闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2008年08/31(日) 22:25
ぐりんらっどにしろいこな
今日のお気に入り動画
食材を一切使わないでおいしそうなスパゲッティを作るショートムービー
 何か和んだ(;´Д`)


拍手レス〜
08/31 07時
>ちんちん?あぁ、みすちーの鳴き声ですけど?え?ちぇんちぇんと間違えた?
○一瞬伏字にするべきか迷った(笑) ある意味間違いである意味正しいです(;´Д`)

>主人公が・・・主人公がこんなに長く表に・・・
○居ちゃ駄目ですか?(笑) むしろ今までの扱いがアレだっただけですよ!

08/31 11時
>もうレティで良いだろこの人w
○キッチリ描き分けてるわけじゃないので、服装が違うと後で自分でも誰だか分からなくなりそうです(笑



幻想の桜の樹の下で138

じんじゃ のっとりくん

ほっぺとは別のところがぐるぐるです(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年08/30(土) 23:00
仲間つれてきたぼ〜ん
今日のお気に入り動画
[TAS] GB マインスウィーパー 32秒17
 もはや何が何だか(;´Д`)


拍手レス〜
08/30 01時
>おお!久しぶりにゆかりんの顔見たような・・・
○忘れかけた時にゆかり 現れたと思ったらまた消えて〜♪(分かった人はスキマ送り

08/30 14時
>ここまでの放送は、優雅な暮らしはスキマから。のボーダー商事がお送りいたしました
>引き続き冥界探偵、幽々白書をお楽しみ下さい。あれ?
○CMのあともまだまだ続くよと言いつつ残りはエンディングのみフラグですね、でももうちょっとだけ続くんじゃよ(笑
 どうやらえーき様に「おしゃぶり」を咥えさせる必要があるようですね(;´Д`)

08/30 15時
>ちぇん!
○ちぇんちぇん!って二回重ねると(以下フィルタリング

>あにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
○フィニッシュですね、絶頂ですね、画面はゆっくりフェードアウトですね、事後のピロー(やはりフィルタリング

>UUUUUUUUUNYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
○このZUN帽、頭に被せるの忘れてますよ?(´・ω・`)つM



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1687

幽々子「はぁ…がんばるったって、ねえ?」

スキマからは何の答えも返ってこない

幽々子「…本当に見てるだけなのね…困ったわ。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1688

幽々子「困った困った、困ったときは…」

ピコ−ン!

幽々子「そうそう、こんな時こそリラックスよ!お茶でも飲んで落ち着きましょう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1689

幽々子「そうと決まれば…お茶請けがあったんだから絶対どこかに…」

ごそごそ…

幽々子「…あ、あったあった!お茶っ葉みっけ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1690

幽々子「私の推理は完璧よ、大人しく私に飲まれなさい!」

ピッピピュピピッピュ、ピッピピュピュー♪

幽々子「そういえば…お茶を自分で入れるなんて何年ぶりかしら?お作法とか忘れてないかしらー。」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/29(金) 22:00
タスカルオール
今日のお気に入り動画
MSXのカオス野球ゲーム
 野球をよく知らない自分から見ても明らかにおかしいです(;´Д`)


拍手レス〜
08/28 22時
>はにゃいはねーよww爪噛むためにまでスキマ使うなんてwwwとりあえずキャッツアイの真似してるお狐様に頼めば喜んでちぇんと動くんじゃ?
○では間をとってはにゃーん。ヴァニラ・アイスと同じく口の中=スキマなのかもしれません(笑)残念!おいなりさんは別の作戦行動中だ!

08/29 11時
>ここで妖夢帰還フラグですね
○よう…む?あれ?誰だっ…旧作?あ、分かった!新作の(ここで本人登場、目に涙を浮かべて走り去る



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1683

幽々子「ああ…行っちゃった…」

ぽろぽろと涙が零れ落ちる

幽々子「わかったわ!私がんばる!!だからゆかりんも草葉の陰から見守っていてね!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1684

紫「勝手に殺すなー!」

ズビシ!

幽々子「ぎゃん!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1685

幽々子「あたた…や、やっぱり戻ってきてくれたの!?」
紫「違うわよ。一つ言い忘れていたけど貴方の行動はお望みどおり監視させてもらっているから」
幽々子「監視って、何だか私が悪人みたいな言い方ね…」
紫「そうよ。さっきみたいに変な事言ってちゃだめよ」
幽々子「えー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1686

紫「このスキマカメラでちゃんと見張ってるから真面目に捜査するのよ。分かった?」
幽々子「はぁ〜い…」
紫「それじゃ今度こそ行くわね。頑張るのよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年08/28(木) 22:25
涙の一撃
今日のお気に入り動画
【PS】98甲子園 前編
 これこそまさに若き日の過ち(;´Д`)


拍手レス〜
08/27 23時
>>こんな感じで、って指定は有ります?
>そうですねぇ、花を摘んでいるところでお願いします
○了解です。期待はしないでゆっくり待っていてね!

08/28 04時
>ちぇえええええええええええええええええええええええええええええん!
>ちぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!
○ちぇ、ちぇえええんちぇん、ちぇちぇちぇええん!?ちぇええええんちぇちぇん!ちぇえええちぇえええちぇん。
ちぇちぇ、ちぇええええんちぇん、ちぇええん??

08/28 07時
>藍様なら「可愛いから許す!+Σd(゜ー^*)+」だろうが、紫様なら橙をどうするのか・・・。
○お尻、特に尻尾の付け根をペンペンするでしょう。すると橙は自ら求めるように身を摺り寄せ腰を高く突き上げるのでした(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1679

橙「ほんとごめんにゃさいです…そ、その…」
紫「…言い訳は後で聞くわ、それよりさっさと捕まえなおしてきなさい!」
橙「は、はにゃいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1680

紫「…参ったわね…よもやあそこから逃げられるとは…」

かじりかじり

紫「もしアイツが昨夜の記憶を取り戻したら…マズイ、非常にマズイわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1681

紫「う〜ん、あの子に任せておくのも心配になってきたわ…やはり私が行くしか…」

ぶつぶつ…

幽々子「まぐまぐ…ん?おはえりなはあい」
紫「幽々子、ちょっと話があるんだけど…って何食べてるのよ?」
幽々子「ごっくん…お煎餅よ?紫もどう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1682

紫「遠慮しておきますわ。それよりちょっと急に用事が出来ちゃってね…」
幽々子「え!用事?…って言う事はまさか?」
紫「そうなのよ、だからここから先は幽々子一人で頑張ってもらわないといけないのよ」
幽々子「そ、そんなあ!助手も手がかりも無しで…私一人でこれからどうしたら…」
紫「と言う訳で、あとは頑張ってね〜!」
幽々子「ちょっ!まっ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/27(水) 22:20
ええからだ四天王
今日のお気に入り動画
トルネコの大冒険 TASによるもっと不思議なダンジョン
 あいかわらずダンジョン涙目過ぎる(;´Д`)


