闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008年10/31(金) 22:00
失踪者を必ず見つけ出す男
今日のお気に入り動画
(世界最低のクソゲー)Big Rigsに呆れる外人
 クソゲー好きもこれには思わず苦笑い


拍手レス〜
10/31 02時
>いいえケフィアです
○ただしケフィアは(ダメダメ)から出る。

>早苗さんの常識はどうなの?ww
○幻想郷に馴染むため捨てたんじゃないですかね(笑

>そうだ許可ありがとうございます(  =゚ω゚)ノ
○どういたしまして(;´Д`)

10/31 10時
>咲夜さんですねわかr・・・。
○ほかに誰が居るというのだね?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1899

レミリア「良い機会だわ…こんどこそどちらが上だかハッキリさせようじゃないの!」
霊夢「時間の無駄じゃないの?」
レミリア・霊夢「どうせ私が勝つに決まってるんだからね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1900

霊夢「ハァッ!」
レミリア「ぎゃおー!」

むぎゅっ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1901

咲夜「お、お嬢様…こ、ここは…私が…」
レミリア「おお…おーっとっと!倒れる!」
霊夢「あっ!」

レミリアは足を引っ張られてよろめいた!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1902

バターン!

レミリア「………」
霊夢「………」
早苗「こ、これわぁ!何ということでしょうっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/30(木) 22:30
流し斬りが完全に入ったのに
今日のお気に入り動画
DJラオウまとめ(1〜4まで)
 これはまた懐かしい(;´Д`)


拍手レス〜
10/30 03時
>アカツキさんのゆっくりは無断転載禁止?

出来ればメッセの画像とかに使いたいんですがw
○若干引っ掛かるニュアンスですが、一番下にも有るようにウチはバナー以外の画像は無断転載・使用お断りです。
でもまあ既に無断でない(笑)し、用途も問題なさそうなのでご自由にお使いください。

>フランちゃんの頭が平らなのはたらいのせい?w

たらいでたいらw
○正確にはたらいと固まったでんぷん糊の賜物だと思われます(笑) あっ!…ってか君ベタベタやないか!

10/30 20時
>この容赦の無さ。さすがは鬼畜巫女よ!
不機嫌程度なら四ボスくらいだが、キレている時はたぶんEX並に強くなっているだろう。
○つまり今回は相手が5人だから五回も倒さねばならんのか…これなんてバーサーカー?(笑
 因みにEX霊夢の仕様は通常無しの10連スペルカード(と書いて速攻魔法と読む



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1895

レミリア「ぎゃあ!痛い!霊夢が噛んだ!?」
フラン「あれ?これはお姉さまの足?」
レミリア「今度は誰よ!?変な所揉んでるのは!!」
霊夢「スキあり!」
咲夜「きゃん!」

黄萃香「窮途末路、風前之灯」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1896

早苗「大丈夫ですか?」
黄萃香「起死回生、安全確保」
早苗「こんな小さな子にまで手加減無しとは…弱肉強食が幻想郷の掟なのですね…」
黄萃香「赤萃香?…行方不明?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1897

レミリア「流石は霊夢…なかなかやるわね…」
霊夢「さあ、残るはアンタただ一人よ!」
レミリア「フフ…強がっちゃってカワイイわね。でも息があがってるわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1898

霊夢「そういうアンタこそ…減らず口を!」
レミリア「今なら許してあげても良いわよ。但しその時は…」
霊夢「残念ね」
レミリア「?」
霊夢「そっくりそのまま返したいけど私の方には許す気がないみたい」
レミリア「そう…やっぱり人間は面白いわね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/29(水) 23:10
出っ歯神経リモコン
今日のお気に入り動画
【TAP】グーニーズ アイテム無しで蹴り上げてみた
 知らなかった小ネタがちらほらと Σ(゚Д゚)


拍手レス〜
10/28 23時
>PSのゲームのPV
jp.youtube.com/watch?v=MxWDuMzfgTQ by 白目卒倒巫女断面絵 URL
○パラッパですか?あんまり音ゲーって好きじゃないんですよね…但したまにネタには使うけどな!(まさに外道

10/29 03時
>そうだ
アカツキさんゆっくり描いてください。
割と切実にw

とりあえずレミリアが見たいです
○遅筆な自分に対してもっとゆっくり描けと言うのかー!?(違
ドラキュラうーレイドル
ゆっくりは見るのは好きだけど、所謂生首って奴だから絵の練習にあんまりならないからなぁ(;´Д`)





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1891

早苗「あっ!ちょっと何をするつもりですか!?」
霊夢「巻き込まれたくなかったら下がってなさい!」
早苗「キャー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1892

レミリア「うー…痛たた…」
咲夜「お、お嬢様…ご無事ですか?」
霊夢「どう?目は覚めたかしら!」
フラン「いきなり酷いんじゃない?」
レミリア「寝込みを襲うとは…やってくれるじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1893

霊夢「何とまあ、罪の意識の欠片も持ち合わせてないようね…」
咲夜「一体何を…?言ってる意味が…」
霊夢「ああもう白々しい!面倒だからみんなまとめて調伏してやる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1894

早苗「ちょっ…みなさん!喧嘩はよくありませんよ!」
小悪魔「ギャー!わ、私もですか!?」
黄萃香「奇想天外摩訶不思議…」
霊夢「問答無用!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年10/28(火) 22:30
タコ消しマシン
今日のお気に入り動画
スーパーマリオカートのステージを改造してプレイしてみた
 これは普通に遊んでみたいな(;´Д`)


拍手レス〜
10/28 03時
>神奈子様はね

かなちゃん

って呼ぶと急に可愛くなる気がするんだ。

え?元から可愛いのは分かってるよ?オットダレカキタy(ry
○ああ、踏むと真っ赤になって怒るあの…え、違う?(笑
 あと何故だか知らないけど、香奈子って間違え方をすると急に官能的になる気がするんだ。

10/28 07時
>夕日が綺麗ですねぇ
○問題はそこじゃない(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1887

早苗「わあ…これはまた…前衛的なキッチンですね!」
霊夢「だ…誰が一体こんなことを…」
早苗「それじゃ早速お料理を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1888

早苗「…って、ちょっ、何処へ行くんですか?」
霊夢「そうだ!きっとあいつ等の仕業ね!!」
早苗「ああっ、待ってくださいよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1889

???「ぐがーっ…んごごごごごっ…」
霊夢「この部屋か!この部屋に居るのか!!」
早苗「すごいいびきですね…」

バンッ!!

