闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年04/30(木) 22:20
アイドルホットライン
今日のお気に入り動画
なぜ0で割ってはいけないのか? リンゴの分配から体の公理まで
 分かりやすい!…ような気がする(;´Д`)


拍手レス〜
04/30 01時
>@武器を構えるA跳ぶB大声出しとく(うおーとか死ねーとか)
この流れは実は返り討ちにあい死亡あるいは敗北フラグ。
○時代劇の殺陣ですね、わかります(;´Д`)
 ちょっと昔のロボット系アニメの使いまわしシーンなんかだと逆ですが(笑

04/30 15時
>メディスン強し!この勢いは止められないぞ!!
○恐らく花映塚最強と思われるメディスンを止められるのはアノ人だけ!(誰?

04/30 20時
>もみじやられてしまったか・・・

じゃあ向こうで介抱してあげるからもみm(ピチューン
○犯ろうとしていた奴が何を言うか(;´Д`)
 しかし今はそんな事言ってる場合ではない!ところで、応急処置には助手が必要ですよね!ね!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2519

にとり「も、もみじっ!大丈夫!?」
椛「うう…」
にとり「しっかりして!傷は浅いぞ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2520

椛「あ…はは…ヤラレチャッタ…」
にとり「近接戦闘で椛が負けるなんて…」
椛「にとり…戦っちゃ駄目だ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2521

にとり「バカ言うな!アイツをバラバラのぎったんぎったんにして椛の仇を取ってやんだかんね!」
椛「だめだよ…あの娘は…あの娘の意思で襲ってきてるんじゃないんだよね…」
豆幽々子「そうよ…そして操ってるのは間違いなく私が追っている犯人…」
にとり「そんなの関係ないね!こうなったらこの幻想郷破壊爆弾で…」

メディスンはようすをみている

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2522

椛「それ以上はいけない…」
にとり「は、離して!」
椛「いいから聞いて…私に考えがあるから…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2009年04/29(水) 22:00
四角いジャングルが、俺を呼ぶ。
今日のお気に入り動画
ちょっといやらしいミクのゲーム
 なにこれ物凄く気になる(;´Д`)


拍手レス〜
04/29 00時
>椛そんなことより向こうでもみもm(ピチューン
○そんな事が許されると思っているのか!!…やるならここの皆の前でやりなさい。

04/29 10時
>答えB!B!B!
○運命を操って、@とAに二つマルをつけてちょっぴり大人さ!

>このメディスンの腕ならスターライトブレーカー撃てそうな気がする
○中に入れる魔力を変えれば何だって撃てそうな気がします…って何か昔ありましたね(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2515

メディスン「………」
椛「むむむ…こないならコッチからいくぞッ!」
にとり「も、椛っ!」
椛「とぉっ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2516

椛「一刀両断!はああっ!!」
豆幽々子「真っ二つ!?だ、駄目え!その娘は操られてるだけなのよっ!」
椛「なっ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2517

にとり「駄目だ、間に合わない!」
メディスン「ガードフカノウ、カイヒゴゲイゲキコウドウニウツリマス、ピー」
椛「おおおっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2518

バキーン!

椛「………くっ…一瞬の迷いが命取り…か…」
豆幽々子「や…止めてメディスン!むぐぐ…一体どうすれば…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/28(火) 23:30
必殺忍法 木の葉隠れの術
今日のお気に入り動画
上様できゅっきゅっきゅっニャー
 見る前から打ち首確定(;´Д`)


拍手レス〜
04/28 01時
>「もう我慢出来ない!3分だ」の呪文をカップ麺に湯を入れてから発動させると危険ですのでご注意下さい。
○それでもラ王なら、ラ王ならなんとか食べれる。最近お昼は袋麺ばかりで何だか侘しいです(;´Д`)

04/28 08時
>シルバーナイフなのに黄金パッドとは是如何に
○それは…こうもりだけが知っているっ♪(誤魔化した) 元のシルバーバトンの頃からの謎ですね(笑

>「秘密のパッドは勇気のしるし♪二十四時間戦ーえまっすっかっ」とリゲインのCMが浮かんだ
○黄色と水色園児のしるし♪カグヤ モリチカ パチュ 幼ヨウム 僕らのROリUDONゲインですか?

>このコウモリハニーは、どこの誰だか知らないけれど誰もがみんな知っている月紅仮面のレミさんに消してもらおう


 あれは誰だッ?誰だッ?誰だッ?

>にとりんれれれ冷静になれ。


 にとり「こ、こんな事して意味があるの…?あはは…」

>咲夜「この漫画作った奴、前に出ろ・・・!」
○(え?…まさかコレは………愛の告白フラグ!?)はいっ!自分でありますッ!!

>咲夜「お嬢様に見られた・・・。もう駄目・・・。」
○バレるとかそういう問題以前に色々と駄目だとおm(時間停止

>美鈴「咲夜さん、ナイフは踏むもんじゃありませんよ・・・。」
○これは押し込んでいるのであり捻じ込んでいるのであり、また踏むもの=美鈴であると認識している様です(笑

04/28 10時
>美鈴(うおっ!見え・・・ない!ギリギリ見えない!)
○いいや、違うね!見えないんじゃない、そこに「無い」んだ!

>レミリア「?」|(・д・`)
この落書きを見て後ろを振り向いたときお嬢様は
記憶を失う
|(゜д゜;)::Ф::::) ド ド ド ド ド
○ここで問題だ! この止められた時間の中でどうやって攻撃をかわすか?
 3択 一つだけ選びなさい
 答え@フルカリスマのレミリアは突如反撃のアイデアがひらめく
 答えAパチェがきて助けてくれる
 答えBピチューン。現実は非情である。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2511

椛「待って!にとりん、何かおかしいよ!」
にとり「うっ…わあっ!!」
豆幽々子「危ない!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2512

にとり「うー、やーらーれー…てない?」
椛「下がってにとり!コイツ…何てパワーだ!」
にとり「も、椛!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2513

メディスン「エラー、エラー、ツウシンセツゾクガカクニンデキマセン」
豆幽々子「メ、メディスン…貴方がここに居るという事は…やはり私の推理は間違ってなかった様ね…」
メディスン「メディスン・デストロイモード。モクゲキシャヲスミヤカニハイジョシマス」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2514

