお気に入り動画
ファミコン版「ジェニー」オープニング
 一見よくあるゲームの様に見えるのですが…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1383

諏訪子「ありゃりゃ〜、ちと遅かったかあ…」
黒萃香「危ねえ危ねえ…もう少しで巻き込まれるところだったよう」
赤萃香「見テ!虹ダヨ!」
諏訪子「出来れば大事になる前に済ませたかったのになあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1384

妹紅「へ、へ…ぶえっくしょぃっ!」
黒萃香「あ、アネさん!大丈夫ですかい?」
妹紅「ち、ちべたい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1385

諏訪子「こんな事もあろうかと!」
黒萃香「おお!」
諏訪子「何も用意してませんでした!」
赤萃香「ズコー」
諏訪子「その代わりに帽子が…はぁっ!」
黒萃香「でっかくなっちゃったよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1386

赤萃香「流石神様ダネ!」
黄萃香「一挙両得、一石二鳥!」
諏訪子「この傘にも帽子にもなるケロちゃんが今ならたったの…」
妹紅「なあ、わかっちゃいるけど私は入れないんだな…」
諏訪子「Yes!!」
豆幽々子「ピキー」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/02(月) 22:30
こんなに可愛いのに女の子のはずがない
今日のお気に入り動画
【カイジ】利根川先生を立体化してみた【ペーパーフィギュア】
 本当に焼くのかと焦った(笑


拍手レス〜
06/02 05時
>珍しく食物連鎖に打ち勝ったなみすちー。
○神の起こした奇跡のお陰です(笑)しかしミスティアの信仰心は三歩で消えました。

06/02 19時
>たすけて 私はミスティア追われているの 相手は名高き冥界の姫 庭師を連れた西行寺幽々子♪
○続き見たけど、妖夢…(;´Д`) それにしても、歌詞とかは色々ありすぎて全然追っつかないですねえ。

06/02 21時
>吸血鬼は本来船だろうが橋だろうが流れ水で行動範囲を封じられるようです。
>だから下に水流されたら動けなくなるんでしょうね。
○なるほど、流れそのものが駄目という事なのかー。原典に限りなく近い作品が有るなら見てみたいですよね。
 ハッ!と言う事はれみりゃが花映塚に出なかったのもそちらの理由の方が大きいのかー(違

>もっともスカーレット姉妹は飛び道具ありまくりだから水流してる奴排除して済でしょうけどもw
○そもそも水を流すという戦法自体がそう無さそうですが(;´Д`) って、北斗の拳でそんな話があったような…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1379

フラン「何てこと!結局私の負けって言うの!?」
小悪魔「い、いえ…そもそも勝ち負けの問題では無い筈ですが」
フラン「むきー!悔しい悔しい悔しいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1380

フラン「そ、そんな事よりほら!美鈴さんが大変です!!」
フラン「大変って何よ…あっ!アイツめこれ見よがしに流れに乗っちゃって!」
小悪魔「違います!アレは流されてるんですよ!」
フラン「同じ事よ!あんなに軽やかに…羨ましいわ!」
小悪魔「ひーん!誰か何とかしてぇ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1381

黒萃香「アネさんアネさん!ここここ!」
妹紅「私たちが登ってきた穴だな…」
赤萃香「…何カ聞コエナイ?」
黄萃香「…暗雲低迷、前途多難」
妹紅「何だかやばいぞッ!皆離れろッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1382

黒萃香「み、水だ!水が流れてくるよう!!」
赤萃香「ウワー!!」

プッシューーーーー!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年06/01(日) 22:20
かめんらいだあくらぶかめんらいだあくらぶ
今日のお気に入り動画
もごし専門の通販:もごしのフクダ スカイフィッシュの捕まえ方
 
これはレベル高すぎる(;´Д`)


拍手レス〜
05/31 22時
>吸血鬼は流水を渡れない。って聞きますが、飛んでいる最中下に流水を流されると身動き出来なくなるのかな?
○「渡れない=流水に入れない」なら問題ないでしょうが、上を越えられないとなるとそうなりそうですね。



幻想の桜の樹の下で 132

みすちぃー はんたー

連絡方法は神社の絵馬にXYZ。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所