闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008年01/31(木) 22:25
金属探知器、よく冷えてるよ!
今日のお気に入り動画
Help me さやえんどう
 これにフルなんて物が存在したとは…(;´Д`)


拍手レス〜
01/30 22時
>つまり別の表現のパンツまで見れるようになるというわけか・・・。  パンツ
○予定は未定なので下手な事は言えませんが、まあパンツ要素も含まれるとは思いますよ(謎

01/31 06時
>にとりの胸元は、縛りで強調されている様に見えてエロいですよね。
○アレは鞄の紐なんでしょうかねー?背負いきれないほど胡瓜を与えたら重みでこう一層食い込んで…(*´д`;)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0959

赤萃香「ト、トマラナーイヨー!」
妹紅「お、おい…何かトラブルか?」
赤萃香「体ガ浮ク…飛ビマス!飛ビマス!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0960

黒萃香「て、てぇへんだ!早くその帽子を脱ぐんだってばよう!」
赤萃香「グルグルグルグルグルグル〜目ガマワルルルルルル〜」
黄萃香「愛別離苦…再見希望!」

赤萃香はタツマキとなり幻想郷の山を吹き抜けていきました…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0961

咲夜「ちょっとー!何してるのよ?置いていくわよ〜」
妹紅「お、おう…今行く…」
黒萃香「あ、アネさん、やっぱり本当の事を…」
妹紅「わ、私には出来ない…そんなに言うならお前いって来いよ…」
黒萃香「うっ…そ、そいつぁ、その…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0962

妹紅「とにかく、先に進もう…な」
黒萃香「うう…」
妹紅「見てみろ、あの顔…何とかして有耶無耶にしてしまわないと…」

咲夜「…何?幻想郷七位の美人が!?どんな言い方だ?」
黄萃香「少女妄想中…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/30(水) 22:00
かいに きた うりに きた →ちょっと きた
今日のお気に入り動画
FC版ドラクエ2 デルコンダル決戦エンディング
 これは知らなかった(;´Д`) って言うかこれで勝てなかったら無限ループ?

拍手レス〜
01/30 16時
>毎日更新お疲れ様です。東方界隈は精力的な方が多いなぁ
○ウチの場合は内容が薄いのでアレですがねー(笑) そろそろ別の表現も試してみたいのですが、さて。

>数ある名場面でも0063の夜雀、アフロ咲夜は伝説に。主に私の脳内で。あとパンツも
○名場面というか迷場面だと思うのですよ(;´Д`) 最近は皆、語尾にパンツパンツと…罰ゲームか何かですか(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0955

赤萃香「私ニハコレガアッタンダッタ!」
妹紅「…何だそりゃ…烏帽子か?」
赤萃香「ファファファ…コレハネ、コウシテツカウンダヨ…パイルダー、オーンッ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0956

妹紅「ただ被っただけじゃないか」
赤萃香「キマッタッ!………アレ?」
妹紅「お前は何がしたいんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0957

赤萃香「アッ!ソウイエバ…」

ぽわわわ〜ん
(にとり「首の辺りで体に紐でしっかり縛ると探知機に妖気が送られて作動するよ!」)

赤萃香「良シ、コレデ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0958

赤萃香「オ、オ、オッ…キッ来タッ!」

ぐるんぐるん

黒萃香「お、おいおい…どうしたんでえ、急にくるくるはじめやがってよう?」
赤萃香「コノ、玉ノ探知機デ、幽々子ノ、持ッテイル、玉ヲ、追イ…イイイイイイ!」
妹紅「凄まじい回転だ…」
黒萃香「だ、大丈夫なのかい?赤の字よう!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年01/29(火) 22:20
ここは死因を書くところだよ
今日のお気に入り動画
げんカイの冒険 その5
 毎度の事ながらイシター様が神過ぎる件について


拍手レス〜
01/29 06時
>ルナサかわいいよルナサ
○ルナサはしっかりしているようで他の二人に振り回されているイメージがありません?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0951

メルラン「わあ!お久しぶりじゃないのよ〜」
ルナサ「こらこら、あんまり乱暴に扱わないの…」
リリカ「でも、なんでこんな事になってるんだろうねぇ?」
メルラン「まあ、そんなのどうだって良いじゃないのよ〜」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0952

リリカ「それはともかく、連れて行くの?」
ルナサ「ここに置いて行くのも何だし…」
メルラン「お腹すいてるみたいだしねー」
ルナサ「ここは一つ、恩を売っておいてまた今度会場を貸してもらうのもアリ、か…」
リリカ「そういえばさっき屋台が出てなかったっけ?」

こうして幽々子は、元来た道を三姉妹に連れられて行った模様です。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0953

話は戻って妹紅達は…

黒萃香「アネさん…アッシはアネさんの事見損ないやしたぜ!」
妹紅「だーかーらー、何処に行ったか探してたらそれこそ夜が明けてしまうって言ってるじゃないか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0954

赤萃香「ソウカ!!何処ニ居ルカ分カレバイインダ!!!」
妹紅「お前なあ…それが分からないから行方不明なんだろう…」
赤萃香「フッフッフッフッフ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/28(月) 22:20
閉じた口には蠅は飛び込まない
今日のお気に入り動画
悪代官3 特別編 イナズマ帝国の逆襲
 超絶フイタwwwwwwww 


拍手レス〜
01/27 22時
>つ「www.saturn.dti.ne.jp/~dastard/hackrom.htm」
○一瞬何事かと思ったらネタ被ってましたね…ご指摘サンクスです(汗) 描く前に検索するの忘れてました(ノД`)

01/27 17時
>これはチャップリンの無声映画に似た面白さ!カイの冒険や平安京エイリアンとは・・・レゲー好きですか?
○サイレント・カートゥーン的なベクトルのつもりではいます(;´Д`) レゲーが女性なら嫁にする程度には好きです(笑

>ん?平安京エイリアン、エイリアン・・・エイリn(ナンダッテー
○本当の意味で宇宙人だし、案外これが名前の由来だったりして(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0947

