闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008年03/31(月) 22:35
くらいつうろはおそろしい
今日のお気に入り動画
合成獣(キメラ)のスライドショー その1
 こんなのが飛び出してきたら嫌だな(;´Д`)




 神様怖いよ神様。


拍手レス〜
03/31 19時
>原作咲夜さんの能力使用頻度を考えると。無制限?に使えるけど弾幕ごっこのルールに従って抑えている。
>とかかなぁと思いました。てか弾幕ごっこじゃなかったら勝負にもならないような連中だらけw
○土壇場で咲夜さんは時間停止ではなく形振り構わず弾をばら撒いて来た、と言う事は体力・気力的な何かかも?
 まあ、それでも勝てる相手のほうが多い印象は有りますがねー(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1163

黒萃香「あ、危ねえじゃねえかよう!」
咲夜「…な、中身には当たらなかったみたいね…」
幽香「あら?本当にしぶといわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1164

咲夜「…参ったわね、アイツが捕われている限り手が出せないわ…」
幽香「それにしても…アナタ、人間の割りになかなかやるじゃない」
咲夜「お褒めに預かり光栄ですわ」
幽香「そこで、アナタには敬意を表してこの技をお送りするわ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1165

咲夜「あれは…?真っ白な薔薇…」
幽香「喰らいなさい!ブラッディローズ!!」
咲夜「早いッ…か、かわし切れないっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1166

幽香の手より放たれた一輪の薔薇は咲夜さんの胸元に深々と突き刺さってしまいました…

咲夜「ぐッ…何よこれくらいで…」
幽香「うふふ…その薔薇は心臓に刺さったら最後、全身の血を吸い真紅に染まる迄抜けはしないわ」
咲夜「な、何ですって!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/30(日) 21:25
だれに はなしているのだ。
今日のお気に入り動画
ドラクエ3謎の装備『がた』で遊んでみた
 ドラクエでこんな数字ははじめて見た(;´Д`)

拍手レス〜
03/30 01時
>萃香ァー!こいつは某テンコーも真っ青だぜ!
○ヒント:黒ヒゲ鬼気一発  その初代某の様にならない事を祈ります(←色々間違ってる

03/30 12時
>無闇に時間を止められないのは大きなリスクがあるから。咲夜さんにとっての大きなリスクとは>
>>つまり胸が小さくなることなんだよ!!!(AA略
○止めた分だけ自分だけ老化するからとかそんな所だと思ってたら…(;´Д`)
 ハッ…!それなら作品ごとに大きさが…なるほど辻褄が合う…よーし!それじゃ早速補給のために揉(ピチューン



幻想の桜の樹の下で 128

くーにゃん しょうにんりゅうぞう

ただし仏は口から出る。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/29(土) 22:25
シバイを倒せばこのゲームもおシバイだ
今日のお気に入り動画
ポピュラス(SFC)を普通にプレイしてみた。
 自分には向いてなかったんでしょう。あんまり遊んだ記憶が無いですねえ(;´Д`)


拍手レス〜
03/28 22時
>時止めたら簡単に隙ついて倒せるじゃん
○咲夜さんのボムストックはとっくにゼロよ!…は冗談として、時間停止の消費コストってどんなものでしょうかねえ?

03/28 23時
>分っている・・悲しき男の性が無理だと分っていてもホイールを回してしまう事を・・・
○いや、それでこそ真の漢(笑)もうあと十年もすれば上から覗き込んだり出来るようになるに違いない!

>ええい、この役立たずなスクロールバーめ!こんな可愛いりぐるんはきっと女の子です(*´д`*)
○そのバーはみんなの夢の守護神様です(笑)スクロールして可愛い物が付いてたとしたら…え?それでも良い?

03/29 00時
>あらやだ兄さんわかってるじゃなーい(蟲姫的な意味で)。半身虚人といえばソレかA〜C〜♪なんですよ私は
○蟲姫さまは実は未プレイ、というかこの辺ゲーセンとか無いんですよ(泣)パッと浮かぶのはくーるまに〜ですね。

03/29 02時
>これは大(妖精)ちゃん数え歌への伏線と見たね。ひとっつひどいよチルノちゃん〜♪
○当の本人は行方不明ですがね(;´Д`)花の東方で腕試し〜…って花映塚ですか!?あとアンサイクロがひどい(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1159

咲夜「捉えたッ!!」

ターゲット、ロックオン!

咲夜「悪いけど出し惜しみはしないわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1160

咲夜「ハッ!トウッ!そりゃッ!てえぃッ!」

ヒュンヒュンヒュン…

咲夜「コイツで…決まりよ!!」

ブスッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1161

咲夜「…またつまらぬ物を射抜いてしまった…」
幽香「………」
咲夜「残念だったわね、傘の無いあなたにナイフ弾幕の雨は凌げな…」
幽香「…ふ、ふふふ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1162

咲夜「なっ…馬鹿な!確かに手ごたえはあった筈なのに…」
幽香「それはもしかしてコレの事じゃないかしら?」
咲夜「あああっ!…か、変わり身の術ッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/28(金) 22:45
はんらんぐんが はんらんをおこしています
今日のお気に入り動画
幻獣旅団MAP0「ルールせつめい島」
 この手のゲームは好きなんだけど、とにかく時間がかかるからなあ(;´Д`)





・怒られたのでちょっと練習で普通に落書きしてみたらあんまり似なかった(汗





拍手レス〜
03/27 23時
>俺は妹紅のために人体練成をします
○ま、待つんだ!早まってはいかんぞ(;´Д`)そんな無茶しなくても庭に埋め…植えておけばあら不思議!

>観察しろというのは…… 見るんじゃあなくて観ることだ…
○咲夜さんは時を止めるから、相手はぱんつを見たとき、そいつは既に昇天している必要があるのですね(笑

>どこの生活笑百科(ルールルルルルルルルルー♪)ですかw 四角い黄萃香がまぁるくしちゃいますよ!
○番組名は知らなくてもそのフレーズは知っている不思議(笑)確かに出てますがこの発想は正直無かった!

03/28 00時
>是非とも生首メディと一緒に飾っておきたいってあれ?何処いったんでしたっけw
○なんという趣味…昔流行った大学生が中国の山奥で〜の話を思い出しました。女神(違)は麓に放置中です(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1155

幽香「さーて、次はどちらの番かしら?」
黒萃香「なっ!あ、アネさんは…アネさんはやられちまったのかよう!」
幽香「あなたもなかなか元気が良いわね。でもその余裕、何時までもつかしらね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1156

咲夜「さっきのアレをまともに食らう事だけは許されない、となると…」
幽香「ふふ、どうやらあなたがお相手してくれるみたいね」
咲夜「勝負は一瞬…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1157

幽香「それじゃ遠慮なく」
咲夜「全力で回避してその隙を叩くまでッ!!」

咲夜・幽香「はァッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1158

咲夜「今だッ!…たあっ!!」

シュバッバッ!

咲夜「必殺!わんこ空中三回転っ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/27(木) 22:55
となりのへやで むふふ しよ。
今日のお気に入り動画
ロマンシングカービィ SDX OP 比較版
 並べてみると確かに凄いですな(;´Д`)


拍手レス〜
03/26 23時
>見えた!はっきりとこの目で見た!
○何という目力。その曇りなき眼で何色か見定め下さい(笑

03/27 00時
>待てよ、今の妹紅は服が吹っ飛んで復活してるからつまりうわなにをするやm
○ほら、あれだ。フェニックスの聖衣のように何事も無かったかのように服も再生する予感(;´Д`)

>大また開きでぱんつをさらさぬとは流石だなッ!しかし、私の眼には<○><○>チョットミエテルゾ
○どうみても白内障です(笑)それじゃ見えないのでは…ハッ!そうか!「されど心の目は開いておる」ですね!