拍手レス〜
08/27 18時
>イラリクですが、東方のアリスを描いてほしいです
○いいですよー。またちょっと暇を見つけて描いてみます。こんな感じで、って指定は有ります?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1675

幽々子「他のヤツ達みたいに罠でも張って迎え撃つの?」
紫「いいえ、そんな事はしな…ッ!!」
幽々子「…ど、どうしたの、急に?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1676

幽々子「ねえ、何で黙ってるの?」
紫「…え!?ああ、な、なんでもないわ(な、何であの子がこんな所に…!?)」
幽々子「何か最近変よ?おかしなものでも食べたんじゃないの?」
紫「あ、あなたと一緒にしないでよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1677

紫「あ!そうだ、さっき割ったガラスを直しておかなくっちゃ!」
幽々子「えー、そんな事しなくていいわよ」
紫「だ、大丈夫!私一人でするからアナタはその辺でゆっくりしていってね!」
幽々子「まあ、いいけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1678

橙「ゆ、紫さまぁ〜…大変なんです!」
紫「もう、私の所にはなるべく来ちゃ駄目って言ってあったじゃない!!」
橙「ごめんにゃさいっ!」
紫「で、何が大変なの?」
橙「実は…アレを逃がしてしまいましてごにょごにょ…」
紫「なっ!逃げちゃったの!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年08/26(火) 22:25
チジクカタムケール
今日のお気に入り動画
I Wanna Be The Guy (Very Hard mode) - Part 1-5.
 面白そう…ではありますがどう見ても無理ゲーです(;´Д`)


拍手レス〜
08/26 02時
>サボタージュww自分となんだかセンスが一緒だから許す!
○よりにもよって3番を選ぶとは(;´Д`) しかも許す、って言う事は小町ingは確定事項ですか!?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1671

幽々子「冗談よ、冗談。ちゃんとそこの乾物は返してあげるわよ」
ルナ「ほっ…」
幽々子「ところでアナタ、私たちのアシスタントやってみない?」
ルナ「え、えええ!?」
紫「そおねえ、丁度人手も欲しかった所だし」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1672

幽々子「悪い話じゃないと思うんだけど?」
ルナ「え、いや、その…し、失礼しましたぁ〜っ!!」

ダダダダッ…
ルナチャイルドは二人の棺桶を引きずって一目散に逃げ出した!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1673

紫「あらら、逃げちゃった」
幽々子「やあねえ、何あの態度?失礼しちゃうわ」
紫「あの二人みたいにあなたに食べられるとでも思ったんじゃないの?」
幽々子「そんな事しないわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1674

紫「まあ、そんな事はどうだっていいわ。」
幽々子「目的の物は手に入ったしね」
紫「さて、それじゃこれからのことだけど…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/25(月) 22:25
ホンドウタニシ
今日のお気に入り動画
NES モンスターパーティー
 見てるだけで色々不安になってきます(;´Д`)


拍手レス〜
08/24 23時
>2話www今回これだけ?とか言っても良いのかな?忙しいならしょうがないけど・・・
○1:忙しかった2:ネタ切れ3:サボタージュ4:その他 どーれだ? しかし、嬉しい事言ってくれるじゃないの(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1667

ルナ「あ、あのぅ…」
幽々子「見て見て!今度は帽子よ!」
紫「はいはい…それより貴方も探しなさ…って何?どったの??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1668

ルナ「こんなの出てきたんですけど…」
紫「!!!」
幽々子「どれどれ…ああっ!!」
ルナ「わっ…ビックリした…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1669

紫「これは、この輝きは…」
幽々子「間違い無さそうね!」
紫「やったわ!」
幽々子「これでまた事件解決に一歩近づいたわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1670

紫「よくやったわ、貴方は優秀ね。卓越しているわ。冠絶する妖精だわ」
ルナ「あ、ありがとうございます…ところでその…」
幽々子「ああ、そういえば…何だっけ?」
紫「あら、酷いわね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年08/24(日) 22:15
究極のロールプレイングアドベンチャー
(不定期)今日のお気に入り同人
東方ゆっくり譚
 ロリというかむしろペドい霊夢と魔理沙のエロフラ集です(*´д`;)
俺、今作ってるCG集が出来上がったらフラッシュの作成ソフトを買うつもりなんだ…


今日のお気に入り動画
大冒険セントエルモスの奇跡 プレイ画面
 これはひどい(笑


拍手レス〜
08/23 22時
>これは…アリだ!
○\アリだー!/ 魅力がアップ!(笑

08/24 09時
>パッと見白岩さんに見えるんだぜ幽々子様。
○服の色的にも中身的にも黒幕だからですね、わかります。

08/24 14時
>うん。裸のゆゆ様がマリーサの服を着るとは思ってたんだ。だけど俺は裸の方g(ピチューン
○まあ、隠すのが大変ですから。思い切って馬のマスクでも被らせた方が良かったのかもしれませんね(;´Д`) 



神聖モコモコ王国P8

神聖モコモコ王国

久々に。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/23(土) 21:15
私を与えよう‥‥ なに〜 いらないだと〜〜!
今日のお気に入り動画
女騎士 in 回転寿司     【原作:2ch】
 ネタバレ注意(もちろん寿司的な意味で


拍手レス〜
08/23 09時
>ルナ「せ、せめて二人に水を飲ませてよ・・・」(・д・`;|||)
>幽々子「ダメ。後で鍋に使うんだから」( ^∀^)_b_紫「イイダシがとれそうよね。見た目的に」
>ルナ「ひいっ!鬼!あ、悪魔ぁ!」((´∩д∩)) (´m`*)_d_幽々子「亡霊ですが何か?」紫「妖怪でサーセンw」
○ダシを取る過程で元に戻りそうです…ふえるわかめの如く(笑) というか水飲ませるぐらいじゃ駄目そうですが(;´Д`)
しかしこの妖精、本能か直感かNGワードだけは巧みにかわせているのである。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1663

紫「それじゃ私はこの辺から…」
ルナ「グス…何でこんな目に…」
紫「それにしても訳の分からないガラクタばかりねえ…」
幽々子「ちょっとちょっとー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1664

紫「何か見つけたの?」
幽々子「じゃーん!」
紫「…何勝手に着てるのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1665

幽々子「どう、似合うかしら?」
紫「似合わない」
幽々子「えー」
紫「第一、サイズが合ってないじゃないの」
幽々子「確かにちょっと苦しいわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1666

