闇ナベ亭
01.CONTENTS
メインページ
雑記ログ
絵とか
リンク


2006
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2007
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2008
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2009年03/31(火) 21:45
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
今日のお気に入り動画
[無理ゲー]新種の虫を見つけたのでQWOPをプレイ(修行前)[実況]
 自分もやってみたけどこれは厳しい(;´Д`) 何となく理屈は分かった気にはなったのですが…


拍手レス〜
03/31 01時
>ついに母乳フラグが立ったか・・・。
○立ったのはフラグではなくてち(以下二択

03/31 06時
>ふぅ・・・。
早苗さんはエロい
○そうかな?
 服に隠された早苗さんの体はエロい状態とエロくない状態が混じっているから脱がしてみない事には本当にエロイかどうかは誰にも俺は何を言ってるんだ?



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2415

永琳「ふむふむ…大丈夫、これならすぐ良くなるわ…」
早苗「本当ですか!?」
永琳「それじゃ次は…」
早苗「あっ、先生!?そこはダ…ぐうっ……あっああああああッ!!」

神奈子「な、早苗の悲鳴ッ!?あんなに苦しんで…ああ、出来る事なら私が代わってあげたい…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2416

永琳「あらまあ、思ったより過敏になってるみたいね。それじゃ次はコチラを…」

霊夢「…全く何やってるんだか」
神奈子「あっ!!どどどどどどうだったの!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2417

神奈子「早苗!早苗は助かるのッ!?」
霊夢「うわわ、ちょ、ちょっと…落ち着きなさいって…」
神奈子「ハッ!つ、つい取り乱して…それで早苗は!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2418

霊夢「ああ、あいつ等はもうダメね。手に負えないわ…きっと死んでも治らないタイプってヤツよ」
神奈子「…も、もう駄目?治らない…?」
霊夢「そうね、何もかも遅すぎたんだわ。手遅れよ、て・お・く・れ!!」
神奈子「え?………ええええええええええええッ!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/30(月) 22:20
徳川Yeah康
今日のお気に入り動画
【サントラ】ドバグエ3 オリジナルサウンドトラックVOL.1
 \ジャーン!/と同種のものかと思った(;´Д`)


拍手レス〜
03/29 23時
>安心してよ!
自分も昔は「処理落ち率50%くらいで永夜抄EASY」とかやってたから!
しかも、そんな環境なのにルートBはパーフェクト出来なかった。
○処理堕ち率が高いほうが逆に難しい場面もありますからねえ。あと急に軽くなったりとか(;´Д`)
 この機会に文花帖コンプしちゃおうか?と思い立って5分で挫折しましたし(笑

03/30 01時
>開いた瞬間吹いちまったじゃないかw
○おぜうさまの能力でそうなる運命だったんだよ!

03/30 07時
>不夜城赤(レッド)さんか
○むしろ紅さんで。紅は「あか」とは読まない気もしますが(笑

03/30 08時
>赤さん「お前らが好きなロリキャラのコスプレしてやったぞ!」
        赤さん「ほら!萌えろよ!!!」
          ま さ に 外 道
○あくまでおぜうさまではなく赤さんのコスと申すか(;´Д`) 確かに認めたくはないものだな、自分自身の以下略



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2411

永琳「はい、それじゃ次ここね」
早苗「せ、先生…そ、そんなところも調べるんですか?」
永琳「当然よ。精密検査が必要だわ」

霊夢「…何だ、ぜんぜん平気そうじゃない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2412

霊夢「ちょっと、遊んでないでこっち手伝ってよ。紫が目を覚まさないのよ…」
永琳「何?取り込み中よ」
霊夢「…もう!薬の一つぐらい出してくれたっていいじゃないの!」
永琳「五月蝿いわね、ほらコレでも持って行きなさい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2413

霊夢「何これ?飲み薬?」
永琳「トランペットのマークの万能薬よ。別に不老不死になったりしないから安心なさい」
霊夢「…何か不安なのよね…まあ私が飲むんじゃないからいいか」
永琳「…それじゃ次は此処を調べるわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2414

早苗「先生?それは…?」
永琳「こんなに腫れちゃって…この赤くなってるところの大きさを測るわ。ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね」
早苗「は、はひぃ…うンッ…ひゃうんッ!?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/29(日) 22:50
銀河転生!
今日のお気に入り動画
水曜シアター9告知
 とくにかわったところはないみたいだ。


拍手レス〜
03/29 08時
>今回の早苗さんのおっぱい測定はGJとしか言いようが無い。
ありがとう。ありがとう。
○おめでとう!世界の中心でおめでとう!それじゃ今度、身体測定ネタでエロCG集作るよ!(3日早い

03/29 20時
>あれ?
いつの間にか意味不ww
○いつもの事です(;´Д`) しかし、この出来事が後の大きな伏線になっている事は今はまだ誰も知る由が無かった…(えー



途中で面倒くさくなった(笑


グラボ挿し替えたら遊べるレベルじゃなくなってしばらく放置してたんだけど
最近eeePC買ったのでそっちでちまちま攻略してました。
CDドライブ付いてない事失念してて一瞬固まったのは此処だけの話(笑
処理落ち率15%ってどういうことなの…
って言いたい気もしますが、この価格でコレだけ動けば上等かなー、っと。

そういやスローモードは何処へ行ったのでしょう(;´Д`)

あとオマケ
すきなせりふをいれてあそんでね!




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/28(土) 22:15
パックランドでつかまえて
今日のお気に入り動画
ミラクルロピット最終面
 こ、これはケロちゃんの本体じゃないか!(違


拍手レス〜
03/28 00時
>今週はかりちゅまおぜう様のターンですね。分かります。
○何と言う乳臭い響き…何となく「あくまじょおどらきゅらぺけ」を思い出した(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2407

霊夢「まったく…何で私一人で紫の介護なんかするハメに…あっ、居たわね!」
神奈子「ああ、神様仏様願わくば早苗をお救いたまえアーメンラーメンなんまいだー…」
霊夢「うわ!………な、何なのよ一体…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2408

神奈子「ああ…早苗が…早苗が…」
霊夢「どうかしたの?」
神奈子「うう…わかりません!」
霊夢「わからないじゃわからないわよ?」
神奈子「怖くて覗けないの…お願い!代わりに様子を見て来て頂戴!」
霊夢「はぁ…何のこっちゃ…どれどれ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2409

早苗「はぅぅ…せ、先生…そんなにキツくしたら苦しいです…」
永琳「大丈夫。はい、ゆっくり息を吐いてください」
早苗「ふぅぅぅぅ…ンッ……」
行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2410

永琳「…な、何という事!これは驚きね…」
早苗「せ、センせい…ぁ…んッ…私の…体…どこかおかしいです…か?」
永琳「一般的な数値を超えているわ…どうしてこうなるまで放っておいたの!?」
早苗「そんな…だって気付いたときにはもうこんな風に…はぅン!!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/27(金) 21:35
( Y / N ) ?
今日のお気に入り動画
【手描き】ネタマシイバレンタインデー+おまけーね
アリスノ バレンタイン
 ケロちゃん本体のイメージって…(;´Д`)


拍手レス〜
03/27 00時
>おぜうさまのカリスマは木端微塵に砕け散った。
ってか今までカリスマ溢れるおぜう出てきたっけ?
○おそらく1303コマ目辺りがピークだったと思われます。次のコマからもうずっと下がりっぱなしですが(笑

03/27 07時
>>咲夜「お、おぜうさまがかんぜんにこわれてしまわれた…」
元からです、今更です
○つまり、頭のアレな妹様はおねえちゃん似だったのですね(;´Д`) いや、逆ということも?

