闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2008年07/31(木) 22:10
ワタシハ ファミリーコンピュータ デス
今日のお気に入り動画
[ゲームボーイ]マリオランドで人類滅亡[GB]
 タイトルだけで笑えてくる(;´Д`)


拍手レス〜
07/31 00時
>妹様に続いてお嬢様もスッパですね。そしてコメから推測するにすっぱてんこーも我慢できずにスッパフラグですね。わかります。(嘘
○昏睡モノですな。そういうゲームとかいつか作ってみたいですね(笑) 素っ裸…そうか!合法露出きょ(##このコメントは以下略

>今更気づいたけどチルノに「俺まだ死にたくねぇよ・・・」ってコメしたかったwwwp.s.カルーアミルクが美味しいです。あのコーヒー牛乳感が何とも・・・まぁジュースですね。酒じゃないですwww
○チノパン刑事ですか?わかりません! っていうか飲みながらですか?(笑)下戸なのでもう随分と飲んでませんが、確かに飲みやすかった気がしますね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1583

咲夜「それでは…失礼します…ゴクリ……」
霊夢「………」
咲夜「…ウッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1584

咲夜「こ、こんな時に私まで…そういえば昨日から一睡もしていなかっ…た…」

フラ〜ッ…

咲夜「すみま…せん…お嬢…さ………ぐう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1585

霊夢「…寝ちゃったの?」
咲夜「ぐう…すー…」
霊夢「フフフ、ゆっくりお休みなさい…その間に私は、っと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1586

霊夢「えっと…コレじゃなくて…コレも違う…」
赤萃香「グウグウ」
霊夢「コイツじゃないとすると…やっぱりコイツか…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年07/30(水) 22:00
あうあーあーあー
今日のお気に入り動画
リアルドンキーコング
 何か、凄く楽しそうでいいですね(;´Д`)


拍手レス〜
07/30 01時
>ルネッサーンス
○情熱ー♪ れみりあ「うーっ!いつだって うーっ!一人じゃない うーっ!弾幕を うっうー!さけないで♪」

07/30 06時
>漫画的に、こういう時に感が鋭い奴が居ないなんて!とよく思う場面ですなw
○気付きかけてる人は居ますが(;´Д`) ただ、それ自体が微妙に死亡フラグ含んでますからねえ(笑

07/30 15時
>す、凄く煮え切らないぞ!何か裏で起こってるはずなのに…油揚げ…もふもふ…
○そういう謎を調査するはずの幽々子様は追い出されてしまいました…と言うこ(神隠し



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1579

ガツガツ、バリバリ、むーしゃむーしゃ…

レミリア「ご馳走様」
フラン「ごちそーさまでしたー!」
黄萃香「限界突破、満腹也!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1580

フラン「ふぁ〜ぁ…お腹一杯になったら眠たくなってきたわ…」
レミリア「そうね…随分と日も昇ってきたことだし…」
小悪魔「………私も…何だか…」

ぐぅ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1581

レミリア「う〜…私も少し休むわ…咲夜、後お願いね」
咲夜「はい、畏まりました…ってもう寝てる…」
レミリア「すうすう…」
咲夜「あーあー、またこんなにしちゃって…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1582

咲夜「毎度の事とはいえお嬢様にも困ったものですね…」

つつーっ…

咲夜「いつもなら着替えてからお休み頂くのですが…今回は仕方がありませんね…」
霊夢「何一人でブツブツ言ってるのよ?」
咲夜「こ、このままではいけませんから…私めが御召し物をお着替えさせて…ぶっ…」
霊夢「ちょっと、平気?鼻血出てるわよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年07/29(火) 22:05
しょうとくたいしも そういうてはる
今日のお気に入り動画
たけしの挑戦状 NG集
 クソゲー好きにとっては全て常識の範囲内か(;´Д`)


拍手レス〜
07/29 00時
>ぱふってwwwどんだけほっぺたやらっかいんだwwwプニプニよりふにふにですね。495歳の魅力
○妹様は生まれた直後に、心臓が一年で10万回しか動かない技をかけられてるんですよ、きっと(笑

>ってゆうかなんだっけ?バケツプリンって作るとプリン自体の自重でそれはそれは目も当てられない状態になるっていうのをどっかで聞いたことが有る様なナイヨウナ・・・
○なんか聞いた事ありますよね(;´Д`)ちゃんと出来てる写真も見た事有るので作り方次第なんでしょうかねえ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1575

フラン「う、う、う…!」
レミリア「うー!うー!」
フラン「うーーーまーーーいーーーぞーーー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1576

フラン「なんという…なんという美味しさ…」
レミリア「何よコレ!?こんな…こんなおいしい物が有っても良いって言うの!?」
フラン「ああ…お口の中で幸せが無限に広がっていくわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1577

咲夜「…お二人とも大げさなんだから…んっ!?あら、なかなか美味しいじゃないの!」
黄萃香「美味礼賛!食王将有!!」
咲夜「後でレシピを教えてくださいな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1578

霊夢「さあさあ、どんどん食べちゃってね!」
赤萃香「霊夢ハ食ベナイノ?」
霊夢「わ、私?私はほら、さっき食べたから…それよりあんたもしっかり食べなさいよ」
フラン「食べないなら私が貰うー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年07/28(月) 21:50
がりょういざたたん
今日のお気に入り動画
21世紀 新作ファミコン風 ゲームCM
 こんなCMなら大歓迎です(;´Д`)


拍手レス〜
07/27 23時
>兎のコロコロウ●ンチですね。わかります。
○そのち●んこ的伏字は危なすぎる気がします…主に●の見た目的な点で(笑

07/28 00時
>なんと はしたない!飲んだ後の息が尋常じゃないですよねw
○だから薬だと(略 息もそうだけど瓶や蓋に触れた手も負けてはいませんよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1571

スゥッ…

フラン「わあっ!こ、この輝きはッ…」
黄萃香「天地開闢天孫降臨!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1572

フラン「何という…なんという存在感なのっ!?」
レミリア「これが…陰陽プリンッ!!大きい…今にも押しつぶされそうだわ」
フラン「お、お姉さま!気を確かに!」
レミリア「大丈夫よ…それよりも問題は味…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1573

フラン「そうよね!…でも…何て美しい…」
レミリア「ええ、食べるのが勿体無いくらいね…」
フラン「ああっ!このぷるぷる感!…何時までも突っついていたいわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1574

霊夢「いいからさっさと食べなさいって…」
レミリア「それじゃ、せーのでいくわよ!」
フラン「せーのっ…」

いただきますっ!!