ルナ「むぅ…アイツ等遊んでばっかりで私一人に探させる気ね…」

幽々子「あっ、見て見て!これ!」
紫「あら、そんなものまで?」

ルナ「いっその事二人を置いて逃げちゃおうかな…んっ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年08/22(金) 22:35
昭和ヒヨコッコ砲
今日のお気に入り動画
カオスなテトリスをやってみた
 画面ごとシャカシャカ振りたくなります(笑


拍手レス〜
08/22 00時
>おい!ババァ!邪魔だ!どk(ピチューン・・・最近こんなのばっかww
○ディス イズ 着エロ!(違) 丸見えより見えそうで見えな…見えた!が良いです。

>顔の赤いルナチャがかあいい
○赤面フェチの世界へよおこそ!…って有るなら自分が行ってみたいです(笑

>レミリア!パチュリーのことかぁ!胡錦涛!
○そういえばアレも探偵でしたね(;´Д`) いなくなったデカ妖精刑事の事も思い出してあげて下さい。ところで何故に国家主席?(笑

08/22 01時
>ひゃあ!2コマ目の1、2行目の文字配置が謀ったとしか思えません><
○君は実にヘンタイだなあ。っていうか流石にその発想はなかったですよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1659

サニー「ウボァ…」
ルナ「ぎゃあ、おばけ!」
紫「あらあら、自分のお友達に向かってなんて事を」
ルナ「え?…これが…まさか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1660

ルナ「ふ、二人に何をしたの!?」
幽々子「たいへんおいしゅうございました」
ルナ「…ッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1661

ルナ「わ、私は食べても美味しくないわ!」
紫「だからさっきから素直に言う事聞きなさいっていってるのよ」
ルナ「わかったわよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1662

幽々子「私たちはね、こーんな球を捜しているんだけど…この家で見かけなかった?」
ルナ「星の入った…球…?」
紫「どうやら知らないみたいね…いいわ、それじゃ貴方、一緒に探しなさい!」
ルナ「そんなぁ…はぁ、分かったわよ」
紫「素直でよろしい。それじゃ手分けして探すわよ」

幽々子「私は手始めにこの辺のクローゼットから…っと。」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/21(木) 22:50
だいたいてめぇ、さっきからセリフがひらがなばっかりじゃねえか
今日のお気に入り動画
【Phun】で作った戦車で特殊地形を走破してみた
 普通に凄いなと思っていたら後半が(;´Д`)


拍手レス〜
08/21 07時
>フラグとか言ったけどホントに当たるとは・・・苦笑
○更新スタイルというか準備の関係上コメント見てから軌道修正という名のフラグブレイクは難しいのです(汗

>胸のあたりが物足りないなら紳士な俺がm(ピチューン
○その方法は都市伝説というかガセビアというか、逆に幻想郷入りしていてこうかはばつぐんだ!(犬走的な意味で

>ゆゆ様は美少女とかじゃなくて美女でも誰もとがめないと思うんだ・・・美少女でもおkだけど。美少女はバb(ピチューン
○でもみんなゆゆさまのこと「けしからん!」っていうんだ…なんでだろう? おや?こんなところに血溜りが…

08/21 10時
>なんという美しいお尻・・・・これは間違いなく安産型!
○地下に潜ったときこっそりつまみ食いでもしてたに違いない(笑

08/21 22時
>更新するぎりぎり位に拍手するとどうなるのか?明日にまわるのかな?
○タイミングと内容次第、ですかねえ(笑)更新直後に気付いた!って場合は追記ではなく翌日にレスると思います。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1655

幽々子「あら。気が付いたみたいね」
ルナ「…あれ、私は一体?…って!!??」
紫「おっと危ない」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1656

幽々子「さあて、アナタには色々と聞きたい事があるのよ」
ルナ「な、何で裸…!?」
紫「質問してるのはこっち、アナタはそれに答えるだけでいいの!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1657

ルナ「だ、誰があんたたちの言う事なんか…」
幽々子「あら?いうこと聞かない子はたーべーちゃうーぞー」
ルナ「ひぃ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1658

幽々子「そう…ちょうどその子達みたいにね」
ルナ「え?え?」

ビクッ!

ルナ「何…この感触…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2008年08/20(水) 22:30
マケマケシッポポ
今日のお気に入り動画
ディスクシステムにWindowsをインストールする方法
 どうみてもネタです(;´Д`)


拍手レス〜
08/20 00時
>腕と頭だけ元通りの幽々子ですね?わかります。
○これで いいですか ?


08/20 10時
>今度こそずばり!ゆゆ様がスッパフラグでしょう!今服着てないしね。裸にZUN帽が俺のJASTI(ピチューン
○何故分かった!?悔しいっ…でも正解ッ!! リボン・髪留め組みは最初からアウトオブ眼中ですね(;´Д`)

08/20 21時
>dmweb.free.fr/
○ダンジョンマスターのクローンみたいですね。しかし何故に?






行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1651

デデンデッデデ、デデンデッデデ

幽々子「………」

テレレ〜テ〜レ〜レ〜↓

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1652

紫「冥界探偵の真の姿…」

テレレ〜テ〜レ〜レ〜↑

幽々子「よっこらせ、っと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1653

幽々子「未来型美少女探偵YY(ユーツー)!復活よ!」
紫「わーっ!ぱちぱち〜!」
幽々子「…なんだか反応が薄いと寂しいわね」
紫「しょうがないじゃない、私しかいないんだから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1654

幽々子「それは良いとして…まだちょっと物足りないわね」
紫「まあ、妖精二匹分だもの。そんなもんよ。」

ルナ「…う、う〜ん…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/19(火) 22:25
やったね!だめーじをあたえました
今日のお気に入り動画
早打ちスーパー囲碁
 囲碁は全然分からないんですが、結構簡単なんですね!(;´Д`)


拍手レス〜
08/18 23時
>早く人間になりた〜い
○森に隠れて生きる私達ゃ妖精人間なのさ♪人に姿を見られない、獣の位置も把握する♪(以下無音

>ババァ!俺だ!結婚してくれ!初めて顔見せたけど一目ぼれだぜこの野郎!
○丁度一ヶ月前にも顔出ししてましたよ!嫁の顔を忘れるとは…実家に帰られちゃいますよ(笑

>ちなみに今掴んだのはゆゆ様のどの部分ですか?・・・あっ!その部分ですka
○けーねで言う所のランプです。マウスカーソルで優しく撫でてあげて下さい。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1647

紫「私の予想が正しければ…」
豆幽々子「ギュッムーン!(ぶ、ぶつかるぅ!)」
紫「あの二人のエネルギーが一人のモノになる筈!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1648

豆幽々子「ビギィュゥッ!」

二人分の妖精の力が幽々子に注ぎ込まれる!

