闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年01/31(土) 22:05
チンギンタラス
今日のお気に入り動画
なんとな〜く貝獣物語をプレイしてみた! PART16 (最終回)
 絶対聞いた事あるはずなんだけど、何の歌だったかどうしても思い出せない。


拍手レス〜
01/31 09時
>姫のタオルはオレノダー!!
○きっと香霖堂にて大好評販売中だよ!但し原産地表示は香霖堂の住所だがな!(まさに偽造

01/31 10時
>ハァハァ、姫様けっこうイイ体してるじゃねえか(*゜∀゜)=3

あと絶対頭グラつくほど重いと思う。
○実際どんな感じなんでしょうね。ロリではないけどグラマーでもない…スレンダー系って奴でしょうか(;´Д`)
 頭は、グレイと同じ宇宙人だから大丈夫(何か違う



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2215

輝夜「んで、なにやってるの?」
永琳「ああ、今ちょっとウドンゲと大事な話をしていまして…」
輝夜「イナバ?姿が見えないようだけど…?」
永琳「これを使って通信しているのですよ。ところで姫?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2216

輝夜「なに?」
永琳「何故今頃そのような格好を…?」
輝夜「あきれたわね。貴方が何かやらかしたお陰でこちらは真っ黒コゲよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2217

永琳「そういえば…」
輝夜「もう、しっかりしてよね。それと…もう一つ何か忘れてないかしら?」
永琳「???」
輝夜「あー、その顔は忘れてるわね!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2218

永琳「ええっと、すみません…何でしたっけ?」
輝夜「お夕飯よ!ごーはーん!」
永琳「何だ…そんな事でしたか。申し訳ありませんが帰ってからにして頂けます?いまから出かけますので…」
輝夜「そんなぁ…このままじゃ私餓死しちゃう!」
永琳「そんな無茶苦茶な…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/30(金) 22:00
びんかんバニー
今日のお気に入り動画
バックベアード闘争記 【再々うp】
 レースのやつでしか知らなかったけど、ここまでのものだったとは(;´Д`)


拍手レス〜
01/30 01時
>てゐ「うまい!」
テーレッテレー
○つぎの しゅんかん てゐ は めのまえが まっくらになった!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2211

永琳「あーあー、もちもち?おししょーですよー」
ウドンゲの声「あっ!繋がった!…って何ですかその話し方は…」
永琳「あら、ちゃんと聞こえてるみたいね…まあいいわ」
ウドンゲの声「そんなことより、ちょっとこっちへ来ていただけませんか?」
永琳「…何があったか話して頂戴」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2212

ウドンゲの声「…という訳なんですよ」
永琳「分かったわ、そういうことなら私が直接行きましょう」
ウドンゲの声「本当ですか!助かります。…あと、てゐの事なんですが…」
永琳「心配ないわ。今薬を与えて大人しく寝かしつけたところだから」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2213

ウドンゲの声「そうですか…それじゃお仕置きはまた今度にしておこう…」
永琳「お仕置き?また何かされたの??」

輝夜「あーあー…まだ片付いてないじゃないの…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2214

永琳「…姫。あまりそのような格好でうろうろされないで頂けませんか…」
輝夜「お家の中なんだから良いでしょう、別に」
永琳「誰かに見られるとかそういう問題では…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/29(木) 22:00
セイカクガ  ダークノトキニ ヒロッテハイケマセン
今日のお気に入り動画
ミニ4駆を100V電源で走らせてみた
 ちゃんと走るようにしたらどうなるんだろうか?


拍手レス〜
01/29 01時
>なんでオプションに放電機能が!?
と、開発者に聞きたいのですが。
○いたずらの所為で自爆スイッチとバッテリーが繋がったと見た。

01/29 11時
>謀ったなてゐ!?
○何時ものことです(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2207

ウドンゲ「まったくもう…帰ったらお灸を据えてやらないと…」

キュッ、キュッ、くるくるっ…シャキーン!

ウドンゲ「おおぅ。本当はこうやって使うのね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2208

ウドンゲ「オホン…あーあー、こちら鈴仙こちら鈴仙、聞こえましたら応答願います」

妖怪兎A「それじゃ柱を立てるよー、せーのっ!」
一同「よいしょ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2209

永琳「…なんとか今夜のうちに復旧作業は終わりそうね」

パラパラ…ゴスッ、ゴンゴン…ゴリゴリゴリゴリ…
どうやら、てゐに飲ませる薬の調合中の様です

永琳「擂れば擂るほど色が変わって…こうやって付けて…出来た!…と、あら?この音は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2210

何かの機械「…しょ…ぉ…がい…す…」
永琳「ウドンゲに持たせた通信機が作動している…けど良く聞こえないわね…」
ウドンゲの声「応…願いま…ガー」
永琳「まったくもう…古い機械は駄目ね。…とりゃぁ!」

ごン!

ウドンゲの声「師匠ぉ〜…聞こえてないんですか…ぐすん…」
永琳「良し、直った」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/28(水) 22:10
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士
今日のお気に入り動画
プールに液体窒素を投入したらどうなるか
 こ、これ大丈夫なのか!?


拍手レス〜
01/28 06時
>このうどんげは間違いなく天然の誘い受けだ
○つまり、まいっちんぐイナバ先生ですか?わかりません!(;´Д`)

01/26 13時
>自爆というオチが!?
○まあ、似たようなものでした(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2203

ポチっとな

ウドンゲ「ぎゃああああ!」

シビビビビビビ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2204

ウドンゲ「しーびーれーるー!」
神奈子「なんとまあ…随分過激な通信手段なのね」
ウドンゲ「ちーがーいーまーずー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2205

ウドンゲ「だーれーがーどーめーでー!」
神奈子「ねえ、その指を離したら良いんじゃないの?」
ウドンゲ「あ゛っ!………た、助かった…」
神奈子「大丈夫なの?」
ウドンゲ「まだビリビリします…でも何で?ここに(押)って書いて…あああ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2206

ウドンゲ「…これは間違いなくてゐの仕業ね!」
神奈子「あなた…いじめられっ子なのね…」
ウドンゲ「い、いえ…そういうわけでは…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/27(火) 22:30
Q極Z対破壊
今日のお気に入り動画
銀魂 このオセロおかしくねー?
 これは間違いなく頭脳指数200を超えていますね(笑