03/27 08時
>レミリア「霊夢分がッ!今の私には霊夢分が不足しているッッッ!!!」
○今のレミリアに足りないのは霊夢分などではなく、常識カリスマSAN値頭脳気品優雅さ冷静さ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2403

レミリア「そこね!霊夢見ーっけ…」
霊夢「よいしょっと…あ、ちょっとコイツ運ぶの手伝って」
レミリア「な…え?(紫と…だ、抱き合ってるッ!?)」
霊夢「はい、そっち側持って」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2404

レミリア「あ、え?何で…?(どうしてそんな年増なんかと懇ろに…?)」
霊夢「…?ほら、ぼさっとしてないで手伝いなさ…あ、あれ?ちょっと!」
レミリア「ああ…そんなバカな…信じられない…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2405

咲夜「お!お嬢様!お気を確かに!」
レミリア「…そう、これは夢…きっと悪夢よ…」
咲夜「お嬢様…あれはただ単に…あっ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2406

レミリア「さくや…これはゆめよ!私はこんな夢なんて見たくないわ!」
咲夜「…はい、今はお休みください…」
レミリア「目が、ぐすん…覚めたらきっと………ぐぅ…」
咲夜「はぁ…何だかなあ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/26(木) 21:55
ブプレスティス・スプレンデンス
今日のお気に入り動画
【高画質版】 新世紀ハナクソなめ子 第1話
 探せばこの部屋のどこかにこの頃のディスクがあるかもしれない(笑


拍手レス〜
03/26 10時
>口から牙を覗かせてる吸血鬼対口に楊枝を加える姫様!
○どちらも不気味な怖さがあるけどカリスマ不足ですね。ここは口から夜雀の足がはみ出てるゆゆさまの出番か(笑

>霊夢がきたー!レミリア様、落ち着いて!
○どうやら逆効果はばつぐんのようだ!テンション上がってきちゃったみたいです(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2399

レミリア「いいよ。その喧嘩買ってやろうじゃないの!」
輝夜「ふふ、望むところよ!」

霊夢「おーい。行って来たわよー」

レミリア「ハッ!!れ、霊夢!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2400

霊夢「ちょっとー、居ないのー?…おかしいなあ?」

輝夜「腹ごなしに丁度いいわね。で、勝負の方法なんだけど…あれ?ちょ、ちょっと!?」
レミリア「霊夢!?霊夢キタ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2401

霊夢「それにしても…重いわ…ね、っと…」
レミリア「どこだ!?さては玄関の方ね!?」

輝夜「もう、何よ!せっかく暇つぶしの相手をしてもらうと思ったのに…」
ウドンゲ「なーんだ…勝負って、ただゲームで遊びたかっただけだったのですね…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2402

レミリア「ぎゃぉー!捕まえてたべちゃうぞー!?」
霊夢「あ?レミリア?丁度いいわ、ちょっとこっち来て手伝ってー!」
レミリア「霊夢が私を求めてるッ!?急がねば!」

咲夜「お、おぜうさまがかんぜんにこわれてしまわれた…」





お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/25(水) 22:15
しゃぶしゃぶ〜
今日のお気に入り動画
コピペwwwうはwwwおkwww Part1
 自分みたいに、まとめてあると延々と読み耽ってしまう人には丁度いいのかも。


拍手レス〜
03/24 24時
>陥没乳首はニッチじゃないよ! 多分!
○そうだね、こんなにエッチな胸ポッチの女の子がビッチなはず無い!…あれ?

03/25 01時
>神はアンタだろっ!
…っとツッコんでも良いんだろうか…
○でもまあ、担当(?)が違いますから(;´Д`) 医療の神っていうと…神奈子様のお父さん?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2395

レミリア「霊夢ぅ〜!おとなしく出てこないとたべちゃうぞ〜!」
輝夜「見なさい、イナバ。人間堕ちても、ああはなりたくは無いものよねえ」
レミリア「ムッ…?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2396

ウドンゲ「ひ、姫…聞こえますよ…」
輝夜「それがどうかしたの?聞こえるように言ってるのよ?」
レミリア「ああ?何だ、さっきのは私に言ったのか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2397

輝夜「あら、少しは自覚があるらしいわね。もっとも、恥や品格は持ち合わせてないようだけどね」
レミリア「さっきから誰に口聞いてるんだ?黴臭い引き籠りが!」
輝夜「何それ?ああ、自己紹介のつもりなのね。なかなか上手いこと言うじゃないの」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2398

レミリア「どうしても私と一戦交えたいと見たわね」
輝夜「その自信は一体何処からでてくるのかしらねえ?」
ウドンゲ「姫…あ、あまり無闇に刺激しないほうが…」
輝夜「貴方は口を挟まないで、ゲドウドンイン」
ウドンゲ「わかりました…因みに私のミドルネームはウドンゲインです」

霊夢「うんしょっ、まったく、でっかい、子供だこと、よっと…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/24(火) 22:10
ムカデクジラ
今日のお気に入り動画
【VB】バーチャルボーイ プレイ動画
 予想通りすぎて吹いた(;´Д`)


拍手レス〜
03/24 02時
>かなちゃんかわいいよかなちゃん
○かなちゃんはね、俺のバナナが大好きほんとだよ(もちrピチューン!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2391

神奈子「先生こちらです!早く早く!!」
永琳「そんな引っ張らないでも行きますって…」

レミリア「…まあいいわ…それより霊夢はドコかしら?姿が見えない様だけど…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2392

レミリア「霊夢ー!居ないのー!?」

咲夜「すみません、此処の神社の方ですね?お尋ねしたい事があるのですが…」
神奈子「嗚呼…早苗ぇ…早苗にもしもの事があったら…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2393

