闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008年12/31(水) 22:30
ドロッイイ
今日のお気に入り動画
ピ〜キュ〜CM「グロQ」編
 これは酷すぎる(;´Д`)


拍手レス〜
12/30 22時
>誰一人として飛ばないのですか?
○空を飛ぶ能力があっても落ちるときは落ちるもんですよ。きっと(;´Д`)

12/31 02時
>みょん!

みょんが出てきそうじゃないか!
○ざんねん!わたしにそのはっそうはなかった!!

12/31 11時
>赤萃香、不時着した途端、神奈子らか雑魚軍団にふみつぶされ、ペッチャンコフラグ
○萃香は元からペッチャン子(もちろん胸的な意味で) むしろ一緒にいる諏訪子が誰かのシャツの中へ入りそう(笑

>「ぼくらの」のワクよりも落ちてそう・・・。(ぼくらの何か、500メートルから落下したんだぞ)
○これだけ落ちているのになかなかお話の方はオチそうでオチませんがね(笑

12/31 12時
>妖夢「スキマ?!」
−−妖夢は何かを期待した目で見ている…
○何と言う妖夢の支持率の高さ(;´Д`) 皆よく覚えてますねえ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2107

魔理沙「よぉ〜し、こうなったら気の毒だが人質の事は諦めよう!」
Lティ「そ、そんな!」
魔理沙「中で何か起こっているのは確かだろ…この千載一遇のチャンスを見逃すわけにはいかないぜ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2108

Lティ「だからと言って…それでは…」
魔理沙「ああもう、ごちゃごちゃ言ってないで手柄の欲しい奴だけ私に続けー!」
霊夢「何だか長引きそうな雰囲気ね…お茶でも飲んでのんびり待ちますか…」

ブゥゥゥン…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2109

パカッ!

魔理沙「うぉっ!?れ、霊夢!上、上!」
霊夢「ふぇっ!?」

ドサドサッ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2110

赤萃香「ウワー!」
霊夢「わっわっわっ!危ない!」
魔理沙「な、何なんだぜ、一体!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/30(火) 22:20
\^o^/オッチャワーン
今日のお気に入り動画
最終鬼畜ゲームを実況プレイ
 やはりアレか!総プレイ時間の何割をカットする事になるのでしょうか…(笑


拍手レス〜
12/29 23時
>みすちー!みすちーじゃないか!

出てくるのは頭のZUN帽以来だけど
忘れてなかった・・・とは言えないけど・・・w

みすちー可愛いよみすちー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
○まあ、すぐ出てきたら話が続きませんから。と、いうかそういう話だったことを忘れてました(笑

12/30 08時
>何と、ミスティア消失の犯人は紫だった
○ベタというかお約束というかそんな感じです(;´Д`)

>>おなかはペコペコ・・・。 むしろ、緊縛されたと
○縛られてリアル放置プレイを喰らった恨みも三歩歩いたら忘れて残ったのは空腹だけだった様です。

>ま、まさか・・・そのスイッチを押すな〜!
○その台詞は我々の業界では押せという意味です(笑

12/30 10時
>原作ZUN絵を見ると、紫様って格好がバ(スキマ
大人なだけで見た目は少女ですよね。
本来ならこんな姿が妥当な筈なんですが…w
○見た目は少女、頭脳はb…大人!って書くと何だかそんなの間違ってるよ!って気がします(勿論性的な意味で
 こんな姿というのは胸のサイズではなく、生まれたままの姿と言う意味ですね、分かります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2103

諏訪子「んっ!?おい!!何をこそこそしてるんだ!」
紫「ふ…ククク…フハハハハ!!!」
神奈子「何が可笑しい?…いや…何かがおかしいッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2104

紫「なーんて私が言うとでも思ったの?考えが浅はかねえ…」
赤萃香「…ッ!!!ヤバイ!!早ク捕マエルン…」
紫「もう遅いわ!!」

ポチっとな

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2105

ブワン!!

赤萃香「アッー!!」
諏訪子「ゆ、床がっ!!」
ミスティア「お、落ちる!!」
神奈子「馬鹿な!こんな事をすれば自分だって…」
紫「縁があったらこのスキマを抜けた先でまた会いましょう〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2106

諏訪子「おのれー!私達をスキマに叩き込みつつ自分も逃げるとは!」
神奈子「まさかこんな奥の手を隠していたとは…」
赤萃香「アーレー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/29(月) 22:30
妖怪巨大女
今日のお気に入り動画
ゲーム&ウォッチ ほっとけないよ -オクトパス-
 改めて見るとかなりシュール(;´Д`)


拍手レス〜
12/29 00時
>少女臭ww

そういえばアカツキさんは正月絵とか描かないんですか?

クリスマスをひそかに期待してたのはナイショ・・・w
○とっても…乳臭いです…(笑
 最近は何をどう描くかネタも無いのに無理に描くのはやらない方針なのです。
 それより、隠れた需要があったことに驚きです(笑

12/29 09時
><両者共にA・貧乏で貧乳の霊夢

「鬼と神と巫女がアップを始めたようです」
○またまたそんなご冗談を…おや?こんな時間に誰か来た様だ…

12/29 11時
>確かにツルツルで奇麗だが・・・貧乳がいかんな・・・。
○好き嫌いはいけませんね。どんなおっぱいにも感謝の気持を忘れてはなりませぬぞ…はぁはぁ…

>わーお、紫が子供っぽい!これで何千年も生きてるのかが不思議だ!
○皆があんまりバ…苛めるからですよ…きっと。この紫様は65535歳を超えちゃったのかも?(笑

>あれ、紫ってセクシーバストじゃ・・・。
○何だと?誰が言っていた?7位の女だな…そんなに言っているのか?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2099

ミスティア「もう!よくもあんな気持ち悪い所に閉じ込めてくれたわね!」
紫「やっぱり…あなた…どうやってアソコから…?」
赤萃香「何カ適当ニ押シテタラ落チテ来タンダヨ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2100

紫「そんな馬鹿な…よもや萃香を閉じ込めておいたのが仇となるとは…不覚」
神奈子「さあて…次はお仕置きの時間といきましょうかえ!」
ミスティア「ずっと何も食べてなかったから気が立ってるのよね!」
赤萃香「サア!年貢ノ納メ時ダ!!」
紫「くっ…よ、寄るな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2101

諏訪子「良し!部屋の隅っこに追い詰めたぞ!」
神奈子「もう逃げ場は無いぞ!」
ミスティア「さあて、どう料理してくれようかな〜♪」
赤萃香「エ!?タ…食ベルノ?」
ミスティア「いや、そういう意味じゃなくて…まあお腹はペコペコだけどね」
紫「…ううぅ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2102