メルラン「何が出るかな何が出るかな〜♪っと」
リリカ「そういえばさっき会った時あんなの持ってたっけ?」
メルラン「気にしない気にしない」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0948

ルナサ「お〜い、二人とも来てみて」
メルラン「あら?どうやら大丈夫みたいね」
リリカ「どれどれ?ちょっと、姉さん邪魔よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0949

メルラン「…赤ちゃん?」
ルナサ「そうなのよ…何で紅い屋敷のメイドが連れてたのかしら?」
リリカ「…そうか!これは俗に言う隠し子ってヤツじゃない〜」
ルナサ「誰と誰の子よ…それより、誰かに似てると思わない?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0950

リリカ「確かに…う〜ん、誰だろねぇ?」

ぐううううぅぅぅぅ〜きゅるるるぅぅぅ〜〜〜…

メルラン「わ!ビックリした!」
ルナサ「こ、このお腹の音は…」
リリカ「間違いないわ、あそこの亡霊姫…しかも似てるんじゃなくて本人だね!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/27(日) 22:20
くさった死体の気持ちになって祈りなさい
今日のお気に入り動画
[FC] ジョイメカファイトでアルゴリズムたいそう
 流石はお笑いロボット(;´Д`)


拍手レス〜
01/27 06時
>よっしゃ!ルナ姉のパンチラゲットォォォォーーー!!! ズザーッ 三三三⊂⌒`つ`∀´)つ
○しかしその目に映ったのは、ぱんつではなくカメラを構えた射命丸の後頭部であったのだった…

>+ ピチューン
○ざんねん!(以下略

01/27 16時
>ルナサの動きが不気味・・・でも、このルナサを真後ろから視t(ry
○悪い事してる人は傍から見ると分かりやすいものです(;´Д`) って言うか皆パンツ好きですな(笑

01/27 17時
>CG集買いたいけど登録してるところと違うorz
○DLショップも色々あるみたいですが、どうするのが良いんでしょうねえ?何箇所か委託を考えてますが、うーん(汗



幻想の桜の樹の下で 125

すかーれっと でびるわーるど

小悪魔の得意料理は目玉焼きなのか(笑



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年01/26(土) 22:30
この剣についた血がいくら洗っても落ちないよ
今日のお気に入り動画
笑ったら負け【しりとり】
 これは流行る(;´Д`) というか東方キャラで誰かやるのだ。


拍手レス〜
01/26 02時
>行方不明者続出!そして誰もいなくなるのか?
○それ何て最終回?そしてエンディングの後に二期放送決定発表が(笑

>虹河姉妹が咲夜さんの胸部を恐れなしている・・・ように見える
○首から上の恐怖の記憶を防衛本能が封じているのです。会うたびに大きさが違うのは確かに怖いですが(笑

01/26 11時
>コーヒー牛乳2:3♪
○つまりミルメークは規格外と言う事になりますね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0943

小悪魔「あれ?こんな所に何故メイド長が…あのー?」
咲夜「………」
小悪魔「もしもーし…あっ!大変、何があったか分からないけど燃え尽きている…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0944

小悪魔「と、とにかくこんな所において置く訳には…よいしょ、っと」

ルナサ「あの悪魔…アレも仲間なのか?」
メルラン「連れてかれちゃったわよ」
リリカ「ちぇっ、なんだぁ〜つまらないなぁ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0945

メルラン「で、これからどうしよっか?」
ルナサ「そうね…」
リリカ「ほら、姉さん達!アイツ等何か忘れてったわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0946

メルラン「籠?何が入ってるのかしら?」
リリカ「気になるねぇ」
ルナサ「良し、私が行って取ってくるわ」
メルラン「流石姉さん、危険を承知で行くのね」
リリカ「近づいた瞬間狙撃されたりして…」
ルナサ「不安になるような事を…とにかくここで待ってるのよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/25(金) 22:15
暗黒ヤング伝説
今日のお気に入り動画
バルトロンを適当に1周させてみた。
 ペロ!………これはクソゲー!とか言いつつちゃっかり所有している自分に辟易(;´Д`)


拍手レス〜
01/24 22時
>画面右手の奥の人影まさかこの俺では無いだろうな?
○落ち付くんだボブ、それは画面に映ったキミの姿じゃないか!幻想郷入りにはまだ早いんじゃないかい?(笑

01/25 21時
>まるごとれいむ!が出たばかりですが、個人的に咲夜さんCG集を期待してしまふ
○まだ全然目処は立ってませんがそのうち出せたらなーとは思ってます、が何時になる事やら(汗 

>アフロ咲夜、駄目咲夜を美麗なCGで見てみたいものです。あとぱんつとかぱんつとか(しつこい
○駄目咲夜と言われると、ドジっ娘がポロリ!な感じとか(笑) 微エロや普通絵も良いかもしれませんね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0939

〜CM

咲夜達の様子を伺っているこの人物達、一体何者であろうか!?
帽子の形をご覧頂きたい

ではもう一度ご覧頂こう
お解り頂けただろうか?

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0940

リリカ「見つけたね!」
ルナサ「しかも仲間の姿が見当たらない。これはチャンス」
メルラン「でも、また怖い目に会うかも?」
リリカ「うぇ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0941

ルナサ「怖いのはもう嫌ね…さて、どうしたものか」
リリカ「姉さん…それは一体?」
メルラン「目には目を、怖い顔には怖いメイクよ!」
リリカ「怖いと言うかキモイよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0942

ルナサ「ま、まあ待ちなさい…」
メルラン「何で止めるのよ?姉さんがやりたいの?」
ルナサ「ほら、誰か来た…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年01/24(木) 22:00
なむこんにちわ
今日のお気に入り動画
算数大好きヒナンジャー
 ちっちゃーいで死亡(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0935

妹紅「いいか、この事はアイツには絶対内緒だからな」
赤萃香「デモ、ソレジャ幽々子ハドウスルノ?」
妹紅「みんな、空を見るんだ…幽々子はね、お星さまになったんだよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0936