拍手レス〜
01/26 23時
>警部()笑の登場だ!
○よく見かけるその()笑の用法が分からなくて調べてたら、何時の間にか関係ない無駄知識が沢山身につきました

01/27 01時
>なんだか魔理沙が踏んだり蹴ったりな気がする…気のせいか??
○そんなことはない!…とは言い切れないですねえ(;´Д`) 普段の行いのせいか、これから良いことがあるのか…

01/27 18時
>ぱ、パルスィがカミーユ化に!?
○うどんの目を直視してしまった結果が御覧の有様だよ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2199

ウドンゲ「あ、ところでちょっとお尋ねしますが…」
神奈子「うむ?何ぞや?」
ウドンゲ「さっきまで此処に、こーんなお人形みたいな子が居た筈ですけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2200

神奈子「ああ、さっきの子ね」
ウドンゲ「一緒に居たこーんなちっこい子と、一体何処へ遊びに行ったか分かりませんか?」
神奈子「さあ?何か、みんなを迎えに行くとか霊夢と話してた気がするわね…」
ウドンゲ「そうですか…分かりました!ありがとう御座います。それでは私はコレで失礼…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2201

神奈子「あー、ちょっとちょっと!」
ウドンゲ「っと…えっと、何か御用ですか?」
神奈子「あなたあの子の知り合いなんでしょう?代わりに片付けるの手伝いなさいよ」
ウドンゲ「ええ…そんなあ…私は何もしてないのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2202

神奈子「そおねえ…それじゃ魔理沙の看病でもしてやってくれる?」
ウドンゲ「あっ!それならウチの師匠を呼びましょう」
神奈子「うむ、素直でよろしい」
ウドンゲ「ついでにメディスンの事も報告したいし…えっと、これどうやって使うのかな?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/26(月) 22:10
世界の合言葉は森
今日のお気に入り動画
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!【CAPCOM VS SNK 2(カプエス2)】
 そういう問題ではないと思います(笑


拍手レス〜
01/26 01時
>サイトを間違えてしまったのかと一瞬思った。燃えるイラストよかったです。
○そんな、ひどい…→うれしゅうございます。ぽっ。ウチは色々落差が激しいので慣れてください(笑

01/26 12時
>TOP絵カッコイイ!
○たまにはこういうのも\アリだー!/と思うのです(;´Д`)

01/26 19時
>エロ絵じゃないのに二人から漂ってくるエロスが尋常ではないのが流石という他ない。
○エロスが漂っていたとしてそれを受け取ったという事は…要約すると「私はドMです」ですか?わかりません!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2195

神奈子「ふう…なんとかなったわね…」
魔理沙「むきゅぅ…」
神奈子「全く世話のかかる子だねえ…」

ウドンゲ「あ、あの〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2196

神奈子「む、何だお前達は?」
パルスィ「あ!大きな星が点いたり消えたりしている…」
ウドンゲ「いえ、私は怪しい者じゃないんですけどコチラの方は怪しい者です」
神奈子「はぁ…で、その怪しい奴はそこで何してたの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2197

ウドンゲ「さあ?私も声をかけたら急に催眠術みたいなのをかけられそうになっただけで…」
神奈子「待て、今催眠術といったな?」
ウドンゲ「ええ、まあそういった類の術か何かだと思いますが…」
神奈子「なるほど…こいつがおかしくなったのもそいつの所為のようね…」
魔理沙「ううう…ぐ、ぐるじい〜」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2198

神奈子「まあ何でもいい、助かったわ。それじゃそいつの身柄はコチラで預からせてもらうわ」
ウドンゲ「良いですよ。むしろお願いします」
神奈子「えーっと、まだ何人かさっきの警官が残ってるな…おい!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/25(日) 23:00
ザムディン
今日のお気に入り動画
おぼっちゃまなOPED集
 見てたのに中の人の事の記憶が無いという事は当時は理解していなかったということか…(;´Д`)


拍手レス〜
01/25 11時
>メキメキ 神奈子「これは…諏訪子のぶんだ」
ズドン 神「そしてこれも諏訪子のぶんだ」
ドゴォ「これも」メゴ「これも」ズドガガガ「これもこれもこれもこれもォォー!!!」ドッゴォーz_ン「諏訪子のぶんだァァー!!!」
魔理沙「ぶぎゃあァぁアァーーー!!!」
諏訪子「か、神奈子!もういい!もういいから!」
○なんというオーバーキル(;´Д`) 同じ諏訪子のぶんでも紫たちのしたぶんが混じってそうで怖い(笑



火の鳥さんちーむ

風邪引いてくたばりそうなので暖かそうな落書き。
随分久しぶりに覆い焼きまくってみました(;´Д`)

あと関係ないけど、不定期で入り口にTOP絵を飾ってみようか検討中…





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/24(土) 22:00
宮元亜門は知っている
今日のお気に入り動画
DQ6 TAS 4:08:36 (11/12)
 これが本当のさくせん勝ちという奴ですね(笑


拍手レス〜
01/24 09時
>瞳力対決だと二ボスのパルスィが五ボスのうどんに勝つのは難しそうだなぁ。
○月の兎のウドンゲは案外地下の穢れには弱いのかもしれませんよ。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2191

神奈子「さて、任せろとは言ったものの…どうした物かな」
魔理沙「どうした?とっととかかってこい!」

パルスィ「うわわあああ…め、目がぁ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2192

魔理沙「そっちが来ないならこっちから…ウッ…」
神奈子「仕掛けてくるかっ!?」
魔理沙「…あ…れ?私は…一体?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2193

神奈子「ん?何か様子がおかしい…」
魔理沙「あれ?何でまたこんなマスクを…?」
神奈子「良く分からないけどこれはチャンス!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2194

魔理沙「あ、おい!一体私は何を…」
神奈子「ちぇすとぉ!」
魔理沙「ぐえー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/23(金) 22:00
ダイレクトコマンドバトルシステム
今日のお気に入り動画
サイバトロンばんざい
 本編見てた覚えは無いのに何故か記憶にある不思議。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2187

ウドンゲ「…よっと」

????「くすくす…いいぞその調子だ!もっとやれ!」

パキッ!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2188

????「だ、誰ッ!?」
ウドンゲ「どうもこんばんわ。こんなところで何してるんですか?」
????「な、何だお前!?どこから沸いてきた!!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2189