紫「…わ、分かったわ…私の負け。降参よ!」
神奈子「うむ、物分りが良いのは良い事だ」
紫「もう悪い事はしません!玉も全部破棄します!(ええっと…確かこの辺りに…)」
赤萃香「…何カ大袈裟ダナア…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年12/28(日) 23:10
UNIQUE CLOTHING WAREHOUSE
今日のお気に入り動画
【キーボードクラッシャー】癒しの自然音
 作業用に使うと不意を衝かれて吹く(;´Д`)


拍手レス〜
12/28 01時
>毎日絵UPお疲れ様です。
この漫画、結構日々の楽しみだったりしますw
○楽しみですか(笑) 毎日変化があるとちょっと嬉しい、みたいな感覚でしょうかねー(;´Д`)

>狸の腹太鼓も『ぽんぽこりん』と表されるように、この擬音はおなかを叩いたときになるもの。
仰向けに寝転がっておなかを叩いてみてください。少々こつが必要になるかもしれませんが、『ぽんぽん』と音が鳴ります。
子供たちが車のことを『ぶーぶー』など、音の聞こえ方をそのまま名称として扱っているのと同じ理屈でもって『おなか=ぽんぽん』となっている訳です。

『スッ』すなわち『素』とは『ありのまま』、つまり『生まれたまま』のことを表します。

では何故『スッポンポン』という言葉ができたか。
『おなか』とはすなわち『懐』。現在過去をみても、懐に何かを隠している場合が非常に多いのです。
そのために自分の安全性の証明として『おなかを晒す→隠しようが無い』ことになり、『スッポンポン』とはそれの最上級の形として発生した言葉です。

               ってキバヤシが言ってた。
○で、これは何処を縦に読むのですか?(笑
 「スッポンポン」が最上級なら、差し詰め比較級は「はいてない」といったところですか(;´Д`)

>まあ、さっきの長文はほっといて、子供が覚えやすいように『スッポンポン』にしたんじゃないですかね?
子供は音=名称になりますし、『素っ裸』より『スッポンポン』の方が言いやすいのかも知れません。
○となると次は、誰が言い始めてどうやって広まったかが気になってくる訳ですよ(笑
 言いやすいとなるとそれこそ方言のように色々有っても良さそうですからね(いや、実際は有るのかも知れませんが

12/28 12時
>何か赤萃香と諏訪子が同サイズだと違和感が・・・。(そう?
○個人的には両者共にAだと思う。…あれ?そういう意味のサイズじゃない?(笑

>果たしてその正体は!?
○次回明らかに!…なる筈です(;´Д`)

12/28 19時
>おお赤萃香カッコいい!ポーズもライダーっぽいし!
○美味しいところを持っていきました。仮面ライダー萃香!マスクは当然西瓜を刳り貫いたものですね(笑

12/28 22時
>萃香の手にかかればどんとこいですね!?
○この程度の事件、助手で貧乏で貧乳の霊夢で十分ですよ(笑



バ…何…だと!?

八雲紫の肌は、確かにツルツルできれいだった。
89はぁはぁ




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/27(土) 22:20
極付け!!お万の方
今日のお気に入り動画
ドラゴンクエストファンタジアビデオ 1/3
 これはねちょねちょしたスライ…ぎゃあああ(;´Д`)


拍手レス〜
12/27 03時
>>スッ=素なら、ぽんぽんは何でしょうね?
今更ですがぽんぽんはお腹の事です。
すっぽんぽん=お腹丸出し、みたいな事でしょうか…多分。
○あーなるほど、やっぱりそうですか。ただ、本当に欲しかったのはその説のソースだったりします(汗

12/27 17時
>霊夢先生!
なんで二人一緒だとダメなんでしょうか!?
○協力して逃げられるのを防ぐためと、それぞれが人質として使える為です…多分(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2095

神奈子「何を馬鹿な。これも全てこやつ等のお陰よ」
紫「一体誰が…ハッ!まさか!?」
???「ソノマサカダッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2096

赤萃香「犯人ハオ前ダ!!」
紫「お、おのれ…萃香ぁっ!!」
赤萃香「フッフッフ…オ前ノ企ミハ全テ全部丸ット月ニ代ワッテオ見通シヨ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2097

赤萃香「コノ私ガ居ル限リ!幻想郷ニ悪ノ栄エタ例ナシ!!」
諏訪子「うひゃあ!カッチョイイッ!!」
紫「まさか…不意を衝かれたとしてもこんなちんちくりんに二人がやられたなんて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2098

赤萃香「オ前ガ閉ジ込メテイタノハ私ダケジャナイダロウ!!」
?????「そうそう、私を忘れてもらっちゃ困るわよ!」
紫「ハッ…そういえばもう一人…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/26(金) 22:20
恒河沙
今日のお気に入り動画
【PS2】ピューと吹く!ジャガーをプレイしてみた その1笛【半実況】
 そもそもこれ何ゲーなんでしょう?(;´Д`)


拍手レス〜
12/26 19時
>歯ぁくいしばれ!そんな大人修正してやるー!!by???
○紫様に「これが若さか…」の台詞を言わせて遠まわしにバb(略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2091

雑魚A「動かないね…」
雑魚B「あっ!こいつ等は!?」

魔理沙「ゴクリ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2092

藍「うーん…」
橙「うにゃあぁ…」
Lティ「…どうやら気を失っているみたいです…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2093

魔理沙「とりあえず確保だー!」
霊夢「あ、二人一緒にしちゃ駄目よ!別々にね!」
Lティ「何故こんな事に…?中に誰かいるんでしょうか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2094

紫「ぐぬぬ…よくも二人をやってくれたわね…」
神奈子「どうやら形勢逆転という奴の様だな」
紫「でも一体どうやって…?まさか貴方、仲間を見捨てたって言うの…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/25(木) 22:30
万棒のナウシーカ
今日のお気に入り動画
パーマンのメロディーにビートルズの歌詞を乗せて歌ってみました
 今度から何でも鑑定団を見るたびパーマンを思い出す事になりそうです(笑


拍手レス〜
12/25 00時
>そろそろ妖夢がどうなったのかを知りたいw
○え?よう…ああ…嫌な事件だったね…君も早く忘れるんだ…

12/25 12時
>まさか赤萃香!?いや、サイズが小さすぎる・・・。まさか・・・。
○いやいや、案外そうなのかもしれませんよ。昔からよく「小さいは正義」って言うぐらいですから(笑

12/25 21時
>紫「流石は名探偵幽々子!」幽々子「絶対に捕まえるわよ怪盗紫!」
妖夢「……えー…と。私の事、覚えてますか…?お二人方…」
紫・幽「「は?」」
妖「(∩Д∩)」
○この特別な訓練を受けた庭師は、半分幽霊なので非常に影が薄くなっております(;´Д`)
 しかしこれだと、ある意味空気の読めて無いのは妖夢だけというのが何とも…(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2087

紫「何でアンタが…きゃー!ちょっとどこ触ってるのよ!!」
藍「ゆ、紫様〜」
橙「ぎにゃー!痛い!痛い!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2088

魔理沙「な…スキマの中から悲鳴が…」

ドカ!バキ!