フラン「はむっ!………!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年07/27(日) 22:35
アントニオ イノシン
今日のお気に入り動画
ファミコン 内藤九段将棋秘伝で自分の駒を全部取られてみた
 この誘いを受けるという事は屈服するという意味だ!許してはいけない…!こんな屈辱を受けるなど…


拍手レス〜
07/26 23時
>パラパラ…プリンにあるまじき擬音じゃないか…くっ!フランちゃんの笑顔を直視できない
○いやいや、高級感を出すためのトッピングかもしれませんよ…ってそれは無いか。これはもう慰めるしか!

>もりちかが あらわれた!<大人しく神社地下の支店で死んでいて下さいw あと一コマめの霊夢の唇奪いたい。
○あの後、映姫さまの所に居なかったので回復してると思うよ!お賽銭入れると逆にしてくれるかもしれませんよ(笑

07/27 14時
>シュール・・・(シム東方的な)
○アレぐらい予想不可能だといいのですがね(;´Д`)



奈良の春日の青芝にぃ〜

史上最低の勘違い

ウドンゲが運んでいたのは多分正露丸。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年07/26(土) 22:10
polish
今日のお気に入り動画
チャージマン研!「頭の中にダイナマイト」
 久しぶりにHIDOIアニメを見た(;´Д`)


拍手レス〜
07/25 22時
> チルノが赤い彗星だったり、橙が可愛かったり、Lティがエロかったりと、どうなっているんだこの署は!責任者出て来い!
○けいしそうかん の もりちかが あらわれた! からだで せきにんを とって もらいますか?ってのは如何ですか?(笑

07/25 23時
>胃がキリキリするのかwww
○一体「誰」に怒られると思っているのでしょう。胃痛といえば数の多い(?)けーねは大変そうですね(;´Д`)

07/26 04時
>だから署長って打つと初潮g(ry
○前は素で気付かなかったんだけど、チルノは署長じゃなくて警部だったのに何処で間違えたんだろう、自分(汗

>雪焼けした氷の妖精署長。何かクルものがあるねwww
○ゲレンデの妖精ってヤツですか? 多分それはアレだ、地形効果で魅力がアップしているだけですよ、きっと。(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1567

霊夢「…これで良し!っと…あとはこれを…」

パラパラ…

霊夢「ふふふ…出来たわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1568

霊夢「みんなー!ほら、準備できたわよー!」

咲夜「お嬢様、完成のようですね」
レミリア「フラン呼んでくるわ!!」
咲夜「それなら私が…ってもう居ない…」

フラン「…お家に帰るの?お姉さま…」
レミリア「いいからいいから、ちょっとこっちに来なさい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1569

レミリア「見なさい!フラン!!」
フラン「…あれは?………もしかして!?」
レミリア「さあて、どうかしらね?自分の目で確かめたらどうかしら」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1570

フラン「ねえねえ、私が開けても良いの?良いの?」
レミリア「勿論よ!私が許可するんだから」
咲夜「良かったですね、妹様!」
フラン「ゴクリ…それじゃ、行くわね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年07/25(金) 22:15
さあ牛だ
今日のお気に入り動画
[復活]なつかしのWindows95再現ムービー
 テテーン!


拍手レス〜
07/24 22時
>ビーム輝やくフラッシュバックに〜奴の影〜♪
○キュウ!キュウ!キュウ!H!H!H!回避(かわ)した弾幕後で後で行け 狙い定めぬパーフェクトフリーズ!

07/25 00時
>ミニスカート!!
○橙のスカートって割と短いイメージなんだけどよく見たらそうでもなかったぜ!でも、短い方が嬉しいよね(何が?

07/25 06時
>レミリア「霊夢のエプロン姿って妙にソソられるよね」 フラン「うなじにキスしたい…(吸血的な意味で」 ヒソヒソ
>咲夜「後ろからギュッっと抱きしめてみたいですわ」 子悪魔「むしろ腋から手ェ突っ込んで料理の邪魔をしたいです」 ヒソヒソ
>霊夢?「・・・?」 ゾクッ                ヒソヒソ…
○紅魔館…恐ろしい娘達ッ…! ところで、わざと聞こえるよう話しているように見えるのですが(;´Д`)
 この場にパッチュさんと美鈴が居たらと思うと…ってか会話に加われないチビ萃香’sはお子様ということですか(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1563

Lティ「あれ?そのひも…」
橙「どうかしましたか?」
Lティ「ピンと張っておかないと意味が無いじゃないですか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1564

橙「え!あ、すみません…それじゃぐいっと………アッー!」
Lティ「むっ!どうしました?」
橙「ち、千切られてる…」
Lティ「…ッ!大変だ!早く戸を開けて!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1565

バンッ!!

橙「い、居ない…」
Lティ「…やられましたね。見てください、あそこから脱走したんでしょう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1566

橙「ま、まずい事になってしまった…どうしよう…」
Lティ「とにかく署長に報告を…」
橙「ヤバイ…怒られるよー」
Lティ「大丈夫ですか?一緒に謝ってあげますから…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年07/24(木) 22:00
Let's go TENJIKU
今日のお気に入り動画
FC ウィザードリィ TAS 1:13.58
 一時間じゃないよ!一桁違うよ!(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1559

チルノ「は、ハークションッ!」
Lティ「おや?風邪ですか…珍しい」
チルノ「ズビビ…誰かが私の噂でもしてるんじゃ…あれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1560

チルノ「留守番ご苦労。ところでこんな所で何をしてるんだ?」
橙「はッ!昨日収監された容疑者がお腹が痛いというので…」
チルノ「そうか…しっかり頼むぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1561

橙「はい!…ところで、その顔はどうしたんですか?」
チルノ「何?私の顔に何か不自然な点でも?」
Lティ「自分で見たほうが早いんじゃないの?」
チルノ「えーっと、鏡は…っと………えええっ!?な、なんじゃこりゃあ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1562

Lティ「ほら、さっきのアレで雪焼けしたのよ」
チルノ「なっ、ちょっと何で教えてくれなかったのさ!?」
Lティ「ああ、ごめんね。ちょっと考え事してたから…」
チルノ「ど、ど、どうしよう!恥ずかしくて表を歩けないじゃない!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘様 ・東方の分かれ道

2008年07/23(水) 22:05
オッパイパイ!
今日のお気に入り動画
マリオのスーパーピクロス Level1 2Pプレイ TAS
 これ、そういうゲームじゃないから(笑


拍手レス〜
07/22 23時
>咲夜さんかわいい
○かわいいは正義、正義は勝つ、勝は新太郎、シンタローは主夫、主夫はメイド、メイドは…咲夜さん!