>くぅ!今日の今までえちぃ・・物語を生暖かく観守ってきたが・・しばらく見れない!無念!!
○何だか誤解してるみたいだね!(笑) 新生活スタートですか?早く戻ってこないとオカズ無くなっちゃうわよー(もry

03/27 13時
>ゴメン…全部とか言いながら東方2作しかポチらなかった…しかも片方はとらで…
○おお、前の方ですね!嬉しいのには変わりないので、そんな気にする様な事じゃないですよー。

>うーん前半は3割くらいわからないかな?後半はてめぇこのりぐるんの扱いはなんだ!許せねぇ酷すぎです(泣
○むしろ7割分かった事が凄い(笑)こんな可愛い以下略的な嗜好の方にはやはり怒られてしまいましたね(汗

>順当にいってあやややや!がヒットかなぁ…そんなかんじで次はハァハァな方を見てみます
○あれも、もうそのまんまなのですがあんなスキマの入り方は嫌です(;´Д`)ってか現在進行形ですか!?(笑

03/27 14時
>触手じゃ!触手さまがおる!でもイマイチ触手と東方ってマッチしないんだよなー自分的に…
○プロの触手スキーには物足りなさそうでアレですが一応は(汗)触手に百合にニ形にレズ…奥が深いや!

>しかし画像サイズ変わるごとにNextの位置が移動してメンドーと思ってたら実は画像ポチればよかった罠
○実は地味に面倒な作業なのですが、一応やっておいて正解だったみたいですね(;´Д`)

>あ、ところでハァハァの方、今回みたいにCG形式で行くんですか?それとも漫画形式にも?
○次は同じ形式にする予定です。その次は漫画とか吉里吉里とかフラッシュとかで何か出来ないかな、と妄想中。
 あと、感想沢山サンクスですよー。

03/27 17時
>み、見えっ・・・・・た!YOUありのままを見せちゃいなYO!
○「見える」と「見せる」は全く違うものだって言ってたじゃないか!そんな大人なんて修正してやる!(モザイク的なry

03/27 21時
>妹紅「頭が残っていなかったら即死だった」
○あれ?何か聞いた事あるっぽいけど心当たりが多すぎて特定出来ない(;´Д`)妹紅は逆でも大丈夫そうですが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1151

咲夜「ふう、それにしても滅茶苦茶なヤツね…」
妹紅「ああ、真正面から突っ込んだんじゃ勝ち目は薄いな…」
黄萃香「救助活動協力要請!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1152

咲夜「なになに…あっ!…アンタは何で地面に埋まってるのよ…?」
妹紅「い、いや…これはだな…」
咲夜「まあいいわ、引っこ抜いてあげるからじっとしてなさいよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1153

咲夜「そーれ、よっこいしょっ…と、あれ?何だか軽くなったわね…」
黄萃香「半身虚人!!」
妹紅「危うく全部持っていかれる所だったぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1154

幽香「楽しいわねえ。見て!人がゴミの様よ!」
黒萃香「み、見えねえよう!一体何が起こったんだよう!?」
幽香「でもね、まだまだこんな物じゃ終わらせないわよ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/26(水) 22:45
お父さん敵の要塞はもうすぐです
今日のお気に入り動画
【AXELAY】アクスレイ 難度NORMAL 凡プレイ動画 Part1
 なかのひと達の事は知らなかったなあ(;´Д`)


拍手レス〜
03/25 23時
>ハ・・・ハハ・・・・やっぱ俺って不可能を・・・・うゥ〜ンいい漢っぷりだぞ
○つまり妹紅が次回作では記憶を無くして再登場フラグがフラガでやはり今回も間違っておりスマヌ(謎

>( ´ロдロ`;)ギャア!!
○ じっと見ていたら眼鏡→ミニグラス 眉→目 の別の人に見えてきた(笑) ハッ!これが噂のゲシュタルト崩壊!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1147

…オオオオオオオオォォォォン………

咲夜「きゃっ…」
妹紅「ぬわあああああぁぁぁぁ………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1148

咲夜「…何よ………何なよコレは!!」
黄萃香「大山鳴動五里霧中…状況把握開始…」
咲夜「けほっ…物には限度ってものがあるのを知らないのかしら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1149

黄萃香「空前絶後前代未聞!」
咲夜「あっ!…や、山に…あんな大きな穴が…」
妹紅「うう…イタタタタ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1150

咲夜「…っ!!!だ、大丈夫だったのね!」
妹紅「ああ、どうやらまた死に損ねたみたいだな…」
黄萃香「恐悦至極…我責任重大……」
妹紅「何言ってるんだよ…ゲホ…私のことは気にするな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/25(火) 22:55
戦国武将が居なくなり、平和が訪れました
今日のお気に入り動画
【ゲームボーイカラー版】ファイナルファンタジーX
 「この手の物のオマージュ」が作品コンセプトの同人ゲームとか誰か作らないかなあ(笑


拍手レス〜
03/24 22時
>ッ!? ・・  Σd(´`*)
>ッ!? ・・  Σd(´`*)
○二重の苦輪を解除し忘れましたね(笑) ところで何に対しての反応ですか?(;´Д`)

>24時間臨戦態勢!万年発情期の・・って違いまつ。・・駄目だえろ漫画みたいな展開しか思い浮かばない!
○あれ?違いましたか、失礼しました(汗)その展開を詳しく聞きたいけど筋斗雲に乗れなくなっちゃうからなあ…

03/24 23時
>いかん、工口方向の拍手レスだとアカツキさんが妙に輝いておらレロレローッ!
○そんな事無い!そんな事っ…ない…んだから…ってけーねが言ってるのを想像して果てた。萃香のさくらんぼを(ry

03/25 10時
>おうワシじゃ、天狗じゃ!勝手に使ってサーセンwwwww本当はリボンとかもつけたかったけど無理でした!
○最近の天狗は随分と俗っぽいんですね(笑)さあ、次は→の妹紅を改造する作業に戻るんだ! ム'ワ`ム\

03/25 22時
>咲夜さんと触手のからみに期待するだけで毎日がホリディだよ!
○毎日が堀…いや、今のは無かった事に(笑) 触手も色々あるみたいだけど、どんなのが良いんだろ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1143

妹紅「よしっ…取れたぞ!」
黄萃香「感謝感激雨霰!九死一生!!」
妹紅「ほら、危ないからうろうろしないで私にくっ付いてるんだ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1144

幽香「ま・す…」

妹紅「とは言ったものの…格好付けているほど余裕じゃないんだがな…」
咲夜「…ッ!!!危ない後ろッ!!!」
妹紅「えっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1145

幽香「…た・あ…」

妹紅「ま、まさか…アレは駄目だ!!」
黄萃香「回避不能!回避不能!!」
妹紅「ぐっ…コイツだけでも何とかッ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1146

幽香「…スパーーーーーークッ!!」

ドオオオオオォォォン!!!