霊夢「一体中で何が…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2089

しーん…

魔理沙「…静かになったぞ」
霊夢「見て!スキマから何か落ちてきたわ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2090

魔理沙「何か分からんがとにかく囲めー!」
Lティ「皆さん!油断してはいけませんよ!」
霊夢「わ、罠かもしれないわ…気をつけて!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/24(水) 22:00
ターヘルアナ富子
今日のお気に入り動画
スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part1
 もしかしたら自分もこんな感じで独り言言ってるかも(;´Д`)


拍手レス〜
12/24 00時
>そろそろ序盤の中頃から後半の始まりあたりまでの話の内容を忘れてきた。
もう一回見直そかな…
○シングルベルが聞こえてきそうな、そんなあなたに←絵とか。面倒くさがって途中までしか纏めてませんが(汗
 そもそもちゃんと話が繋がっているかどうかも怪しいですがね(笑

12/24 09時
>きたねぇぞ! 紫「うるさーい!私の肌はツルツルできれいよ!」
○その反応は心が汚れている証拠に他ならない気がします(笑) そしてこれはツルツル絵フラグですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2083

藍「紫様!お急ぎを…」
紫「うふふ…残念だったわね。それじゃみなさんごきげんよう〜」
魔理沙「ま、待てっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2084

魔理沙「何やってるんだ!折角追い詰めたのに逃げられちゃうじゃないか!!」
Lティ「しかし…人質がいる以上は手出しできないのは貴方も分かっているでしょう…」
魔理沙「分かってる…だがこのまま黙って見逃せというのか!?」
Lティ「こんな時…こんな時彼女ならどうする…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2085

魔理沙「そもそもアイツは何考えてるんだ!?」
Lティ「分かりません…何か策があったのかもしれませんが…」
魔理沙「全く、何で肝心なときに居やがらないんだぜ!?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2086

紫「ふう…流石は名探偵幽々子。しかし詰めが甘かったわね…」

ドンッ!!

紫「きゃん!痛ったぁい!!もう!誰よ?こんな所に…ってあれ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/23(火) 22:35
バルセロナでヤラセロナ
今日のお気に入り動画
「ごちゃちる」おまけ実況プレイ
 パンドラMAXは結局全部集めなかったなぁ。


拍手レス〜
12/23 05時
>今更だけどあえて突っ込もう・・・
ケロちゃんどんだけちっちゃいのさwww
ホントに蛙サイズ・・・w
○この世に一匹、平面ガエルのミシャグジさまはちっちゃい方が望ましい(もちろんお胸的な意味で

12/23 11時
>>角が伸びる分胸がしぼむ
完璧。それでこそ慧音先生。
○つまり以前見たときより角が長くなっていたら…おとうさんは嬉しいぞ!

12/23 19時
>ああ!魔理沙の次は紫様がベタな負けフラグを!
○最後まで立っていた奴が勝者、でも負けフラグの場合は逆!ふしぎ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2079

藍「紫様…」
紫「悔しいけど、ここは一旦引くしかない様ね」
藍「ではスキマに避難を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2080

藍「ほら、アンタも一緒に来るんだ!」
神奈子「分かった…だが諏訪子は放してやってくれ…」
紫「駄目よ。こうなったら何が何でも協力してもらうわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2081

紫「それじゃ悪いんだけど、この辺りで失礼させて頂きますわ」
Lティ「スキマに逃げ込むつもりです!皆さんッ…」
紫「おっと!近づかないでって言ったでしょう!この子達がどうなってもいいのかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2082

魔理沙「おのれ…これでは手が出せないぜ…」
藍「ほら!さっさと入るんだ!」
神奈子「わわ…こ、ここに入るのか?」
藍「そうだ!ほら、橙も早く!」
橙「は、はいっ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2008年12/22(月) 22:50
エメラルド皇帝
今日のお気に入り動画
【プレイ動画】ロケッティア part1
 そーらを自由に飛びたーいな♪「はい、ロケッティア〜」ってのがごく一部で流行ったのを思い出した。


拍手レス〜
12/21 23時
>本当にもう感謝の気持ちでおっぱいです
こいつ…動くぞ!
○これはまた…後で無かった事にしてもらいたくなるような事を言う(笑
 勃ってくれ…勃てよ!

12/22 02時
>キモけーねになるのかと思ったが、いい意味で裏切られたぜ。
○逆にハクタク化を期待した人には悪い事をした。でも反省はしていない。

12/22 03時
>なんていうか
まだ日曜のに慣れてなくて
いつもの絵のつもりで見に来るとびっくりするwww

え?いつものが本気で日曜のは手抜きですよね?
○毎日だと飽きるけどたまに食べると凄く美味しい、みたいなモノでしょうかね(ちょっと違う
 正解は両方本気で手抜きです。むしろ閲覧者のほうが日曜のを手で抜(以下略

12/22 06時
>OK。即挿し込む!
○逆に角を差し込まれるフラグですね(笑

12/22 17時
>満月になったら大変な大きさに・・・。
○実は角が伸びる分胸がしぼみます

>慧音先生、夜でスッポンポン♪「やめろーーー!!by慧音」
○やはり舞台は駅のホームなのでしょうか(;´Д`) ところで、スッ=素ならぽんぽんは何でしょうね?

>慧音「妹紅に見られたらどうしよう・・・。」
○専門家の意見としては、歴史ある健康法だから一緒にやらないかと誘えばみんなが幸せになれるかと。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2075

魔理沙「つまり別件逮捕という訳だな」
Lティ「誘拐に恐喝未遂…コレだけでも逮捕の理由としては十分すぎるぐらいです」
魔理沙「身柄を押さえてしまえばあとはこっちのもんだぜ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2076

紫「むぅ…これも幽々子のアイデアね…」
Lティ「そうです」
霊夢「そういえば肝心のアイツが見当たらないわね」
魔理沙「全く、一体何処で道草食ってるんだか」
霊夢「まさかとは思うけど…本当に食べてるんじゃない?」
魔理沙「…有りうるな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2077

Lティ「それでは手錠を…」
紫「まだよ!まだ終わってないわ!!」
Lティ「往生際の悪い人ですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2078

紫「おっと、それ以上近づいちゃあ駄目よ!」
橙「そ、そうだぞ!こちらには人質がいるんだぞ!!」
諏訪子「あーうー…」
魔理沙「なんて卑怯な!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/21(日) 22:45
フォンノイマンモルゲンシュテルン型効用関数
今日のお気に入り動画
赤さん
 直球過ぎる(笑


拍手レス〜
12/21 02時
>けろちゃんを標本にした罪で現行犯ですね!
○標本じゃなくて人質ですよ!(;´Д`)