07/23 06時
>油揚げ・・・。今までの偽者は彼女だとして、被り物だけのお粗末な偽者と、変装する目的は・・・?
○ネクスト幽々子’sヒント!偽者は一人とは限らない!らしいぞ。ヒント2、望んだ結果は得られているみたいです。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1555

霊夢「そうそうさっき向こうでね、キツネうどんをお呼ばれしてきたのよ!」
赤萃香「ヘエ、ソウダッタノカー」
霊夢「皆も食べたかった、って話になると思ったから黙っていたのよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1556

霊夢「いい?この事は皆には内緒にしておいてね。喧嘩になるといけないから…」
赤萃香「ウン、ワカッタヨ」
霊夢「いい子ね。それじゃアッチで遊んでてね〜」
赤萃香「ハーイ」

赤萃香「(アレ?デモソレジャア…ヤッパリ気ニナルナ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1557

さて、それではプリンが出来るまで他の人の様子も見てみましょう

おや、こちらのカメラは…九曲署の方で動きがあった様です。

てゐ「ふう…あと一本!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1558

てゐ「早くしないと気付かれるウサ!」

ガリガリ…

てゐ「しっかし、厠の格子が牛蒡で出来ているとは…運がいいのかココの署長がバカなのか…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年07/22(火) 21:30
フタタビ ヘイワガ…
今日のお気に入り動画
ファミコンのゴルフをPWとPTだけでプレイしてみた(倍速)
 プロ猿ファーゴルを思い出した(笑


拍手レス〜
07/21 23時
>これはレミが霊夢の口に残った僅かなプリンを直接食すフラグ…
○なんという逞しい想像力(;´Д`) ニア 「たのむ、ゆずってくれ!」

07/22 01時
>えっと?こぁとお嬢様と萃香がケロちゃんのお使いで一人いないから2人、妹様はハマってるから・・・
>こぁが一番・・・あれ?チビ萃香と同じ大きさの物体が・・・
>やっぱり、吸血鬼姉妹はちっちゃいんですね?咲夜さんの胸元に入れるくらい。
>あれ?でも3コマ目、萃香とこぁが同じくらい?まさかこぁは手のひらサイズ?
○とりあえず落ち着け(笑) そして10日ほど遡って見返せば謎は全て解けた!ってなるハズ。
 あ、別に遠近法とかそう言うのではなく、単に主(というか家主?)に怒られて萎んじゃっただけですよ(;´Д`)
 コレぐらい小さい小悪魔ならディスプレイや机の上に居ても良いかなと思う(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1551

霊夢「はぁ…分かったわよ。作れば良いんでしょ作れば!」
レミリア「なっ…今何て…?」
霊夢「だからプリンを作り直すって言ってるのよ」
赤萃香「本当ニ!?」
霊夢「見てなさいよ。腕によりをかけて、特製陰陽プリンを作ってあげるからね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1552

咲夜「お嬢様、良かったですね」
レミリア「べ、別に喜んでなんかないわよ!食べちゃったんだからコレぐらい当然よ!」
咲夜「何をそんなにムキになって…」
レミリア「あー!うるさい!!ほら、邪魔にならないようにアッチへ行くわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1553

霊夢「それじゃ出来たら呼ぶから、あんた達も適当にくつろいでてね」
黄萃香「応!」
赤萃香「クンクン…アレ?コノ臭イハ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1554

霊夢「ちょっ…突然何よ!乙女の臭いを嗅ぐなんて失礼…」
赤萃香「アッ!分カッタ、コレハ油揚ゲノ臭イダ!」
霊夢「えっ!?あっ、その、ね…ええっと…」
赤萃香「ジーッ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年07/21(月) 22:40
ウイウイジャンボ
(不定期)今日のお気に入り同人
東方黒冗談2 〜TohoBlackJoke2〜
 こんな霊夢は嫌だ(笑
あと、こちやん怖いです。あんまり怒らないで下さい(;´Д`)

使い魔の妄想 2
 作画の再現率の高さと貧乳につい釣られてしまった(笑
そういえば知らない間に3期までアニメやってるんですよね?


今日のお気に入り動画
パンツの見えるゲーム(ファミコン編)
 だいたい知ってた自分に乾杯(笑


拍手レス〜
07/21 06時
>紫「ウ フ フ 逃がさないわよぉ〜らぁ〜ん。さぁ私の性的抱き枕になりなさぁ〜い」ギリギリ
>藍「い・い・か・げ・ん・に・し・ろ!このエロ主がぁ〜ッ!」ギリギリ
○そこはギリギリじゃなくてギシギシであって欲しい(笑) 尻尾に抱きついてもふもふするのですね、わかります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1547

レミリア「そんな訳ないじゃない!私が小食なことぐらい知ってるでしょう?」
咲夜「それはそうですが…」

霊夢「たっだいま〜、っと」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1548

レミリア「あっ!霊夢〜ちょっと聞いてよ!!」
霊夢「どうしたの?留守中に何か?」
レミリア「それがね…って…ちょっと待て!その口の周りに付いてるのは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1549

霊夢「ペロリ…ああ、さっきココにあったプリンよ」
赤萃香「エーッ!!」
霊夢「もう、恥ずかしいわね…こういうことは、もっと遠まわしに教えてよね」
小悪魔「か…勝手に食べちゃったんですか!?」
霊夢「そうよ?私の家に有るものを私が食べて何か問題でも?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1550

赤萃香「ソノプリンノ事デ揉メテタンダヨ!」
霊夢「そ、そうなの?」
レミリア「そうなの!さあて、この埋め合わせはキッチリしてもらわないとねえ」
霊夢「ちょ、ちょっと…みんな目が怖いわよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道
2008年07/20(日) 21:25
ウシロノヤツガ ウルサイゼ
今日のお気に入り動画
[TAS] 聖剣伝説 (USA/EUROPE版) - (TIME 1:09:03.9) 1/5
 鍵やマトックを現地調達する姿はまるでスネークのようだ(笑


拍手レス〜
07/20 14時
>妖夢「・・・・・・」
○あれ?えっと、誰だっけ?って、嘘々!今頃何処で何をしてるんでしょうね(笑



幻想の桜の樹の下で 135

ばいおせんし RAN

先生、ベッドの上で押し相撲がしたいです…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所様 ・東方の分かれ道様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年07/19(土) 22:40
いっくぽーん!
今日のお気に入り動画
FF4 モンク僧を双子の力で正気に戻す
 さすがモンクはHPが高いですね(;´Д`)


拍手レス〜
07/18 23時
>ジャイアニズムだっけ?ww
○そうそう、それです(笑) それにしても最初に言い始めた人のセンスには脱帽ですよ。

>ああもう、ゆかりん可愛すぎるだろう…ええいもう我慢できん!びえーんパフッ
○ぱふぱふ、うぷぷ。…こ、これは!?残念!それは私のお父さんだ!(もちろんV的な意味で