紫「きゃぁ!眩しいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1649

テ〜レッテテレッテ〜、テテテテレ〜レテレ〜レテ〜♪

豆幽々子「サニーサファイアパワー!メーィク、アーップ!!」

ル〜ルルル〜ウ〜、ハァ〜ッン♪

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1650

ピキィンッ!

幽々子「食と、旅行会社と、温泉旅館の名の下に…」
紫「おお…これぞまさしく…」

テレテテッテテー♪




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/18(月) 22:45
オレハヤマオカ
今日のお気に入り動画
【TAS】FC スターウォーズ(ナムコ版)をクリア 少しだけ修正版 in 18:58
 サソリベイダー以外にも突っ込み所満載ですな(;´Д`)


拍手レス〜
08/17 22時
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1305118 の最後のヤバい超極太チんチんボスが竿の横から不謹慎なビームWwWwWwW
○続編?のブレイジングスターは結構やったけどコッチは機会に恵まれませんでした。が、人前でこれは罰ゲームですな(;´Д`)

>オマケttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1315746 パルスター最終面乱射攻略
○そういえばこのゲーム自機の中の人はお姉さんだった気が…と言うことは(以下略

>あれ?モジモジ君?デジャブ?っていうかモジモッジって打っちゃってみっくみk(ryでもミクについては詳しくないww
○ネタにしておいて何ですが本家のは見たこと無かったり(汗) ミクは自分もあんまり詳しくないですねえ(;´Д`)

08/18 18時
>ある意味チルノは天才だと思うんだがwwwいや、アカツキさんが天才なのか?
○笑いの天才とかそう言う方向ですね(笑) つまり、ある意味チルノと同レベルと言う事ですね!YATTA!褒められた!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1643

豆幽々子「ギュウウッ!?(な、何ッ?今のは?)」
紫「どうやら痺れを切らして出てきたようね」

サニー「それじゃいくよ!」
スター「私達の力をルナに!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1644

紫「あれは…もしやニンゲンの像!?」
豆幽々子「ムッギュー?(流石物知りね!で、何?ニンゲンの像って)」
紫「昔、どっかの妖怪が人間になるために使っていたとされる道具よ…」
豆幽々子「ギュ?(そうなの?それじゃあいつ等は人間になってどうするつもりなのかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1645

紫「アレで人間になれるのは確か二人のはず…そして残りの一人は…」

むんず

豆幽々子「ムギュッ!?(え!?どうしたの、紫?)」
紫「本来使える種族以外がアレを使えるという事は…やってみる価値はありそうね…」
豆幽々子「ギュー?(あ、何だか嫌な予感が…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1646

紫「ピッチャー八雲選手、振り被って第一球…」
豆幽々子「ピキッ!?(や、やっぱりッ!?)」
紫「投げましたッ!!」
豆幽々子「ムーギューッ!(あ〜れ〜!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年08/17(日) 21:45
安心
今日のお気に入り動画
TASさんがロマサガ3を1時間10分でクリア(解説付き) part1
 これは続きが楽しみです


拍手レス〜
08/17 00時
>俺のあんまり好きじゃないガチムチ兄貴が三人で押しくらまんじゅう?でも、チビ妖精達がパンツ一丁で押しくらまんじゅうは見t(ピチューン
○言われて見れば…まあ近からず遠からずですが(笑) 確かにそっちの森の妖精のレスリングは見たいかもしれません。 

○上から二番目の一言は「負けずに橙の黄金水描いちゃるけん!」フラグですね。っていうかアリス13面相とかマジで適当だったのにwww実際は怪人何(百?)面相なのかも知りませんよwww
>フラグとは別のモノが勃ちま(ふぅ…) 怪人〜面相では少し離れました。アリスにまつわる数字と前回のヒント…おっと誰か来たようだ。




幻想の桜の樹の下で137

ちるのうかべ

基本的にルールが分かっていない模様です。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年08/16(土) 22:55
俺の瞳がグリーンアイド(もちろん地霊殿的な意味で
(不定期)今日のお気に入り同人
艶符-霧雨魔理沙-
 前作同様、手軽に出来るノベルゲーは良いですね。
魔理沙がコレでもかと言わんばかりに陵辱されとります(*´д`*)

東方CG集 Vol.2 妖々夢
 橙の黄金水('¬'*)
虹川三姉妹が個別に描かれている代わりなのか、チルノとリリーさんは難(?)を逃れた模様です。

ゆっくり撃っていってね!
 ゆっくりでタワーディフェンスとは(;´Д`)
14面で詰まってます(汗


今日のお気に入り動画
高橋名人でグングンゲーム
 久々に豪快に吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
08/16 00時
>アリス13面相ですね。え?違う?
○今非常に惜しい秘孔を突いた!(ヒント的な意味で

>んで、ギュウーッ!がズキューンッ!に見えた不思議
○それは豆幽々子様がとっくの昔に人間をやめたからだぞぉーッ!

>最後に、アリス「本当ならアソコは私が・・・(魔理沙と住む)いえ・・・(でも既成事実を結ぶのは)もう済んだこと・・・」ですね。ナントいうマリアr(ry
○これはまた強引な解釈ですな(笑) って言うかそういう大喜利的なものじゃありませんからー(;´Д`) 残念ッ!

08/16 01時
>ここはあえて豆子の妙にエロティックな腰(?)に注目させてもらう
○甘いな、そこは首だ。冥界一セクシーなうなじに御注目下さい。

08/16 05時
>まゆげwwwww
○太眉萌えですね!わかります。

08/16 07時
>天子じゃないけれどガンブレードでアリス髪留め脳天から大陰唇まで真っ二つ破断wW ttp://www.dailymotion.com/relevance/search/PARASITE%2BEVE%2B2%2B15/video/xm938_parasite-eve-2-episode-15_fun不謹慎ながら最初に血出してオバチャンが溶けちゃうます
○あのヘアバンドは鉢金に違いない!縦真っ二つといえば男塾。あと、改めて見ると本編とムービーの差が凄いですな(;´Д`)

08/16 08時
>ルナが前科者に<この妖精どもなら「まぁいいか」でサッサと逃げそうだから怖いw
○彼女を見捨てるなんてとんでもない!でもまあ実際、貧乏くじの引かされ役ということはそうなのかも(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1639

サニー「(何か…何でもいいから使えそうなものは無いの!?)」
スター「(う〜ん、目に付くのはガラクタと使い方の分からないモノばっかりね…)」
サニー「(こんな事なら宝探しなんかしに来なきゃ良かった…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1640

スター「(…ねえ、アレって…?)
サニー「(えっ!?…あ、アレはもしや…)」
スター「(うん、ルナが拾ってきてた本に載ってたアレじゃないかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1641

サニー「(だとしたら…)」
スター「(丁度私達三人…いけるかも…)」
サニー「(でも、それじゃそのうちの二人は…)」
スター「(…迷ってる暇はないわ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1642

スター「(それじゃ、いちにのさんで一気に出るわよ!)」
サニー「(オーケー!いちにの…)」

ドカッ!

