闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008年09/30(火) 22:45
トリノトブ ホウコウヘ イケバヨイ
今日のお気に入り動画
キャッツ・ガイED
 見てはいけないものを見てしまった!


拍手レス〜
09/29 22時
>みつめるキャッツアイ♪メディカルサーチアイ♪赤く紅く光るー♪
○月明かり浴びてー♪ウィゲッチュー(主に後ろの穴を)♪ミステリアスガール♪ うた:けーね

09/30 00時
>定番にしては古すぎる・・・発想がおb
○紫様にはマジシャンもオルレアンの乙女も似合いそうにな(スキマ

09/30 01時
>キャッツア・・・キツネ!? by 00700
○「フォックスアイ」は言いにくいので八雲だけに「八つアイ」とか?

09/30 04時
>ひゃあこのお尻は辛抱ならねぇ!
○尻尾が無いという事は…良いのですか、考え直さなくて?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1791

紫「陽気にはしゃげばSEXY〜♪」
藍・橙「せぇくすぃ〜」
紫「悩みもいつしかEASY♪」
藍・橙「い〜ずぃ〜」

以下中略

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1792

紫「ワン、トゥー!」
藍「ハッ!」
橙「ハッ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1793

紫「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!!」

後略…

藍「いやー!良い汗かきましたねぇ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1794

藍「そういうわけで、キマッた所で早速行きましょう」
橙「あれ、ゆかりしゃま?ソレ、どうするんですか?」
紫「うん、何か一文字余計かな?と思ってね…こんなものはポイ!よ。それじゃ二人とも、私について来なさい!」
藍・橙「はいっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/29(月) 22:00
ミスタークーガー
今日のお気に入り動画
「ザ・警察官 新宿24時」を最高難易度でプレイ 1/2
 なんという馬鹿ゲー(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1787

紫「ねえ、萃香ちゃん?美味しいお酒があるんだけど一緒に飲みながらお話しない?」
赤萃香「誰ガソンナ誘イニ乗ルモノカ!」
紫「はぁ…またまた厄介な事になったわね…仕方が無い」

パチンッ!

紫「いい?良く聞きなさい。このアジトの出入り口を閉じたわ。貴方はもう何処にも逃げられないわよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1788

赤萃香「グッ…ヤハリソウキタカ…シカシ私ダケデハマトモニ戦ッテモ………」
橙「まさにスキマの鼠というヤツですね!」
藍「それを言うなら袋でしょう。」
赤萃香「何トカシテ猫ヲ噛ンデヤリタイ所ダケド…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1789

紫「出てこないのね…それじゃお望みどおりしばらくここでゆっくりしていってね」
藍「良いのですか?」
紫「どうせ何処にも行けないんだし…それに何時までも鼠にかまってる場合じゃないでしょ」
藍「そうですね…それでは早速着替えを…ほら橙。お前も」
橙「えっ!こ、コレを着るんですか!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1790

藍「当たり前だろう、定番のコスチュームじゃないか」
紫「あら、なかなか似合ってるわよ。二人とも」
橙「そ、そうですかにゃー?」
藍「ほら、もっと自信を持って良いんだぞ」
紫「それじゃ着替えも済んだことだし出かける前にいっちょアレ、やっときますか!」
藍「それではミュージック、スタート!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/28(日) 22:00
レトロ遺伝子
 一応、紫装備でのみノーマルクリア。
EXは今のところ遺伝子落ちが限界(;´Д`)
ポリグラフ、動き方は理解できたつもりでも何か終盤追っつかないです。


今日のお気に入り動画
PCエンジン 銀河婦警伝説サファイア OP
 レーザーアクティブの方が気になって仕方が無い(笑



被弾るんです。

被弾るんです。

ドンマイ!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2008年09/27(土) 22:30
求むゲーマー タイトー
今日のお気に入り動画
第3回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優モノマネ選手権
 タートルズネタがやたら妙にツボった(;´Д`)


拍手レス〜
09/26 23時
>OHESOがチラリ!
○チラリしたまま寝ていると衣玖さんに「狙い撃ち」されちゃうかも。そんなの常識〜。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1783

紫「説明している暇は無いわ。早速出かける準備を…」
藍「それでは例の兎の方は…?」
紫「今更どうこう出来る段階ではないわ。捨て置きなさい」
橙「あれれ?らんしゃま!尻尾にとげとげがくっついてるにゃ!取ってあげ…」

ススッ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1784

橙「うぬぬ〜!逃げるなとげとげ〜!!」
藍「ひゃぁっ!…うひゃひゃひゃ!」
紫「何よとげとげって…どれどれ?………ああああっ!」
藍「わっひゃっ!」
橙「にゃ、にゃんですか!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1785

紫「橙ッ!今すぐそのとげとげを捕まえなさい!」
橙「はいにゃっ!そろ〜りそろ〜り………ふんぬっ!!」

赤萃香「ウワー!見ツカッチャッタカ!!!」

橙「こにょ!こにょ!こにょっ!!…あれ?どこいった…??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1786

紫「ら〜ん〜!!これはまた余計なものまで持ち込んでくれたものね!」
藍「あうう…その…何と言うか……申し訳ない!!」
紫「どうしてくれるのよ!これじゃ今までやってきたことが全部パーじゃないの!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/26(金) 22:15
とうきようとちよだくひらかわまちたいとう
今日のお気に入り動画
LYNX「ATARI FIGHT!」
 リンクスって名前はそれなりに聞くのに現物は見たこと無いですねー。


拍手レス〜
09/26 02時
>|д゚)藍様のお顔は初めてだよね・・・?
○多分…自分も自信無い(笑) 部分的だったり別の部分は露出しまくりでしたが。

09/26 20時
>video.google.com/videoplay?docid=-2217863802638419761 少し長いですがFM3攻略 by アリス白目あへ顔 URL
○PEの動画もそうだけど何か実況してる?っぽく聞こえるのです(;´Д`)海外版は吹き替えされてるのかにゃー?