赤萃香「ソレッテドウイウ意…マサカ!」
妹紅「そう、残念だけど諦めて進むしかないんだよ」
黒萃香「なんでえなんでえ!アネさんの薄情者ー!」
赤萃香「見捨テルナンテ…本気デ言ッテルノ!?」
黄萃香「断固反対!捜索願!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0937

妹紅「なあ、あんまり無理言わないでくれよ…私達は急いでるんだろう?」
赤萃香「ソレハソウダケド…デモ…」
黒萃香「アネさんの分からず屋ー!鬼!悪魔!!」
妹紅「鬼はお前たちだろ?それに一人だけでも辿り付かせようって皆で決めたじゃないか!」
赤萃香「………」
妹紅「今回の囮役がたまたま幽々子だった、って割り切らないと、な?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0938

ここで、少し時間は遡って半刻ほど前
妹紅達が鍵を探している間、幽々子の身に何が起こったかをご覧頂こう。

まずはこちらの映像に注目して欲しい
画面右手の奥に、なにやら怪しい人影が見えるのがお分かりになるだろうか
咲夜達の様子を伺っているこの人物達、一体何者であろうか!?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/23(水) 22:00
オレダ オレダ ウツンジャナイ!
今日のお気に入り動画
動作中のHDDの中身
 廃棄の物を分解した事はあるけど動いてるのは初めて見た。


拍手レス〜
01/23 15時
>そのワードはダレカの墓で飛空蟹(生)を入手するためのものですね。っと
○そうそう、それです(;´Д`) そして近くには香霖に縁のある村があるのですよ(笑

01/23 19時
>咲夜さんの泣き顔<一応、花映塚で負け顔が泣き顔ですが。あれって「イタタ…」程度の顔ですしね。
○泣くと一口に言っても、良く考えると結構種類が在るんですね(汗) 花は(>_<。)で見かけないのが(TдT)とか



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0931

妹紅「そいじゃ皆さん行きますかーっと、どうした?」
赤萃香「ネエ、ソウイエバサア…」
妹紅「何だ?忘れ物でもしたのか?」
赤萃香「籠ハ?」
妹紅「籠?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0932

赤萃香「幽々子ガ何処ニモ見当タラナインダヨ…」
黄萃香「行方不明!失踪拉致監禁!」
妹紅「そう言われれば…確か咲夜が子守してたよな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0933

赤萃香「早ク探サナイト!何処ニ置イテキタカ聞コ…ムグッ…」
妹紅「ちょ、ちょっと待て!」
黒萃香「あ、アネさん…何で止めるんでぇ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0934

妹紅「何でも何も、みんな見てる中でアイツが連れてた幽々子が居なくなる筈無いだろう?」
赤萃香「エ?エ?デモ居ナクナッタヨ?」
妹紅「だーかーらー、居なくなったと分かれば嘘がバレちゃうじゃないか…」
赤萃香「アア!ソウカ…」
妹紅「見ろ、あの上機嫌っぷり…今更本当の事なんか言えないって」
赤萃香「ウウ…確カニ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年01/22(火) 22:20
蟹すら友よや
今日のお気に入り動画
実写2D格闘ゲームで変態仮面VS阿部さんが激突
 今日これの新作が出てたけど、ウチのPCでは体験版が動かなかった(ノД`)


拍手レス〜
01/22 01時
>よっこら瀟洒とな!これは東方界隈某所の「よっこらセッ×ス」に似たものを感じる・・・ゴクリ
○某とか×とか伏せてばかりなので(笑)気になって検索したらウザい祥子様に行き着いた不思議(;´Д`)

>ついでに駄目咲夜さんはいいものだ。ぱんつみえた
○駄目の前に「自分の前だけでは」が付くとさらに良し! ぱんつは見なかった事にしてあげて下さい(笑

01/22 20時
>咲夜さんの表情七変化。
○意外と、紅以外は結構表情豊かだと思うですよ。見たこと無いのは泣き顔ぐらいですかね?

>私見ですが霊夢は、受けより攻めの方がエロいと思う。てゆーか興奮するねッ!(゜д゜)クワッ
○霊夢は見境なく妖怪(少女)を剥いて回る根っからのドSだからですかね、とか言ってみたり(笑 



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0927

妹紅「何を?って、お前さんこそ何を言ってるんだい?」
咲夜「だって、何かさっきから私がび…アレを開けたような事言ってるから…」
妹紅「なんだなんだ〜?覚えてないのかいセニョリータ?」
咲夜「それがさっぱり…」
妹紅「OH!ナンテコッタイ!でも本当なんだよ〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0928

咲夜「…あなたたち…何か私に隠してない?」
赤萃香「ベ、別ニ何モ…」
咲夜「…本当に?」
妹紅「本当だって!なあ!」
咲夜「本当の本当に?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0929

赤萃香「本当ノ本当ダヨ…」
咲夜「本当の本当の本当に?」
妹紅「だから…」

そんなやり取りを遠くから眺める影二つ

小悪魔「どうやら上手く誤魔化せそうですね」
美鈴「本当は私が開けたんだけど…機嫌良さそうだし知らぬがなんとやら、か」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0930

咲夜「そう…やっぱりそうなのね…」
妹紅「そうそう、ようやく納得してくれたか!」
咲夜「それじゃさっさと先に進むわよ!さあ、みんな私についていらっしゃい!!」
妹紅「(なんと分かりやすい…)はいはーい!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/21(月) 22:25
すっぽんぎ
今日のお気に入り動画
帰ってくれウルトラマン
 もうタイトルで吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
01/21 06時
>ツンデレの多い幻想郷(笑
○それはアレだ、素直さと恥ずかしさの境界を誰かさんが弄ってるに違いない(笑

01/21 17時
>まるごとれいむ!購入させていただきました。これは素晴らしい(*´Д`)
>霊夢は素でえろいものの、なかなかストレートに18禁なCGって少ないので重宝してます
>某男キャラが出てきたのは萎えましたが……
>それを差し引いても、久しぶりに良い買い物でした。ありがとうございます
○お求め&感想いただきましてありがとう御座います!概ね好評のようで一安心ですよ(;´Д`)
 霊夢は脇とか脇とか、あと脇ばかり愛でられる印象が…脇も良いけど股もお願いしたいですよね(笑
 某方は…駄目ですかー(アチャー 何が良くて何が駄目かはまだ手探り状態なのでこういう意見は参考になります。
 また何らかの形で霊夢エロは描く…かも(主に攻める側っぽい?)。ってか何故か逆にお礼を言われてしまった(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0923

咲夜「………ん…夢?」

どうやら気が付いたようです。

咲夜「私、一体…どうしてこんな所で寝てたのかしら…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0924

咲夜「…よっこい瀟洒、っと」

身を起こした咲夜の視界に衝撃的な光景が飛び込んで来ました…

咲夜「な、あ、アアッー!!も、門が!!!開いていらっしゃる!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0925

咲夜「何で?どうして?Why?」

咲夜のあたまはこんらんした!