咲夜「あ、あの…お取り込み中すみませんが…」
神奈子「あ、参拝客の方ですか?せっかくですが本日の営業は終了いたしました」
咲夜「は、はあ…いえそうではなくて博麗の巫女がこちらに…」
神奈子「巫女?そうなんです!ウチの巫女が大変なんです!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2394

咲夜「いや、だからそうじゃなくて、ね!」
神奈子「そうだ!あなたもいっしょに祈ってください!」
咲夜「はぁ?」
神奈子「さあ、神に祈りましょう!奇跡を信じて!」

咲夜「…だめだこりゃ。これなら自分達で探したほうがよっぽど早そうね…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/23(月) 22:15
ただのごみだった
今日のお気に入り動画
(FC)マッハライダー 攻略ガイド
 これをみてもやはりクリアできる気がしない(;´Д`)


拍手レス〜
03/23 07時
>透け巨乳妹紅たんが傘も差さずに虚ろ気な目で俺を誘ってるんだけど、よくよく胸元を見てみれば陥没乳首って相当マニアックな属性だなおいww
○世の中には陥没乳首を弄るだけのビデオというものがあってだな…どう見てもニッチです(;´Д`)
 でもまあ、ボルケイノして行くさまは正直興奮する(笑

03/23 08時
>雨宿り<むしろ、悲しげな妹紅がずぶ濡れで家まで来た様に見えた。
もちろんこの後お風呂と服貸して、裸Yシャツもこたんの出来上がり。
しかし自暴自棄状態なので、HするとBADEND逝き。
・・・というエロゲ脳。
○つまりそのもこたんは直前に177で既に事後な訳ですね。自棄という事は未遂ではない、と。
 というか、それでは攻略要素のあるエロゲなら家に来た時点で既にBADENNDフラグ立ってますね(笑
 けーね先生の像(アイテム)を使って指定時間に指定ポイントへただちに急行シタマエ!
 しかし、現場ではお約束の二択が!(もちろんセーブしてからCGだけ回収的な意味で



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2387

早苗「神奈子様〜!たらいま戻りました!」
神奈子「おかえ…ちょっ!さな…何?えっ…!?」
早苗「ろうかなされましたか?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2388

神奈子「どうもこうも、すっごい血が出てるじゃないの!」
早苗「ああ、これれすか?」
神奈子「う、ウチの早苗が傷モノに…」
早苗「神奈子様?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2389

神奈子「や、やったのはどこのどいつだ!?何でこんな事に!?」
早苗「か、神奈子様…落ち着いて…」
神奈子「何暢気なこと言ってるの!これが落ち着いていられwryhhtjこあ!」
早苗「でも、たいした事無いですから…」
神奈子「落ち着いて話してみなさい、ほら。ほら。ほら!」
早苗「ですから落ち着くのは神奈子様の方ですって…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2390

神奈子「ハッ!そうだ!!せ、先生!せんせーい!!」
永琳「うわ…ど、どうされました?」
神奈子「ウチの子が…うちの子が大変なんです!今すぐ診てやってください!」
永琳「はぁ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/22(日) 23:15
阿耨多羅三藐三菩提
今日のお気に入り動画
ポケモンを持たずに草むらに入るとどうなるか【改造】
 オチが予想外過ぎて吹いた(;´Д`)




よう。あんたも雨宿りかい?

妹紅と雨宿りしたいでござる、の巻

もこたんのHUJIYAMAはカルデラ台地だと思う今日この頃。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/21(土) 22:20
すごくくさいばふん があらわれた!!
今日のお気に入り動画
【名探偵コナン】毛利小五郎がプスプスされる動画
 これ動画版とかあったらもっと長くなるんだろうなあ(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2383

ウドンゲ「ひ、姫…その…」
輝夜「ん?むぐむぐ…何?」
ウドンゲ「い、いえ…何でもないです…(だ、大丈夫…なのか…な?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2384

輝夜「…変なイナバ。それより、あんたも食べていいのよ」
ウドンゲ「え!い、いえ、私はその…そう!お腹空いてないんですよ!あは、あはは…」

ズカズカズカ…バンッ!!

????「霊夢!霊夢は居るー!?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2385

レミリア「霊夢を出せー!さもなくば…うぐっ…」
咲夜「…うおっぷ!これはたまらん!」
レミリア「何よこの猛烈な異臭は…ちょっとしたバイオハザードじゃないの…」

永琳「にんにくも入ってるから、吸血鬼にはちょっと刺激が強すぎたかもしれないわねー」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2386

ウドンゲ「あら、誰かと思えば…」
レミリア「むっ…それはこっちの台詞よ。何であんた等がココに居るのよ」
永琳「見ての通りでござ〜い、ってね」
レミリア「ふン。その様子だと、表の惨事はあんた等の仕業ではない様ね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/20(金) 22:10
丁髷頭を叩いてみれば
今日のお気に入り動画
パワーパフガールズへの質問(総集編)
 これどんな層を狙ってるんでしょう?(;´Д`)


拍手レス〜
03/19 23時
>りりリリーw
でも、実物を見たこと無いのよあの2文字。
○やった事あると自力では見たいとは思わなくなる不思議(笑

03/20 01時
>署長なのに全然偉そうに見えないってか寧ろはぐれないようにお姉さん達にちゃんとついて行くんですよーって言われそうな感じのチルノ。
○道に迷うは妖精の所為ですからね(違) 皆、心の中ではコイツに先頭は任せられないとか思ってるのでは?(笑

03/20 10時
>謎が謎を呼ぶ・・・まさにミステリー!
○そして収拾が付かなくなって誰も居なくなるのか?

>わずかな時間を見つけて、謎の解明に四苦八苦♪
○コンボイや神龍と違って答えが出るといいのですがねえ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2379

プスッ!

??「…はい、これでお終い。」
???「どうです先生?具合のほうは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2380

永琳「とりあえず、命に別状は無いみたいね」
神奈子「そう…ちょっとやり過ぎちゃったかと密かに心配してたのよね」
永琳「注射を打っておきましたからじきに良くなるでしょう。ただ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2381

神奈子「ただ?」
永琳「こっちの娘は重症ね…まあ、相手が悪かったというか何と言うか…」
神奈子「それではもう…」
永琳「私に不可能はありません。時間はかかるとは思いますがきっと治して見せますよ」
神奈子「その娘には聞きたいことがあるのよ…お願いしますわ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2382

輝夜「それにしても…まるで野戦病院ね」
永琳「次から次へと、キリがありませんね…ところで姫。お味のほうは如何でしょう?」
輝夜「うん、結構もぐ、いけるわよ、もぐ…この……これ何て料理?」
永琳「私のオリジナルですよ。名前は…え〜っと、何て付けようかしら?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/19(木) 22:35
うずまきをみたらけいれい
今日のお気に入り動画
ザクさんが乗馬マシンで以下ry
 中の人(パイロット)もへんたいだな(笑