ウドンゲ「えっと、まあ神社の裏手の方から…」
パルスィ「ええい、何処でもいいわ!」
ウドンゲ「そんな…自分で訊いたくせに…」
パルスィ「ぐぐぐ…仕方が無いわ。見られたからにはこうしてやる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2190

ウドンゲ「えっ!?何を…」
パルスィ「アンタのその赤い目、緑色に変えてやるよ!」
ウドンゲ「うっ…この…私の…私の目を見るなぁっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/22(木) 22:00
ゴライアスオオツノハナムグリ
今日のお気に入り動画
ビエネッタが出来る様子
 子供の頃の自分が見たら卒倒しかねない(笑


拍手レス〜
01/22 09時
>このサイトは神奈子×諏訪子という設定だったか?
○いやまあ、別にそういうわけではありませんがねー。

>神奈子「覚悟しろよ…このマスク野郎!!!」諏訪子「れれれ冷静になって神奈子・・・。」
>???1「いくら嫉妬にかられた魔理沙も・・・。」???2「終わりですね・・・。」
○実は?の人は片方既にこの場に居ない事になってたりします(;´Д`)
 ケロちゃんの怒り<怒った神奈子への恐怖なのでしょう。一回負けてますからねえ。

01/22 20時
>ブチギレ神奈子様カッコヨス
○かっこいいというか怖いというか背中に絵が描いてありそうです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2183

霊夢「今日の魔理沙…何かおかしいのよ…だから大目に見てやってくれない?」
神奈子「何だ?気付いているのか」
霊夢「え?まさかあんたも…」
神奈子「薄々は、な。まあ、心配するでないぞ」
霊夢「でも一体どうしちゃったのかな…魔理沙」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2184

神奈子「さあ、そこまでは…それよりあなた!」
Lティ「あ、ハイ!」
神奈子「ここは私がなんとかするから私の代わりに諏訪子に付いて行ってやってくれないか?」
Lティ「それはかまいませんが…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2185

神奈子「もし…もし私に何かあったら諏訪子…わかってるわね」
諏訪子「…うん、大丈夫。任せて」
霊夢「あーあ…この状況じゃあ仕方ないわね。それじゃ私は紫の様子を…」
Lティ「行ってくれるんですか!?」
霊夢「まあ、その代わり…」
神奈子「分かってる。悪いようにはしないわ…」

ウドンゲ「…うーん……」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2186

ウドンゲ「メディスンを追いかけて来て見れば…何だか大変な事になってますねえ…」

神奈子「では行きなさい!」
Lティ「皆さん!お気をつけて!」

ウドンゲ「メディスンはお友達と遊びに行っただけみたいだし…おやや?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/21(水) 21:55
どんなモンダイQテレビ
今日のお気に入り動画
TAS ソリティア(Win) 約0.7
 BGMのほうが気になってしょうがないです(笑


拍手レス〜
01/21 19時
>擬態しちゃった<ボディペイントと申したか
○色を塗る役目は引き受けた!将軍様は早くケロちゃんを平面から追い出してください!

01/21 20時
>豊姫「・・・・・・」      ∬ ∬ ∬
       ( ゜∀゜)  ///////////// ←元桃園
○食べ過ぎるからバチが当たったんですよ…きっと(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2179

魔理沙「破ァッ!」
神奈子「くっ…耐え切れるかっ…?」
諏訪子「神奈子っ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2180

霊夢「柱を射線上に並べて防いだ!?」
Lティ「しかしギリギリですね…全て倒されてます…」

魔理沙「………やったか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2181

神奈子「…ふぅ。人間風情がよもやここまでやるとは…」
魔理沙「…防ぎきった!?なんて能力だ…妬ましいぜ…」
諏訪子「助かったよ…怪我してない?」
神奈子「ばかね、それはこっちの台詞よ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2182

神奈子「それより…こるぁあ!!うちの可愛いケロちゃんに何さらしてんじゃぁ!」
魔理沙「ビクッ!」
神奈子「手前そこを動くなよ!天罰じゃあ!今直ぐ天罰落したるけん覚悟しときィや!!」
諏訪子「…神奈子こそ少し落ち着こうよ、ね!」
霊夢「ちょっ、ちょっと待ってよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/20(火) 22:55
ポンチャートレイン湖コーズウェイ
今日のお気に入り動画
マインスイーパー 上級 37秒
 ここ三日ぐらいかけてようやく上級がクリア出来て喜んでる自分って一体…(;´Д`)


拍手レス〜
01/19 22時
>スレイヤーズ?
○そういや最近またアニメ化するとかしたとか?

01/20 01時
>諏訪子はいつまでその水着を着てるんだw
○実はこれ水着じゃなくて、縞模様の上で寝ていたら擬態しちゃったという説が…

01/20 08時
>見ろ、警察群がゴミのようだ!
○大佐、それゴミやない。打ち返し弾や!(ピチューン!

01/20 20時
>時の流れに埋もれて眠れ!魔理沙!!!
○旧作の魔理沙はある意味魔王と呼べなくも無い…のかなあ?(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2175

諏訪子「なんじゃこりゃあああッ!!」
神奈子「あああ…じ、神社が…」
霊夢「な、何て事を………(ウチじゃなくて良かった…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2176

諏訪子「うぉのれぃ!どーしてくれるんだ!」
魔理沙「………」
諏訪子「うぉぅりゃぁ!何とか言ったらどうなんだ!?あーとかうーとか言ってみろってンだ、てやんでい!!」
神奈子「諏訪子…少しは落ち着きなさい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2177

諏訪子「ほれ!神奈子も言っちゃれ!ほれ、ほれ!」
神奈子「いけない…怒りで我を忘れているわ…」
魔理沙「…五月蝿い奴らめ…黙らせてやる!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2178

神奈子「まずい、諏訪子ッ!避けてっ!!」
諏訪子「え゛っ!?」
神奈子「ちぃっ…まにあえぇっ!御柱ァッ!!」

ズズズズ…




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/19(月) 22:40
たたかいはできませんが ちりょうのつえがつかえます
今日のお気に入り動画
ドライアイスに洗剤をいれると・・・
 なんか凄いヤバい物に見える(笑


拍手レス〜
01/19 00時
>その薬いくらで売ってる?
○一杯なんと9980ジンバブエドル!但しお支払いは日本円の現金払い、過不足無い場合のみのお取引となります。

>今更気づいたけどパルいダーオーンてw
○目から緑のビームが出たりするようになるんだと思います(笑

01/19 09時
>霊「あのマスクは正義のシンボル、コンドールマン!」魔「いや、違うっ!」L「マイナーしか分かりませんね・・・。」
○むしろ幻想郷入りしていて、逆に向こうではメジャーなのかもしれませんよ(;´Д`)

>萃「えーりんの股の酒が以外とうまかったな〜。」勇「あ、あたしも。」
○数秒後、そこにはお股を杯にされて「あれ?」ってなってる勇儀の姿が!