咲夜「私は…そうよ!まだ開けて無いわよ!」

…どうやら都合の悪い記憶が抜け落ちてる様子です。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0926

妹紅「よっ!お目覚めですか?び…クスッ…美人様っ!」
咲夜「ふぇっ!!!?」
妹紅「憎いねぇこのプッ…ク…よっ!幻想郷一!!」
咲夜「え、と?さっきから何を…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/20(日) 22:00
やはり しゃしん2の おんな…
 昨日の告知通り、CG集の方dlsite.com様で販売始まりましたー。
という事で、サンプルをもう一つ。

おんみょーだまは別売オプションです

サンプルなので大事なところはおんみょーだまでガードです(笑


今日のお気に入り動画
観終わるとペプシが飲みたくなる動画 1/4
 これなんてメトロクロス?


拍手レス〜
01/20 09時
>れ、れいむのお尻の穴が丸見えくぁwせdrftgyふじこlp!
○おお、お、落ち着くんだ。何も刺さってないからおっけーねの筈ですよ!(;´Д`)

01/20 10時
>スッパ咲夜さんハァハァ  霊夢は、えっち時には常に怒っている様なイメージががが
○あんまり見てると刺されますよ(笑) むしろ霊夢は普段からそっけないイメージがあります。だがそれがいい!

01/20 14時
>まるごとれいむ、DL購入させていただきました。すごくよかったと思います!他キャラも楽しみに待ってます
○おおぅ!どうもありがとうございます〜!忘れたころに何か出来てるかもしれないので、また覗きに来て下さい(笑



チェンのえかきうた -22-

チェンのえかきうた -22

冷静に流せない妹紅でありました(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年01/19(土) 22:35
ときめいて死ねっ
 CG集ですが、どうやら早ければ明日のお昼前にはdlsite.com様で販売始まりそうな感じです。
というわけで、詳細とサンプルを一つ。

お賽銭箱に入れてあげてください(笑

中身は↑の様な感じで、霊夢のえっちいCGイラストばっかり16枚+差分40枚になります。
テキストやショートノベル、前のCG集に付けてみた吹出しの類は一切ありませんので
そういった要素を期待されている方は回れ右ですよ(汗

あ、素敵なお賽銭箱の文字は入ってないのでご安心ください(笑

今日のお気に入り動画
GOLDEN EGGS×日産NOTE
 GOLDEN EGGS×日産NOTE
 こんな不意打ち食らったら、人前であろうとガチで吹くって(;´Д`)

拍手レス〜
01/18 23時
>ソワソワしている妹紅の可愛らしいこと!インしたいぉ!
○待て!今何か変な事言ったぞ(笑) まあここは一つ、けーねも交えて4(無かった事に

01/19 20時
>黒suicaが永沢くんにww
○この事件をネタに、度々お説教される事になる黒萃香であった。公判へ続く(山田的な意味で



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0919

水音…

暗い、光の無い世界で唯一つ響く物

それは誰かの涙

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0920

ここは咲夜の閉ざされた心のセカイ…

プライベートスクエウェア

咲夜「…ぐすっ………もう嫌…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0921

咲夜「美人だって認められなかったし、髪の毛だってアフロになっちゃっただろうし、胸だってまだ…」

うじうじ…

咲夜「…そうよ…私なんかあの門番に比べたら…いっそあの子がメイド長でも何でもすればいいのよ………」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0922

声「そんな事は無い!さあ、もっと自分に自信をもって!!」
咲夜「………だれ?私のことは放っておいて…」
声「ほら、聞こえないのかい?みんなの呼ぶ声が…」
咲夜「…声?みんな?」
声「君の事を必要としている人たちの声だよ。さあ…手を取って…」
咲夜「………私…」

差し伸べられた手に触れる。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年01/18(金) 22:00
アイアンクローフロムキッチン対面式
今日のお気に入り動画
FC版ヨッシーのクッキー 真のエンディング
 確かにこれでは割が合わない(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0915

妹紅「それはさておき、だ!」
赤萃香「?」
妹紅「どうやらあの人が例の美人の様だなあ」
赤萃香「アア、ソウイエバソウミタイダネ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0916

美鈴「咲夜さん!咲夜さんっ!目を開けて下さい!」
妹紅「う〜む、噂に違わぬ美人っぷり!そしてあのプロポーション…完璧ダ!」
美鈴「くそっ、こんな時どうしたら…そうだ!人工呼吸を…」
赤萃香「頭ノ方ハ残念ソウダケドネ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0917

美鈴「すぅーっ、はぁ〜、良し!それじゃいただ…じゃなくて失礼します」
妹紅「あー、これこれ。気合入ってる所スマナイけど…」
美鈴「何だ?まだ居たのか…私は咲夜さんを介抱するのに忙しいんだ!」
妹紅「それは溺れた時にする事だと思うぞ?」
美鈴「ハッ!そうか…」
妹紅「それに、ちょっと気を失ってるだけみたいだし…すぐに目を覚ますんじゃないか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0918

咲夜「…う〜ん…う〜ん…私は貝…真珠貝…」
妹紅「あらら…まださっきの事を引きずってるのか?」
小悪魔「何だか今日のメイド長はヘンです…」
美鈴「何か自分の殻に閉じこもってるみたいなんだが…」
黄萃香「我妙案有!一石二鳥!!」
妹紅「…ふんふん…なるほど!そりゃあ良いな!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/17(木) 22:20
無知というのは罪ではなく、損なのです
今日のお気に入り動画
ファミコン版 ロックマンX
 本当の意味で全くの別物(;´Д`)