12/21 09時
>お?お?なんだか推理モノか刑事モノっぽい展開ですよ?!
○っぽいじゃなくてそのものズバリ探モノとして始まった筈なのに…ごらんの有様だよ!!(笑





おっぱいけーね先生
画像をクリックするとある意味キモくなります(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/20(土) 22:40
壁に咲く薔薇
今日のお気に入り動画
メジャーWii パーフェクトクローザー 逆転サヨナラ負け優勝!
魔法少女アイ参 ごらんの有様だよ!!!
 これは甲乙つけがたいですな(;´Д`)


拍手レス〜
12/20 08時
>そうか、ルナが2人を助ける為にLティと協力して、下っ端軍団を見えなくしたのか!?
○見えなくというか聞こえなくですね。視覚的な分は闇に紛れる事でフォローされてますし。

>一方…H「言え、先生はどこだーーー!!」ゆ「ぎゅぎゅぎゅ!(HA☆NA☆SE!!)」
○コレぐらいの大きさのものは問答無用で凍らせてしまいそうで怖い(笑)ざんねん!幽々子の捜査は(略

12/20 10時
>あぶなァーーい! スキマから襲って来るッ!
○紫はともかく式二人が居るこの状況では下手に動けない…筈(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2071

紫「話?幽々子が何を?」
Lティ「あくまで白を切るつもりですか」
紫「貴方は…?」
Lティ「九曲署の署長代行…と言ったところでしょうか」
紫「あなたが黒幕、ということね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2072

紫「それで…こんなに大勢で一体何だって言うのよ?」
Lティ「もちろん、貴方達を逮捕します」
紫「ちょ、ちょっと待って。私達は何も悪い事なんてして無いわよ」
魔理沙「よく言うよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2073

Lティ「八雲紫!貴方には、玉を集める為あちこちで大小さまざまな罪を犯した容疑が懸けられています」
紫「玉?何よそれ、言いがかりも大概にしてよね」
Lティ「私もまさかとは思いましたよ…しかし幽々子さんの推理通り貴方は此処に現れた…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2074

紫「ふぅ〜ん…だったら証拠はあるのかしら?」
橙「そうだそうだ!」
Lティ「証拠は…有りません」
紫「ほーら見なさい。ほら、さっさと帰りなさいよ!」
Lティ「証拠は無い…だから今この瞬間を狙ったのですよ」
橙「ら、藍しゃま?どういうことなんでしょう?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/19(金) 22:20
あの子とスキャンダル
今日のお気に入り動画
もってけ!セーラーふく と 笑点のテーマを混ぜてみた。
 どういう経緯で作ろうと思ったのでしょう(;´Д`)発想が凄いです。


拍手レス〜
12/19 06時
>ま、魔理沙!そのセリフは逆転フラグだ!
○勝ち誇っているという事はすでに敗北している、という事ですね(笑

12/19 10時
>霊夢、その狐の女が神社を壊した犯人の1人だ、やっちまえー!!
○なんという濡れ衣(笑) ハッ…まさかこれは紅い姉妹の罠なのでは!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2067

紫「ぐぬぬ…これは恐らく幽々子の差し金…」
魔理沙「何か企んでたみたいだが残念だったな!」
藍「ゆかりさまぁ〜…どうしましょう…」
紫「あーもう…今考え中よ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2068

紫「見たところ下っ端ばっかりの集団のようだけど…如何せん数が多すぎる…」
霊夢「痛い目に遭いたくなかったらさっさと降参するのよ!」
紫「それにしても…コレだけの人数に何故気付かなかったのかしら…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2069

ルナチャイルド「上手くいったみたいね」
Lティ「ええ、お陰様でね」
ルナチャイルド「それより二人の事だけど…」
Lティ「大丈夫です、お友達は我々が責任を持って回復に努めさせていただきます」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2070

魔理沙「よーし、全体…止まれッ!!」
紫「あ、あら。こんばんわ…今日は何の御用かしら?」
魔理沙「惚けても無駄だぜ。話は全て幽々子から聞かせて貰ったぞ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/18(木) 22:30
カルデラの青鮒
今日のお気に入り動画
無限ループって怖くね?
 無性に楽しいのは何故なんだぜ?


拍手レス〜
12/18 09時
>橙、なんかポパイみたい(え
○まあ、パイプであることには変わりありませんからね(;´Д`)

>援軍として魔理沙が来たー!!あと、あんたら誰!?
○援軍、とは微妙に違ったりします。いっぱい居るのは毛玉や妖精さん達の様です。

>わぁお、魔理沙以外の盾?もってる人がゴミのようだ!
○一応警察(笑)なので盾持ってます。 雑魚妖精なので間違っちゃいませんね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2063

神奈子「これは…九曲署の妖精巡査達…」
魔理沙「さあ、そいつ等を離してさっさとお縄につくんだぜ!」
諏訪子「…た、助かったぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2064

霊夢「あーあー。えー、馬鹿な真似は辞めて大人しく投降しなさいー!」
神奈子「あっちの巫女まで…何故此処に?」
諏訪子「あの二人…助けに来てくれたのかな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2065

橙「ら、らんしゃま!かっ、囲まれてますッ!!」
藍「ゆ、紫様!」
紫「………どうやら此方の方が一手遅かったみたいね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2066

Lティ「良し…何とか包囲網を敷くのには成功したみたいですね…」
魔理沙「どうだ!これだけの物量で攻められては流石のお前も逃げられまい!わはは!!」
霊夢「ちょっと、何でアンタが偉そうなのよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/17(水) 21:35
あ〜とで肘鉄クラウンさ
今日のお気に入り動画
自動車ショー歌
 こんなにまあ良くまとめたものですな(;´Д`)


拍手レス〜
12/17 07時
>一体、何を企んでるんだ・・?
○協力しなかった相手を野放しにするほど愚かではない、という事でしょう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2059

橙「こちらも準備できました!」
諏訪子「あーうー…」
紫「はぁ〜あ…ここで全部揃えたかったけど、まあ仕方ないわね。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2060

神奈子「もはやコレまで…御免ね諏訪子…」
諏訪子「ぐぅっ…」
紫「雲が晴れる…どうやら交渉決裂の様ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2061

紫「それじゃ二人とも…やぁっておしまいな…」
???「そこまでだぜっ!!」
紫「なぬっ?…こ、これは!?一体いつの間に!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2062

バサァッ!