07/19 14時
>お久しぶりですゆかりん。作中では一日ぐらい?でしょうがw
○だいたいそれぐらいになりますね。…リアルでは一年以上経ってますが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1543

紫「よーし、それじゃ行きましょう!」
豆幽々子「ギュ!(ええっ、またそれなの?)」
紫「何か不満でも?手も足も出ないあなたの手となり足となり…」
豆幽々子「ギュウ(足は遠慮しておくわ)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1544

紫「そう?まあいいわ。」
豆幽々子「ピギュウ(で、何処へ行こうって言うの?)」
紫「それなら任せなさい。実は私の方も残りの球の情報を手に入れてるのよ」
豆幽々子「ピキー!(さっすが紫!頼りになるわねえ)」

紫「(うふふ…素直でいい娘よね、本当)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1545

咲夜「…こ、これは一体…私の留守の間に何が…」
赤萃香「アッ!帰ッテキタネ…ッテ何背負ッテルノ?」
咲夜「雪の塊よ。さっき積もってたじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1546

咲夜「そんな事より…何故神社が半壊してるのよ?」
レミリア「アンタがいけないのよ!」
咲夜「お、お嬢様?どうなさいました?話がさっぱり見えてこないのですが…」
レミリア「見てわかんない?ほら、コレ…」
咲夜「あら?まだ作ってる途中だったのに…もう食べちゃったんですか?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年07/18(金) 22:40
ブキミが気持ちいい!
今日のお気に入り動画
ファミコン周辺機器をAVGNが遊ぶ
 見たこと無いのが結構あるなと思ったけど向こうだけなのかな(;´Д`)


拍手レス〜
07/17 22時
>mou,
○結構焦りますよね(笑

>もう、ゴールしてもいいよね?
○このネタ漫画ももっと前にゴールしててもいい筈なのですが(笑) あと0066で紫様に一度却下(?)されています。

07/17 23時
>遂に顔での登場だ!!あれ…何かやけにかわいいぞ…?
○かわいくってごめんね!!かなり最初から出ているのに手以外での出番は始めてかも?(;´Д`)

07/18 07時
>でーでー ぽっぽー<うわぁ懐かしい。最近聞かないなぁ。ハトでしたっけ?
○鳩かキジバトかと。早朝よく聞く気がしますが目の前でそう鳴かれた事は無いので…ってこんなのあったよ(笑




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1539

豆幽々子「ギュゥーンッ!」

ばふんっ!

紫「あらら、一体どうしたのよ?それにその姿」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1540

豆幽々子「ギュ、ギュギュッギュ。ギューギュギュ!」
紫「そう、そうなの?何言ってるのか良く分からないけど随分苦労したのね」
豆幽々子「ピギ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1541

紫「でも、もう大丈夫よ。」
豆幽々子「ギュゥ?」
紫「また前みたいに私が協力してあげるからね」
豆幽々子「ピギー!(ゆ、紫…アンタって人は…)」
紫「何泣いてるのよ?私たち友達じゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1542

勇気百倍、幽々子の瞳の奥に炎が灯る

豆幽々子「ピギュゥ!!(持つべきものは心の友ね!アナタのオカズは私のもの私のオカズは私のものよ!)」
紫「そうそう、やる気になってきたわね。それでこそ冥界探偵西行寺幽々子よ!」
豆幽々子「ギュウッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・月を見上げる丘様 ・東方の分かれ道様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年07/17(木) 22:05
INSSERT CCOIN
今日のお気に入り動画
巷で話題のiPhone 3Gを早速ミキサーに投入してみた
 出た(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1535

でーでー ぽっぽー でーでー ぽっぽー…

ガサ…

豆幽々子「ギュゥン…(ふう、どうやら追っては来ないみたいね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1536

豆幽々子「(誤解とはいえみんなの信用を失ってしまったわ…これから一体どうしたらいいのかしら…)」

ふと見ると、誰かの使用済みロープが寂しそうにぶら下がっている…

豆幽々子「(………もう…何だか疲れちゃったわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1537

スルリ…

豆幽々子は締まる部分が無いので地面に落っこちた。

豆幽々子「(そうよね…こんな事では楽になれるはずも無く…はぁ………)」

ちょんちょん

豆幽々子「ギュッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1538

振り返れば八雲居る

紫「わ!何よその態度は?ちょっと酷いんじゃないの。」
豆幽々子「ムギュウッ!?(ゆ、ゆかりっ!?)」
紫「何よ、人を妖怪か何かが出たような目で見て?…まあいいわ。待たせたわね。」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道
2008年07/16(水) 22:05
とるねこのはらまき
今日のお気に入り動画
【東方】ZUN素7話〜8話【えの素】
 相変わらずひ・ど・い(笑




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1531

豆幽々子「ギュ?」

ZUNッ!!

レミリア「…ッ…外したわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1532

赤萃香「ケホケホ…イ、一体何ガ…?」
小悪魔「お、お、お、お嬢さま!どうか落ち着いて下さい!」
豆幽々子「ギュウ!?(ひょっとして私…大ピンチ?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1533

レミリア「私は何時だって冷静よ…さあ、そこをどきなさい!」
豆幽々子「ギュウウッ!!(や、やっぱり怒ってらっしゃるわ!)」
レミリア「その腹掻っ捌いて真偽の程を確かめてやるわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1534

赤萃香「駄目ダヨ、アンマリ暴レチャ」
小悪魔「怒ってないよお嬢様!お嬢さまスマイルアゲイン?」
レミリア「ええい!離しなさい!」
豆幽々子「ギュムウ!(い、今のうちに逃げないと!)」

レミリア「あっ!待てッ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・月を見上げる丘
2008年07/15(火) 22:35
ううまま うままう うまう うままう
今日のお気に入り動画
半熟英雄 リセットボタン押したい場面集(SFC)
 そういえば手元リセットって出来なかたっけ?


拍手レス〜
07/15 22時
>便利な意思表示の仕方ですね。ドリームキャスト
○幻想郷の妖怪のほとんどは帽子が本体だ!って、竹林の兎が言ってたYO!(幻聴

>癒しの無いむかつきそれですねwww
○エウレカは普通に見てましたけど…どこでどう転んだんでしょうね(笑

>最近慣れてきたのか面白さが先に出てきてしまうorzでも途中のアリマリがチョー可愛い。マジで可愛い。チェンも可愛。っつーかチェンが可愛いからあれが可愛い。
○色々なものを楽しめる(許容出来る)のは良い事だと思いますよ。 あと、アレだ。甘いものにちょっと塩を加える様なもの…ってそれは逆か(笑

07/15 08時
>おぜうさま・・・・すごく・・・・・レッドアリーマーです・・・・・
○ある宗教の神が別の宗教では悪魔として扱われるのは良くある事。つまりレミリアは…おや?誰か来た様だ…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1527

小悪魔「…ゴクリ…開けてみますね…」

赤萃香「…ウン」

パカ!