妹紅「ぐあああああああああっ!!!」
咲夜「妹紅っ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年03/24(月) 22:35
But our princess is in another castle
今日のお気に入り動画
鳳凰脚コレクション
 まさかの二段オチに吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
03/23 22時
>nico^2鬼ちょおつぼった!今まで躊躇ってたけどDLsite全部ポチってくるわwwwwww
○すごく…大きいです(もちろん懐的な意味で) 嬉しいこと言ってくれるじゃないの。そうだいい事思い付い(ry

03/24 01時
>失礼ですが・・江口の予感で皆さん元気になるようですね・・。私?私は24時間常に臨戦体勢!
○何をいまさら!エロが嫌いな男子なんて居ませんッ! 24時間ッ…まさかガロン何とか達と深い関わりが?(笑

03/24 06時
>アリスの泣き顔にときめいたよ。
○好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なんでしょうねえ?本当の意味で(笑

03/24 11時
>2ちやソネノレの発祥は●国ニダWWWWWそろそろ東方のコピーが出たらウケルマンシエエエWWWWWW
○そーなの…かー?(笑)コピーって言うとアレだ、涼宮哈爾濱みたいなヤツならネタにも出来…やっぱりアウトか(笑

03/24 20時
>女同士でどうのように性的に喰うのかという素朴かつ無粋な疑問・・教えてアカツキさん!
○そりゃあもちろん突起物同士をナニしたりアレしたりするんでしょうね(*´д`;)今回の場合はお口の中で全身レロr(ry



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1139

妹紅「このッ…ふうふう、少しマズイな……」
咲夜「ええ…このままではそのうち押し切られるわ…」

幽香「うーん、なかなかしぶとい奴等ねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1140

黄萃香「不覚!絶体絶命四面楚歌!!」
幽香「おっと、小物が一匹釣れたわね」
黄萃香「脱出不能!奇々怪々!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1141

妹紅「ああっ、しまったあー!!」
黄萃香「捕食確実!救助希望!!」
妹紅「ま、待てっ!今助けるからなっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1142

幽香「あらあら…人の心配なんかしていて良いのかしらねえ?」

妹紅「このっ!離せ、離せってばッ!!」

幽香「敵に背中を見せるとどういう事になるか…身をもって知るといいわ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/23(日) 22:15
今のしんきょうを語るなら、バンジージャンプの最中に、 ヒモを付けわすれた時の気分ににている。
今日のお気に入り動画
おっぱい殺人事件
 これなんてアメリカンブラックジョーク?

拍手レス〜
03/23 00時
>006!006じゃないか!それはさておき、頑張れ幽香・・・お前がNo1だ!
○001も居る事だしメンバーを揃えるのもアリかも(笑) その応援に邪な下心を感じるのは気のせいでしょうか?

>火吹き妹紅がシュールすぎるww少なくとも私には需要がありまくりでせ・・・・
○妹紅は炎使いというより自身が燃えている感じ?ところで俺の触手を見てくれ、こいつをどう…ってそう言う需要じゃない?(笑

03/23 08時
>触手は三度の飯より好きなんですがウツボカズラのインパクトには勝てませんでした!>トラウマ
○触手の人気に嫉妬(笑)やはり研究の必要がありそうです(;´Д`) ハッチ自体がトラウマの多い話だとか((;゚Д゚))

>幽香の強さ<幻想郷一妖力のある妖怪・元祖マスタースパークの使い手等々。花映塚でザコにも負けましたがw
○設定とかは、まあ一応知ってはいるのですよ。ただ、自分が花映塚のマッチルナCPU戦で唯一勝てる相手なのでイメージが(汗

03/23 16時
>こんなものが…(70レス前後)>
>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/ >
>computer/6306/1205956389/
○外部アドレス怖いよ外部アドレス。と、ビクビクしながら開いたら…こ、これは!天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!(笑




ACネタ

一応元ネタ
もったいないおばけに比べるとややマイナーかも?

っていうか何だコレ?(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/22(土) 22:25
ぼく、きみがむかしすきだったおんなのこのなまえしってるよ
今日のお気に入り動画
2ちゃんねる AA偉人列伝 100連発!!
 昔の(今のは知らない)こち亀の登場人物のネーミングセンスもこんな感じだった気が(笑


拍手レス〜
03/21 22時
>どきどき・・・なにかきたいしてしまう。なにをきたいしてるってそりゃ(ry
○A:自力で… B:皆で… C:蔓で… D:消化液で… ライフラインはオーディエンスが残っております(笑

03/22 00時
>全員まとめてネチョってこい・・・触手プレイ 開 幕 だ
○つまり性的な意味で(ぶっ)かかって来いですね(違)ところで触手需要って高いのですかねー?

03/22 01時
>ウツボカズラ!それなんてみなしごハッチ?
○あの絵で伝わった(;´Д`)ハッチは最終回の特番ぐらいでしか知らないけど、何かトラウマみたいですね。

03/22 12時
>触手プレイ!触手プレイ! 本気の幽香相手では、咲夜と妹紅ではキツイですね。せめてスイカが本体なら…。
○だからプレイ言うなー(笑) 旧作未体験なので個人的にはあんまり最強っていうイメージが無いというか花では(ry



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1135

咲夜「た、食べられたーーーー!!」
妹紅「な、なんだあの植物は!!」
黄萃香「阿鼻叫喚!即時救助要請也!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1136

黒萃香「やいやい!アッシをこんな所に閉じ込めてどうするつもりでぃ!」
幽香「あら?さっきも言ったでしょう。その中でじっくりとろとろ溶かして養分になるのよ」
黒萃香「じょ、冗談じゃねえよう!さっさとここから出しやがれってんだよう!」
幽香「だーめ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1137

幽香「さあ、次は誰の番かしら?」
咲夜「冗談じゃない!ありがたく遠慮させて頂きますわ!」
幽香「そう?残念ねえ。…それじゃ違うお花の奴にしましょうね」
咲夜「クッ…何よこの植物は!切っても切ってもキリがないッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1138

妹紅「畜生っ!おい!大丈夫か!?」
幽香「あら?余所見なんかしてて大丈夫なの?」
妹紅「うわっ!こっちにも蔦が…」
幽香「あなた…なかなか良い養分になりそうね。どんな花が咲くのかしら?うふふ…」
妹紅「なんのこれしき!焼き払ってやるッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/21(金) 22:10
ファミコンを金もうけの道具に利用するなんて!!
今日のお気に入り動画
PS デザエモンPLUS 春を探しに プレイ動画
 これは興味深い。


拍手レス〜
03/20 22時
>あんまりデカイ面するなこのタコ野郎!だとぉ〜!確かに聞こえたぞコラァッ!(笑
○なんという英語力…これはきっと、あの出版社の翻訳サービスを利用したに違いない!(笑

>あの時の傘!穴あきドロワにみえましたぞw ・・・「ウッ」ってスッキリしましたか?
○確かに見えなくも無いですね(笑) スッキリって?…いやだなあ、鼻血ですよ、は な ぢ!白じゃなくて赤!

03/21 02時
>カツラ幽香りんの正体は誰ぞや・・・・しかし意外と先の展開まで考えられてますのう
○少なくとも敵ではなさそうでしたが、さて… 考えてあっても行き当たりばったりなので真っ直ぐ進みません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1131

妹紅「むう…困った。どうしたものかな」
黒萃香「こうなったらアッシが行って抗議してやるよう!」
妹紅「あっ、おいっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1132

幽香「あら?一番初めにいぢめて欲しいのはあなたかしら?」
黒萃香「やいやいやいやい!!何でこんな言いがかりつけるんだよう!?」
幽香「言いがかり?人の物を盗っておいてよく言うわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1133

黒萃香「盗っ…!人聞きの悪い事言うなよう!アンタがくれたんじゃないかよう!!」
幽香「…盗っ人猛々しいとはまさにこの事か。これはもう手加減無用ね…それじゃ、ミュージッ↑ク!!」

ジャ ジャ ジャ ジャーン!!