拍手レス〜
03/19 02時
>ノリが良いな、メディよ。
あとオロナミンCは美味しいけど量少ないよ…
○メディスン100式マニュアル メディスンの漫才パワー(以下漫P)はいかなるノリツッコミにも対応出来ます。
 確かに物足りない気もしますが糖分凄いらしいですからねえ(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2375

メディスン「モウバッチリ、ゴランノトオリヨラッシャイ!ソレヨリサガシモノハミツカッタノ?」
赤萃香「ウーン、半分ッテトコロカナー。ソレデネ、一旦神社ニ戻ル事ニナッタンダ」

警官A「(え〜っと…これだ。スイッチオン!)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2376

メディスン「ソレジャマタワタシニノッテテテテテテテテテ…」
赤萃香「メディスン?ド、ドウシタノ!?」
メディスン「モードヘンカン、タイプSニイコウシマス…」
赤萃香「モシモーシ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2377

メディスン「データジュシンカンリョウ、ミッションリョウカイシマシタ。コレヨリコウドウニウツリマス」
赤萃香「ア!チョ、チョット…メディスンマデドコ行クノサー!?」

警官A「(これで良し…唯の思い過ごしであればいいんだけど…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2378

チルノ「ところで、戻るってどこへ?署?」
Lティ「いえ、守矢の神社です」
警官A「霊夢さんはもう戻っているでしょうかね?」
諏訪子「あーうー!置いてかないでよー!ほらちびっ子も、行こ!」
赤萃香「…メディスン…幽々子…ドウシチャッタンダヨウ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/18(水) 21:50
食べたくて合体
今日のお気に入り動画
一枚絵で作るアニメーション。
 これ、作り方が凄く気になります(;´Д`)


拍手レス〜
03/18 10時
>久々の豆じゃないゆゆ様
○ちゃんと元に戻れる日は来るのでしょうか?(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2371

赤萃香「全ク、ショウガナイナア…」
チルノ「あれ?先生は…」
赤萃香「ドッカ行ッチャッタヨ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2372

Lティ「急に一体どうしたんでしょうね?」
赤萃香「何カ大事ナ事デモ思イ出シタノカナ?」
諏訪子「あー!あれだ、全然役に立たなかった自分が恥ずかしいんだよ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2373

Lティ「そんなことはないと思うのですが…やっぱり気にしてるんでしょうか?」
諏訪子「まあいいじゃないの、放っといて帰ろうよ」

警官A「(気になるわね…一つ保険をかけておくとしましょうか…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2374

赤萃香「オーイ、帰ルヨー…ッテマダ休憩中?」
メディスン「チャージカンリョウ、チャージカンリョウ、メディスンスリープモードカイジョ、キドウシマス」
赤萃香「回復シタ?元気?ハツラツ?」
メディスン「オロナミンC!」
赤萃香「オー!大丈夫ソウダネ」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/17(火) 22:00
ベルリン忠臣蔵
今日のお気に入り動画
ダースベイダーがゴルフをしてみた。
 黒いなさすがベイダー黒い(;´Д`)


拍手レス〜
03/17 02時
>レティが太いって言った奴は誰だ!

ぽっちゃりの方が可愛いんだよ!!
○ナイスフォロー…になってない!前半でフラグを立てて後半で真っ二つに折るとは(;´Д`)

03/17 17時
>ゴーストバスターズ!は車を運転するだけのゲームだ。
○いくらなんでもそれは褒めすぎだ!知らない人が間違って買っちゃったらどうするんだ!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2367

豆幽々子「(まさか玉の事…?あと一個とは…?)」

警官A「そういえばアチラは大丈夫でしょうかね?」
Lティ「霊夢さんに任せてありますからまず大丈夫でしょう」

豆幽々子「(どうも唯の警官ではなさそうだけど…一体何者なのかしら?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2368

豆幽々子「(仮にこの警官が玉を集めている、としてもあと一個というのはありえないわ…だって…」

ピキィン!

豆幽々子「(あっ…待った…一人だけ…居る!それが出来るとすると…コイツの正体は恐らく…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2369

赤萃香「ホラ、幽々子モ。モウ行クヨ」
豆幽々子「ピー、ギュー、ギュルルルル…」
赤萃香「本当、コノ姿ノ幽々子ハヨク固マルナア…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2370

豆幽々子「ギュウ!(だとしたら確かめないと…いや、それでは間に合わない…!?)」
赤萃香「アレー?マタ一人デドッカ行ッチャウノー?」
豆幽々子「ピキー!(こうなったらアノ人に協力をしてもらう必要があるわね…急がないと!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/16(月) 22:00
扉の向こうで 何かが起こる
今日のお気に入り動画
【蝉丸Pの】ニコニコ仏教講座【一問一答】
 分かりすぎて困る(笑


拍手レス〜
03/16 03時
>山場は有ったけど落ちと意味はあんまりありませんねww
○つくしだよ!って、言い訳しようとしていたらいつの間にかこうなっていた。ところで山場ドコー?(笑

03/16 08時
>>また、つくしも太く、そして硬くそそり立って行きます。
さりげなく言ってるけど、この時点でアウトォォォ
○そしてたくましく育って行きます、ぐらいにしておけば⊂(^ω^)⊃だったかも(笑

>>何だこれ?
そ  れ  は  こ  っ  ち  の  ド  リ  フ  だ
○駄目だもう隕石が真っ先に思い浮かぶ(;´Д`)(まさにダメだこりゃ

>なんだこれ<手○キエロ小説じゃないっスか?
○おのれ邪鬼王!「抜」を入れても意味が通るように、わざとソコを伏せたな!(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2363

チルノ「こっ、これは失礼しました!まさかそんな姿をしてるとは思わなかったので…」
豆幽々子「ピギュー!(そんなことより早く放して頂戴)」
赤萃香「早ク放シテアゲナヨ」
チルノ「そうだった!いやあ、数々のご無礼お許しください」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2364

Lティ「それにしても…この短期間で随分痩せましたね…」
豆幽々子「ギュッギュー(痩せたんじゃないわよ…)」
Lティ「今度私にも教えてくださいよ」
豆幽々子「ギュム(だから違うって…)」
赤萃香「ネエ、ソロソロ行コウヨ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2365

Lティ「そうですね。あ、そうそう。戻ったら皆で詰めの会議といきますか」
諏訪子「そんなことより神社を直してよね!」
Lティ「それは…まあ、全部ちゃんと済んでからでお願いしますよ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2366

警官A「まあ会議といっても、後は最後の一個が戻ってくるのを待つだけなんですがね」
Lティ「そうですねえ、待つ事しか出来ないのは若干もどかしくもありますが」

豆幽々子「ピ…ギュ!?(最後の…一個?待つ?この警官…一体何を…?)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/15(日) 22:45
ケチなはいきょうしゃめ でていけ
今日のお気に入り動画
【TAS】桃太郎電鉄DX 最速で桃太郎ランド
 なんという極悪経営者(;´Д`)


拍手レス〜
03/15 02時
>主人公の見せ場少ねーってかほとんど無ぇーっ
○まるで何とかガン○ダムみたいですね(笑) 活躍したらしたでそのまま終わっちゃいそうですが。



白いのは雪

つもった ゆきの いちぶが もりあがっている。

リリー は あしもとを ほりおこした。

なんと つくし が めをだしていた!!