豆幽々子「ギュゥッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1528

ぺちーん

赤萃香「アッ!幽々子見ッケ!」
豆幽々子「ピギ!(み、見つかっちゃった!)」
小悪魔「ええっと…この方がここに居ると言うことはですね…」
豆幽々子「ギュ!?(な、何!?みんなの視線が痛いわ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1529

赤萃香「ココニ有ッタプリン…食べチャッタノ?」
豆幽々子「ギュウ?(プリン?…が無くなったの!?)」
小悪魔「駄目ですよ、一人で全部食べちゃったりしたら」
豆幽々子「ムギュゥッ!(もしかして私…疑われてるッ!?何とかして無実を証明しないと!)」

ずずいっ

赤萃香「ナ、何何?急ニ顔ヲ近ヅケタリシテ?」
豆幽々子「ピギュゥン(さあ、私の目を見なさい!この曇りなき眼を見てもまだ私を疑…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1530

レミリア「………きなさい…」
赤萃香「エッ?」
小悪魔「…ッ!!いけません!みなさん下がって!!!」

キィィィン…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道
2008年07/14(月) 22:40
YES SHOGUN
今日のお気に入り動画
ファミコン キャラクター死亡時イントロクイズ 上級編
 初級・中級はまずまず分かったけど…うん。これ無理(笑


拍手レス〜
07/14 00時
>漢字が読めないのは俺だけじゃ無いはずww
○ジョウイムパーウと読める人はきっとネゴシエイター(笑

>これはオチ的にも巫女の顔的にもひどいと言わざるを得ないwww
○元ネタよろしく口から出すのは流石に躊躇われたので代わりに生やしました(;´Д`)

>そしてゆっくりが可愛く見えるのも俺だけじゃないはずww一目見たときからムカつくよりも癒される方が強かったDEATH☆ニジウラ(?)はダメですがwww
○ゆっくりは可愛いんだけどなんか違う、でも可愛い(笑) 癒しの無いムカつきとはコレですか?わかりません!

07/14 06時
>妖怪つるべ落とし(だったかな)の擬人化としては、珍しくまんまな感じでしたな。ZUNさん。
○ナチュラルにつるぺたと読んだ自分は末期。鬼太郎のアレやゆっくりみたいにならなくて良かった(?)のかな(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1523

豆幽々子「グースーピー…」

おやおや、どうやらすっかり眠ってしまったようですね。

ぷく〜っ…パンッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1524

豆幽々子「ムギュッ!?」

お、どうやら目が覚めたみたいです。

豆幽々子「(大変…何時の間にか寝てしまってい…何だか外が騒がしいわね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1525

小悪魔「お、お、お嬢様!落ち着いてくださいッ!!」
レミリア「キシャアアアアアアアッ!!」
小悪魔「だ、駄目ですぅ…怒りで我を忘れてますッ…」

豆幽々子「(なっ!何かすっごい怒ってるのは何でなのかしら…!?)」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1526

レミリア「ウビsんbkdんfblkdzvんさんbldslkbmdsmbbか!!!!!」
小悪魔「…こうなったらもう、犯人を生贄に捧げるしかお嬢様の怒りを鎮める方法は…」

ガタガタッ…

赤萃香「アッ!今上ノ棚カラ物音ガ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道様 ・獄中水仙
2008年07/13(日) 22:00
あショックウェブ
今日のお気に入り動画
ピッチ変更でサーセンする曲集 CDTV風メドレー
 まとめてあったので一気に聞いてしまった


拍手レス〜
07/13 00時
>フラン=味噌樽+●+○   ちっちゃいww
○ヒント:収納スペースが満タンだったとは限りませんよ(笑

>断固そこまでよ、こまっちゃんにお迎えされてしまえ!!ささ、えーき様こちらに…
○こまっちゃんには前作にて谷間でお迎えされ済みです(笑) って、連れて行ってどうするつもりだッ!?

07/13 17時
>プリンは放置すると消滅する・・ノーベル賞はわしのもんじゃあ!
○ところでその場合ノーベル何賞になるんでしょう?まあ化学賞辺りかな(;´Д`)

07/13 18時
>「基本受刑姿勢A」という単語が脳を掠めましたが瑞っ子の方ですか?EGFマダー?
○残念ながらハズレですぜ。性分なのかどうも活字には触手がウネウネ伸びないのですよ(汗



まとまらなかった(汗

どうみてもまとめる気ゼロです(;´Д`)
ネタ元はなめくじ少女とか勇午とかその辺。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道
2008年07/12(土) 22:45
るるるー らららー れろれろれろー
(不定期)今日のお気に入り同人
東方びたみんE
 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!新作キター!と思ったら以下略(笑
開花宣言状態じゃない映姫様の蕾に………ふぅ…(人生の勝利者


今日のお気に入り動画
テキスト読み上げソフトに「恋のミクル伝説」を歌わせてみた
 ムチャしやがって…(;´Д`)


拍手レス〜
07/12 00時
>このいやしんぼ巫女め!でも垂れ耳こぁがかわいいので許す…耳?
○いやしいんじゃなくて必死なんだよ!ほら、喰えるときに〜ってヤツ(笑) デビルイヤー!…ってあの部分だっけ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1519
レミリア「これは…さっきのタライじゃない」
赤萃香「デモ空ッポダヨ?」
レミリア「何言ってるのよ。これからプリン生地を流し込むに決まってるじゃないの」
小悪魔「それが…その…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1520

レミリア「まさか…」
小悪魔「はい…そのまさかです…」
赤萃香「エーッ!作ッタノニ無クナッチャッタノ!?」
小悪魔「スミマセンッ!お洗濯の間ちょっと目を離した隙に…」
レミリア「何てこと!咲夜は?あの子は何をしていたの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1521

くいくいッ…

レミリア「…ッ!!フ、フラン!?」
フラン「お姉さま…プリンは?プリンはもう無いの?」
レミリア「あ、あ、あのね、コレには深〜い理由があってね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1522

フラン「…私が悪い子だから?そう、そうなのね…」
レミリア「ち、違うわよ!そんな事ないって!!」
フラン「いつもそうやって…いいもん、私みたいな悪い子は地下室に閉じ込められてればいいのよ…」

ガララ…

小悪魔「あ、そこは台所の床下収納庫…」
フラン「るるる〜るるる〜るる〜…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道様 ・stranger than fiction
2008年07/11(金) 22:45
たすけておくれでないかい
今日のお気に入り動画
涼宮ハルヒの四魔貴族
 パリィ!