霊夢「台所を滅茶苦茶にしたのはどいつだぁ!!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1890

レミリア「すうすう…」
咲夜「くー…すー…ぴー…」
フラン「……ゴゴゴ…フゴッ…」
黄萃香「嘶嘶…」
小悪魔「ぐうぐう…」

早苗「あらかわいい」
霊夢「こ、こいつ等…何幸せそうに眠りこけてるのよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年10/27(月) 22:20
逆転確率1/56000000
今日のお気に入り動画
【FC】ピンボール・各種シーン集改
 当時は最初の場所に戻ったら一面クリアだと思ってた(;´Д`)


拍手レス〜
10/27 08時
>ちょっと待って

なんでおりんってコメしたのか自分でもわけ分からないんだけどww

これがスタンド能力なのか?w
○地霊殿の女帝の能力で皆の心の中を覗いてしまったからだと思いますよ(笑) チュミミーン!

10/27 18時
>おくうの分だけ増量中<え?増量できるほどあったっk(ペタフレア
○ペタん子でも足した後二で割ってないから大丈夫!というか知らない間に貧乳キャラに!?




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1883

霊夢「何よ?文句でもあるのかしら」
早苗「いえいえ、そんなつもりは…」
霊夢「第一、アンタは何でついて来たのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1884

早苗「何で?って、そりゃまあ神奈子様に今夜一晩、貴方の事を宜しくと頼まれたから…」
霊夢「宜しくって具体的に何よ?」
早苗「さあ?良く分かりませんがお詫びの印だとか何とか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1885

霊夢「お詫びねえ…まあ良いわ。それじゃ家事でも頼もうかしら」
早苗「はいっ、それじゃ日も暮れてきたことだしお夕飯作りますね」
霊夢「ただいま〜。あ、お勝手はこっちよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1886

霊夢「………」
早苗「どうかしましたか?」
霊夢「………夕日が…綺麗ね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/26(日) 21:30
弾の少ないほうに突っ込め!
今日のお気に入り動画
総統閣下が最近のゲーム業界にお怒りのようです
 分からないネタのほうが多いけど概ね同意できてしまう(;´Д`)


拍手レス〜
10/26 02時
>おりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
○そんなあなたにCtrl+A。気付かない振りはして欲しいけど誰も気付いていなかったら…(;´Д`)

>ジャバウォックのところがカラなんだけども?
○微妙に言わんとする事が今の僕には理解できない(汗) もうちょい詳しく!

10/26 00時
>輝夜「……ッ!……ッ!!」ダンッダンッ
姫様が大変悔しがっているようです(妹紅のおっぱいを凝視しながら
○一瞬グーで叩いてるのかと思った(笑) 今の妹紅はおくうの分だけ増量中なのかもしれませんよ。

10/26 09時
>さとりのやわやわした満腔を太い竿で穿孔騎乗位 最後はこいしと姉妹で by 姉妹丼希望 URL
○満腔という単語が存在し且つ普通に変換できることに驚いた(;´Д`) あと音楽の方は守備範囲外です(汗




幻想の桜の樹の下で141

ちるの わくせい

宇宙旅行の果てにてゐが辿り着いた地…そこは妖精が支配する変わり果てた未来の幻想郷だった




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・月を見上げる丘
2008年10/25(土) 23:05
わては怪物ランド
今日のお気に入り動画
トランスフォーマー ・ コンボイの謎を弾幕改造してみた
 おめでとう!クソゲーは無理ゲーに進化した!


拍手レス〜
10/24 23時
>Wの位置がすばらしい件について
○そういや昔、数学の教科書がエロゐとか誰か言ってたなあ(笑)そういう発想だったのかー!

10/25 10時
>ヴェー!ヴェー! 俺の股間がフジヤマボルケイノ!
○付近の皆さんは白い土石流に十分警戒してください!(;´Д`)

>ドロンボー擬きとホバータンク対決WWWWWWW
ttp://jp.youtube.com/watch?v=VRSdUDi8V30 by さとりん断面絵 URL
○ちっちゃいヴァンツァーがゾロゾロ出てくる展開はありますか?(笑

10/25 16時
>warningなしの差分はありますか?
○きっと皆のの中に…→…                                              
warning





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1879

藍「ナイスなガッツを見せた貴方にはコレをプレゼントだ!」
妹紅「なっ…いらないよこんなカード!しかも何だよ3枚って、明らかに狙ってるだろう!?」
藍「まあ取っときなって」
紫「遊んでないでそろそろ行くわよ」
妹紅「ま、待て!」
空「(さっきから何恥ずかしがってんだ?私は何とも無いぞ)」
妹紅「私は恥ずかしいんだ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1880

その頃、妹紅のずーっと上の方では

霊夢「あ〜あ、すっかり遅くなっちゃったわね」
??「そうですねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1881

霊夢「全く、何で私がこんな目に…ぶつぶつ」
??「まあまあ、別に悪気があってやった事じゃないんですから」
霊夢「よく言うわ…まあ、玉もちゃんと戻ってきたから良しとしましょうか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1882