魔理沙「動くな!撃つと動くぞ!!」
藍「な…これは!?」
魔理沙「八雲紫!お前達は完全に包囲されている!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/16(火) 22:15
ぱぱぱ ぱぱるんムネムネうっとりユッサリペタペタのきのき
今日のお気に入り動画
韓国産ドラゴンボールパクリゲームw
 見てるだけでお腹いっぱいです(;´Д`)


拍手レス〜
12/16 06時
>もはや酔っ払い・・・。哀れ諏訪子
○それでも神奈子なら…神奈子ならきっと何とかしてくれる!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2055

紫「んもう…どっちにするのかハッキリしてよね」
諏訪子「ぐっ…だ、だ、誰がお前達なんかに…」
神奈子「そうよ、あんた達には従えないわ」
紫「あらまあ…本当困ったわねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2056

ゴロゴロ…

紫「ねえ、考え直す気は無ーい?」
諏訪子「いーやーだーよ!」
紫「コレだけ言っても駄目?」
神奈子「だーめ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2057

紫「雲が出てきたわね…良い?もう一度だけ聞くわ…考え直さない?」
諏訪子「何回聞かれても同じだよ!」
紫「…少しだけ時間をあげる…この雲が晴れるまでに良い答を頂戴」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2058

神奈子「私も諏訪子と考えは同じよ」
紫「そう…これが最後のチャンスだというのに…藍!」
藍「はいッ…」
神奈子「むっ…良いのか?私たちどちらが欠けても新しい玉は作れないよ」
紫「でもその気は無いんでしょう?だったらこうするに決まってるでしょう!」
藍「紫様…こちらは何時でも大丈夫です…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/15(月) 22:35
ムッシュゴリグリ鈴木ドヤコペッティの優雅な生活
今日のお気に入り動画
14円で買ったゲームを実況プレイ Part1
 これは良いMAD素材ゲーム(;´Д`)


拍手レス〜
12/14 23時
>衣玖さーん!俺だ−ッ!結婚してくれー!
○プロポーズとかそういう状況じゃないと思う。が、空気の読める衣玖さんなら逆にOKしそう(笑

12/15 02時
>逆に考えるんだ。衣玖さんが空気を読んで来てくれた、と考えるんだ。
○そうだったのか…ありがとう衣玖さん!いつもお世話になってます!(もちろん性的な意味で

>フィイイイイバァァァアア!表情も食い込みもたまらんとです
○年増呼ばわりするのか、と一瞬見間違えた自分は末期(汗) 着エロいいよね、着エロ!

12/15 03時
>キャーイクサーン

って拍手コメが何個出るのか確認したかったんですね。わかります。
○全然来なかったですね(笑) というか何のためにそんなデータを?(;´Д`)

12/15 08時
>昔水浴び中に羽衣を人間の男に盗られて、無理矢理嫁にさせられたあげくエロい格好を要求された昔の衣玖さんですね。
○なんというバッドエンドフラグ(笑) これが覗きの現場だったら昔話の鮒女房みたいな展開になっていたでしょう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2051

神奈子「私はねえ、諏訪子…私には貴女が必要なのよ」
諏訪子「………」
神奈子「この神社も信仰も今の生活だって皆そう、貴女が居てくれるお陰なんだと思うわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2052

神奈子「そんな貴女を犠牲に出来るわけ無いじゃないの」
諏訪子「でも…これは元々私たちの罪…」
神奈子「確かに…ケジメはつけないといけないわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2053

諏訪子「だったら何故…」
神奈子「だから、よ。今は生き延びて、そして悪い奴等に玉を渡してしまった罪を償うのよ、二人で!」
諏訪子「…神奈子」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2054

神奈子「ほら、どうしたの?やるならさっさとやっちゃいなさいよ!」
諏訪子&紫「え?」
神奈子「あんた達の考えはよーく分かった!だからかわいそうだけど諏訪子には…」
諏訪子「ちょちょちょっ!タンマタンマ!何その満足そうな顔?」
神奈子「え?なーにー?全然酔ってないのらよ」
諏訪子「酔ってるよ!自分に酔ってる顔だよ!…さては本音と建前を間違えたな!」
神奈子「ハッ…私今何て言ったっけ?」
諏訪子「あーうー」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/14(日) 22:15
オタクエリート
今日のお気に入り動画
【ネタに生きる男】若本氏らが大々的に演説をしたそうです
 似てる人は本当に似てますよね(;´Д`)


拍手レス〜
12/14 10時
>大丈夫。紫様の行動は全て幻想郷の為になることだから。…ですよね?
○仮にそうだとしても、その”良し悪しの基準”ですら弄れちゃいそうですからねえ(;´Д`)



キャーイクサーン

あ、ありのままを話すぜ。
キモけーねを描こうと思ったらいつの間にか衣玖さんになっていた…
ハッ…まさか無かった事にされたのか?(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年12/--(-) --:--
##この記事はしばらくの間先頭に表示されます##



・お知らせ
 DLsiteさんでの予告が登録されちゃったので情報公開です。

ということで、こっそりと作っていた魔理沙のえっちなCG集が完成しました〜。
今回、予告申請&本登録申請〜審査完了(?)まで1日で済んだみたいで
早くも登録待ちになってました(;´Д`)
また詳しい日時が決まりましたらこの欄へ追記していきます。
あと、内容とかサンプルも。
(2008/12/08)

販売開始予定日が12月13日に決まったみたいです(珍しくフォントを弄ってみた
という事で、早ければ今週の土曜、お昼頃の新着に載るんじゃないかと思われます。
前日の晩の更新で一枚サンプルを公開する予定ですので、しばしお待ちを。
(2008/12/10)

サンプル画像〜

ちょっと大きいサイズはこちら→

というわけでサンプルで1枚公開です。
さて、今回の内容は前の霊夢と同様、魔理沙のネチョネチョしたCGを16枚+差分87枚収録になります。
差分は主に、くぱぁとかケフィアとか黄金水とかになります(笑
あと珍しく孕ませてみたりとか生やしてみたり、実験的に普段描かないものも描いてみました。

おまけの内容は…内緒にしておいたほうが良いのかなあ(;´Д`)
まあ、普段からこのサイトを見てくれてる人はこっそりニヤニヤして下さい、と。(えー

あ、やはり今回もテキストの類は本編には一切ありませんので。
気にする方はご注意を。

あとは…まあそんなところでしょうか(汗
無駄に容量が大きいのでナローの方やお急ぎ(笑)の方はお早い目にどうぞ。

それでは明日は、宜しくお願いします。

(2008/12/12)


販売開始したみたいです〜。
お求めは上のバナーからどうぞ。

(2008/12/13)

2008年12/13(土) 22:45
おコメにキッス にんじんパックン
今日のお気に入り動画
【東方】ゆっくりあみだくじ【12/9の占い】
 タイトルで予想はついてもやっぱり吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
12/13 08時
>何て言うやつ…。
○まさに外道!(むしろババ○アゾーン的な意味で

>哀れ、諏訪子は風船の如く夜空の彼方へ・・・。
○いやいや、橙の吐息はヘリウムとかじゃありませんから(笑

>サレンダーするなら今のうちby紫
○何勘違いしてるんだ?神奈子様のターンはまだ…アレ?終わっちゃいました。

>諏訪子、爆☆殺フラグ発生!!
○ケロロロロ…土着神は死して尚恐ろしい!気をつけないと祟られます(笑

12/13 10時
>ぎ、擬似腹ボテの秘密道具・ストローだと?!許せるっ!
○むしろ股間のストローでパンパンに膨らませたい。大統領、攻撃許可を!