「つくしさん、春ですよー♪」

しかし、長い冬の間埋もれていたせいか反応がありません…
そこで、暖めて元気してにあげよう
と優しく握ってやると、それに応えるかの如く大きく膨らみはじめました。
みるみるうちにその小さな手の平に収まりきらなくなって行く様を見て、嬉しくなったリリーは
もっと元気になってもらおう!と
ぎゅっと握ってみたり手のひらに擦り付けてみたり、
まるで初めての玩具を与えられた子供のように夢中で弄り出しました。
彼女の手は休まる事を知らず、
また、つくしも太く、そして硬くそそり立って行きます。

ふと気付くと、泥で汚れが目立ちます。
これはいけない、綺麗にしてあげなきゃ
そう思い、雪融け水をかけようとした所でピタと手が止まる。
こんな冷たい水で洗ったら、せっかく暖めたのにまた冷やしてしまうのでは…
少し迷って、彼女は自分の唾液を手に取り
つくしを握り締めると上下にごしごしと擦り始めました。
多少汚い気もするけど、どうせ泥だらけだし最後だけ濯げば大丈夫。
そう自分に言い聞かせつつ、せっせと汚れた部分を重点的に磨き上げていきます。
粘液と泥の混じった音がヌチュッ、ブチュッ、と
手の動きにあわせてリズミカルに紡ぎ出されていきます。

こびり付いた泥を指先でコリコリと落としてやると、その度にぐい!と大きく撥ねるように伸びるので
いつしか汚れ落しそっちのけで反応を愉しむ様になっていました。
つい調子にのって、先端の部分を執拗にクリクリとこねくり回していると
小さな裂け目が出来、スキマから透明の汁が溢れ出てきました。
しまったやりすぎた!
びっくりした彼女が慌てて竿を握り締めた次の瞬間…


ビュッ、ビュルルッ!ビュクッ!


暫しの沈黙

彼女は何が起こったのか分からない。
指の隙間からにじみ出る白いねばねばとしたモノを見て恐る恐る手を放すと
“ソレ”はネチャリと音を立て、萎んで行くつくしとの間に糸を引いた。
ぐったりとした姿を目の当たりにした彼女は

「ごっ…ごめんなさいッ!!」

と一言残し、飛び去って行ったかと思うと
思い出したように戻ってきて、何かを置いてまた飛んでいきました…





ザック ザック…

「今日は悪かったわね、買出しに付き合せちゃって」
「良いって事よ。こんな重い物持って飛ぶのは流石にお前でも厳しいもんな」
「あら?アレは…ちょっと!これ持ってて!」
「お、おい霊夢!?」
「………やっぱり!………誰も見てないわね…良し!」
「おい、急に…ぜい…どうしたんだ、一体…ぜい…何を、見つけたんだ?」
「これよ、じゃーん!」
「…1UPアイテム?そんな変なところに落ちてるヤツ拾うなよ」
「アンタが言うか。っていうかあげないわよ…あっ!」
「今度は何だ?」
「土筆よ。丁度いいわ。おかずが一品増えたわね」
「おお!…って、それちょっと良く見せてくれ」
「何よ、やっぱり欲しくなったの?」
「そっちじゃないって…やっぱりな、これは土筆じゃないぜ」
「じゃなかったら何よ」
「これはツクシモドキだ。名前は今付けた」
「キノコだって言うの?」
「ああ、私も話でしか聞いたこと無いがな…しかし惜しかったな…」
「何が?」
「このキノコは春告精を媒介として増えるらしいんだ。で、土筆に化けてホイホイするのは分かってるんだが…」
「その後が分からない」
「そう、ただ生えてるだけのキノコ風情がどうやって相手を察知して胞子を出しているか…見ろよこれ」
「ああ、この辺だけ雪が融けてる…って事は」
「さっきまで居たって事だ。“ソイツ”が誰にも取られてなかったしな」
「それじゃソレはいいわ、どうせ帰って調べたいんでしょう?」
「分かってるじゃないか、良し。それが終わったら今日はきのこ鍋だ。もちろんお前の家でな」
「はいはい、ところでそれ食べれるの?」
「だからお前に食わせるんだぜ」


おわり




えーっと…

何だこれ?




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/14(土) 21:50
いろいろありました たくさん知りました 思い出も出来ました お疲れ様でした
今日のお気に入り動画
【懐かCM】昭和の公共広告04
 懐かしいを通り越して一体何時のだろうかと思う(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2359

チルノ「そういえばお前の事もすっかり忘れてたよ!」
豆幽々子「ギュムゥッ!!(あっ、ちょっと何するのよ!?)」
チルノ「こっ、こら!暴れるな!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2360

チルノ「ふ〜む…しっかし、見れば見るほど変わった奴だなあ…」
豆幽々子「ギュッムムー!!(まあ、変だなんて失礼しちゃうわね!)」
チルノ「さて、取調べを始める…まず名前は?」
豆幽々子「ギュギュム!(幽々子よ!見て分からない!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2361

チルノ「むむむ…怒ってるみたいだけど、やっぱり何言ってるのか分からないな…」
赤萃香「アーッ!幽々子ダー!」
諏訪子「ありゃま、いつぞやのへんちくりんのちんちくりんじゃないか」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2362

チルノ「えっ、先生?どこどこ?」
赤萃香「アンンタガ今手ニ持ッテルジャナイカ」
チルノ「手…?まさか“コレ”が!?」
豆幽々子「ギューギュー(そのまさかよ!)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/13(金) 21:40
モ・クシュラ
今日のお気に入り動画
Romancing Z$
 スカウターがボンッ!しちゃう!(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2355

Lティ「それでは決まりですね。それじゃ一旦戻りましょう」
警官A「え、私もですか?」
Lティ「当たり前じゃないですか。」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2356

警官A「えっと、私はその…そう、まだ仕事が残ってますので…」
Lティ「仕事…って今の時点で出来る事はもう残ってないと思うのですが?」
警官A「ですが…(参ったわ…このままでは私の計画が…)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2357