にとり「コイツ…私達をやっつけてから仲間と連絡を取るつもりだ!」
豆幽々子「まずいわ。私が真犯人の正体に気付いた事を相手に伝えられたら…」
椛「そんな事はさせないぞ!私が相手だ、さあ、かかってこい!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/27(月) 22:25
2001年の大人(クリエイター)たちへ。
今日のお気に入り動画
24時間ずっと写真撮影しつづけた。公園で。
 発想の勝利というやつでしょうか(;´Д`)


拍手レス〜
04/27 02時
>連休…最長で16連休だそうですよ。そんなに休みがいるんでしょうかねえ…
○もうちょっとしたヴァカンスですね。16日も休みがあったら何本RPGがクリア出来ると思ってるんだ!(笑

04/27 10時
>そういえば二日前の四コマでの段ボールがKO・NO・ZA・MA←
○自分の部屋にいっぱいあるものでつい(;´Д`) と言うか、今までこのざま喰らった事無いのですが。

>地霊殿キャラは紫か黒が似合うよね、ぱるしーは特に
○忌み嫌われた能力の為に引き籠ってるだけあって何処となく翳がありますよね。どこかのニー(アッー






幻想の桜の樹の下で 146

おうごん ぱっど

家政婦は見られた!






行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2507

豆幽々子「侵入者!?まさかさっきの話を盗み聞きされちゃった!?」
にとり「恐らくは…そして仲間と通信をしようとしてココの結界に反応があった、と」
豆幽々子「そんな!」
にとり「安心して、情報は絶対漏らさない。それがここの結界なのさ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2508

豆幽々子「という事は、ソイツを捕まえれば万事解決ね」
にとり「おのれスパイめ!一体何が狙いだ!」
豆幽々子「ハッ、そうか…狙いはこの私…どうやら泳がされていたという事みたいね」
椛「にとりん、アレ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2529

にとり「むっ…何だあの怪しい箱は?」」
椛「私が来たときは無かったような気がするんだけど…何か出てるし…」
豆幽々子「一体何者…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2510

にとり「まあ、誰だっていいさ。おい!お前!!3分間だけ待ってやる、大人しく出て来い!」
?????「………」
にとり「いーち、にーい、ひゅい!もう我慢できない!3分だ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年04/26(日) 23:00
3ヶ月で解けたら、あなたは天才だよ!
今日のお気に入り動画
【TAS】 メタルマックス2 ブラド撃破まで 40分34秒 1/3
 見所は間違いなく3/3のテッド戦。当然の如く参考にはなりませんでしたが(笑


拍手レス〜
04/26 01時
>こちらスネーク、幻想郷に潜入し…なんだ!?警報!?
とかいう場面が勝手に脳内再生される
○スネークは武器が現地調達困難で大変そうです(;´Д`) 使えそうなのは…ナイフぐらいか。



パルシファー

連休のある奴等が妬ましい!
前歯がKO・NA・GO・NAにならない様気をつけます(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2009年04/25(土) 22:00
君は時間の支配者になる!
今日のお気に入り動画
タンク内を負圧にしてみた。
 普段何とも感じないのにねえ(((( ;゚д゚)))


拍手レス〜
04/24 23時
>なんか大きいダンボール箱って無性に入りたくなるなぁ…
○自分は機会が良くあるのでちょくちょく入ってます。冷蔵庫のとか(笑) あ、住んでる訳では無いですよ。 

04/25 09時
>あれとかそれとかこれとかどれとかじゃ

わからないだーーーーーーー!!!!!
○この二人の間で意味が通じているという事は…つまりそういうことです(ますますこんらんした!
 もしかしたら描いた当人が何も考えてなくて、後でこじつけるのに苦労するだけなのかもしれませんが(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2503

豆幽々子「それじゃ私は行くわ、貴方も急いで」
にとり「うん!椛、ちょっとココの留守を頼め…」

ファンファンファンファン ビーッビーッ!

豆幽々子「ギュピィ!?(な、なにこの音!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2504

椛「わわわ、にとりん!?何これ!?」
にとり「警報だ!誰かがこの部屋で他の場所と通信しようとしたんだ!」
椛「え?え?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2505

にとり「おのれ!私の研究を狙うスパイかっ!?」
椛「ど、どうしよう!?もしかして緊急事態?」
にとり「ふたりとも!そこを動かないで!」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2506

ガシャン! ピ、ポ、パ、ポチ!

椛「ああ!入り口が塞がった!?」
にとり「ふう、これで一安心」
豆幽々子「ねえ!どういう事なの?説明して!」
にとり「しっ…この二人はまず賊ではない…よねえ。とすれば…やはり侵入者か!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年04/24(金) 22:25
ファンタジー、創世
今日のお気に入り動画
【ギャグマンガ東方】超合体戦士サンゴッ東方
 何度見ても粉々で吹く(;´Д`)


拍手レス〜
04/24 08時
>やっぱりゆゆ様は豆でも通常でもいいなぁ・・・。ってか何で豆になってるか思い出せない・・・。
○豆でもいいとか勇者にも程がある(;´Д`) 今の姿は魔女の呪…じゃなくて萃香が踏んだら出た中身(?)。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2499

にとり「それじゃ、事件とやらは解決したの?」
豆幽々子「表向きは、ね。」
にとり「えー、それじゃまだ集まってないの?」
豆幽々子「そう、“まだ”集まってないの。だから貴方に抑えて欲しいのよ」
にとり「という事は、在り処は分かってるんだね」
椛「わーん、私だけ蚊帳の外だよ。いじいじ…」

皆は話に夢中で怪しい箱に気がつかない!