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1779

赤萃香「(ソウカ…玉ヲ集メテイタノハコイツラダッタノカ!)」
藍「それで、次はどうなさるおつもりで?」
紫「それがねえ…大幅に計画が狂っちゃったからねえ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1780

紫「私としては所在の知れている分は後回しにしたいのよね」
藍「では残りの分ですが…コレに関しては全く情報が…」
紫「あら。無かったら作ればいいのよ」
藍「はぁ…?それは一体…??」

赤萃香「(ウムム…コレハ一大事!良シ、皆ニ連絡ダ!!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1781

黒萃香「おおぅ!これは…赤の字!このチャンネルを使うとは…そこまでの緊急事態なのかよう!!」

少女受信中…

黒萃香「ふむふむ…なるほどねえ。うんうん…だけど今のアッシには大切なお役目が…。黄ぃの字はどうでい??」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1782

赤萃香「ソレガ全然連絡取レナインダ…ヒョットシテマダ寝テルノカモ…」
黒萃香「まったくしょうがねえヤツだよう…」

黄萃香「嘶嘶…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年09/25(木) 22:00
だとうとうごうひようえいだぞ
今日のお気に入り動画
メタルマックス2 はんた一人旅 終(人間編)
 にんげんせんしゃの称号は伊達じゃないですな(;´Д`)


拍手レス〜
09/25 05時
>うおおwすごいなこれはww
とりあえず牛ナントカの読み方がわかりませんでした
自分で調べるとかしなかったことに今更ながら後悔w
とりあえず名前を書くことでよりアカツキさんとのコミュニケーションがはかれるわけですね。 by でもいい名前が思いつかないよ・・・orz
○分からなかったら人に聞く!自分は入力欄にコピペ→ドラッグで反転→変換とかG先生に相談してみたり(笑
 色々出来る代償に手軽さ気軽さが失われないか気になります。ある意味今迄のスタイルが完成系だったのかも?
 匿名には匿名の記名には記名の良いところがあるかと。名乗ることが必ずしも重要では無いと思います(;´Д`)
 長いことPN&HN使っているので名前が思い付かないという発想が無かった(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1775

藍・橙「紫様!ただいま戻りました!」
紫「うむっ!良くぞやってくれた!」
藍「こちらが例の玉です」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1776

紫「ふふ…順調に集まっているようね」
藍「ですが…良かったのですか?萃香の持つ二個は放っておいて」
紫「いいのよ。そちらはまだ利用価値があるわ。それにほら…」

紫は偽物の陰陽玉を取り出した!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1777

橙「あにゃにゃ!それってもしかして…」
紫「そうよ。霊夢の陰陽玉をこっそり頂いたのはこの私よ!」
橙「凄いです紫様!一体いつの間に!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1778

紫「なーに。霊夢の気を逸らすのなんて朝飯前よ。私はただ賽銭箱に小銭を入れてやっただけ…」
藍「玉の事が幻想郷じゅうで話題になる前だったからガードも緩かったのですね」
紫「そう…厄介な相手から潰していくのは定石中の定石よ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年09/24(水) 22:30
チビがだーいスキ!
今日のお気に入り動画
マグマックス発進
 やはり足なんて飾りなんでしょうか(;´Д`)


拍手レス〜
09/24 06時
>最大1000文字に増えたwwwとりあえず漢字が読めませぬww
○他にも変わっていたので試しに設定変更してみました。漢字?というと「ごぼう」の事でしょうか?(;´Д`)

09/24 22時
>こうですか?わかりません! by アカツキ URL
○今までの設定で十分な気がしますが、まあ様子見で一週間ほどこのままにしておきます。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1771

Lティ「…あれ?今誰か…気のせいか?」

くいくいっ…

Lティ「ああ…下でしたか。すみません小さくて見えませんでした…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1772

Lティ「で、どうですか?そちらの方は。」
上海「………」
Lティ「おお、彼女からの報告書ですね。ご苦労様です。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1773

Lティ「…ふむふむ…流石は彼女だ。いい仕事をしてくれますね」
上海「………」
Lティ「…む!…な、何と!!やはりそうでしたか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1774

Lティ「むう…やはり重要なのは玉の動きを見極めること…しかし…」

魔理沙宅の玉は紫が、鬼の宝の二個は萃香が、ミスティアの玉はレミリア達を経て藍が、それぞれを所持し、
輝夜の所持していた二個はサイギョージの籠と共に失われ、霊夢の掏り返られた陰陽玉は何者かに奪われ
諏訪子によって明かされた8個目の玉は未だその位置を確認出来ていない状態にあります。

Lティ「私たちの推理が正しければ…事態はどんどん悪い方向へ進むばかり、か…。困りましたね…」
上海「………」

スッ

Lティ「それではコレを彼女に…頼みましたよ」
上海「…コクリ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/23(火) 22:50
血をベロベロなめてやるね!
今日のお気に入り動画
phunでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 そうか…中はこうなっていたんですね(;´Д`)


拍手レス〜
09/23 10時
>ヘブン状態ってすごいよねww
○どういう発想なのかいまだに理解できない(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1767

幽々子「あ、そういえばあなたは確か…私達の邪魔をしていたわよね?」
魔理沙「なんだなんだ?その事をダシに私に何かさせようってか?」
幽々子「ご明察。これなら名探偵の助手としての資格は十分ね。さあ、閻魔さまの所まで行くわよ」
魔理沙「私に選択権は無いのか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1768

魔理沙「あーちょっと待ってくれ…」
パチュリー「モ…モゴゴッ…」
魔理沙「コレで良し!」
幽々子「うふふ、なかなか友達思いなのね」
魔理沙「連れて行かないと祟られそうだからな。それより、それ。私の服だぜ?」
幽々子「ああ…コレ?それじゃ道々説明しましょうか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1769

所変わって九曲署

一人残されたLティの元に誰か尋ねてきた様子です。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1770

Lティ「…全く…何で私が…っていうかこれ牛蒡じゃないのよ…」

せっせっせっ…

つんつん…



お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年09/22(月) 22:55
お兄ちゃん、また痛いことしてください
今日のお気に入り動画
【TAS】シムシティ 練習マップで10万人 (11:40)
 ロアナプラってこんな所なんだろうなあ(;´Д`)