豆幽々子「ピギュゥッ!!??」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/15(金) 22:25
ハイパーショット基本セット
今日のお気に入り動画
地すべり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 家の裏がこんな崩れ方したら…


拍手レス〜
08/15 00時
>豆幽々子が納豆に見えた!不思議!
○「豆だけに」と言う事ですね、分かります。実は隣のスキマからスメルが(神隠し

>いやぁ♡いやいやいやぁ♡
○ハートマークは化ける?というかそのまま検索すると元に戻る謎(笑

08/15 13時
>ルナチャ背骨強化+白目口裂け断面絵しかも髪禿げて眼鏡パリーンして原型留めないド派手な大変身WWWWWWW ttp://jp.youtube.com/watch?v=k75G7yYwydQ
○流石にそれは無理があると思いますよ。ところで何故にPE? っていうか背骨がオレンジの神経電位接続っぽい(笑




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1635

アリス「色々と心配になって見に来てみたら…」

そう呟き葉巻を吹かす…

アリス「全く頼りないったらありゃしない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1636

アリス「とりあえずコレで、後は自分たちで何とか出来るでしょう…」

カパッ!
ゴソゴソ…バタン!

アリス「…本当ならアソコは私が…いえ…もう済んだ事…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1637

豆幽々子「ムギュッギュッギュー!!(さてと、ところでコイツは何者なのかしら?)」
紫「さあ?…まさかコイツも玉を狙って…」
豆幽々子「ギュウーッ!(つまりは泥棒ね!後で九曲署に連行よ!)」
紫「そうね。あ、あと私達の傷害未遂もそうね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1638

紫「あとそれから…あっ!コレもそうね…ざっと計算すると…あら凄い!全部で懲役128年ね!」
豆幽々子「ギュゥン?(紫?どうしてそんな事を…あ、そうか!居るかもしれないコイツの仲間を誘っているのね!)」

スターサファイア「(ど、ど、どどうしよう、このままじゃルナが前科者にされちゃうッ!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/14(木) 22:20
アイアムアティーチャー
今日のお気に入り動画
アリの巣の実態
 凄いと言うより何か怖いですな(;´Д`)


拍手レス〜
08/14 00時
>ニワトリかー!>間違ってるよ!
○どういうこと!? って、一瞬素で分かりませんでしたよ。

08/13 01時
>にわとりかー
>にわとりなのかー
○遅いよ!…融けたいの?

08/13 03時
>転んでパンツ丸魅せですね。
○ロングスカートでは難しいと思われますよ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1631

ルナチャイルド「…あ…れ?…何だか意識…が…」

パタン

紫「あら?急に動きが止まったわね…」
豆幽々子「ギュウギュウ!(何でもいいわ、今のうちに捕まえましょう)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1632

紫「その方が良さそうね。コイツがさっきの気配の主なら、まだ仲間がその辺に居るかもしれないし」
豆幽々子「ムギュウ」

サニーミルク「サッ、ササッ!(た、た、大変!捕まっちゃったわよ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1633

スターサファイア「ス…ススッ!(お、落ち着いて!あまり動かなければ大丈夫…)」
サニーミルク「サササッ!(でも…なんとか助けないと…)」

スターサファイア「(それにしても一体誰が…確かにこの家には私たちと目の前の二人組みしかしないのに…)

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1634

スターサファイア「(…やっぱり 長距離からの狙撃?…だとすると相当の腕の持ち主ね…)」

建物から離れる事数百m…

???「フッ…全く手間の掛かるヤツ等ね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年08/13(水) 22:45
桃雨城
今日のお気に入り動画
世にも奇妙なドラクエ2
 コレが噂の体験版ですか?(笑


拍手レス〜
08/12 23時
>うぉ、何でうちみたいなサークルにリンクがw こちらからもお返し貼っておきますね〜。 PHAN-MMK 間桐。
○DLsiteさんで購入した流れで張らせて頂きました(汗) お返しありがとうございます!次作も期待してます〜。

08/13 00時
>毎回全員が〜で謎は全て解けた!アカツキさんのいぢわる!
○フフフ…流石ですね。ですが、あなたは知りすぎた…(フラグが立ちました!

08/13 01時
>てるよが!てるよがリボン付けてるよ!これで脱☆無個性DA!・・・お前はこの後間違ってるよ!t(ry
○間違ってるよ!…ハッ!!(再起不能) ぐやはそこまで無個性かなあ?確かにパッと見地味だとは思うけど(笑

08/13 08時
>○  ○  ○ VVVVVV ○  ○  ○ ティウンティウンティウン
○そういえば紫様もメガマリに出てるみたいですね。やはりこの散り方なのでしょうか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1627

ガッシャーン!

豆幽々子「ギュゥー!(ゆ、紫!…紫がおせんべいになっちゃった…の…?)」
紫「………」
豆幽々子「ピギ…(そ、そんな…もういちどさいしょからやりなおすことができればなんとかなるのに…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1628

紫「ケホッ…」
豆幽々子「ギュ!(え、その声は…)」
紫「ちょっと、勝手にゲームオーバーにしないでよ!」

???「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1629

豆幽々子「ピキ〜?(でも、どうやって避けたの?)」
紫「それが、ほら…」
豆幽々子「ギュ!!(あっ!トラップが…破壊されているわ…)」
紫「どうやら誰かに助けられたみた…あッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1630

豆幽々子「ギューッ!(何か今動いた!)」
紫「待ちなさいっ!私達を襲ったのは貴方ね!!」
ルナチャイルド「げ、見つかった!?」

シュッ!!