>やめろ!そんなことしちゃいけない!
○あ…!? あ…なんだ… そうそう、それならよし…

>蓬莱の薬の製作には、輝夜の協力が不可欠らしいのだが…
どう協力するのだろう?ゴクリ
○永遠と須臾を操る事で、本来なら時間をかけて一滴一滴抽出される薬を…じっと見つめる作業に違いない!




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2171

霊夢「ま、まさか…その姿はしっと…」
魔理沙「…ぶつぶつ……」
Lティ「…何を…」
霊夢「これは……詠唱!?」
魔理沙「…我と汝が力もて等しく滅びを…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2172

Lティ「な、なんかヤバイですよ!」
霊夢「止めて!魔理沙っ!!」
魔理沙「私より目立つ奴は、みんなまとめて消し飛びやがれ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2173

バシュゥッ!!

魔理沙の一撃は雑魚妖精警官の群を真っ二つに切り裂いた!

Lティ「ああっ!皆さんッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2174

神奈子「な、なに?こんどは一体何の騒…」
諏訪子「ああああああっ!」
神奈子「諏訪子っ!どうしたの…」
諏訪子「な、な、な………」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

東方蒐集所様 ・Fate雑記
2009年01/18(日) 23:10
もぎチン
今日のお気に入り動画
ツインビー (無敵技を検証)
 ええええええ(;´Д`)


拍手レス〜
01/18 00時
>霊夢「とりあえず夢想封印」 魔理沙「ギャー!?」
霊「…で?どうしたの魔理沙」 魔「く…空気読めよお前…」
霊「めんどい」 魔「テイク2!やり直し!」 霊「えー」
○以下無限ループですね。もうやめて!魔理沙の服はとっくにぼろぼろよ!!

01/18 00時
>超幻想ワキミコ!霊夢ちゃんです!

そんな…。初詣…絶対行けないと思っていたのに…

ヤックデカルチャー…(要求賽銭額的な意味で
○そして実際の賽銭箱の中身の量もヤックデカルチャーですね、わかります。



宴会芸

蓬莱の薬の作り方
画像クリック、差分で色々無くなります。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

東方蒐集所
2009年01/17(土) 22:55
跳躍26次元
今日のお気に入り動画
クソゲー賛歌流星群
 ドラクエ2はクソゲーではないと思うけど正直そこが一番吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
01/17 01時
>…しい…
悲しい…
悲しみが集う…
お前も悲しみの一つ…
○メタルギアですか?わかりません!コブラ部隊と聞いて本屋のポルナレフを思い出した(←それはチーム

01/17 08時
>Lティ「手伝ったらかき氷あげますので・・。」霊夢「いらないよ!」
○霊夢「チラッ!」


>いよいよ新犯人らしき影が!?
○ゆゆさまの活躍フラグが立ったような気がしたけどそんな事はなかったぜ!(えー



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2167

Lティ「それでは一応念の為二人のボディチェックを…」

ガガガガガガガ!

Lティ「わ、わわっ!何事です!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2168

魔理沙「…ましい……ああ妬ましい!」
Lティ「な…魔理沙さん?貴方が私達を撃ったのですか!?」
魔理沙「…そうだよ。私の見せ場が全然無いのはお前達のせいだ!くそっ、妬ましいぜ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2169

霊夢「ねえ、どうしちゃったのよ急に?」
魔理沙「ああ?何だ私に指図するのか?」
霊夢「…こんなの…こんなの何時もの魔理沙じゃない…」
魔理沙「何を言ってるんだ?私は普段と何も変わらないぜ」
霊夢「それに…だってそのマスク…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2170

魔理沙「これか?昨日も被ってたじゃないか」
霊夢「だから何で今被る必要があるのよ…?」
魔理沙「それはな…こうするためだ!」
霊夢「…マスクの上からマスクを…?」
魔理沙「パルいダー、オーンッ!」

ガシーン!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/16(金) 22:30
へなちょこ大作戦
今日のお気に入り動画
帰ってきたキモいロボット
 何度見てもキモいものはキモい(;´Д`)


拍手レス〜
01/16 00時
>容疑者約一名の扱いがおかしいぞw
○一応EXボスですからこれぐらいはしておかないと…。な、なんだその目は!?

01/16 01時
>おい、ギャグボールw
○玉が増えたよ。やったね藍様!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2163

Lティ「霊夢さん…申し訳ないのですが、代わりに九曲署へ確認に行って頂けませんか?」
霊夢「わ、私が?何でよー」
Lティ「我々はあの二人の取調べを続けますので…」
霊夢「もう、私も帰ろうかなって思ってたのに…しょうがないわね」
Lティ「頼みましたよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2164

諏訪子「ねえねえ」
神奈子「ん、どうかしたの?」
諏訪子「私もちょっくら出かけてくる」
神奈子「こんな時間に?」
諏訪子「この様子ならもう大丈夫そうだから、預けた帽子と玉を回収してくるよ」
神奈子「そう。あ、ついでに帰りにでも早苗を迎えに行ってくれる?」
諏訪子「いいよー。それじゃ行ってくるね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2165

ガサ…

????「お?上手くいったみたいね」
警官A「ええ…おかげさまでね。それより後の事…」
????「大丈夫、もう仕掛けは済ませてあるよ。」
警官A「それじゃ始めて頂戴」
????「ほいきた!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2166

霊夢「あーあ、面倒くさいなあ…あ、そうだ!魔理沙〜」
魔理沙「…ブツブツ………」
霊夢「あ、いたいた。あんたどうせ暇なんでしょう?ちょっと私…ど、どうしたの?」
魔理沙「……しい…」
霊夢「…魔理沙?どこか具合でも悪いの?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/15(木) 23:00
ツァーリ・ボンバ
今日のお気に入り動画
鬼畜ファンゲーム I wanna be the fangame! - part 1
 そのうち改造版とか出てきたりして(;´Д`)


拍手レス〜
01/15 00時
>なぜかケロちゃん帽子の目玉を見るとムックを思い出す…
ガチャピ〜ン…
○やはり目玉か!飛び出しているからか!では、ガチャピンとかけまして神奈子ととく、その心は?