拍手レス〜
09/21 23時
>PSアーカイブスはPS3でなくてもPCで使えるが公式に移植された奴しかできないんだぜ。当然PEもPE2も無い。
>まあ私はおおっぴらには言えないような手段でWSのヴァイツブレイドやってたりするんだがw
○PS3ユーザーは勝ち組ということですね!DSに新型の噂とか360の値下げとか最近の家庭用が気になるのです。
 おおっぴらに言えないけど家の押入れにはネオジオポケットカラーとスーパーリアル麻雀が(笑

09/22 05時
>はじめの一歩アニメ化マジで!?期待だわ。情報ありがとうございますでやんす
○その気になれば何時でも好きなだけ情報収集できるなと思うとアンテナが下がりがちですよね(;´Д`)

>それを・・・ふとましいと・・・呼ぶんですね・・・
○もこたんとゆゆさまは特別なんですよ!その言葉は黒ま(ズシーン!

09/22 07時
>妖精のゾンビ<妖精に死は無いらしいので、多分ゾンビっぽくしたのか、させられているのかと思います。あとヌコの「お姉さん」呼びが実に可愛いと思うのですがどうか。
○ゾンビっぽくって何だか微笑ましい光景が思い浮かんだ(笑) あの呼び方はネコさんだからだと思うのです(もちろん本当に性的な意味で




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1763

パチュリー「あ…れ?でも、あちらにも魔理沙、こちらにも魔理沙?」
魔理沙「ほお、悪いのは頭じゃなくて目か?暗いところで本ばっか読んでるからだぞ」
パチュリー「う〜ん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1764

パチュリー「ハッ!でもこれって…両手に花ってヤツ!?」
魔理沙「………(ピキピキ)」
パチュリー「あっ、駄目!!私そんなに体持たないわよ!」

パチュリー は はぁはぁ している

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1765

魔理沙「何をさっきから気持ち悪い妄想垂れ流してやがるんだ!!いい加減にしやがれ!」
パチュリー「キャー!イヤッ、そんな乱暴に扱われたら私…ワタシコワレチャ…ぐえー」

どこかでなにかのこわれるおとがした

幽々子「…何かしら?騒々しい。ちょっと見に行ってみよっと」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1766

魔理沙「ぜいぜい…お前は少しそのまま反省してろ」
パチュリー「むきゅー」

幽々子「あら?あなた達は…何?とうとう死んじゃったの??」
魔理沙「む、亡霊か?お前こそ何でこんな所に??一番この場に似つかわしくないヤツに言われたくないな…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年09/21(日) 21:20
ブラストリス
 地霊殿はとりあえずイージーを一通り。
今回ノーマルが思った以上にキツいです、特に5ボス。
敵の強さがインフレをおこして神より強い猫が現れたー!
ところで、ゾンビの妖精、妖精のゾンビ?どっちなんでそ?(笑


今日のお気に入り動画
ファミコン・ザマギ
 ちょっと遊んでみたいと思った(笑


拍手レス〜
09/21 05時
>目が・・・まだ・・・生きてる!っていうはじめの一歩でs(ry
○喰らいボムフラグが仄かに漂ってますな(;´Д`) そういえばまたアニメ化するとか?こっちでも放送するかなあ。

09/21 10時
>ステージの最初からやり直し<その場コンティニューが無くなってから、むしろバッドエンドを見るのが難しくなったw
○確かに(笑) 気持ちというか集中力の問題ですかね。あと、フルパワーの出るタイミングの違いにも助けられてます。



神聖モコモコ王国P10

神聖モコモコ王国

妹紅って当たり判定デカいですよね。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年09/20(土) 22:50
地霊殿は17日日付が変わって直ぐ通販頼んで今日届きましたの巻
今日のお気に入り動画
放送事故 収録中に落石事故 〜衝撃映像〜
 衣玖さん呼んで来てー!(;´Д`)


拍手レス〜
09/20 00時
>出たなキン骨マン!!
○いいえ、彼女はヒン血マンだわいな(by賢者のイワオ

09/20 01時
>生きてて・・・良かった・・・
○ミイラみたいな顔してるだろ。嘘みたいだろ。生きてるんだぜ、それ。(一応まだ死んでない設定

09/20 06時
>PE2はシャワーシーン前後のムービーのアヤだけ無駄にロリロリしてて可愛すぎる。
>他のムービーは前作より微妙に歳食った感じなのに製作チームが内部分裂でもしたのか?
○そ、そーなのかー(;´Д`) ある意味力の入れ所を分かっているというか間違っているというか(笑
 そういやPSPでPSのゲームが出来るとか聞いたけどPS3も要るんだっけ?

>しかしパチェはまだその状態のままなのかw三途渡ってるんだから見た目は戻ってもよさそうなもんだw
○生前の一番良かった時期の姿に戻るとか何とか聞きますね。まあ、前のときもこの状態でしたから(笑

09/20 08時
>パッチェさん何してんスかwwww あの後彼岸までカッ飛ばされてたのねw
○残機0だったのでステージの最初からやり直しなのです(笑)もちろんこの面のゴールは自分の本体。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1759

魔理沙「…おお痛い…全く散々な目にあったぜ…」

どうやら本物もコッチへ来ていた様です

魔理沙「瓦礫の下敷きにならずに済んだが…まさかあの穴に飛び込む羽目になろうとはな…」


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1664

魔理沙「おう?あの後姿は…」

パチュリー「…ううん。そんなはずは…私をこんな目にあわせておいて…ハッ!!そうか!!」

魔理沙「…間違いない、あの服装はパチュリーの奴だな」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1761

パチュリー「これは二人っきりになる為の策!…あの時既に二人っきりだった気もするけど、きっとそうよ!」
魔理沙「(何か気持ち悪いな…)なあ、おい?」
パチュリー「何?今取り込み中よ!せっかく魔理沙が私と二人っきりで…」
魔理沙「ああん?誰と誰が二人っきりだって?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1762