ルナチャイルド「あ゛っ!何かチクッて…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/12(火) 22:20
カクタン 登場
今日のお気に入り動画
肥えのブンブンダラー(吉幾三)
 なんというタイトル落ち(;´Д`)


拍手レス〜
08/11 23時
>こころのちから・・・聞いたことあるような・・・もやもやするなぁ・・・
○全然スウィートじゃない家です。そういえばCMでも「こころのちからをわたしにください…」って言ってましたねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1623

豆幽々子「ギュギュッ!?(こ、これは…)」
紫「胸像ね…でも何で落ちてきたのかしら…?」
豆幽々子「ピキィ(それより…自分の銅像とはいい趣味してるじゃないの…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1624

??????「あっ!避けられたわ…」
????????「いいえ、それでいいわ。ソッチは陽動…本命は…」
???????「こっちよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1625

紫「まあいいわ、とにかく何があるか分からないから気をつけて探すのよ」
豆幽々子「ピギューッ!!(あ、紫ッ!!)」
紫「なぁに?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1626

豆幽々子「ピキ!ピキッ!!(ゆかりー、上、上!)」
紫「え…まさか今度は…」

????????「その通り!仲間よりまず自分の心配をするべきだったわね!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/11(月) 22:10
タンクバタリアン
今日のお気に入り動画
TAS ピットファイター メガドライブ版
 龍虎乱舞というかオリコンというか(;´Д`)


拍手レス〜
08/11 01時
>てっきり某イタズラ妖精と思ったら"?"の数…だと…ハッ!姐さん組のことすっかり忘れてたよ!!って口調で違うか
○そちらの方が明らかに字数が違う気が(笑) 口調や語尾については、わざとやっているので当てになりませんよ。

08/11 09時
>?の数<む・・・?例の三妖精だとすると一人「?」が一つ足りないな・・・。
○あるぇ〜?ちゃんと数えたつもりなんですが(汗) 因みに毎回全員が発言しているとは限りませんよ(;´Д`)

08/11 14時
>何も出来ないうどんにナニするつもりですか?
○目覚めのキッスに決まってますよ!そして目覚めた彼女は最初に見たものを…あ、でも目を合わすとマズイか(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1619

????????「…3、2、1、今よ!」
??????「よしきた!そぉれっ!」

ガンッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1620

グラグラッ…

紫「…ッ!!幽々子!!危ないっ!!」
豆幽々子「ムギュ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1621

豆幽々子「ピギッ!!(ま、魔理沙!?何時の間に帰ってきてたの!?)」
紫「幽々子っ!こころのちからを使うのよ!!」
豆幽々子「ピキー!!(何?こころのちからって??)」

でっでんでっでんでっでんでっでん…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1622

豆幽々子「ギュー!!」

幽々子は素早く身をかわした!

紫「大丈夫っ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年08/10(日) 22:10
ズイガム・ボルド
今日のお気に入り動画
【TAS】SNES SUPER R-TYPE PROを最速クリア in 17:29.43
 弾を撃たないシューティング…は違うゲームのコピーか(笑


拍手レス〜
08/09 22時
>スキマの開け方がアバウトすぎるぜ!さすが紫様!
○何故だか知らないけどやたらと手馴れている様子です。と、いうことは…

08/10 16時
>パンツ丸魅せですね。
○Yes!見上げたら多分見えちゃいます(笑

08/10 18時
>ゆかりんそれスキマ違う。 あと家の中の三人ってご近所に住むロリ(違)トリオか?
○オハジキや(ガラス的な意味で) ネクスト幽々子’sヒント!!「?の数」来週もまた見てくれよな!



こんな映画なかったっけ?

グッスリ安眠

何があっても起きません。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/09(土) 22:30
マコマー9
今日のお気に入り動画
絶対に放送されないアタック25 前編
 途中からどんどん酷くなっていきます(;´Д`)


拍手レス〜
08/08 23時
>MA☆SA☆KA!(自分で言っといて逆に焦っちゃったよぅ・・・)
○これといってネタが思いつきませんでしたとさ(笑) 逆にコレを使って擦りヌケてく(ピチューン!

>この頭!世に言われる隠れミ●ッキーですね。気をつけないと版権ってヤツがぁwww
○そいつは大きなミステイクだ!耳に見える部分が頭だから無問題ですよ(笑)それより原因不明の熱病の方が(略

>今日は微妙に更新遅いなと思ったら…何というジェバンニ…!リク人じゃないですけど、頂きますして構いませんねッ
○いいですとも!しかし一つ見落としている事が有る…君もまた絡み付いている触手の一本にすぎないということさ。

08/09 11時
>こ れ は エ ロ い 天子と並んでてゐもオシオキしてぇキャラだぜぇー
○二人とも更正しそうにない所も似てますね(笑) と言うかむしろそれは天人の業界ではご褒美です!ですか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1615

豆幽々子「ムギュ〜ン?」
紫「どう?誰か居る??」
豆幽々子「ピキー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1616

紫「そう…確かに誰か居たのに…どこか行っちゃったみたいね…」
豆幽々子「ギューン」
紫「まあいいわ。それじゃ今のうちに捜索するわよ!」
豆幽々子「ピギ!」
紫「ちょっと退いててね。今ガラスにスキマを開けるから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1617

紫「しっかし…汚い部屋ねえ…」
豆幽々子「ギュウギュウ!」
紫「じゃあ、手分けして探しましょ。私はこっち、あなたはアッチね。」
豆幽々子「ピッキー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1618

??????「…うふふ…のこのこと入ってきたわね」
????????「一匹そっちへ行ったわ。そのまま待機して下を通りかかったら…」
??????「了解!まっかせなさいっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年08/08(金) 23:05
メタモルフォセス号
今日のお気に入り動画
ファミコン 内藤九段将棋秘伝でCPUの駒を全部取ってみた
 逆バージョンも有ったのか(;´Д`)


拍手レス〜
08/08 11時
>いたずら兎詐欺with触手フラグですね。もうポロリやネチョの様には逃げられない単語ですぜ?職種は。(と職種で逃げられないy(ry   まぁ描いてもらえるかどうかは気分次第でしょうから腹八分目で期待してます。うまいことすり抜ける方向で(笑)
○時間切れにてこれで勘弁!(汗






行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1611

てゐ「これは…」

出てきたのは水浸しの新聞でした

てゐ「何でこんな物を持ってたんだろう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1612

てゐ「滲んでいて読みにくい………あれ?この記事に印が…」

健 人参 焼き 数限 

てゐ「何か…思い出しそうな…ううぅ〜!ああもう!イライラするウサ!」

ぐしゃぐしゃ

てゐ「とにかくこの記事の所へいってみよう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1613

豆幽々子「ギュゥ…」
紫「ヒソヒソ…」

????????「ハッ!二人とも…ストップ!!」
??????「どうかしたの?」
????????「し〜っ…ほら…表に誰か居るよ…」
???????「わ、本当…隠れないと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1614

紫「………あら?おかしいわね…」
豆幽々子「ムギュゥ?」
紫「急に部屋の中の雰囲気が変わったわ…」
豆幽々子「ギュー(ちょっと覗いて見るわ)」
紫「慎重にね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/07(木) 22:40
アピアス座
今日のお気に入り動画
スーパーマリオワールド ファミコン版
 旧作よりグレードダウンしちゃ駄目でしょう(笑