01/15 14時
>そうかww今のけろちゃん本体がいねぇww
○そう、例えるならオーライザーのないダブルオー状態です。…という事は二個付きの方がやはり本体!?

>そういえば姫様を全部脱がせた差分は(ピチューン
○あった筈けど黒髪フォルダに入れておいたらどれが誰だかわからなくなりました(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2159

諏訪子「でも、足りない分を作れって言われたときは正直焦ったよ」
神奈子「まったくだわ」
Lティ「あれ?そういえば…八雲紫の集めた玉は!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2160

Lティ「誰か!誰か連行する前に八雲紫から玉を押収した人は居ませんか?」
雑魚H「さあ?」
雑魚L「私知らなーい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2161

Lティ「すみませんがお二人のおボディチェックをさせて頂いても宜しいですか?」
橙「勝手にすればいいよ!」
Lティ「そちらはどうですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2162

藍「むーっ!むぐぐーっ!」
神奈子「おいおい…アレじゃ喋れないじゃないか」
Lティ「そうでした…うっかりしてました」

かちゃかちゃ…

藍「かはっぁ…はあ、はあ、はぁ…し、調べたって、はあ、何も出てこないよ!」
Lティ「(…この強気な態度…やはり紫が持っているのは間違いなさそうですね…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/14(水) 23:10
レーザーディスクは何者だ?
今日のお気に入り動画
Excelでスーパーマリオ WORLD1-2を再現してみた。
 エクセルは万能ですねえ(;´Д`)


拍手レス〜
01/13 23時
>B
○正解不正解にかかわらず自分が選んだ写真をもれなくプレゼント!

01/14 00時
>答えは…Cだ!
ファイナルアンサー!
○………………………………………………(CM)紅魔文化センター、テレフォンショッピング〜♪
 デレレレレレレレレレレレレレ…………………    ちゃらららっら〜ん♪ちゃらららっら〜ん♪

01/14 06時
>オーディエンス!オーディエンス!w
○ちなみにオーディエンスの皆様もチェンジは不可です。

01/14 07時
>A:普段の
B:昔の
C:ゆっくりの
D:俺の
○bとdを混同しているのですね。わかります。

01/14 12時
>どっちが答えなのか迷うぜ・・・ニヤニヤ
○何故に50:50?というかどれとどれなんでしょう?(笑

>彼女らが神社直すのは不可能だと思う・・・。
○大穴開けただけなので多分大丈夫!みんなも手伝ってくれるよ!

>あと、気になるのは妹紅にささやきかけた声とパルスィ化した魔理沙を見ている(?)謎の声だな・・・。
○どちらも見たまんま、何の捻りも引っ掛けも無くアノ人とアノ人です(;´Д`)

>そりゃ無理だ諏訪子。メディスンに建築のデータ?入ってないと思う。
○それでも萃香なら…萃香ならきっと何とかしてくれる…緋想天の時みたいに!

01/14 20時
>妹紅「その答え!この生き証人がお答えしよう!」(`−∀−)ザッ 輝夜「妹紅!?」(・д・´;)
妹「答えはD!当時の価値観を覆し!日ノ本の國に萌えを芽吹かせたのはかぐや姫だったんだよ!!!」Щ( ゜ д゜)カッ
永琳・鈴仙・てゐ『ナ、ナンダッt』(;`・д・);゜д゜);`ω´) 輝「ンな訳あるかッ!」(`Д´;)
妹「−−−ほう?Dは無しか」(´・∀・)ニヤニヤ ?(`д´;)輝「うぐっ?!(い、一番マシ(?)な選択肢を潰された!」
○もこんぴゅーたーが勝手に答えを絞り込んでくれました。しかし…この3択はどれを選んでも地獄ッ!
 こんな時、一番頼りになるけーね先生のどきどき電話相談室が使えたら全てをなかった事に出来たのに(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2155

Lティ「おやまあ、ずいぶんと仕事熱心な方ですねえ」
警官A「あ…ええ、まあ。署長がアレですから私達がしっかりしないと…」
Lティ「確かにそうですね。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2156

Lティ「それで、なんのお話だったんですか?」
神奈子「何であいつ等がウチを強請ってたかって事よ。それよりあんた等は何故此処に?」
Lティ「私達は幽々子さんの推理を信じて此処に来ました。八雲紫が必ずここに現れる、と」
神奈子「…そう。つまりは八雲紫の目当てのもの、ないしそれに相当するものが此処にある。と踏んだわけね」
Lティ「え?…ええ、まあそういうことに…という事はやはりあなたが玉を…」
神奈子「残念だけど、私は持ってないわよ」
Lティ「それでは一体…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2157

神奈子「うーん…どうやらその探偵さんには全て見抜かれてるみたいね。良いわ…諏訪子!」
諏訪子「ふぇ?どったの?」
神奈子「確か、アンタが8個目の玉を持ってるんだったよね?」
諏訪子「そーだよ。」
Lティ「は…8個目…そうか…そういう事だったんですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2158

諏訪子「あー。でもね、今は持ってないよ」
神奈子「な…それはどういう…」
諏訪子「何かねー、博麗の神社で私達が玉を作ったって話を盗み聞きされちゃったから…」
Lティ「ちょっ…それでは今その8個目の玉は何処に…?」
諏訪子「うん。だからねー、私の帽子に仕込んで、信頼できる相手に預けてあるよ。」
Lティ「自身が狙われる可能性が出て来た以上、持ち歩くわけにはいかなくなった。と言うことですね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/13(火) 22:55
マウソロス霊廟
今日のお気に入り動画
Saga2・秘宝伝説・毒バグ技動画
 こういうバグなら許せる。むしろ有っても良いかと。