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2500

にとり「でもさあ、そこまで分かってるなら何で自分で取りにいかないのさ?」
豆幽々子「在り処の目星はついている、けど私には見つけられないのよ」
にとり「場所は分かってるけど見つけられない?………でも私なら見つけられる…あっ、そう言えば!」
豆幽々子「そういう事。そして犯人が選んだ一番安全な場所は…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2501

にとり「…ここって…まさか」
豆幽々子「そう。でも、彼女は犯人じゃないわよ」
にとり「わかった、引き受けるよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2502

豆幽々子「ありがとう。それともう一つお願いが…」
にとり「他に何か?」
豆幽々子「“アレ”を少し貸して欲しいのよ。どれでもいいわ」
にとり「???いいけど、これで何をするのさ?」
豆幽々子「私には確信はあっても確証…証拠が無いのよ」
にとり「でもコレは…」
豆幽々子「大丈夫、コレはただの餌よ」
にとり「…わかった。ほい、持ってきな!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/23(木) 21:55
おしゃべり霧姫
今日のお気に入り動画
【RTA】FF4(SFC版・裏技あり) 3:38:01 Part1/7
 こんなに早く終るものなのか…(;´Д`)


拍手レス〜
04/23 06時
>そうか、なんか似てると思ったら「もしもボックス」だ>アガレス君30号

モミ「ねぇねぇにとえもーん、また射命アンに悦ばさ・・・虐められたよぉう」
にとり「餌は一昨日あげたでしょ」
モミ「そっかー」
○むしろモロに電話ボックス的な外見ですが(;´Д`) 公衆電話は幻想郷入りしてしまうのでしょうかねえ。
 ゴクリ…これはしず(葉)ちゃんのお風呂フラグッ!? というか餌って(笑

>無粋だけど、頭の三角のアレで会話すればいいのでは?
○記憶容量に換算して50バイトぐらいしか無さそうなので会話は難しいかと思われます(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2495

にとり「でもさあ、力を貸すって?何するの?」
豆幽々子「私の代わりにあるものを見つけて欲しいのよ」
にとり「えー、そんなの自分でやりなよ…それに私達は今からコレで遊ぶつもりだったし…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2496

豆幽々子「あら、タダでと言う訳じゃないんだけどなあ」
にとり「私はお金では動きませんよ」
豆幽々子「ふふ…忘れたの?あの話を…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2497

にとり「話?何だっけ?」
豆幽々子「私とした話じゃないわよ。それに、私が見つけてもらいたいモノが貴方への報酬なのよ」
にとり「えーっと…あーっ!それってもしかして!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2498

豆幽々子「思い出したわね」
にとり「やっぱり!?そうなんだ!」
椛「ねえねえ?私にも分かるように教えて!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/22(水) 21:45
あっかんべぇだぁ〜
今日のお気に入り動画
俺のヨコハマタイヤフォルダが火を噴くぜ!
 久しぶりにサムネで吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
04/22 08時
>持ち運びが大変なのが欠点だけどね!
○今なら持ち運びに便利な背中の四次元リュックサックもつけてなんと驚きの据え置き価格!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2491

にとり「それではまず自己紹介からどうぞー」
豆幽々子「私は冥界探偵西行寺幽々子、あなたの力を貸して頂戴!」
にとり「はあ、また唐突な…んで、何で私が見ず知らずの人を手伝わないといけないの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2492

豆幽々子「あら、最近会ったばかりじゃないの」
にとり「う〜ん。確かに引っ掛かってるんだけど…今ひとつ思い出せないんだよなあ」
豆幽々子「ソレジャコレデドウカシラ?さっさと思い出すんだよう!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2493

にとり「おー、それってもしかしてあの小っこい鬼っ子の物まね?」
豆幽々子「百点満点!」
にとり「でも一緒にいたっ…あっ!そうだどこかで見たと思ったら、籠に玉と一緒に入ってた赤ちゃんだ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2494

豆幽々子「ふふ…ようやく思い出して頂けたようね」
にとり「思い出すも何も、全然変わっちゃてるじゃないか」
豆幽々子「まあ、いろいろあってね」

椛「すごいなあ、すごいなあ。ひんやりしてるよ!」

豆幽々子「何でもいいけど、この娘何とかならない?気が散るわ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/21(火) 22:00
ロマンティック・オデッセイ
今日のお気に入り動画
電車でGO!プロフェッショナル踏切事故動画集
 何故はねるのか?(二つの意味で


拍手レス〜
04/21 07時
>>やったねぎゅーちゃん
エログロで辛いフラグにしか見えないよ・・・、たえちゃん的な意味で・・・
○おかしいな、フラグ以外のモノも立ってるように見えるのですが…?(笑

>自由戦士アリオンが河童の手によって二十九体ほど犠牲になってますね
○それじゃなくて、それの元ネタの方が元ネタだったりするのですよ(;´Д`) 

04/21 09時
>とりあえず、椛の匂いチェック
○あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…え、そうじゃないって?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2487

椛「ねえねえにとりん!これどうやって使うの!?」
にとり「だから説明を聞きなさいと…それじゃそこの扉から中に入って」
豆幽々子「ギュー(はーい)」
椛「はーい」
にとり「椛はいいの!」
椛「えー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2488

にとり「それでは正面の画面を御覧下さい」
豆幽々子「ピピギュ!(わっ!びっくりした!)」
にとり「この画面を見ながら遠くの人ともお話できるんだよ!」
豆幽々子「ギュギュウイ!(すごい!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2489

豆幽々子「ピキキ〜(それにしてもすごくリアルな映像ね…まるで本当にそこに居るみたい…)」
にとり「なお本製品は予算と開発期間不足のため近くの人としかお話できません、あしからず」
豆幽々子「ギューッ!?(ちょっ…!?ただのガラス窓じゃないの…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2490

にとりそれじゃそこにあるマイクで何か喋ってみて」
豆幽々子「ギュウギュウ…アーアー(これね…あーあー)」
にとり「おおっ!」
椛「すごい!もっと何か喋ってみて!」
豆幽々子「アーアー、本日天気晴朗ナレドモ波タカシ」
にとり「やったね!実験は成功だ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・日頃CALAMITY
2009年04/20(月) 22:10
うけてくれ、このアタック
今日のお気に入り動画
【うんたん】うーたん♪【10分間耐久】
 ずっとおぜうでも良かったんだぜ(笑


拍手レス〜
04/20 07時
>突然web拍減っててワロタ
ココの閲覧者は優しさでできてるんだね、藍華ちゃん(※ARIAの
○コメントしてくれる人は他のやり取りも見てるでしょうから、まあそういう事なのかもしれませんね(;´Д`)
 空いた時間で何かエロいの描けと無言のプレッシャーが…でっかい気のせいですよね(笑

>弾幕でセルフち○んこが作れるこひしスゲー
でも俺には妹の心を読んでカバーちん○こプレイするさとりんしか想像できねェ
○何本も展開していると言うことは触手の可能性も無きにしも非ず。
 想起「恋の埋火」ですか?妹の心は読めない、という事は姉妹喧嘩でトラウマを植えつけられたと見た(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2483