パチュリー「だから私と魔理沙が…って誰よ二人だけの時間を邪魔しようって輩は!?」
魔理沙「確かに私とお前二人っきりの様だが、どうもさっきから言い方が気になるんだぜ?」
パチュリー「えっ…そ、その声は…魔理沙?」
魔理沙「耳は大丈夫みたいだな。それじゃ他の所も検査してやろうか?…頭とか」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/19(金) 22:25
チヂマール
今日のお気に入り動画
【MikuMikuDance】世界でいちばんダサいMMD
 再現率が高ければ高いほどダサい(;´Д`)


拍手レス〜
09/18 23時
>誰が上手いこと言えと…あのヘニョヘニョの鎌で捌くのは大変そうだw
○お笑いコンビ「パンチとロン毛」の啓示を受けました(笑) へーにょへーにょへにょさか…何でもないです(;´Д`)

09/19 14時
>この前の白目あへ顔で断面付大変身、戦闘シーン付で完全版 ttp://www.dailymotion.com/relevance/search/PARASITE%2BEVE%2B2%2B4/video/xlre7_parasite-eve-2-episode-4_fun
○やはりムービーと本編の差が以下略。ってかPE2ってPS2じゃなかったんですね(汗)ウチのPS多分もう動かないだろうなあ…




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1755

幽々子「…とは言ったものの、どっちへ行ったら良いのかしら?」

ぷわぁ〜ん

幽々子「ハッ!!こ、この匂いは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1756

幽々子「…向こうの方から漂ってくるこの匂い…間違いない!昨日の栗饅頭だわ!!」

この先に閻魔様がいるに違いない!幽々子は栗饅頭の残り香のする方へ向かいだしました…

?????「あら?…あ、アレは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1757

?????「…ま、間違いない!あの服装は…魔理沙!!」

幽々子「何だか視線を感じるわ…まあ、気のせいよね…」

?????「でも何でこんなところに…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1758

パチュリー「…もしや私を吹っ飛ばした時、建物の下敷きになって?」

パチュリーは何か勘違いをしている

パチュリー「ハッ!!ま、まさか…私の事を連れ戻しに来てくれたの!?」

パチュリーは明らかに勘違いをしている




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/18(木) 22:10
殺してしんぜよう
今日のお気に入り動画
スーパーファミコンのゲームでありがちなこと
 チェフェイは無理(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1751

幽々子「凄い!大物よ!!」
小町「ちょっ、何獲ってるんだ!?」
幽々子「見て分からないの?それよりほら、早く捌いて頂戴」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1752

小町「何でアタイが…」
幽々子「あら?あなたの鎌は何の為に持っているの?」
小町「参ったなあ…サバくのはウチの上司の仕事なんだけど…まあいいか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1753

なんなのかよくわからないさかなのにくを食ってる間に向こう岸に着いたようです。

幽々子「ふぃ〜、なかなかの美味でしたわ」
小町「初めて食べたけど結構美味かったなあ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1754

小町「さて、アタイの仕事はここまでだ」
幽々子「うん、助かったわ。ここから先は一人でも大丈夫よ」
小町「そうかい。あ、そうそう。くれぐれも四季様にはさっきの事は…」
幽々子「案外心配性なのね。こう見えて口は硬いほうなのよ」
小町「頼むよ。それじゃあ、達者でな〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・ほぼ日刊エロリチェック

2008年09/17(水) 22:00
それには きょうみがありません
今日のお気に入り動画
FC版・ドラクエ3・遊び人4人でゾーマ一味に挑戦してみる
 DQ3はマゾいプレイヤーが多いですね(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1747

幽々子「随分と霧が出てきたわね」
小町「この辺りは何時もこんなんでさあ」

ギィコ、ギィコ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1748

幽々子「何だか不安だわ、ちゃんと向こうに着くんでしょうね?」
小町「そりゃあもう、バッチシ任せておくれよ!それよりアンタの方こそ大丈夫なのかい?」
幽々子「私?ああ、ちょっと顔出すだけだから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1749

小町「しっかし、亡霊が四季様に用事とは?変わった事もあったもんだ」
幽々子「う〜ん。ちょっと確かめたいことがあってね。昨日は聞きそびれちゃったし…」
小町「よっぽど大事な事なんだねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1750

幽々子「私の推理が正しければ重要な証言が取れる…はずなのよ…おっ!」
小町「ん?おっ、て何?どうかしたんで…」
幽々子「やったわ!見て見て!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年09/16(火) 21:30
ここは せかいの はてだよ!
今日のお気に入り動画
「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた
 これ絶対怒られるって(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1743

な〜んて事になっているとは露知らず、そのころの我らが主人公はと言うと…

幽々子「…遅い……」

いらいら…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1744

幽々子「まったく、紫ったら全然追っかけて来ないじゃないの!」
小町「まあまあ」
幽々子「ちゃあんと書置きだって残してきたって言うのに!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1745

小町「そんなに急いだっていい事なんてありませんよ」
幽々子「もう、他人事だと思って…」
小町「そんなこと無いですよ。ほら、これだって長い待ち時間に見合った旨さですよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1746

幽々子「…もういいわ!船を出して頂戴」
小町「いいんですかい?」
幽々子「仕方が無いわ、また書置きを…残していっても無駄でしょうね…」
小町「それじゃあ出港します〜」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/15(月) 21:30
天下無敵の無一文
今日のお気に入り動画
つっぱり大相撲技集_(一発逆転ぶれえんばすたあetc含む)
 そういや相撲ゲームってめっきり見かけませんね。


拍手レス〜
09/15 00時
>はたしてアカツキさんの藍様はどっちなのか期待w「チェン、ゆかりん両方に優しい」or「チェンのみゆかりんはスキマとかばbピチューン」
○何でそういう二択なのかー?(;´Д`) 両方足して二で割らないような感じがいいと思うのです。まあ、話の流れ次第でしょうかねえ(笑

09/15 03時
>ちびびんだスイカ。レティさんでも・・・いや、何でもない
○ちびのちびちちだ!(違) 個人的にレティはきょぬーって気がしないのです。何故?