拍手レス〜
01/17 01時
>いいわ、私の妹紅が可愛らしいじゃない。
○それは勿論けーねに満月毎にいろいろ仕込まれてるから、思わず反応してしまったに違いない(笑

01/17 20時
>見かけによらず<きっとナイフを大量に隠し持っているからだよ!
○確かに! だが、美鈴はその事に気付いているのか否か…どちらにしても聞かれて不味い発言ですがね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0911

小悪魔「みなさん、急いでください!」
妹紅「今度こそ建物ごと崩れるぞッ!」
美鈴「こっちだ!私の後に続け!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0912

美鈴「ふう…危機一髪だったな…」
妹紅「全くだ…もう少しでこんがりローストチキンになるところだったぞ…」
小悪魔「危なかったですね…美鈴さんが来てくれなかったらと思うとゾッとしますよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0913

妹紅「そら、よく見るんだ…自分が何をしたかをな…」
黒萃香「いや、だからアッシはただ、火を…」
妹紅「言い訳無用。ちゃんと反省しなさい!」
黒萃香「…燃える…家が燃える…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0914

黄萃香「…!開放要求!!」
赤萃香「ヲヲ!ココカラダトパンツ丸見エジャナイカ!ハズカシィ〜…」
黒萃香「何をぅ…自分で自分の見てる様なもんじゃねえかい」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/16(水) 22:00
俺が殺すといった以上お前の死は絶対だ
今日のお気に入り動画
アローン イン ザ ダーク 理不尽なトラップ集
 あぁ もし さいしょから やりなおす ことが できれば なんとかなるのに…


拍手レス〜
01/16 18時
>助けても報われなさそうだが、自分の株をあげるチャンスだぜ美鈴!
○って、それならむしろこのまま亡き者になってくれた方が都合が良いのでは?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0907

美鈴「早く水をッ…いやそんな暇は無いっ!」

言うか言わないかの内に壁がブチ抜かれていました

美鈴「咲夜さんっ!今行きます!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0908

ドゴーン!

赤萃香「キャー!壁ガ崩レター!!」
妹紅「…いや、待て!アレは…」
小悪魔「ああっ!美鈴さんっ!!こ、こっちです〜!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0909

美鈴「咲夜さんっ!咲夜さんっ!!…駄目だ、完全にノビてるな…」
咲夜「うーん…うーん…髪の毛が…」
美鈴「…大丈夫、私が付いてますよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0910

美鈴「おい!そこのお前!!」
妹紅「は、ハイッ!!」
美鈴「ボサッとしてないでちょっと足の方持って!」
妹紅「え、ああ…」
美鈴「この人見かけによらず結構お…おっと今のは聞かなかったことに…いいな!」
妹紅「お…おう…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/15(火) 22:20
UFOキャッチャーは貯金箱である
今日のお気に入り動画
伝染るんですビデオ(下)
 やっぱり映像化には無理があるのか(;´Д`)


拍手レス〜
01/14 23時
>黒髪、其れ以外は、、、ばったもんだー。
○むう、やっぱり黒にしておいた方が良かったかな(汗

01/15 06時
>めーりんは何も悪くないのに、折檻する方向に考えてる咲夜さんヒドスw まぁいつもの事か(ぇ
○習慣とは恐ろしいものです(違)逆に、それだけ普段から侵入者を許してる美鈴に非があるとか言い出しそう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0903

咲夜に再びアフロの危機が!

レミリア「さくやーお茶はまだかし…プッ…」
美鈴「咲夜さーん、こっちも磨いておいてくださいね〜」
小悪魔「アフ…じゃなくてメイド長〜」

ぐ〜るぐ〜る…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0904

数刻前の妄想が鮮明に蘇る…

咲夜「火…燃える…髪の毛が…チリチリに…これが私の運命なのでしょうか?お嬢様あ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0905

咲夜「ああ…もう駄目…」
妹紅「お、おい…しっかりしろ!煙を吸いすぎたか!?」
咲夜「ウフフ…そんな事になるくらいなら…いっそ美しく散りたい…」
妹紅「なに馬鹿な事言ってるんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0906

咲夜「私なんだか疲れちゃった…」
妹紅「ああっ!コラっ!目を閉じるな!くそっ…どうすれば…」
小悪魔「コホコホ…わ、私も…少し…煙を吸い…ケホッ…」

美鈴「あああ!ちょっとよそ見してた間に大変な事になってるー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年01/14(月) 22:25
おっばっけやーしきー!!
今日のお気に入り動画
画像認識で全手動マリオ
 これはまだまだもっと評価されるべき(;´Д`)


拍手レス〜
01/13 23時
>(*∀*)ウヒョー
○お主もけしからんのう(笑

01/14 13時
>いよいよ霊夢脳姦CG到来!
○ざんねん!わたしと守備範囲がちがうようだ!!というか、そういう世界もあるのですね((( ;゚д゚)))

01/14 20時
>な、なんというけしからなさ!霊夢スキーの私にはたまりません(・ω・´;)ごくり・・・
○けしからんのにたまらないとはこれ如何に(笑)ところで霊夢好きな方々は髪色にこだわりあるものですかね(汗



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0899

赤萃香「ネエ…モシカシテコレヲカケタノ?」
黒萃香「おうよ!」
妹紅「っておい!これお酒じゃないか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0900

小悪魔「でもお酒ぐらいでこんなに燃え上がるものでしょうか?」
妹紅「ペロ!…この味は…お前たちいつもこんなキツイの飲んでるのか!?」
赤萃香「何デ?オイシイヨ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0901

などと言ってる間に炎に囲まれてしまいました…

赤萃香「ハ、早ク逃ゲヨウヨォ…」
小悪魔「だ、駄目です!こっちにも火が…」
妹紅「何て火の回りの速さだ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0902

小悪魔「メイド長!…もうっ…咲夜さん、咲夜さんってば!」
咲夜「何よ…私は今お仕置き方法を考えるので忙しいのよ!」
小悪魔「何言ってるんですか!?早く逃げないと丸焼けになっちゃいますって!!」
咲夜「丸?…そういえばさっきから妙に煙たいわね………って!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年01/13(日) 21:10
とぐろ虫
 今日はちょっとお知らせから。

まるごとれいむ!