黒萃香「げぇーっ!つ、蔓が!絡まりやがるよう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1134

妹紅「あっ!おい、放してやってくれ!な、きっと何かの間違いだから…」
幽香「言い訳は後で聞いてあげる。貴方たち全員珍しいお花の養分にしてあげるわ!」
黒萃香「えっ?あッ!!ちょっと!!!ぎゃーーーー!!!!」

ぽいっ…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年03/20(木) 22:10
アイアムアボーイ、ジスイズアオクトパス
今日のお気に入り動画
1989年 名古屋ローカルCM
 ウォッチマンは潰れてたのか…ってかまだ流れてるのもありますね(;´Д`)


拍手レス〜
03/20 19時
>きっと、自分を差し置いてぱんちらする輩に腹がたったに違いない。さぁ
>遠慮はいらないですよ
○ぱんちら…つまりスカートという名の花弁を開花させ中のめしべを覗…ウッ…… 結論:幽香はスカートめくり魔



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1127

幽香「おーい、そろそろ良いかしら?」
妹紅「ま、待ってくれ!話せば分かる!」
幽香「この期に及んでまだシラを切るとは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1128

妹紅「だーかーらー!私たちはアンタに何もしてないって言ってるじゃないかー!」
幽香「…そうね、確かに私には何もしてない。けれどもね、コレはどうしてくれるのかしら?」
咲夜「あ…アレは………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1129

幽香「やっと私の手に戻ったと思ったらこの有様…一体誰の仕業なのかしらね?」
妹紅「あれは、えーっと…どっかで見た気がするぞ?」
咲夜「アレよアレ。檻の時の…」
妹紅「あー!そう言えば!!…そうか、アイツの持ち物だったんだな…」
咲夜「持って来たのは確か赤と…」

ジロリ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1130

妹紅「…確か”貰った”って言ってなかったか?」
黒萃香「あ、アネさん!それは間違いないよう!確かに要らないからあげるって言ってたんだよう!」
妹紅「でもそれじゃ話が食い違うじゃないか…そうだ、お前が会ったのはアイツで間違いないのか?」
黒萃香「うーん…あっ!そういえば珍しいお花に気を取られてよく見てなかった気が…」
咲夜「しっかりしてよね…肝心なときに赤の娘は居ないし、参ったわね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年03/19(水) 22:00
こんなのケチャップの蓋を開けるより簡単さ
今日のお気に入り動画
TAS スーパーマリオブラザーズ3 6-2で無限増殖
 右足が沈む前に左足を〜の繰り返しで水面を歩く話を思い出した(笑


拍手レス〜
03/18 13時
>人目がないからって野外で脱ぐのは危険よ!<●><●>・・・ちっ、ドロワーズか
○大丈夫、何故ならここは一応あの博麗神社ですから!むしろ、いまの あんたが いちばん あぶないぜ!

03/18 14時
>今見てみると凄いページ数ですね・・・それをたたえ貴方にオプーナを買う権利を与えよう!
○ページ数というかコマ数ですからねえ(;´Д`) なので、お返しに四十八(仮)のサンプルモニターを任せよう!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1123

妹紅「ほらほら、そんな事で喧嘩してないで…」
咲夜「だって角がちくちくするのよ!」
妹紅「それよりも!ほら、次の社の前…」
黒萃香「また誰か居るみたいだよう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1124

???「ちょっと!そこの奴等!!」
妹紅「くそっ!隠れているのに見つかった!?」
???「居るのは分かってるのよ!さっさと出てきなさい!!」
咲夜「何よアレ?随分な態度じゃないの」
妹紅「仕方ない…行くぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1125

幽香「とうとう見つけたわ!さ、覚悟はいいかしら?」
妹紅「アンタは…?見つけたって、私たちに用でもあるのか?」
幽香「まあ、なんと白々しい…いいわ、手加減は不要のようね!」
妹紅「え?何のことだかさっぱり分からないんだが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1126

幽香「…あんまり私を怒らせないでくれるかしら?」
妹紅「…あースマン、ちょっとタンマ!はい、集合〜!」
咲夜「ちょっと…何でアイツあんなに怒ってるのよ?」
黄萃香「理解不能、摩訶不思議」
妹紅「誰かと勘違いしてるとか?」
咲夜「とにかくあんまり刺激しない方が良さそうね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/18(火) 22:25
聖拳アチョー
今日のお気に入り動画
【SFC】新桃太郎伝説 小ネタ集(その1)
 これは知らなかったなあ(;´Д`)


拍手レス〜
03/18 05時
>電源を切れ!って厄介なトラップでしたねwさてさて急がないと生首女神が危ないですよ
○リアルで切っちゃった人は流石に…居るんでしょうかね(;´Д`) 下手すると幻想郷が滅亡しかねません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1119

自称正義の味方「ふう…行ったわね…」

シュルシュルッ…パサッ…

自称正義の味方「全く…色々無駄になっちゃったなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1120

二号「いやいや、そうでもありませんよ」
自称正義の味方「…ッ!!い、何時からそこに!」
二号「ウフフ…全くとんだ災難でしたね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1121

自称正義の味方「ちょっと!何でこんな所に居るのよ!」
二号「まあ、良いじゃないですか…それよりカツラ…前後逆ですよ」
自称正義の味方「わ、分かってるわよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1122

自称正義の味方「ねえ、そんな事より…アンタの方はこれからどうするの?」
二号「私ですか?それは企業秘密です」
自称正義の味方「…またそれ?まあいいわ、私の”邪魔”だけはしないでね」
二号「それはもちろん。アナタには期待してますよ」

咲夜「ねえ?そろそろ降りてくれない?」
黄萃香「否!断固拒否!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/17(月) 22:25
作戦中止だ!直ちにMSXの電源を切れ!
今日のお気に入り動画
8年間、自分の顔を撮り続けた男
 発想も凄いけど、よく続けたものですな(;´Д`)


拍手レス〜
03/16 23時
>翻訳すると俺の事が大好きらしい
○その発想は無かったッ Σ(゚Д゚) って言うか本当にそれで良いんですか?(笑

>竜退治にはもう飽きた!っと。それにしても「もょもと」といい日本語(?)は難しいですねw
○そしてぐるっと回って最近はまたファンタジーのターンな感じですね。「おっ゜て」とかどう発音するんでしょう?(笑

03/17 02時
>こういうシュールさは私の大好物ですみ゛ょ゛ん゛
○とか言っちゃって、実は本当の大好物は妖夢なんですよね?(もちろんry



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1115

妹紅「(…あっ!そういえばさっきの二号とか言う奴…何で私達が幽々子と一緒に居ると知っていたんだ?)」
黒萃香「…さん……んでい?」
妹紅「(…それに最初の奴も幽々子を…これはもしかして…)」
黒萃香「アネさん!聞いてるのかよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1116

妹紅「おおっ!悪い悪い…何だった?」
黒萃香「この社にはもう誰も居ないようですぜ!」
妹紅「そうか、それじゃあ先に…っと、その前に…時間の方はどうだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1117