霊夢「はい、到着っと」
??「あれ?玄関はアチラでは?…って何覗き込んでるんですか」
霊夢「…どうやら出かけている間も参拝客は無かったみたいね…」
??「そ、そうですか…あは、アハハ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/24(金) 22:20
ダチョーン
今日のお気に入り動画
【レトロゲーム】 PCゲーム 「シンジケート」
 SFC版で何していいか分からず人を撥ねたりして遊んでた気がします(笑


拍手レス〜
10/24 06時
>ちょwwwwもこたんとH鳥の組み合わせはシャレにならんw
○今の妹紅に触れると火傷どころか融けるを通り越して蒸発しそうで怖い(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1875

紫「それより…」
妹紅「あぁん、何だ何だ?今更命乞いか?」
紫「隠さなくていいのかしら?」
妹紅「隠す…すーすー、スースーするって事は…きゃあっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1876

紫「まあ!大胆ねえ」
妹紅「こ、この!こんな大事なことはもっと早く言え!アホ!バカ!…ぐすっ…」
紫「あら、自分でやったんでしょう?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1877

妹紅「結局恥ずかしい姿を晒してしまった…もうお嫁に行けない…」

ポンポン…

妹紅「ぐっ…同情なんかいらないぞ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1878

藍「ナイス素っ裸!」
妹紅「は?…何を言ってるんだ?」
藍「ベリ〜ナイス素っ裸!!」
妹紅「いや、だから聞こえてるが何を褒めてるのか分からんと言ってるんだ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年10/23(木) 22:30
ナンデ ワレハ アアジャナイ・・・ ナンデ ワレハ ニゴッテイル・・・!?
今日のお気に入り動画
【替え歌】はたらくくるま【歌わねば】
 また本人か(;´Д`)


拍手レス〜
10/22 22時
>10/20のタイトルに気づいて、気になって過去も調べたら、いろいろやってますねぇ(笑)楽しみが増えました。毎日楽しませてもらってます。ありがとう。
○他にもこういう事をやっている人って意外といますよね。どんどん検索して無駄な知識を増やしていって下さい(笑

10/23 06時
>止めないで続けさせていたら、腹の水全部吐き出せて妹紅復活大勝利!!!だったのでは?w
○ついでに乙女の痴態を晒して社会的に敗北していたかもしれませんよ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1871

妹紅「うう…駄目だ…目も霞んで来た…」
紫「これで私たちの勝利は決まったも同然ね〜」
橙「やりましたね紫しゃま!」

妹紅「ああ…私はまた何も出来ないのか…力が…力が欲しい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1872

?「力が欲しいかい?」
妹紅「な、何だこの声は…!」
?「力が欲しいか…ならばくれてやる!」
妹紅「神の救いか悪魔の囁きか…いいだろう…乗ってやろうじゃないか!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1873

?「ふふふ、そうこなくちゃね。さあ、わたしとフュージョンしましょ!」
妹紅「ああ!しかし何で私を助けてくれるんだ?」
?「さあてねぇ?あっちの小っこいのに借りがある気がしただけよ」

ピクッ!

紫「…あら…何かしら…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1874

妹紅「おおおおおっ!体が…熱い!全身の無駄な水分が全部蒸発して行く感じだ!」
紫「まあ!まだそんな元気が残ってたのね…」
妹紅「さっきは随分世話になったな!さあ、そいつを返してもらうぞ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/22(水) 21:45
人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
今日のお気に入り動画
【東方】ゆっくりむかしばなし
 いみがわかりません!


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1867

妹紅「ぐえー!」
紫「汚い噴水ねえ」
妹紅「ううっ…み、見ないでぇ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1868

紫「ほうれほうれ」
諏訪子「や、止めてあげてよ!」
紫「いいわよ♪但し…分かってるわよね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1869

諏訪子「ぐっ…卑怯な!」
紫「交渉成立ね。藍!」
藍「はいっ!」
諏訪子「何だよこの扱いは!?神様だぞー!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1870

紫「あんまり暴れて欲しくないからよ。さ、それじゃ次行きましょう♪」
諏訪子「次…って私から玉の在り処を聞きだすつもりじゃないの?」
紫「ハズレ♪貴方の情報なんて当てにならないわ」
藍「嘘を吐かれても困るしねえ」
紫「もっと確実な方法を取らせてもらうわよ」

妹紅「ま、待て!…っぷ…くそぅ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/21(火) 22:25
さて、地獄巡りの片道切符は貴様らの命で買ってもらうとするか
今日のお気に入り動画
もっともあぶないクソゲー (もっともあぶない刑事)
 クソゲーってある一部分だけは凄い事が多いですよね(違


拍手レス〜
10/21 02時
>お疲れ様です
○何勘違いしているんだ…まだ俺の作業フェイズは終了してないぜ!

10/21 10時
>スジktkr!しかもメディとかほ褒美すぎる!
・・・・球体間接じゃないのか
○これぐらいならおっけーねだよね!(何が?
一応見た感じでは違うっぽい?というか自分に球体関節の知識や資料が無いだけだったり(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1863

橙「にゃんだとー!私たちにたてつこうって言うのかー!」
諏訪子「どこで聞いたか知らないけど、協力する気は無いんだからね!」
橙「こ、このー!捕まえて食べちゃうんだぞ!」
藍「そ、そんなの食べちゃいけません!めッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1864

紫「どうしても協力してはもらえない、と?」
諏訪子「信仰心の欠片も無い奴に救いは無いのだ!」
紫「そう…残念。実に残念ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1865

紫「…私としてもこんな手は使いたくなかったのだけどね…残念だわ」

カツカツ…

妹紅「う〜、ぐ〜る〜じ〜ぃ〜…」
諏訪子「…ハッ!ま、待てっ、何をする気だ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1866

紫「何って?…こうするに決まってるじゃないの!」

紫はヒールで妹紅のぽんぽんを踏みつけだした!