にとり「はいっ!完成でーすッ!」
豆幽々子「ピギュ!(お、大きい…)」
にとり「これぞ、何だか良く分からない未知の生物とも簡単に意思疎通が出来ちゃう夢のマッスィーン!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2484

にとり「名付けてアガレス君30号!(キリッ!)」
豆幽々子「ピギュウッ!(おおっ!)」
椛「わあ、言葉の意味はよくわからないけどとにかく凄い自信だ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2485

にとり「説明しよう!この機械は入力された音声を元に私達の言葉に変換してくれる程度の能力なんだよ!」
豆幽々子「ギュー!ギューッ!!(私いっちば〜ん!)」
椛「すごいな!すごいな!どうやって使うんだろう?」
にとり「いやあ、本当は双方向で翻訳出来るようにしたかったんだけど、どうもこっちの言葉は分かってるみた…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2486

にとり「…あー、もしもし?君達」
椛「わあ、新品だよ!ぴかぴかだよ!言葉が分かるようになるよ、やったねぎゅーちゃん!」
豆幽々子「ギュー!(でかしたわ!)」
にとり「説明を聞かん娘達だなあ、まったく…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年04/19(日) 23:30
シャックリ婦人
今日のお気に入り動画
バーガーバーガー 美味しいハンバーガー作りに挑戦 ラストオーダー
 そういえばこの最後だけ見てなかった気がしたので。




こいしちゃんの弾幕パラノイアにワタクシめの恋の埋火をグレイズしても宜しいでしょうか?

やっとのことで、紫・文・にとりで撃破。
イドとエゴをキッチリ抑えて、且つロールシャッハまでノーミスなら後は何とでもなる感じです。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2009年04/18(土) 22:45
今度私どこか連れていってくださいよ
今日のお気に入り動画
音と砂糖の実験♪
 これは…フォビドゥンフルーツじゃないか!(;´Д`)


拍手レス〜
04/18 01時
>この椛あしらわれ馴れてるんだろうなぁ、式変更
椛=みょんー幽々様ラブ成分+(文様いぢめて成分+ねぇねぇにとりん遊んで遊んで成分)
○ある意味逞しいのかそれとも頭がちょっとアレなのか…でも可愛いならそれは正義(笑
 この理論は一見正しい、でも足りないんだ!(椛のイメージの練成に失敗しました

04/18 02時
>最近web拍が極端に増えてアカツキさん大変そうではない
○あんまりそんな感じしませんけど、そう見えますかねー(;´Д`)

04/18 00時
><胸と金
霊夢 「どいて魔理沙。そいつ殺せない」
魔理沙 「アンタももうよしてくれ!」
○てっきり、金とはいえない霊夢が胸と言った瞬間今度は魔理沙がガタッかと思ってた(笑
 と言うか、魔理沙に庇われた…!?(はぁと


行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2479

椛「えーっ、折角取ってきたのに!」
にとり「いや、ね。そもそもそれじゃないから…」
椛「えっ?これじゃないの??」
にとり「そう、ソレジャナイ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2480

にとり「まあ、終ったらそれで遊んであげるからちょっと大人しくしててね」
椛「わーい!…って!!」
にとり「んー?どったの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2481

椛「な、何でもない!(にとりが帽子を脱いでた!?)」
にとり「???」
椛「くぅ〜っ…完全に気を逸らされてて見逃した…ねえ、君は見てなかった?」
豆幽々子「ギューギューギュギュギュギュー♪(うーうーううううう〜う♪)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2482

にとり「あとはコレとこれを繋いで、っと。はいはーい、もうそれ位でいいよん」
豆幽々子「ピギュッ、ピギュッ…(ふう、ふう…つい熱唱してしまったわ)」
にとり「最後にコイツをセットして…良っし!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年04/17(金) 22:40
クチノヤカ
今日のお気に入り動画
Akalabeth ウルティマ 0 ultima0 apple II
 またどこからこんなものを…(;´Д`)


拍手レス〜
04/17 03時
>にとりはまだ忙しいって?
よしよしなら代わりに俺が一緒にあs(ピチューン
○何故ピチュった?(;´Д`) さてはお医者さんごっこをしようとしたな!

04/17 07時
>椛が現実世界にいたら、あだ名は間違いなく犬さんだな
もちろん苗字的な意味デスヨー
○好きな娘をいぢめて気を引こうとするとは…通報しました!
 って、おまわりさんも一緒に居たとは…通報の必要は無かったですね。さあ、その剣でな、何をするきさまらー

>何気に自分が当初思い描いていたものと違うものを持って来てるもみじもみもみ
>椛「開いた!ってことはココに間違いないね」
いやそのりくつはおかしい
○実はこれフリスビーだったりするので椛の中では正解という事になってます(;´Д`)
 受け取った鍵で開けたんだから…あれ、何かおかしいですか?

04/17 09時
><どこかの神社と違って
霊夢 ガタッ
魔理沙 「よせ」
○胸と金、どちらのことを気にしているのでしょうか(;´Д`)

04/17 12時
>椛「(褒めて褒めて♪)」
○良お〜〜〜し よしよしよしよし以下略

>椛が完全に犬化・・・。
○あれ?そもそも元から狗じゃなかったっけ?(笑

04/17 17時
>椛の犬化が加速しているw
○ふしぎな、時のながれが椛を進化させます…



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2475

椛「早くっ!早くっ!!」
にとり「もう、椛はせっかちなんだから」

豆幽々子「ギュ〜ウッ、ギュ〜ウッ!(全く、何で、私が、運ばなくちゃ、いけないのよっ!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2476

にとり「ふひぃ〜、こっちはこんなものかな」
豆幽々子「ギュ!(ほら、持ってきたわよ!)」
にとり「おまえさんも手伝ってくれるの?助かるねえ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2477

にとり「それじゃこいつをココへセットして…はい、これに向かっていろいろ喋って」
豆幽々子「ギュ?ムギューギュピー♪(それじゃお言葉に甘えて一曲、あーあーあああああーあ♪)」
にとり「随分とノリの良いヤツだねえ…別に歌でもいいけどさ」
椛「終わった?終わった?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2478

にとり「…椛はさっきから何してんのさ?」
椛「見て!取ってきたよ!偉いでしょ!ささ、早く投げてよ!」
にとり「う…ん。まだチョットかかるから、またあとでね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/16(木) 22:55
オキャクサン ニハ カナイマヘンナ
今日のお気に入り動画
クイズ迷探偵ネオ&ジオ 時を越えた愛
 ちょっと当時の事を思い出してしまった(;´Д`)