12/13 20時
>1枚モz(ry
○そこまでよ! 正直見落としてた。けどまあ、うん。大丈夫…の筈(汗




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2047

紫「さあて、どうするの?」
諏訪子「ひっく…ぐすん…」
神奈子「ぐっ…私は…一体どうすれば…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2048

橙「紫しゃま!こっちは準備おっけです!」
紫「よろしい。それじゃしばらく練習しててね」
橙「プスー!」
神奈子「…っ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2049

紫「さあさあ、とっとと決めちゃいなさいよ」
神奈子「…ました」
紫「はぁん?聞こえないわねぇ♪」
神奈子「わ、分かりました…」
紫「(堕ちたわね)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2050

諏訪子「ちょっ…なに馬鹿な事言ってるんだよ!」
神奈子「だけど…こうするしか…」
諏訪子「で、でも…それでも…」
神奈子「分かってる…だが、もう何も言うな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/12(金) 22:50
はかたんもんはおうどうもんあおたけわってへこにかくばってんらーめん
今日のお気に入り動画
にとりぼんEX
 ケロちゃん\(^o^)/


拍手レス〜
12/12 00時
>テレパシー少女神奈子!……少女?
○華麗にスルーされた藍さま涙目(笑) 少なくともオールドタイプではない事は確かな様です。

12/12 10時
>安全な場所とは言え、今は鼻血ブーの状態に。
○しかもレミリアの所為でこちらに向かっている可能性が高いというおまけ付き。危うし!?

>神通しの通信。うーんなんかラジオか携帯っぽい・・・。
○そしてこの会話は目の前の無線藍さまに盗聴されているのでしょう(笑

12/12 15時
>貧乏巫女のところであんなことやこんなことの想像を・・・w
○どこまでも報われない二人でありました(;´Д`) まあ、知らぬが仏ですね。神様ですが(笑

12/12 20時
>早苗さんかわえぇ…。霊夢と一緒に大活躍してくれんかのぅ。
○共闘の鍵は神社の賽銭箱の貯まり具合にあるとか。博麗<守矢だったら…((((;゚Д゚)))ガクガク



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2043

諏訪子「(そうかぁ…それなら私たちにもしもの事があっても安心だね)」
紫「さあて、相談は済んだかしら?」
諏訪子「フンだ!誰がお前達の言う事なんか聞くもんか!」
紫「まあ、また!この子は生意気ね!藍。アレは何処だったかしら?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2044

藍「はい、こちらに御座います」
神奈子「…あれは………」
紫「ふっふ〜ん♪コレが何だか分かるかしらん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2045

諏訪子「なっ…あ、アレは…まさかそんなッ!?」
紫「ふふ、どうしたの?お顔が真っ青よ」
神奈子「諏訪子?…あんなに怯えて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2046

紫「どうやらコレの使い方が分かるようね」
諏訪子「う、ぐう…い、嫌だあ!やめろー!!」
神奈子「ま、まさか…空気を…?」
紫「ピンポーン!そしてパンパンに膨らんだところをこの針で…」
諏訪子「うわーーん!!聞きたくなーーい!!」」


2008年12/11(木) 22:35
バケツだ。といってもウマノシリのことではない。
今日のお気に入り動画
真・女神転生U 全ボスグラフィック
 この頃のドット絵がかなり好きだったりします。


拍手レス〜
12/11 01時
>ケロちゃんそんな二大開脚して・・・(*/∇\*)キャ
○二大開脚とは何か素で考え込んでしまった(笑) しいて言うならM字開脚と…後なんだろう?

12/11 08時
>神奈子「確かにお前ら人間じゃねぇ!!」
○「てめえらの血は何色だ!?」でも良かったのですが、怖くて本当のことが書けません!

>もし動いたら、諏訪子が標本代りに・・・。
○もう既にされてる気が(笑) そういえば解剖って授業でやらなかったなあ。

>ゆかりん「勝った…計画どおり!」
○相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している!フラグですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2039

神奈子「くっ…諏訪子っ!」
紫「ほら、お友達が呼んでるわよ」
諏訪子「う、う〜ん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2040

紫「ふふ…気がついた?」
諏訪子「あっ!ここは…」
紫「ほら、貴方も私達と一緒に彼女を説得してくれるわよね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2041

諏訪子「説得…?そうか…私は人質なんだね…」
神奈子「(諏訪子…私の声が聞こえる?)」
諏訪子「(あっ!うん、聞こえる…ごめんよ。私のせいで…)」
神奈子「(いや、こうなってしまったからには仕方が無い)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2042

諏訪子「(こいつらの狙いはあの玉だよ!!)」
神奈子「(分かってる…)」
諏訪子「(なら戦って!こんな奴らに揃えさせちゃ駄目だよ!)」
神奈子「(分かってるッ、だがお前は…)」
諏訪子「(私の事はいいんだよ…それより早苗は?)」
神奈子「(案ずるな、既に幻想郷で一番安全な所に避難させてあるわ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2008年12/10(水) 22:15
カクテルパーティ効果
今日のお気に入り動画
フルHD版テトリス - 1列消しタイムアタック
 やってみたけど手が疲れた(笑


拍手レス〜
12/10 02時
>みえた!!
○パンツじゃないから以下略(笑

12/10 14時
>紫「霊夢は私の嫁!」
レミリア「霊夢は私の嫁!」
神奈子(同じ願いかよ。どろしろと)
○どうしろもこうしろも、この二人を男の子にすれば万事解決なのでは?めでたしめでたし(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2035

紫「まあ、そんなことはどうでも良いのよ」
藍「しくしく…」
紫「ささ、早い所済ませちゃいましょう♪」
神奈子「ぐぬ…そんな話本気で通ると思っているのか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2036

紫「当然♪」
神奈子「嫌だと言ったら?」
紫「うふふ、はたしてそう言えるかしら?藍!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2037

藍「はい、こちらに…」
神奈子「うっ!!!す、すわ…」
紫「おっと、動いちゃ駄目よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2038

神奈子「な、何でその子を…人質のつもりか!?」
紫「まあ、それもあるけど…二人で作ったんでしょう?必要だと思って連れて来てあげたのよ」
神奈子「なんと卑劣な…それでも人間か!」
紫「妖怪でーす!」
藍「あ、私は妖獣です」
橙「藍しゃまの式です!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/09(火) 23:20
ムンムン ムレムレ
今日のお気に入り動画
ゲゲゲのゆっくりしていってね太郎!!! Vo.ゆっくり
 エコノミーだとゆっくり出来ません(;´Д`)