随分と遅くなりましたが、霊夢のけしからんCG集が出来上がりました(笑
登録申請は済ましてあるので、開始日が決まればその直前ぐらいにまたサンプルとか詳細とか出したいと思います。

あと、前のサイトのデータが出てきたので適当にギャラリーに放りこんでおきました(;´Д`)
まあ無いとは思いますが、アレは無いの?とかありましたら探して見ますので〜。


今日のお気に入り動画
スーパーギャルデリックアワー プレイ動画
 何もかもがシュールすぎる(;´Д`)



幻想の桜の樹の下で 124

けだますきん

結局汚れた。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/12(土) 22:20
わたしビール呑む、お茶のむ、毒のまない。さあ、呑むよろしい。わたしのむ
今日のお気に入り動画
円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷
 たまにでいいのでネオジオポケットの事も思い出してあげてくださいね(涙
呪いの館(FC)
 もうどこから突っ込んでいいものやら(;´Д`)


拍手レス〜
01/11 22時
>実は皆気が付いてたが面白くなりそうなのであえて無視
○まあ,死なないしいいんじゃない?な感じで.でも焼けると死ぬほど熱いみたいなのでやっぱり可哀想( ノД`)

01/12 01時
>理想の女体が鍵って・・・コブラネタとは懐かしい!!
○不死身の人も居る事だし丁度良いかなと(笑) っていうかよく分かりましたね(笑

01/12 09時
>赤が良い子すぎて泣けた。
○そこは泣くところじゃない!とはいえ,良い子は損な役回りが多そうですからねえ.



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0895

黒萃香「あいよっ!とお〜!!」

黒萃香は何かの液体をぶっかけた!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0896

赤萃香「タ,助カッタ…」
小悪魔「危ないところでしたねえ…」
黒萃香「まあ,ざっとこんなも…ありゃっ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0897

火の手は収まるどころか勢いを増すばかりです…

小悪魔「きゃー!な,なんだかさっきよりすっごく燃えてませんかっ!?」
妹紅「お前らちょっとは静かに…って!なんじゃこりゃー!!」
赤萃香「イ,イマゴロ気付イタノ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0898

小悪魔「さっきそちらの小さい方がかけた液体がまずかったんじゃないでしょうか…」
妹紅「そうか…お前が何かやらかしたんだな!」
黒萃香「い,いやぁ〜.アッシはただ火を消そうとしただけでして…」
妹紅「じゃあ聞くが,この有様は何だ?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部
2008年01/11(金) 22:20
美食倶楽部には化学調味料がない
今日のお気に入り動画
ドラクエ1の勇者に優しく語りかけてみた
 何か陣内ネタみたいなノリで吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
01/10 22時
>咲夜さんから見たら美鈴は生きてるだけで罪
○胸の恨みは恐ろしい(( ;゚Д゚)) そんなけしからん罪人は,やはりぺったんこの閻魔様に棒で叩かれるのでしょう(笑

01/11 05時
>髪は女の命! でも、妹紅の髪ってやたら長いですよねw
○再生するから気にならない?それ以前に伸びる事も無いのでしょう.長いのは本当の意味で平安美人だったとか?


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0891

赤萃香「タイヘン!タイヘン!」
妹紅「そうだな…まったく大変な事になってきたよな…」
赤萃香「ソウジャナクッテ!」
妹紅「こんな調子じゃ何時まで経っても本殿まで辿り着けない気がしてきたぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0892

赤萃香「ドウシヨウ!早ク消サナイトイケナイノニ…」

妹紅は咲夜に気をとられて気付く様子が全く無いようです…

赤萃香「消エロー!消エロー!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0893

赤萃香「フーッ!フーッ!消エテー!」
小悪魔「何だかさっきから部屋が暖まり過ぎのような…って!」
赤萃香「モウ,誰デモイイカラ早ク火ヲ消シテー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0894

小悪魔「たっ,大変っ!!このままじゃ火事になっちゃいます!!」
黒萃香「どけどけどけ〜い!」
赤萃香「ソ,ソレハ…?」
黒萃香「こいつで火事なんかいっぱつで消してやらあ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年01/10(木) 21:45
雑草などという草はない
今日のお気に入り動画
ニコニコ市場 勇者のランキングを作ってみた
 やはりトリはあのお方でしたか(;´Д`)


拍手レス〜
01/09 23時
>おお美鈴よ死んでしまうとは何事だ
○死んでない死んでないッ!………まだ(ボソリ

01/10 06時
>そういえば、今紅魔館は妹様以外誰も居ない状況?
○お屋敷にはパッチュさんのな…脱け殻が転がっていると思われますよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0887

妹紅「まったくもう…これなら倒れてて貰った方がマシだったかもしれないな…」
咲夜「…ああそうだ!水車に括り付けてぐるぐる回すのなんて良いかも知れないわね…ぶつぶつ…」
妹紅「こりゃ重傷だな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0888

黄萃香「異臭感知…」
黒萃香「んっ?…くんくん,そういやぁ,さっきから何か変だと思ったら臭うじゃねえかよう!」
黄萃香「危険臭発生中?」
黒萃香「そういうのじゃなくてよう…ってかだんだんキツくなって来てねえかよう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0889

黒萃香「…何かアネさんの方が怪しい気がしねえかい?」
赤萃香「ドレドレ…チョット近クデ嗅イデクルヨ!」

てってってってって…

妹紅「う〜ん困ったもの…ん?何だ,何かあったのか?」
赤萃香「クンクンクン…コノ焦ゲ臭イノハ………!!!!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0890

大変!暖炉に潜り込んでいた妹紅の毛先が燃え続けていたみたいですよ!