咲夜「う〜ん…残りの炎はあと二つね」
妹紅「もうそんなに経つのか…」
咲夜「まあ何とかこのペースなら間に合いそうだけど…何か問題でも?」
妹紅「いや…ちょっと気になることが出来てな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1118

咲夜「気になること?」
妹紅「いや、別にいいんだ。」
咲夜「そうなの???」
妹紅「良し!それじゃ急ぐぞ!」
黄萃香「達急動ー!!」
黒萃香「にゃお〜ん!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/16(日) 22:15
だってあなた、ちっとも強そうに見えないんだもの……うふふ
今日のお気に入り動画
ボンバザル 全130ステージクリアを目指してみる part01
 いまだにボンバ「ザル」の意味が分からない(;´Д`)


拍手レス〜
03/16 02時
>アッー!ってこらこら。確かTDNは80年生まれ、貴方も80年・・まさか同一・・ん?誰か来アッー!?
○残念ながらそういった趣味は持ち合わせておりません。(笑)ただ他人よりちょっとだけ幼…おっと危ない。

03/16 19時
>マスコット咲夜さん…その…下品なんですが…フフ……萌えてしまいましてね…
○そう言われると確かに指人形の様に見えなくもないですね(;´Д`) いや、この場合はパペットか(手首的な意味で



被弾るんです。

被弾るんです。

読めません(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/15(土) 22:40
お誉めにあずかり恐悦至極!
今日のお気に入り動画
植物の成長を早送りで見てみる
 (*´д`*)ハァハァ


拍手レス〜
03/14 23時
>「トランザ、所詮貴様は流れ星!いかに輝こうと落ちる運命にあったのだ!」 恐らくこれがオリジナルかと
○やはり元ネタはジェットマンのようですね(;´Д`) ただ、もう殆どというか全然話の内容覚えてないなあ…(泣

>めいどさんがおこって、おいつめられて、どろん。よくわからないから、こっそりのぞきにいってこようかな。
○Lてぃはにせものだったらしい。なまえをきいただけで、なんかうそくさいので、こんかいのはなしは、うそだとおもう。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1111

二号「ところで、つかぬ事をお伺いしますが…」
妹紅「ん?何だ、私にか?」
二号「先ほどから幽々子さんの姿が見えないようですが…」
妹紅ギクッ!!…ちょ、ちょっと向こうで話そうじゃないか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1112

二号「…何か都合の悪い事でも?」
妹紅「いや、それがだな…ごにょごにょ…という訳なんだよ」
二号「そうでしたか…ハッ!その話…さっきのLティの偽者には…」
妹紅「ああ、そういえば同じような事を聞かれたな…」
二号「そうでしたか、やはりヤツの狙いは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1113

妹紅「なあ、アンタ達は何なんだ?色々知ってるみたいだが…」
咲夜「ちょっと!さっきからそっちで何内緒話なんかしてるのよ!」
妹紅「な、何でもない!何でもないって!!」
咲夜「…怪しいわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1114

妹紅「本当に何でもないって、な、ほら!アンタからも言ってくれよ…って!」
黒萃香「アッー!いつの間にかあんな遠くに!」
二号「事情は分かりましたー!情報提供ありがとう御座いますー!」
九号「こっちはアタイ達が引き受けたよー!何たって正義の味方だからー!」
咲夜「…話がさっぱりだわ」
妹紅「むう…何だったんだろうな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年03/14(金) 22:30
所詮貴様は流れ星・・・堕ちる運命にあったのだ!
今日のお気に入り動画
トルネコの大冒険 TASによる不思議なダンジョン
 ここまで来るともう笑うしかないですな(;´Д`)


拍手レス〜
03/13 22時
>咲夜の世界発動
○そのスペル名を見るといつも思うのですが、そんな世界があったら行ってみたいですよ(;´Д`)

>咲夜さんの八重歯可愛いよぅ!しかし、ぱんつもないのにこの盛り上がりウルトラマンは偉大!
○八重歯は個人的萌えポイントだったりします(笑) つまり良いとこ取りの変態仮面が最強という事ですね!

03/14 17時
>YA☆E☆BA!
○一瞬、剣勇伝説かと思った(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1107

妹紅「ウェッホ、ゲッホ…め、目があぁ〜」
黒萃香「大丈夫ですかい、アネさん…」
咲夜「ケホッ…ふう…ようやく収まってきたみたいね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1108

黒萃香「あっ!さっきの雪玉頭が居なくなっちゃったよう!」
咲夜「…逃げたわね」
妹紅「まあ気持ちは分からんでもないが…」
黒萃香「やっぱり融けて消えちまったのかよう?」
妹紅「そんなわけあるかい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1109

咲夜「全く、逃げるくらいなら最初から出てくるなっての…」
二号「皆さん、見てください…」
自称正義の味方「それは…葉っぱね…なるほど…」
妹紅「何がなるほどなんだ?葉っぱなんてそこいらじゅうに落ちてるじゃないか?」
自称正義の味方「フフフ…貴方たちは分からなくてもいいのよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1110

咲夜「確かにそんなことはどうでもいいわね…それじゃ次はどっちの番かしら?」
二号「おおっと、私は遠慮しておきますよ」
自称正義の味方「わ、私も結構ですっ!」
妹紅「なあ、もういいだろ?コイツ等は無害そうだし…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年03/13(木) 22:40
これがサワダ流ケンカ殺ぽうだぜ!
今日のお気に入り動画
シャーロックホームズ TAS英国暴動事件
 動画タイトル見ただけで二回吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
03/12 23時
>この咲夜さんは戦車の弾を頭突きで受け止める、そんな気がするんです
○そりゃあもう悪魔のビッチですから(笑) 怒らせると凄く怖いので取り扱い注意です。

03/13 00時
>女性は生理の時、なんだか苛立ってしまうこともあるのです。ね!咲夜さん?
○いや待て!嘘は言ってないがその理屈はおかしい(笑) しかしそれにしても咲夜さんフル装備ですか。

>皆!さ盗んだ雑誌を帽子と胸元に忍ばせておくんだ!心臓を止めるのも忘れずに!
○むしろさっきゅんにピチューンさせてからズッキューン!で馴染m(ピチューン) あと胸元の詰め物は禁句。

03/13 13時
>多分ウルトラマンエイティじゃないかな、80でエイティ。
○一応ウルトラマン80だってのは分かってましたよー。逆に、分かってるじゃないか!って突っ込んで欲(違、アッー

>ええっと、ぐるぐる高周波の人だ(それしか覚えてない)。
○ただ、分かったけど知ってるレベルじゃないので、逆にぐるぐる高周波のイメージが…(笑)技か何かですかねー?

>ところで俺は88年生まれなのになんでこんなの知ってんだ?
○実は1888年ってオチは無しだぜ!因みに自分はGB版のウルトラマン倶楽部で学びました(笑

03/13 22時
>サクビッチ自重wwww
○さ、咲夜さんに向かってビッチとは(笑) しかしまあ、犬である事には違いな=(;´Д`)⇒グサッ!!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1103

自称正義の味方「わ、私は何も悪くないわよ!」
二号「そうです、悪いのはこの偽者です!さあ、やっちゃって下さい!」
Lティ?「なっ!お、お前たちそれでも正義の味方か!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1104

咲夜「ごちゃごちゃ五月蝿い!まずはアンタからね!」

さくやのナイフ乱れ打ちだ!!