おっと手が滑った




拍手レス〜
12/09 01時
>写真の神様ズにワクワクしてきたぞ!
○この写真はプライバシー保護のため目線が…っていやだなぁ〜他神の空似ですよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2031

藍「ですから、玉を二つじゃないんですか?」
紫「そうよ、玉は二個。」
藍「ではもう一つとは…?」
紫「もう一つは、集める数を据え置きと言う”新ルール”よ」
藍「またそんな無茶苦茶な…」
紫「あら?そんな事は無いわよ。これは大事な事よ。」
藍「まあ…確かに。仮に私たちが10個揃えても、こっそり11個目を作られてはかないませんからね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2032

藍「あ、でもそれなら玉を増やさなくても集める数を減らして貰えば…」
紫「それはきっと無理ね。だって神様自身にとって都合が悪いことしかないもん。」
橙「うにゃ…?あ、そうか!分っかりました!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2033

藍「お、何だ?橙。言ってみろ」
橙「集める数を1個減らして7個で良くしたら保険の意味が無くなるからです!」
紫「そうよ。あと極端な話、この3個で良いとしたら、二組が願いを叶えて貰える事になりかねないわ」
藍「なるほど…神様にメリットは全く無い、か…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2034

紫「その上、私たちは何処の誰が持ってるか分からない2個を探す必要が無くなるからね」
神奈子「…無茶苦茶だが、なかなか面白い事を考えるわね」
紫「いやん、もっと褒めて良いのよ」
神奈子「しかし、怪盗のやる事じゃあないわね」
紫「だって仕方ないじゃない!誰かさんがヘマしたおかげで…」
藍「しょぼーん…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/08(月) 23:15
ギブアンド迷惑
今日のお気に入り動画
ゆるキャラvsゆるキャラ
 これが弱肉強食というやつか(;´Д`)


拍手レス〜
12/08 01時
>あの太陽は速攻で倒してたなぁ…。懐かしい。
○甲羅で倒せますよねー(;´Д`) そういえば8面のはハンマーでもいけた気がします。

12/08 09時
>まさにぎりぎりセーフ!あと2個星を揃えるべきだね!
○3個じゃ5UPどころか1UPもしねーよ!だってその星”残機の欠片”だからな!!(まさに地霊殿

12/08 20時
>全速前進DA
○カエルなので亀を持たないと走れませんがね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2027

藍「うーん。本当、良い夜ですねえ」
神奈子「まったく、これでおかしな客さえ来なければ最高だったのにね」
紫「あら、お邪魔だったかしら」
神奈子「…それよりも、どうするつもりか聞かせてもらおうじゃないの。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2028

紫「なーに、簡単な事よ。二つだけ作ってくれればそれで良いのよ」
神奈子「あぁん?お前は一体何を言ってるんだ…作る?何を?」
紫「だから玉よ、たーま!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2029

神奈子「…正気か?」
紫「あら、私は至って大真面目よぉ♪」
藍「ゆ、紫様…それはいくらなんでも…」
紫「8個目を追加できたのなら9個目10個目も作れるんじゃないの?」
神奈子「………」
紫「ふふ…やっぱり♪出来るみたいね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2030

神奈子「何を馬鹿げた事を言い出すかと思えば…話にならないね」
藍「紫様…お言葉ですが、それでは集める手間が増えるだけなのではありませんか?」
紫「藍?だから私は二つと言ったはずよ」
藍「???」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/07(日) 22:05
朴念仁あめんぼう
今日のお気に入り動画
速報!クリスマス終了のお知らせ
 カップルバスターズですね、わかります。


拍手レス〜
12/07 02時
>紫・・・おなかにくびれが見えないのですが・・・
        肩   腋   腹
このままでは ボンッ キュッ パーン に・・・
うわ何をくぁうぇsdrtfgyふじこlp
○案ずる事は無い。その腹は俺の子の所為だ(何のフォローにもなっていない



幻想の桜の樹の下で144

さばくの じんこうたいよう

そういえば魚やカエルが降って来るのは竜巻の所為だとか。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・日頃CALAMITY
2008年12/06(土) 22:20
アルトゥール・アントゥネス・コインブラ
今日のお気に入り動画
ウーパールーパー
 物凄く久しぶりに見た気がします(;´Д`)


拍手レス〜
12/06 02時
>は、話が動き出したけど乳から目が離れねぇ!
○人間に目が二つ付いているのはお話と乳の両方を同時に見るためだよ。ってのび太が…あれ?何か違う(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2023

神奈子「しかし、それでもまだ2個足りないな」
橙「そうか!本当は残りの2個も隠し持っているんだにゃ!?」
紫「さあて、どうかしらねえ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2024

藍「ま、まさか…ゴクリ…」
紫「なーんてね、それは多分無いわ。」
神奈子「あら?その方があなた達にとっては都合が良くない?」
紫「そうね。”だから”よ」
藍「では一体どうなさる御積りで…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2025

ビュウウウウゥゥゥゥ………

紫「…風が………吹いてきたわね…」
藍「はっ?」
神奈子「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2026

紫「月があんなに綺麗…少し表を歩かない?」
神奈子「…うむ。酔い覚ましには丁度良い。」
紫「決まりね♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/05(金) 22:00
ゴキブリ刑事
今日のお気に入り動画
マンガの帯を付け替えて違うマンガにする画像集
 この発想は無かったです(;´Д`)


拍手レス〜
12/05 03時
>チェンはババァの様に悪いこと考えられないいい子なんd(スキマ
○そうそう、意地の悪い事ばかりしていると将来いじわるば(以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2019

橙「ええっと、それは…玉を集めさせない事…ですか?」
紫「大正解〜♪橙は賢いわね」
藍「凄いじゃないか、橙!」
橙「あっ!と言う事は…わっかりましたぁ〜!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2020

橙「集めさせない為には一個でもいいから自分が持っておけば良いという事ですね!」
藍「なるほど…して、橙?お前なら何処に隠す?」
橙「金庫か鍵のついた引き出しか…それか肌身離さず持っていますにゃ!」
紫「うーん惜しい!あと一歩」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2021

藍「…そうか!その上で、集める数は7個と言う事にしておけば…」
紫「そう、その通り…自分の持っている8個目の安全は保障される…」
藍「そして都合の悪くない者が7個を集めた時、何食わぬ顔で8個目と共に現れれば…」
橙「…なんだかズルいですね」
紫「いいのよ、だって神様だもん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2022

紫「と、まあこんなところかしら」
神奈子「ぐびぐび…ふぃ〜…なるほどなるほど、ここまで来るだけの事はある、か」
橙「どうだ、参ったか!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/04(木) 22:45
人々の Hit Bit
今日のお気に入り動画
落ち着いてオシッコできないバカトイレ
 なんで作ってしまったんでしょう(笑