拍手レス〜
07/10 22時
>な、何だって−!しかし携帯からではできない!
○そもそもこのサイト自体、携帯でどう見えてるかが不明だったりします(汗

>こうがく めいさい すーつ は こわれて しまった !!
○早いよ!(笑) ひょっとして簡単過ぎだったのでしょうかね(;´Д`)

07/10 23時
>アカツキさんのHONKIの放つ波動は時に閃光として知覚される。たっぷり堪能させてもらったぜこのエロ河童め!!1
○やぶれた(もちろん二つに意味で)NITORIは時に蒲の穂を落とす。 てか結構しょうもない所も皆見てくれてるんですね。

07/11 01時
>もうすこし ここに いたかったな
○ゆっくりしていっ…ると持ち金の半分をボッシュートされるので注意!

07/11 09時
>エロ靈異伝が出来ると聞いて。さっそくにとりんGETだぜ!
○そういえば昔はブロック崩し的ゲームだったとか。あんまりピンと来ないですねえ(;´Д`)

07/11 18時
>脱衣ブロ崩しとか久しぶりにプレイしたわ。次はノーミス4万目指すか。
○自分もネット始めた頃は見つけた先から遊んでました(笑)まあ、こういうのはたまにする位で丁度いいのかも。

>ところでこれ特定条件でさらに何かボーナスとかあるの?あれば必ずクリアする。
○条件分岐はありません(汗)二面クリア後ゲーム画面クリックで蒲の穂が…で終了ですよ。

07/11 19時
>http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_2970.jpg「俺はゲームオーバーになったと思ったら超ピンポイントでクリアしていた」な…何を言ってるのか(ry
○これどんな角度で入ったらこうなるんだ?(笑)ハッ…まさか本当は狙ってッ!ズッキュゥーン!!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1515

赤萃香「確カニ此処ハ神社ダケド…」
レミリア「しかしこれだけ探して見つからないとは…」

その時…

小悪魔「あ、あ…アーッ!大変ですー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1516

フラン「今のは…悲鳴?」
レミリア「パチェの使い魔の声ね…」
赤萃香「向コウノ方カラ聞コエタゾ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1517

レミリア「どうせお勝手に蟲でも湧いたんでしょうに」
フラン「面白そう!私ちょっと覗いてくる!」
赤萃香「アッ!私モ!!」

バキッ!!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1518

レミリア「どれどれ…何があったの?」
黄萃香「大丈夫?」
赤萃香「一体ドウシタノ?」

小悪魔「あ…皆さん。アレを見てください…グスン…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・制作のしおり
2008年07/10(木) 22:05
平面ルービックキューブ
・やったーにとりのブロック崩しできたよー!\(^o^)/
  
画像クリックで本番へGO





今日のお気に入り動画
【TAS】 アクトレイザーSPノーダメージ
 知らない人が見たら勘違いしちゃう!(;´Д`)


拍手レス〜
07/10 06時
>霊夢・・・じゃないな。幽香やレティに変装していた奴か?幻想郷でそんな事できそうな奴は・・・
○探してみると結構居るような気がしますが(笑)しかし、動機の線から推察すると…

07/10 09時
>霊夢wwwプリン食うなwwwww
○据え膳喰わぬは何とやらですよ!(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1511

赤萃香「アッ!ソッチハ居タ?」
黄萃香「否!」
赤萃香「ウ〜ン…ハッ!マサカコノ畳ノ裏トカ!?」

ガッ!

赤萃香「ファイトォー!!」
黄萃香「一発!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1512

何ということでしょう!
匠の技で畳の部屋がフローリングに生まれ変わりました!

赤萃香「フウフウ…全部メクッタケド出コナカッタネ…」
黄萃香「寸進尺退、疲労困憊」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1513

ガタガタ…

パカ!

フラン「けほけほ…天井裏にも見当たらないわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1514

レミリア「むぅ…ヘンなおばけのくせに小癪なヤツね」
赤萃香「コッチノ棟ハコレデ探シツクチタカナ」
フラン「本当、何処に隠れたのかしら!?」
レミリア「ま、まさか本当の意味での神隠しッ…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・月を見上げる丘様 ・東方の分かれ道
2008年07/09(水) 21:40
ウンウンビョウ
・今更ですがキャラソートやってみた。

順位 名前
1 藤原妹紅
2 西行寺幽々子
3 霧雨魔理沙
4 十六夜咲夜
5 四季映姫・ヤマザナドゥ
6 河城にとり
7 洩矢諏訪子
8 東風谷早苗
9 八坂神奈子
10 博麗霊夢
11 伊吹萃香
12 アリス・マーガトロイド
12 鍵山雛
12 犬走椛
12 永江衣玖
12 星熊勇儀
12 稗田阿求
12 レイセン
12 マエリベリー・ハーン
12 宇佐見蓮子
12 霧雨の親父さん
12 ツチノコ
12 紅魔館のメイド
12 永遠亭の兎
12 レイラ・プリズムリバー
12 魂魄妖忌
12 深山の大天狗
12 梅霖の妖精
12 リリーブラック
30 八意永琳
31 レミリア・スカーレット
31 フランドール・スカーレット
31
31 魂魄妖夢
31 八雲藍
31 上白沢慧音
31 小野塚小町
38 パチュリー・ノーレッジ
38 八雲紫
38 ミスティア・ローレライ
41 紅美鈴
42 ルーミア
42 大妖精
42 チルノ
42 小悪魔
42 レティ・ホワイトロック
42 リリーホワイト
42 ルナサ・プリズムリバー
42 メルラン・プリズムリバー
42 リリカ・プリズムリバー
42 リグル・ナイトバグ
42 因幡てゐ
42 きもけーね
42 メディスン・メランコリー
42 風見幽香
42 比那名居天子
57 鈴仙・優曇華院・イナバ
57 射命丸文
59 蓬莱山輝夜
59 黒谷ヤマメ
59 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
59 綿月豊姫
59 綿月依姫
59 大ガマ
59 毛玉
66 上海人形
66 蓬莱人形
66 水橋パルスィ
69 秋穣子
69 キスメ
69 サニーミルク
69 ルナチャイルド
69 スターサファイア
74 秋静葉
75 森近霖之助


なんか10位以下は皆どっこいどっこいな感じになりました(;´Д`)