Lティ?「…くっ…このままではっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1105

Lティ?「こうなったら仕方が無いっ!」

Lティ?は懐から何やら丸い物を取り出した!

二号「…あら?やる気になってくれましたか?」
自称正義の味方「もう何でも良いからあの人を止めてぇ〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1106

Lティ?「…ここは戦略的撤退だ!」
二号「しまっ…逃がすものk…」

丸い物は…煙玉だ!!

Lティ?「…フハハハハ!マタアオウアケチクン!」
咲夜「ちょっと!何も見えないじゃないの!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/12(水) 22:40
にゃーん?
今日のお気に入り動画
[TAS] FINAL FANTASY V (TIME 3:34:41.07) 1/8
 とりあえず最後の最後だけ見たのはここだけの内緒。


拍手レス〜
03/12 00時
>Lティさりげなく胸がでかいことについ先ほど気がつきましたよ
○大きいというか逆に他の皆さんがhげふんげふん…その何だ、まあそう言う事ですよ。(;´Д`)

>判別の手段は、1戦わせる、2脱いでもらう、3脱がす。1は無論却下として2,3ですね。ですよね。
○そういうのは駄目ですよという法律が幻想郷入りしてくれれば或いは…かもしれませんね(苦笑)え、帽子ですか?

03/12 07時
>もうほっといて先に進んじゃいませんか?w
○せっかく出てきたんだからゆっくりしていってあげてね!

03/12 16時
>Lティってなんて読むの?エルティ?…シュッシュッ!Lティ!(BGコーラス:ウルトラマ〜ンLティ〜♪)
○エルティが正解!のつもりでしたがレティに見えなくも無い罠(笑) 80年生まれなので元ネタが分かり…ません!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1099

妹紅「なあおい、ちょっと厳しすぎやしないか?何か魂出てるし…」
黒萃香「アネさん、アッシ何だか眠いよう…」
妹紅「こらこら、こんな雪山で寝たら死ぬぜ…って誰かが言ってた気がする」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1100

咲夜「そのくらいが丁度いいのよ。馬鹿は死ななきゃって言うし」
妹紅「いや…私みたいな不死身じゃなきゃ駄目だろ、それ」
咲夜「…さっきからやけにその子の肩持つじゃない?何?アナタも一緒にオシオキされたいの?」
妹紅「そんな事は…私はただ手加減ってものを…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1101

咲夜「そうね…手加減は必要よね。それじゃ覚悟は出来た?お祈りは済ませた?」
妹紅「ちょ、ちょっと待て!あ!分かった!さっきの雪球の当たりが悪かったんだな!」
咲夜「問答無用!せっかくだから全員まとめてオシオキしてあげるわ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1102

二号「お、お、落ち着いて下さい…私たちは何も…」
Lティ?「そ、そうですよ!この偽者たちが皆さんを騙そうと…」
自称正義の味方「な、なんでこんな事に…」
妹紅「お、お前たちが何人も出てくるからいけないんだぞ!責任とって何とかしろよ!」
三人「そ、そんなあ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年03/11(火) 22:10
火曜日は私のラッキーデー
今日のお気に入り動画
トルネコの大冒険 TASによるちょっと不思議なダンジョン
 非常にコメントに困る動画ですな(;´Д`)


拍手レス〜
03/10 23時
>事故時のちょっともう!に何故かトキめいてしまったwしかし話が急に動き出しましたのう
○リグルは可愛いお○○の子ですから!(好きなことばを入れてね!) 今までゆっくりしていった結果(以下略

>いま強力殺って・・殺って!!先生もう次の展開が読めません!
○続きのヒントは漢字二文字で最後が剤です(笑) 自分でも予想できないのでタイムマシンで明日の(無限ループ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1095

???「やあやあ!我こそは正義の味方…」
妹紅「また正義の味方だってよ…」
咲夜「そういう季節なのかしらね?」

自称正義の味方「あー、ちょっとそこ!人の話を聞きなさいー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1096

自称正義の味方「もう、しょうがないヤツ達よね…」
二号「全く、同感です」
自称正義の味方「………って!あ、あなたは…」
二号「おや?なるほどそう言うことですか…」
Lティ?「また私の偽者ですか?」
二号「だから偽者はアナタでしょうが!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1097

妹紅「…これでLティが3人か…一体どれが本物なんだろうか?」
黒萃香「3人…ハッ!アネさんアネさん、ここは一つアッシにまかせて欲しいんだよう!」
妹紅「お前が?…ってそのマイクは…この光景何処かで…」

ビュン!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1098

黒萃香「そぉれでわー!みゅー…」

ピチューン!

自称正義の味方・二号・Lティ?「アッー!」
妹紅「お、おい…いきなり何を…」
咲夜「悪い子にオシオキしたまでよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/10(月) 22:30
三畳紀 ジュラ紀 白亜紀 八代亜紀
今日のお気に入り動画
[TAS]ヨッシーアイランド 100% run(WIP) (1/4)
 完璧すぎる(;´Д`)

拍手レス〜
03/09 23時
>青春の輝きを聞いて今までの総集編をフラッシュで作りたい衝動に駆られ、一時間後編集力不足でorz
○な、なんて恐ろしい事を言い出すんだ!Σ(゚Д゚) フラッシュとか色々興味はありますが難しそうですね(汗

>最近露骨なえろ絵を描いていらっしゃいませんね。ある意味不健全ですわw
○何気に、何をやるにも浮気性なところがあるのですよ。何でも作りたいけど色々中途半端で駄目ですね(笑

>バベルの塔wwなんて懐かしいw
○なんか知らないけど昔は怖かった記憶があります。何ででしょうね?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1091

リグル「皆さんこんにちは!今日は今話題の強力殺…」
ナレーション「この番組は、八意製薬と、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました」
リグル「えっ!?ちょっともう!何やってるの!」
ナレーション「ここからは、ご覧の各社の提供でお送りします。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1092

二号「仕方がありません。やはり悪には正義の鉄槌を下さねばならないようですね」
九号?「………」
二号「行きますよ、覚悟なさい!!」

咲夜「…な、何だかとっても強大な力が働いたようね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1093

黒萃香「こいつぁ面白くなって来たじゃねえかよう!」
妹紅「ややこしくなって来ただけじゃないか…」
黒萃香「よっしゃー!正義の味方の姉ちゃん、やっちまえー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1094

謎の声「あーっはっはっはっは!!お待ちなさい!」
二号「むっ、誰だっ!?」
妹紅「なあ…また出たよ…」
咲夜「…これは意図的なものさえ感じるわね…アンタ達…使った?」
黒萃香「アッシ達じゃねえよう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/09(日) 22:00
ブタがポークハムの追求をするようなものだ
今日のお気に入り動画
懐かしいテレビゲームのCM集!!
 この手の動画では何故か常連のカルチャーブレーンと、必ずそこで吹く自分(;´Д`)


拍手レス〜
03/08 23時
>リグル逃げて!逃げてー!
○大丈夫、大丈夫。メタミなんとかなんて入ってないから!