拍手レス〜
01/13 06時
><平安美人ではない
永琳「昔の姫の写真。見る?」( ^∀^)っ□
輝夜「キャー!やめてとめて永琳!」(ノ;///д///)ノ
鈴仙「???」(´Д` )
○次のうち、正しいのはどれ?
ファイナルアンサー?
 ヒント:平安美人といえば下膨れ 
 ライフラインはオーディエンスのみ残っております。

01/13 12時
>おい、本体はどうした!?赤よ
○萃香本体と慧音の戦いは、けーねが敗北をなかった事にし続ける為なかなか終わらないのでしょう(笑

>何か目から光りだしてる・・・。大丈夫か?
○破壊光線的なビームではなさそうです。EXアタックと同じで当たっても大丈夫。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2151

メディスン「ソレジャ、シッカリツカマッテテネ」
赤萃香「ハイヨー!メディスンー!」
諏訪子「ああっ!ちょっと待…うひゃああ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2152

諏訪子「こらーっ!!神社直してけー!!」
霊夢「まあまあ、これぐらいウチに比べたらマシな方よ」
諏訪子「そ、そうなの…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2153

諏訪子「むむむー…おのれ奴達め、今度会ったら絶対直させてやるんだからな!」

神奈子「…そうなのよ。全く迷惑な話よねえ…」
警官A「お察しします」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2154

警官A「それにしても…八雲紫の犯行動機が謎ですね。何か心当たりありませんか?」
神奈子「う〜んと…まあ有るといえばあるんだけど…」
警官A「話しにくい事ですか?」
神奈子「ちょっと…ね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/12(月) 22:15
耶律阿保機
今日のお気に入り動画
ロマサガでドラクエ3やりたいです(><)
 ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので。


拍手レス〜
01/12 03時
>東方キャラは大体裸になると誰テメェ。
○全裸にする事を想定されてないキャラは何処行っても大体そんな感じですよね(笑

01/12 10時
>昔求婚した男達の気持ちが解るね。ウン。
○そういや輝夜って所謂平安美人ではない様な気がしますが、何故にモテモテだったのかにゃー?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2147

赤萃香「ヤッパリ!メディスンダ!!」
メディスン「ダイジョウブ?ケガハナイ?」
赤萃香「ッテ!ソレハコッチノ台詞ダヨ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2148

赤萃香「デモドウシテ此処ニ?体モ付イテルシ?」
メディスン「ナオシテモラッタヨ。ソレデミンナヲムカエニキタノ…」
赤萃香「ソウナノカー」
メディスン「サア、イッショニイコウ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2149

赤萃香「ソウダネ。ト、ソノ前ニ…オーイ!」
霊夢「あ!ちょっと…大丈夫だったの?」
赤萃香「ウン!」
霊夢「そう…良かった。で、あの毒人形は何なのよ?何か呪いがどうとか言ってなかったっけ?」
赤萃香「良ク分カラナイケド、モウ大丈夫ミタイナンダ。ソレデネ、今カラ皆ヲ迎エニ行クンダ!」
霊夢「はぁ…まあ、事件とやらも解決したみたいだし良いんじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2150

赤萃香「ヨーシ!ソレジャ行コウ!」
メディスン「マズハダレノトコロヘイコウカ?」
赤萃香「ソウダネエ。幽々子ハ何処ヘ行ッタカ分カラナイカラ黄ィチャント黒チャント合流シヨウ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/11(日) 22:15
ニューモノウルトラマイクロスコーピックシリコヴォルケーノコニオシス
今日のお気に入り動画
Vガンダム シュラク隊全滅集
 おかしいですよ!


拍手レス〜
01/11 00時
>大体「壊れる」ときは博麗神社が壊れるが、今回は違ったようだ。
○ひょっとしたら霊夢の今居るところが壊されやすいのかもしれません(笑



ぐーやん

全部脱がすと誰だか分からなくなるから困る(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/10(土) 22:45
ナインチェ・プラウス
今日のお気に入り動画
CMで見るゲームソフト国内売上121位〜150位
 結局売り上げの明暗を分けるのは宣伝なのかー?とふと思ってしまった。


拍手レス〜
01/10 01時
>空襲だーっ
多分。
○それだと神社を守る為早苗さんが本物の神風アタックをかましかねないので駄目だー。

01/10 08時
>今度は何なんだ!?
○何だかんだと聞かれたら…答える前にかんだって何だと考えてしまう(笑

>赤萃香、狙われてるぞー逃げてー!
○さあこっちだ!私の部屋にはお菓子やお酒もたくさんあるから早く逃げ込んでおいで!ですね?

>全員退避ーってラピュタの軍隊のセリフっぽいね。最後は閣下と一緒に落ちるのかな?
○それに似た展開はさっきあったばかりですが(;´Д`) というか何時になったら最後が来るのでしょうねー?

01/10 11時
>霊夢「キャー!」<女の子らしい悲鳴をあげる霊夢に興奮した(ぉ
○通報しました! 確かにあんまり言いそうにない、むしろキャーという悲鳴自体をを聞いた事がないのですが(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2143

ズゥゥゥン…

Lティ「…み、みなさん…無事ですか?」
神奈子「ゴホッ…な、何よ一体!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2144

霊夢「見て…」
Lティ「これは…衝撃でクレーターが出来上がってますね…」
神奈子「な、何て事を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2145

諏訪子「うおぉぉ!だれじゃー!ウチの神社にこんな事をした奴は!!」
霊夢「そ、そういえば萃香は?」
Lティ「…あっ!真ん中に誰か居ます!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2146

赤萃香「…アレ?何トモナイ…周リハメチャクチャナノニ…」
?????「ブツカリソウダッタカラギャクフンシャヲカケタンダヨ」
赤萃香「エッ?…ア、アアッ!!マサカッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/09金) 21:50
ズルカルナイン
今日のお気に入り動画
【ぷよぷよ】TAPさんの昇龍ぷよがうますぎる件【TAS】
 こんなの出来るんだ…(;´Д`)


拍手レス〜
01/09 09時
>神奈子が何だかハンマー投げしてるみたいだ。
○ケロちゃんがそぉい!されるッ!?ちっちゃくて軽いからあんまり飛びそうじゃないですが。

>魔理沙がパルスィ化!?これは地霊殿登場の予告か!?
○まりさの めが みどりいろにかわった! 予告というか既に出てたりします(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2139

赤萃香「…オヤ?」
Lティ「どうかしましたか?」
赤萃香「何カ聞コエナイ?」
Lティ「確かに…あちらの方角ですね」
赤萃香「アッ!光ッタヨ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2140