チルノ「おい、どうした?」
警官A「い、いえ何でも…うっ…(あ、アレは…)」
チルノ「何だね?その反応は…私の顔に何か付いてるかね?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2358

警官A「い、いえそうじゃなくて…」
チルノ「だったら何だと…あっ…」
豆幽々子「ギュゥ〜ン…(ずいぶんやる気のあるお巡りさんねえ…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/12(木) 21:45
きっと地獄なんだわ
今日のお気に入り動画
【手描き】ギャグFate日和「魔法少女誕生」
 なんというシンクロ率(;´Д`)



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2351

赤萃香「オオーイ」
諏訪子「お?どうだったの?」
赤萃香「アノネ、黒チャントハ連絡ツカナイ代ワリニ黄ィチャント連絡取レタンダケドネ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2352

赤萃香「ドウヤラ守矢ノ神社ニ向カッテルラシインダ」
諏訪子「ウチへ?何しに行くんだろ?」
赤萃香「ソレデ今、巫女モ一緒ニ居ルソウナンダ」
諏訪子「巫女って…早苗の事だ!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2353

早苗「もう直ぐ着きますよ〜」
咲夜「お嬢様アレを…」
レミリア「ええ、どうやら一騒動あったみたいね」
早苗「え…あっ!?じ、神社が…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2354

赤萃香「ト、言ウ訳デ…コレカラドウシヨウカ?」
諏訪子「そうだねえ、帽子の回収をしたいのは山々だけど…」
Lティ「連絡がつかないのならどうしようもありませんねえ」
赤萃香「ソレジャ一旦守矢ノ神社ニ戻ロウカ?」
Lティ「そうですね、ここに居ても何も始まりませんし」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/11(水) 21:50
アミヤイ族タタンカの歌
今日のお気に入り動画
[MAD] 光と水のダフネ OP
 ところで二期はまだですか?(笑


拍手レス〜
03/11 10時
>ゆ「ぎゅぎゅぎゅ・・・。(頼りにならない・・・。)」
○まあ、どんな役を与えてもチルノはチルノでしょうからねえ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2347

チルノ「何だその気の無い返事は!そんな事では困るよ、君!」
Lティ「まあまあ…良いじゃありませんか」
チルノ「良くないよ!捜査もいよいよ大詰めだと言うの…あっ!そういえば現場へ向かうの忘れてた!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2348

Lティ「現場…?そうそう、朗報ですよ」
チルノ「こうしちゃ居られない。急いで…って何?良い話?」
Lティ「ええ、事件は解決です。もう全部終わったんですよ」
チルノ「な、何だってー!」
豆幽々子「(えええっ!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2349

チルノ「解決って?本当に!?」
Lティ「ええ、犯人の拘束に成功しました。それに行方不明だった被害者も無事保護しましたし…」
チルノ「そ、そうなんだ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2350

Lティ「おや、あんまり嬉しそうじゃありませんね…?」
チルノ「そんな事は無いけど…出番が…活躍が…それで、犯人は誰だったの?」
Lティ「はい、主犯は八雲紫でした」
豆幽々子「ギュウ(ふむ、どうやら魔理沙たちだけで何とかなったみたいね…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/10(火) 21:45
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
今日のお気に入り動画
くさりかたびらを作ってみた。
 こういうの大好き(;´Д`) って言うか何故作ろうと思ったのか?(笑


拍手レス〜
03/10 19時
>もっと右上<ああ、閉じる【×】ボタンでしたかw
「クリックしちゃダメ」に反応してしまいました。サーセンw
あと通報しちゃらめぇ!道連れにしてくれる!
○押したら閉じちゃう、って意味でした(;´Д`) それに「トイレはCMの間に」みたいな事言う訳ないじゃないですか(笑
 道連れ…だと?さてはキャーこの人痴漢です作戦だな。もしそんな事をしたらそのままアイアンクローだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2343

チルノ「全く手こずらせやがって!さあ、観念するんだな!」
Lティ「け、警部?何をそんなに興奮されてるんですか…」
チルノ「むっ、Lか。アンタは引っ込んでて!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2344

チルノ「私が用があるのはそこのそいつ!」
警官A「わ、私ですか!?」
チルノ「そうだよ!お前だ、お前!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2345

警官A「…い、一体何の用でしょうか?(ま、まさかコイツ私の正体に…?)」
チルノ「素直に謝れば大目に見てやろうと思ったけど…」
Lティ「ちょ、ちょっと待ってください!彼女が一体何をしたと…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2346

チルノ「何って…?そんなの決まってるじゃないか。こんな所で油を売って…」
警官A「は?」
チルノ「は?じゃないよ!私がこんなに苦労して大事件を追ってるというのにこんな所でぶらぶらと…」
警官A「はぁ…す、すみません…(何だ…部下がサボってるから怒ってるだけみたいね…)」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/09(月) 21:40
呪いのパーマン
今日のお気に入り動画
破天荒なテトリス
 これは物凄く実況向きだと思う。このシステムで東方テトリスが出たら多分買う(笑


拍手レス〜
03/09 01時
>早苗の服着て雛の髪形をしたキスメだあああああああああああああああああああ
○つまり一面ボスの下克上ですね。二人を倒したという事はやはり桶から出るとEX化するのかー(笑

03/09 09時
>右上<人妻wなんというピンポイント!
しかし、ロリ人妻を用意できない惨次なぞ二次に劣るわ!(゜д゜)クワッ
○そこじゃない!もっと右上!のつもりだったのに…こっちが逆にクリックしちゃったじゃないか(笑
 つまりロリ人妻ならおkという事か。よし、通報だ!

03/09 13時
>あまりにも服装にアレが溶け込みすぎて、CG定点観測の人が氏に騙されてる件について(※ネタバレ絵が18禁絵じゃないと勘違いしてる)
・・・・ん?・・・アレじゃないということは、舐めてもいいんだよねっ!ねっ!
○実際のところはどうなのか分かりませんが、まあ別に問題無さそうですし良いんじゃないでしょうかね(;´Д`)
 しかし、何故舐めるという選択肢が出てくるかなあ(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2339

Lティ「だ、大丈夫ですか!?」
諏訪子「いやあ、服も小っちゃくなってる事をすっかり忘れてたよ」
Lティ「そ、そうですね…あは、あはは…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2340

諏訪子「やっぱりこの服が一番落ち着くやねえ」
Lティ「よくお似合いですよ」

警官A「この状況はあんまり良くないわね…今のうちにコッソリ逃げて次の手を考えるか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2341

Lティ「あッ!」
警官A「えっ!あ、いやその、別に何でも無…」
Lティ「いえ…後ろ…」
警官A「後ろ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2342

チルノ「わはははは!とうとう見つけたぞ!」
警官A「しょ、署長…!?」
Lティ「チルノ警部じゃないですか!一体何でこんな所に…?」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測
2009年03/08(日) 23:20
鏡は悟りの愚に非ず
今日のお気に入り動画
暇なので人工生命を創ってみた
 シム生態系ですか。分かりますん!