赤萃香「オーノー!異臭ノ原因ハコレダッタノカ…」

そんな事を思っている間にも,炎はカーペット等に燃え移っていきます…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/09(水) 22:00
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ
今日のお気に入り動画
宇宙大作戦 チョコベーダー
 こんな金属片の埋められ方は嫌だ(笑


拍手レス〜
01/08 22時
> 死亡フラグ
○みすずちんぴんち!めーりんは何も悪いことしてないのに(笑

01/09 06時
> 鍵はめーりんか。咲夜さんをゆさぶる孔明のワナではなかろーか?w
○やはりこういうときこそ門番の出番でしょう.ただ,もしかすると本来の意味での孔明の罠が発動するかも(謎



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0883

咲夜「そうね…私も何だか楽しみになってきたわ…」
妹紅「???」
咲夜「フ…うふふ…いかに旧世代の代物とはいえ私よりあの子を良しとするなどと…」
妹紅「お,おい…何か怖いぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0884

妹紅「なあ,アイツ何だか様子がおかしくないか?」
赤萃香「キットサッキノ事ガヨッポドショックダッタンダヨ…」
妹紅「ふむう…あんまり刺激する様な真似は止そうな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0885

小悪魔「あ,あの…メイド長?どこか具合でも悪いんですか?」
咲夜「ねえ,鍵をかけて持場を離れるのは門番として有るまじき行為だと思わない?」
小悪魔「はあ…」
咲夜「そういう子には,少し御仕置きが必要だと思うのよね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0886

美鈴「ま,参ったな…何だか出るに出られないどころか殺生な話に向かっている気がする…」
咲夜「さて,急いでる事だし見つけたら一思いに…ああ,でもそれじゃ御仕置きにならないし…ぶつぶつ…」
美鈴「ひゃー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所

2008年01/08(火) 22:00
幸運は祈らん 実力で勝ってこい
今日のお気に入り動画
ファミコン ポース音クイズ 198x
 メーカによっては判別が困難,というかむしろ同じ音使ってるのって多かった気がします.


拍手レス〜
01/08 05時
>さりげなく小悪魔の羽にもナイフが刺さっている件について。
○被弾?いいえグレイズです.まあ,羽には当たり判定がなくて無問題ということにでも(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0879

小悪魔「お嬢様も心配ですけど,寝込んでるパチュリー様も気になるので…」
妹紅「パチュリーとな?それってさっき連れてきたアイツじゃないのか?」
咲夜「そうそう,その件ならもう大丈夫なのよ」
小悪魔「ほ,本当ですか!それでパチュリー様は今何処に!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0880

妹紅「おお,そういえばいつの間にか居なくなって…」
咲夜「か,帰ったわ!そう!一人でね,先に帰ったのよ!!」
小悪魔「そうですか!」
赤萃香「(嘘ツイター!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0881

咲夜「そういうこと!それじゃ早くあの門を開けてちょうだい」
小悪魔「分かりました…では,美鈴さんを呼びに行きましょう!」
咲夜「め…今なんて?」
妹紅「ん?何だ,アンタが門を開く鍵の美女とやらじゃなかったのか?」
小悪魔「私が美女?嫌ですねえ,違いますよぉ!」
妹紅「むう…まあ,よく見りゃその羽とかが引っかかりそうだよな…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0882

小悪魔「美鈴さんは武術の達人で,スタイルなんかそれはもう抜群なんですよ〜!」
妹紅「ほほう!そこまで言われると,俄然会ってみるのが楽しみになって来たなあ〜.」
咲夜「!!!」

ピキピキ




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/07(月) 21:50
ゲームにだって未来はあるはず!
今日のお気に入り動画
もってけ!ゲーム効果音(FULL+微調整.Ver)
 こういう音感と発想力は正直羨ましいですよ(;´Д`)

拍手レス〜
01/07 05時
>これは嫌なぶんぶんだw
○記事になりそうな事を探しているだけで自身が新聞沙汰になりそうな,そんな感じ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0875

咲夜「イヤアアアアアアアアアアアーーーーーーー!!!!!」

小悪魔「わ,わ,わ…メ,メイド長!?」
妹紅「お,落ち着け!私だ!判らないのか!?」

ぴちゅーん!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0876

妹紅「………ぜいぜい…な,なんとか落ち着いたみたいだな」
咲夜「なっ!あんた達がおかしな格好してたのがいけないんでしょう!」
小悪魔「そんな…酷いですよお…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0877

小悪魔「それより,はやく外して下さいよ…」
咲夜「はいはい.まあ,当てなかっただけマシだと思いなさいよ」
妹紅「え…?いや,私は当たったんだが…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0878

咲夜「いいじゃないの少しぐらい…って!そうそう小悪魔がここに居るなら話が早いわ」
妹紅「何だ?知り合いだったのか,お前たち…」

かくがくしかじか
咲夜は小悪魔にこれまでの経緯を説明した

小悪魔「はあ,なるほど…それはいいのですが…」
咲夜「何よ?何か問題でも?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・AKYU’S幻想研究社東方支部様 ・東方蒐集所
2008年01/06(日) 21:20
さきっちょ さきっちょ きもちいい!
今日のお気に入り動画
カタアシ【デスクリムゾン+ウサテイ】
 予想通りの焼きビーフン(´д`;)


拍手レス〜
01/05 22時
>なるほど前世紀の規格だったから咲夜さん無理だったのか
○まあ,河童の技術で造ったような感じですから多少時代遅れな点があってもおかしくはないでしょう(笑

01/06 16時
>咲夜さんの自我崩壊ストッパー発動中(つまり現実逃避
○現実から目を背けても何も変わらないのに(涙) こうして紅魔館に家事手伝いと言う名の引き篭もりが…アレっ?