霊夢「ふぇぇ…やっと開放されたわ…」
Lティ「良い所に。見て下さいよ、アレ」
霊夢「どれ?…ああ、アレね。…何かこっちに近づいて来てない?」
Lティ「た、確かにさっきより大きい気が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2141

霊夢「ちょ、ちょっと!何かヤバいんじゃないの!?」
赤萃香「エッ!?エッ!?」

?????「ミツケタ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2142

Lティ「た、退避ー!全員緊急退避ー!!」
霊夢「キャー!」

ドッゴッォォォォン!!!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/08(木) 22:05
タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ
今日のお気に入り動画
【東方】八雲一家とSims2 その2.2
 割と困ったちゃんどころではないですね(笑


拍手レス〜
01/08 00時
>そういえば主人公さんはどちらに…?
○主人公は遅れてやって来るもの。例えるなら宇宙船の中で修行している様な状態です(笑

01/08 07時
>以外にも2人の神々でした。
○一体何を期待していたのでしょうか?(;´Д`)

>赤萃香の角が下がってるー!硬くなかったの!?
○普段は硬く反り返っていて時々柔らかい体の一部、これなーんだ?

>花に隠れても丸見えだって。
○丸見えが駄目ならチラリズムだ!(結局見えてる

>うぉっ!まぶしい!!
○それは本当は眩しくないときの台詞だ!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2135

神奈子「うゎっ!!ばっちい!」
 
ひゅーん…すべしゃっ!

諏訪子「あーうー…ひ、ひどい゛じょー!何で避けるのさー!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2136

神奈子「あはは、ごめんごめん。ちょっとびっくりしただけよ」
諏訪子「もう!神奈子のいじわる!!」
神奈子「ほら、むくれてないで。」
諏訪子「…うん」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2137

赤萃香「ナ、何ダカ二人ダケノ空間ガ出来上ガッテルネ…」
Lティ「良いじゃないですか。実に感動的で」
赤萃香「ソウカナア…?」

魔理沙「………ケッ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2138

魔理沙「…何が感動的だ…いちゃいちゃしやがって…ああ妬ましい!」

Lティ「しかし…ちょっと近寄りがたい雰囲気ではありますね」
赤萃香「チョットドコロジャナイト思ウヨ…」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2009年01/07(水) 22:15
安息香酸デナトニウム
今日のお気に入り動画
[TAS] 悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 20:18
 これでMAPどれぐらい埋まったんでしょうかねえ?(;´Д`)


拍手レス〜
01/07 16時
>これはッ!スタンド攻撃を受けているッ!

こ、ここは危険だーッ!
か、どちらですか?
○両方ハズレでした。あ、でもまだ安全だと決まったわけではないか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2131

赤萃香「マサカ…新タナ異変!?」
Lティ「折角一息つけると思ったのですが…」
赤萃香「…花…モシヤ黄ィチャン達ヲ襲ッタアイツガ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2132

魔理沙「いや、アレを見ろ!」
Lティ「何でしょう?あの神々しい光は…」
赤萃香「アソコカラオ花畑ガ広ガッテクルネ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2133

神奈子「す、諏訪子ぉー!無事かえ?」
諏訪子「うっ…ひっぐ…私達…助かったんだよね…膨らまされないよね?」
神奈子「うん、うん。良かった。本当に良かった!」

Lティ「無駄に奇跡を起こしてますねえ…」
魔理沙「なんつー喜び方だ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2134

神奈子「ほら、もう泣かないの。」
諏訪子「ぐずっ…ずびびー…」
神奈子「抱っこしてあげるからおいで…私の胸に跳びこんで来なさい」
諏訪子「か、がなぁごぉぉっ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/06(火) 22:35
スマトラオオコンニャク
今日のお気に入り動画
おまいら、ドラクエどの敵まで勝てる?
 全体的に無理(;´Д`)


拍手レス〜
01/06 19時
>鰻の代わりにトウモロコシでも・・・。
○その心は? A:鳥の餌 B:焼きトウモロコシ屋台 C:とんがりコーンで夜雀ごっこ D:その他

>霊夢がETに!?
○エクスターミネーションの略ですね。低速です。

>はたして紫が気がついた時には全てが終わっているのか!?
○このまま冬眠しそう。その名高き八雲紫はスキマの中の女だけど八雲紫はとてもねぼすけ弾幕より昼寝が好き♪



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2127

警官A「あの…Lティさん…」
Lティ「あ、はい?どうかしましたか?」
警官A「八雲容疑者の拘束、完了いたしました」
Lティ「ご苦労様です。それでは目を覚まさないうちに紫容疑者を最優先で収監しましょう」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2128

警官A「分かりました。それでは早速…」
雑魚U「それじゃ運ぶよ。」
雑魚V「はい、せーのっ、よいしょ!」
Lティ「よろしく頼みますよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2129

雑魚U・V「えっさ、ほいさ…」
Lティ「ふぅ…コレで事件は解決ですね。私もようやく肩の荷が下りましたよ」
魔理沙「行方不明だった被害者も戻ってきた事だしな。これにて一件落着ってか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2130

Lティ「しかし、これだけ順調に物事が進んでしまうと逆に不安になりますね」
魔理沙「まあいいんじゃないか?たまにはこういうのも」
Lティ「そうですね。それでは私達も…おや?」
魔理沙「何だ?急に足元が…お花畑にッ…!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/05(月) 22:50
ブランデンブルグ門
今日のお気に入り動画
トルネコの大冒険 TAS 10:42
 そのうち足元→階段…以下繰り返しみたいなのが出てきたりして(;´Д`)


拍手レス〜
01/05 01時
>今年の筆初めはこれか。。。GJ。
○むしろこのまま咲夜さんとの姫始めを希望する!