03/09 13時
>…駄目だ!亀忍者にしか見えねぇ!カワバンガッ!!
○それは遠まわしにピザ…いえ!な、何でもないで…アッー!(ピチューン



幻想の桜の樹の下で 127

ばべるの とう

蒐集という名の盗掘。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/08(土) 22:30
いいか、迷ったら昇龍拳!昇龍拳 そして、昇龍拳だぜ!
今日のお気に入り動画
マリオワールドで魅せてみた(Tool Assisted)
 そうか…俺マリオに嫌われてたんだな、と思わざるを得ないノリノリっぷりですな(;´Д`)


拍手レス〜
03/07 22時
>色々な事があった。幻魔拳、石仮面、金卵etc・・妖夢は私が独りで静かに豊かにいただきました。性的に
○それいじょうはいけない。しかしよくもまあ続きますなあ(何故か他人事) 幽々子達の旅は続く(BGM:青春の輝き

>Lティはかなり懐かしい もう旅の目的もわs(ry
○一応目的というか解決というかそっち向きに進んではいるようです…一応は(笑

>何と妖精が下着付けているではないか!これには私も苦笑い。私「ノーパンだと思ってたよ」
○と、ここでネタばらし。実はターゲットの妖精以外は全員ノ…な、何故だ!何故妖精だと分かったッ!?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1087

妹紅「それは良いとして…アンタ達は一体何をしに来たんだ?
二号「企業秘密の為お話できません!」
黒萃香「難しいネエさんだなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1088

Lティ?「ちょっと!私を偽者扱いするとは一体どういうつもりなんですか!?」
二号「こちらには動かぬ証拠があるんだから!さあ、観念して正体を現しなさい!」
Lティ?「ふ、ふざけるな!お前たちこそその覆面を取ったらどうだ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1089

二号「仕方がありません。やはり悪には正義の鉄槌を下さねばならないようですね。」
九号「ぷはっ!ようやく抜けた!!えっと、何処まで話進んでる?」
二号「あっ!九号!!ズレてるズレてる!!」

おっと、カメラマンのファインプレー!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1090

リグル「もう一回だけ確認しますけど、本当に私には効きませんよね、ね?」
えーりん「大丈夫よー…って大変!始まってるわ!」
リグル「え?何ですか?あれ?何でこっちにカメラ来てるの?あれ?」
えーりん「いいから始めて!3、2、…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/07(金) 22:20
誉めてやろう、貴様の戦いを そして……悲しんでやろう、貴様の最期を!
今日のお気に入り動画
【TAS】ファミコン版ランパート 演習2「敵戦車をたたけ」
 知ってる人なら恐らく吹く(;´Д`)


拍手レス〜
03/06 22時
>人生の経験値を取得!当時×歳の私はレベルアップ!「離脱する奴から装備を奪う」を覚えた!
○え!それって普通じゃないの?と思ったであろう当時の自分は外道。中には裸で戻ってくる者も居ましたが(笑

>MONSTERの名前のない怪物に見えた。そういえば妖夢どこー?
○一瞬、あれ?美鈴は今回出てなかった筈、と思った(;´Д`) みょんは一年前から露出プレイ継続中です(笑

03/06 23時
>太ましい人と太ましい人が2人も・・・・?なんて太ましい。それにしても九曲署懐かしいww
○どうやら片方は偽者の様ですが…。って言うかその理屈はおかしい(笑) 初出は一年半も前ですからー(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1083

青い人「正義の味方雪球ン!呼ばれてないのに即参上!」
黒萃香「何でえ?アイツはよう…」
雪球ン九号「騙されちゃ駄目だよ!そいつはLティの名を騙る偽者だって!」
妹紅[…な、なんだってー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1084

雪球ン九号「私たちが来たからにはもう安心だよ!今そっちに行くからね!」

しゅばっ!

黒萃香「おおう!跳んだ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1085

大柄な人「同じく雪球ン二号!正義のために参上よ!」
咲夜「凄い…何だか光ってるわ」
雪球ン二号「そこの偽者の悪巧みなど全てお見通しなんだから!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1086

二号「とおぅっ!」
妹紅「あ、あんた達は一体…」
九号「むーっ!むむーっ!!」
二号「………故あって正体を明かす事は出来ませんが、少なくともあなた達の敵ではありません」
咲夜「この上なく怪しいわね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年03/06(木) 22:35
おれは しょうきに もどった
今日のお気に入り動画
龍虎の拳外伝 アルティメットKO集
 ・・・・すごい漢だ。


拍手レス〜
03/05 23時
>子供のころ・・雪だるまを作ったとき・・下品(?)なんですが・・フフ・・HENTAIしちゃいましてね
○「問題」は!!この妹紅にとって、最も重要な…「問題」は……!!こいつが「敵かどうか」という事だ……

03/06 00時
>あれは・・間違いない。奴だ・・奴が来たんだ・・・。えーと誰だっけ?
○大変です!周りの温度が通常の3倍のスピードで下がっていきます!

03/06 01時
>しかし咲夜さんにならさされても・・・・ ハァハァハァ
○それが彼の最後の言葉でした(このあとれみりゃがおいしくいただきました

>この帽子、この太ましさ、変わりませんなぁ。え?雪だるま?
○そうです雪だるまです。なかのひとが居る雪だるまです(笑)

03/06 06時
>レティはそんなに太いのかアッー!?
○くろまくは貫禄がある様な気がしていたけど、実はそんな事無かったぜ(;´Д`)

03/06 07時
>な、なんというふとましい雪だるまだ!こいつは間違いなく黒幕さん・・・!
○何というか、ふとましい言い過ぎ(笑) パッと見はくろまくの人の様ですが…さて?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1079

妹紅「…な、何だお前はっ!」
Lティ「私はLティと申します。安心してください、別に怪しい者じゃございませんよ…」
黒萃香「…十分怪しいじゃねえかよう」
Lティ「まあ、細かい事は気にしないで」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1080

妹紅「で、アンタはここの番人って訳?」
Lティ「いえ、私はある人物を探しているのです…」
咲夜「こんな所で人探し…ねえ」
Lティ「そうです、あの冥界探偵西行寺幽々子がもうこの辺りに来るはずなのですが…」
妹紅「幽々子…あいつの事か?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1081

Lティ「何と!彼女をご存知で!?」
妹紅「その、言いにくい事なんだが…一つ下の社で居なくなってしまったんだ…」
Lティ「…そうですか…残念…と言う事は彼女は今一人、という事ですね…」
妹紅「そう…なんじゃないかな…」
Lティ「それは大変…急いで探さないといけませんね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1082

妹紅「アイツに用事か?何だったら後で見つけたら伝えてやるぞ?」
Lティ「いえいえ…それには及びません…それよりどの辺りで居なくなったのかを詳しくお話頂けませんか…?」
妹紅「えっとだな…」
謎の声「ハーーーーッハッハッハー!!ちょぉっと待ったぁー!!!」
妹紅「うわ!また何かでた!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2008年03/05(水) 22:20
弱者は股をくぐれ
今日のお気に入り動画
スーパーマリオブラザーズ
 いつかこうなるんじゃないかと思ってた(違


拍手レス〜
03/04 22時
>お前は俺と俺の嫁(咲夜)を怒らせた
○ナイフ?弾幕?それともりょーほーですかあああ〜?もしかして(時間停止

03/04 23時
>おお ゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない
○早い早い、「まだ」ですよ(;´Д`) まあ、この場合は相手が相手なのでイシスの女王verでお願いします。

03/05 06時
>アッー!
○その驚き方は微妙にニュアンスが違う(笑

03/05 14時
>良いこのみんなぁ〜! 死☆亡☆遊☆戯 はじまるヨ♪ あわわ
○どう見てもよい子向きではありません。本当は美鈴の立ち位置でした(もちろん龍的な意味で