今日のお気に入り動画
【765外プロダクツ】THE iremM@STER
 カタツムリを生で食べるのですね、わかります。


拍手レス〜
07/08 23時
>食べに行かないゆゆ様に大人(?)の貫禄が・・・
○内心、アイテム回収したいけど弾が多くて上に行けないあの歯がゆさを味わっているのかもしれませんよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1507

ギッ…ギシ…ギシ…

ガラララ…

カツ、カツ、カツ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1508

カツ、カツ、カツ

豆幽々子「(だ、誰か来たッ!?)」

カツ、カツ………


ギィ…


ごそごそ…

豆幽々子「(マズイ…見つかった!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1509

パタン…

豆幽々子「(………ふぅ、助かった…のかしら?)」

カツ、カツ…ピタッ

???「フフフ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1510

ガチャカチャ、カチャ

豆幽々子「(…一体誰がこんな所で何を?…確かめたいけどもし見つかったら…)」

カチャ…

カツ、カツ、カツ

ガララ…パタン…

ギシ…ギシ…

豆幽々子「(…行ったわね…こ、怖かった…ふぅ、安心したら何だか眠くなっ…て…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道
2008年07/08(火) 22:25
やめたいときは やめるといい
今日のお気に入り動画
メタルマックス風韓国カオスアニメOP
 何か違うような気もするけど、コレはコレでちょっと面白そう(;´Д`)


拍手レス〜
07/08 02時
>それにしてもこの幽々子様、ノリノリである
○まあ、ある意味命がけですからね(もちろん危機的な意味で

07/08 11時
>スギムラァッ!
>料理は火力だぜ! フ霊夢 など本家は面白かったですね。今はち●んこの人待ちですよ
○何で全部火事関係なのかー(;´Д`) もみもみ動画はケロちゃんが不憫過ぎで目から汗が(笑

07/08 13時
>幽霊になってから(?)もともと幽霊?豆ゆゆこになってから初めて思考した!?
○幽霊の幽霊とか考え出したら負けかなと思っている。思考は止まってませんが糖が足りない模様(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1503

豆幽々子「(ええっと…他に隠れるところ隠れるところ…)」

ヒュゥ〜…

豆幽々子「(あら?この部屋は…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1504

覗き込んだ先は台所でした。

豆幽々子「(ハッ!この甘い香りは…)」

フラン「もーいーぃかぁーい!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1505

豆幽々子「(ま、まずい…余計な事している暇は無いわ!)」

赤萃香「ヨシ!探シ始メルゾ〜!」
レミリア「フラン、小鬼なんかに遅れを取るんじゃないわよ」
フラン「お姉さまこそ!」

豆幽々子「(どどど、どうしよう!と、とりあえずココに…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1506

豆幽々子「(ふぅ…これで一安心…)」

赤萃香「私ハコッチヲ探スカラ黄イチャンハ向コウヲ頼ムネ」
黄萃香「応!」

豆幽々子「(とはいえ、見つかるのも時間の問題…何とかしないと…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道
2008年07/07(月) 22:40
男の子に人気のある強力なレーザーを発射する
今日のお気に入り動画
アカギ&ゲームセンターCX 鷲巣の挑戦〜コンボイの謎〜part2
 この弾幕はひどい(;´Д`)


拍手レス〜
07/07 05時
>バーボン!バーボン!
○ネスカフェ早く!NO! ところで火元は何処ですか?(笑

07/07 06時
>美少女(?)てんこもりな所<他に良い所
○そこで?を付けちゃ説得力ゼロですよ(;´Д`) あ、少女か幼女で迷ったのか(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1499

小悪魔「ふう…だいたいこんな物でしょうか?」
咲夜「そうね、いいんじゃないの」
小悪魔「上手く出来るといいですね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1500

咲夜「それじゃちょっと出かけてくるから、その間に妹様の洗濯物お願いね」
小悪魔「はい!あ、でもどちらへ?」
咲夜「ちょとそこまでよ。やっぱりプリンは冷たくないとね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1501

小悪魔「まあそうですけど…アテがあるんですか?」
咲夜「アテも何もさっき降ってたのよ」
小悪魔「そうなんですか!?」

ガララ………パタン…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1502

黄萃香「七拾五、七拾六、七拾七…」

豆幽々子「(ど、どうしよう!もうあんまり時間が無いわ…)」

キョロキョロ…

豆幽々子「(この賽銭箱の中…は何も入ってないから隠れ様が無いし…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・月を見上げる丘様 ・東方の分かれ道
2008年07/06(日) 22:40
すいもんのカギを かえすから もう ゆるしてね
今日のお気に入り動画
宇宙戦士バルディオス TV版ラストシーン
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


拍手レス〜
07/05 22時
>ボラギノール!
○SMAP×SMAP!!! (スクールバスは約1時間後に到着します)



被弾るんです。

被弾るんです。

あと何かいい所ありましたっけ?(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方の分かれ道
2008年07/05(土) 22:00
アラーイ アラーイ
今日のお気に入り動画
えとけっとびでお「とらけっと」
 流石にコレほど古い物は知らないですねえ(;´Д`) あ、ネタ元は大体分かりますが。


拍手レス〜
07/05 03時
>コマツナラ?
○押し花! It’s a バナナオレ 鈴仙パーク!

>ちょっwwハンター×ハンターww
○そう言われてみれば自分がまだジャンプ読んでた頃に見たような気がして来た(笑

>ついにシム東方に手を出しましたね?
○むしろ逆で、今まで東方関係で能動的に見たのはシムピ関係ぐらいだったりします。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1495

赤萃香「アイコデショッ!」
フラン「あーいこで…しょっ!」

レミリア「ちょ、ちょっとストップ!」
フラン「お姉さま?」
レミリア「このままでは何時まで経っても勝負がつきそうにないわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1496

フラン「何よ!言い出しっぺはお姉さまじゃないの!」
レミリア「うッ、それはそうなんだけど…そうだ!」
赤萃香「今度ハ何ヲ思イツイタノ?」
レミリア「みんなで鬼をやるってのはどうかしら?獲物は…あんたに決定ね!」
豆幽々子「ビギュッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1497

フラン「お姉さま、それじゃあんまりだわ…」
豆幽々子「キュゥ〜ン(はぁと」
フラン「ここは一つ、一瞬で勝負がつかない様にかくれんぼに変更しましょう」
豆幽々子「ギューン!!」

赤萃香「決マリダネ!ソレジャ百数エタラ探シ始メヨウ!」
黄萃香「壱、弐、参、四…」
レミリア「ごーぉ、ろーく、しーち、…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1498

フラン「はーち、きゅーう、じゅぅーう…」

豆幽々子「ギュウゥゥゥン!」

赤萃香「ニージュサン、ニージュシ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年07/04(金) 22:00
人間ミサイルランチャー
今日のお気に入り動画
【東方】八雲一家でSims2 その1.2
【東方】八雲一家でSims2 その1.5
 笑いすぎでガチで呼吸困難になる(;´Д`)


拍手レス〜
07/04 11時
>普通の(少年)少女にあるまじき鬼取り合戦ww
○少年と少女が一緒の場合よりはずっと健全だと思われます(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1491

赤萃香「鬼ノ役ハ渡サナイゾ!」
フラン「嫌よ、私も鬼やりたい!」

ポカスカ!