拍手レス〜
04/16 01時
>触っちゃダメだなんて
こんなに触って欲しそうに乳首が主張していると言うのに強がっちゃって!
○早苗「あのっ…これは違うんです!これはその…その…」
 の後が続かない早苗さんがッ!涙目になるまで言葉攻めを止めないッ!ですね(笑

>なぜ口でくわえたんだ…?やっぱり、犬…いや何でもないです
○条件反射ってヤツですよ。そもそも条件反射というのはパブロフのやっぱり以下略

04/16 06時
>なんだかんだ言って描いてあげるそのエロさに抜いた。…あれ?
まあともかく片手で持ち上げて頬張りたいですな!
○無理そうな場合は日曜分のネタが無いときにありがたく使わせて頂くだけですよ(;´Д`)
 残念、それは私のミラクルフルーツだ!存分に味わうが良い。あ、種はちゃんと出すんだぞ(もちry

04/16 09時
>名犬モミジ、ここほれチンチン
○揉み、掘れ、そして…そうか!これは穴グラムだったんだ!Ω ΩΩ

>ネジと核心部分を見るたびに鈴木爆発思い出す
○何か体験版をやった記憶がありますね(;´Д`) 脱出ゲームのプレイ感覚に似たモノを感じます。

04/16 12時
>早苗さん、いい胸ですな〜
○きっと栄養が良いのですよ。どこかの神社と違って(笑

>椛が更に犬っぽく・・・。
○よりアグレッシブに進化した!というか、ある意味退化した!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2471

椛「で、それはどんな形してるの?」
にとり「えーっとね、溝が沢山ついてる円盤状のものだよ」
椛「溝がいっぱいの円盤…わかった!」
にとり「頼んだよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2472

椛「えーっと棚、棚…この棚かな?」

カチャカチャ…カチッ!

椛「開いた!ってことはココに間違いないね」
豆幽々子「ピキキー!(さて、探すわよー!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2473

椛「円盤、円盤〜♪出っておいで〜♪」
豆幽々子「ギュッギュー(一杯あるわね…どれでもいいのかしら?)」
椛「あったー!!あったよにとりんー!!」
豆幽々子「ギュウ?(あれは…どう見ても違うわね。全く、使えない娘ね…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2474

にとり「およ?早かったねえ」
椛「取ってきたよ!取ってきたよ!」
にとり「一回言えば分かるって。こっちももうすぐ終わるからチョットまってね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所様 ・日頃CALAMITY
2009年04/15(水) 23:25
ふぁみコン ぞっコン どコンじょう
今日のお気に入り動画
靴下の裏側が呪われていた件
 か、噛まれる(;´Д`)


拍手レス〜
04/14 22時
>ちぇんver.藍ver.おりんりんver.みすちんちんver.など全何十種類も出るのですね!
○その実態は、パッケージを変えただけのパチュモノの見た!でも集めちゃうビクンビクンッ!

04/15 02時
>うひゃー!
20歳の誕生日ですよ!!

なんかお祝いの絵をできたら貰いたいと思う♂(20)でしたw
○誰だか知らないけど平日に無理言うな
 
 早苗「み、見るだけの約束ですからね!絶対触っちゃ駄目ですよ!」
 しかしハタチかあ。その若さが妬ましい!(;´Д`)

04/15 07時
>そもそも豆幽々子語の言語データベースなんて存在しないはずだし、翻訳は無料だと思う…
○無いなら作ればいいじゃない!無料…エキサイト翻訳ですね、わかります(あえて突っ込まない

04/15 08時
>椛「第一、犬じゃないけどなぁ・・・。」
○はっきり言ってやらないと分からないのでしょうが、自分から言うのはやっぱり憚られるみたいです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2467

椛「それで、どうするのソレ?」
にとり「こうするのさ」
椛「わわわ、壊しちゃうの?」
にとり「違ーうよ。再改造だよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2468

椛「そんな事出来るの?」
にとり「おっと、私を誰だと思っているのかね?」
椛「はっ、申し訳ありませんでした、先生!」
にとり「うむ、宜しい!ふむふむ、ほうほう…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2469

椛「じーっ…」
にとり「やっぱりこれならなんとかなりそうだな」
椛「本当!?ねえねえ、私も何か手伝いたい!」
にとり「うーん…そうだねえ。よし、それじゃあ、ほいっ!」
椛「はうっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2470

椛「はあに、こへ?はひ?(何、これ?鍵?)」
にとり「その鍵で、奥の部屋の戸棚からその子の声を記録する道具を取ってきてちょ」
豆幽々子「ピキキュウ?(録音するの)」
椛「おっけ〜ここは椛にまかせて!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/14(火) 22:10
わたしに おしえて、あなたの ふぁみこん
今日のお気に入り動画
Clockworks
 (´・ω・`) ショボーン


拍手レス〜
04/14 00時
>ばうりんがるー てれてれってれー
○もしかしてさとりさまですかーッ!?(YES!YES!YES!

04/14 07時
>あぁ、大事なこと書き忘れた!()で追加しますねby04/13・06時の人
「静葉姉ちゃん書いてもらって悪いけど、穣子(の帽子についてるブドウ)はおいしく頂きました。(全裸で)」

あと、写真の方は背後がご不満とのことなので前面から撮っておきますね。全裸の俺の
○三男は見てしまったのだ。嬉しそうに、萃香を抱えてこちらに走ってくる長男の姿を…の話の模倣犯ですね(違
 “全裸で去年の秋の葡萄を食べてみた”だと!?それはそれで、逆にちょっと見たいじゃないですか(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2463

にとり「ふっふっふ…まあ見てのお楽しみといったところかな」
椛「なにかななにかな?」
にとり「おっ、あった!これこれ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2464

椛「……こ、これは…何?」
にとり「外の世界から流れてきた機械を改造したものだよ!」
椛「いや、そうじゃなくてね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2465

にとり「ああ、ごめん。これは翻訳機なんだよ!」
椛「いやいや、だから私が聞きたいのはそこじゃなくてねえ…」
にとり「え?え?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2466

椛「にとりんがそんな目で私を見てたなんて…」
にとり「ごめんねえ。最初、天狗とは言葉が違うんじゃないかと思い込んでたからさあ」
椛「だからそうじゃなくてね…はぁ…もういいよ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/13(月) 22:05
ツインはどんどん凄くなる
今日のお気に入り動画
プチプチをつぶしてみた。
 こういう無駄なものってちょっと欲しいと思ってしまうから困る(笑


拍手レス〜
04/13 06時
>静葉姉ちゃん書いてもらって悪いけど、捻子は美味しく頂きました
写真は背後から撮った所為か、俺のケツしか映ってませんけどそれで良ければ・・・
○おのれ邪気王!上策はやはり少女誘拐監禁されてしまう前に、コチラが先に誘拐しておくべきだったのかー(笑
 何を仰る、これからまた撮り直せば良いじゃないですか!(まさにおにちく!