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2015

橙「う〜ん、難しいですにゃ」
紫「橙、それじゃ、おさらいしてみましょうか。私たちの目的は何だったかしら?」
橙「それは…集めると何でも願いを叶えてくれるらしい玉を8個揃える事です!」
紫「ピンポーン。それじゃあ今の私たちに足りないものはなーんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2016

橙「えっと、玉が三個ですにゃ!」
紫「はい、よく出来ました。そして、それこそが答え…私たちがここに来た理由よ」
神奈子「…私が残りの三個を持っているとでも言うのかえ?」
紫「いいえ…貴方が持っているのは一個…これは間違いないわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2017

神奈子「断言するか…その根拠、聞かせてもらおうじゃないの」
紫「保険よ」
橙「ほけん?」
紫「玉の数を7個から8個に増やした理由は何だと思う?」
藍「縁起がいいからだとあの小さい方が…」
紫「それは貴方が盗み聞きしてきたまんまの話でしょう。」
藍「では一体…」
紫「もう!少しは考えなさいよ…いい?もし悪い輩が玉をそろえたらどうなると思う?」
橙「はいっ!悪い事に使いますっ!!」
紫「そう、それはとっても困る事よねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2018

紫「信仰を集める身としては悪用されるのは出来れば避けたい…そうよね」
神奈子「まあね、特にあなた達のような泥棒にはね」
紫「うふふ…となれば…橙。どうすれば避けられるか分かる?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/03(水) 21:35
マリリンベルルンリンリンリン
今日のお気に入り動画
NES アメリカ横断ウルトラクイズ(NYクリア後) TAS 24:50
 やはり敵は出ないのですね(;´Д`)


拍手レス〜
12/03 00時
>>紫「美人怪盗家族フォックスアイ、参上よ…うふふ…」
興<やらないか。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BBo
○アーマード・こあシリーズってやった事無くて、その…初めてだから優(以下略

12/03 07時
>いよいよ対決の時来る!
○そして、主人公の出る幕はあるのか?(笑

12/03 14時
>美人怪盗<美少女怪盗とか言ったらどうしようと思っ(スキマ
○美幼女と美少女と美人を足して3で割った結果がこれだよ!(決して深く考えてはいけない



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2011
神奈子「それで、一体何の用かしらね?」
紫「愚問よねえ。泥棒の用事なんて決まってるじゃないの」
神奈子「言っておくけど、私は玉の在処は把握して無いわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2012

紫「あらそう、残念ね」
神奈子「そうそう、残念。残念賞は…おみくじなんてどう?」
橙「ところがギッチョン!我々の目的はそこじゃぁないんだにゃ、コレが!」
藍「ち、橙。お前分かってるのか?」
橙「ささ、藍しゃま!ビシッと説明してやってください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2013

神奈子「ほう、ちょっと興味あるわね。その話」
藍「え、え!?私も詳しい話は…」
紫「いいわ、説明してあげる。まずはコレ…」
神奈子「あら、よく集めたわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2014

神奈子「だが、これだけでは全然話にならないな」
藍「えっと、残り5個のうち2つは誰かの手に渡り、2つはスキマの萃香が持っていますね」
紫「そう…実質私たちが5個を抑えてている、と言う事になるわ」
神奈子「つまりはあと1個。そいつを抑えようという魂胆か」
紫「惜しい。65点」
橙「お、惜しいんですか?」
紫「大事なのはその先、どうしたら100点になると思う?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年12/02(火) 22:35
時間の記憶に思いを込めて
今日のお気に入り動画
前後左右に移動可能な車輪
 そもそもこれは車輪と呼べる物なんでしょうか?(;´Д`)


拍手レス〜
12/02 01時
>今週の日曜日のネタはクリックするためのボタンですね。分かります。
○当たらずとも遠からず、と言ったところでしょうか(;´Д`)同じベクトルであるとは思われます。

12/02 07時
>タケコプター!?
○音速「月兎螺旋耳翼(ウサコプター)」とか?(笑

>ヘリっぽい飛行方法で行けるの?ジェットの方が早いと思うけど。(それがあったらの話)
○大丈夫、音速よりはやーい!ジェットはアレだ、エンジンの位置とか色々問題が(笑

>通常の3倍以上で全速前進DA!!
○でも実際は3割増し程度だったとかナントカ。本当に3倍の速度で飛んだら摩擦で服がピチューン



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2007

同日 19:56:23

守矢の神社は嵐の前の静けさとでもいわんばかりの静寂に包まれていました。

そこに降り立つ影三つ。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2008

神奈子「ぐびっ、ぐびっ…ふぅ…」

ドンドンドン

神奈子「…ついに来たか………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2009

?「こんばんわぁ〜、ごめんくださぁ〜い」
神奈子「開いてるわよ、勝手に入って頂戴」
?「あら、随分無用心な事で…まあいいわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2010

紫「美人怪盗家族フォックスアイ、参上よ…うふふ…」
神奈子「そうか…お前達が…」
紫「随分と余裕ねえ。まるで全部お見通しって感じじゃないの」
神奈子「まあ、ある程度は…ね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年12/01(月) 22:30
ねじるぞ!テメェ!
今日のお気に入り動画
ファミコン版ギャラクシアンで、隠し音楽演奏モード5曲 全収録
 有名みたいだけど知りませんでした(;´Д`)


拍手レス〜
12/01 09時
>てゐ「ウドンゲに挿入済みのバイヴの遠隔操作ボタンだよー!これを押せばきっと何処かでウドンゲが悶えるよー!さぁ買った買ったー!」(`ω´)ノ【●】
○実はコレ、ウドンゲの仕掛けた幻覚(ドッキリ)。ボタンを押すと目の前の兎詐欺が悶えます。てゐの異変に気づいた客達は…(映画化予定中止

12/01 15時
>AということはBやCがあるはずだと、クソックソッ騙されたッ!
○まあ、自分の癖というか習慣というか先週までもそうだった事からお察しください(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2003

ウドンゲ「…しかし、このままでは到底追いつけそうに無い…久々にアレを使うか…」

きりきりきり…

ウドンゲ「…良し、まあこんなものかな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2004

ウドンゲ「はァッ!!」

ヒュン、ヒュン、ヒュンヒュヒュヒュヒュバラバラバラバラバラバラ…

ウドンゲ「この飛行方法ならイケル!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2005

ウドンゲ「ううっ…さすがに堪えるなあ…」

この時の飛行速度は通常の三倍をはるかに超えていた、と後に本人の口から語られています

ウドンゲ「でももう少し…もう少しだけ持って…私の体ッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2006

ウドンゲ「捉えた!おーーーい!待ってーーー!」
メディスン「………」
ウドンゲ「駄目…聞こえてないのかしら?…こうなったらとことんついて行くしかない、か…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所