妹紅「う!…っぷ、お、おー!押すなー!出る!出る!」
諏訪子「も、もこさん!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年10/20(月) 23:00
花鳥風月百花繚乱竜虎万歳拳
今日のお気に入り動画
ピタゴラスイッチを短調で吹いてみた
 ??????(何故か変換も表示も出来ない


拍手レス〜
10/20 02時
>ついついボテフォルダに保存してしまう程度に好きです
○やっぱり皆それぞれのお宝フォルダを持っているんですね(笑




こうですか!わかりません!!

 すじフォルダとか持ってないよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1859

紫「ようやく見つけたわよ〜ん」
藍「さあ、大人しく我々に捕まるんだな!」
橙「だな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1860

諏訪子「うぉっと!危ない!!」
橙「あっ、コラ!逃げるにゃー!」
諏訪子「な、何なんだお前達は!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1861

紫「うふふ…何だかんだと聞かれたら…」
藍「紫様…それ違いますから…」
紫「あら、そう?」
藍「我らは美人怪盗家族フォックスアイ!」
紫「洩矢諏訪子。ちょろっと私たちに協力してもらうわよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1862

諏訪子「協力…?って何の話…?」
紫「あら、とぼけたって無駄よ。貴方達が作った玉のお話よ」
諏訪子「(そうか…)いーやーだーね!何で私がそんな事しなくちゃならないのさ!べーっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/19(日) 22:10
あいつの行く手に茜と山査子の刺があるように
今日のお気に入り動画
【トラウマ】じゃじゃまる ぴっころ
 実は昔ちょっと欲しかった(笑


拍手レス〜
10/19 00時
>森メタル以上にヤバイ森動画があるとは思わなかった
○むしろ森動画というジャンルがあるとは思わなかった(笑

10/19 01時
>10/19 01時
○10/19 01時?

10/19 04時
>妊娠だろ、これは・・・
○お客様の中にお父様はお見えになりませんかー!?

10/19 07時
>ここで地霊殿に繋がるのか!それはそうと、ボテ腹になるまで注ぎ込まれた妹紅にどうにかなっちまいそうなほど興奮した。
○やっぱりというかやっとというか(;´Д`) 注ぎ…って違うから!あんたも好きねぇ〜(♪:タブー

10/19 10時
>前半と後半でエラく違う動画…娘が突然鈴仙もあへ顔必死のSMバニーへ大変身 by アリス白目絶頂 URL
○何か繋がらないですねえ。と、思ったらh抜いてあったのか。てか爆裂ハンターですか、懐かしいですねえ。

10/19 12時
>腹ボテもこたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
○描いておいて聞くのも何だけど皆こういうの好きなんですかねえ?(;´Д`)



神聖モコモコ王国P12

神聖モコモコ王国

幻想郷にパソコン通信が普及する条件は既に整っていると思う(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年10/18(土) 22:40
道を通せば角が立つ。倫を外せば深みに嵌る。
今日のお気に入り動画
森にグラハムが介入
 コレ見たらもう森は一人で歩けないですね(;´Д`)


拍手レス〜
10/18 04時
>(-∧-;) ナムナム
(-∧-;) ナムナム

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

(-∧-;) ナムナム
○WEB拍手押してコメント入れて、これでニ拍手。
 つまりもう既にやる事はやってあるので、後は忘れた頃に覗きに来て下さいという事が言いたかったのですが。
 ちょっと今暇じゃないから二つ返事でOKしてないだけで、内部処理的には受理されていたりします(;´Д`)
 あと、南無南無は神社じゃなくて寺だと思う(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1855

諏訪子「ぷはっ!」
妹紅「ばあっ!!げぇっほげほっ…」
諏訪子「ふう、助かったね。ってここは…旧灼熱地獄!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1856

諏訪子「どうりで熱っちい訳だ…それにしても随分と潜ったなあ」
妹紅「うっぷ…」
諏訪子「待てよ…ここに辿り着いたという事は…やっぱり間欠泉と繋がっちゃったのかなあ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1857

諏訪子「ねえ、もこさん?」
妹紅「うっぷ…ちょっ…み、水を飲みすぎて…苦じい…」
諏訪子「あらま」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1858

妹紅「ちょっと…休憩…う、動くと出ちゃう…」
諏訪子「ゲェロゲロ!それは勘弁願いたいねえ」

?「うっふっふ〜、お疲れさまでしたぁ〜♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/17(金) 22:35
踊る女と寝る女は別だ
今日のお気に入り動画
おじさん・オブ・しまっちゃう
 こ、怖い…(;´Д`)


拍手レス〜
10/17 00時
>断られた・・・(´・ω:;.:... ショボーン
○描く描く詐欺にならない為のNoであり、二拝二拍手一拝でご利益があるかもしれませんよ(笑

10/17 20時
>横から見た諏訪子様の凹凸のないボディに割りと感動した。
○ケロちゃんは実体化に際し、凹凸無い無いボディLOLIを採用されております



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1851

諏訪子「それにしても…」

ぐつぐつ…

諏訪子「さっきからどんどん水温が上がってるような気が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1852

諏訪子「まさかこれ、もこさんの仕業かい?」
妹紅「ガボバッ…(ち、違うって…)」
諏訪子「だよねえ。生き返るたびに燃えてるのかと思ったよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1853

諏訪子「しっかし参ったなあ…この熱さは正直キビシーッ!よ」
妹紅「(蛙だから?蛙だからなのか?)」
諏訪子「早くどこか休めるところを見つけないと…二人とも遭難しちゃうよお」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1854

妹紅「ゴボッ…(あっ!あそこ…)」
諏訪子「おおぅっ!光が…」
妹紅「(く、空気っ!空気!!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年10/16(木) 22:40
ああ!! わたしは ゾンビにも なれないのか…
今日のお気に入り動画
シム東方 ゆっくりしていってね!!! 
 久々に呼吸困難レベルで笑った(;´Д`)


拍手レス〜
10/16 01時
>何て楽しそうな顔なんだww
○師匠は人体実験とか好きそうですからねえ(;´Д`)