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1075

咲夜「…よくもやってくれたわね!」
黒萃香「お…おうおう!やる気になったのかよう!」
咲夜「そうね…正々堂々と雪合戦で勝負してあげようじゃないの」

ヒュンヒューン…

黒萃香「ぎゃー!雪玉にナイフがー!!」

妹紅「おいおい…お前まで一緒になにやってんだ…なあ?アンタもそう思わな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1076

妹紅「…って、うわっ!!」

いつのまにか妹紅の背後にひとつの雪だるまが置かれていました…

妹紅「…なんだ、雪だるまか…ビックリしたなあもう。それにしてもこんなのあったっけかなあ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1077

妹紅「まあ、そんな事は置いといて…こらー!お前たち、いい加減にしろー!」
咲夜「何よ、今いい所…ちょっと、何よアレ…?」
黒萃香「あー、アネさん!後ろ後ろー!」
妹紅「???雪だるまか?…ばっ…!わ、私が作ったんじゃないぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1078

黒萃香「そうじゃなくてー…あっ!」
咲夜「て、手が生えた!」
黄萃香「驚愕!変態也!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/04(火) 22:25
たすけてくれー! あいあんこんぐが
今日のお気に入り動画
1934年制作の日本アニメ
 内容も謎だけど何処から出てきたんでしょうね、コレ(;´Д`)


拍手レス〜
03/04 01時
>こういうときは裸で暖めあうのがいいって姉ちゃんが言ってた。あ、既に(ある意味)合体済みかw
○なんと素晴らしいお姉さんをお持ちのようで何よりですな(;´Д`) どうせなら三身合体でお願いします(笑

03/04 19時
>海外でも同人シュー紹介が凄いでs(にとり脳姦
>kelesis.free.fr/hp/pc-games/idinaloq/index.htmコレです
○おっと危ない、危うく未知のゲームに手を出してしまうところでした(笑) ゆうわくとかくさしゃかいにまけないよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1071

妹紅「お?」
咲夜「あら…随分積もってるわね」
妹紅「これは確実に何かあるな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1072

黒萃香「フーンフンフンフフンフフフンフフフフフフフン♪」
妹紅「…何やってんだ?」
黒萃香「積雪と言えば!」
黄萃香「雪合戦!」
妹紅「………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1073

黒萃香「フッフッフ…さっきのお返しをさせて頂きやすぜ、アネさん!」
妹紅「こっ…遊んでる場合じゃないって何べん言ったら…」
黄萃香「弾幕展開!」
黒萃香「ちょいやーっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1074

妹紅「ちょっ…こらっ…やめ…ぶっ!」
黒萃香「あっはっはー!ほ〜ら、どんどんいくよう!」

ヒュンヒュンヒュン…べシャッ!!

妹紅・黒萃香・黄萃香「あ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年03/03(月) 22:05
俺の胃袋は宇宙だ
今日のお気に入り動画
Phunで【沼】 作ってみた。
 これってこんなものまで作れるんですね(;´Д`)


拍手レス〜
03/03 00時
>PC−FXはおとにゃ向けのソフトが多い気が・・ロルフィーとか子供にはオススメできないハードでしたね
○まあ、トータルの本数自体がごにょごにょですから(笑) お勧めするとこんな大人になってしまいますよ(;´Д`)

>新刊の表紙の即死できそうw私もゲーム好きですが、年季も密度も貴方には及ばないようですw
○表紙らしい表紙は無いのですがアレなアレはあります(謎) ゲーム暦は物心付いた頃からなので20…何年だろ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1067

妹紅「それにしても急だよな。」
咲夜「さっきまで全然だったのにね…」
妹紅「山の天気は変わり易いとは言うが、ここってそんなに高くないよな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1068

咲夜「アイツが住んでるくらいだしねえ…まさかまた誰かの妨害かしら?」
妹紅「さあな…それより、あんまりくっ付くなよ」
咲夜「な、アンタの方がくっ付いて来てるんでしょうが」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1069

妹紅「そんなわけないだろう、幾ら寒いからって…しょうがないやつだな」
咲夜「はいはい、分かりました。そういう事にしておいてあげるわ」
黒萃香「よっ!おアツイねえ、お二人さんよう!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1070

妹紅「ふう、ようやく次の社に着いたな。」
咲夜「見て氷柱が…寒さの原因はここにあるのかもしれないわね…」

黒萃香「あの〜、そろそろコレ外して欲しいんだけどよう…」
妹紅「どうだ?体の芯から温まるだろう?」
咲夜「ナイフも火もたっぷりあるから遠慮しなくていいのよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年03/02(日) 22:05
あがめよ たたえよ 汝の 師匠
今日のお気に入り動画
[PC-FX] TEAM INNOCENT
 持ってるけどFXはセーブデータの容量がねえ(汗


拍手レス〜
03/01 23時
>スープサメル・・。ドラクエの物語を憶えている者は幸せである。「ゆうべはおたのしみ」であろうからw
○元ネタを実際に聞いた事無くても若本ボイスで脳内再生されたんだぜ(;´Д`) ゆっくりしていった結果がこれだよ(笑

03/02 01時
>よーしよし、おいちゃんが暖めてあげよう。オニャノコな妹紅かわいいです^o^
○そしてあとには逆に暖められた消し炭だけが残ったといふ(笑) 女の子な妹紅…何気に良いかも(*´д`;)



サンプル

今日はサンプルを1ページ。

と言う事で、新刊(←一回使ってみたかった)情報です(笑
タイトルは「赤よりも紅い月の下で」
内容は「幻想の桜の樹の下で」と「被弾るんです。」の2本立てになってます。

早ければいつものDlサイトさんで、明日の新着に載ると思われます。
改めてリンク張りますので、興味のある方は是非(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年03/01(土) 22:10
スープ サメル スープ ツクル
今日のお気に入り動画
【謎ゲー】バミューダ・シンドローム【詳細キボン】
 洋ゲーは見てるだけのほうが面白い物が多い気がします(←偏見


拍手レス〜
03/01 01時
>ああ、次はメテオだ・・っと。おや?誰か来たようだ・・・。w
○ところで俺の正宗を見てくれ。コイツをどう思う?ですね(笑) って、そんな深夜の来客は危険だ!

03/01 17時
>美鈴と小悪魔は、妹様が通れなかった壁の向こう側にいた?ただ回り道があっただけとか?w
○実は小悪魔の居た小屋の奥から普通に抜けられたとかそんな感じにでも(汗)妹様の所は囲いだった訳ですし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1063

妹紅「いよいよ本殿まであとわずかだな!」
黒萃香「おや?アネさん、武者震いかよう?」
咲夜「何よ、ビビってるの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1064

妹紅「な、何をバカな。ほら、さっきから急に寒くなってきてないか?」
咲夜「…確かに、少し冷え込んできたわね」
妹紅「私が臆病風に吹かれるわけ無いじゃないか!」

ひらひら〜…ぴと!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1065

妹紅「ひゃう!」
黒萃香「あ、アネさんっ!?どうしたんでぇい!?」
黄萃香「驚天動地!」
妹紅「な、なんか首筋に入った!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1066

ひらひら〜…ぴとっ!

黒萃香「うひゃあ!冷てえ!!」
咲夜「あら…やけに冷えると思ったら雪まで降ってきたわね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測