拍手レス〜
03/08 02時
>見えた!
けどこのくらいなら卑猥じゃないねw
○しかし児童ポルノ法改悪の具合によってはアウト…なのかな?コレでも。

03/08 16時
>×ハァハァ
○右上にあるから好きなだけ見るがいい!ただしクリックしちゃ駄目だぞ!

03/08 21時
>諏訪子きた諏訪子のおぱいきた
○このロリコンめ!とりあえず一杯やろうか。



注意一秒なんとやら!


大丈夫だとは思うけど、一応星蓮船ネタバレ的なイラストなので
大丈夫な人はココをクリック。

まあ、神主ブログで出てる情報はバレとは言わないレベルだと個人的には思うのですが(;´Д`)




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/07(土) 22:10
超スープ三時間まわす
今日のお気に入り動画
エアリスを最終決戦まで連れて行く方法
 そういやこれ試した事無かったなあ


拍手レス〜
03/07 05時
>>円盤幼女H
子供Hれはいいけど、大人Hレはどう考えても「マリかぎ」の八頭身です。本当n(ry
○ランドではなくて?鍵はチラッと見た感じステージがモロだった様に見えたのでスルーしたから分からないけど。
 それじゃ一頭身は貰っていくぜ!っていうか明日はリアル八頭身チルノ見放題の日では?(違

>操縦桿、棒の方かと思ったら乳〇首の方でしたか
急に車のシフトレバー舐めたくなってきた
○蛙は卵だからどっちも付いて無いんじゃないかと思う今日この頃。つまりアレはきっとケロちゃんの所謂Gスp(略
 車は車でも妖怪火車で、さらに棒の方ですね。分かります(笑



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2335

Lティ「それで、そちらは?会えなかったんですか?」
赤萃香「ソレガ変ナ事ニナッチャッテネエ…」
Lティ「では玉はここには無いんですね」
赤萃香「玉?ソウイエバ色々撒キ散ラシテ行ッタケド…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2336

Lティ「どれどれ…本当だ」
赤萃香「ウーン、ドウヤラ服シカ落トシテナイミタイダネ」
諏訪子「おーっ!私のおべべ見っけ!」
Lティ「良かったですね」
諏訪子「それじゃ早速着替えよっと」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2337

赤萃香「ソレジャソノ間モウ一回連絡ヲ取リ直シテミルヨ」
Lティ「そうですか…何事も無ければ良いのですが…」
警官A「がんばって下さい」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2338

諏訪子「ぅおーい!誰か!誰か居らぬか!?」
Lティ「ど、どうしたんです一体!?」
諏訪子「あ、頭が引っ掛かった!誰かなんとかしてぇ!」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/06(金) 21:35
ノルマンディーひみつ倶楽部
今日のお気に入り動画
輪ゴムガドリング砲
 何かTVか何処かで見た気がします。


拍手レス〜
03/06 07時
>チルノがワルキューレ化
・・・・・・・またバンナムの仕業か・・・・・
○お供はきっと緑の(髪の)アノ人(もちろん全裸希望的な意味で
 そしてチルノは円盤幼女Hね!として新作1面中ボス登場、と(笑

03/06 10時
>霊夢「ここを通りたければ、賽銭を出しなさい!」諏訪子「話が違うじゃんか!」
○それは最早、賽銭と呼べるものではないような気がしますよ(笑

>諏訪子「あーうー・・・今回は私の帽子が自機なんだね・・・。」
○そのうち本当にそんな2次ゲーが出そうで怖い。超諏訪戦記メメタァファイトとか(笑

03/06 13時
>本当にありそうだから困るw<マッチポンプ
○もしくは早苗さんだけ何も知らされてないとか。…ハッ!早苗さんを活躍させるためだけに事件を起こすのかも(笑

03/06 17時
>元ネタのフィールドコンバット、リアルタイムでやってた・・・
発売からもう24年経ってるとは・・・
○リアルな年数を数えたら負けかなと思っている。しかし月日が経つのは早いものですねえ(;´Д`)




行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2331

Lティ「それにしても、なんともあっけない幕引きでしたね」
警官A「ええ、これで私達も肩の荷が降りた気分ですよ」
Lティ「全くです。それで此処では何を?」
警官A「心配ないと思いますが一応、玉の監視を最後まで続けようかと…」
Lティ「あ!そうですよね…まだ気は抜けませんね」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2332

諏訪子「…ふむふむ、それでどうなったの?」
赤萃香「デ、オラハ見タダ。帽子ノ天辺サ開イテビカーッテナッタダヨ」
諏訪子「って事は、玉とチビっ娘は帽子と一緒にどっか飛んでったっていう事だね」
赤萃香「イエース!」
諏訪子「さっきのはやっぱりそうだったのか…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2333

赤萃香「トコロデアレハ何ダッタノ?」
諏訪子「な、何って…それは、その、アレだ…えーっとね…」
赤萃香「何ソンナニ慌テテルノサ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2334

諏訪子「もう、女の子の口からそんな事言わせる気!?」
赤萃香「ハァ?」
諏訪子「べ、別に帽子に飛ばしてあった分霊の感覚が残っていたとかぐりぐりされて気持ちよかったとか…」
赤萃香「感覚ヲ共有シテイタノ?」
諏訪子「ばっ…!だからイッてないってば!!」
赤萃香「???説明ガ良ク分カラナイヨ…」
諏訪子「ごほん…取り乱しました。…まあね、大人になったら分かるよ、うん」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/05(木) 21:15
今まではエコルセ、これからもエコルセです
今日のお気に入り動画
TASさんが MOTHER2 を70分でクリア 【全力で解説】(バグ等あり)
 ある意味いろいろ台無しだ(;´Д`)




幻想の桜の樹の下で 145

すわ こんばっと

ネタバレ
東方星蓮船の黒幕はやっぱり守矢一家
早苗さんの出撃は所謂マッチポンプ



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2327

赤萃香「オカシイナア…返事ガナイゾ?気絶デモシテルンダロウカ…」
諏訪子「あっ!見つけた!!」
赤萃香「エッ!?…アレ?何デココニ居ルノ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2328

諏訪子「何で?じゃないよ!神社をあんなにしておいて!」
赤萃香「アア…ソウイエバスッカリ忘レテタヨ」
諏訪子「後でアイツと一緒にちゃぁ〜んと直してもらうからね!」
赤萃香「ゴメンネ…ッテイウカ私ハ別ニ悪クナイヨウナ気ガ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2329