10/16 11時
>メディに足りないモノ・・・それはジェミニ(良心回路)だ!
○流石にそれは古すぎる気がします。が、かなりのグレイズ数ですよ(笑

10/16 16時
>見かけないならアカツキさんが描けばいいじゃないですか
○だが断るッ!というかあんまりそういうイメージが無いというかネタが有りません(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1847

スイー スイー

諏訪子「う〜ん、真っ暗で何も見えないやね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1848

諏訪子「まあ、とにかく流れに逆らって進んでいくしかないね」
妹紅「………」
諏訪子「もこさん?ちゃんとついて来てる?」

くるり

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1849

妹紅「………ガボッ…」
諏訪子「…ありゃまあ。溺れてるじゃないか…」
妹紅「(い、息が続かん…)ガクッ…」
諏訪子「あ、死んだ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1850

諏訪子「まったくしょうがないなあ、泳げないならついて来なきゃ良いのに…」
妹紅「(そういう訳じゃないんだが…)」
諏訪子「はあぁ〜、神様は辛いなァ〜っと」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測

2008年10/15(水) 22:35
不正というのは取り締まっても金にはならない。見逃してこそお金になるのだよ。
今日のお気に入り動画
NES ゴルフ TAS 5:05
 ボールが穴に吸い込まれて行く…(;´Д`)


拍手レス〜
10/15 00時
>全裸ヒャッホウ
○ところでメディスンって球体関節なんでしょうかねー?何か違ったような気がしてきた(汗

10/15 01時
>18kinn!18kinn!
○Medicine no 18kinn xtute annmari mikakenaidesune :-(



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1843

永琳「ノーッ!お、お尻が…あれ?何とも無い」
ウドンゲ「普通にしましょうね、でないと今度はもっとキツイのを…」
永琳「ウドンゲ…目が怖いわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1844

永琳「さあて、それじゃそろそろ真面目にしましょうかね」
ウドンゲ「頼みますよ、本当に…」
永琳「あ、そうそう。私の部屋にこの子の服とか有るから持ってきて頂戴」
てゐ「何で持ってるんですか?」
ウドンゲ「知らないほうが良い事だってあるのよ…いいから行ってきて」
てゐ「へーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1845

永琳「う〜ん…ふむふむ…ここかな、っと」

パカッ!

ウドンゲ「あっ、開いた!」
永琳「これがメディの中…奥までバッチリ丸見えね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1846

永琳「ほら、見なさいウドンゲ」
ウドンゲ「ここですか?…何だかここだけ妙にスカスカですね」
永琳「やっぱりね。外見は良く出来ている…けど大事なパーツが足りないのよ!」
ウドンゲ「なるほど…というか前の体にくっつけなおしてあげるだけでは駄目でしょうか?」
永琳「それはどうかしら?乱暴に扱ったりしたから色々ボロボロだったわよ」
ウドンゲ「では足りない部品を移植するのですね。」
永琳「そうね。それじゃ早速手術の準備を…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/14(火) 22:15
ウォッカ・マティーニを。ステアせずにシェィクで。
今日のお気に入り動画
【東方】八雲一家でSims2 その1.9
 土管を抜けた先が8面だったりするのはそういう事だったのか(笑


拍手レス〜
10/14 13時
>(´・3・`)ショボーン
○伝染った(笑) 院内感染ですね、わかります。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1839

永琳「ねえ、これって…」
ウドンゲ「そうです…メディスンです」
永琳「…動かないわね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1840

ウドンゲ「元はと言えば、師匠が遊んでいて壊しちゃったんでしょう!」
永琳「あ、いや、その…って、違うわよ!あれはスキマが引っ張るから…」
ウドンゲ「この子、あれから色々あったみたいですよ…可愛そうに…」
永琳「そう…ごめんなさいね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1841

ウドンゲ「で、その色々あった結果、ただの通りすがりの人形師さんに直して頂いたのですが…」
永琳「何故か目を覚まさない、という事ね?」
ウドンゲ「そうです。師匠なら何か分かるんじゃないかと思って…」
永琳「そういう事なら任せなさい!」

スチャッ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1842

永琳「それじゃまずは触診からね!うふふ…今から体の隅々まで徹底的に調べ上げてあげるわ!」
ウドンゲ「…師匠?何だか手つきが卑猥ですよ」
永琳「そんなこと無いわ!別にあんな事やこんな事の反応を調べようとはこれっぽちもハッ!」
ウドンゲ「天誅!」
永琳「Nooooooooooo!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/13(月) 22:30
移動番屋
今日のお気に入り動画
ミシシッピー殺人事件[エクストラver]
 そういや随分前に咲夜さんの動きをする先生のgif動画を見た気がしますが…何処でだろう?


拍手レス〜
10/12 22時
>改めて思うのですが、ゆかりんの能力って反則ですよねぇ。色んな意味で。
○「何の」境界を操れるか限定されてないからかなあ?例えば少女とバ(実年齢は変わらないのにあら不思議!

10/13 03時
>ゆっくりものすごく欲しいんだが・・・
○それ以前にiPhoneを持ってないという事実。FLASHなら液タブでツンツンできそうですが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1835

てゐ「ううっ…この匂いはキツイ…」
ウドンゲ「ああっ…しっかり!ほら、師匠も早くそれしまって下さい!」
永琳「えーっ?せっかくだから皆で食べようと思ったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1836

ウドンゲ「師匠の事だから色々薬とか入ってるんでしょう?」
永琳「もっちろん!そりゃあもうビンビンよ」
ウドンゲ「………とにかく、後で姫に食べてもらってからにしましょう。代わりは私が作りますから」
永琳「そう?残念ねえ…自信作なんだけどなあ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1837

ウドンゲ「それより師匠…」
永琳「ん、なあに?」
ウドンゲ「実はちょっと診て貰いたいものがあるのですが」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1838

永琳「あら、何かしら?」
ウドンゲ「こちらです…見覚えがありますよね?」
永琳「あ…まさか、そんな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/12(日) 21:40
あのーアリアハンまではどういったらいいんでしょうか?
今日のお気に入り動画
【ニコニコ技術部】 iPhoneにゆっくりを入れてみた
 いいなー引っ張りたい!