09/15 15時
>腋、見放題だな
○脇どころかそりゃあもう色々なところをげっへっへ(プチッ

09/15 16時
>先生!下からスカートの中に突撃しようとしたら、スカートに当たり判定があってピチュりました!!1
○ムチャシヤガッテ…だがな、男なら黙って復帰無敵時間を利用して残機の限り重なり続けるんだッ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1739

ウドンゲ「それにしても、なんと言う速さ…」
てゐ「助けた…って事はやっぱアイツの仲間なんだろうねえ…」
ウドンゲ「本当に何も覚えてないの?」
てゐ「しつこいウサ!」
ウドンゲ「…これはどうも師匠の力を借りなければいけない気がするわ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1740

ゴォォォォォォ…

橙「うう…しまったぁ…や〜ら〜れ〜た〜…」
?「ふふ…大丈夫よ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1741

橙「うーんうーん…」
藍「何だ、気を失っているのか?いやあ、それにしても丁度良かったわ」
橙「ゆ、ゆかりしゃまぁ…ごめんにゃさい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1742

藍「安心なさい。何があったか知らないけど、一緒に謝ってやるからな」
橙「うーん…う、ん…ぁっ…し、しっぽの付け根は…ふにゃぁっ…う〜ん…」
藍「ち、橙?落ち着け!いや、むしろ私が落ち着け!」

赤萃香「(ウウッ…飛バサレルモノカッ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/14(日) 22:15
オッ オヨビデナイ。コリャマタシツレイ。
今日のお気に入り動画
ドラゴンモエストY part1
 ゲルググは完全に予想外でした(;´Д`)


拍手レス〜
09/14 08時
>らんしゃま〜
○正解まるバレ、このあとあと(笑

09/14 15時
>http://www.youtube.com/watch?v=d_hwlUVURSo ミサイル大乱闘FMオルタナティブWWWWW
>ttp://favision.net/maindata/weapons/mainarm.html しかも武器の名前…ある種の隠語があるんですね… ちなみにGLANSで画像検索したらいきなり剛直が出t(ry
○大事な動画なので二回貼ったのですか、わかりません!(笑) あと、Googleのフィルタリング(強)でもそれなりに出てくるのには吹いた(;´Д`)




幻想の桜の樹の下で139

ぱろでぃうすいか

この萃香はきっと無敵(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年09/13(土) 22:35
キキキアチョ
今日のお気に入り動画
たけしの挑戦状を適当に改造してみた
 やはり無理ゲー(;´Д`)


拍手レス〜
09/13 01時
>ttp://jp.youtube.com/watch?v=yjuFDZmzP1c サイバーフォーミュラーおいときますね?
○TV版しか見てないので他も何時かはと思いつつ早数年。いつの間にか近未来が現在になってしまいそうですね。

09/13 13時
>諏訪子「産まれたままの姿な早苗!産まれたままの姿な早苗ぇ!!」(ハァハァ
>早苗(で、出たくない・・・)
○げぇ!神様に違う神が降りた!!割れたら最後、ぐちょぐちょにかきマワされて美味しく頂きましたですか(;´Д`)

09/13 19時
>てゐwwもちつけwww
○てゐはヤる気だ。杵でペッタンペッタンしてラーメ…餅にしてたべちゃうぞー!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1735

てゐ「しにさらせぇ!」
橙「に゛ゃあ゛あ゛あ゛あ!」

サッ

ドゴォッ!!

てゐ「…チッ、外したか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1736

てゐ「…まあ捕まえられただけでも良しと…」
ウドンゲ「うひゃあッ!!」
てゐ「え、え?何その情けない悲鳴は!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1737

ウドンゲ「うう…め、目がぁ…真っ直ぐ歩けないよぉ」
てゐ「ちょっと!?一体何がッ!?」
ウドンゲ「猫が突っ込んできて…その後ろから何か…物凄い速さの何かが…」
てゐ「何かじゃわからないよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1738

てゐ「むっ…アレか…もうあんな遠くまで…」
ウドンゲ「あいたたた…もう、一体どんだけ危ないことに首突っ込んでるの?」
てゐ「その手がかりを逃がしちゃったのは誰かな〜」
ウドンゲ「私!?私が悪いの!?」
てゐ「他に誰が?」
ウドンゲ「あのねえ…はぁ、もう好きにして」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年09/12(金) 22:55
饅頭の皮を破らずに中身だけ食べる
今日のお気に入り動画
半熟英雄をTASにてプレイ
 月1コマンド涙目ですな(;´Д`)


・半熟見たら何となく思いついたサナエッグ。
 しまった!今の駄洒落で風呂の湯がホットワインに!!(奇跡
わくわくさん



拍手レス〜
09/12 02時
>こっから伝言ゲームで読み取りかた間違ってうはうはルートですね。わかります
>書いてて自分が一番訳わからないと悟ったorz
○伝言ゲームっていうか次の人が居ませんよね(笑
 何故にうはうはなのかは良く分かりませんが、まあ言いたいことは分かりますよ。

09/12 07時
>オーロラエクスHション!
○飛び道具とみせかけて実は叩き付ける打撃技と見た。相手はあっけに取られて固まる(大成功

09/12 18時
>私の場合萃って普通に出るんですが・・><
>以前すいで変換したとき候補の単漢字から探し出しましたね
○それきっと呪いだから…(ボソ) ソフトか何かの違いでしょうかねえ?
 余談ですが萃の出し方を調べる過程で、今頃になって芋の略称の意味が分かりました(;´Д`)

09/12 19時
>ttp://www.youtube.com/watch?v=d_hwlUVURSo FMオルタナティブ、ヤギサワ砲護衛攻略。ミサイル乱射で脳姦通大乱戦wWwWwWW
○フロントミッションは一作もやってないので詳しくないのです(汗) 代わりにサイバーフォーミュラ置いときますね。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1731