>椛のイメージ=妖夢−幽々様ラブ成分+(文ラブ成分+にとりへの攻成分)
○それイメージやない、願望や!というかコレではにとりの立場が…(;´Д`)

04/13 13時
>*和姦後
○あくまでGOUHOUである、と。しかし何故に後ろ?(笑

04/13 17時
>これは凄くこりこり弄り倒したい勃起乳首ですね
○ごめんなさいそれただの付けチクビなんです…!って最近誰かが言ってた(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2459

豆幽々子「ギュウ!(良し!これで完璧ね!)」

しーん…

豆幽々子「ギュギュウ?(あら?あまりのセクシーさに声も出ないのかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2460

にとり「で、遊び方は分かるの?」
椛「うん、ずっと見てたから大体はね」
にとり「おーし、それじゃやろうっ、やろうっ♪」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2461

豆幽々子「ピギューギューッ!(ちょっと!なんで関係ないことしてるのよ!シカト?シカトですか!?)」
にとり「お、おうおぅ…よしてくれよう」
椛「ほら、怒ってる…やっぱりちゃんと聞いてあげようよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2462

にとり「とは言ってもねえ…言葉が分からないんじゃ…あっ、そうか…」
豆幽々子「ピキュ?(何かグッドアイデア?)」
にとり「たしかこの辺にしまったはずなんだけどなあ…」
椛「なになに、探し物?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2009年04/12(日) 23:15
ゲオポリティク島における国家興亡論
今日のお気に入り動画
ナイトハルト連れ回しパート3ナイトハルト量産編「ロマンシングサガ」
 こんな事まで出来るとは(;´Д`)


拍手レス〜
04/11 23時
>どこが尻だかわからないんですが…
○それを知ってどうするつもりだ!?…開発ですね、わかりますん(笑

04/12 07時
>今週のエロ画像担当はずばり椛・・・・と見せかけて静葉お姉ちゃんと見た
違ったら1ボスの妹もらっていくぜ(フフ。嘘じゃないぞホントだぞ!
○椛はあんまりキャラが掴めてないと言うか自分の中でイメージが固まってないのでネタにしにくいです(;´Д`)
 どうせなら描かないで、監禁先であんな事やこんな事になっている写真を送ってもらえば…と後で気付いた(笑



あいてが よわっている! チャンスだ!

秋姉妹はやはりこの時期が狙い目ですね!(もちろん以下略

今日はこいしちゃん撃破記念絵の予定だったのですが
良いネタが思いつかなかったので延期になりました(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所
2009年04/11(土) 22:30
日の丸マン
今日のお気に入り動画
「ミッフィー × ブラックラグーン mef_fraction」
 何でココまで別物になるんだろうか(;´Д`)


拍手レス〜
04/11 01時
>幻想郷にもエコの精神が根付いていたのか。
○無意識のうちにスーパーエコに目覚めさせられたのでしょう(違



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2455

椛「…ってな訳で勝手について来ちゃったんだ」
にとり「なるほどねえ。言われてみれば確かにどこかで見たような気がする…気がしてきたよ」
豆幽々子「ギュッ!ギュッ!(ああもう、何で分からないかしらねえ!?)」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2456

豆幽々子「ムムーギュ…(ようし…それじゃこれならどうかしら!?)」
にとり「およ?あっち向いたほい?」
椛「何か始める気かな?かな?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2457

豆幽々子「ギュッギュッギュッ!(わ・た・し・は・ゆ・ゆ・こ!)」
にとり「????」
椛「なんだろう?くねくねしてるね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2458

豆幽々子「ムムムギュギュ!(し・り・も・じ・で・お・は・な・し・し・ま・し・よ・う、っと!)」
にとり「え、えーっと…何だろう、この奇怪な行動は…?」
椛「ダンス…かな?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/10(金) 22:00
少年魔術師インディ
今日のお気に入り動画
カオスな中国の画像集【吹いたら負け】
 はたして笑っていいものやら(;´Д`)


拍手レス〜
04/10 08時
>>冥界探偵西行寺幽々子 今は豆だけどね!
○何時か芽が出て膨らんで、立派な妖怪豆もやしに育つ事でしょう(えー



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2451

豆幽々子「ギューム…(どうしよう…こんな所で立ち往生しているわけには…)」
椛「…何だろうあの見たことない生き物は…?」
豆幽々子「ギューギュー!!(あーっ!ちょっとそこの人!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2452

椛「うわ…なんかめっちゃ見てる…見られてる…しかもこっち来るよ…」
豆幽々子「ムーギュー!(ちょっと聞きたいことがあるんだけど…私の言葉分かる?)」
椛「…ぎゅーぎゅー?むぎゅー?うーん…見れば見るほどかわった生き物だなあ」
豆幽々子「ムギュ…(やっぱり駄目か…んっ!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2453

椛「新種の妖怪かなあ?だとしたらあの人に新聞のネタにされちゃうぞー。さあ、森へお帰り」
豆幽々子「ギュッギュッ!(このかばんは!もしかしてあの子の知り合いなのかも…!?)」
椛「ん?このカッパ印のマイエコバッグが気になるの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2454

豆幽々子「ムームギュ…(確かめる方法もなければ他に手もない…ならば一か八か…)」
椛「あっ、ちょっと!勝手に入っちゃめーっ!だよ!」
豆幽々子「ムムムギュ!(さあ!私をかっぱの里へ案内しなさい!)」
椛「まいったなあ…あ、でも待てよ?もしかしてこの子にとりんの知り合い?このマークに反応してたし…」
豆幽々子「ギュ〜ウ(ふふ、物分りのいい良いこちゃんね。気に入ったわ)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/09(木) 22:20
セドリック・エロル
今日のお気に入り動画
あの激ムズの「ゴルフUSコース」をやってみた
 そんなに難しそうには見えないのですが…(;´Д`)


拍手レス〜
04/09 00時
>UNOって2人でするもんじゃないですよねー
○記号カードの意味があんまりなくなってしまう気がしますからね(;´Д`)

04/09 07時
>にとりも椛もかわえぇw
○幻想郷にかわいくない娘なんていませ…ん!(笑

04/09 11時
>流石は千里眼の椛
○椛イヤーは地獄耳、椛アイなら千里眼、椛ノーズは…さて何と言うでしょう?