拍手レス〜
10/12 15時
>まさかのダメっ娘えーりんw
○当の本人は大真面目の様です。やはり一般人と色々ズレてるのでしょう(;´Д`)



幻想の桜の樹の下で140

こみっくすきまぞーん

コマとコマの境界を弄る程度の能力。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年10/11(土) 22:15
エロいのは男の罪、それを許さないのは女の罪
今日のお気に入り動画
NES ドクターマリオ TAS(レベル0〜20クリア) 26:44 1/3
 ここまでされるともはや頭が追いつかない(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1831

ウドンゲ「すっかり遅くなっちゃったね」
てゐ「そういえば私、お腹空いた〜」
ウドンゲ「それじゃまず夕飯にしよっか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1832

ウドンゲ「ただいま戻りました」
てゐ「ただいまー」
永琳「もう、遅いじゃないの。一体何処で遊んでたのよ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1833

ウドンゲ「別に遊んでたわけではありませんが…」
永琳「それよりどうだった?出し物の方は」
ウドンゲ「はい、結果は上々でし…うっ!な、何ですかこの匂いは!?」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1834

永琳「さっすがぁ!鼻が利くわね。じゃーん!これよ、コレ!」
ウドンゲ「またいつもの怪しげな薬…というか食べ物の様にも見えますが…い、色が…」
永琳「どう?美味しそうでしょう?食べたいでしょう?」
ウドンゲ「う…やはり食べ物なんですね…しかしまた何で料理なんか?」
永琳「何で、って…昨日からご飯食べてないから…自分で作っちゃいました!てへ」
てゐ「なんだかとってもご機嫌ですね」
永琳「適当に作ったのに、ほら。天才とは罪深いものよね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/10(金) 22:30
時が経ち 年老いた今 この物語を君達 に語ろう 永く語り継がれることを願って…
今日のお気に入り動画
ジェガンだけでネオ・グランゾン撃破(SFC第3次SRW)
 これは酷い(;´Д`)


拍手レス〜
10/10 01時
>何という死亡フラグ…って死んでたwいつにないシリアス展開
○フラグといえば戦国武将っていつも死亡フラグ立ててますよね。折れちゃ駄目だけど。

10/10 16時
>えーき様の眼鏡が花の穴に見えた俺は黒・・・
○これが後の正直者の死である。まあ、舌だけは守れそうですが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1827

映姫「強引なのはいけませんね」
幽々子「あ痛!」
魔理沙「うわぁ、酷ぇ」
映姫「あ、いや。そんな強く叩いてないですよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1828

映姫「それより…どうやら迷いは晴れた様ですね」
幽々子「ええ、おかげさまでね。事件解決の糸口は見つかったわ」
映姫「そうですか、ではコレを持って行きなさい。あとそれから…」
魔理沙「待った!続きはまた今度だ。お前の話は長いからな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1829

映姫「む…まあ良いでしょう。渡し場に私の部下が居るはずです。さあ、行きなさい」
幽々子「いろいろ助かったわ。」

魔理沙「よいしょ、よいしょ。水分が殆ど無いとはいえ結構しんどいな」
幽々子「そういえばさっきの袋…何が入ってるのかし…あっ!!」
魔理沙「おう、虫でも入ってたか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1830

映姫「…ふぅ。休憩時間を半分も使ってしまいましたか…」

冷めたお茶を啜りながらポツリと呟く。

映姫「まあ、丁度いいといえば丁度いい、か。ふふ、私も甘いですね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/09(木) 22:05
リノアは永遠に宇宙の放浪者となった…
今日のお気に入り動画
次世代エコカー「ツリーダ」誕生
 普通の車にぶつけられたら物凄く燃えそう(笑


拍手レス〜
10/08 23時
>なんだか核心に迫ってきましたね!
○そろそろ真相当てクイズの出番でしょうか(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1823

パチュリー「モゴゴ、モゴ!」
魔理沙「おう、そういえば忘れていたぜ」
映姫「貴方は…また戻ってきてしまったのですか…」
パチュリー「…ガクッ」
魔理沙「お、おい!しっかりしろ!!傷は浅いぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1824

映姫「どれどれ…う〜ん、これは…大変危険な状態ですね。早く帰らないと向こうへ逝って貰う事に…」
魔理沙「何と!そいつは困るぜ」
映姫「まあまあ、落ち着いて。今帰りの船を手配して上げますから…」
魔理沙「おい!良かったな。もう少しの辛抱だぞ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1825

幽々子「…でも、私に出来るのかしら…」
魔理沙「おーい!いつまで考え込んでるんだ!?置いてっちまうぞー!」
幽々子「ううん…私がやらなくちゃいけない事なのね!」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1826

魔理沙「おい、本当に置いて…」
幽々子「ああもう、聞こえてるわ!さっさと容疑者のところへ行くわよ!」
魔理沙「お、おう…ってか私たちも行くのかよ…」
幽々子「あら、良いじゃない。どうせアッチヘ戻るんでしょう?」
魔理沙「強引なヤツだな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年10/08(水) 22:30
ピンクボム &ラッキースター
今日のお気に入り動画
パラランチョ 3DOプレイ動画 1-5面
 ピタゴラですね、わかります(笑


拍手レス〜
10/08 12時
>本気絵キタ――(゚∀゚)――!!

アカツキさんの本気絵見るとテンション上がるw
○今のは本気ではない、メラ…じゃなくてラフだ(笑
 本気絵というかちゃんと描いたモノも有るにはあるんだけど、もうちょっと数が揃うまで内緒です。

>え!?