橙「ゆ、ゆかりしゃま?さっきから一体…」
紫「ふふふ…流石は名探偵幽々子…とうとう気づいてしまったのね…」
橙「もしや!紫しゃまの事を!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1732

紫「そう、これはきっと遠まわしな最後通牒…」
橙「大変じゃにゃいですか!このままにしておいたら…」
紫「ええ、どうやらこちらが最優先事項のようね」

コソコソ…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1733

橙「…ええ、ええ、はい…はいっ分かりました!」

ウドンゲ「(熱源反応、動体反応確認…)」
てゐ「(…やっぱりコイツは!!私を追ってきたんだ!!)」
ウドンゲ「(え!さっきのは作り話じゃなかったの?)」
てゐ「(ひどいなあ…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1734

ウドンゲ「で、どうするの?気づかれないように逃げる?」
てゐ「…今なら2対1。私の身に何があったか聞き出すため、とっ捕まえるウサ!!」
ウドンゲ「それじゃ私がアッチで待ち伏せるから、上手いこと追い込んでね」
てゐ「おっけー!」

ぐぐぃっ!

てゐ「そぉりゃあっ!!」
橙「…ッ!!しまっ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/11(木) 22:05
スゲーナスゴイデス
今日のお気に入り動画
X68000 酢とリーと歯痛 痛(すとりーとはいた つう)
 途中まで本気で感心していた僕の気持ちを裏切ったな!(笑


拍手レス〜
09/10 22時
>だいだい<「とう」で変換している私が、この機会に恥を忍んでお尋ねします。伊吹すい香。「すい」の漢字はどう変換するのでしょうか…orz
○実はそれ自分も知らなかったりします(笑) 普通には出ないっぽい?まあ素直に辞書登録すれば済む話なのですがねえ。もし携帯での話なら…詳しい人カモン!(;´Д`)

09/11 05時
>ええ、ええ。確かにだいだいで変換してますYO!でも橙はあれだ・・・ほら、あれだよ
○途中でやめるなんて酷いぞ!…ってこれは神隠しッ!!こうして橙の秘密は紫様に守られたのでした、めでたしめでたし。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1727

橙「ど、どうしたんですか…?」
紫「か、監視していたはずの幽々子が、ちょっと目を放した隙に変なお化けになっていたのよ…」
橙「お、恐ろしいのですにゃぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1728

紫「って、何よコレ絵じゃないの…もう、びっくりしたわ…あら、書置きね。なになに?」
橙「何て書かれてるんですか?」
紫「ええっとね、…彼ノ岸で待つ?どういう意味かしら?」
橙「お彼岸?あの世の事でしょうか??」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1729

紫「まさか文面通りって訳じゃ無いと思うんだけど…?何かの例えかしら…」
橙「あ、ほら!アレですよ。貴方を殺して私も死ぬー、みたいなアレじゃにゃいですか?」
紫「それなら逆にすぐに自分も逝くから、ってのが自然…待った………そ、そういう事ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1730

橙「ゆ、紫しゃま?何か分かったのですか!?」
紫「ウフフ…フハハハハ…ハァーッハッハッハァッ!!」
橙「にぎゃあ゛あ゛あ゛っ!!」

ウドンゲ「なんだろうね?」
てゐ「あ、アレはもしや…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2008年09/10(水) 22:00
農協月に行く
今日のお気に入り動画
初音ミクが歌う、神聖モテモテ王国の「カムヒア ダイターンスリ」
 まさかの大胆掏り(;´Д`)


拍手レス〜
09/10 00時
>H座の聖闘士ですねわかります
○阿頼耶識を超えた第九感に目覚めているに違いない!(笑

>カリツォー。でも目の前が安地
○師匠直伝リンガリングの真ん中中弾抜きですね。

09/10 02時
>ちぇええええええええええええええん
○チェン?いいえ、だいだいです。と言うかだいだいで変換してるのは自分だけではないハズ(;´Д`)

>聖戦士そぉゐ!?
○聖闘士でセイントって読みは正直どうかと思う(笑

>セィヤッか
○そそ、聖矢ですよん。

09/10 08時
>このチルノのスペカはホーロドニースメルチルノとオーロラエクスHションははずせないと思う
○ダイヤモンドブ…ダストも忘れちゃ困るんだぜ。スメル・チルノで…少女、いやチルノ臭!そういうのもあるのか!

09/10 19時
>おお!これは良い聖闘士チルノをもらいました。シベリア海のマーマ(レティ)に会いに行ってきます
○春になると居なくなると思ったら…沈没船に住んでいたとは(笑) お土産の薔薇は幽香さんに貰ってください。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1723

橙「…分かりました、ここは一人で頑張ってみます!」
紫「ちょっ、早まらないの!今考えてるから!」

ウドンゲ「…ねえ?」
てゐ「…うん、何か居るね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1724

紫「う〜ん、とりあえず幽々子をそちらにまわしましょうか…」
橙「そういえば、今藍さまはどちらに?」
紫「さあ?アチラは完全に任せっきりだから…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1725

紫「まあ、幽々子なら昨日の事も知っているから上手いこと乗せられると思うけど…って!?」
橙「ゆ、ゆかりしゃま!?」
紫「な、な、な…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1726

紫「なんじゃこりゃぁー!!」
橙「に゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛っ!!」
紫「ハッ…ほほほ、わたしったらつい取り乱しちゃったりして…てへ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/09(火) 22:45
白発白中の腕輪
今日のお気に入り動画
ディスクライター
 そういえばじっくり見る機会は殆ど無かったなあ。


拍手レス〜
09/09 00時
>メディ!メディじゃないか!
○幽々子さまには完全に忘れ去られた哀れな人形です(;´Д`)

09/09 02時
>めらんこ体とくっつけたんだね・・・
○問題はその体が誰のものかということですが(笑

09/09 09時
>うどんげの荷物は聖衣ですね、わかります
○それいじょうはいけない。そしてHの日にHHHとは…罰としてこのHを与えよう!