01/05 03時
>なんだ、墨が塗ってあったのか。
毛かと思ったぜ…('A';)
○タワシみたいな剛毛は勘弁派ですね(笑) うっすらと生えかけならあっても良いかも。

01/05 18時
>こんな咲夜さんもいけますな。
○「咲夜さんはベッドヤクザ?いいえ普通のドSです」ですか?わかりません!(笑

>咲夜「恥ずかしい・・・こんなのお嬢様にも見せたことないのに…。」
○生咲夜さんの生書初めを拝見してもよろしいでしょうか?ですね。コチラはわかります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2123

Lティ「ま、まあ誰でもいい様なものですが…」
ミスティア「…お、おなかすいた……」
Lティ「え、えっ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2124

赤萃香「誰カ!誰カ食ベル物ヲ!!」
Lティ「あ!貴方は…行方不明になっていたミスティアさん!?」
赤萃香「紫ニ捕マッテタンダヨ!ソレデ…ズット何モ食ベテナイミタイナンダ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2125

Lティ「そ、そうだったのですか…それは大変です!衛生兵!衛生兵!!」
雑魚D「よーし!それじゃあ皆で巫女を胴上げだ!!」
霊夢「え?うぁ…ちょ、ちょっと!?何するのよ!?」
Lティ「ああもう!誰でもいいから何とかして下さい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2126

雑魚O「ねえ、気絶してるけど…やっぱり怖いよねえ」
雑魚P「あーあ、早く帰りたいなあ…」
雑魚Q「そういやウチの署長は?」
雑魚R「さあ?それより早く連行準備済ましちゃおうよ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/04(日) 23:05
オウシュウトウヒ
今日のお気に入り動画
思わず光る泥団子を作りたくなる動画
 あたーらしーい朝が来たー♪


拍手レス〜
01/04 01時
>お茶ぐらいもう一度いれ直せばいいじゃないか、霊夢…
○あれだ、何杯目に淹れたのが一番美味しい、みたいなのが有るんじゃないでしょうかね(笑

01/04 16時
>またあの声は・・・。妹紅と言い、魔理沙といい・・・。まさか真の黒幕か!?
○ヒント:今回は別人の様です。もしかしたら存在意義の薄れてきた幽々子様にもチャンスが!?

>魔理沙もジェラシー。霊夢勘違いされる
○やはり、普段はその気持ちを表に出さずこっそり努力しているのでしょうかねえ(;´Д`)



じょうずにとれましたぁ!

とっても明け(開け?)ましておめでたい咲夜さん。

マウスポインタを重ねると「拓」が取れます(笑
あとコチラをクリックでいつものも。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2009年01/03(土) 21:35
アンペールの法則
今日のお気に入り動画
56個のモータを駆使して,走行と歩行を切り替えながら移動するロボット
 なにこれちょっと欲しいんですが(;´Д`)


拍手レス〜
01/03 10時
>お茶のほうが大事かい霊夢
○霊夢は慢性お茶中毒なのでお茶が切れると手足が震え目が霞み死ぬほど辛いらしい(一部誇張アリ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2119

Lティ「と、とにかく逮捕です!皆さん!!」
魔理沙「何てあっけない最後なんだ…」
Lティ「これがあの大妖怪と呼ばれた者の末路…か」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2120

Lティ「いやぁ、それにしても…一時はどうなる事かと思いましたよ」
魔理沙「そうだな」
雑魚A「ねえ、これってもしかして…?」
雑魚C「そうだよね、やっぱり…」
Lティ「???何をそんなに騒いでるんですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2121

雑魚F「巫女だ…巫女がやっつけたんだ!」
雑魚E「巫女が異変を解決したんだ!」
Lティ「はぁ…まあ、確かにそういうことに…なるのかなぁ?」

霊夢「私のお茶がぁ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2122

雑魚B「霊夢万歳!巫女万歳!」
一同「霊夢!霊夢!博麗霊夢ッ!!」

魔理沙「な、なんだよう…霊夢ばっかりヒーロー扱いされちゃってさ…」
????「(それに比べてお前のなんと惨めなことよ!)」
魔理沙「いっつもいっつも美味しいところ全部持っていっちまいやがって!私だって…私だって…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年01/02(金) 22:00
いっぺこっぺさるきもしてしったいだれもした
今日のお気に入り動画
ストリートファイター降龍をプレイ!
 久しぶりに見たけど、相変わらず夢に出そう(;´Д`) これが今年の初夢だったら嫌だな。


拍手レス〜
01/02 02時
>コントかいw
○今頃気付きましたか?(えー



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2115

紫「あっ!アッー!!熱いーーー!!!」
諏訪子「うわぁ…あれは熱いよ…」
紫「熱い!熱い!熱い!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2116

紫「熱っちゃっちゃっちゃっっちゃー!!」
魔理沙「お、おい!大人しくしろって…」
紫「や、火傷しちゃうわ〜!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2117

紫「あづー!熱い!熱くて死ぬわー!!」
Lティ「こ、これは…」
魔理沙「誰か止めてやれよ…」
霊夢「私のお茶〜…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2118

紫「うぅぅ…め、目が回…あづ…むきゅう…」
魔理沙「あ、死んだ」
Lティ「息はありますね…目を回しているだけでしょう…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年01/01(木) 22:20
あけましたおめでとうございました
今日のお気に入り動画
ドラマー目立ちすぎww
 全員アウトー(デデーン


拍手レス〜
01/01 02時
>湯呑のゆじゃなくて

ゆっくりのゆですね!

あけましておめでとうございます!

毎日更新だけど2009年もゆっくりしていってね!
○あけましておめでとう。多分湯呑をくるりと回すと反対側には「っ!」って書いてあるよ!
 ゆっくりはともかく毎日更新はもう確定事項なのですか?(笑

01/01 11時
>とりあえず、あけおめ。(霊夢は無事じゃないが)
○あけおめことよろ。お茶が駄目になっただけで霊夢は難を逃れたようです。

01/01 14時
><皆よく覚えてますねえ(笑
ひ、ヒデェ!w
○そりゃあまあ、今日で丁度二年経ちましたからね(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2111

紫「うう…着地失敗…」
魔理沙「うぉ!?何でお前が降って来るんだ!?」
紫「えっ…まさか!?よりにもよってこんな所に繋がっているなんて…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2112

Lティ「他の皆さんまで…一体何故…?」
神奈子「あたた…どうやら元居た場所に落ちたみたいね…」
魔理沙「良く分からんが、その首貰ったぁ!!」
紫「ううぅ…まだよ!まだ終わってないわ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2113

ヒューーーーン…

バシャッ!

一同「あっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2114

紫「な、何よみんな私の頭を指差して…何?え?あれ?何か?…」
霊夢「あああ…わ、私のお茶が…」
紫「お茶?何かだんだん熱く…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所