Lティ「おやあ?あなたは…何でこんな所に居るんです?」
警官A「…あ、お、お疲れ様です!」
Lティ「う〜ん…あっ!もしかして貴方…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2330

警官A「(マズイ!疑われてるっ?…こうなったら下手に勘ぐられるよりは…)流石はLティさんですね」
Lティ「やっぱり!何だ貴方でしたか。それならそうと言ってくれれば良かったのに」
警官A「ふふ…目立たないようにと頼まれたのは貴方じゃないですか」
Lティ「敵を欺くには何とやらですね」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所

2009年03/04(水) 21:10
ピーピングトム1号
今日のお気に入り動画
セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.)
 本当、まだやってないゲームって一杯あるんだなあ、と。



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2323

警官A「さっきまで…とは?」
赤萃香「良ク分カラナイケド、ドッカ飛ンデッチャッタンダ」
警官A「そ、そうなんですか!?それで帽子は!?」
赤萃香「帽子?ソノケロチャンノ帽子デ飛ンデッチャッタンダヨ」
警官A「そ、そんな…(何て事…もはや一刻の猶予もないというのに)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2324

赤萃香「デモ大丈夫!今カラ連絡ヲトッテドコニ居ルカ聞イテミルヨ」
警官A「分かりました…(…こうなったらこの子の分だけでも先に…)」
赤萃香「ハッ!ホッ!アーアー、応答ネガイマス…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2325

???「本当にこちらであってるんですか?」
???「大丈夫だって、ほらこの辺りは地面が湿ってるでしょう」

警官A「(誰か来たッ!?)」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2326

諏訪子「しばらく雨も降ってないのに濡れてるのは訳があるんだよ」
Lティ「はぁ、そ、そうなんですか…」
諏訪子「ほら、あったあった!あの穴だよ!」
Lティ「ふぅ、疲れましたぁ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/03(火) 22:00
腐らすものは腐らせ、焼くものは焼く
今日のお気に入り動画
すごい動画とか面白い動画とか驚いた動画とかだめな動画とか34本
 暇を見ていくつか見ておきたいのがちらほらと。


拍手レス〜
03/03 04時
>もこーのパンツは誰のか分かるほど匂うのか。なるほど。
○そうだね、赤葡萄酒の匂いだね。なるほど、って…まさか匂いを頼りに探しに行くつもりじゃないでしょうね(笑

03/03 07時
>妹紅のパンツ=俺の帽子
○慧音「待てゐ!それは私のモノだ!その証拠に…見ろ。角の為の穴がちゃんと二つ開いてるじゃないか!」



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2319

赤萃香「ダウヤラコレヲ装備出来ルノハ妹紅ノヤウダ。モシ店屋ニ売レバ50000…」
???「おっと、そこまでですよ」
赤萃香「ウワッ!ダ、誰ダ!?返セ!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2320

警官A「駄目ですよ。他人のものを勝手に売ったりしちゃいけませんよ」
赤萃香「ドキーン!ア、アレハソノ…」
警官A「アレ?いやコレの…スーハー…話ですが…」
赤萃香「ッテ言ウカドチラサマデスカ?」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2321

警官A「ハッ、私は先ほどの現場に居合わせた一警官であります!」
赤萃香「アア、アソコニ居タンダ…」
警官A「お勤め、お疲れ様であります!」
赤萃香「イヤ、私ハ別ニ…ソレニ事件ハ解決シタジャナイカ」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2322

警官A「そうでしたね。コレも職業病って奴ですかね」
赤萃香「真面目ナ人ダナア」
警官A「それはさておき…先ほど誰かとお話されていたようですが…」
赤萃香「黒チャンノ事ダネ…実ハサッキマデ此処ニ居タンダケドネ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/02(月) 21:40
エルヴァンディアゴー!
今日のお気に入り動画
ダサイヤス プレイ動画
 そういやこんなのあったなあ(;´Д`)


拍手レス〜
03/02 01時
>早苗さん新作出演おめでとうございます・・・って、違う人?
○多分“この人”は新作に出たくてこんな事をしたんだと思います(笑

03/02 02時
>3月3日には子供には見せられない雛が出てくることでしょう
○見せられないのはどんどんしまっちゃおうね。って言うかそれは雛人形ではなく雛のエロフィギュアだ!

03/02 09時
>え?雛・・・いや早苗か?あ、あのリボンは雛のだけど・・・服は早苗だよなおっぱい揉みたい
○早苗さんがおかしくなったのか、雛がなりすましているのかは永遠の謎です。あと、さらりと変な事言ったぞ(笑

03/02 11時
>・・・?早苗さんでしょ?別におかしな所はないな。
○こんなにも厄いのに早苗だと言う…。皆がそう呼ぶなら、彼女が、彼女達がサナエサンだ!



行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2315

黒萃香「うわぉ!操縦桿がデュアルショック!」
帽子「あーーーー…」
赤萃香「何ダカ嫌ナ予感ガ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2316

帽子「うーーーーーー!!」
赤萃香「ワア!危ナイ!」
黒萃香「ど、どこへいくんだよう!?誰か止めてくれよう〜!!」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2317

赤萃香「…行ッテシマッタ……」

帽子はビームと中に入ってた物を撒き散らしながら彼方へと飛び去っていきました…

赤萃香「折角合流出来タト思ッタノニ…アヤヤ?コレハ…」

行き当たりばったり日替わり1コマ漫画 2318

赤萃香「誰ノパンツダロウ…?匂イデワカルカナ?」

???「見つけた…」

赤萃香はパンツに夢中で気が付かない!

赤萃香「ウーン、コレハドウヤラ妹紅ノパンツノヤウダ…」




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様 ・東方蒐集所
2009年03/01(日) 22:25
バキトテカ!
今日のお気に入り動画
防衛省技術研究本部 手投げ型情報収集ロボット 動作デモ
 凄いというかむしろ怖いとさえ感じるのは自分ぐらいでしょうかねえ。


拍手レス〜
03/01 02時
>ヨーグルトですか?
○いいえ、ケ…ロちゃんの愛えk(ピチューン

03/01 10時
>これがケロちゃんのミシャグジ様を操縦する絵だったら・・・
○ケロちゃんのミシャグジ様だと…?それはもしかしてクr(ピチューン



だーれだ?

ピチューン!パンッ! 早苗は墜ちた。フルーツ(笑)
YATTANE HINACHAN 操作が出来るよ!

以上、フライングな上に酷い雛祭りでした。




お礼リンク返しー(ありがとうございます〜

CG定点観測様  ・東方蒐集所