拍手レス〜
08/06 23時
>( ̄^ ̄)プンプン
○確かにそんな感じですね(笑) 顔のパーツが上に集まるとゆっくり化しそうで怖い(;´Д`)

08/07 10時
>アリスのやわやわ脳味噌を下垂体まで脳姦して快楽で卒倒+絶頂フラg(サゲマンビーム
○立ってない、フラグ立ってないよ!っていうか下げマンビームって?(笑)グレイズすら憚られますな(;´Д`)

>bluelaguna.net/fmvinfo/parasite-eve/965.phpそして椛もアヘ顔で絶頂する犬の大変身WWWWWWW
○これ見て犬神って漫画を思い出した。そもそも妖怪の体内にミトコンドリアは存在するのでしょうかねー?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1607

橙「怒られるー怒られるよぅ…うわ〜ん!」

チャプチャプ…

てゐ「プスー、プハー(あれは…しめしめ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1608

てゐ「(どうやら上手いことやり過ごせたみたいウサね)」

ブクブクブクッ…

てゐ「ぷはぁっ!こんなこともあろうかと、さっきの牛蒡に穴を開けておいて正解だったな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1609

てゐ「灯台下暗しとはよく言ったものウサね」

ぐぐっ…
バチャバチャ…

てゐ「…はぁ………おかげでびしょ濡れになってしまったけど…まあ仕方ないか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1610

てゐ「さて…逃げ出してみたものの…これからどうしたものか…わぁっ!」

てゐは自分の服の中に何かあるのに気付いた

てゐ「うぅ…なんだろうこのぐにゃっとびちゃっとした感触は…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・月を見上げる丘
2008年08/06(水) 22:00
カッパーマトック
今日のお気に入り動画
【FC版】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 戦闘アニメ全集
 DS版はどんな感じになったのでしょうかねえ?そろそろ本体も欲しいところなんですが…


拍手レス〜
08/06 00時
>ちぇえええええええええええええええええええん!見えてるよ!ちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
○字数制限ピッタリ!さては狙っているな!!(シャッターチャンス的な意味でも) 数えていたらゲシュタルト崩壊しました(笑

>で、これでちぇんとらんしゃまがはちあわせですね。
○さあて、どうでしょうかねえ?(笑) どうせならもっと別の色々な所を合わせて擦r(ピチューン



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1603

チルノ「どいつもこいつも…もういい、こうなったらアタイ一人で全部解決してやるんだから!」
Lティ「いや、それが無理だから色々と協力して貰ってるんじゃないですか…」
チルノ「止めても無駄よ!」
Lティ「あっ!何処へ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1604

Lティ「それにココはどうするんですか?捜査本部が空では…」
チルノ「貴方に任せるわ!」
Lティ「そんな勝手な…全く、参りましたね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1605

Lティ「はぁ…組織として足並みが揃っていない…こうなったらアノ人に期待するしかありませんね…」

橙「怒られるー怒られるよぅ…うわ〜ん!」
???「…アレは?…そうか……動いたのね…どう?行ける?そう、じゃあアレは任せるわ」
????「…コクリ」
???「私はアチラの様子を見てくるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1606

チャプチャプ…

スィーッ…

??「スーハースーハー…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/05(火) 22:20
ペギコプター
今日のお気に入り動画
Flash黄金時代の歴史【Part01.創生期編】(2000年〜2001年前半)
 親に隠れてポリコーン♪はまだですか?


拍手レス〜
08/04 22時
>パチュリー「ハァハァ・・・。私の魔導書・・・」(;д;`三´;д;)ゴソゴソ
>にとり「ハァハァ・・・。使えそうなモノがいっぱい・・・」(+∀+;三;+∀+)ゴソゴソ
>アリス「ハァハァ・・・。魔理沙グッツ大量ゲットよ・・・」(Фi∀iФ;三;Фi∀iФ)ゴソゴソ
>豆・紫「「・・・・・・・・・・・・」」(ヽ´3`) __b__
○パッチュさんは泣きながらもハァハァしてらっしゃるし盟友はガラクタに夢中…アリスは最早唯の変態ですな(笑
 こんなところに魔理沙が帰って来ようものなら、怒られるどころかバーゲン中の婦人服売り場の様に…ガクガク
 これを読んだあなた、どうか本格的な推理小説的展開を下さい。それだけが私の願いです。(;´Д`)

08/05 14時
>キノコ採りの男スパイダーマッでしたっけ?それよりパチュリーの方が・・・ww
○魔法の森でキノコが成長する音をも聞き取る女!…は違う人を指すので注意。パッチュさんは再生中とか?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1599

チルノ「な、何だってぇー、容疑者を逃がしちゃったって!?」
Lティ「ええ、どうもそうみたいなんですよ…」
チルノ「何て事だ!まだ何も聞き出してなかったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1600

Lティ「まあまあ、あんまり興奮すると…」
チルノ「何さ!知恵熱なんかで融けないわよ!」
Lティ「そう?なら良いんだけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1601

チルノ「で、逃亡を許したヘボ部下は?さっきから姿が見えないんだけど…」
Lティ「あれ?おかしいですね…一緒に謝ってあげるからってここまで連れて来たの筈なのに…」
チルノ「さては逃げたな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1602

Lティ「もしや…責任を感じて一人で捕まえに行ったのでは?」
チルノ「同じ事よ!」

橙「うぅ…怒られる…怒られるよぅ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年08/04(月) 22:00
スナックぱる
今日のお気に入り動画
ハエトリグモの求愛行動
 ニヤニヤしてしまう(笑


拍手レス〜
08/03 23時
>こんな可愛い子が女の子の訳ないって思った自分は何組?
○勝ちとか負けとかそういう次元の問題でない事は確かだと思います。う〜ん、解脱組とか?(笑

>っていうか最近マジで虫が多いんですけど・・・雰囲気的には蟲って感じwwあ、ちなみに優曇華だってことはちゃんとわかってますよ。
○閉め切ってクーラーかけててもいつの間にか居ますよね。あと、近所では虫よりもみすちーが電柱びっしりで怖いぐらいです(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1595

豆幽々子「ピキー?(ねえ、紫。まだ着かないの?)」
紫「もうすぐよ、もうすぐ」
豆幽々子「ギュウ(そうなの?ところで紫の仕入れた情報、聞かせて欲しいわ)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1596