レミリア「ちょっと、そんなの誰だって良いじゃないの…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1492

フラン「誰でもいいならわたしがやるー!」
赤萃香「アッ!ズルイゾ!!」
レミリア「喧嘩ばかりしてると今度こそ咲夜がプリン作ってくれなくなるわよ!」

ピタ!

フラン「うぅ〜、それは困るわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1493

レミリア「ここは一つ公平にじゃんけんで決めるのが無難ね」
フラン「良いわ!但しお姉さまの能力は無しよ」
レミリア「弄ったりしないって」
赤萃香「ソレジャ勝負ダ!ジャーンケーン…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1494

5分後…

レミリア「…しょッ!」
フラン「あいこで、しょっ!!」

鬼と吸血鬼、超人的な動体視力を持つ者同士の勝負は泥沼の様相を呈していた…

赤萃香「(フッ…甘イッ!)アイコデ…」
フラン「(見えるッ!)しょっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・東方の別かれ道
2008年07/03(木) 22:10
美裏拳
今日のお気に入り動画
甲羅(と、おっさん)でブロックを破壊するゲーム 改良1
 この組み合わせは面白い(;´Д`)


拍手レス〜
07/02 22時
>本気やっぱり可愛いがな!
○それは普段がHIDOIからそう見えるんだと思うのですよ。

>ゆゆ様一人で全プリンを食べるフラグですね?
○そして幽々子は皆にフルボッコにされてしまった…ざんねん!(以下略

>YUYUKO世界で唯一の吸引力の衰えない(ry
○衰えるどころか呑む度喰う度にその力を増していくような気がします(;´Д`)

>プリンよりも咲夜さんを食べたいです
○その願いを叶える為に咲夜さんを縄で縛り上げようと思うので、画面から追い出して下さい!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1487

赤萃香「ソレジャ、出来ルマデ何シテヨウカナア…」
フラン「ねえねえ、せっかくだから美味しく食べたいじゃない?」
赤萃香「ソウダネ」
フラン「だからね、うんと暴れてお腹を空かせておくってのはどうかしら!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1488

黄萃香「賛成!」
フラン「よーし!それじゃ何して遊ぼっか?」
レミリア「あー、あのねえ…私は遊びに来てる訳じゃ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1489

赤萃香「マアマア、硬イ事言ワナイデ」
フラン「弾幕ごっこはお家でも出来るから…そうだ!鬼ごっこにしましょう!」
赤萃香「オッ!ソレナラ鬼ハ本職ニ任セナサイッ!」
黄萃香「同上!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1490

フラン「何言ってるのよ!鬼はこの私!」
赤萃香「確カニ吸血鬼ダケド…」
フラン「文句あるの?」
赤萃香「有ルヨ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘様 ・東方の分かれ道
2008年07/02(水) 22:15
ピョン吉モード
今日のお気に入り動画
世界の凄い地下空間画像
 こんな所で自分の身長より高いところから転落したら…


拍手レス〜
07/01 22時
>咲夜さんうれしそうだなww
○咲夜さんはドSだって聞いた事があります(;´Д`)

07/02 06時
>テラ子供殺しの技wwww てか主人公(?)ここにいたのか・・・
○流石に手馴れたものですね(笑) 主人公なのに影が薄いのは亡霊だからですよ!(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1483

咲夜「おや、どうかなさいましたか?」
レミリア「あ、あ、あのね、咲夜…その…プ、プ、プ…」
咲夜「はいはい、分かってますよ。ちゃんとお作りしますって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1484

レミリア「さ、咲夜あ!」
フラン「わあい!プリンよプリン!やったわねお姉さま!」
赤萃香「バンザーイ!バンザーイ!」
豆幽々子「ピキュー!」
レミリア「ちょっ、あんた達は…」
咲夜「大丈夫ですよ、これだけ大きいタライなら余るぐらい作れますって」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1485

レミリア「そ、そう…まあ良いわ。それじゃ早速作るのよ!」
咲夜「了解しました!ちょっと、アナタも手伝ってくれる?」
小悪魔「あ!はいっ!喜んで!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1486

フラン「プッリンだプッリンだうっれしいな〜!」
レミリア「これこれ、フランや。はしたないわよ」
フラン「だってぇ〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年07/01(火) 22:40
聖剣伝説が出ない理由
今日のお気に入り動画
ラグランジュポイント 全武器
 個人的にはこうそくけんが好きだった気がします。


拍手レス〜
07/01 21時
>芸能人格付けナントカっていう番組思い出したww
○映す価値なしにはモザイクですね、分かります。個人的には、そっくりさんのポジションがツボでした(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1479

レミリア「ところで何でこんなトコまで登ってきたの?」
フラン「そうそう!お姉さまが巫女のぺ…」
咲夜「あーあーあー!お帽子が大変なことに!直ぐにお洗濯しなきゃ!」
レミリア「ちょっと、咲夜…」
フラン「あッ!咲夜!さっきはよくも置いてけぼりにしてくれたわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1480

咲夜「そんな、めっそうも無い…」
レミリア「フラン。咲夜は優秀よ。何があったか知らないけどそうしたのにはきっと理由があったのよ」
フラン「お姉さま?咲夜を庇うのね」

咲夜「何かヤバイ雰囲気になって来たわね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1481

咲夜「ああっ、二人が私の事で…なんて罪な女…」
豆幽々子「ピキ?」
咲夜「ってそんな事言ってる場合じゃないわ…何とかしてこの場を治めなければ…」
豆幽々子「キュウ〜?」
咲夜「…プルプル………そうだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1482

咲夜「お二人とも、喧嘩はお止め下さい!」
レミリア「あら?咲夜、私はそんなつもりじゃないわよ。ただ姉としてね…」
フラン「何よ!みんなして私を除け者にしておいて!」
咲夜「そうですか…残念ですね。良い子の皆さんの為にこのタライでジャンボプリンをと思ったのですが…」
レミリア「ジャンボ…」
フラン「プリン!?」
咲夜「大きいけど一個しか作れないから…取り合いになるぐらいなら作るのは止めに…」
レミリア「フラン!」
フラン「お姉さま!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・東方の分かれ道