行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1719

ウドンゲ「それじゃ行くわよ。」
てゐ「ま、待ってぇ〜」

橙「ぜいぜい…み、見つけた!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1720

紫「ええっと、ここでもないか…なかなか見つからないわね…」
橙「…ま…ゆかりしゃま〜」
紫「ん?このチャンネルは…はいはい、ちょっと待ってね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1721

ピッ!

紫「うわあ!びっくりしたあ!!」
橙「やりました!見つけましたよ!!」
紫「よ、よくやったわ!それじゃ早速捕獲を…」
橙「それがそにょ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1722

紫「そう…対象は仲間と合流したのね…」
橙「はい。私一人の手に負えるかどうか…」
紫「う〜ん。そおねえ…何かいい手は…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年09/08(月) 22:00
レナ・シャルロット・タイクーン
今日のお気に入り動画
NES ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 TAS 6:33
 こっちはこっちでびっくり熱血新規得ですね(;´Д`)


拍手レス〜
09/08 02時
>ダメだ。もっこすの配役にどうしても吹いてしまう
○共通点は不死身なところ…ぐらいか(;´Д`) 藤原氏もうっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー(笑

09/08 17時
>慧音さん結婚して。妹紅さんは走ってお帰り。
○妹紅を泣かせた罪で告白は無かったことにされました(笑) 翌日、寺子屋には元気に走り回る妹紅の姿が!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1715

てゐ「鈴仙…さま…!?」
ウドンゲ「昨日から見かけないと思ったら…」
てゐ「鈴仙様!お、お助け下さいっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1716

ウドンゲ「どうしたの、さっきから気持ち悪いじゃない…まあ良いけど。とりあえず話は聞くわ」
てゐ「実はカクカクシカジカウサウサメソメソ…」
ウドンゲ「…記憶喪失…ねえ?で、その設定でどんないたずらをするの?」
てゐ「ちっ、違う!本当に昨日の記憶が丸々無くって、それで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1717

ウドンゲ「はいはい、それじゃそういうことにしておきましょう」
てゐ「だから!」
ウドンゲ「どちらにしろ一旦お屋敷に帰る必要があるのには変わり無さそうね」
てゐ「はぁ…ところで…さっきから気になってたけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1718

ウドンゲ「何、コレの事?」
てゐ「いつもの薬箱じゃなさそうだし…何が入ってるウサか?」
ウドンゲ「うん、ちょっと頼まれちゃってね。まあ、帰ったら分かるわよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/07(日) 21:20
いいじゃないか ただ だし
今日のお気に入り動画
ファミコン F1レース 全10コース攻略
 後半のコースは全然見たことなかったです(;´Д`)



神聖モコモコ王国P9

神聖モコモコ王国

今更ながらもこーとてるよでモテモテでも行けたかもしれませんね(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/06(土) 22:30
だいじょうだよ!
今日のお気に入り動画
【怪しい伝説】1102個のペイントボールを使って0.008秒でモナリザを描く
 こういう馬鹿馬鹿しいけど凄いってのは良いですね(;´Д`)


拍手レス〜
09/06 05時
>ピチピチww
○何となく活きの良いイメージなのです(笑) しかし中のヒトはカサカs(スキマ送り

>スキマ絶対的な空間なのにww相対じゃないのにww
○自分の視点からスキマの中が見える時、スキマを挟んで反対側に立ってる人にはどう見えるのでしょう???



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1711

幽々子「…ふぅ、よく考えたらあそこまで歩いていくのは面倒ね…」

ピコーン!

幽々子「あっ!そういえばあの時…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1712

ふわふわ〜
幽々子は頭を気にしながら恐る恐る飛んでみた…

幽々子「…やっぱり…あの時一帯の結界も一緒に無力化してたみたいね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1713

一方こちらは…

てゐ「…とりあえず新聞にある通り来てみたものの…」

昨日使った屋台がそのままになってるだけです。

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1714

てゐ「う〜ん…何にも思い出せない…」
???「あーっ!」
てゐ「うわわっ!追っ手に見つかったッ!?」
???「こんなところに居たのね…一体今まで何してたの!」
てゐ「…って、この声は…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘様 ・東方ドリブン
2008年09/05(金) 21:55
わるいことをしたかいすう
今日のお気に入り動画
コントローラーでっかくなっちゃった!
 LRの操作が辛そうです(笑


拍手レス〜
09/05 17時
>中に誰もいませんよ ってやつ思い出した
○別のスキマから頭だけ出している紫様とNice boatですね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1707

幽々子「書くもの書くもの…あ、あった」

きゅッ、ポンッ!

幽々子「凄いわこの筆!中に墨が入ってるのね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1708

きゅっきゅっきゅ〜っ。

幽々子「…出来た。…う〜ん、我ながら惚れ惚れする出来栄えね!」

じ〜っ

幽々子「縦書きなのに左から読むと言うのが、またハイカラで良いわよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1709

幽々子「さて、あとはこれを紫に見えるように置くだけなんだけど…」

残念ながらスキマには貼り付けたりする部分が無さそうです…

幽々子「中に入れてどっか行っちゃっても嫌だし、机に置いておいても気づくかどうか怪しいし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1710

幽々子「うーんうーん…そうだわ!こうすればいいのよ!!」

ぺたっ、ぺたっ!

幽々子「これで良し!っと。それじゃ後でちゃんと追いかけてきてね、ばいば〜い」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/04(木) 22:10
チクロショウグン
今日のお気に入り動画
あたまのよくなるやきそばのうた
 何故に焼きそばなのか(;´Д`)

拍手レス〜
09/04 04時
>Intelはいtttttttttってる
○もしかしたらそっちじゃなくてAMDでもなくて…えっとアレだ、ROHかもしれませんよ。

09/04 10時
>金のキセルとか忘れてたwww
○自分もまた出てくるとは思っていませんでした(;´Д`)

09/04 21時
>がんばれゴエモン幻 〜消えたキセルの謎〜
○さあ、エンディングでABボタンを連打する作業に戻るんだ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1703

すぅ…

幽々子「ゆ〜か〜り〜!」

し〜ん

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1704

幽々子「おかしいわね…ゆ〜か〜り〜!見てるんでしょう!?」

し〜ん

幽々子「もう、ゆかりったら!返事ぐらいしなさいよ!!…ちょっと覗いてみようかしら」

ぎゅうぎゅう…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1705

幽々子「うう、キツイ…それに何も見えないわ…」

すッ、ポンッ!!