>2コマ目がなんともコメディっぽく・・・。
○注)この物語は冥界探偵西行寺幽々子を主人公としたハードボイルドサスペンスです(嘘



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2447

にとり「それじゃさっそくやろう!いますぐやろう!」
椛「あ、ちょっとその前に…」
にとり「お?まだ何かあんの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2448

椛「ちょっと見てもらいたいもの…?があるんだ」
にとり「なんだろ?」
椛「ほら、出ておいで〜」
豆幽々子「ムギュ!(ふぁ〜あ…良く寝た…着いたのかしら…?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2449

にとり「…なんだこりゃあ?」
椛「さあ?にとりは知ってるんじゃないの?」
豆幽々子「ムッギュッギューッ!(やあねえ、私を忘れたっていうの?)」
にとり「…何言ってるのか分からない…で、椛は何で私が知ってると思ったの?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2450

椛「うーんとね、私が今日此処へ来る途中にね…」

豆幽々子「ギュムムゥ…(何てこと!昨日は確かに此処に居た筈なのに…やっぱり塒へ帰っちゃったのかしら…)」
椛「わっふっふ〜♪今日は良い物買っちゃった〜♪」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年04/08(水) 21:50
TATUYAとHしてしまいました
今日のお気に入り動画
CANONの電卓でテトリス
 分かっていながらつい見に行ってしまった(;´Д`)


拍手レス〜
04/07 23時
>幻想郷はUNOブーム!
○カードでしかもカラフルと来れば流行らない訳がない(笑

04/08 07時
>山の妖怪は、下界の妖怪より暇してるなぁ。
○単にお話に絡めるネタが無いだけと専らの噂です(;´Д`)

04/08 08時
>椛キター!!
○新聞を配りに来ました(違

>椛とにとりでデュエル開始!!
○千里眼の椛相手に、にとりの勝ち目はあるのでしょうか(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2443

にとり「うっわー!何それ?何それ!?」
椛「これは“うの”っていうカードゲームだよ」
にとり「へぇ〜!どしたのそれ!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2444

椛「知りたい?」
にとり「うん!おせーて!」
椛「実はね、見張りの最中に鬼が面白そうな事をしてたのを見つけたんだ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2445

にとり「お、鬼が!?」
椛「そう、妖怪と鬼がこれで勝負してたんだよ」
にとり「鬼と妖怪の勝負!?…ゴクリ」
椛「しかも勝負は一日以上も続いたんだよ!」
にとり「な、なんという中毒性ッ…!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2446

椛「でしょでしょでしょ?だから里まで行って買ってきちゃった」
にとり「うん!でかしたぞ、もみじん!」
椛「これがなかなか売ってなくてねえ、探しましたよ奥さん」
にとり「だれが人妻やねん!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/07(火) 21:50
ワタシハマリモ
今日のお気に入り動画
学生寮の窓でスネークゲームしてみた。
 次はぜひテトリスで(笑


拍手レス〜
04/06 23時
>●もみじもみもみ
○気になってたのですがどこをモミモミするというのでしょうか?いや待てよ…するのではなくされるのか…?(笑

04/07 02時
>この表情に乳首の勃起具合両方ツボですw
○今回は珍しく、ちっぱいをペドく描けたんじゃないかと思います(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2439

椛「あっ、居た居た」
にとり「やっぱり!椛だー!」
椛「暇だったから遊びに来たよー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2440

にとり「ナイスタイミング!私も丁度暇してたんだ!」
椛「あれ?もしかしてやる事なくて寝てた?」
にとり「ううん、コイツをちょっとね。それに、椛が来たから眠気は吹っ飛んだよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2441

椛「そっかー」
にとり「それじゃ今日は何して遊ぼっか?将棋は飽きたし…どっか出かける?」
椛「ふっふ〜、実はそう言うだろうと思ってね…」
にとり「お?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2442

椛「じゃーん!!」
にとり「おおおお!?」
椛「今日はこんなもの持ってきちゃいましたー!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/06(月) 22:40
アハーン大陸
今日のお気に入り動画
ドラゴンボール改 ごはんですよ(地上アナログ)
 やはり話題に上がったか(;´Д`) 目薬ぐらいにしておけばいいものを(笑


拍手レス〜
04/06 00時
>首タオルなし版・・・生首or亀のごとく首をめり込ませる?
なかなか理解に苦しむフェチズムにございますね。
○それはひょっとしてギャグで以下略(;´Д`) なくなるのはタオルだけですYO!
 いつも部屋で巻いてるから普通に使う言葉…ハッ!…まさか首タオルが許されるのは○学生までよねー、ですか?

04/06 07時
>大長老が湯からお上がりじゃー!
○大長老…?良く分かりませんが健康に気を使って長生きしたとかあれ多分嘘ですから(;´Д`)

04/06 13時
>うp希望!!
pixiv・・だと・・・
ココを押すとまさにおぜう!な画像が表示されるかもしれません
 pixivはどういう使い方するか決めかねてますが一応登録だけしてみました。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2435

ドオオオオオオォォ!!

所変わって、此処は妖怪の山の麓

滝の音に混じって、微かに何か聞こえてきます…

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2436

パチン!……パチン!

にとり「ふむ、ふむ…ふむ……」

パチン!