紫「そうね、今のうちに話しておきましょうか」
豆幽々子「ピギ!」
紫「実はね、あの白黒の魔法使いが蒐集してるアイテムの中に例の玉があるらしいのよ…」
豆幽々子「ギュー!(な、何だってー!?…って確かにあの娘なら持っていてもおかしくないわね)」
紫「しかも幸運な事に、昨日から自宅に帰ってきてないらしいのよ」
豆幽々子「ピキ!?(昨日から…そういえばあの後ちゃんと回復したのかしら…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1597

紫「これは千載一遇のチャンス。アイツの居ない間に玉を押さえるのよ!」
豆幽々子「ピギュン!?(居ない間に…ってそれじゃ泥棒じゃないの!?)」
紫「大丈夫よ。泥棒はアイツの方じゃないの、だからほら」
豆幽々子「ピキ?(これは…捜査令状?)」
紫「そ、家宅捜索ってヤツよ。ほら、そうこうしているうちに見えてきた…って、あら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1598

紫「誰も居ないはずの家の煙突から煙が…」
豆幽々子「ギュー(もう少し近づいて様子を伺いましょう)」

コソコソ…

紫「…やっぱり…誰か先客が居るみたいね…」
豆幽々子「ピキ!(まさか魔理沙が帰ってきてるとか?)」
紫「分からないわ…ただ、少なく見積もっても中に三人は居るようね…」
豆幽々子「ピギュウ…(…もう少し様子を見てみましょう)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/03(日) 21:45
オニガマラン
今日のお気に入り動画
世界一弱い主人公を強化してみた
 これなんてエスパ冒険隊?


拍手レス〜
08/03 00時
>ここっこの素敵
>素敵なしっぽわぁ!!
○そうです、彼女が季節の変わり目に表れるヘンな露sh(もふもふされました

08/03 01時
>ぬぎぬぎだと!?何をそんな悠長な!らんしゃま今はちぇんは近くにいないんだからバァーン!と脱がないと!ばx(ピチューン
○落ち着け、脱いだのはエプロンだけだ!そもそも橙が居たらゆっくりでも全部脱ぐ事自体が教育上良くない(笑

>拍手のメッセージの送れる文字数が増えた気がするのは気のせいですかね?まぁ、気だけかもしれませんがww
○最近また色々と機能が追加されて来てるみたいですけど、さて?一応今使わせて頂いてる無料版は200文字までの様ですね。

08/03 08時
>二重の意味で尻尾掴んでますね
○もう見たまんまですね(笑) 掴むというかしがみついてますが(;´Д`)

08/03 12時
>答え:スクデイを 見た人が言う 誠氏ね (少年漫画ではなかったですね(;´∀`)フ
○正解!自分も本編見てないんで若干思ってるニュアンスと違うのかも知れませんが(笑



幻想の桜の樹の下で 136

かぐやんちすの なぞ

100面には師匠が居るに違いない(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年08/02(土) 22:20
サトゥ・テム・ユル・ボワク
今日のお気に入り動画
何があっても瞬きをしなかった女性がまばたきをしてしまった瞬間
 何のCMでしょうか?ってクイズですね、わかります(;´Д`)


拍手レス〜
08/01 23時
>こーゆー悪党(?)を見ると後でぶっ飛ばされるのを期待してしまう私は少年漫画スキー。
○問1:そのような心境を次の漢字を使い、短文で表しなさい (誠) って少年漫画じゃないな(;´Д`)

08/02 01時
>「これこれ」でラーマ(マーガリン)を思い出したのは秘密wwとりあえずちぇえええええええええええええええええええええん
○ラーマは知ってるけどそれはわかりません!(えー) CM?動画が引っ掛からないので余計気になります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1591

脱ぎ脱ぎ…

しゅるるっ…

赤萃香「グウグウ(ムッ…コノ音ハ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1592

偽霊夢「ふう…」
赤萃香「グウグウ…(アッ!コイツハ…霊夢ジャナイ!偽者ダ!!)」
偽霊夢「それじゃ忘れ物は、と…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1593

赤萃香「(ヤッパリ…怪シイトハ思ッテ食ベル振リダケニシテオイテ正解ダッタ…)」

ゴロン、ゴロン…ササッ…
萃香は卓袱台の下に滑り込んだ!

赤萃香「(良シ!気付カレテナイナ…今コソ鬼ノ宝ヲ取リ戻ス好機…ト行キタイケド…)」

チラッ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1594

赤萃香「(眠ッテイルミンナヲ人質ニサレタラコマルカラナア…)」
偽霊夢「ふふ…それじゃあさようなら。間抜けな吸血鬼さん達…」
赤萃香「(クッ…逃ガスモンカ!)」

てってってっ…ぴょーん…

ピト!

赤萃香「(折角尻尾ヲ掴ンダンダ…コノママ跡ヲツケテイッテヤル!…黄イチャン、行ッテクルネ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年08/01(金) 22:15
しっかりしろよ!!
今日のお気に入り動画
【改造マリオ】神風ルイジを字幕で実況解説 パラレルワールド
 なるほど、TASはこうやってつくっているの…か?


拍手レス〜
07/31 23時
>みすちんちん♪
○幻想郷の管理人さんのエプロンは一味違うのです、って分からないか(;´Д`)

08/01 16時
>このサイト基大食い探偵の存在を今日知り1話から読みました><
>気づくと6時間もかかってました><けつ痛いです><
>スカーレット姉妹可愛すぎて思わずブックマーク追加・・・!
○ようこそラッシャイ!このアレな落書きネタ漫画に興味を持っていただきましてありがとうございます(笑
 途中からまだまとめてないのでログを上へ下へと面倒だったと思われます。お手数かけて申し訳ない(汗
 よーし、そんなこと言われたらパパ頑張っちゃうぞ〜(変なフラグが立ちました



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1587

霊夢「…う〜ん、絶対どこかに隠してる筈なんだけど、おッ…こ、このふくらみは!」

すぽん!

霊夢「あ、あった!これこれ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1588

霊夢「全く…手間をかけさせてくれたものね…」

霊夢はレミリアから玉を奪い取った!

霊夢「さて、次はこのカードを目立つところに置いて、と…」

きゅっきゅっきゅっ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1589

霊夢「ふふふ…完璧ね」
赤萃香「グウグウ…チラリ…(ヤッパリ…霊夢ノ様子ガオカシイゾ…)」
霊夢「目が覚めた時が楽しみ…と言いたい所だけど残念ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1590

赤萃香「グウグウ…(…サッキノカード…ココカラジャ…モウ少シ…)」
霊夢「後は本物の霊夢が帰る前にココを去るだけ…ふふふ…」
赤萃香「グウスーピー…(見エタ!………コ、コノカード、コノマーク…見覚エガアルゾ!!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・ほぼ日刊エロリチェック