幽々子「まいったわね…本当に見てる”だけ”とは…う〜ん…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1706

幽々子「見てるとは言ってたけど勝手に付いて来る様子じゃないし…」

きょろきょろ

幽々子「…あっ、そうだ!書置きを残しておきましょう!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2008年09/03(水) 22:10
ウンチンセンム
今日のお気に入り動画
日本からアメリカ大統領選挙に立候補した外山恒一
 よりにもよってこのタイミング出てくるか(;´Д`)


拍手レス〜
09/03 00時
>こんな綺麗なアカツキさん知らないやい!表情にグッときたところで髪をクンカクンカしにいってきますゆえ
○ちょっと待て今何か変なこと言ったぞ?(笑) しかも死亡フラグや○○○まで立てて逝きやがって…(;´Д`)

09/03 01時
>東方のアリスをリクエストした者です
>花を摘んでいる女の子は見ていると和んできますよね
>リクエストを答えてくださって誠にありがとうございました
○せっかくだからある意味変化球ある意味ストレートに鈴蘭畑でアレな感じに…しなくて正解でしたね(笑

09/03 20時
>ゆゆさま元の姿に戻れたからってサービス精神旺盛だなぁ。ちょっとトイレ逝って来ます。
○むしろ逆に生身の部分の露出は減ったはずなんですがねえ(;´Д`) これが若さか…(笑

>これは綺麗&可愛いアリス。きっと花占いの結果が良くて「よっし!」なんだろう。
○よっし!ってなんかたくましいな、ですね(笑) シチュエーションは乙女チックですが(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1699

幽々子「こ、これはッ…」

幽々子が茶さじだと思っていたのは、実はキセルでした

幽々子「キセルだわ…あの味はお茶っ葉に灰が混ざっていたからなのね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1700

幽々子「ん?そういえば何か…」

幽々子の中央処理装置が全力で稼動する

幽々子「黄金の…キセル…そういえばこれを探していた気がするんだけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1701

幽々子「黄金のキセル、話の長い死神、船…船に乗って私は何処へ…ハッ!!」

ピコーン!

幽々子「そうだわ!”アチラ”で確かめたいことがあったんだわっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1702

幽々子「ああもう、私ったらなんてお馬鹿さんなの!どうしてこんな大事なこと忘れていたのかしら!?」

ぽかぽか

幽々子「でも、これでひょっとしたら玉も集めなくて済むかも…それじゃ善は急げ!…っとその前に…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・月を見上げる丘
2008年09/02(火) 22:55
エロ印
(不定期)今日のお気に入り同人
東方都虚詩
 まだちょこっとしか進めてないけど、シナリオのボリュームは中々な物の様ですね。
幽々子さまは相変わらずブラックホールで何よりです(笑
あと、掛け軸には思わず吹いた(;´Д`)

東方恋娘
 割とソフトな感じなのでお子様にも安心してお勧(えっちなのは大人になってから
個人的には、幾つか黄金水差分が有ったのが僥倖でした(笑


今日のお気に入り動画
PS2サッカーゲーム「RED CARD(レッドカード)」
 ×スポーツ ○格闘技


拍手レス〜
09/02 01時
>こらこらこぼさずちゃんと飲まなきゃ…おいィ?
○零した分はしっかり舐めて綺麗にさせるのです。ちゃんと出来たら「ご褒美」をあげなきゃな!(ラウンド2 ファイッ!



線画と背景を間違えて合成したまま保存→終了\(^o^)/
 リクエスト頂いていたアリス。
新調したメインモニタでの初塗りですが、いかがなもんでしょか?(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1695

幽々子「ンぐっ!…ゲホッ、ゲホ…」

ダバダバ…

幽々子「な、何よこの味は!このお茶を作ったのは誰だッ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1696

幽々子「…って、私の入れ方が悪かったのかしら…?」

チラッ…
お茶っ葉に目をやると…「茶さじ」の一部が光っています。

幽々子「………何かしら?この輝きは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1697

幽々子「よく見ると随分と汚れてるみたいね…拭いたら綺麗になるかしら?」

ゴシゴシ

幽々子「わっ!凄い!……んっ…はぁっ…はぁ、はぁ…ふぅ…もう少しで…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1698

幽々子「うふふ、随分立派な…きゃっ!」

磨きヌかれたソレが本来の輝きを取り戻す!

幽々子「ま、眩しい…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・ほぼ日刊エロリチェック
2008年09/01(月) 22:00
お前どこから生まれたんだ俺達ってわくんだよわかる?
今日のお気に入り動画
ファミコンのファイアーエムブレムをちょこっとだけいじってみた 
 道具欄に入ったと思ったのは自分だけでいい(笑


拍手レス〜
09/01 07時
>おめめくるくるけろりろりん
○ケロちゃんでも台風と巨大ハリケーンには負けるのでしょう(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1691

幽々子「ええっと、あとはお湯が欲しいんだけど…あら?」

幽々子の目にとまったのは…

幽々子「丁度いいところに湯沸しセットがあるじゃない!まったくお誂えむきね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1692

幽々子「ぐつぐつにゃーにゃー、お、沸いた沸いた♪」

こぽこぽこぽ…

幽々子「ふふ…こうしてお茶を点てていると流石はお嬢様って感じよね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1693

幽々子「…まあ、こんな感じでしょう」

どうやら無事ひとりでできたようです。

幽々子「ええっと、次は…何だかくるくる回したような気がするけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 1694

幽々子「…まあ、いっか!それじゃあ、いっただきま〜す!!」

ごくり

幽々子「…んっ、…んっ…っんむ…んぐっ……っぅん…んんっ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所