本気絵はみすちーの方ですよね!?
○では、明日からその方向で本気を出す事にしますね!(却下

10/08 15時
>えーき様は書類繰る時に眼鏡かけるのか。ろうg(ここから先は血で汚れて読めない
○そういえば今回もデフォ眼鏡キャラはいませんでしたね(;´Д`) ろう…が、ふうふうけんですね!(結果変わらず

>なんにせよえーき様かわいいよえーき様。力技で押し倒したい。
○個人的には寝ているところをイタズラしたいです!弄りフラッシュで。タイトルは「ひがしのかたのリアル」で(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1819

幽々子「…どうかしら?」
映姫「どうやら、まだこちら側に来ている様子はありませんね」
魔理沙「て、事はつまり…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1820

幽々子「そう…彼女はまだどこかで生きているということよ!」
映姫「まあ、そういうことになりますねえ」
魔理沙「じゃ、じゃあヤツは一体何処へ消えちまったって言うんだ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1821

幽々子「彼女が襲われたのは玉の所為…しかし消えたのは玉ではなく彼女の方か…」
魔理沙「なあ、犯人は何故玉を置いていったんだぜ?」
幽々子「さあ…でも、わざわざお目当ての物だけ置いていくかしら?」
映姫「つまり、置いて行かざるを得ない状況だった、又は意図した行為ではない、と」
幽々子「妖怪一匹連れ去る余裕があった、という事は玉を置いて行ったのは犯人の誤算…あっ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1822

魔理沙「ん?何か気づいたのか??」
幽々子「だとすると次に犯人がとる行動は…そんなまさか…でもそれなら…」
魔理沙「なあ、おいってば…」
幽々子「それにそんなことが出来る、且つ必要がある人物といえば…」
魔理沙「駄〜目だこりゃ、全然聞いてないぜ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/07(火) 22:10
欲望のインモラルサスピション
今日のお気に入り動画
某所で拾い集めた「SPYvsSPY」のアニメをまとめてみた。
 ゲームがオリジナルじゃなかったんですね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1815

魔理沙「そんなことより、ほら」
映姫「そういえば…今日はどのような御用向きで?」
幽々子「あっ、そうそう。実はね…」

ごそごそ

幽々子「この子の事なんだけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1816

映姫「この方は確か…私がたまに呑みに行く屋台の…」
幽々子「実はこの子、ある事件に巻き込まれていましてね…ニ三確認したいことが有るのよ」
映姫「ああ、そういう事なら」
幽々子「助かるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1817

映姫「私に分かる事でしょうか?」
幽々子「簡単なことよ。行方不明のこの子の安否を確かめたいだけなの」
映姫「…つまり、生きているのか否かという事ですか?」
幽々子「ここ数日の分だけで構わないわ」
映姫「私は担当した覚えはありませんから…あとは非番の時の記録を見てみましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1818

映姫「しかしですねえ…それを調べてどうするつもりですか?」
幽々子「…まあ、結果次第って所かしらね」
魔理沙「何だ、もったいつけるなよ」
幽々子「まあ、ちょっとぐらい待ちなさいよ」
映姫「う〜む…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/06(月) 22:20
ガードレールとおともだち
今日のお気に入り動画
天体戦士サンレッド FIGHT.01
 これは色々な意味で成功なのでは?(;´Д`)


拍手レス〜
10/06 01時
> 19字牌のみか・・・
○イナバは白のみですね(もちろん以下略

10/06 00時
>ザナドゥ可愛いよザナドゥ
そしてゆゆさまは目が宇宙とか何処のニュータイプだ
○その略し方は珍しいですな(;´Д`)
 単におめめキラキラなだけであり、○○ァがどうとか全く全然関係ないのですよ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1811

幽々子「美味しい?」
映姫「こ、これはあげませんよ!」
幽々子「ううっ…お腹がへって力が出ない〜…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1812

映姫「う…確かに嘘は吐いていない様ですが…」
幽々子「ぐぅ…早く甘い物を摂らないと成仏しちゃいそう〜」
映姫「そ、そうですか…(なんという厚かましさ…裁けるなら間違いなく地獄行きですね)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1813

幽々子「ああ、芋羊羹怖い、怖いわ…」
魔理沙「おい、いつまで余計なことしてやがるんだ!」
幽々子「ああん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1814

映姫「おや、貴方は…どうしました?珍しい組み合わせですね」
魔理沙「いやあ、ちょっとした手違いというかまあ色々有ってだな…」
映姫「まあ、良いでしょう。今の善行はしっかりカウントしておきますよ」
魔理沙「は?」
幽々子「酷いわね、まるで私が悪者みたいじゃない」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/05(日) 21:50
まつのはもうこりごり!
今日のお気に入り動画
棒歌ロイドが家の中でゆっくりしていたんだけど・・・
 ちょっと欲しいと思ってしまった(笑


拍手レス〜
10/05 09時
>幽々子様の目の中に小宇宙が、、、芋羊羹をめぐって死闘が開始?
○一切れぐらい分けてあげても良さそうですが…ゆゆさまの態度次第といった所でしょうか。

10/05 14時
>えーき様可愛いよ
○白か黒かで言うなら白ですね(それはもう色々な意味で

>みょーん・・・ by みょんすきー
○変なネタにされない分、出番が無いほうが幸せなのかもしれませんよ(笑



神聖モコモコ王国P11

神聖モコモコ王国

国士無双の薬の用法がおかしい(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/04(土) 22:35
オレはガンダムの最終回のガンダム並に強いぞ!
今日のお気に入り動画
ドラゴンオエストへの道 part1
 あー、何か見たことあるぞ(;´Д`)