.新聞

被弾るんです没ネタ

そのまますぎるので却下




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年01/05(土) 21:30
変な注射で、ばあちゃんが急に動き始めて、そしたら兄ちゃんをむしゃむしゃ食べちゃったんだ。
今日のお気に入り動画
スペースチャンネル5 NG集みたいなもの
 こいつが今回の黒幕なのかーで吹いた(もちろん東方的な意味でも


拍手レス〜
01/05 19時
>美女?の正体はこぁーか。たしかに彼女なら鍵に合いそうな体型に描かれている事が多いし、適任だなッ!
○適任そうではありますが,彼女で開きでもしたら…「美鈴ですが館内の空気が最悪です!」連載開始の悪寒(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0871

妹紅「あちゃー,見事に顔面から落ちちゃってるな…」
小悪魔「だ,大丈夫かな…」

咲夜「…う,ん………っ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0872

小悪魔「あっ,気が付いたみたいですね」
妹紅「何か顔が凄いことになってるぞ…」
咲夜「イタタ………えっと,あれ?私は一体何を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0873

咲夜「ああ,そうか…私とした事が何たる失態…」

咲夜は反省している…

咲夜「そうよ!きっとあのサイズは前世紀の規格なのよ,うん」

訳ではないようだ.

妹紅「おい!大丈夫か!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0874

小悪魔「お怪我はありませんか?メイド長」
妹紅「ほら,気が付いたならコイツを抑えるのを手伝ってくれ」

咲夜「!!!!!!!!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年01/04(金) 22:30
本日のラッキーアイテムはセガサターン
今日のお気に入り動画
絶体絶命都市 〜死亡特集〜
 先生!?先生じゃないか!!


拍手レス〜
01/04 00時
>あなたのおかげで妹紅×咲夜さんにはまりそうだ
○妹×咲!そういうものもあるのか!…って言うと,それ来月からなんですよと続きそうですが続きません(笑

01/04 10時
>これは・・・w 常識人なら一発でバレるだろうが、ギャグ補正があるのなら誰も気付かない変装ですなw
○バレるバレないのレベルではない様ですが(笑) 気付いても,空気を読むというか空気に飲まれるというか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0867

妹紅「先手必勝だ!アチョー!!」
美女?「!!!な,何者っ…!?」
妹紅「不死身の殺人鬼だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0868

もこう はパンチで こあくまをこうげき! 

妹紅「さあ,そいつを返して貰うぞ!!」
小悪魔「この人…狙いはメイド長!?」
黒萃香「(囮が目的をバラしちゃいけねえよなあ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0869

赤萃香「ネエ!オ願イダカラ目ヲサマシテヨ!!」
咲夜「………」
黄萃香「精神的重傷…」
黒萃香「こうなったら…引き摺って連れていくしかねえみたいだなあ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0870

ぐーいぐーい…
ドスン!

赤萃香「キャ!」
黒萃香「お,思ったより重いじゃねえかよう…」
小悪魔「アッー!メイド長がっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年01/03(木) 21:35
ナンシーより緊急連絡
今日のお気に入り動画
【X68000】パタリロ!ゲーム
 誰も考え付かないことを〜とはこの事か(笑


拍手レス〜
01/03 20時
>咲夜さん…。あの扉の前でずっとorzしてたんだね……。それはそうとイヤンフラグキタコレ?!(゜∀゜)
○今の咲夜さんはイージーモード未満のようです(´д`;) イヤン?と言うとベッドイン期待ですか(もちろん性ry



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0863

黄萃香(作戦変更,全員集合!)」

コンコン…机の裏からかすかな振動が伝わってくる

黒萃香「(ンッガンッグ!…が,がってんだ)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0864

赤萃香「(………今ダ!コッチヘ!)」
黒萃香「(おっ!合図だ!)」
黄萃香「(好機!)」

美女?「んっ?………気のせいかな?…それよりも,っと」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0865

黒萃香「さてよう,どうするんでい,あねさん?」
妹紅「…私が囮になる」
赤萃香「エッ!デモ…」
妹紅「大丈夫!その隙にアイツを助けてやってくれ!」
赤萃香「オオ…燃エテイルッ!」
黒萃香「あちちっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0866

妹紅「そうだ,いい事思いついた!お前たちその仮面をよこせ」
赤萃香「着ケルノ?…」
妹紅「うむ!これで準備おっけーねだ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年01/02(水) 21:45
ネクシロヨモガーサグンシンマロ
今日のお気に入り動画
古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった
 何から何まで予想外ダ(;´Д`)


拍手レス〜
01/02 20時
>八雲一家シムピ<腹筋返せwwww
○東方シムピープル系動画を見るときは,腹筋を鍛えて離れて見ないと色々大変な事になりかねないですな(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0859

美女?「そんな事より…どうしたものでしょうね…」

妹紅「(…何だ?何か持ってきたみたいだけど…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0860

美女?「えーっと,とりあえずお湯を沸かして…っと」

赤萃香「アッー!アレハ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0861

謎の美女?の腕には…なんと咲夜さんが抱きかかえられているではありませんか!

赤萃香「(大変!ツカマッチャッタンダ!)」
妹紅「(しょうがない奴だな…何とかして助け出さないと)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0862

黒萃香「ムグムグ…全く,ン…だらしない,モグ…こいつぁうめぇなぁ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年01/01(火) 22:25
私ポンチ!逆から読まないでね!
 全然実感無いけど明けました様なのでおめでとうございます.


今日のお気に入り動画
【東方】八雲一家でシムピープル そのYATTA!
 これは紹介せざるをえない(;´Д`)


拍手レス〜
01/01 14時
>こうですか!?<ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
○気を使う武術の達人は体の一部が伸び縮みすると,昔から決まっているのです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0855

赤萃香「ソレヨリ早ク調ベナイト…」
妹紅「そうだな,それじゃ私はあっちを見てくるよ」
黒萃香「しっかしろくな物がねえなあ」

ガチャガチャ…

声「あれ?私,鍵閉めたっけ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0856

黒萃香「な,なんでえ,もう戻ってきやがったのかよう!」
黄萃香「退避!退避!」
妹紅「お,落ち着け!とりあえず皆,適当に隠れるんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0857

赤萃香「エーットエーット…此処デイイヤッ!」
黒萃香「隠れるってよう…おっ!」
黄萃香「死角発見!」
妹紅「私はー,っと…ここしかないか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 0858

各自,思い思いの場所に飛び込んだところでドアが開きました.

声「…あら?なーんだ…単に立付が悪いだけだったのね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測