にとり「…ふあっ…ふぅ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2437

にとり「ふああ………暇だ…」

どうやら此処は河童の秘密基地の様です

にとり「やっぱり相手が居ないと面白くないなー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2438

にとり「いい加減棋譜を並べるのにも飽きてきたし…」

カラン、コロン…

?「おーい、居るー?」
にとり「おっ!その声は!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・日頃CALAMITY
2009年04/05(日) 23:00
ずんばらび!
今日のお気に入り動画
折り紙で「うんこ」を作ってみました
 誰得とはまさにこの事か(;´Д`)



ごちそうさまでした

てゐの耳は吸水率抜群に違いない。
首タオル無し差分はpixivに後で上げる予定。
希望があればこちらでも上げます。

特に言ってなかったけど先日pixivに登録してみました。
←ギャラリーの代わりになるかなと思ったのですが、逆に手間が増えただけの様です(笑




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年04/04(土) 22:00
敵は2億4千万
今日のお気に入り動画
【実況】SUPER耳男BROSという死にゲーやってみた【鬼畜1】
 やはりこの手のゲームは傍で見てるだけのほうが無難ですね(;´Д`)


拍手レス〜
04/04 09時
>霊夢可愛いなぁ

主に四コマ目の肩が
○肩フェチですね、わかります。何気に負け絵は肩が出てる事が多いという事はまさかそういうことなのかー?(笑

04/04 14時
>レミリア「カムバック霊夢ー!!」咲夜「お。お嬢様が・・・。」
○カムバックカリスマ!もどって来ないといけないのはむしろおぜうさまの方だと思います(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2431

レミリア「(ま、まさか…寝込みを襲…夜這いッ!?)」
咲夜「ああ、まどろっこしいわねえ…一気にがばっとやっちゃえば楽なのに」
レミリア「(駄目だ駄目だ逃げちゃだめだ逃げちゃ駄目だ現実を見ないと…ぐすん…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2432
黄萃香「鬼哭啾啾、慮外千万」
レミリア「う、五月蝿い!泣いてなんかいないわよ!」
咲夜「お嬢様?お加減はもうよろしいのですか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2433

レミリア「よろしくなんかないわよ!あんな…二人でいちゃいちゃしてるとこなんか見せ付けられて!」
咲夜「はぁ…?」
レミリア「霊夢の阿呆!貧乏巫女!もう知らないんだから!ふん!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2434

咲夜「お、お嬢様…聞こえますよ…」
レミリア「聞こえる様に言ってるのよ霊夢のウスラトン…もご…」
咲夜「はいはい、これ以上面倒は勘弁願いますよ…」
レミリア「うーっ!むーッ!!」

永琳「ああもう騒がしいわねえ…もう少し静かにし出来ないのかしら…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年04/03(金) 21:50
ゆうしゃのはかは めぐりめぐる リンクしかり ロトしかり
今日のお気に入り動画
函館市のカオスなCM
 後のリヴァイアスである(笑


拍手レス〜
04/03 07時
>永琳(今日はおっぱいが大漁じゃあ)щ(@∀@щ)フフフ…
○神奈子さま逃げてー!そういや昔パーティ全員が寝てても逃げられるRPGがあった様な気が…何だっけ?

04/03 10時
>もう止めて!とっくにかなこのライフは0よ!
○別にだれも神奈子さまを苛めたりはしてませんがね!…なぜこっちを見る?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2427

霊夢「ほら、紫。薬よ!」
紫「うーん…うーん…」
霊夢「何時までのびてるのよ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2428

霊夢「まったく…苦労して運んできたんだからさっさと起きてよね」
紫「うーん…あと五分…」
霊夢「返事なのか寝言なのか…あーあー…こんなにくしゃくしゃにしちゃって…酷い寝相ね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2429

レミリア「う、うー…むにゃ?」
咲夜「………ん?(もうお目覚めに?)」
レミリア「…私寝てた?…アレは夢?…な訳ないよね…向き合わなくちゃ…現実と…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2430

霊夢「はぁ…こんな事なら安請け合いするんじゃなかったわ…ぶつぶつ…」
紫「うーん…うーん…」

レミリア「!!!(霊夢がッ!!紫の布団にッ!!!???)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年04/02(木) 22:00
スダドアカ
今日のお気に入り動画
ドラクエZ TAS part1
 これはよい釣り動画(;´Д`) しかし一番最近にやったドラクエなのに内容が一切思い出せない。




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2423

神奈子「早苗…ッ!!」
早苗「あ、神奈子様!見てください、ぐるぐる巻きにされちゃいました〜」
神奈子「…え?その声…もしかして…さ…なえ?」
早苗「はい!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2424

神奈子「さ、早苗…その包帯…やはり頭が…脳が…」
早苗「いやあ、まったく先生ったら大げさなんですから〜」
神奈子「ううっ…心配させまいと…何て健気な子…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2425

神奈子「先生…早苗はあとどれぐらいで…」
永琳「ああ、一晩も寝れば…」
神奈子「あ、明日!?そ、そんな…ああああっ…」

くら〜っ…バタン!

早苗「か、神奈子様!?」
永琳「なっ!?し、しっかりしてください!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2426

早苗「せ、先生!神奈子様が…神奈子様が!」
永琳「落ち着きなさい!」
早苗「は、はいっ!」
永琳「ふむ…気を失ってるだけみたいね」
早苗「良かった…」
永琳「一応検査してみるから、診察台に寝かせるの手伝って」
早苗「はい!お願いします!」

霊夢「ああもう騒がしいわねえ…もう少し静かに出来ないものかしら…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2009年04/01(水) 22:05
ハック!ハック!ドラッケン!
今日のお気に入り動画
空飛ぶ芝刈り機
 芝刈り機はなんでとぶのん?


拍手レス〜
04/01 10時
>神奈子様、大勘違い。
○神奈子さまの勘違いはまだ終了していないぜ!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2419

神奈子「手遅れ…早苗が…まさかそんな…」
霊夢「あー?ちょっと、もしもーし?」
神奈子「あんなに可愛い早苗が…昨日まであんなに元気だったのに…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2420

神奈子「早苗ぇ…ぐすん…そうだ…早苗は何処が悪かったの?」
霊夢「どこって…そりゃあ、まあ頭じゃないの?」
神奈子「あ、頭!?」
霊夢「あれはきっと脳が膿んでるに違いないわ」
神奈子「の、脳が!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2421

神奈子「やっぱり!?だから鼻血が出てたのね!!早苗!さなえー!!」

霊夢「…何を慌ててるんだか?」

神奈子「助からないなんて私は信じないわよっ!早苗!早苗っ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2422

神奈子「早苗!私よ!お願いだから返事をして!」
永琳「あ、いいところに。とりあえず検査と応急処置は済みましたよ」
神奈子「せ、先生!早苗は?」
永琳「はい、こちらに…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所