拍手レス〜
10/04 07時
>ダライアスII必勝パターン構築! http://jp.youtube.com/watch?v=XZT0ueu6Cbk

おまけ2面リミックス発見http://songoftheweek.info/music/weekly/01xx/0137/Darius%20Remix%20-%20MUSE%20VALLEY%20%28Mercury%20Scene%29.mp3 by アリス白目あへ顔
○ダライアスってあんまりプレイした覚えがないですねー。PC版とか出たらモニタ並べて遊べそうですけど(笑

10/04 17時
>まさか・・・昨日の出来事だとは・・・

ちなみに妹様の時にも半日とかだったようなww
○話としてはまだ始まって二日も経ってないというのが現状です(笑)やはり火時計が原因なのかー?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1807

映姫「そういえば、あの薬も誰かがひっくり返して無くなってしまいましたけど…」

コトン、と置かれたお皿の軽い音が一抹の不安を拭い去る。

映姫「まあ、流石にもう必要ないでしょうね、ふふ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1808

映姫「それにしても…旧地獄へ慰安温泉旅行、私も行きたかったなあ…」

同僚からのお土産は芋羊羹の様です

映姫「全く、出来の悪い部下を持つと苦労が絶えませんね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1809

映姫「ふー、ふー。さて、お茶のほうも丁度良い冷め具合ですね。」

ずず、と一啜りの後おもむろに羊羹に手を伸ばす。

映姫「それでは、いただきまー…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1810

映姫「………」
幽々子「じーーーーーーーーーっ…じゅるり…」
映姫「う……何故貴方がここに…?」


2008年10/03(金) 22:20
これ!わか゛ままを いうて゛ない!
今日のお気に入り動画
ファミカセ いこかもどろか
 自分は書いたことないですねー(;´Д`)


拍手レス〜
10/03 10時
>ついに妖夢が復帰ですね、わかります by ヨウムスキー
○その展開は素で思い付かなかった(汗)というか完全に忘れてました。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1803

映姫「…であるからして…」

チラリ

映姫「…貴方はもっと善行を積む必要があるわ…」

チラリ

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1804

時計に目をやると、丁度三時を告げる鐘が鳴るところの様です。

映姫「おっと、もうこんな時間ですか…つまりアレです。貴方はまだここに来るべきではない!」

映姫がそう告げると、お裁きを受けていた霊はこそこそと退廷して行きました。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1805

映姫「…ふぅ、今日はなかなか忙しいですね」

どうやら閻魔さまにも休憩時間は有るようです。

映姫「まあ、比較的得の高い霊ばかりで楽といえば楽ですが」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1806

映姫「さ〜て、それではお楽しみのオヤツタイムと洒落込みますか、っと」

映姫さまは鼻歌交じりにお茶の用意を始めました

映姫「ふ〜んふんふんふ〜んふんふんふ〜ん♪昨日はとんだ邪魔が入りましたからねえ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/02(木) 22:25
こんや、12じ、だれかがしぬ
今日のお気に入り動画
ネコジャラ物語 プレイ動画 1/3
 何気にエンディング二種類あるんですよね、これ(;´Д`)



ヒゲをつけるか否かで小一時間迷った

 いつの間にか元祖秘宝館が幻想郷入りしていたようで(割と近くなのに知らなかった…
ってか、このネタで何か作れそうで怖い(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1799

赤萃香「ンッ…?何ダロウ、コノボタンハ?」

見ると三つのボタンと何やら開きそうな蓋が並んでいます。

赤萃香「何ダカ怪シイゾ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1800

赤萃香「押シ方ノ組ミ合ワセデ色々出来ルノカナ?」

ポンポンポン、っと

赤萃香「ワッ!…今後ロノホウデ物音ガ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1801

赤萃香「アーッ!スキマガ開イテイル…ッテ、コノスキマノ向コウハ外ジャナイミタイダ…ガックシ」
?????「うーっ!むぐーっ!!」
赤萃香「何ダ?デッカイ袋ガ落チテイル…ソウカ、コノスキマカラ落チテ来タンダナ」
?????「むぐぐーっ!!」
赤萃香「ナ、中ニ誰カ居ルノ!?」

がばっ!!

赤萃香「アッ!コ、コイツハ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1802

?????「んーっ!」
赤萃香「待ッテテ、今外シテアゲルカラネ…」

一方その頃、所変わってここは閻魔庁のとある一室…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年10/01(水) 22:15
ボクようがんにはニガイ思い出があるんだ……。
今日のお気に入り動画
「アウターワールド」 3DO版 (1/3)
 SFC版に比べると随分凄く見えます(笑


拍手レス〜
10/01 02時
>ばb(スキマ送り
○スキマを抜けると、そこは画面逆端だった…弾幕は抜けた先の方が高密度だがな!(まさに外道

10/01 19時
>すごくエンディングですwてかキャッツアイまた夕方とかにやんないかな〜
○最近はアニメの再放送自体が少ないんだとか?視聴者のTV離れの結果なんでしょうかねえ(;´Д`)

10/01 21時
>赤スイカ「ナニヲヤッテルンダコイツラ・・・」(;´3`)
○コ、コレワァ!美人怪盗ノ基本バリエーションキャッツアイ!アア、何ト言ウ事ダ(中略)見ナカッタコトニシヨウ♪



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1795

シン…

赤萃香「行ッタ…ミタイダナ…」

赤萃香は一人スキマに閉じ込められてしまいました。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1796

赤萃香「ナントカシテココカラ脱出シナイト…」

きょろりきょろり

赤萃香「ムッ!コレハ…紫メ、コレデコッソリ皆ヲ監視シテイタンダナ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1797

赤萃香「ソレニシテモ…何ダカイッパイボタンガ有ルナ…」

ピッピコピ!

パッ!

赤萃香「アッ!黄ィチャンダ!…ヤッパリマダ寝テルヨ…トホホ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1798

赤萃香「アーモウ!全然出口ガ見ツカラナイヨウ!」

探せども探せども出口らしきものは見当たりません

赤萃香「ヤッパリ紫ノスキマ以外ニ出入リ口ハナイノカナア…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